

年末のご挨拶

みなさま、お久しぶりです。
久しぶりに更新しようとしたらパスワードをすっかり忘れて・・・(;・∀・)
放置してるのにも関わらず毎日少なからず覗きにきてくださっていた方、ありがとうございます。
今、作品発表はSNS(LINE、インスタグラム『@coton31049』)で掲載させてもらっています。
撮ってすぐアップできるのが便利なんですよね。。。

ブログ更新は滞っていますが嵐モノは意欲的に作っていました。
全部は載せられないかもしれませんが見てくださいね

もしかしたら今年最後作品かも・・・
アラおめ消しハンです。
IMG_20161229_212632_792.jpg

ペンライトカバー
IMG_20161227_225010_069.jpg

相葉ちゃん34歳の誕生日にアラシンコでお祝い^^
IMG_20161224_000315_724.jpg

公式ポーチをリメイクして長財布を・・・
IMG_20161220_001548.jpg

公式トートバッグに自作のワッペンを貼り付けました^^
IMG_20161212_075225.jpg

担当カラーでアユハピワッペン^^
IMG_20161205_075012.jpg

3代目JSBのトートバッグが大きくてリメイクしやすそうだったので色々と作ってみました。
ポーチ。
IMG_20161127_212237.jpg

小ぶりなトートバッグ。METROPILIZは刺繍してます。
IMG_20161127_150600.jpg

消しハンホリホリ・・・隆二くんが一番似てるかな??
16-11-29-23-06-09-473_deco.jpg

まだまだ作った作品はたくさんあります。
でもそれはまた次回に・・・

放置状態のブログではありましたが訪問くださった皆様、ありがとうございました^^
またお正月には姿を現したいと思います^^


って、今後ブログの更新必要かしら・・・(-_-;)

この土日もお家で嵐ゴトしてました。

セリアのトートバッグに消しハンしてその上からペイントしました。
コストは低め、でもペイントするのに時間がかかる~~~(-_-;)
IMG_20160924_095513.jpg

スウェットにスワロ貼り付けました
スワロ並べるのにメッチャ時間がかかったけどキラキラして満足^^
IMG_20160925_020248.jpg

革で作ったキーカバーとキーケース。
キーケースは消しハン捺して金具を取り付けるだけだから15分くらいで完成しま~~す
IMG_20160925_122014.jpg

キーカバーもゴコイチで作ってみたよ
IMG_20160925_164152.jpg

作ったのはこれくらいかな??

アユハピグッズ作ってハッピーな私なのでした

お久しぶりです

おひさしぶりです(^▽^)/

ここんところ記事をあげてもコメントもつかなくなってきた(反応がないと『つまらない記事だったかな??』って不安になる)ので
ブログから足が遠のいていましたがちょいちょいお手紙をいただくこともあって、、、
まだ楽しみにしてくれる人がいるんだ・・・と出てきました。

インスタグラムでは頻出してます

さて、Are You Happy?のロゴも発表になりましたね。

早速cotonも『アユハピ』もの作りましたよ
スマホカメラからの画像なので粗くて見にくいかも??

まずはロゴTシャツです
ロゴを何度も何度も拡大して書き写してペイントしました
『ARASHI~』のところは細過ぎて筆では描けないので爪楊枝で描いてます
嵐さんに『あなたは幸せですか??』と聞かれたらモチロン『YES!』ですよね
IMG_20160917_120641.jpg


セリアで買ったトートバッグに消しハンして更にペイントしてクッキリさせました。
これはゴコイチ作る予定です^^
IMG_20160920_231235.jpg
後は緑と紫
16-09-22-00-23-29-770_deco.jpg

これはユニクロのスウェットにロゴをペイントしたものです。
背面には後ろ向きの嵐ちゃん
IMG_20160919_224556.jpg

これはロゴを刺繍データにしたので試作品として作ったトートバッグです。
ロゴが黄色ってことでプーさん生地とコラボさせてみました。
IMG_20160917_182548.jpg

これは量販店でもらった粗品のデニムトートにアユハピロゴをペイントしたものです。
無料でもらったものにペイントしただけのプライスレス(時間はかかるけど(-_-;))
16-09-18-14-50-29-748_photo.jpg

ロゴを消しハンほりほりして色々活用してます
16-09-15-23-48-42-229_deco.jpg

後ろ嵐ちゃんはお友達がデザインして作ってくれました^^
可愛いので3サイズ作っちゃったよ
IMG_20160915_234546.jpg

応用作品
スマホケース
IMG_20160918_085944.jpg

ミニトートバッグ
IMG_20160911_205459.jpg

メモ帳
IMG_20160916_083314.jpg


巾着(セリア)
IMG_20160912_074949.jpg

こんな感じでブログはさぼってましたが絶賛日々嵐ゴトしてます^^

まだまだお見せしていない作品もありますがそれはまたの機会に・・・

ではでは~~


