fc2ブログ

ごあいさつ

2012年もあと数時間で終わってしまいますね。
今日は紅白もありますので早々に皆様にご挨拶を・・・

2012年を振り返ってみると。。。

嵐に始まり、嵐で締めくくる・・・ですね

今年はワクワク(大阪)・アラフェス・ポップコーンと参戦させていただきました。
嵐人気を考えるとこれだけ嵐さんに会えた事はミラクルです。
いざっ!Now(誘う)ってくださった嵐友さん、ありがとうございました。
ご厚意は今も、これからも忘れることはありません。

そして今年は本当にたくさんの嵐友さんにお会いすることができました。
楽しい時間を過ごさせていただき本当にありがとうございました。

大阪での嵐会・東京での嵐会、超絶楽しかったです
また来年もお会いしたいですっ!!
来いっ!しあわせのチケット~~~~!!

名古屋サトシック会のメンバーさん。
毎度毎度、本当にお世話になりましたが、来年もcotonのお世話してください

各地でcotonをもてなしてくださった嵐友さん、ありがとうございました

温かいコメントをくださる嵐友さん、元気と癒しをいただきました。
ブログの活力となっています。ありがとうございました

ハンドメイドが好きで、嵐さんが好きで、その延長線上で嵐モノを作って。
その記録としてブログに残すことにして・・・

気がつけばたくさんの嵐友さんが!!!

みなさん、本当に温かい人ばかりで・・・うぅ

感謝カンゲキ雨嵐!!です


2013年も嵐さんを応援して、嵐愛を叫びたいと思います。

また来年もcotonをよろしく~~~~!

佳いお年を~~~!!

コメント

No title

「嵐 ハンドメイド」
と検索したのが、cotonさんとの出会いのはじまりでしたe-265

すぐにcotonさんの作品や記事、人柄に引き込まれ…

私も拙いですがブログを始め、ここ何年なかった、とても刺激的な年になりましたe-420

もうすぐ年が変わりますね!
とても親切にしてくださりありがとうございましたe-266

来年すぐには、ドキドキの嵐会・初参戦~e-419
また、よろしくお願いしますe-348




ありがとう

私はcotonさんに伝えたいのはありがとう。
嵐さんありがとう
cotonさんありがとう

cotonさんのおかげで沢山の幸せもらいました。

そして今紅白の嵐さんがあまりにも素敵で良い新年を迎えられそうです。

新年開けたらいよいよ名古屋ですね!
来年も嵐さんにイッパイ逢えるように願いながらハッチャけてきて下さい!

うーっ
嵐さんと息子の次に
cotonさん好きだー!

あれ?旦那は?(^^;

これからもヨロシクお願いしますm(__)m

FDのにのちゃんが素敵すぎて固まってしまったあみでした。
三輪さんまで固まったままで今やっととけましたw

No title

さっき実家から帰って来て紅白見れると思ったら旦那に取られ(>_<)
ワンセグでみてます。
大きい画面で見たい……

今年ももうすぐ終わりですね。
来年もたくさん嵐ちゃん達に会えるといいですね。

では、良いお年をー\(~o~)/

2012年、ワクワク学校・アラフェス・Popcornとたくさん嵐さんに会えた♪
それだけでも、幸せなのに…
2012年締めくくりにcotonさんに会えた♡

cotonさんから頂いたステキなプレゼント、大事に大切に使いたいと思います♪

2013年も、まちゃき中毒の私とたくさん遊んで下さいね♡
そして…13日!!楽しみにしています♪
幹事、大変だと思いますが、何かお手伝い出来る事あれば何でも言ってくださいね
(о´∀`о)

No title

嵐会いいですね♥
私はまだ中学生なので友達も私もマネーがなくてwww
池袋のパセラなどにも行けず。。。。゚(PД`q。)゚。
誰かの家でやる予定ですwww←結局
以上意味不明な報告でした❤

では良いおとしを・・・・♡

こんばんは

私も、最近はなかなか覗きに来れない日が続いていますが
ほんとにcotonさんのブログを拝見することが日々の楽しみです(*^_^*)
私のほうこそ、元気や嵐モノのアイデアや嵐運(?)をもらっていて、
心から感謝感ゲキ雨嵐ですよー♪

また来年も、お邪魔させてください(^◇^)
こんな私ですが、よろしくお願いいたしますっ(^_^)

よいお年をー!!(*^^)/

No title

今年はワクワクでcotonさんとお会いできて嬉しかったです。
初対面にもかかわらず、かわいいキーホルダーをいただいて、
感激しました~(愛用させてもらってます~(^◇^))
私も、ワクワク、アラフェス、ポップコーン参戦出来てミラクルでした。
来年も、みんなにミラクル起きるといいですね~。

No title

今年はお世話になりました!
cotonさんと出会えて
本当に楽しい1年になりました!
cotonさん、出会えてよかった。(にの風)笑

来年もよろしくお願いします(^o^)

cotonさん、こんばんは。
こちらにコメントさせて頂くのは初めてです~。
あやめです(^^)

今日は大みそか・・・ということで
家の大掃除を手伝ったり
受験勉強から離れる時間が多く・・・
久々にこちらにもお邪魔させて頂きました。
やはりcotonさんのブログを拝見すると
楽しい気分になります~♪

まだcotonさんに自己紹介を申し上げてから
一か月ほどしか経っておりませんが・・・
その短い期間の中でも
cotonさんの優しさ、温かさをたくさん感じて参りました。
本当に嬉しく思っています。

来年・・・というよりも来月ですね、
1月からはセンター試験、私大入試、国公立2次試験・・・と
怒涛の日々が続きますので、
こうしてcotonさんにメッセージを差し上げることが次にできるのは
3月ごろになってしまうと思います・・・。
とっても寂しいです。

取るに足りないこんな私ですが
忘れないでまた数カ月後にお邪魔した際に
出迎えて頂けたならば、
感謝カンゲキ雨嵐でございます。


それでは、よいお年を(^O^)/
cotonさんが大好きで~~す!!

長文失礼致しました。

今年も、残すところ後数時間!
紅白を見るため、大掃除と夕飯の準備を早々と済ませました(o^^o)

私がcotonさんの作品に一目惚れして、こちらに遊びに来る様になってまだあまり日は経ちませんが…勇気を持ってコメントさせてもらって、(実際にはまだお会いしてませんが^^; )本当にありがたく思っています。
新年早々のイベント楽しみにしています(o^^o)いよいよお初でお会いできるんですね♪

来年もこちらでcotonさんの嵐愛をたくさん語ってください。作品のアップも楽しみにしています!


年末年始、私達アラシックはあれこれ忙しくなりますが、これも嬉しい事ですね。

よいお年を〜 (^O^)/

ありがとうございました。
今年はcotonさんにもお会いでき、こちらのブログにきているアラシックさんにもお会いでき、とても素敵な時間を過ごすことができました。
来年もcotonさんのステキな作品楽しみにしています!
来年、cotonさん、アラシックのみなさんに(私にも)シアワセのチケットが届きますように!

来年もよろしくお願いします。

お世話になりました。

今年も終わりですね。

去年の今頃は、面識もなくて6月頃?コメントしたのが始まりだったと…それからの濃い濃い!

何でも「お願い~!!」で済ましてしまう私に懲りずお付き合いして頂き感謝感激雨嵐~です。

年明け早々に名古屋で…。
楽しみにしてます。

良いお年をお迎え下さい。

ポチ袋ゲットしました。

大変お世話になりました


こんにちは。

美翔です。


スシローなう。
今回は相葉席。なぜか大野席がない(怒)
紺か水色で我慢する~


話がそれましたが
この度はホントにお世話になりましたm(_ _)m

毎日楽しくブログを拝見し、素敵な作品の数々に感動し、
そして、こんなに早く会えるなんて。

ここに来てホントに良かったと、
心から
感動カンゲキ雨嵐です。


また少ししたら会えますね。


来年もよろしくお願いします。

みなさん、是非とも
仲良くしてください。m(_ _)m


by 美翔 (^o^)/

No title

いつも楽しく読ませて頂き、コメするようになって楽しい1年でした。
これからもcotonさんのパワー爆発ぶりを楽しみにしていマス。

良いお年を・・・☆

No title

今年は本当に本当にお世話になりました^^
勇気を出してコメントしたのがずいぶん昔のように感じます

ブログでcotonさんものがアップされるために
パソコンの前で毎回、おお~ってビックリしてます
来年は、もっと手芸の腕を上げれるように頑張りたいです
めざせcotonさん☆

cotonさんに出会えて、とっても幸せでした(←遺書っぽい)

来年も、どうぞよろしくお願いします

No title

しやがれ再放送後ハンドメイド行こ~うっと思って、この挨拶に感動しながら、コメンさせていただきます。

cotonさんが江戸に来た後の感想を読んで、毘沙門天来たの!!!
勇気を出してコメントをし、。。。。そのまま怒涛の一年間です。

cotonさんにとって、アドレナリン出ぱっなしの一年と言っても過言ではないと思います。
ハンドメイドを読んでいる私はそれを分けてもらって、同じぐらい幸せな気持ちになれた気がします。ハンドメイドは全然不得意だけど、読むだけでも作った気になりました。

幸せのおすそわけ、ありがとうです。
これからも お邪魔をさせてください。

こちらこそ^^

コメント残しにやってきました~久しぶり…なわけないよね(笑)。
いつもいつもお世話になっております。
毎回愛の詰まった嵐モノ、癒されました。
楽しいBlogで笑わせてもらいました。
振り返るととっても嵐ゴトに塗れた1年でしたねぇ。
来年ももっと塗れたいっ。いや一緒に塗れましょう^^
年明け早々BIG EVENTが待ってますよ~^m^

ではヨイお年をお迎えください~
(ってメールすると思うけどw)

No title

こんな素敵な場所にたどり着けて、
いっぱいいっぱい幸せもらいました♪
お忙しい中、まめな更新ありがとうございました♪♪
かわいいグッズのup、とっても楽しみでわくわくしました♪♪♪
嵐さん、大好きだよぉ~って叫ぶブログにたくさん笑わせてもらいました♪♪♪♪

今年一年お世話になりました<(_ _)>
お疲れ様でしたm(__)m
来年もよろしくお願いいたします<m(__)m>
これからも楽しみにしています(*^^)v

cotonさん、こちらに訪れるアラシックさんの来年が
また素敵な一年になりますように・・・


…大掃除、音だけでも~ってDVDながしながらやってます。
なので、ちっとも進みません(・_・;)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する