fc2ブログ

あけおめことよろ

あけましておめでとうございます

紅白~カウコン見ながらお友達とLINEして楽しく新年を迎えました
ヒガシセンパイとの2ショット!!私はてっきり知念君との2ショットを予想していたからビックリ!!
いや~~ステキでしたねぇ・・・
いつもはメインを歌う智くんがハモってるではないですかっ!!
またこの歌声も素晴らしい~~~!!惚れなおしたっ!!

翔ちゃんと風磨くんの2ショットも良かった~~風磨くん翔ちゃんが大好きだもんね^^
翔ちゃんも風磨くんを可愛がってるし(千賀君嫉妬してたかな??)

潤くんと河合くんとの2ショットも楽しかったーーー!!
さすがマネをするだけあって似てる~~w
てか、潤君のモノマネをする河合君を潤君がモノマネしてなかった??ww

カウコン1時間の枠じゃ短すぎるよ~~!!
あれだけのグループがでてるんだもん、もっと尺を取って欲しいなぁ・・・(今年は特に思った)

嵐さん、2015年もお疲れさまでした。
初詣の後はゆっくりお休みくださいませ。
たくさんの幸せをありがとう!!今年も幸せにしてねっ

さて、大晦日。
王子はバイトに、夫君は外出してお留守番のcoton。

『よし!!嵐モノを作って2015年を締めくくってやるぜ!!』と思い立ち、何を作ろうかな??としばし思案・・・
「小ぶりな財布も見てみたいな~」とリクエストのあったお財布を作ってみました。

ちょっと小ぶりな初めての形。長財布の型紙を応用して型紙を作り・・・
公式のジャポコン風呂敷をリメイクしました。
15-12-31-23-20-08-148_deco.jpg

左側のは絶賛使用中の私の長財布ですよん
 長財布   縦105ミリ 横200ミリ
新作財布   縦 85ミリ 横150ミリ
20%くらい小さ目なのかな??自分専用のお財布には良いかな??
(cotonは家計費用と自分用の2つの長財布を持ち歩いてるから邪魔なんですわ)
15-12-31-23-21-20-993_deco.jpg

嵐モノを作って嵐さんを見ながら新年を迎えることができて幸先が宜しいですわ

みなさま本年もどうぞよろしくお願いします
コメント

ENAさんへ

ENAさん、すっかり遅レスになってごめんなさい!!

既にたくさん覗きに来て下さったのかしら(汗)

今年の目標が嵐会参加ですか!!
うん、確かに難しいですよね。。。

アリーナツアーにグランディア?入ってるかと思いきやスルーでしたし。。。
どこかの会場でENAさんと会える機会があれば是非一緒に嵐愛を叫びましょう!!

私が仙台に行くときは必ずや声をおかけしますね^^

No title

明けて一週間!!!
2016はじめまして。

今年もたくさん覘きに来ます。

今年の目標!
cotonさん達の嵐会に参加したい。

難しいと思うけど、一緒に嵐さん達への愛を叫びたいです。

今年も宜しくお願いいたします。。。

いわっこちゃんへ

あけおめことよろ!おそレスごめんね!!

去年は結局会えずじまいでしたねぇ、残念!!

気のせいかな??いわっこちゃんいつもケガしてるイメージがあるよ~~
今年は本当にケガしないように健康第一で過ごしてくださいね(汗)

また近いうちに中間地点辺りでランチでもしようね^^


甘酒さんへ

正月明けてからは私の手はお休みしてますよ(苦笑)

なんかね、真面目に主婦してます。
1時間も早起きになりました(泪)
ってことは1時間早く寝ないと!!ってことですよね。。。

嵐ゴトする時間がないやん!!
ストレスたまるやん!!
さとしーーーーーーっ!!

あ!アンアンの相葉ちゃん超ステキ!!甘酒さんもチェキラしたかしら??
私は明日買いに行ってきま~~~す!!

最後に、今年もよろしくお願いしま~~す

ゆっかさんへ

年明け早々から更新サボってすみません!!

ネタが無いっ!!(汗)

えっと、夫君の居る生活にまだ慣れなくて気持ちにも時間にも余裕が無いです(泪)
生活パターンが掴めない!!もう少し落ち着いたら嵐ゴトもブログも再開しまーーす!!

楽しみにしてくれてるのにゴメンねっ!

163ちゃんへ

あけおめ~!!

あら、163ちゃん自作もたくさん作ってるのに私作を使ってくれてるのね?ありがとー!!^^

小ぶりなお財布ね、試作も兼ねて作ってみたんだけど少し修正が必要かな??
新たな定番財布が作れないかな?って思案中ですよ~

163ちゃんの大作??そりゃ楽しみだわ~~がんばってねっ!

あけましておめでとうございます!

今年もcotonさんのブログと作品を楽しみにしてます(^^)/
今年は健康第一で頑張ります(笑)


あけましておめでとうございます

cotonさんの手が、休まる日は無いですね(^ ^)
嵐ゴト、チクチクしてる時って幸せですもんね。
今年も、cotonさんの作品を楽しみにしてます。
コメント下手ですが、今年もお邪魔させて下さ〜い。

あけましておめでとうございますm(__)m
今年もcotonさんのブログを楽しみに過ごしたいです💗

今年もよろしくお願いしますぅ

小ぶりなお財布もステキングですねェ

私も普段cotonさんバックを使用してるので、小ぶりなお財布を買いました(笑)

ミシンもっともっと頑張って大作できるようにガンバロー!っと
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する