

んがっ!

・・・。

ね、眠れんっ!

明日は5時起きだから早い時間からお布団に入ってモソモソしてるんだけど
『キップは??』って思うと起きてガサガサ・・・
『お財布は??』って思うと起きてガサガサ・・・
『王子はまだ帰ってこないのかな??』

あ~も~色々悶々と考えちゃって眠れないやん!

あ・・・。

昨日ダイソーで買って来た黄色のタオルが目に入っちゃった

どうせ眠れないんだから・・・と、刺繍してみた
050504.jpg
あまりキレイに撮れてないなぁ・・・
050505.jpg
明日持ってこ。

さ、王子もさきほどバイトから帰ってきたし、これで安心して寝られるかな~

んっ?

王子「お母さん、俺のズボンの裾直しまだできてないの?」って

あー!すっかり忘れてた!!

今からやろっかな・・・

じゃ、みなさまcotonは明日の早朝から1泊2日の大阪の旅へ行ってきま~す

ちょいとプラス

キスマイネームプレートに『イニシャルチャーム』と『鈴』を付けました
050501.jpg
ズ~~~ムイン
050502.jpg
全体のバランスを考えてチャームにはスワロをつけてユラユラ揺れるようにしました
ガヤさんのカラビナもピンクを買ってきて取替えました
ちょっとセンスupしたかな??

さあ!いよいよ明日参戦ですっ!

今日は早く寝るぞ~~!!

最後の悪あがき

昨日作った試作のワッペン・・・
050301.jpg
参戦Tシャツの袖に着けてみました
お洗濯には不向きなのでコンサートが終わったら取り外せるように仮縫い状態にしています

そしてこれで最後だと思うけど、キスマイモノ作りました
050303.jpg
キーホルダーのような・・・モノです
帆布に市松模様を刺繍して・・・

裏面は担当色の生地を使いました
050304.jpg

プラ板を入れているのでしっかりしてます

昨日グッズの画像を見て、関連してるモノを作って参戦したいな。ってね
アナログなcotonは1個づつ正方形を描いて、繋げて・・・地道な作業をしとりました。

図案を作りつつ、でも何を作ればイイのか全然決まらなくて・・・
ごまかしてごまかして何とか作ったのがコレでございます

本当はケイタイクリーナーにしたかったのだけど赤色のマイクロファイバーの生地がなくって・・・
3個作るならやっぱり色までこだわりたいですからね

今回カラビナもガヤさんピンクは無かったのだけど、市松模様がブルーってことで代用しちゃいました。
あまり違和感ないよね??(『そうですね』って言ってぇ~)

で、今回参戦するスタイルは・・・
050305.jpg
こうなります

今回、嵐コンサート以上に気合入れて作りましたね(だって3人分

今頃、大阪城ホールは『キスウマイ~キスウマイ~チュチュチュ!』で盛り上がっているんでしょうね



試作

キスマイコングッズを見て
白×水色の市松模様がテーマなのかな??なんてね

で、思いつくままに作ってみました
2505012.jpg

う~~ん。。。

作ってはみたものの・・・さて、どうしたものか・・・

とりあえず、今日は寝ようっと!

ガヤさんT

ひゃんこに作ったみっくんTシャツ
娘のガヤリナがダンスの練習の時に着たいそうな・・・
(ガヤリナさん、ダンス部で大きな大会に出るほど上手なんですの^^)← オババカw

でもこれはガヤさんじゃないし、ひゃんこに作ったのだし・・・

で、ガヤさんTシャツ作りました~~~!!
043002.jpg
背面は目立つように大きなロゴにしましたよん
2504301.jpg
さぁ!ガヤさんを胸に秘めてダンスを頑張っておくれーーーー!!

ひゃんこのみっくんTシャツ
041401.jpg041402.jpg

cotonの玉ちゃんTシャツ
041406.jpg2404292.jpg

リナのガヤさんTシャツ
043002.jpg

過去のガヤリナへの贈り物はコチラ

さ~~もうやり残した事はないかな??
きっと大阪へ行くまで『何かやり残したことは・・・』って考えてるんだろうな~~




*** おしらせ ***

先日お友達が主催したSATOSHI PARTYの第2回が開催されることになりました

今回は6月2日(日)に開催されるそうです。
サトシックさんと同伴なら他担当さんでも参加できるそうですよ

詳細はコチラ

★☆★ SATOSHI PARTY★☆★

先着順だそうなのでお早目のエントリーをオススメしまーーす
※詳しいお問い合わせはSATOSHI PARTYまで・・・
cotonへのお問い合わせはご容赦くださいませ
