

エイトTシャツ (追画あり)

エイトネタの時の文字色は緑~~

それはcotonさんが「(強いて言えば)たっちょん推し」だからです

ブログネタによって文字色変えてるの知ってました??
知ってるアナタはcotonヲタ認定です(え?そんなんイラネ?)

嵐Tシャツ用に買っておいたユニクロ500円Tシャツ。
このTシャツもヒートテック長袖シャツに売り場を占拠されて数少なくなっておりました

どうせ作るなら絶賛発売中のエイトのアルバム『JUKE BOX』仕様にしてみようっと!!

う~~~ん。。。。

ううう~~~~~ん。。。

考えることしばし・・・

そうだ検索してみようっと!!

JUKE BOXの文字は7文字なのね(フムフム
アルバムジャケットも7色になってるのね(ホゥホゥ

あ、そうだ
2510272.jpg

ヨコの吹き出しのところ、インクつけすぎちゃって汚くなっちゃった・・・
自分用の試作品だから失敗でもOKなんだけど次は気を付けないと・・・
2510271.jpg

いつも嵐Tシャツしか作らないから判らないんだけど
エイトが好きな皆さんから見てこのTシャツどんな感じでしょうか
アリ?ナシ??こうした方良いよ~ってアドバイスがあれば教えてくださいね

さてさて、LOVEコンバッグを作らなくては・・・
うまくできるのかなぁ・・・
考えただけで億劫になってきちゃった


続きを読む »

おいら伝説の~~~(追記あり)

結局「どっくん」と「たっちょん」だけじゃなんだかな~
てなことで、関ジャニ全員彫りました

2510261.jpg

印面もメンバーカラーになっちゃいましたわ、油性インク使ったから落ちないのよね・・・
2510262.jpg

布に捺すとき、紙に捺すとき、インクを使い分けています

きっとしばらくすると「関ジャニTシャツ」ができている事でしょう

今日は午後から名古屋までお出かけしてきました~~
ユザワヤと大塚屋まで・・・
まだデザインも浮かんでないのだけど、手芸屋さんに行けば何か閃くかな?なんてね(苦笑)

で、智カラーの生地とスパンコールを買ってきました~
先日お友達からステキなバッグを頂いてそれを見てヒントを得まして・・・
でも、スパンコールは付けるのが大変だから避けていたんだけどね

ちょっと頑張ってみようかな?なんてね・・・
でも、名古屋コンには間に合わないかも??です

あ!「しやがれ」始まった~~!!






続きを読む »

やばいやばい

いよいよ来週に迫っていた24TV
武道館行きは見事に撃沈しましたので自宅で嵐さんを応援しようと思います。

24時間がっつりと録画しようと思っているのだけど。。。
今週は番宣で嵐さんたちが沢山出るじゃないですかっ!
HDD空けないとヤバイ!
このままじゃ、24TV放送前にHDDが満杯になっちゃう~~~!!

それなのに「流星の絆」を1話~10話分を一気に見てしまった!!
見始めたら止まらなくって・・・金曜夜の8時から夜中の2時までガッツリ・・・(汗)
そして土曜日もガッツリ・・・

いや、面白かったですね<流星の絆

前々から見たいと思っていたのだけどいつも貸し出し中になってて、、、
復讐の話っていうから重いのかな?って思っていたけど意外と笑えるところもあって良かったわ。
時々見られるニノちゃんの天才的な演技に目が釘づけになりました
やっぱニノちゃん、ハリウッド俳優だわ~~~
なのに「僕はアイドルです。バラエティやりたい」なんて、、、くぅ~~~っ!惚れてまうやろー!!

そんなこんなで時間を使って、日曜日は真面目にお掃除、汗ダックダク

そしたら生地の山からこないだ関ジャニキーケースを作るときに失敗した生地がでてきて
捨てるのには勿体ないから何か作ろうと思って作ってみました。
2408191.jpg
小さい小さいコインケースです。
内布は大倉グリーンにしてみました。
2408192.jpg
こんなに小さいのだけど、大きさわかるかな??
2408193.jpg
縫製自体は超カンタン!
今回は捨てる予定の生地で何となく作ってみたのですが小さいのが意外と可愛くって。。。
少しアレンジを加えてちゃんとしたデザインを考えてみようかしら。。。
今度作るなら嵐さんバージョンだねっ^^

エイトTシャツ

「ありえへんTV」「ほんまでっか」面白かった~~~!!

ずっとゲラゲラ笑って見てました^^

さて、閃いた関ジャニモノ、早速作りました。
2408011.jpg
Tシャツです。
関ジャニのTシャツを作ったのは初めてです。

作ったっていうてもグリッターシートを切ってアイロンで接着するだけなんですけどね(苦笑)
学校帰りにユニクロに立ち寄って青色のTシャツをゲッチュ
グリッターシートも在庫が7色ありましてん、ラッキー

結構色々と作ってるけど、殆んどが在庫で間に合ってる。
一体どんなけ材料の在庫抱えてるんだろうね(汗)
その気になればまだまだ沢山の色々な作品ができそうだけど、アイディアもないし、時間もなし。

ちょっとここらで作品作りは夏休みにしようかしら。

あ、Tシャツの裏側です
2408012.jpg
派手だね~

またしてもアナログなcotonさん、先日のTVG+の関ジャニページに映っていた
エイトマークを何度も拡大して型を取りました(汗)

切って貼るだけ、所要時間は1時間のお手軽手芸で~~~す^^

関ジャニ スマホケース これにて完結。

coton作、関ジャニ解体シリーズもいよいよ完結です。

スマホケース完成しました~~~
2407313.jpg

残った生地はコレだけ・・・
2407315.jpg
頑張りました、ほぼ使い切りました

安田くん4点セットです
2407314.jpg

ふぅ・・・ER公開には間に合わなかったけど、完成!!

やったー!これで嵐モノが作れる~~~

でも、お次は~と閃いたのは、またしても関ジャニものなのよ~~~~

さ!オリンピックとしやがれリピリピ

