

やれやれ。

昨日やっとこさ棚卸しが終わりましたよ
半年に1度の棚卸し、、、一ヶ月間くらい落ち着かない日々をすごしておりましたが
プライベートでは嵐に萌え続けた一ヶ月でした。
ええ、まだ一ヶ月なんですよ、嵐に萌えはじめてからの月日は。。。

すごい勢いで嵐の情報が頭の中に入ってきています。
DVDも増えました、ドル誌も増えました(汗
そして家事をする時間が減りました(汗×10

何事にもそうなんだけど、凝りだしたら一直線になるタチなんです。
自分が「これでもか!これでもか!」って納得できるまでやっちゃうタイプなんです。

少し前までは長財布を「これでもか!」っていうくらい作っていましたよね。
手順を体が覚えこむまで、自分のモノにするまでがんばっちゃいました。

その前はグラニーバッグ、使いやすいようにアレンジしたりしていました。

そして今は・・・
もちろん大野君に一直線!他のメンバーも大好きですけど。

新たに作ってる大野君のクロスステッチ・・・
だいぶできてきました。
2206271.jpg
ドル誌の中から見つけた大野君
笑ってる顔も好きだけどキリっとしてる顔の方が好きなんです。
特に「魔王」の時のクールな顔が好き(←でも「魔王」を観たことないけど)

ここまで刺すのに約3000刺くらいしてるんじゃないかなぁ?

完成までには6000~7000刺だから半分くらいできたのかな?
王子にはリアルすぎて「ちょっと気持ち悪いよ。。。」って言われましたが自分でもそう思います。

でもね、完成したらカバンにして毎日一緒にお出かけするんだもーーーん!(←かなりの重症)

やり始めて一週間くらいかな?かなりの時間を費やしています。(慢性的な寝不足に。。。)

でも、休日は一人オケにも出かけて嵐メドレーでシャウトして疲れをブッ飛ばしてます。

こんな状態なので今は他の事はできませーーーーん!
アレコレ作って欲しいな~と言われても大野君が完成するまでできませーーん!ごめんね。

さて、完成はいつやら。。。がんばるぞ~~~~!!

嵐会?

今日は午後から嵐大好き3人娘?でお茶をしました

私が一番の新参者なのでいろいろな情報を聞くのが楽しくって!!
共通の話題で盛り上がるのって最高に楽しい!!

ひたすら嵐ネタ(ジャニーズネタ)でたっぷり4時間半お話を堪能しましたわ

Yちゃんの持ってる「翔君うちわ」「相葉ちゃんうちわ」を見せてもらい
「おお~!これが例のうちわなのねっ!」と感動してみたり・・・

過去の話を聞いては自分のデビューが遅かったことを後悔してみたり・・・

いやいやいや、本当に楽しい一日だったわ

今日は木曜日だから「VS嵐」も見られたし~~~~~
やっぱり仲良し嵐は最高だねっ!

今日の午前中にはライブの申し込み(振込み)をしてきました。
あとは当たるのを待つだけです。

嵐にハマりだしてから睡眠時間が1時間ほど少なくなったのですが慣れてきました。
というよりも起きてからずっと嵐に浸っているので元気になるっていうのが正解かも??

そして、どうしても欲しかったモノをポチッ!てしまいました。
明日には届くはず・・・くぅ~~~~嬉しい~~~~~!!(萌)

さてさて、大ちゃんクロスステッチも頑張ってチクチクしております。
でも、まだまだ完成には程遠いですが。。。
本当に上手にできるのかなぁ?と少々心配ですが完成しないと判らないものね。。。

先日完成した大ちゃんバッグ、今使っています。
とっても使いやすくて大満足なのですがやっぱり気恥ずかしくて大ちゃん側を隠してしまいます。
堂々と持ちたい気持ちもあるのだけど、世間の目が怖い・・・

どうにもとまらない

昨日は最上級に幸せでした。

まず、I嫁さんから嵐のライブDVD&映画DVDをたくさんお借りしました

もうね、借りた瞬間「きゃ~~~~!!」ですよ。
アジアツアー初回限定版のDVDを持ってらっしゃるんですよ??
今ではプレミア価格で5万円するんですよ?
私はもう絶対に見る事はできないと思っていたんです。
このDVDだけで328分(汗
昨晩のうちに2枚見ました(3枚組)
見出すととまらないんですわ、マヂで。
本当はメッチャ眠いはずなのに興奮しちゃって眠気も吹っ飛んじゃってるし(汗

あとね、Oっちのお姉さんからも嵐の出演TVのDVDをいただきました。
それも丁寧にCMなどを抜いて編集してくださっていたり、「わ~~ぉ!」って感嘆の声をあげるくらいの
お宝映像が満載でしたの。
こちらも面白くてお笑い番組を見ても笑えない私が「ふっふっふ。。。」と笑ってしまうので
家族もびっくりしてるくらいです。

もうね、I嫁さんもOっち姉さんもお話したことは無いんですよ。
なのになのに私のためにこんなにもしてくださるなんて・・・・

もうね、ありがとーーーーーーー!!!!!
ぎゅううううううううううううううう(ハグ)ですよ!
お礼の言葉もございません!!

もし私がライブ当たれば一緒に行きましょうね!!

しかーーーし!見るDVDがたくさんありすぎて時間が足りなくて今日の仕事には
ポータブルDVDプレイヤーを持ち込んで休憩中にA姐さん巻き込んで見てました。
なので休憩後の仕事も嵐パワーでがんばれた!っと。

そしたら今日はまたもやI嫁さんが嵐の「写真集」をたくさん貸してくれたのです。
どんだけ!っていうくらいたくさん!!ライブのパンフだと思うのもありました。
I嫁さんはニノが好きだったらしいのですがフォトアルバムには5人それぞれの写真がありました。
もちろん大ちゃんの写真も(〃∇〃)  
ニノだけじゃなくて満遍なくそろえてるところが素晴らしいですよね?
私だったら大ちゃんと翔君くらいしか買わないだろうなぁ・・・って。

でも、これだけ毎日見てると相葉君も松潤もニノも良く見えてきちゃうんですよね~~~~

そして、昨日は念願のファンクラブ会員証が届きました~~~~~!\(*T▽T*)/ワーイ♪
一緒にコンサートの申し込み書も同封されていました。
やっとこれでコンサートに行けるかも?の権利を得ることができました

なので、なので後は当てるだけ!絶対当てる!当てる!当てる!!!!

申し込みしてくなくっちゃ!!えっと、大安はいつだっけ??

満喫♪

今日も朝から大ちゃん三昧~~~~

「0号室の客」(2回目)を見て、ライブのDVDを観て・・・

大ちゃん満喫タイムの合間に時々家事をして・・・

おっと、気が付けば12時過ぎてるじゃん!!
食材を買いに行かないと!ついでに手抜きして298円弁当でも買ってこようかな???



・・・。



なぜかランチカラオケで歌ってる私・・・。(汗)

あの、、、今週2回目なんですけど、一人オケ。。。
ランチカラオケは食事付きで800円なんです。
意外と美味しかったりするんです。フリードリンクだしお得なんです!
だからって休みの度に一人オケするアホな私、自分でも呆れてます。。。

今日は短く2時間(ランチカラオケだと2時間制)だったので1曲づつしか歌えなかったわ
未だにサクラップができへんヘタレな私。だって難しいんだもーーーん!

しか~~~し!昨晩は夜更かししてるのにも関わらずカラオケでシャウトしてる私って・・・。
でら元気ですやんか!(←How どこの方言?)
ヘタな栄養ドリンクよりも嵐の歌を歌うor聴くほうが効果的ですな~~~~~

朝の弁当作りでも嵐曲聴きながらだと目覚めも爽やかだし

さて、お次の作品に取り掛かろうと思います。


またもや大ちゃんのクロスステッチなんですけど。。。
今回は先回の3倍近くのステッチ数(約6000刺)になりました。
がんばっても一ヶ月はかかるでしょうねぇ・・・
てか、途中で投げ出さずに完成できるのかが問題ですわ。。。
ライブに当選すれば絶対に仕上げて持って出かけるんですけどね。。。

根詰めないようにがんばりますっ!!


木曜日は最高!

今日は木曜日嵐の日~~~

19時から「VS嵐」でしょ?22時からは「ひみつの嵐ちゃん」でしょ?
2回も嵐が楽しめる~~~~\(*T▽T*)/ワーイ♪

だから今日は朝からテンションアゲアゲ~~~~

ムカつくお客さんがいても「今日は嵐に会える」と思いがんばれた!!

そして嬉しいのが
0gousitu.jpgplomis.jpg
ネットレンタルで届いたDVD!!新作なのにもう届いた!!

明日は休みだから嵐を満喫するぞ~~~~!!





・・・。



待てずに観ちゃった (*^^*ゞ

いやね、「0号室の客」での大ちゃん、エリート役ですよ?
彼女も居るんですよ?チークダンスなんて踊ってますよ??

いやああああああああああああああああああああああああああっ!
大ちゃんに触るなぁぁぁ!!!(羨)

しかし、クールな大ちゃんもステキ
ちょっと眉間にしわを寄せて真剣な顔をしてると萌えるわ~~~~~

最後の約束も「大どんでん返し」があって楽しめました。

けど。。。メンバーみんなカッコ良かった。。。
大ちゃん、にの(お誕生日おめでとう!)、マツジュンなんかは迫真の演技ですね。
相葉ちゃんと翔くんは可愛らしさのある演技でしたわ。

いちおうレンタルだから返却しなくちゃいけないんだけど。。。

買っちゃうかも・・・。でも、我慢もしなくっちゃだけど。。。

さあ、早く青い封筒来ないかなぁ???締め切りに間に合うのかなぁ・・・心配になってきたわ

大野君バッグ完成しました

できた~~~~!!

2206143.jpg
大ちゃんのバッグ

うちわがスッポリ入るように大きめに作りましたよ
せっかく作ったのだからライブが当選しますように・・・(願)

2206141.jpg 表
2206142.jpg 裏
サイドにはケイタイがすっぽり入るポケットも付けましたよ

型紙はモチロン無し(汗
ジャキジャキと切って、なんとな~~~くポケット付けて、だから何度も解いてやり直して・・・を繰り返し。
持ち手も以前作ったけど使わなくなったカバンから取り外したものです(笑
肩掛けショルダーもお手製です(って簡単なんだけど。)
これならお買い物も両手が空いてラクラクですね

コレを作るのに改めて買ったものは刺しゅう糸のみです。
どれだけ材料持ってるん?ですよねぇ・・・
それでもまだまだ材料はたくさんありまーーーーす!

画像は職場で撮りました。照明が明るいのでね。ハンガーも借りちゃった!

使い勝手がよさそうだから普段使いにしたいんだけど、アラフォーのオバサンが嵐のバッグを持つのってどうよ?
超目立つよね、こんなカバンだと。
一目瞭然で大ちゃんのファンだってバレバレじゃん!(汗
でも好きなんだから堂々と持ってたら良い?
う~~~~ん(悩

そんなこと考えてたら同僚に「ファンに刺されるかもしれんよ?」とか
「防御のために鉄板いれといたら?」とか怖いこと言ってるし~~~~
ファンなら絶対に欲しがるって!と言っておりましたが。。。
ええ、だから自分で作ったんですけど~~~~~~~

「いっその事5人全員刺しゅうしたら?」との声もありましたが
「どんだけ時間がかかるんじゃ!」ってことで却下!
この刺しゅうを仕上げる間の1週間は本当にのめり込んでしまったので寝不足でした。

でもバッグに仕上げるのは半日で終わりましたけどね(早っ!)
思いつきの感覚で形にしたので早くできたのでしょうねぇ。。。
途中で「ああすれば良かった、こうしたら良かった」と思ったけど後の祭りですわ。

せっかくの大ちゃんなんだから丁寧に作れよ!って話なんですけど。

久しぶりにミシンを動かしたら糸きりが動かなかった(汗
およよ~~~毎日可愛がっていたのに急に放置したからグレた??
油さして動かしていたら次第に調子が戻ってきてくれました、よかった~~~

さて、、、お次は何を作ろうかな~~~~??
また大ちゃん関係がいいな~~~~~

あ。。。

頼まれてたものがあったんだった・・・・(・ε・)ムー


あ~びっくり

訪問カウントが通常の倍くらいになってて驚いてます。

最高記録じゃない??どして?嵐ネタから??でもコメントないけど(笑

ここんところミシンを踏んでないし、作っても嵐関係だし、、、
ハンドメイドネタを楽しみにしてる人はごめんなさいです。

さて、今日少しばかり用事があって近所のブックオフに行ってきました。

雑誌のコーナーに「ポポロ」やら「wink up」などアイドル誌があったので嵐ネタを探してたんですが・・・

見事に、キレイに嵐の記事が無い(汗

綴じ込みフォトやポスターが無いのは理解できるのだけど・・・
目次で「嵐 4ページ」って書いてあってもイキナリ19ページから始まってるし・・・・
見る雑誌見る雑誌ぜ~~~んぶそうなの!!
それもキレ~~~~~イに切り取ってあるのよ!
MISSっていう雑誌の翔君特集もその部分だけ無いぞ~~~~~!!

ま、確かに好きなアイドルの記事を欲しいのは判る。
だけど不完全な状態のものを売るほうも売るほうだし、買い取るほうもどうなの??
私は内容が良いものだったら買うつもりだったから実害は無かったんだけど
例えば、お祖母ちゃんとかアイドル情報には縁のないお客さんが「あら?嵐??そういえば孫が好きだったから買ってあげようかな?」って思うかもしれないよね?
そしたら「中身からっぽ」なワケじゃん??腹立つよね??

でも、それは確認をしないで買ったほうが悪いのかな??

買取の基準って何だろうね??

しかし、、、、どこまで人気があるの??嵐。。。おそるべし。。。

かないません!

上には上がいるもので・・・・

私より、もっともっと大野君(嵐)を好きな人達がいるんですね。
近場で言えば、会員Noが10000(1万)番台のS店長、20000(2万)番台のIさんのお嫁さん。
たぶん私は800000(80万)番台かと・・・←まだ会員証が届いてないので。

嵐結成初期に入会ってことは、もう11年も応援してるんですね。
う~~~ん、先見の明があるっ!!

I嫁さんからお借りしているパンフレットの中には10年前のものもあって
たぶんライブ会場でしか買えないものだと思います。
そんな貴重な資料を駆け出しファンの私が見られるなんて最高に幸せですっっっ!!(萌)
その中のパンフにjr時代のkat-tun赤西君、亀梨君、田中君、中丸君、錦戸亮君、タッキー&翼、等々も載っていました。

翔君、ニノ、相葉ってぃは10年前とあまり変わってないように見えるんだけど
大野君と松潤は変わりましたよね~~~~~
松潤は大人の色気が出てきてセクシーになりましたよね。本人もお色気を意識してるようですが。

私が前まで持っていた嵐の印象の中で一番印象が薄かったのが大野君でした。
「へ?この子がリーダーなの?」って。
当時のパンフを見ても何となく儚げというか、仕事をさせられている感があるというか・・・
(あくまでも個人的な見解なのでツッコミはご容赦を!)

それが2008年頃からイメージがグッと変わったような。。。
ドラマに主演(魔王)したり、個展を開いたりして自信がついたような顔つきになりましたよね
デビュー当時の突っ張ってる感じも無くなりましたし。

私は元来TVはクイズ番組くらいしか見なくてMステーションも見ないし、
メンバー主演のドラマも見てないしアイドルの情報なんて入ってきませんでした。
職場のメンバーがアイドルのファンクラブに入っていたりライブに出かけるという話を聞いても
「は?アイドルに夢中なの?うちらエエお年頃なのに???」と信じられませんでした。

ここ最近王子が嵐のバラエティを見てるので一緒に観てたら「この子達、面白いな~」と思いはじめて
一ヶ月くらい前から嵐の番組は欠かさず見るようになったのです。
以前はTV観る時間があればミシンを踏んでいたほうが楽しかったんですがね。

でも、ライブのDVDを借りてからが「ドツボ!」にはまってしまいました。
みんな歌はうまいし、ダンスもイイし、何よりも5人の仲の良さ!MCなんて最高!!
その中でも無口だけど温かい存在感、ダンスのキレの良さと通るキレイな声
そして芸術にも秀でている大野君に惚れてしまったのです(照)


見た目とのギャップがある人に超惹かれちゃうんです、私。

慶応ボーイなのにオシャレじゃなく、イジラレキャラの翔君も大好きですけども。。。
翔君のライブでの盛り上げ方やTVでの進行役のウマさも捨てられないわぁ。。。

ああ、また嵐関係の日記になってしもた。
今日もミシンは止まったまま。。。(汗

king.jpg
こんなん刺してみました。
大野君が「嵐」の文字からデザインして作ったそうです。
さっすがね!!

カミングアウト

すっかり職場でも大野君(嵐)ファンが定着してきました^^

カミングアウトすると思いのほか情報が得られることが多いですね。

今日は同僚のIさんのお嫁さんが嵐のファンだった(現在は育児中)ということで
ライブのパンフレットやアジアツアーDVDなどを借りることができました

ひゃ~~~~~!ひょ~~~~~~!きゃ~~~~~~!

な、内容のものばっかり!

カミングアウトしてなかったらこんな若かりし日々の嵐を見ることはできなかったことでしょう!

アラフォ~でも恥ずかしがってちゃダメなんだーーーーー!!

しかし、嵐のファンて本当に多いのねぇ・・・
Iさんのお嫁さん、Oっちのお姉ちゃん、同じマンションの親子、知人の妹さん。まだまだモロモロ・・・・
身近に居る人だけで嵐のファンミーティングができそうです(笑

さて、やっと木曜日がやってきました~~~~!
「VS嵐」面白かった^^ 次は「ひみつの嵐ちゃん」だね!

えっと、今日もミシンは止まったまま。。。ここ1週間くらい動かしてないなぁ。。。。

楽しい毎日

昨日Oっちに嵐のベストCDを借りて早速ダビングしました~
それでもって★coton★の好きな曲ベストも作ってしまいました。
iーPodにもベストを入れて、これでどこでも嵐を聞くことができるようになったかな?
いつも寝ぼけまなこで作ってる息子への愛息弁当も今日はi-Podを聴きながらハッピーな気分で作ることができましたわ。

さて、ぼちぼち作ると言っていたもの
2206091.jpg
ん?これは何???


チクチク・・・チクチク・・・・



じゃ~~~ん!完成!!
2206092.jpg
これは1色使いだったから2日で完成した!
実際は仕事もあったから数時間ってところかな?ステッチ数は530針くらいでした。




そして、、、大野君と一緒に・・・
2206093.jpg

思いっきりミーハーじゃんね

昨日仕事でイベントの後片付けをしていたのだけど重たい什器で何度も体をぶつけて
脚と指先に青タンができてしまいました

でも「がんばるさ!負けないのさ!(君のために僕がいる by嵐)」を心で唄い頑張りましたっ!

さて、、、いい加減におとなしくしないとそろそろ王子の雷が落ちそうです・・・

できた!

できた~~~~!!
2006071.jpg

大野君に見えますか??

なんか毎日見すぎちゃって似てるのかどうか判らなくなりました

総ステッチ数は2224針!そんなにあるの?ってな感じですがあるんですね。

刺し始めてから1週間。良くがんばった!アタシ!

次の図案も考えていますがボチボチやりましょ


はい、今日も一人カラオケしてきました。
最長記録の4時間、ずっと一人で熱唱してきました。
が、まだまだ歌えない曲ばっかりで修行が足りませんね
翔君のサクラップが唄えないんです・・・できないよね~~~
エエお年頃だからロレツも回らないしぃ~~~~
カラオケだとどうしてもオリジナル音源と違うからノリもイマイチだし。。。
一人でノリノリになろうとしてる私も「なんだかな~」ですけども。

オススメの一冊
51tw-YRZo8L__BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_

アマゾン

メンバーの画像は無いけど嵐をいろいろな観点から批評しています。

繋がらない!

嵐のライブが決定したのだけどファンクラブに入ってないから
今からでも間に合うかどうかファンクラブ事務局に電話で聞いてみることに・・・

受付時間の11時から16時まで、全然繋がりませんでした

きっと私みたいな人達が挙って問い合わせしてるんだろうな・・・と。
とりあえず明日入会してこようと思います。

てか、なんでここまでハマってるのよーーーーー!!(汗

ライブDVDを見たいがためにDVDデッキ&ポータブルDVDプレイヤーも買ったし(涙
あ、でもデッキは4980円、プレイヤーは9800円のお値打ち品ですけどね。
それでも私には痛い出費には変わりないんですけど。。。

しかーーし!このポータブルDVDは聞いたことないメーカーだけど優れものでした。
(同じ商品がトップワンで12800円してました)
9インチあるし画像はきれいだし、AC電源、内蔵バッテリー、車搭載OKなのです!
ヘッドフォンをすればライブの臨場感も充分味わえます

たまーに「おかあさんってばオレの話聞いてるの?」と王子に叱られますが・・・
いえいえ、自分の世界に浸っているので聞こえていません。

なので今日は電話をかけるためにどこにも行かずに自宅におりましたです。
その間ずっとDVDを観つつ、聞きつつチクチクしておりました。

ここまでできたーーー
satosi0606.jpg
ちょっと輪郭をぼかしてあります。

大野君に見えるかな???

でもね、でもね、ここまでやるのにすっごく時間かかってるの。
一日平均5時間くらい、寝るのも忘れてチクチクしてるので寝不足だし・・・(涙
気がつけば間違えちゃってほどいたり・・・も多々あるしね。

ししゅう糸も29色使っています。
刺繍糸が一本95円(会員価格)だから・・・結構なお値段かかってますねぇ

はぁ~~~早く仕上げないと次に進めないよ~~~~

嵐のことやってると仕事関係の方が疎かになっちゃうよなぁ。。。
ハードな仕事に寝不足は応えるしね、年も年だしね。

・・・と言いつつ、明日も休みだから一人カラオケの予感が・・・


各務ヶ原へ

先週に引き続き今日も雑貨マーケットに出かけてきました

今日は各務ヶ原だったので車で30分かからないくらい。
場所はどこかな?と思っていたら何度か通ったことのある何度か見たことのある建物の中でした。

会場に入ってすぐに2*3さんに遭遇!!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
しばしの談笑。。。2*3さんの今度のイベントにも是非お邪魔したいと思いますが
先回の入場制限1時間待ちは夏だからキツイだろうなぁ・・・
品物無くなっちゃうだろうけど遅めに行ったほうが良いのかな?
とりあえずシフトはお休みにしちゃいました

今年の「クリエイターズマーケット」も「ハンドクラフトフェア」も多分パスかな??
勉強することも大事だけど情報量が多いとアレコレ迷ってしまうしね。。。
ちとやりたい事もあるのでそちらを優先してやりたいと思います(全然やってないけど~~~)

さて、会場に入る前にYちゃんが「○○(店の名前)の人ですよね?」と声をかけられていました
なんでも先日うちの店に「おとりよせ」をお願いした人だそうな。
Yちゃんも私も「ひぇ~~~~(汗」でした。
私たちが知らなくても(覚えてなくても)お客様は店員を覚えているんだなって。

う~~~ん。こういうイベント会場はやっぱり客層がかぶるから悪いことはできないわねぇ・・・(しないけど)

そして嬉しかったのは今回「G★コレクション」が出店されていたことでした。
もうかれこれ、、、13年くらいになるでしょうか?
私も一時作品委託させてもらっていたのでそこからのお付き合いです。
今はもう委託はしてないし、お店にお邪魔することもなくなってしまっているけどこういうイベントの時に
会うことができるので嬉しくて忙しいのに話に花を咲かせてしまいます。
Gコレのお手伝いをしているTちゃんはクラフトの天才!でいつも新しい事にチャレンジをしてて
その作品が全て秀逸で素晴らしいです。
私も仕事で展開することになった「森ガール」について教えてもらいました>Tちゃんありがと~~~

また刺激をもらいにGコレのお店にお茶菓子でも持ってお邪魔しようと思います。

さて、ここのところ全くミシンを動かしていない私がチクチクしているもの・・・

まだまだ途中ですが・・・

20100603.jpg

なんじゃこれ?ですよね(笑


恋わずらい

ここのところ『嵐』にどっぷり浸かっています

いやいや、まさか自分がアイドルに夢中になるなんて思わなかったわ。。。
先週あたりは石川遼君だったのに(←若い子が好きらしい、(〃∇〃) )

くるくるちゃんから借りた『モンスター』のPV、まず寝起きに見て、お弁当を作りながら見て~
家族を送り出してから出勤するまで流しっぱなしにして、まず帰宅して1回見て癒されて~~~
晩御飯が済んでから寝るまでYou Tubeで見たり、ライブのDVDを見たり。。。

はい、、、すっかり寝不足の私でございます。。。

5×10ライブのDVDも買いました、大野君の作品集も買いました、そして5×10のビデオクリップもアマゾンに注文中。。。
誰か止めてぇ~~~~~~と叫びたいくらいなのにこの想いは止められず・・・・

昨日は休みで一人カラオケに行ってぜ~~~~んぶ嵐の歌を唄って来ましたわ。
次使う人、履歴全部嵐だから驚くだろうなぁ。
まだまだ嵐初心者だからモンスターくらいしか歌えないんだけどね(笑
でも、唄えなくても『TOP20』を全部唄ってみました
車のBGMも『モンスター』で・・・

カラオケの帰りにレンタルビデオ屋を2軒ハシゴ。でも『魔王』は全部貸し出し中でした(涙
5×10のシングルベストも貸し出し中、中古なら2480円で売ってましたけどね。

はぁ・・・今の私はこんな調子なので全くミシンしてません。手作りもしてません。
今日は眠い顔して仕事に出かけて頭の中は嵐の歌が回っておりました。はぁ~~~(汗

あ、今日、嵐のニューシングルの予約をしてきました。
(昼休憩にモンスターの視聴に行って丁度見かけたので注文したの)

あ~あ、くるくるちゃんが居るときにファンになったら楽しかっただろうな~
昨日知人に偶然出会ったら『嵐5×10』のエコバッグを持っていたから「そ、それはっ!」と聞いたら
「去年国立のライブで買ったんだわ」だって!!
もってるDVDの中に居たんだね~~~(羨)

ああ、いつまでこんなのが続くのでしょうかねぇ・・・
