

お騒がせいたしました。。。

昨日TV誌を3冊買いましたが、実は一番欲しかったTV誌を買っていなかったのです!

その名も「ザ・テレビジョンZOOM!」

てっきり「ザ・テレビジョン夏の特大号」だと思っていました。

で、探しても探しても見たかった記事が載ってない!

で、「え?違うの??」と違うことに気が付きました。。。

嵐友ブログで賑わっている智×潤の褒め殺しだとか、智×ニノのもう勝手にどうぞやっててください記事だとか
ど~~しても見たくなって、欲しくなって昼休憩に夢屋に探しに行っても「売り切れました」(涙)

同僚に「メッチャ欲しかったのに~~~」と言えば「コンビニ店長と知り合いだから聞いてあげる」と聞いてくれたのだけど「無いよ~~」と。

やっぱりな~と思いながらも益々欲しい熱は高まるばかり、職場の事務所でも「欲しい~~~」を連発。

そしたらみかねた店長が知り合いの本屋さんに聞いてくれたのだけど「売り切れました」とのこと。

そんな私に店長がwiiのカタログをくれました!もちろん嵐が載ってるやつね!
「いやっほ~~~~い!」ちょっと元気になりました(笑

仕事が終わってから近場の「セブンイレブン」「ゲオ」に寄るも見当たらず。。。

あきらめ気分で「サークルK」をのぞいたらありました~~~~~~!!
入店してからレジ終わるまで1分。
レジのおばちゃんも私の勢いに驚いたことでしょう(苦笑

270円でこの中身!!ポスターまで付いてるしっ!
2人の嵐対談も良かったわぁ~~~~~探し回ったかいがあったというものです(感涙

今日の「嵐にしやがれ」とっても面白かったのだけど大野君ってしゃべったっけ??
ただ笑っていた画は見ましたが声を聞いてないような・・・
あ、冒頭にヘンなことしないでね。みたいなことを言ってたくらいかな??

笑顔の大野君を見られるだけでも癒されるけど、もう少し喋って欲しいな~とサトシックの私の願い。

オークションで国立のチケットが出品されていますね。
2枚で12万円とか!それも入札者がたくさんいるし!
吊り上げしてるのかなぁ?ハズレてどうしても行きたい人なのかなぁ?
とにかくたくさん出品されてるのよね、本当にファンの人が出品したのならこんなに値段設定高くしないと思う。
嵐が好きで国立落選した人が可哀想です。
純粋に嵐に会いたい気持ちの人にチケットが届くと良いのにな。。。って強く思います


忙しい日々・・・

嵐事で忙しいんですけどね(汗

ただ全くミシンをしていないワケではなくてお義母様に頼まれてエコバッグを10袋ほど
あと「うさみみ」の見本を10本くらいは作っておりました

が!毎日のメインはやっぱり嵐さん。。。

「特上カバチ!(翔君主演)全10話」
「歌のおにいさん(智君主演)全8話」
「山田太郎物語(ニノ&翔君主演)全10話」観ました。。。

酷い時はぶっつづけで6時間・・・私、、、アホちゃう?

1週間レンタルできるのに2日で観ちゃってるし。。。

だって、早く観たいんだもん。 観だすと止められない止まらない~~だもん

なのに、この間にも足しげく一人カラオケに行ってますし。。。

嵐ファン歴二ヶ月!歌を全然歌えなかったのに今では40曲くらい歌えちゃいます(照

私、、、アホちゃう(再)???

そしてまもなくアルバムも出ちゃいますねーーーー!
丁度ライブまで一ヶ月くらいなので必死で覚えないと!特に大野君のソロ!
スローテンポな曲みたいなのでしっとりと聞かせてくれるんでしょうねぇ・・・(ウットリ
レコチョクで先行配信てメールが来てDLしてみたら声無しだった・・・(怒

今日本屋に行ったらTV番組系雑誌TVガイドとか、TVファンとか、ザ・TVジョンとか・・・
全部嵐の特集してる~~~~~(汗
どれも大野君が可愛い・・・・3冊買ってもた(910円也)・・・

人気あるからメディアが特集するのは嬉しいけど、だからたくさん嵐の情報が入ってくるのは
とっても嬉しいけど、、、頭パンクしそうです・・・
嵐の10年の軌跡をファン歴二ヶ月のアラフォーおばちゃんが追っかけるのは大変です(涙

でもライブDVDの大野君、バラエティの大野君&メンバーを見てると元気になります

さて、私も毎日がんばってる嵐を見習って新たなチャレンジをしなくっちゃですね!

一夜明けて

昨晩は興奮して眠れず。。。
結局3時間くらいしか寝てないのだけど体調は良好でしたわ。

嵐に会えるってだけで体まで元気になっちゃうのねん

気になっていたOっち姉妹も無事国立に当選したので一安心。

同志が近くに居るのは心強いですね~~~~

くるくるちゃん(国立)もOっち(名古屋ドーム)も去年の5×10のライブに参加してるので
色々と教えてもらわなくっちゃだわ

残り後一ヶ月ちょっと、長丁場のライブに向けて体力つけておかないとだわ

ご報告

嵐の国立ライブ当選!しました

くるくるちゃん、ありがと~~~~~ヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪

でら嬉しい!

OっちがジャニースSHOPでたくさんの写真を買ってきてくれました

それもプレゼントしてくれたのです(感涙

もうね~~~メッチャ良い写真ばっかりで萌えまくっております。

Oっち&Oっち姉さんありがと~~~~~~!!(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~

2倍の大きさにしてリビングに飾りましたよ。
そして半分のサイズに小さくして携帯用にプリントしました。

ああ、なんて麗しき王子

そしてそのOっちから「魔王」再放送の情報までゲットさせてもらいました!

昨日DVDレコーダーを買ったので録画ができる~~~~!!
なんちゅー絶好のタイミングでレコーダーを買い、絶好のタイミングで「魔王」が始まる・・・

ああ、私って何て恵まれてるのかしら・・・(ウットリ)

昨日野球中継で見られなかった「VS嵐」も今度の日曜日に放送されるそうです。
もちろん録画予約しましたよん

来週から恐怖の夏休みが始まりますね。
職場にもたくさんのお子ちゃまが来襲することでしょう(汗
カラオケ行っても学生達がたくさん居るだろうしな~~~~
もちろん我が息子も夏休み、息子が補習で母はカラオケっていうのもねぇ・・・←でも行くけど

これから梅雨も明けるだろうし、暑い毎日が続くんだろうな。。。

スッキリ~

美容院へ行ってきました。

担当さん「今日はどうします?」

私「まずは毛染めして、あとは・・・どうしたら良い?」

担当さん「う~~~ん」

私「じゃあ、手入れが簡単でかわいく!」←他力本願で可愛くなりたい私。

担当さん「了解しました!じゃあ○×して△□して・・・」

私「任せたのでよろしく!」(いつもお任せしてますがハズレたことがないんです)

・・・で、こんなんなりました~~~(って見えないよね、まぁ実物を見てちょ)

セット完了したときは「あら?かわいいじゃん?」って思ったのに外に出たとたん湿気でグチャグチャに(涙

明日からのセットが不安だーーー!

前髪もduet最新号の大野君みたいにパッツンになっちゃってます。

あ、そうそう美容院で亀梨君のページを見てたらスタッフさんが「亀梨君てカッコイイですよね~」って。
すかさず「亀ちゃんも良いけど、嵐のほうが好きなんです」と言えば、スタッフさん「You&Jに入ってます」とのこと。
なかでも関ジャニ∞の大倉君が好きなんだって!ちょうど今朝大倉君がジャニーズだと知った私。。。
最近ちょっとジャニーズがわかるようになってきた。
Hey!say jumpの知念君は大野君に憧れてジャニーズに入ったとか。

ん~Hey say jumpってタイピング打つとき面倒だね、嵐なら一文字で済むのに・・・

で、更に他のスタッフさんは嵐ファンだと聞き話をさせてもらったら松潤が好きだとか。
松潤と言えば今発売されてるanan!メッチャステキでしたわ~~~~←コンビニで立ち読み
「絶対!絶対ステキだから見なくてはダメですよ!」とオススメしておきました。
ライブの話にも及んで何と同じ日に「国立」の申し込みをしているそうです。
ムムッ!ここにもライバルが!キビシ~~~~~~!
でも、みんながめでたく当たると良いな~~~~

最近は松潤の露出が多いですね。
きっと怪物君が始まるときも大野君の露出が多かったことでしょう。
私なんて大野君に落ちたのが8話くらいからだもんな~~~~(悲


さて、今日は「VS嵐」が無くて悲しかった。。。
今から「ひみつの嵐ちゃん」見てきます~~~

王子とランチ

今日は王子の三者面談でした。王子も高校2年生。
そろそろ進路も決めなくては・・・なのに本人も迷ってる様子。
一応大学に進学する予定ですが今の成績で希望の大学に入れるのでしょうか?う~~ん。
私も夫も高卒なので大学の事は全く解からないのでアドバイスもできないのですが
「行きたかったら行きなさい」程度。

面談まで時間があったので久々に王子とランチ~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪
ラーメンを食べながらたくさん?お話することができましたわ(嬉!
最近は王子は自室に篭ることが多いし私は嵐に夢中だし~~でゆっくり話しをしてなかったの。
短い時間ではあったけどスゴク幸せな気分になれました^^

ただ「おかあさん!そんなカバン(大野君刺しゅうカバン)で学校来ないでよ~」と言われちゃったわ
高校では真面目な目立たない王子のオカンがアイドルに夢中ってどんだけ~~~ですよね(汗
もちろん大野君は裏側にしていましたけど。。。

さて、先日刺しゅうしたメンバーの生地で手提げカバンを作りました
220714bag.jpg
作り方としてはスゴクカンタンなんですが何も考えずに刺しゅうをしてしまったので
バランスを取るのに苦労しました
作図なんてモチロンないし、裁断も目分量だったので途中何度もやり直し、、、
マチなんて3回くらい取り直ししちゃいました。

内布もあるもので済ませたし、テープもあったものです。
だから材料費は表生地の500円くらい??安っ!
これは短時間でできたし材料費もかかっていないのでヘビロテ(ヘビーローテーション)で使います!
パッと見では普通の手提げに見えるから堂々と持って歩けそうです。

クロスステッチの大野君をどうしようと思案中。
かなり思い入れがあるから絶対失敗したくないし、駄作にしたくないし。
何か良いアイディア&デザイン思い浮かばないかしら???

明日は久々に美容院に行って来ます。
毛染めして~夏らしくさっぱりしたいと思いま~す

とりあえず・・・

刺しゅうミシンでこんなのを作ってみました。

member1.jpg

刺しゅうミシンのイベントがあったので勉強がてら嵐を刺しゅうさせてもらいました(* ̄▽ ̄*)
ARASHIの文字は金色のような糸で。
あとはメンバーの色で刺しゅうしたんですけど何か良い感じじゃないですか??

私が使用したミシンは高いM200というミシンで到底買えませんが、たまに売れたりしています。
これに刺しゅうプロっていうのを買えば写真だって刺しゅうできちゃうんですよーーー!

そしたら大野君の写真からミシンを使えばちょちょいのちょいで刺しゅうができちゃいます!
貧乏な私は到底買えないので愛情を込めて時間かけて作りますっ!


これは多分・・・カンタンな手提げカバンかな?クッションにも良い素材なんですけどね。。。

ちなみに順番は私の好きな順番です。ニノとマツジュンは同位なんですけどね

大野君のところにマークを付けておけば良かったかな??

先日『魔王』のDVDを買おうかと迷っていたのだけど
知人の妹さんから昨晩『魔王DVD BOX』を貸していただけました!(感涙)

もちろん昨晩のうちに特典ディスクはしっかり見ましたよ

そして今日、仕事休みの私の一日・・・

朝起きて嵐を聞きながらお弁当を作り、家族を送り出してから『To be free』のPVを流しっぱなしにして
家事を済ませ、その後は『魔王』の1話と最終話を見て号泣。
再度特典ディスクを見て大野君に萌え。

昼ごはん後に翔君主演の『ザ・クイズショー(1巻)』を見て、少し昼寝をして相葉君主演の『マイガール(1巻)』を見て、レンタルしていた嵐のCD3枚分をコピーしてました。
ついでにmyベストCDなんかも作っちゃったり~~~~

これだけで一日が終わりそうだけど、今日は木曜日だし、TVに3時間も嵐が出るし~~~
珍しく一人カラオケにも行きませんでしたが嵐は満喫できましたね(笑

か~今日も休日が嵐で終わっちゃいましたね(汗
今回は『VS嵐』も『ひみつの嵐ちゃん』も面白かったな~~~~~

魔王でおなかいっぱい

今日はセール初日だっていうのに休暇を取ったのです。

mecco cafeさんでのイベントに出かける予定にしてたのだけど整理券を配布するくらいの人気イベントなので
断念しました。
先回も入場待ち1時間でしたもの。一人ぽっちで1時間待つのは辛いもんね。。。

で、出かけたのはカラオケ~~~~当然のことながら嵐ばっかり歌いまくり~~~~
あ行の『A・RA・SHI』から、わ行の『One love』まで順に入れて~~~~
軽く40曲ほど(汗
『Re(mark)able』を特に練習?しましたね~~~
これが歌えたらカッコイイ!と思いません??少しだけ歌えるようになりました!
毎朝出勤途中で聴く『Lucky man』これがなかなか難しいので覚えたいな~うん。。。

帰途でレンタルビデオを覗いたら1週間7本¥1000!!
『魔王』も全巻揃ってるじゃないですかーーーーー!!!O(≧▽≦)O
1巻は既に観たので借りたのは2~6巻と相葉ちゃんのマイガール1巻、翔君の『ザ・クイズショー1巻』

1週間で7本。てことは1日1本は観ないと・・・で、1本あたり2時間か。。。観られるかな???

・・・。

・・・・・。

・・・・・・・・。


今日だけで魔王2巻~6巻(9話分)観ちゃいました(汗 

1日1本のお楽しみにするつもりが止められなくって・・・

15時半頃から観始めて見終わったのが23時

時々晩御飯を作りました。食べました。

家族がバラエティーを観てるので大野君に集中できないので別室にて魔王をガン観。

大野君、ステキすぎる~~~~~

DVD・・・欲しくなっちゃった。。。
いつでも成瀬領が見たいっ!!でも高いっ!!
DVDBOXの特典映像が見たいっ!成瀬領の衣装を着てNGを出してる大野君が見たいよ~~~(萌

truthのPVなんて成瀬さんみたいで生唾ゴックンものですわ~~~~

は~今日は成瀬さんの刺激が強すぎちゃった。
癒し系の笑顔の大野君を見て興奮を抑えたいと思います。


できたよ!

できた~~~~~~!!

じゃぁ~~~~ん!!
2207051.jpg


かれこれ2週間くらいかかったのかな??総数約6800ステッチ!ひょ~~~!!
一日に約500ステッチくらい??あっはっは~~~~(アホ笑)

そして、抜きキャンバスを取り除き・・・・


大野君参上!
2207052.jpg
またしても息子には『キモっ!』と言われちゃいました。。。

リアルすぎるよねぇ・・・
カバンにして持ってたら気持ち悪いかな?
癒し系の大野君だから笑顔のにすれば良かったかな?
でも、私はこの顔が好きだからいっか!

さて、次は名前の刺しゅうを横に入れようと思ってるのだけどどうやってしようかな?
『嵐?』『ARASHI?』『大野智?』『SATOSHI?』『3104?』
仕上がるまでにはまだまだ遠い・・・

黙々と・・・

今日は良いお天気でしたね!

しかし、どこにも出かけることなくステッチをしておりました。

ここまで進んだよ!
220703.jpg

いやいやいやいや、がんばった!

この画像だと大きさが判らないよね?結構大きいと思いますが。。。

部分的にアップ!
220703up.jpg
目元の下のほうに100円玉を置いてみました。
結構細かいでしょ??
我ながらよくやるな~~って思います。
ここまできたらあともう少し!がんばるぞっと!

さて、先月から楽天レンタルに加入して嵐の出演しているTVドラマとか映画をレンタルしています。
一ヶ月1890円で8枚までレンタルできるんです。(送料込み)
『最後の約束』『0号室の客』『魔王1巻』『レッドクリフ(旦那用)』

そして今日届いたのは『黄色い涙』と『特上カバチ1巻』

本当は魔王の続きが見たかったんだけど貸し出し中みたいでカバチが来た!
先に『CDGの嵐』も予約してるんだけどな~やっぱり人気があるのねん(涙

で、チクチクしながら『黄色い涙』を観たんだけど。う~~~~~~ん(悩)
地元の江南も舞台になってることから興味深々だっただけに残念。。。
設定に無理があるんじゃないかな?って思った。

そんな中でニノの演技は上手いな~と思いましたね。
メンバーのキスシーンって初めて見たんだけどニノのキスシーンにはドキっとしちゃいましたわ
ちょっと強引なところが。
相葉ちゃんと香椎ちゃんの怪しい?シーンでの相葉ちゃんの真面目な顔にも萌えちゃいましたけど。。。

そいえば『最後の約束』の時にマツジュンがメイサちゃんを押さえ込む?って場面でも一瞬ドキっとしましたが。

・・・。大野君にはラブシーンってあるの?

あ。。。魔王でしおりちゃんとあるのか?←1巻しかまだ観てないから判らない。

怪物王子とかいつもの大野君にはラブシーンは似合わないけど
魔王の成瀬領なら・・・ステキかも~~~~~

さ!明日はカバチを見なくっちゃ!
月曜~水曜は嵐に会えないから寂しいな~

!!!そんなことよりも!!!
今週から改装セールが始まりますやん!!
うぉ~~~~明日は準備で忙しいぞ~~~~

なかなか進まない・・・

ミシンと違ってクロスステッチは進まないですねぇ・・・

1つ1つ刺していくのでとても時間がかかります。

220702.jpg


この作図で既に10日くらいかかってると思います。
大体一日3時間くらいは費やしてると思うのだけど(多いときは6時間くらいやってる)

元来せっかちな私にはクロスステッチは向いてないと思いますが
手芸で大野君を作ろうと思うと刺しゅうくらいしかないんじゃないかな?と。

コツコツやってますけどいつになったら出来上がるのかな??
早く完成させたいけど、そうなると睡眠時間を削らないとダメだし。。。
そうなるとエエお年頃だからお肌に悪いしな。。。

実際昨日職場で「あれ?○○ちゃん、お肌白いけど?」と言われ、ファンデのムラかな?と思ったら
なんと『カンパン』でしたΣ(T□T)
シミだらけの肌に白い部分がポツリと。。。
『トランシーノ』を飲まないとダメだね~と言われ・・・(涙

自宅の洗面所では気が付かなかったけど職場の明るいライトの下では目立つ目立つ!!
若い頃にお肌を労わらなかった罰が今頃・・・

コンシーラでごまかさなくっちゃ!なんだけどコンシーラなんて持ってないし~~~~
大野君に会うまでにキレイになっておかなくっちゃ~~~!!←ライブ当たればの話。

ありがとうございます

ここのところ嵐にハマって嵐関係以外のハンドメイドをしておりませんが・・・

そんな中で立て続けにお財布がお嫁入りしてくれました。

知人から「自分が使ってるお財布を見て友達が欲しがってるから・・・」とご縁をいただいて
のお嫁入り。
とても嬉しいです。
私→知人→知人→家族 のように繋がっていってます。
そして「すごく喜んでいたよ」との声をいただき感謝!

知人の中には「大野君はほどほどにしてカバン作ってよ~~~」の声もありますが
途中で止めるとそこから進まなくなるから「もう少し待っておくれ」と。

あ。でも手芸のできる知人なので「自分で作りなさいよ~~~」と答えは濁してありますけど。




さて、嵐のライブの申し込みも昨日で終わり、あとは結果を待つだけですが

私が会員証74万番台、4日後に入会した知人は80万番台・・・・

どんだけ~~~~~~!!ですよねぇ・・・

江南市の人口で10万人、隣の一宮市で38万人、岐阜市で41万人。。。
 
えっと、一宮市と岐阜市の人口足すと嵐のファンクラブ会員数と同じくらいって!!!

これじゃあライブの競争率かなり高いねぇ、、、どこかに引っかからないかなぁ・・・

さて、先日レンタルで「魔王」を見ました。1話と2話だけですけど。。。

成瀬領、怪物王子、大野智、本当に同一人物なの???ですね。。。不可思議な人だ。。。



