

作りも作ったり!!

先週、流星の絆が見たくてレンタルビデオ屋に行ったのだけど生憎レンタル中。
で、借りてきたのが
「みゅうの足パパにあげる(潤君主演)」
「天国で君に逢えたら(にの主演)」
「花男F」
「花男マカオ旅行」
「ヤッターマン(翔君主演)」
「ごくせん THE MOVIE」
「ROOKIES 卒業」

幸か不幸か嵐さんの番組がやらないのでその分レンタルビデオに時間を費やすことができました

ビデオ見ながらワッペン作ってましたよ

おりゃ!

wappenall.jpg

先日解体した嵐バッグの片面に貼り付けてみました。(もう片面は長財布に変身しました。9/8日記参照)

一番難しかったのは「嵐ちゃんマーク」ですね。線が細いので均一の太さに切り抜くのが大変でした。
字画の多いものや小さい□(四角)を切り抜くのもとても大変でしたね。
でもTVを見ながら作れたりするので根をつめることなくできたかな??

しかし、、、何個あるんだ??
嵐に関係ないのも作ったりしてるから相当な数だよね・・・

どんなけヒマ人なのって??
いやいやいやいや、一応仕事もしてますし、主婦ですし。
その間、ネックマフラーなんかも編み上げてますし。。。
カラオケなんかも2回ほど行ってますし。。。
TV誌を見て大野君萌えもしてますし・・・(作務衣姿最高!!byTVジョンZOOMより)

ただ、嵐さん関連を作ってるのが幸せなんですね(照
好きなことをするのには時間をいくらでも作り出せる!!
部屋の片付けの時間は残念ながら作れないんだな、これが。(←嫌いなだけ)




さぶっ!

今日は半分仕事で半分遊び?みたいな一日でしたよ。

ミシンの講習会みたいなもの。。。刺繍ミシンの勉強会でした。

そのミシンとはコチラ
sml_dc3500Front.jpg
ブラザー刺繍ミシンDC3500です。

もう、もう、すごいミシンでした!!メッチャ欲しい~~~~~!!
さすが高級機種だけあって機能性も抜群!お値段も抜群!!
でも、かなりお値打ちになっているので興味のある人は是非当店までレッツゴー!!

私も嵐のクッションを作ったのだけど画像撮り忘れちゃった・・・(汗
また後日UPしますね^^


先日ご要望があったので「嵐さんワッペン」をSHOPにUPしました。
素人さんの手作りですがよろしければ覗いてみてください。

★cher coton★のお店

今まで開店休業状態だったので不手際が多々あると思いますので
何か気がついた点があれば教えてくださいね。


アットホームな結婚式

今日はイトコの結婚式に家族で列席してきました

神前式の挙式に参列して、披露宴も親族で40人くらいかな?
親族紹介の会食というとてもシンプルでアットホームでした。

披露宴と言えば知らない人の長い長い祝辞やら、聴きたくないようなカラオケというのが定番ですが
今日の披露宴は司会もなく、新郎も新婦も入場時から一度もお色直しなどの退席もなく
ずっと和気藹々と食事やらおしゃべりを楽しんでいました。

久しぶりに会う新郎はイケメンになっていました(笑
新婦さんはとても可愛らしい感じのしっかりしたお嬢さんでした。
いつまでも仲良く暖かい家庭を築いて欲しいな~と思いました。

・・・が、内心では「今が一番ラブラブで幸せな時だよな~何年か経てば・・・」と(コラ)

久しぶりに濃い目の化粧をしてスーツを着てパンプスを履いて。。。。疲れた~~~~
「お前もおばさんになったな~」と叔父に言われたよ(怒 そんなこと解かってるわよっ!


さて、今日作ったモノです
wappen4.jpg

またまたワッペン(バッジ)です。

あれ?潤君は?

紫色が無い(売ってない)んです(涙

意外と5色揃えるのって難しいんですよね。
毛糸にしてもキレイな発色で5色揃わなかったり、どれかの色が無かったり
リボンとかビーズも揃わなかったりね。




今日の「しやがれ」大野君の発言少なかったな(悲
ニノ君、もう少し優しくボールを投げてあげておくれよ。
キレイな顔に当たったらどうするのよ~~~~

ネコのコーナーでおもちゃの釣竿で遊んでる大野君がメッチャ可愛かった!

大野君の漫談も聞きたかったな。

今日キリン淡麗のCM見たよ。今回は釣りがテーマになってるのね


 

グリッターシートの見本

職場にグリッターシートが置いてある(販売してる)のだけど
あまり売れないのよね。。。

パッと見では何にどうやって使うのか解からないから興味も沸かないんだろうけど。

私も嵐コンのために何か作りたいと思って見つけたのがグリッターシートでした。
使ってみると簡単だし、楽しいし、何よりオリジナルだからオンリーワンだし。
新しいジャンルの手芸を見つけたような気がして最近ハマってます。

絶対楽しいから皆に知ってもらいたいな。と休みの今日こんなの作ってみました。
omiyaporo.jpg
携帯カメラだから画像がキレイじゃないけど(腕前が悪いだけかも。。。

大宮SKやん!

実はコレ95cmサイズだからベビー用なんです。
大人サイズで作ると場所とるから小さいシャツを探していたんですよ。
そしたらダイソーでポロシャツが1枚で210円で売ってたのです
嵐色は「黄」と「青」しか無かったのだけど、「あ、大宮色でいっか!」と。
これを職場に展示して売り上げUPならないかな?

あとTV見ながら手持ち無沙汰で作ったバッチ
sakuraba.jpg
ずっと作りたかった「雅紀.com」やっと形になりました。

さて、明日はイトコの結婚式です。
美味しいご馳走が食べられるわ。わ~~~い!

ワッペンできたよ

嵐メンバーのワッペンできました!
arashichan1.jpg
この並びは「ひみつのあらしちゃん」です(笑

wappen2.jpg

適当にバッグに着けてみました。
ピンを付けたので取り外しは可能になってます。

色をブルーに揃えたのでバッグにも違和感ない感じ。

実はメンバー色で作りたかったのだけどフェルトの色で潤君色(紫色)が無かったんです(涙
なので今回の嵐コングッズは水色がメインだったので全員水色で作りました。

文字を印刷してデザインカッターで文字を切り抜いて、
ボンドで貼り付けて、ピンを縫い付けて。。。結構手間がかかります。


そして親友の娘用に作りました。
kismy.jpg
長Tにキスマイ(kis-My-Ft2っていうジャニーズのグループ)のグリッターシートを貼り付けてあります。
背面には娘の名前を貼り付けて・・・

「太輔」はバッジになってます。(←キスマイのメンバーの一人)

内緒で作ったから喜んでくれると良いな。

読書の秋

最近書籍代がハンパないです。

おお!インテリ~なんてモンじゃないです。

ドル誌、TV誌。。。そんなモノばっかり買ってます。。。

だって!だって!表紙が『嵐』さんor『嵐』のデカ文字ばっかりで。。。

極めつけは昨日見つけた「ザ・テレビジョンZOOM」
大野君が表紙で、大野君のピンナップ付きで、大野君が巻頭で

見つけた瞬間

きゃああああ!!

と、心の中で絶叫しちゃいました。
森大衛さんとの対談はコレだったのねん。芸術家大野君もまた良いわぁ~~

あまりにも大野君がステキすぎてスリスリせずにはいられないので
スリスリしてもOKなように更に1冊買ってしまいました。
これで心置きなくスリスリしようが○○しようがOK!
実は先回のZOOMも2冊買ってしまっていますけどね。
いっその事「嵐ZOOM」でエエんちゃいますの?

あ、「TVぴあ」も国立レポが秀逸でした

TV誌は300円でおつりが来るくらいで安価なんだけどそれでも買いすぎると懐は痛いですわ。
一応は色々と吟味はしてるんですけど、そこは国民的アイドル「嵐」さんなのでメディアに登場する
頻度がハンパじゃないから全部買ってたらどえらいことになりますわな。

家計を考えて節約しなくては・・・とも思うのだけど大野君の笑顔に負けちゃうのよね

さて、こんなの作ってみました
wappen1.jpg

ワッペンです。

はい、また嵐です(汗)

嵐関連じゃないと作る気にならないんです。

でも、自分のだからイイんです。

「嵐」のウラにはピンが付いてるのでバッジになっています。

あと「雅」「和orにの」「潤」も作ろうかな?と。

メンバーカラーで作ったほうが良かったのだけど、
とりあえず試作だし買ってあったのが白と大野君ブルーだったので。

このフェルトは先日入荷してきた「ハードなフェルト」です。
フェルトを糊付けさせたようなハリがあるのが特徴です。
新しいものを見ると興味が沸いてきて「何かに使えないかな?」って思っちゃいます。
今回も作りながら「へぇ~こんな使い方もできるんだ~」とまたまた勉強になりました。

親友の娘がキスマイが好きだからコレでワッペンでも作ってあげようかな?

遊園地

昨日、職場の仲間5人と長島スパーランドに行ってきました
これだけの人数が休暇を取っても回る我が職場スゲ~

前回行ったのは確か5年前、家族で行ったのが最後だからそれ以来です。

私ももうアラフォ~。エエ年頃だから絶叫系なんてもう乗れないわね。。。
心臓が止まってショック死しても困るし。(でも生大野君に会えたらショック死本望ですけど~)

ま、絶叫系は若い娘達に任せて・・・



両手挙げて万歳!イヤッホゥ~!

漢(オトコ)だねぇ・・・



・・・それは私です。。。

私が一番はしゃいでたのではなかろうか??
スチールドラゴンも、ホワイトサイクロンもシャトルループもビシューーーン!も
クル~~ン!も乗りました!

隣でOっちは『ギャ~ギャ~○×▲□※!!』と絶叫しておりましたが私は『イェ~~イ!』(笑

まだまだ若いモンには負けないぜぃ!てか、やっぱ強いアラフォ~悪妻ここにアリ!
いやいやいやいや、スッキリしたわ、ホホホホホッ!

アウトレットも覗いたけれどさして興味のあるものもなく・・・
雑貨屋さんに入るも目に入るものは『大野君ブルー』のものばっかりで・・・(汗
ミズイロドットのマグカップを買ってしまいました。あと、箸とスプーンも(照

アウトレットのレストランで美味しい晩ご飯を楽しく食べて
帰途の車の中でも嵐さんの音楽を聴きながらハイテンションで家路に着きましたわ。

万歩計を見たら16000歩。結構歩いたね~~~~。

本当は二次会でみんなでカラオケ行きたかったな・・・と思うタフな私でした!

よくばり

今日は近場の映画館が女性1000円デーだったので
前から観たかった「ハナミズキ」にお出かけしてきました。

本編が始まる前の『映画泥棒』さん。嵐ちゃんの時の大野君を思い出してしまいました。
本人さんよりも大野君の方が上手。てか、先に大野君を見てるので映画泥棒さんが真似してたかと錯覚するくらい。
これだけでも映画代支払ったかいがあったわぁ

で、本編。
と~ま君。ここでもアツイ人でしたね。魔王のときもアツカったけど。
アイドルの映画なんてン十年前の『ハイティーン・ブギ』以来かも?←マッチの大ファンでした。

アラフォ~オバチャンがときめくのはやっぱりキスシーン
『若いってエエな~~』と。。。
いえ、私は若いときでもこんなステキなチュ~なんてしたことなかったような・・・
(しばし過去を振り返る・・・)

さえちゃん(新垣さん)の想いってあまり描写されてなかったような気がしましたが
と~ま君はカッコ良かった!
内心大野君がこの役じゃなくって良かった!とも思ったり。。。
10月の『世にも・・・』にはキスシーンなんてないよね?

さて、映画の後は『一人カラオケ』~~~!!
今日の1曲目は『ハナミズキ』←単純
高いキー出ないし(涙)あまりのヘタさに途中で演奏SOTPでした(汗

最近採点して遊んでるんだけど、POP超な曲だと順位が悪い・・・
嵐さんの曲をアラフォ~が歌うのは機械的にも合わないのかな?
でもね、大野君のソロを歌うと良い点がでるのです。
やっぱし大野君を頭の中に描いて唄っているからかな??

映画・カラオケと散々楽しんだのに。もう一つやりたいことが残ってまして。

それは大塚屋に行くこと。
どうしても水色と緑のストライプの生地が欲しかったから
カラオケ後に岐阜駅近辺まで出かけてきました。

さて、これでグッズを作りたいと思います。

あぁ~今日は良く動いたな。。。



嬉し楽しい一日

今日は職場に「5×10」のバッグを持ったお客さんが来てました。

コレを持ってると見るからに嵐ファンですよね(笑

で、今日私は嵐Tを着てたのですよ。
sw.jpg
こちらは胸元。後ろには大きく嵐マークが付いてます。

5x11_logo1.jpg
こちらは背中側です。グリッターシートを使っているので実際はキラキラしてるんですよ。

そしたらお客さんが「あ!可愛い~~」と気がついてくれましたのでそこから話は盛り上がり・・・
どうやって作るのか材料はどれか説明してみたり、楽しかった~~~~

どうやらお二人は名古屋ドームコンサートに向けてアイテムを作るようで
材料を買いに来たみたいです。
黄色と緑のキラキラの生地を買っていかれたので「あいにの」ファンだったんでしょうね。
私が「相葉ちゃん、すっごく可愛かったですよ」と話すと「本当ですか?メッチャ楽しみ」って。

私は楽しみが終わってしまったけど、彼女達はこれから三ヶ月間わくわくの毎日でしょうね^^
きっと名古屋では「Dear Snow」も歌ってくれることでしょう。


そして今日はもう一つ嬉しいことがありました。
10年ぶりくらいに知人に会うことができたのです。
「知人」っていうと親しくないような響きがするのだけど友人と言い難いのです。
それは、私とは全く違うステージに居る人だから。
友人なんて思ってしまってはおこがましい。っていうくらいの人。

10年も時間が流れてしまっていたけど、その人は更に素晴らしい人になっていました。
「雲の上の存在」と言えば良いでしょうか?
彼女のようには到底なれないけど、私も向上心を持って努力すれば
彼女の背中を追いかけることはできるのかな?って刺激をもらいました。

外面じゃなくて内面の自分磨き(できれば外面も・・・)しなくてはイケマセンね。

オリスタの。。。

オリスタで『メンバーひとりひとりの好きなところは?』と聞かれて
大野君はニノの事を小さな声で『好き・・・・』て!
翔君は「一緒にいて落ち着く」潤くんには「真面目」相葉ちゃんには「おごってくれる」
どしてニノだけ愛が含まれているんだぁぁぁーーーー!
思わず飲んでたアイスレモンティーが鼻に入って「鼻からアイスティー」ですわ(汗

ああ、翔君、潤君、振られちゃったよ~~~
ニノの「やったぁ~~~~!」の表情が目に浮かぶようですわ。

大野君に「好き」って言ってもらえるなんて、うらやましいったら!

そのニノ君。先日「世界不思議発見」に出演してコメントしてました。
そこで大奥の映画の一部がチラリと紹介されたのだけど
メッチャセクシーなショットが映りました!1秒ないくらい本当に一瞬だけ。
「え?これがニノ?」ってなくらい妖艶な。。。上半身スッポンポン?
もしかして、、、ベッドシーン??
ちょ、ちょ、ちょっと!超お色気がありませんか?
アラフォー悪妻としては入らぬ妄想を掻き立てられちゃいますが・・・
こっそりスロー再生にして何度もリピートしてしまいました(汗
こりゃ、絶対に大奥を観にいくぞ~~~~!!

今日完成したミサンガです。
arashimisanga.jpg
嵐コングッズに使われている「水色・白・黄緑」のヘンプで作りました。

今までだったら全く思いつかない配色なんだけどね。

今度は何を作ろうかな?

ケシゴムはんこ

ケシゴムはんこで作ってみました。

key1.jpg

キーホルダーです。

ちょっとピンボケ?(汗)
時間があれば撮り直ししたいと思います。

素材は本皮にハンコを押したものです。
(『あっ!』←急にアイディアを思いついちゃった!メモメモ)
去年日暮里の革屋さんで買った円く切り抜いたレザーやっと形にすることができました!
クラフトパンチで穴を開けて、キーホルダーを取り付けて、完成!

ハンドクラフトの類に入るのかな?とも思うのだけどハンコを彫ったということで。
これだけの大きさがあればカバンの中で迷子になってた鍵も見つけやすくなるよね?

さて、次は何を作ろうかな~?

夢で逢えたら。。。

「最近毎日のように嵐の夢を見るんだよね。。。
休みの日もゆっくり寝たいのに嵐のメンバーがダンスを踊っててさ。。。
目が覚めちゃって眠れないんだよね」

これは夫が昨日ぼやいていたことです。

んまっ!うらやましい話じゃないですかっ!
私の夢の中にはメンバーは全然出てきてくれませんけどっ!
夢の中には出てこなくても起きている間は四六時中私の頭の中には嵐さんが居ますけど!

ちきしょーーうらやましいぜ!夫!!

しかし、きっとそれはリビングも和室もパソコン部屋も嵐さん達(ポスター)が居るから。
私が何度も何度も何度でもPVをリピして見てるから。
VS嵐を見て「きゃーーー!」嵐ちゃんを見て「きゃー!きゃー!」しやがれを見て「むひょーー!」
オリスタやら、ドル誌を見てはニヤニヤしてる薄気味悪いアラフォーおばさん妻。

「魔王」を見さして大野君の素晴らしさを知らしめてやりたいのに興味を示さない夫。
朝起きてきてもi-podを聴きながらお弁当を作ってる私に「おはよう」と声をかけても
全く気がつかず無視してる悪妻の私。

少しばかりの時間を見つけては5×10やAAAの国立ライブのDVDを見て
「夫も見たら?」と嵐さん達の素晴らしさを押し付けてるから夫の脳内には
嵐さん達がインプットされてしまったのねん。スンマセン。。。

それでも嵐に夢中の私に何も言わず好きなだけ嵐さんを追っかけさせてくれる夫よありがとう

そんな優しい夫なのに大野君への愛情の方が深い私をお許しください。。。



さて、大宮ミサンガできました
oomiyamisanga.jpg
あれ?大宮のときは赤と青だったよね。。。
智、ニノのイメージカラーで作ってしまったのだけど。。。

えっと、次は何を作ろうかな??←と言いつつ計画進行中。。。

七色の~~~~



「cotonのハンドメイド大好き!」から「cotonのハンドメイドと嵐が大好き!」

・・・と若干変更させていただきました(照

最近ブログも嵐とハンドメイドがコラボしてますし。。。

で、作ってみました「初ミサンガ」
misanga1.jpg
「次の嵐さん関連作品は何にしようかな?」で思い立ったのがミサンガだったのです。
七色ではなく五色で作りました。(赤、黄、緑、青、紫)
『ラブレインボー』て事で。
この糸は先日嵐コンの為に東京に出かけた際に池袋西部の手芸コーナー(ラ・ドログリー)で
買ったリネンの糸です。
10g250円でした。ちょっと高かったけど発色がキレイだったし、この糸で何か嵐モノを作りたいと思い買ってみたのです。
でも各色20gとかなり控えめなお買い物でしたけど。

当初の予定では小さい巾着でも編もうと思っていたのだけどミサンガに丁度良い太さだったので
予定変更でミサンガになっちゃいました。

ミサンガ。一見簡単そうに見えた作り方だったのだけど、これがどうして難しい・・・
結び目がキレイに揃わないんですよね(涙

当初は「こんなの簡単にできるさ~」と意気揚々で編み始めたのだけど。。。
「3104(さとし)」を編みこみする予定だったのだけど全然編めなくて・・・(涙

「これはアカン、いきなり3104はムリ。まずは練習だな」ってことで手慣らしをすることに。

練習では失敗の連続で「全然できへん~~!!キィ~~~!(怒)」ってなってました。
編み物をするように力加減を均等にしないとキレイにできないんですよね。
完成はしたのだけど、決してキレイとは言い難いのだけど、メンバー色でなんだか嬉しい私。

コツ?が解かったので忘れないうちにもう1つ作っておきたいと思って
次は智(青)&ニノ(黄)バージョンの大宮色で編んでます。

山コンビ(青&赤)とか?
あいにの(緑&黄)とか?
桜葉(赤&緑)とか?
智潤(青&紫)とか?

全部編んで腕に巻いたら・・・

それぞまさしくアラシック~~~~を通り越して「バ~~~カ?(あいにの調)」

およよ

昨日のMステで見入ってしまったのがキンキのところ。

ありゃ、ヒョロっとした相葉ちゃんがバックで踊ってるじゃあーりませんか(笑
あれ?その奥にはニノ??髪型が・・・硫黄島みたいな坊主が伸びちゃったみたいな。。。

その次のVには翔君と思われるヒョロんとした男の子が一番後ろにいたし・・・
前列には翼君が踊ってましたね~~

キンキがメインだからジュニアは抜かれてないけど他のメンバーも居たのかな?

嵐メンがジーっとモニターを見てましたね。
相葉ちゃんとか、ニノなんかは自分が映ってるから大笑いしてましたけど。

国立の話題なんかも出てましたけど、私も大野君に釣ってもらいたかったなぁ~~~
潤くんが言ってた相葉ちゃんファンのウチワの子、(←ここで相葉ちゃん「ありがとう」ってお礼言ってた、エエ子や~~~)
絶対Mステ見てると思うし、
潤くんに「優しいファンの子」なんて言われちゃったら潤君ファンになっちゃうかも?
てか、やっぱりメンバーってお客さんを見てるんだ~~~~って思った。
もしかしたら私も大野君の視界に一瞬、コンマ何秒でも入れたのかな??
優しい大野君のことだから目は合わなくとも会場を隅々まで見てくれたと思う。
うん、そう思おう。

今朝TVを何気なく見ていたら今週の芸能ニュースみたいなので国立の様子が映ったの。
さんざんワイドショーは録画したからボケ~っと見てたら
「あいにのキッス」が流れたではないですかっ!!(驚!
ユーチューブでは見ていたのだけど画像が悪くて・・・
今回TVで見たのはキレイだった!けど録画してない・・・(悲
録画しようかな?と思った瞬間があったのに行動しなかった私のバ~~カ!

バ~~カと言えば「あいにのキッス」のきっかけですわな。
まさか相葉ちゃんからキスするなんて思わなかったわ。
ニノの「え?え?え?」の怯えてるような、逃げ場の無いような感じが可愛かったな。
で、それを見てた大野君はジェラシーしなかった?
あ。大野君は潤くんのほっぺにチュしたんだっけ。。。
そういうのが全然いやらしくなくって逆にメンバー内のラブラブを見たいと思ってるファン多し。

今回のlove rainbowのメイキングの大野君ラブも楽しかったな。



そんなラブラブなメンバー場面がDVDに録画されてることを願ってやみません←翔君MC風で

久しぶりにハンドメイド

2週間近くミシンを動かしていませんでした。
嵐コンの為に色々作っていたのだけどミシンは使わなかったのよね。

で、先日嵐コンでのエコバッグを解体したものを完成させました。
ecobag.jpg
ここから・・・



長財布です。
saifu33.jpg
ふたの部分にバッグの底にあった刺しゅう部分を持ってきましたよ。
ラブレインボーってことで虹のワッペンをつけてみました。

裏はこんな感じ
saifu2.jpg


バッグの内側ポケットについてた嵐タグを付けました。

内側です
saifu3.jpg
小銭入れの内側にはグリーンのラミネートを使いました。
写っているのは国立の半券チケットです^^宝物です。

ひっさしぶりにお財布を作ったので途中で手順を間違えそうになったり
「あれ?どうだったっけ??」と忘れていたりして。。。
でも午後から晩御飯前までの時間で作ることができましたよん。

なんかね、思ったよりも可愛くできた
自分の在庫で持ってる材料で作ることができたし改めて買った材料は無し。
・・・ってどれだけ材料持ってるの!?って話ですよね。

大野君堕ちするまではブルーはそんなに好きな色じゃなかったの。
赤系とかピンク系とかナチュラル色とかが好きで、やっぱりそういう色の生地の在庫が多い。
だけど最近は大ちゃんブルーに目が行くようになっちゃった(笑
これからはブルー系のものが増えていきそうです。

今回のツアーのイメージカラーはブルーとグリーンなのかな?
ストラップはブルー、グリーン、ホワイトだったもんね。
なのでお財布もブルーとグリーンで統一させてみたのです。

自分でいうのもアレですが、ほぼ想像通り、めっちゃ気に入りましたわ。
ハンドメイドだから一点ものだもんね。私のほかに誰も持っていないという。。。←当たり前

満足できる作品を作れたときって本当に充実感に浸れるのよね

製作中は嵐のDVDかアルバムを聞きながら作業をしてるのでメッチャしあわせ(笑

本日ポスター用のフレームが届いたので大野君が保護されました。
これでチュってしても(オエッ)大野君が汚れることはないわね

PVを見て

メイキング中で大野君にのにイタズラされながら書いてたのは何?と気になったのでスロー再生で見てみた

えっと、、、大野君は「特になし」って書いてたのかな?

その上のほうに「コーディネイト」とか「ギョサン」とかってあったから
マネキンファイブのアンケートか何かだったのかな?
書道の腕前は言わずもがなだけどアンケートに書いた大野君の文字は
リラックスした飾らない自分の文字って感じで素の部分が見られたようで感動してしまいましたわ
(もっとうまく表現したいのだけど、文才とかボキャブラリが乏しくてできない、涙)

今回のPVは個人撮りだったのでメンバーのからみが少ないのが寂しいねぇ・・・

前回のTo be freeもあまり動きがなかったし・・・

私はモンスター、それも怪物君8話からの嵐堕ちなのでモンスターの初回限定版は既に完売してて
後に初回限定版をオークションで買いました。
モンスターはメイキングが無くても欲しいと思ったPVでしたが
TO~もLOVE~もメイキングが無ければ買わなかったかも???です。

やっぱりダンスをしてるPVの方が好きです

まぁ多忙を極める嵐さんですから、全員揃っての撮影は難しかったのかもしれませんね。。。

次回はバラードぽい曲(Dear Snow)らしいのでダンスはお預けでしょうね。。。
でも季節が秋から冬にかけていくからしっとり聴けるのは良いかな?


Lφve Rainbow

今日は嵐さんの新曲「Lφve rainbow」をフラゲしてきました

PVを見て、、、大野君アナタはどれだけメンバーに愛されてるの?と。。。。

世話を焼きたいばっかりの翔君、もう見ててこっちが照れるくらいですわ
それをフツーに自然体に受け入れてる大野君、ああ、麗しや。

大野君に対してSっぽく虐める潤君。まるで道明寺降臨??
あの、、、大野君潤君より3歳も年上なんですけど?(笑
それをまたまた受け入れてる大野君にフォーリンラブ

出番が終えた大野君に向かって「オレが終わるまで待ってろ」と命令してるにの
本当は「待っててね」って言いたいところを強がってる?(笑
で、本当に待っててあげてる大野君。ああ、もうメッチャ好きだわぁ

今回のPVでは大野君がたくさん出てましたね
夏虹の4話前だから大野君が風邪引いてた時期だったのかな?
確かにこの頃TVでよく咳き込む大野君を見てましたよね。

国立の余韻が落ち着いてきた頃にシングル発売でまたもやテンション
ですね


では、最後に国立コンサート前に撮った(撮影許可でてた)モニュメントです
kokurituking.jpg
携帯で撮った(デジカメ持込禁止)し、逆光だったのでキレイじゃないです(涙

あっちこっち嵐

東京で見つけた嵐さんたち。。。

beertanrei1.jpg
「原宿」の駅で見つけたグリーン淡麗の嵐さん。ちょっと遠かったけどパチリ


hitschi1.jpg
こちらは「新橋」の駅でゲッチュ~

more1.jpg
こちらは「新宿」で見つけたMOREの嵐さんポスター

ooku1.jpg
こちらも「新宿」で、にのちゃんの大奥のどでかいポスター
面前には嵐のBAGを持ったファンがズラ~~リと並んで撮影していて圧巻でしたよ~



今朝はスポーツ誌とかTVとかで国立最終日の様子が取り上げられていましたね。
私も日テレとフジを録画しておきました。

そして今日その様子を見てたのですが・・・

私も同じ空間にいたはずなのに知らない場面がたくさんあって・・・(悲
15mの滝??私の場所からは全く見えていませんでした。。。(涙

で、この歌の時はこんな表情してたのね~~とか。。。
5人揃ってるところの嵐さんを肉眼ではっきりと見ることができなかったので
今日TVを通して見ることができてとても嬉かった(涙

早くコンサートのDVD出ないかなぁ・・・

明日は「Lφve Rainbow」の発売前日なのでフラゲしてきます~~

早くPVが見たい~~~~!!

もったいな~~い?

さて、私の夏は終わりました・・・

今日からは気分一新してお仕事バリバリモードに突入したいと思います。

嵐にハマって三ヶ月。嵐物ばっかり作っていて職場に貢献できてなかったもんなぁ・・・

でもその嵐物の中には「デコシート」「フォットフィックス」「クロスステッチ」など
やったことなかった事を取り入れて作っていたので勉強になりました。


さて、わたくし、「さぁ、嵐さんたちにも会えたし、新たな毎日へGO!」てな感じで・・・
ecobag.jpg
嵐ファンには信じられない暴挙をしてしまいました。

エコバッグの解体!!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

「おまえ~なんちゅ~勿体いないことするんじゃ~~~!」とツッコミが入りそうですが・・・

実はもう1つ買ってあるのでノープロブレム!

ここからあるものを作りたいと思います~~~~!

お楽しみに!




前のり

コンサートは3日でしたが当日の朝一に出発しても国立に到着するのは8時台になり、そこから5時間くらい並ばないとグッズが買えないらしい。。。

なので私は前日から東京へ乗り込むことにしました!
嬉しいことに前日の2日ににグッズの販売がされることになり私が国立へ到着したのは午後1時くらいでしたが待ち時間zeroでグッズを購入することができたのです!
それも買い忘れて戻ることもできるくらいに空いていたのです!!

選ぶ時間が余裕であるのでついつい色々物色することができて買いすぎでしまいました(汗
たとえば・・・
「ミニうちわ(¥300)」大野君と全員ので2枚の予定が結局メンバー個人と全員で計6枚。
「クリアファイル(¥500)」これも大野君、翔君、全員の3枚の予定でしたが、あまりにも相葉くん、にの、潤君がステキに写っていたので買ってしまいました。。。

結局これだけ買ってしまいました。。。
guds.jpg
もちろんこの中には頼まれたものが含まれていますよん。
ホテルの薄暗い中で撮影したので発色が悪いですね。。。
大野君関係は全てゲットしてきました!やっぱり可愛いな~

余談ですが、品川駅に到着して、改札に向けて歩いていると見覚えのある顔の人が居ました。

「んっ?もしかして、あの人は・・・」タレントの中野裕太さんでした。

サンダルを履いてカバンを肩からかけて白いシャツを着て、無精ひげを生やしていました。
「あのぉ、中野さんですか?」と声をかけたら「はい、そうです」と応えてくれましたので
「よろしければ握手をしていただいてもよろしいでしょうか?」とお願いしたら快く応じてくださいました。
それも両手で握手をしてくれました。
あまりにも緊張して何を話したら良いのか解からずに「宇治原さんに負けないでください!」と
ワケの解からんことを言ってしまったのだけどニコリと笑って「ありがとうございます」と。

んんん~~~~~、平成教育委員会では生意気な感じのイメージがしていたのだけど
実際の中野さんは全然そんな生意気な感じじゃなくて好青年でしたよーーー
テレビではキャラを作っているのかしら?と思うくらいで。
気がついたのは私一人だったから別に無視をしたりしても良かったと思うのだけど
笑顔で応じてくれたその心意気にしばしウットリしてしまいましたわ。
今度から平成教育委員会を見る眼が絶対違うものになると思います(笑

では、今日はここまでで・・・

帰ってきました

ただいま。

東京から昨日戻ってきました。

嵐のコンサート。。。

気がついたら終わってた・・・そんな感じでした。

感想は・・・

色々考えてみたんだけど、言葉が思い浮かびません。

確かに目の前には嵐のメンバーが居ました。

同じ空間を共有してきました。

コンサートの時間は3時間半。だけど本当に一瞬で終わってしまったような。。。

余韻に浸りたくても頭の中が真っ白で・・・思い出せないの。。。

感動しすぎて号泣してしまったでもなく、燃え尽きたという感じでもなく、感無量ということでもなく。

ただ、今は無感情の無感動? 本当に言い難い、言い表せない自分の気持ちに「???」です。
どうしちゃったんだろう、自分。

ただ脚が酷い筋肉痛と、脱水が終わったばかりのような汗びっしょりのTシャツが4枚。
やっぱり私は国立に居たのね。と。

時間が経てば何かしらの感情が芽生えてくるのかしら?



また追々旅行記を書きたいと思います。





