

相葉くん、、、

きっと今頃ベッドの上で悔しがってるんだろうな。。。
身体は悲鳴をあげてるんだけど眠れないんだろうな。。。
ALL or Nothingだったっけ?肺気胸になって悔しそうに話をしてたのは・・・
あのとき相葉ちゃんってこんな顔するんだ。って思った。

言い方が悪いかもしれないけど、今、気胸が見つかって良かったんじゃないかなぁ
コンサートが始まってから入院ってことになったら、いや、コンサートが始まっていたら
きっと胸が苦しくても黙ってるかもしれないね。
そしたらもっと大変なことになってるかもしれない。
今の嵐さんて、背負ってるものがハンパじゃないと思うんだよね。
地方でのコンサートになると全国からファンがやってくる。
ホテル、交通機関、周辺地域に多大な経済効果を生み出す。
グッズ販売にしてもグッズを作ってる会社にも利益を生み出すワケで。。。

それこそ自分一人の身体じゃない。んだよね。

それはきっと嵐さん全員が感じてることであって。

相葉くんは自分を責めてるんだろうな。
自己管理ができてないって自分を責めてるかもしれないけど
自己管理が自分の思うようにできるような状態じゃなかったと思う。
あれ?おかしいな?と思っても、胸が苦しくても笑顔を作っていたんだと思う。

でも、誰も相葉くんを責めてる人は居ないと思う。
てか、ジャニショ!働かせすぎじゃないの??(怒)
嵐さんに頼ってないで後進の育成をしろよ!!(キスマイ頑張ってくれ!)

メンバーも「相葉ちゃん、俺らがやっとくから休んどけよ」って言ってるに違いないよね。
きっとエア相葉ちゃんも一緒にコンリハしてるんだろうな。
相葉くんに、かわいい絵文字付きメールを潤くんは送ってるのかな?
大野君はワケのわかんない画像付きのメールを送ってるのかな?

お見舞いに行きたくても病院を混乱させるから行かれないだろうな。

入院してる間は安静にしてゆっくり身体を休めてもらって、「ただいまー!」って
とびきりの笑顔を見せてもらいたいな。







Beautiful World  キッズTシャツ完成(追記あり)

できました
230627.jpg

110cmキッズサイズです。4~5歳用くらいなのかな??

やっぱりお子ちゃまには白いTシャツが可愛らしいよね

なんつって、本当はユニクロで2枚組580円だったんですけど(苦笑

ペイント剤の見本用にTシャツを買っておいたんです。

本当は自分用のTシャツにペイントしたいな~と思っていたのだけど
失敗したくないので取り合えず練習がてら手元にあったTシャツで作りました。
「AMNOS」の順で塗りましたけど、私の作品の基本の順番は「OSANM」なんですよね。
歳の順なんですけど、本意は好きな人順なんです(笑
でもね、それは嵐堕ちしたときの話しで今は順位なんてつけられません~

やっぱり一番好きなのは大野君ですけど

当分見本で飾ろうかな?
自分用でも白いTシャツでも可愛いかも?嵐ちゃんマークも入れたりして・・・
当初はグリッターシートで同様に作ろうと思ったのだけどコレもありかな??

今度は、校章マークでTシャツを作りたいな~って考えてます。

<追記>
後ろにもペイントしました
2306291.jpg
これだけをペイントするのに2時間かかります・・・(汗)


翔さん・・・

auCM

この中の「うなじ」なんですけど・・・

翔ちゃん、これマジでしょ~~~!!
目がめっちゃ優しいでぇ~~~~!!
どんだけ大野君が好きやねん!!くぅ~~~!負けた!

なんだか最近のCMの大野君の使い方って、、、汗
フライパンになったり、ボケ担当させられたり・・・
こういう路線でいっちゃうの???

まぁ、どんな大野君でもいいけどさ。。。

セクシ~~な大野君が大好物なんですけども。。。
そういうところをもっと見たいんですけど。。。
でも、そこをおおっぴらに見せちゃうとギャップに悩殺される人が増えちゃうだろうし~
そしたらFC会員がダブルミリオンになっちゃうかもしれんし~~~

嵐学校、今朝ZIPでやってましたね。楽しそうでした。
無理してでも行けばよかったかな?って思ったり・・・
でも、いまさらそんなことを思っても仕方の無い事だもんね。。。

コンサートで逢える事を願ってます

ただいまキッズ用のTシャツ「Smile in the Beautiful World」を作ってま~~す
これまた地味なチマチマしたペイント作業になっとります


グッズ改造

ストラップを解体してネックレスにしました
2306262.jpg
ストラップのままでも良いのだけどチャラチャラしてるので色々引っかかってしまいそうなのと
去年のストラップが使いやすくてお気に入りなので今回はネックレスに
愛用していた「3104」ネックレスのチャームを取り外して付け替えただけ、だから「作った」んじゃないですけども(汗

2306261.jpg

真ん中の王様チャームは風景コンのときのピンバッチを改造したものです。
チャリティーチャームでも試みたのだけど、厚みがあって結構重たくって・・・
肩こりを持病に持ってるので重いものはできるだけパス!なのです。
だけど、このチャーム縁取りがゴールドなのでシルバーが縁取りになってる
限定チャームに変えたほうがバランスが良いかな?
そのうち福岡コン(既にペンダント先に加工済み)のチャームに取り替えるかも?です

このイニシャルチャーム、個別に使っても可愛いかもね^^
メンバーをイメージした長財布の小銭入れのファスナーのところに着けても可愛いかも??
イニシャルと王様でピアスに加工しても可愛いかな??
私、ピアス穴開いているんだけど着用するとすぐ痛くなるので今は全くしてないんですよね。
まぁ、見るからにオバチャンなので似合いそうもないんですけどーーー!!

ネックレスに改造することは簡単なんだけど、どこにイニシャルを取り付けるのか
バランスを決めるのに時間がかかりましたねぇ・・・
付け替えること数回、、、丸カンも細いものに取り替えました。
ちょっと長さを短くしたほうが良いかな??

さっそく着用する予定ですが、気に入らなかったら元に戻すかも?(苦笑
アクセサリーってこういうアレンジができるのって良いですね^^

やっとこさ

半期に一度の棚卸しがやっとこさ終わりました
社員になってから2回目の棚卸しですが気持ちだけ焦って何やってるのか判らない状態で・・・
アタフタしてたら終わってた・・・そんな感じです。
役立たずだけど身体だけは超絶に疲れておりまして、、、昨日は21時頃に就寝・・・したらしい。

おかげさまで、久しぶりに熟睡ができまして10時間!!目覚めたらが腫れておりました。
熱帯夜の中、汗をダラダラ流しながら寝ていたからかしら??

さあ!グッズも発売されて、今日の夕方に私の元にも届きましたよ
暑い中並んでくれた相方ちゃん!ありがとう!!

・・・。

一番期待していたショッピングバッグ。。。。ポリエステル製じゃん。。。
あっちゃー!困った・・・苦手じゃん!!接着芯付かないだろうなぁ・・・
綿じゃないと使えないじゃんか~~~
ん~ん~んん~~~
そのうち何かひらめくかな??

大野君のうちわ、ステキでございました
去年のと今年のとで両手に大野君で眠っちゃうもんね

さて、Tシャツですが、フリーサイズですが私にはキツイんだな、これが

てなことでユニクロで買ったTシャツをまたまた弄っちゃいます

長かった棚卸しも終わりcotonの嵐モノ作り再開ですっ!!

プレ販売

今日からプレ販売ってことでオークションを覗いてみたら出てましたね

大きなうちわ。大野君は刈り上げでは無かったような、潤くんはサイア人でございました。
相葉ちゃんのうちわがステキ・・・な感じ。
ニノちゃんのクリアファイルも良さそう・・・

校章シリーズは、ちょっと期待ハズレだったかな・・・

じっくりとは見てないのだけど、バスタオルが良い!!あとチャーム。
あとストラップ!欲しいなぁ・・・
バッグはどうなんだろう・・・よく見えなかった・・・
明日あたり出品が増えてるかしら??

国立の混雑を防ぐためのプレ販売だけど、国立行く前になくなりそうじゃない?(汗)
ドームで買った人もまた買いに行くだろうし~~~~
こりゃまたオークションがすごいことになりそうだね

私が国立に行くまで残っててよ~~~!!

ガセネタだったらゴメンナサイです。

この記事は削除させていただきました。

DOME+マカロン

ニノ担さんはケーキを食べましたか?夕食はハンバーグだったでしょうか?
仕事帰りにケーキ屋さんに行ったのだけどケーキは売り切れておりました(悲
気持ちだけお祝いさせていただきます、おめでと~~~!

そしたら旦那が『今頃ニノは、あの可愛い彼女と一緒にお祝いしてるんだろうな』って!!
ちなみに旦那は『希ちゃん、めっちゃ可愛い』って言っております。
『ニノには勿体無い』って!!どっちがじゃ!!

さて、予てから計画しておりました『ニノちゃんの誕生日にコンサートの申し込みをする!』
念願叶って無事申し込みを終えることができました。
あとは、当選を願うのみ!!

嵐学校でもグッズ販売があるようで・・・
チャリティー限定もあるようですが、ペンライトとか、Tシャツとか、うちわとか。。。
これってきっとコンサートでも販売あるんでしょうね。
22、23日はプレ販売だそうで、学生さんは学校があるから空いてるでしょうねぇ・・・
行きたいっ!けど、仕事があるから無理っ!!タイミングが悪いよ~~ジャニさん。。。

さてさて、DOME+ みなさん満喫できましたでしょうか?
cotonさん、パッケージを見て閃いたので作りましたよ
2306172.jpg
DOME+Ver.マカロンコインケースでございます。
2306171.jpg
消しゴムを1cm角に切って布用スタンプでポチッ!て捺しただけです。
シーチングの生地だし、白だから汚れが目立つだろうなぁ・・・
もうちょっと可愛くヒネリを加えれば良かったかな?と思います。

最近、肩こりが酷くて針仕事が思うようにできません
マグネループと湿布と飲み薬を飲んで・・・
低周波治療器でマッサージもしてるんだけど、あまり効果なし。。。
四十肩?そういうお年頃なのかしらねぇ・・・
最近あちこちにガタが来てるような。。。(汗
医療費がかさんでるわ~~(涙

28歳おめでとう!!

大野君からのプレゼントはなんだったのかしら?
去年は帽子だったよね?(ドル誌より)

ニノちゃんの誕生日にコンサート申し込みしようと思ってるんだけど
全然繋がらない(怒)

みんな思ってることは同じなのかな??

ツボ

DISC3の合宿を見ていて思った。

寝る前に『風邪ひかないようにね』って気遣いをしてる潤くん。

郷土料理の席決め?のときにニノちゃんにさりげなく『左がいいよね』(左利きの人は自分が一番左に来ないと右利きの人とひじがぶつかるんだって)って気遣ってる潤くん。

アスレチックで翔ちゃんにいたずらして喜んでる潤くん。

『クソ!クソッ!』ってアッカンベーマッチョくんチャレンジみたくなってる潤くん。

翔ちゃんの奏でるピアノをジッと見つめてる潤くん。

今日発売のananの美しい顔立ち、潤くんらしいテキスト・・・

まつもっさん!惚れてまうやろ~~~!!!(叫!)

DOME+フラゲ

仕事や学校が終わって夜更かししてDVDを観る人がたくさんいるでしょうね。
『嵐休暇』をもらった私は一足お先に午後から見て、晩御飯前に見終わりました。

智の記憶・・・無かったですね・・・
これだけが非常に残念無念・・・

『Disc3』は超絶最強最高に良かったです

事務局からメールが来てましたね。
ハガキも投函されたようです。明日には届くかな??
1人3枚まで(同行者は一般でもOK)だそうで。
同行者は親同伴っていうことでの考慮なのでしょうね。
そうだよね、小学生2人じゃ危ないから親同伴じゃないとね。
4枚よりは少なからず確率は上がるからね。

でも1年で30万人FC会員が増えてるし、東京ドームの公演はチャリティイベントに変更になったし
国立も2日減ったし、、、いづれにせよ狭き門には変わりは無いですけど・・・

ここに来て下さる嵐友さんたちは担当も色々ですけど、狙ってる会場も色々なんですよね。
国立狙いの方が多いのかな?と思っていましたが、そうでもなく・・・
会場の偏りがないんですよね、それだけどこの会場も接戦なんでしょうねぇ・・・

さて、どこに狙いを絞るかなぁ・・・

・・・と言いつつ、国立周辺のホテルを既に予約してある私です(汗


嵐マカロン完成!!

「リーダーは俺のモノだって!」
「いや、智くんは俺の・・・!!」
「い、イタいよぅ・・・」
2306126.jpg
そんな声が聞こえてきそうな・・・
ちょっと遊んでみました

お待たせしました~できましたよ~嵐マカロン。
2306124.jpg2306125.jpg

大野君と潤君は一緒にお披露目でございます
2306121.jpg2306122.jpg
内側のピンバッチも青と紫~
2306123.jpg

そして最後は・・・仲良しワチャワチャ嵐さんのイメージでおしくらまんじゅうしてみました
2306127.jpg

今週にはハガキが届くと思っていたんですけどね、届きませんでしたね
こりゃ申し込み締め切りまで時間が無いと見た!!
だって一発目の京セラが7月24日でしょ?
抽選して、コンの1週間前くらいにチケットが届くワケでしょ?
逆算すると時間がないじゃん!私まだ候補決めてないのにーーーー!!

JALの新しいCM始まってるしーーーー!!いやっほい!

飛行機で参戦する嵐友ちゃんもいらっしゃるかと思います。
是非ともJALでお出かけしていただいて嵐グッズを当ててもらいたいものです。
来週はDOME+、そしてきっとハガキも届く・・・
ワクワクドキドキの1週間になりそうですね

相葉ちゃんマカロン

今度は相葉ちゃんでした
2306105.jpg2306106.jpg

内側です
2306107.jpg

翔ちゃん、相葉ちゃん、ニノちゃんまで完成です。
2306108.jpg

さ!明日も仕事だ!おやすみなさい!

クソ楽しい!

昨晩の大野君、VSでも嵐ちゃんでも最高でございました
大野君て、やるときはキッチリやるんですよねぇ・・・
パーフェクト出して『さすが!』と思う反面、『ものまね見たかった』の思いもあり。。。
結果的には山ちゃんのものまねを見られて良かったのだけど、似てなかったよね(苦笑
でも『ええ~っ』と言いながらもやるときゃやる男、大野君、ステキですぅ

嵐ちゃんでは初MC、見てるこっちまで心配でしたが
予想通りに早い段階で潤くんに交代していましたね
(潤くん、前髪おろして更にステキです

釣りで目の色が変わる大野君、おもてなしデートのはずなのにええんかい!
ま、キラッキラの大野君が見られたからヨシとしよう
でも潤くん担当さんは『こら!リーダーきっちりMCやらんかい!』
って思っていたかもしれないですね
末っ子潤くん、お疲れ様でした
大野君のMC、これからもあるのだろうか・・・

さて、マカロンですが、お次はニノちゃん完成です
2306101.jpg2306102.jpg

内側はモチロン黄色!!
2306103.jpg

櫻宮でパチリ
2306104.jpg
お次は誰かな??

マカロン途中経過~(追記あり)

嵐さんのマカロンコインケース、少しだけ進みました
2306081.jpg
5人分、同時進行です。。。
先回『嵐』の文字をシルバーで切り抜いていたのですが生地に乗せると文字がぼけてしまったのでボツにしました。

あとは雅紀グリーンと潤パープルをチクチクしてツツミボタンを被せれば外面は完成です
あとは面倒なファスナー付けが待ってます・・・
ボチボチやっていくので完成はいつになるかな??

enjoyで潤くんが大野君とニノちゃんと食事をしていたことが書いてありましたね。
cotonの地域では聴かれないベイストを某所で探して聴きました。。。

潤くんと大野君が食事をしててニノちゃんを呼んだとか。
そのときのニノちゃんの心境はどんなだったんだろうね~
ニノちゃんは『なんで潤くんと食事してるの?俺とは食事してくれないのに・・・』だったのかな?
潤くんが『リーダーと食事したのがバレるとニノがやきもち妬くから呼ぼうか?』とか?
潤君と大野君で『ひみあら』の『クソ楽しい』話しでもしてたのかな??
妄想が止まりません・・・

同じ週で2回も大野君と食事ができて良かったね、ニノちゃん^^

で、で、亀梨くんに水彩画を描いていたとな??
こないだのしやがれでのイラストも描いてたんだよね?ちょんまげまわし姿の絵も描いていたよね?
怪物くんの絵も描いてなかったっけ???
その上で、ラジコンとNゲージ??釣りするヒマもないねぇ・・・
そりゃ~嵐ちゃんで『クソ楽しい』釣りだったんでしょうね~明日の放送が楽しみです^^
そろそろコンサートに向けて体力作りをするとか、、、絵も休憩かしらね

亀梨くんに描いたイラストはどんなのだろう・・・テーマは何だったのかな?
完成したら直ぐに渡したいっていうところは私も同じだから
連絡がつかなくて苛立っていたっていうのは共感できますねぇ
いつか亀梨君が公開してくれることを願ってます

先日おはスタで40秒くらいDOME+の映像が流れたんですけど
もうそれだけでテンションが上がりまくってます。。。求む!救心
発売日には棚卸しでクソ忙しい最中に『嵐休暇』を貰ってDVD鑑賞させていただきます。
スタッフのみなさん、申し訳ございません。。。

あと1週間、それを励みにがんばろうっと!
DVDが出たら次はコンサートを励みにがんばろうっと!!
そうやって嵐さんで日々頑張れる私でございます

ここから追記です
まずは翔ちゃんのマカロン完成しました
2306084.jpg2306083.jpg2306082.jpg

ピンバッジが丁度入るくらいの大きさです。小さいでしょ?
500円を入れたり、リングを入れたり。。。


本当は大野君から作ろうと思ったのだけど、目の前に赤い糸があったから翔ちゃんになってしもた。
手縫い用の糸が赤しかないから明日買ってこようっと!
早く5個並べたいな

下準備

バッグも完成?したので次はマカロンコインケースを作ります(予定)

まずは名前をグリッターシートで作りました
2306061.jpg

切り抜いただけなので文字が少し歪んで見えます。
見えてるカッターが私の必需品『デザインカッター』です。
これでグリッターシートを切り抜いたり、ハードフェルトを切り抜いてワッペンにしたり、
消しゴムはんこを作っています。
切れ味が作品をキレイに仕上げる秘訣になるので
刃先は頻繁に交換しています

さて、ここから生地を選んで切って、貼り付けて~
ファスナーつけて~の作業になります

が、これからお仕事です。

いってきま~~~す

嵐さんのエコバッグ、リメイク完了?(追記あり)

なんとか完成したかな??
2306051.jpg
2306052.jpg

後ろ面だよ~
2306053.jpg
マチ部分にはケイタイ入れを付けましたよ
2306054.jpg

中身~
2306055.jpg
口がガバッと開かないようにボタンを付けました
ちょこっと変形させることもできます
2306056.jpg
サイドにDかん付けたからベルトを通せばショルダーにもなりま~す!

マチを付けたからメッチャ大きなバッグになってしまったよ
やっと形になったのだけど・・・でもね、でもね、何かもの足りない・・・
あともう少し、、、何かが足りない・・・う~~ん(悩)
渾身の作かと言われるとイマイチ満足感が無いんだよね~~どして?
何が足りないんだろう・・・

スワロのラインストーンを付けようかな?
でもどんなデザインで??う~~ん・・・・

歴代の嵐さんエコバッグリメイク品を並べてみたよ
2306057.jpg
グラニーバッグ中身が入ってないから型崩れしてるね(汗
長財布は未だに未使用、勿体無くて使えましぇ~~~ん
トートバッグは勿体無いなくて・・・ってことないので使います(笑

ここから追記です
しずくのところにラインストーンで嵐ちゃん貼り付けました
2306058.jpg
それでもまだ何かが足りない気がする・・・

VSを見て

VSの潤くん、前髪をほんのり下ろしていて超カッコイイ!!
日立のCMのスタイルも好きだけど、コレもまたステキ~~~
んでもって、しずちゃんに『がんばって』もステキ~

ああ、潤担さんは悶えまくっていたでしょうねぇ・・・
アタシの大野君は「アリガトウゴザイマス」これだけかい!!
今日も射手座のネックレスが光っておりました~~~
翔ちゃん、、、刈り上げてたんかいっ!!
こないだのZEROのときは隠してたのねん
耳に髪をかけると刈り上げがご開帳になるのねん

今日の午前中に待合室にて雑誌を読んでいたのよねクロワッサンの1月号だったかな?
その中に森三中の大島さんのエッセーがあったのだけど夫が帰宅するまでの待ってる時間に
『嵐の録画番組を観てる』って、嵐の記事の整理もしてるとか書いてあったような・・・

キャハハ!!やってること私と変わらないし~~~!!

んでも私と絶対的に違うのは生で現実世界で嵐さんに逢えるんだよね、、、
共演どころかコントでハグまでしてもらってるしさ~つっこんでももらえてるしさ。。。
見た目は私も大島さんと変わらないくらいにキャラも体形も被ってるんだけどなぁ・・・
でも彼女にくめないところあるし、本当に嵐さんが好きなんだな~ってね
うんうん、私も同じ気持ちだよ~~~!!

で、同じ本にニノちゃんのインタビュー記事も載ってたんだけど、大奥のことを話していたよ(古!)
テキストではほんとうの二宮和也は自分しか知らないとか書いてあった。(加齢によるうろ覚えですが)
自分の子供ができても『よいパパを演じるんだろうな』と。
じゃあ彼女の前ではどうなのよぅと一人突っ込みをしておりましたがね。
どうもニノちゃんを見てると彼女がチラついちゃいますね、VS嵐のスポンサーCMにも出てたし。

さて、好評コメントを頂いた『マカロンコインケース』ですが
巷では以前から出回ってるものだったんですね、会社はそういうのを見て真似っこしたみたいね(悲
『マカロンコインケース 作り方』で検索すると出てくる出てくる
中には親切に作り方の画像付きもあるので作りたいと思った方は必見ですよ!!



智くんのマカロン

作りましたよ、まずは大野君仕様のマカロンコインケース

2305311.jpg
反対側は・・・
2305312.jpg
直径4cmの小さな小さなコインケース。
ケイタイにも取り付けられるほど小さいです

2305313.jpg

ニッポンの嵐が6月30日発売なのに勝手に5月30日発売だと勘違いしてたよ・・・
あほや~~~~
