

熱中症対策

国立まで残すところあと一ヶ月あまり

本職との兼ね合いを考えると嵐モノをしてる時間があまり無いかも・・・
相方ちゃんのTシャツも作りたいし~自分のもできれば作りたいし~

昨日から仕事再開!3日間近隣店舗に出張(日帰り)ざます

手伝い先のお店でUVカットのサンバイザーを発見!!
1050円が735円に値下がりしてるざます!

ピ、ピ、ピ、ピ・・・・

coton.com!!

じゃぁ~~~~ん!!

2307311.jpg

国立参戦用に作りました
日傘にペイントも考えたのだけどグッズで並んでいると周りの人に傘先が危ないからね
サンバイザーならグッズでもコン前でも着けていられるしね

今回はグリッターシートとカラーファンのコラボでございます

こうなりゃ全身嵐さん仕様で参戦するかな
頭→サンバイザー
上半身→嵐T
靴→クロックス「3104」ジビッツパーツ
かばん→君僕コン改造バッグ
下半身はデニムの予定だけどシートでハデハデにしちゃう??(←やる気マンマン

あと、何があるかしら??

しっかし、アラフォおばちゃんがここまでやっていいんだろうか・・・・
後ろ指さされるだろうか・・・
年に1度の嵐祭りだから恥も外聞も捨ててやっちゃう??
旅の恥はかき捨て?
万が一、席が神席アリーナで大野君が極近で見られそうだったら顔を真っ白に塗りたくって
招き猫になって大野君に「ニャ~」してもらいたい!と思っております。。。

まぁ実際本当にできるのか?と言ったら「・・・。」ですけども。。。
こうやって妄想するだけでもワクワクして楽しい~~~!!

さて、今日も嵐Tでお仕事行って来ます

あ゛~!!も゛~っ!!きぃ~~っ!!

嵐コン会場限定ヘアゴムのまねっこをしようと思って消しハンしてたんだけどね。。。
全然できへん!!

2307291.jpg
これ、全部ゴミ箱行きですわ・・・

彫っても彫っても上手にできへん

25mmくらいの大きさで作っていたからラインが細くて油断するとラインを切っちゃうのよね(涙
真剣にマヂで彫ってもキレイに切れないっ!!老眼があるから見づらいっていうのもアル。

もうイヤになって投げ出したった

もういいもん、いいもん、ヘアゴム作れなくってもいいもん!!

よし!作ろう!って思ったものが失敗。。。ちきしょ~~~!!

限定ヘアゴム、京セラコンはニノちゃんイエロー、札幌コンは智ブルーだそうな。。。
国立は何色かしら?名古屋は?福岡は??
ヘアゴムってくくりだけど、実際ブレスにしても良い感じですよね~

今頃嵐さんたちは札幌に入ってリハしてるんでしょうかね?
札幌では本日花火大会があるそうで、その時間を狙ってグッズを買いに行けば空いてるのでは?
という情報があるそうですが、、、
遠く離れたここ愛知からは行きたくても行かれない~~グスン

潤くんが招き猫で訪れた(いいかげんな表現、汗)観光地も嵐ファンで賑わうのかしらね??

札幌コン参戦される嵐友さんたち、楽しんできてねーーー!!

私は夏休み最後の今日、職場のみんなと飲み会でいっ!!

嵐のワクワク学校

明日のBS-NHK「少年倶楽部」で嵐のワクワク学校が放送されるみたいですよ

私は録画準備完了しました!!

みなさんお忘れなく~~

多治見へ・・・

今日は最近嵐さん(特に潤くん)にハマリつつあるお友達と多治見にお出かけしてきました

もちろんBGMは嵐さん話題もモチロン嵐さん

まず手芸店のトーカイさんへ行き偵察を・・・
『ハッピ』の型紙を発見!!国立コン用にハッピでも作ろうかしら・・・と、とりあえず型紙を買いました
黒地に青色ドットの生地があるからそれをハッピにしようかな~
背中には『嵐』『国立祭り』『智』『3104』とかペイントしたりして~と妄想。

想像するだけでもテンションが上がってきますね

30年くらい前にはアイドルの応援にはハッピが付き物だったんだけど今はどうなの?
さすがに今は『はちまき』はしてないよね??
嵐コンでハッピ着てる人なんて居る?居ないなら目立つよね
アリーナだったら嵐さんに見てもらいたいから着られるけど上のほぅ~~ぉだったら見えないから
ただ恥ずかしいだけだよねぇ、アラフォ~おばさんだし。。。(悩

その後は「こんなところにお店なんてあるの?」みたいな隠れ家的なお店でランチ~

おばんざい 前田

2307271.jpg
ビュッフェ(食べ放題)スタイルなんです
・鳥のから揚げ
・ローストビーフ
・揚げだし豆腐
・エビチリ
・シェフのサラダ(海鮮サラダ)
・五穀米
などを美味しくいただいて・・・

おかわり~

2307272.jpg
ビミョ~に五穀米の量が減ってるでしょ(笑
・コーンコロッケ
・串かつ
・エビマヨ
・筑前煮
・大学芋
・鮭の塩焼き

別腹~~~
2307273.jpg

・お手製プリン
・わらびもち
・グレープフルーツジュース

店員さんに「わらびもちください」って言ったら一切れ・・・ぉぃ!
少なすぎるでしょ~~~~せめて2~3切れは欲しかった(涙

おなか満腹になって次は「オリベロード(お店がいっぱい並んでる道路)」に出かけたのだけど水曜日ってこともあって
お店はほとんどが定休日でございました(涙

多治見は焼き物の街でもあるので「まねきネコ」の焼き物を探してみたのだけど
嵐さんのまねきネコに似たものは見つかりませんでした(悲
楽天でスゴイ人気になってるらしいですね<似たまねきネコ
なんか、、、粘土で作れないかな?って思った。
作ってみようかな?って思った。けど、粘土やったことないんだよね
あの丸みとかどうやってだすんだろうか・・・
ちょっとチャレンジしてみるかな~

さて、明日は名古屋で入院している叔母のお見舞いに行って来るざます
1週間の夏休みだけど、ゆっくり手作りしてるヒマが無いよ~~~

嵐モノを楽しみに来てくださってる皆様、すんません。。。


昨日リカバリをしたのでネット環境が快適になりました
セキュリティソフトも入れたからエロサイトも勝手に出てこなくなったし
迷惑メールも格段に減りました^^

PCに入れていた嵐さんの曲も消えちゃったけど、刺繍のデータも消えちゃったけど
必要になったときにDLすることにします。

リカバリのソフトDL待ち時間に自分用のチュニックを作っていました。
ぜんぜん嵐風味はありませんので申し訳ないけれど・・・
5色使ってミーハーな服を作るのも楽しいかな?と思うけど実用的じゃないよねぇ・・・

慣れない作業をしたから疲れてしまって『カラオケひとり』してきました~

『まだ見ぬ世界へ』と『morning light』は歌えるようになりました
『遠くまで』はもう少し、『虹のカケラ』『always』『JOY』はまだまだですねぇ。。。

2時間絶唱してきたので気分もスッキリ~~~^^

なんとも充実した夏休みを送っております

今日は日本一暑い街の『多治見市』へお出かけしてきます~~~
岐阜方面に『大雨警報』出てますけど・・・大丈夫かな・・・

やっとこさ

PCのリカバリ完了~~~!!

王子が小6のときにかったPCちゃん、一度もリカバリしたことありませんでした。
かれこれ1年くらい前から調子が悪かったのだけど誤魔化しながら、イライラしながら使ってましたが
せっかく大型連休がいただけたのだから「やるっきゃない!」でやっちゃいました。

もし上手くリカバリできなかったら新しいPCを買わなくてはイケナイのか?
はたまたPC病院に入院か?おいくら万円かかるんだ?とビクビクしながら開始~~!

まずは、、、PC本体のふたを外してファンのお掃除~~~超ホコリがたまってる~~(汗
基板もシュシュっとホコリを飛ばして~~~~
んぁ?ここまでしなくても良かったんじゃ??ま、いっか。
どうせ中身をキレイにするんだからついでにホコリをとっておいたほうが良いもんね^^

リカバリしてる間にミシン~~~ぼ~っとしてるのはもったいないもんね。
で、なんとか無事にリカバリ終了~~わ~~~い!
ネット環境もつなげることができて元通り^^

でも、今までもらったメールが全て消えております(涙
お気に入りも数件だけ残して消えております(涙

遊びに来てくれた嵐友さんにお願いです。
今度コメントしてくださるときにHP教えてくださいませ~~~

これからいろいろな設定をしなくっちゃ・・・(汗

あら?

1週間の夏休み中のcotonでございます。

ふと気が付いたんですけどね。。。
お出かけ着が無いんです
今年の夏用にと買った服はユニクロのTシャツだけ・・・
それは全部嵐Tシャツになってるから持ってるのは嵐Tばかり・・・
仕事以外のお出かけで嵐Tを着て出かける・・・

・・・。

・・・・・・。

ちょっと恥ずかしいッス!

なので今日は薄手のチュニックで美容院にお出かけしてきたんですけど明日着る服が無いよ?
今日、出かけ先で服を見てたのだけど気に入るのが無くて・・・
気に入ったものは小さくて着られないという・・・うが~~~!!

はぁ、、、自分用の服でも作るかな、、、生地はたくさんあるしな。。。
でも嵐モノじゃないから気合が入らないんだよなぁ・・・
気が向いたら作ろうっと!

今日嬉しい贈り物が~~~!!

じゃ~~ん!!
2307251.jpg
将来の嫁(注:私の願望で当人同士は全然その気ナッシング)が「2つあるから1つあげる~」って私にくれたんです!!

!!!なんちゅ~太っ腹!!

きっと私だったら「1つは観賞用で1つは使うもん」なんだけどね。

ええのんかい?もろうてもええのんかい??
もう私のところには絶対やってこないと思っていた怪物くんストラップ
嬉しさのあまりに涙がオエオエでございます。
将来の嫁よ!ありがとう!



いよいよ今日からコンサートツアーが始まりますね
京セラ行きたかったなぁ・・・大阪は盛り上がるって聞いたし、、、グスン

ブログを書いてる今はコンサートも終わって嵐さんたちは帰京してる最中かな??

昨日から「もう大阪入りしたかな?」とか「リハしてるかな?」とか「美味しいもの食べてるかな?」とか
今日は「今頃○○ちゃんは会場入りしたかな?」「どんなセットかな?」「初曲は何かな?」とか、そんなことを考えておりました。

今朝某TVでモノマネの青木隆治さんが相葉ちゃんと遊んでる(飲んでる?)っていう話をチラリと耳にしました。
そんな小さな事でも私にはBIGニュースで妄想劇場の幕が開く・・・・(萌)
しっとりと飲んでるのかな?カラオケしてものまねして盛り上がってるのかな?とか・・・
「しやがれ」で仲良しになったのかな??

今年も嵐JETが飛びますね~~~!!
そして今年も名古屋には来ない・・・(涙

嵐JET

もしかしたら参戦される嵐友さんの中には運よく嵐JETに乗れる人がいるかも??
国立・札幌・福岡・・・遠くから参戦される方は今すぐチェケラ~~!!

こりゃ国立コンの時は羽田にも嵐ファンが殺到しそうだわい・・・←私も行きたい

遠くから国立に参戦される方は他にもどこかに行かれるのかしら?
TDLとかTDSとか?相葉ちゃんの実家とか?ドラマの撮影場所とか?
井の頭公園の池のベンチでコーヒーとサンドウィッチを食べたりとか?
今年は秋葉原のラジコン屋さんとか??
「国立・羽田で嵐JET・ジャニショ」がイチオシなのかな??

さて、私も今日から1週間の夏休みでございます。
この夏休みのために9日間連勤がんばりましたです!
京セラにも札幌にも余裕で参戦できたお休みですが何せ落選でしたので・・・
今日はダラダラ寝坊&お昼寝^^そして京セラコンの妄想っと!
明日は美容院&お義母さんとランチ~
友達とデートとか叔母のお見舞いとか、飲み会とか、、、予定が目白押しです
宿題もたくさんあるので嵐モノは作れないかも・・・

さて、今日のセットリストが気になりますが・・・
知りたいけど、知らないほうが良いのかな??
国立はガラっとセットリスト変えてくるのかな??

エエ男じゃ~~~!

まつもっさん、、、

惚れてまうやろ~~!!パート2

何?あのお茶目な潤くん。。。イチゴ狩でタックルしてくるって??
秤を手で押さえてエラーにしてるし・・・
ブルブル震えてる潤くんもいとかわゆす
うどんぶりちゃんと「A・RA・SHI」を踊ってる姿も!!
も~も~も~~~!!

そんなキャラでしたっけ?まつもっさん!
いや~1年前に知っていたら潤担になってたかもしれん。。。

とか言っても、やっぱり大野君が好きですけど

相葉ちゃんのMCも面白かった、楽しかった^^
最近相葉ちゃんてS気が強くないですか?
今回の嵐ちゃんでもムチャ振りしてたし、先回のガクトしやがれでも翔ちゃんにムチャ振りしてたし。

そんなS気な相葉ちゃんに惚れてまうやろ~~~!!

あかん、嵐さんたちが眩し過ぎる


ここからは別件ですが
コンサートが決まったあたりから訪問される方が増えているようです。
たくさんお問い合わせをいただくのが「売ってください」「譲ってもらえませんか?」です。
とてもありがたい事なんですが原則販売はしておりません。
作りすぎて自分で使いきれないこともあるのでそういう時は嵐友さんにお譲りすることもあります。
お譲りできる方は普段からこちらにコメントをくださったり、お邪魔させていただいているブロガーさんだったり、
仲良くさせていただいてる方に限らせていただいてます。

「はじめまして、欲しいので売ってください」という方にはお譲りできませんのでご了承ください。




ショック!!!

!!!!!!!

・・・・・・・・・・・・・。

VS嵐録画できてなかった・・・(号泣)



こないださ~野球でこの地域はVSの放送がなかったのよね。
録画予約をそのままにしておくと長い野球中継になると思って中止したままだった・・・

あほ~~~~~!!
「今日は楽しい木曜日~大野君に会える~~」って思ってしんどい仕事もがんばったのに!
録画してあるもんだとばかりに帰宅も20時・・・

今日の嵐ちゃんはモデルズでしょ?大野君に会えないじゃん!!おおのく~~~~~ん!!

うわぁぁぁぁぁん!!

自分が悪いんだけどっ!わかってるけどっ!!

うぇぇぇぇぇ~~~ん!!

ぐれてやる~~ぐれてやる~~~!

これも野球が悪いんだ!!野球中継があるからVS嵐が放送されなかったんだし!
野球シーズンの延長のせいでシーズン中はドームコンもできないし~~~!!
春とか、秋とかにコンサートしておくれ~~~!

ああ、悔しい・・・・

あっ!そうだ
潤くんの舞台が決まりましたね~~!やっぱり何かあると思ってたわ
ボクシングの話しなのかな?潤くんファンの人が「最近胸板が厚くなった」って言ってたけどビンゴ!でしたね。
完璧主義の潤君だからストイックに役作りをしてるんでしょうね。

きっとプラチナチケットになるんでしょうね。。。

今週末の京セラコンのMCで話題になるのかな??
神カル、怪物くん、舞台と。。。まだまだ嵐さんは走り続けるのね。。。
秋クールのドラマにはそろそろ嵐メンの誰かが出てこないかしら・・・

今日で確定?

今日で全公演の当落発表が終わったのでしょうか?
コンサートに当たった方々、おめでとうございます!
ハズレてしまった方、残るは復活当選!可能性はZEROでは無いと思います。
こうなりゃ違法行為を取り締まって少しでも嵐ファンの方に席が回ってきますように・・・

(あ!オトノハまだ見てない!汗)

今日は久々に大野君トートを使いました。
2307202.jpg
バッグがたくさんありすぎて放置されておりました。
ちょっと汚れてきてしまったけど、、、
ロッカーでこっちを見て微笑んでくれる大野君に癒されますわ~
君僕コン改造バッグよりもかなり恥ずかしいけど・・・

最近PCの調子がメッチャ悪くって(涙
もうすぐ連休だから思い切ってリカバリする?してみる??
まったく自信がありませんが・・・
となると、データを保存しないと・・・うわ~めんどくさ~~~(涙

そういう事でそのうちリカバリして復活できない可能性アリ。。。
新しいPC買う予算もZERO~
国立行かなけりゃ買えるけど~そんなのイヤ~

さて、オトノハ見て寝ようっと!

バッグインバッグ

ちょっと作ってみた
2307191.jpg
「バッグインバッグ」です。

昨晩職場のサンプルを作ったのだけど1時間くらいのプチ手芸でございました。

完成したときに「あら、これって意外と便利かも?」って思って
今回の嵐コンのショッピングバッグが大きいので小物をまとめておく用に作ってみました。
ポケットは全部で10個もある!こりゃ便利ですわな

作ってみたものの・・・ちょっとね、ロゴのバランスが悪かったかしらね。。。
満足度はイマイチ・・・
ま、いっか。手元にある材料で作ったから材料費もかかってないし。
自分で使うだけだから。。。
やっぱり思いつきで作ると考えが浅いから納得のできるものが作れないわね



さてと、明日は忙しいから早く寝ようっと!!


!!!!


2307192.jpg


またかいっ!!

くぅ~~~!!油断したわい

ああ・・・また「ピロ~~ン」が増えてるんだろうなぁ・・・

おめでとう!!

なでしこJAPAN!世界一おめでと~~!

いやいやいや、、、感動しましたね

・・・って!すみません、寝てました
まさか深夜にキックオフだと知らずに、、、起きてから慌てて「とくダネ」で詳細を知りました。

ダイジェストだけでオエオエ泣けました
ダイジェストでは嵐ファンの岩清水さんのお姿は拝見できませんでしたけど、自らの身体を投げ打って
初のレッドカードを受けたそうな。。。

くぅ~~~素晴らしい!

逆転につぐ逆転、そして笑顔のPK戦。
東北地方の被災された方に最大級のプレゼントですね^^
「あきらめない心」きっと日本のみんなに届いたことでしょう。

日々の生活に追われて不平不満ばかり言ってる自分が恥ずかしいデス
よっしゃ~~!!私も嵐さんとなでしこさんを見習って奮起いたしますっ!

こりゃ~今日のZEROが楽しみですっ!
緊急特別企画になるんじゃないでしょうか?
サッカーといえば翔ちゃんですからもしかして衛星中継インタビューなんかもあったりする??
超絶楽しみ~~!
だけど放送権はフジだったんだよね・・・?
映像はないのかもしれないなぁ・・・


さて、まねきネコちゃんのカラーバージョンです。
2307181.jpg
なんか、、、ヘタクソです(汗
遠目で見るとわかんないんですけども。
線の太さが均一でなかったり滲んでいるような箇所もあったりして・・・
イラストのペイントは難しいんですね、知らなかった・・・

ま、でもそういうところが手作り感満載になってるんですけども(苦笑
毎度おなじみのユニクロ500円Tシャツでございます。
何か味気ないから文字を入れたいと思ってるのだけど、何にしようかしら・・・

なでしこジャパン

なでしこジャパンの岩清水梓選手は大の嵐ファンだそうな。

遠征中も嵐さんのDVDを見て元気をもらっているんだって!!

うぉ~~!!サッカーは全く見ないけど岩清水選手も誰だか存じ上げないですけれども
嵐さんの大ファンだってことで親近感がっ!!
こうなりゃ明日の決勝戦は大野君のうちわを持って応援するざますよーーー!!

もしかして~国立コンに嵐さん側から招待されるかもしれませんね^^
「ワールドカップお疲れさまでした。そして感動をありがとう」ってね。
なでしこジャパンさんも世界中に日本をアピールしてくれたんですもの。
そりゃ~観光大使をしてる嵐さんには労っていただきたいものです。
決勝戦とZEROとどっちが放送が早いのかな??

岩清水選手がゴールを決めちゃったりしたらZEROで
松尾さん「ゴールを決めた岩清水さんは嵐の大ファンだそうですよ」
翔ちゃん「ええ、先日そう聞きまして僕らメンバー大変嬉しく思います」
松尾さん「帰国したら是非なでしこジャパンの皆様にお話しを伺ってきてください」
翔ちゃん「はいっ!僕も楽しみにしています」

なーーんて会話が聞けるかも~~~

世界の舞台で活躍する選手でも大好きな嵐さんの前では恋する乙女になっちゃうんでしょうかね~
翔ちゃんの前で岩清水さんがどんな表情をされるのか猛烈に楽しみでございます。
絶対に対談があるような気がする・・・

さてさて、昨日「怪物くん」の前売りが発売になりましたが皆さんゲットできましたか??
私は仕事のためゲットできず・・・(涙)
オバチャンパワーで走った人アリ、早朝から並んだ人アリで大変だったようですね。。。
全国先着10万名ってことでしたがドーム公演2回分の人しか手に入らないということですね。
ゲットできた方おめでと~~~!!

さて、セミの声もうるさく暑さに拍車をかけておりますが
仕事に行ってきま~~~す!

全公演落選のお知らせ・・・

去年に続いて今年も自力で当てることができませんでした(涙

「cotonさん、旧姓で申し込んだら当たるかもよ?」とアドバイスを頂いたので
このたび旧姓に戻ることにしました(嘘)

今日で全ての公演の当落が確定したのかしら??

我が職場のOちゃんも何と国立当選!!
去年も私と同じ日に国立参戦したのよね、去年はお姉さんが当てて、今年はOちゃんが当てて・・・
なんでか私は当たらない・・・やっぱり旧姓に・・・

今日のMステ、本音を言えば「まだ見ぬ世界へ」じゃなくて違う曲が良かったなぁ・・・
セットもPVにそっくりだったし。
んでもって要らぬ画像処理みたいなんはやめてくれ
目がチカチカして嵐さんが見にくいじゃんか!
雪どっかりの時もそうだったけど、ヘタクソじゃない?<美術さんも、カメラさんも

MCも盛り上がってなかったような・・・

コンリハもやってるみたいですね、そういう話が出るとワクワクしちゃいますね。
相葉ちゃん、歌い終わった後ですごい汗だったけど、コンサート大丈夫かしら??

久しぶりに

仕事が忙しかったのとネタが無かったので更新しておりませんでした。

嵐さんの観光ナビゲーターのCMを見て閃きました
2307141.jpg
招き猫ちゃんのTシャツがほしい!!

CMの招き猫ちゃんはCM用にオリジナルで作られたそうな。
画面に映った招き猫ちゃんをデジカメで写して引き伸ばして下絵を用意して
いつものように細筆でチマチマと塗りましたよ
5時間くらいかかったでしょうか・・・
白いTシャツにペイントしたならもう少し可愛らしさが出たのかも・・・
手元にあったのが黒Tしかなかったものでまぁいっか、っと。

でも、なんか寂しい感じ・・・
「にゃ~」とか「Welcpme yo Japan」って入れた方が良いかしら??



嵐ネコちゃんに招かれて、9月3日の国立で嵐さんに逢ってきます
私の名義はハズレてしまったけど、相方ちゃんが去年に続いて当ててくれました
相方ちゃん、本当にありがとう!!

という事で、9月2~3日東京に行ってきます

ち、ちょっと!!

どこに乗っとるんじゃ!(怒)
2307073.jpg
かーちゃんの大事な嵐さんのバスタオルだぞ~~!!

なんか今朝から気がつくと嵐さんバスタオルの上にピョンコが乗ってるんです

う~~ん、ピョンコにも嵐さんの良さが判るのだろうか・・・
それとも「かーちゃん!嵐さんと私とどっちが大事なのよっ!」の意思表示なのでしょうか。。。

嵐モノを作ってるときでも知らん顔して目の前で寝転がるし・・・確信犯??

まぁ、バスタオルがお気に入りだったら・・・

ゲッ!糸がピロ~~ンてなっとるやんけ!!
ツメで引っ掛けたな~~~~!!(「ウニャ!」)
ゴラァ~~~!!!(「ウニャ!ウニャニャニャ!!」)

なんか反抗しておりますが・・・(汗

国立でもう1枚バスタオル買わなくっちゃだわ・・・だから当たってーーー!!!

失敗もあり~~の

色々と嵐モノを作ってみても失敗することも多々アリです。

今日の失敗作
2307072.jpg
消しゴムはんこで校章を彫ってみたのだけど失敗
消しゴムはんこの場合は削ってしまうのでやり直しができないんですよね(涙

線が細かったり太かったり・・・トレペに書き写す時にキレイに写さなかったから
線がキレイに転写できなかったのが原因です
カットする技術が未熟だっていうのもありますけどね
くぅ~消しゴムが勿体無かった!でも失敗を繰り返して上手にできるようになるハズ!どんまい!!

消しはんはボツにしますが、せっかくなのでボツ前に嵐先生を呼びました。
2307071.jpg
お久しぶりのマカロンコインケースでございます。

キレイにハンコができたら色んなものに捺そうと思っていたんだけどこれじゃあダメだわ(涙
「HB」じゃ薄いから「B」か「2B」のシャープ芯で下絵を写してリベンジやぁ~~!!

今日の「VS嵐」cotonの地域では野球中継で中止なんです
日曜日の昼間に放送されるそうですけど、リアタイで見たいじゃんか!
せっかく休みだってーーのに!!ちきしょーーーー!!

今日は「カラオケひとり」して「まだ見ぬ世界へ」にチャレンジしてきましたが
なかなか上手に歌えませんでした~~~翔ちゃんのラップ難しい・・・
お気に入りの「mornnig light」もサビのところしか歌えませ~~ん
ソロ曲は大野君と相葉ちゃんのみ配信済みでした(@JOY SOUND)

カラオケ、曲をしっかりと覚えてこちらもリベンジじゃ~~~!!

帰宅後お昼寝を3時間ほど。はぁ~しあわせ

校章Tシャツ パート2

新しいアルバム出ましたね

「mornigu light」結構好きかも
コンサートではガシガシ踊る曲なんだろうな・・・

「Joy」は合宿を思い出しますね^^
あのときの大野君のフェイクは使われてなかったような・・・

「遠くまで」って、オープニングにピッタリの曲だと思いました
もしかして、コンの1曲目だったりして!!

こうやって色々妄想しながら聴いていると「コンサート行きたい!」って切に思いますね。

明日の七夕に良いお知らせが届きますように・・・
ニノちゃんのお誕生日に申し込みしたんだけど、ご利益ないかしら・・・

さて、コツコツ作った「校章シリーズ」第2弾。
ペイントしたTシャツでございます。
2307061.jpg
先回のTシャツに比べて時間が3倍くらいかかりました
2307062.jpg
0号の細い筆で細心の注意を払いながら集中して・・・

公式Tが紺色だったからユニクロで紺色Tを買ってきました。
白文字に見えますけど実際はシルバーです。

今季何枚作ったんだろ・・・。

並べてみました~

2307021.jpg 230627.jpg 05182.jpg 240501.jpg
gantzt2.jpg 2304121.jpg masakit1.jpg junt2.jpgt-satoshi.jpg
jun-t.jpg 2302282.jpg 2302281.jpg 2302271.jpg

・・・。

たっくさん作ったなぁ・・・(呆)
でも、このペイントシリーズ、超集中できるからストレス解消にはもってこいなんですよねぇ
 

私オバカなので・・・

ジャニ事務局から今朝とどいたメールに

抽選の結果、誠に残念ながら、お申込みいただいた【2011年京セラドーム大阪】・【札幌ドーム】公演のチケットをお取りすることができませんでした。


Why? What?
私は代表で京セラも札幌も申し込んでおりませんが??
これはコンサートを申し込んだ人全員に送られるメールだよね?
<ご案内第一号>ってなってるし。

こんなメールもらったら京セラ、札幌に当選してる人は「え???」ってなるのでは?

「当選の連絡の無かった会員様に関しては・・・」って前置きがあれば理解できるんだけどね。

ジャニショさん、申し込みにしても、当落発表にしてもワケわからんのですが。。。
私がFC歴2年目だからシステムが判ってないだけなのかなぁ。。。

お申込みいただきました、他の公演(国立霞ヶ丘競技場・2012年京セラドーム大阪・ナゴヤドーム・福岡Yahoo!JAPANドーム公演)については、現在、抽選結果のご案内準備中です。

↑を信じて待っていれば良いんだよね??

ただでさえドキドキして結果待ってるのに紛らわしいメール送ってこないでぇ~~~!!

よしっ!!(追記あり)

久しぶりに閃いた!

とは言っても簡単なモノなんだけど。

早く完成させたいな~~~



(ここから追記です)


しばし時間は流れて・・・


できたっ!!

2307021.jpg
自分用の嵐学校Tシャツです。
2307022.jpg
毎度おなじみの「グリッターシート」でございます。

所要時間は約3時間。

むふっ
想像していた以上の出来栄えに満足~~

誰も持ってない私だけの嵐学校Tシャツだぁ

アンタ入学してなかったでしょ!っていうツッコミは勘弁してくださいまし。

ああ、久しぶりに手作りで夜更かししてしまったよ。

今度は紺色(コンTと同じ色)のTシャツに校章をペイントしようかな??

さあ!7月!!

京セラ落選!!

友達が代表で私が同伴者、京セラ初日1本狙いでございました。
嵐友ちゃんからのメールも落選メールでございました。

誰も当選してないのかーーーーぃ??

当選してたら羨ましくて仕方ないんだろうけどね(苦笑

さて、ニッポンの嵐、今日届きました。

・・・。

・・・・・・。

老眼だから読みづらい・・・

大野君のところだけササッと読みました

くぅ~~奈良さんが羨ましいっ!!

時間のたっぷりあるときにじっくり読みたいと思います。
(多分、休憩時間に読むくらいだろうなぁ。。。)

昨日の「嵐ちゃん」だけど。もうさ~潤くん良くね?
ソファにゴロンとする潤くん、ぬぉ~~~!!妄想しちゃう~~~(萌)
その上にのっかかりたいっ!!(潰れちゃうし・・・
せまいソファーにギュっとくっつきたいっ!!
えっと、大野君だと本当に潰れてしまいそうなので大野君とはそういうことできないです。。。(←妄想バカ)
TV見てたら「ベキ子とつきあっちゃえ!許す!」って思っちゃいました。
ニノちゃんには「仲良くさせてもらってます」の人がいるし~~~~
最近笑顔が柔らかいし、2:50やっちゃうし、潤くんが壊れてる??(違)
でも、確実にポイントが上がって来てますよ~~~!!

来週はウタコちゃんですね~大野君がホスト役ですね~~~
楽しみです^^

