

ショック!!

2日のコンサートは4日に延期になりましたね。(事務局メールより)

2日にグッズを買おうと思ってコン前日入りにしたのだけど、グッズ販売が無いなんて!!
じゃあ、私は2日どうしたらええちゅ~~の!
台風到来の東京でどうしたらええちゅ~~の!
右も左も判らない田舎丸出し、嵐バカ丸出しだっちゅ~のに・・・
日暮里にでも行くか?浅草橋まで行くか?吉祥寺に行くか??はぁ・・・

ん~ん~~~~!!

2日参戦予定の人達、みなさん4日に参戦できるんでしょうか・・・
日程変更のため払い戻しはありません。。。って。。。

この日のためにお休み、ホテル、交通機関を確保した方もいらっしゃるでしょう
急に4日になりました。と言われても対応できないでしょう。
開演時間も通常の日曜日公演なら16時なのに17時半となると公演が終わるのが21時。
座席によっては競技場を出られるのが22時近くになる、新幹線の人は間に合わない。。。

台風だから仕方ないとはいえ、全国から国立に来るんですよね。
どうしても段取りが取れなくなってしまって参戦できない人もいるでしょう。
どれだけの人が泣いているかと思うと・・・ツライです。。。
私が参戦する3日は変更がないってことで安心してる私もいます。
とても複雑な気持ちでいっぱいです。

転売はイケないことだけれども「私の代わりに嵐さんに会ってきてください」と思っても
時間のない今からではどうすることもできない。
幻のチケットになってしまうの??

ココに来て下さっている2日参戦予定だった嵐友さん全員が笑顔で嵐さんに会えますように・・・


どっち?

午前中に切り抜いたシートを貼り付けました
これで白T完成!

2308304.jpg2308191.jpg

でね、コン当日に着るTシャツをどっちにするか悩んでます・・・
2308291.jpg2308292.jpg

どっちが良いのかなぁ・・・
当初の予定ではコン当日は白Tで、前日は嵐魂Tって決めてたんだけど
大魔王が「嵐魂のほうが良いんじゃない?」って言ったのよね。。。

あともう1枚くらい用意したいところだけどさすがにもう時間がないよね

今日は新幹線のキップを買ってきましたよ
多分、コチラ方面では一番台風が接近してる時間帯に出発です(汗
途中で止まったりしないかしら??心配だわ~~

潤くん、おめでとう!(追記あり)

潤くん、28歳のお誕生日おめでとう!

潤担さんもおめでと~~~!

きっとコンリハ中だろうから嵐メンに祝ってもらえるんでしょうね~~~^^
翔ちゃんは舞台に役立つプレゼントを考えてるって言ってたけど、何にしたのかな?
大好きな翔ちゃんからのプレゼントだったら潤くん嬉しいだろうね^^

そういうのを妄想してニヤっとしてしまうcotonは幸せなヤツです(笑

台風12号が~~~やってきてますよ~~~~!!!
今日はこんなに晴天なのにな、愛に障害はつき物なのねん

さて、本日は国立前の最後のお休みなんです。
準備するなら今日しかない!

そういう事で大きなブルーのリボンを作っていたのですが失敗しまして・・・(涙

落ち込んでるヒマなどないわ!次!
2011083011470000.jpg
ふぅ~

これから王子の大好物「フレンチトースト」を作るざます!
たまには母ちゃんゴトもやらなくては・・・ね。


(ここから追記です)

雨具用意しました
2308303.jpg
ちょっと判りにくいかな??
2308302.jpg
安価なビニールのレインコートに嵐さんの消しはんを捺しました

ゴチャゴチャしてるレインコートです

レインコートを使うことがないようにお願いしたいものです

嵐魂Tシャツ

いよいよ今週末!!

ジタバタするなよっ!なんですがジタバタしちゃいますよね。
ドタバタかもしれないけど。

台風12号が週末にやってくるとか・・・ざけんなよ~~~
嵐が嵐を呼ぶ??ありがたくないにゃ~

今から大野君仕様のレインコートなんて作れないじゃん
うちわ、木工用ボンドで貼り付けてあるから雨に濡れると剥がれてきちゃうよ

さて、嵐魂Tシャツ、一応?完成・・・にしておこうかな?
2308291.jpg2308292.jpg
まだ何かもの足りないんですけど・・・
大野君への愛が足りない??
どこかに「智命」って描いとく??

多分、いくら頑張って作っても作っても満足はできないんだろうなぁ

次は・・・大野君カラーのでかリボンを作ろうかなと構想中・・・

さて、今日はプチ出張です!いってきま!!

パタパタママ

昨日はたくさんのお祝いコメント&メールをいただきましてありがとうございました

昨日の晩御飯は久しぶりに家族でディナーをしてきました

ぶっちゃけ「仕事で疲れてるのに晩御飯なんて作りたくないわい!誕生日くらい楽したいがや!」だったんですけども(汗

いつもは「外食したいな~」と言っても「なんでも良いから家で食べる、外出は面倒」と夫&王子に却下されるんですが今回はさすがにお付き合いしてくれました^^

夫君、ケーキを買って来てくれていました。ありがとさん!

さて、先日モール内の雑貨屋さんで大野君風味満載のフード付きタオルを見つけました

これは国立に持って行かなくては」で購入。
去年の君僕コンのフード付きタオルを持っているのだけど勿体無くて使えないのよね~

んで、久しぶりに刺繍をしてみました
2308281.jpg
柄のアップ
2308282.jpg
ちょっとばかし手抜きをしてしまったので出来栄えは50点。
やっぱりタオルに刺繍っていうのは難しいですわ

あ~今日も仕事で遅いし、明日は隣市まで日帰り出張だし~~~~
神カルもまだ見られないし、カラオケも行く時間ないし~~~~
JTBで新幹線の切符も買いに行きたいし~~~~~

きぃ~~!!!←心の叫び

おめでと~~!!

翔ちゃん「神様のカルテ」公開おめでと~!ドンドンパフパフ~

cotonちゃん、おたんじょうびおめでとう(こっそり)
またひとつオバチャンになっちまったぜ!

ゲリラ豪雨!!(追記あり)

ただいま27日深夜1時でございます。

ゲリラ豪雨なう~~~!雷さんゴロゴロドッカ~~~ン!すごいのなんのって!

こないだの22日の深夜もゲリラ豪雨で我がマンションの駐車場が40cmほど浸水しまして
私の愛車もチャプン助手席の足元がプールになっておりました。
なんでも全国区のNHKのニュースで我が町の水害状態が放送されていたそうです。

なんとか車は動いたので良かったのですが、その後の車匂の臭いことったら!!

昼間は車内が暑くなるからマットから水分が浮いて内窓は薄っすらと水滴がついて、車内はドブのような匂いが充満してます(ぉぇ
「水とりぞうさん」と「消臭元」を買ってきて置いてみたら余計悪臭が・・・

また今夜もこのまま振り続けると・・・明日こそ車が動かなくなるかも??

話は変わり。。。
職場に相葉ちゃん担当のOちゃんが居ます。
このOちゃんも3日の国立に参戦でするんです~(姉妹でFC入会)
去年も私と同じ日に国立に参戦したのですが今年も何と同じ日!
私は後列V、Oちゃんは聖火台の真横!
マジカルソングが正面から見られて喜んでおりました。

私は今年アリーナだから申し訳ないな~と思いつつ、Oちゃんに座席を聞いてみたら・・・

「アリーナでした」

!!!お前もか!!

聞けば同じゲート、同じ列!そんなことってあるの?っていうくらい近い!!
でもOちゃんの方がセンターの花道に近いんじゃないかな?・・・えがったね~^^

あ~良かった~片方がアリーナで片方が天井席だったら気まずくなるかな?って思ってたんだよね。

しっかし、くるくるちゃんといいOちゃんといい、どんなけヒキが強いのかしら・・・

来週の国立、天気は大丈夫かしら??
台風来ないかな??心配です。

さて、明日(もう今日だけど)神カル公開日ですよ~~~!
でも私は仕事なんですよ
仕事終わってから観に行こうかなぁ・・・

(ココから追記)
おはようございます、昨晩はスゴい雷雨でした、おかげで寝不足・・・

急遽作ったうちわでございます。
2308272.jpg
100均でスチロール板を買って熱線でくり抜きました。
よ~く見ると線がガタガタなんですけど・・・
もっとエエのができたら良かったんだけどアイディアも時間も無くて・・・
とりあえず大野君に見てもらいたい、あわよくば「にゃ~」して貰えたら。。。
な~~んて儚い夢を抱いて作りました。
2308271.jpg
Tシャツもペイントは終了しましたがまだ殺風景のため何か追加したいのですが・・・

もう来週国立なのに準備が出来てない・・・・
どないしょ~どないしょ~~
必死で頑張って寝不足で参戦か、諦めて体調を整えるか・・・
どうしよ、どうしよ、、、

おおのく~~~~~~ん!!(叫)


日帰りバスツアー

今日はモールの棚卸しのため全館休業。

半期に1度の休業日にはテナント会での日帰りバスツアーがあるんです。

今回の行き先は長野県飯田市方面でした。

まずは「ヘヴンスそのはら」冬にはスキー場になります。
ロープウエィに15分乗り頂上へ
2308244.jpg
ゴンドラの中に女が8人、、、年甲斐もなくはしゃぐオバチャン連中8人、、、(汗
頂上ではスライダーに乗って600m滑降しました
2308243.jpg
これ、私の足元です。
左足には「3104」のジビッツパーツが・・・バラバラな方向になっちゃってるけど
着地地点で食べたリンゴのソフトクリームがおいしゅうございました

その後は昼神温泉のホテルでお食事タイム~
2308242.jpg
この後に「鮎の塩焼き」「信州そば」も出てきて食べきれない・・・
食事だけで時間がなくなるというハードスケジュールのなか足湯を見つけて自分だけ入ってきました~

そしてこの後は味噌蔵見学とぶどう狩りに・・・
味噌蔵といっても樽を見ただけで結局は「お味噌買ってね~」でした。

ぶどう狩りでも食べたいぶどうを取らせてもらえなかった(涙
2308241.jpg
ナイアガラとレッドなんとかっていう品種のぶどうです。
私はは巨峰が食べたかったのにーーーー!
おみやげにするぶどうも自分で取ったものを計量してもらうというものでしたので
好きな品種じゃなかったため買わず・・・ちっ。

バスツアーも良いけど嵐ゴトがしたいんだよ~~~~!
なんとか時間を見つけ出さないとヤバイっす!

今日は大好きだった叔母の葬儀に参列してきました
末期の肺がんでしたがとてもキレイにお化粧をしてもらっていました。
天国にいる祖父母の元に逝ってしまいました。
まだまだ早いよ、おばちゃん・・・
可愛い小さな孫ちゃん達の成長を見るのが楽しみだったでしょうに・・・
でもこれで苦痛から逃れてゆっくり眠れますね、どうぞ安らかに・・・・

今日は本来は「神カル」の試写会の予定でございました
誘ってくれた嵐友ちゃん、ありがとう!
そしてドタキャンしてごめんね!!

さて、国立に参戦されるみなさん、チケットは届きましたか?

期日指定で届くはずの22日

朝からドキドキ・・・

・・・。

・・・・・・。

連絡来ない・・・チケット届いてない??

ああ、そうだ相方ちゃんも仕事だもんね、21時くらいに連絡くるかな?

21時を過ぎ・・・

22時を過ぎ・・・・

・・・。

おかしい、、、チケット届いてないのかな??

「もしも~~し」と電話をかけたら「飲んでましたぁ~

こんな重大な日に飲み会かい!!いや、ハズシてる私には何も言う資格なんてない。

C「焦らすね~~~~」

相「今から帰宅します!」

C「じゃあ、連絡よろしく~」

数分後
相「逆方向の電車に乗っちゃいました!

C「どれだけ焦らすねん!!」

数分後
相「着きました!今から開けます」

C「お、おう・・・」

相「嵐2011年・・・ビュ~ティフ・・・」←ヨッパ

C「ええい!そこはええから席を言え!」

相「はい、えっと・・・南ゲート・・・・ア・・・」

C「ア?」

相「アリーナ?」

C「!!!なんですと?」

相「アリーナって書いてありますけど・・・」←よっぱ

でかした~~~!!(叫!)

相方ちゃん、あんたどれだけ強運の持ち主なん??
1名義のみで去年も当たり、今年も当たり、百発百中でんがな!
それも今年はアリーナまで当てちゃったの??

アリーナなので席番号を聞いても全然把握できてませんが
今までの国立のアリーナの座席表で見ると後列端のほうみたいです。
ムービングなら近い距離で嵐さんを見ることができそうです^^
水をがっつりかぶることができるかもしれないです。
濡れる気マンマンです!

3日参戦の皆様、必ずやアリーナのどこかに私が埋もれていると思います。

これから国立まで、万全の体調で参戦できるように気をつけないと・・・

途中ですが

「これだ!」と閃いて作り始めました

まだまだ途中ではありますが見てもらおうかしら
2308222.jpg
コン色のTシャツのバックにゴールドのペイントで「嵐魂」
何も考えずに写メったので全体像が判りませんねぇ

まだまだ塗り重ねなくてはイケナイので時間がかかります
完成までしばらくお待ちください。。。

そして休憩時間に作ったUVレジンでございます。
2308221.jpg
今度は成功?
直径25mmの中に小さな小さな大野君。魔王の頃かな??
この笑顔がたまらんのです

エプロンに付けて仕事中に見ちゃおうっと!

出勤前に・・・

我慢できずに作ってしまいました・・・
2308201.jpg
潤くんカラーのテッシュBOXケースです。
ちなみに中に入ってるティッシュは「潤いティシュー」ではございません

よ~く見ると金のボタンはハートの形をしてるんですよ
キラキラの潤くんにぴったりではないかい?
(本当は買ったものの今まで使い道が無かったボタンだったりする、汗)

作りたい!と思ったが最後、出勤前だろうが作っちゃいます。
30分程度で作れるからですけどね

さて、今からお仕事行って来ます!

休日

本日、相方ちゃんが帰って来たのでTシャツ渡せました
ちっこい相方ちゃんはSサイズでも大きいみたい、私はLLでも小さいくらいだっちゅーの(涙
チケット代も渡せたし、あとは自分の用意をして上京するのみ!です。

最近のハンドメイドはペイントばっかりだったのでミシンを動かしていませんでした。
さび付いちゃうとイケナイから試運転代わりにティッシュBOXケースを作りました
2308193.jpg
知る人ぞ知る「ソレイアード」1mあたり1600円~のお高い生地でございます。
明日会社に持っていって店頭に見本作品として飾るざます。
30分くらいで簡単に作れちゃうからお手軽手芸ですね。

以前からこのティッシュBOXを嵐さんカラーで作りたいと思ってるんですよね。
でも、それどころじゃないから国立が終わってからになるかな??

なんかボ~っとTVを見てるのも時間がもったいないからまた寝付けを作ってました。
2308194.jpg
先回作ったものは半分くらいに減ってしまったので増産です

こんなに作ってどうするの?・・・って思うでしょ?
これはね、国立にもっていく予定なんですよ
7万人の中から私を見つけてくれて声をかけてくれた嵐友さんに
名刺代わりにしようかな?って思って。
まぁこんな簡単に作れるものを貰っても嬉しくないかもしれませんけど記念にもらってくれ!
でも忘れっぽい私の事なので、もし持って行くのを忘れたら許しておくんなまし。


ちょこっと進歩

昨日の嵐ちゃん大野君の悶え(ハンガーの時)もうもう「ぶっふぉー!!」でした。

ふぅ~~ん、大野君てばあんな顔するのね、、、(もわ~~ん
あの顔を見られただけで価値がありましたね。
マッチョTシャツも激笑いしましたけど。

しかーし、来週の嵐ちゃんの櫻葉のほうが興味あるんですけどーーー!
予告だけしか見てないけど二人ともスゴクいい顔してませんでした?
うん、もうねVIPゲストなくていいからメンバー同士で二人旅なんてどうでしょ??

さて、アイディアが浮かばなかったんですが、ふと思いついたので形にしてみました
2308191.jpg
いつものキラキラシートです。
すんません、芸が無くって・・・
PC位置から左を見るとこんな感じになってます
2308192.jpg
いつぞやの雑誌のふろく「オトナアラシ」さんのピンナップたまらん!!
「みんながこっち見てる~~~」と勝手に萌えております。
しかーし!まだまだ完成じゃないです、前面が真っ白だし。

「さとし~釣って!」とか「にゃ~!!」とか入れたいところですが国立着用限定になってしまいます。。。
普段着で「さとし~釣って!」「にゃ~!」Tシャツを着て歩いていたら「イタイ人」になっちゃいます
後ろに書くならば後ろ指で済むので自分には判りませんが前面だと表情で判りますからねぇ。。。

さて、雨も止みました、洗濯物干して相方ちゃんに会ってきます!

王子よ母を許しておくれ・・・

今日ミシンをご購入していただいた母娘さん。娘さんが大野君のファンだそうな。

全身大野君仕様のエプロンですから大野君ラブは言わずもがな・・・ですがな。

お母様「あら、大野君のファンなんて滅多にいないのに・・・」

いえいえ、大野君のファンはたくさんおりまっせ!
ただ娘さんの年代には翔ちゃん、ニノちゃんが多いような気はしますけどね。

一通りミシンの使い方の説明をしてお買い上げいただきました^^
娘さんが素直そうな方で私の嵐モノを見て色々感動してくれて私も嬉しくなっちゃって、
おもわずたまたま持っていた「大野君の根付け」をプレゼントしちゃいました。
そしたらメッチャ喜んでくれて、その笑顔プライスレス

午後からは嬉しいお誘いもあってテンションもアゲアゲ~~

そして数時間後・・・
王子の学校の先生(1年のときの担任)が生徒さん2人連れてご来店
思わず「あっ!先生!!」と声を出してしまいました(「やばっ」)
先生は「(誰の親御さんかな?)」みたいな顔をしていたので
「○○の母でございます」と。「ああ~!」と先生。
生徒さん「え?だれ??ああ、、、知ってるわ」(おい、印象薄いな~王子よ)

まぁうちの王子は大人しいですからね、土日も出かけず自宅ラブな子ですから。
異性に興味もあるのか判らない「付き合う?めんどくさ」っていう子。
まぁ同年代の異性から見ると「目立たない男の子」の部類に入りますね。

私のいでたちを見て、、、「!!メッチャ嵐じゃん!」って!!
(ちょっと!あの○○のオカンて超ミーハーじゃね?意外~超ウケル~)
と思われたかどうかは判りませんが、その可能性は無限大・・・

王子よ、学校で「○○のオカンは嵐バカ~」って後ろ指をさされたらゴメンよ~~~
それでも母は嵐バカは辞められないんだよ・・・
「もう止められないんだ・・・」なのだよ。。。こんな母を許しておくれ・・・

てかさ、これで女子との会話が増える?彼女ができる??
嵐好きな彼女を見つけてくれる?そしたら母は彼女と共に嵐さんを追いかけるぜ!
いやいや、また勝手な妄想が・・・現実に戻ろう・・・



ん~しかし、、、時間が無い。
国立までの休みは数件の予定が決まっていてじっくり時間が取れそうにもないよ~
もうデザインが決まっていれば焦ることもないんだけど、、、決まってないし~
国立に向けてちゃんと休養も取らないと、、、だし。。。
3連休もらうから段取りもしておかなくっちゃだし。。。

ぬを~~っ!
やっぱり削れるのは家事だけか・・・

明日は相方のくるくるちゃんが職場にやってきます(元同僚なの)
私はお休みだけどTシャツも渡したいし会いに行ってきます
喜んでくれると良いけどな

偵察(追記あり)

今日はお休みだったので名古屋の都会にお出かけしてきました

目的は・・・名古屋にOPENしたユザワヤさんに行くこと!
名古屋地区初進出だそうな、、、そりゃ同業者として偵察に行かなくてはね

とうとう我がテリトリーまで進出してきましたねぇ・・・
上層部もさぞかし危機感を持っていることでしょう。
ま、私の職場は遠いから売り上げに直接の影響はないと思われるんだけど、東海地区進出への足場にするんでしょうねぇ・・・
名古屋の1号店は関西や関東のユザワヤに比べるとスッゴク小さい店舗でした。
でも「ユザワヤ中部地方に進出」という事実は大きなニュースになっています。

う~~ん、コレと言って目玉になるものは無かったかな?
生地とか安かったけど、安いのはやっぱり「それなり」の生地でした。
マジカルソングの豹柄に似た生地は1m3360円!!ひょえ~~!
冬の名古屋コンになら帽子作って参戦しても良いけど国立じゃ頭の中蒸し蒸しだよね。
およ?私は大野君担当でした~~~(笑

ミシンもうちの店のほうが安かったです
でも、だからと言って胡坐をかいてたらダメですけどね。

とかなんとか言って嵐メンバー色の生地とボタンをゲットしちゃいましたけど~

そこからテクテク東急ハンズに行って小物を少し買って、パーツクラブでメンバー色のミンクボールを買いました

今日ゲットしてきたもの(一部)
2308161.jpg


ミンクボール、何かに使えそうでしょ??
そう思って買って使ってないものがたくさんあるんですけどね

そして先日から作り始めた自分用のTシャツ。。。
途中経過でございます。
2308162.jpg

何も決まってないままに書き始めてしまったので何となく気に入ってないんですよね(いつものことか・・・)
ここにメンバーの名前でもペイントしようかな?って思ってはいるのですがねぇ

やっぱり相方ちゃんみたいなのにしようかなぁ。。。どないしょ~

ここから追記です

Tシャツを進めようと思ったんだけどアイディアが浮かばず頓挫。
こうなりゃ違うことをやろうとチマチマと作ってみました。

2308163.jpg
嵐さんの根付けです。
以前ストラップを作ったことはあるんだけど、今回は根付け。
意外と可愛いんじゃないかな~?って自画自賛。

丸レザーに嵐ちゃん消しハンを押してつなげるだけの簡単さ。

うりゃ!
2308164.jpg
こんなにできちゃった!!

たくさん集まってるとニヤっとしちゃいますね



私からのお願いです。

最近「売ってください」「作ってください」「作り方を教えてください」とご要望をいただきます。

「売ってください」・・・
申し訳ないのですが販売目的では作っておりません。
親交を深めて私が相手の喜ぶ顔が見てみたい。そう思った人にしかお譲りできません。

「作ってください」・・・
フルタイムで仕事をしていますので仕事と家事と嵐ゴトで他人様のものを作る時間が取れません。
オーダーというプレッシャーも私には重荷になるのでお断りしています。

「作り方を教えてください」・・・
今まではできるだけお答えしてきましたが、全ての人に対応することが困難になってきました。
過去記事を参考にされて作ってみてください。


私が私のブログを楽しく続けるためによろしくお願いいたします。


昨晩の「しやがれ」超絶おもしろかったーー!!
もう先週の予告の時点から楽しみで、楽しみで^^

たっちょんからのメールを返さない、の大野君の顔ったら!!可愛すぎるやろーーー!!
足がしびれて・・・の潤君も可愛すぎるやろーーー!!
それぞれのメンバーのエピソード「ありがち」なだけにお腹抱えて笑いました

楽しんごちゃん、大野君を舐めるな~~~~!てか、代わってぇ~~~!
と思ったのは私だけじゃないだろうな。。。
楽しくない信五ちゃんのビビリに対して大野君の潔さステキ~~~
よし!と決めたら果敢に突き進んでいく大野君に惚れ直してまうやろーーー!でした。

まぁイントロドン!はヤル気ゼロ~だったかもしれませんが

嵐さんたちの楽しそうな顔!関ジャニさんも本当に面白い!!
毎週火曜日あたりに「関ジャニしやがれ」放送してくれませんかね?
関ジャニの初回限定版DVD買ってあるんですよね、まだ3曲分しか観てないけど・・・
「スシのかぶりモノが未収録」が判ってから見る気なくしちゃって
「智の記憶」が未収録でも嵐さんのは見ちゃうんですけども。。。

関ジャニ好きなんだけど「Like」なんですよね、嵐さんは「Love」ですけど。
嵐コンが終わらないと関ジャニのDVDは見られないなぁ。。。

それよりも!!
24時間テレビに大野君と翔君が出演決定って!!
ぐぉ~~~!!HDDの整理を大至急やらなくては!!
え、、、となると、、、会場はどうなるん??
嵐と関ジャニのファンで大混乱するんとちゃうの??
もしかしたら会場には来なくてVTRでの出演とか?
国立のリハもあるだろうし。。。
私は会場には行かれないけど、その点をハッキリさせておかないと大変なことになりますよ>ジャニ所さん

つい先日「トラブルメーカー」のPVとオフショットを見ました
トラメの時はまだ嵐堕ちしてなかったので・・・

このときの翔ちゃん、メッチャかっこいいんですけどっ!!
このときの大野君、ちょっと寝ぼけまなこ?
いや~トラメの時に嵐堕ちしてたら翔担さんになってたかも?
ああ~翔ちゃん、、、ステキ~~~
翔ちゃんドラマ主題歌だから翔ちゃんイチオシなのは判るけど~
にのちゃんは玄野くん様式でした?この頃GANTZ撮影してたのかな??
相葉ちゃん、、、ガッツリ痩せてないかい??ど、どした??
潤くん、、、相変わらず色気が、、、フェロモン巻き散らかしてますね

PVとしては目がチラチラしちゃって好みでは無いんですけどね。
オフショットもメンバー同士の絡みがもっと見たかったし。。。
Lotusもオフショットが欲しかったよ~~!!


あづい~~~っ!!

なんちゅう暑さなんだ・・・
どえりゃ~暑いがや!!

さすがに昨晩は今夏初エアコンで眠りました、やっぱり涼しいねぇ

先日アジアン雑貨店でTシャツを買いまして、着る前に手洗いでお洗濯をしようと思ったんだけど
うっかり他の洗濯物と一緒に洗濯機で洗ってしまって・・・

その中には嵐さんニャーな白色まねきネコTも入ってて・・・

見事に色移りしちゃいました
他にも嵐Tあったんだけど濃色ばっかりだったからそちらはセーフだったんだけどね。
おまけに王子の制服(カッターシャツ)も薄いグリーンになっちゃいました

母「王子!王子!てぇ~へんだ!!シャツが相葉グリーンになっちまった!!」

王子「もぅ~~お母さんは本当にドジなんだから

母「ま、高3だし、もうすぐカッターも着なくなるし、ま、いっか!」で済ませちゃいましたわ
一応、漂白もしたんだけどね、全然白くならなかったのよね~

それよりもまねきネコTがショックだったわ、まぁええわ、パジャマにしよう。

さて、相方ちゃんTの背面を半日がかりでペイントしましたよ
2308111.jpg

「smile」も大事だけど私には「Satoshi」がいるから素晴らしい世界ってことで
とか言っても着るのは相方ちゃんなんだけどね・・・

(全体図です)
2308061.jpg2308111.jpg
まだちょっと地味かなぁ・・・

これで大野君のネタが尽きたかも・・・

自分のTシャツはどうしたら良いのですかぁーーー!!

リラックスなう

久しぶりにまるっとお休みです

ただいま岐阜のスーパー銭湯『湯の花アイランド』に家族と来ています
休憩所にパソコンがあったのでちょっとカキコしてみました

王子が「お母さん、風呂行きたい」と言い出したのでここんところ忙しくて家族サービスどころじゃなかったので
嵐モノを作りたいのを我慢してお出かけしてきました
受験生の王子も夏休みは補習ばかりで疲れているだろうし、この夏は旅行なんていう予定も無いし。。。

王子の模試の日に母ちゃんは国立参戦してるという・・・(汗

スッポンポンで露天風呂横にあるデッキチェアに寝転んで長良川を眺めてリラックス~
マイナスイオンがいっぱい~~ 風が気持ちよいわ~

そして休憩所にはwithが置いてあって・・・
『嵐の絆』読むことができましたーーー!
でも、P33,P34は無かった・・・
まぁ大野君のイケメてる事ったら!!
メンバーみんなイケメてるんですけどもね。。。
潤君、結婚なんてしなくても良いですから!!長男だからと、、、ホントに責任感強いのね。。。
ニノちゃんの本心見せないって、彼女としては不安でしょうねぇ・・・
・・・てことは、、、破局??←イヤな奴
嵐さんたちの恋愛感とかを聞くのは複雑ですよねえ・・・

相手が自分だったら、、、と置き換えたりするのは楽しいのだけど
タイプが自分と全く違うとガッカリしちゃうし・・・
大野君のいう『人間くさい』ってどういう人なんだろう
大野君が惹かれる人ってどんな人なんだろう。。。
いつかはヒガシ先輩みたいに結婚しちゃうのかなぁ・・・
私はそれまで応援してるのかなぁ・・・

こんなこと妄想するよりも国立に向けて準備しなくっちゃ!!

とりあえず・・・岩盤浴して5キロくらい汗かいてきまっす!

チャレンジ失敗・・・

夏の甲子園、始まっていますね。

岐阜代表メンバーの中に「大野 嵐」くんという名前の人がいるそうな・・・(大魔王談)
高校1年生でも16歳だから嵐さんがデビューする前に生まれてるんですよね。

本人さん、大変だろうなぁ・・・

さて、閃いたモノを作ってみました

ぎぃ~~っ!!失敗!!
何を作っていたかというと・・・
前にも話題にしていた「レジン」なんです。

職場にUVレジンという商品が入荷してきたのでちょっと勉強がてらに作ってみたんです。
UV照射機を当てれば速乾するという代物。。。
照射機は勉強のために借りてきました。
これはネイルを乾燥させるものと同じらしいですね。

最初にフライパン大野君を作ってみたのだけど気泡が入ってしまってNG!
その次は大野君のバッグハンガーを作っていたのだけど、雑誌の切り抜きを使ったので裏面の印刷が滲んでしまって
これまたNG

「あぁ~も~~~!!きぃ~~~!!」と言いながら潤君バージョンで作り直して完成したのがコチラ
2308083.jpg

おてもやんな大野君、気に入っていたグラビアだっただけに失敗なんてくぅ~~~!!
潤君バッグハンガー、これももう少し盛りがキレイにできてたらな~って思います。
簡単にできると思っていたらそうでもなかった・・・

パーツの配置なんかが難しくて、センスが必要になってきます(涙
私はそんなセンスなんてもってないザンス

おっと、一応職場用にも見本を作っておきました。
2308084.jpg

・・・なんだかなぁ。。。
もう少し勉強してからチャレンジすればよかったな。。。

出直してきます・・・

大野君色のスーツケース

やっと休み~~!!

でも、残ってる仕事があるから半日だけ出動~~
ま、いつもより少しだけ寝坊できたし、洗濯も2回できたし、お米も買いに行けたし、ヨシ!とするか。

で、休憩時間に小物屋さんの前を通りかかったら・・・

んっ??

(cotonさ~~~ん!オイラここだよ!!)って聞こえた気がして振り向いてみると

2308082.jpg

じゃ~~ん!!

さとしブルーのスーツケースがぁ~~~~~

2~3日用サイズでスペシャルプライスで5145円!!(安いのかは判らんけど。)
前から遠征用にスーツケースが欲しいと思っていたんですよね。

大野君風味満載のスーツケースとなればそりゃ買うしかないでしょ!

で、これだけでは大野君愛が足りないってことで

ゴソゴソ・・・

2308081.jpg
嵐ちゃんシールを貼りました

うっふかわいいんでないかい??
エエ感じのアクセントになってますね

なんだかんだで全身嵐での参戦になりそうですねぇ・・・
私のブログを見てくださる人は「あの人がcotonさんだ!」って一目瞭然でしょう・・・
私を見かけた方は気軽に声をかけてくださいね

さて、相変わらず忙しいのだけど少しだけ嵐モノの時間が取れそうな~(嬉)
で、ものがあるんです~~~
上手く形にできるのか判らないけど、できたら嬉しいな~
完成したらupしますね^^

忙殺なう

ただいま7日連勤中、あと2日・・・。
こないだの木曜日は朝9時前に自宅を出て帰宅したら夜の11時、ぶっ倒れるかと思った!!

んでね、即効寝ようと思ったんだけど花の木曜日でしょ??
嵐さんデーでしょ??疲れた肉体には大野君の笑顔で癒されたいでしょ?
NEWS23を見てる大魔王に「私の疲労回復剤、大野君(VS嵐)を見せてくれい!」とTVを占領したわけさ。

・・・。

また録れてない・・・。

もう、ヤダ~~~~~っ!!

自分のバカさ加減に一気に疲れがドバ~~~ッ!と出てきて寝たった。

「大丈夫、家に帰れば大野君に会えるもん、頑張るもん!」って一日頑張ったのに
こんなアホな私に愛の手をさしのべてくれた友がいてくれたので後日見ることはできますけれど・・・

やっと昨日は少しだけゆっくりできる時間があったので相方ちゃんのTシャツ前面の仕上げ塗りを・・・
2308061.jpg
ラインがハッキリと見えるようになりました

疲れてても嵐モノをしてると集中できてリラックスできますねぇ
嵐コンのDVDを見ながらなので時々手が動かなくなってしまうんだけど(汗

もう少し何か付け加えたいと思います^^背面も真っ白のままだし。。。

自分のTシャツは、ちゃんとできるかなぁ?

相方ちゃんのTシャツ

うわ~~数分前に震度3の地震が!

あれ?めまい?もしかしてうたた寝してた?って思うくらいの揺れでございました。
coton家は何も被害は無いです大丈夫です^^

さて、相方ちゃんのTシャツ製作に取り掛かっております
230801.jpg

まだ途中なんです。よ~~く見るとペイントにムラがあるでしょ?
あと2~3回重ね塗りしないと・・・です。
わざと嵐ちゃんロゴが切れるように配置しています
一番前の席だったら目立つかも?ですね。

今日からcotonの地域では「怪物くん」の再放送が始まりました。
夏休みだから嵐さん出演ドラマの再放送でもないかな?とTV欄を見ていたらみつけました!
実は私、怪物くんの8話くらいから嵐堕ちしたので1話からは見てないんですよね~
ええ、まだ嵐堕ちしてから1年と2ヶ月ですから~!!
周囲の知人曰く「もう長いことファンやってそうだよ」と言われますが(汗

さて、ただ今9日連続出勤の3日目を終えました。
今は頑張って、頑張って仕事して、国立参戦の為に休みをもらうんだもん!!
嵐さんに会えるなら、仕事なんてなんのこっちゃない!ガッツです!
