スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラクラッ・・・

○▲□☆*!!!

ス~ハ~ス~ハ~落ち着けcoton!

今日発売の「ザ・テレビジョンZOOM」見た??
表紙がドアップの大野くん・・・
こっちみて微笑んでる・・・う、うつくしい・・・

ペロリとめくったならば・・・ギャー!たくましい二の腕がっ!!
普段は猫背でひょろりとして見えるけど、こう見ると「男気」がプンプンじゃないですかっ!

た、たまらんっ!!ハナヂが・・・ティッシュ!!ちょっとティッシュ取って!!
後ろナナメからのコーヒーを飲む大野君・・・ス・テ・キ
楽しそうに椅子を作ってる大野君・・・
表紙と大野君が9ページ・・・
何から何まで麗しい・・・
ああ・・・・asokjbuenws;grnig←思いのままキーを打ってみた。意味はナッシング

大野君から翔ちゃんへバトンタッチ・・・
うまいことつなぎ合わせてますな~
翔ちゃんが4ページで相葉ちゃんに国旗つながりでバトンタッチ・・・
相葉ちゃんも4ページで背中合わせでニノちゃんにバトンタッチ・・・
ニノちゃんも4ページでドアップで潤君にバトンタッチ・・・
潤くんは3ページでございました。。。

ふぅ~嵐さんだけで28ページもあるがや!!
これで420円ですよ、奥さん!!絶対に買うべし!
くぅ~!ジョンもぴあもガイドも我慢してよかった!

ああ~表紙の大野君は実物大かしら??おでこのほくろも可愛らしい・・・
「zoom」の上にいる5名様を切り取ってロケットペンダントに忍ばせたいっ!!
大野君は白Tがお似合いですね、黒猫さとにゃんもお似合いでしたが・・・
何を着ても、着てなくても、マッパでもなんでもエエ!!

+actにジョンZOOMの大野君に顔がニヤけっぱなしですわ。



スポンサーサイト

ここが・・・

今日は銀行に行く用事があったので出かけてきました。
取引先の銀行の30m先にあるのがコチラ・・・


2309294.jpg
2309295.jpg
「黄色い涙」のロケ地でございます。

私は嵐堕ちした直後にレンタルで「黄色い涙」を観たのだけどこんな感じでしたっけ??

このロケ地、以前お話したと思いますが私の住んでる街でございますの~
一応今でも商店街として機能はしているはずなんですけど・・・
真昼間だというのに人が誰も居ない・・・廃墟と化してる・・・(汗
この「さかえや」さんも撮影当時は衣料品屋さんだったのだけど今は廃業されてて
今は嵐ファンのため?に「ふれあい広場」みたいな感じで開放されていました。
映画の内容を私はほとんど覚えてないので「ここに嵐さんが来たんだなぁ」という感動のみ。。。

店内には撮影風景などのアルバムもありましたが嵐さんの姿は映っておらず。。。残念。
2909299.jpg

店外の壁面には・・・
2309296.jpg
雑誌を切り抜いたようなものが貼ってありました。
中にはこんなものも・・・
2309297.jpg
2309298.jpg

テープが黄色に変色してるがな!
誰かが写真を盗ってまっとるがや!

んでクイズまで出されてるがや
「昭和病院で点滴を受けたメンバーは誰でしょう?」って(汗

正解は・・・「りなずかやみのに」って反対に書いてあった(苦笑

外で写真を撮っていたら正面のお店に来てたオバチャンと店員さんの会話が聞こえてきたの

「なんであんなところで写真を撮っとるんだ?」
「ああ~前にあそこで嵐っちゅ~アイドルの映画の撮影があったんだて」
「ほぅ。。。」
「コンサートとかもやっとるアイドルらしいで、だでファンが見にくるんだわ」

恥ずかしい超!なんですけどーーーーー!
わざわざ見に来たみたいじゃん!(あながち間違いでもないけど)

昔はすっごく賑わっていたというこの商店街。
空き店舗が目立って寂しい限りですねぇ・・・

なんか黄色い涙が観たくなりましたわ。


も~も~も~~~っ!!

もう、、、たまらんっ!!

見た?見た?見た??+act の大野君・・・

ステキすぎる、可愛い過ぎる、男前過ぎる・・・
あの憂いを含んだ目、美味しそうな唇といい、、、キャーーー!!
金髪に黒い服がお似合い超!!
うぉ~~~っ!!くぅ~~~~っ!!

大野君が大好き~~~~!!

って深夜のマンションから叫びたいっ!!シャウトしたいっ!!
ちきしょ~!遅番じゃなかったらカラオケひとりしたのになっ!!
ああ、高鳴るこの胸の鼓動をどないして抑えればよいのでしょうか??

あまりにもステキ過ぎたからもう一冊買おうと思って本屋に行ったんだけど・・・
店員さん「あれ?15冊入荷してきたんだけど・・・もうない??」ってさ。。。
 「ジャニーズとかが載ると売り切れるんですよね」って。。。

大野君はジャニーズですから!!大野君の人気を侮るなかれ!!
15冊??めっちゃ少ないじゃん!!そんなん秒殺で売り切れてしまうわ!!
ちきしょ~~~無いと判ったら余計に欲しくなるわい!!

TVジョン、TVガイドも嵐祭りだし・・・
んでもね、+actが良すぎたからTV誌は我慢しました。。。
GQ探したけど見つけられなかった・・・(涙

+actのテキストもスッゴク良かった。
あのインタビューを声で聞きたい~~~~っ!!
想像するだけでキュン死にするわ~~~!!
あ、あかん、、、とーちゃん、救心持ってきて!!
AEDも必要かも??

奈良さんが大野君を語ってる!中村監督が大野君を語ってる!
なんかね、自分が褒められてるかのように嬉しかった^^
うんうん、そうなのよ、そうなのよ~~~ぅって頷き倒しておりました。

ああ、どうしよう、、、これでまた大野君堕ちする人が増えるかも??(焦

ああ、麗しき嵐愛・・・

今朝のZIP見ました??
神様のカルテの学生さんオンリーのティーチインイベント。

そこでの翔ちゃん。。。

学生さん「社会に出てから悩んだり、迷ったりしたことはありますか?」

翔ちゃん
学生生活がなくなってしまうことに不安があったりして、これから自分がどうなっていくのか、どうしていきたのかもわからず『嵐』っていうグループに他に4人の運命共同体みたいのがいるので、そういった意味では仲間で支えあいながら助け合いながらやっているので苦しみとかは5分の1になってる意味で軽減されているかもしれないですけど

そして翔ちゃんからの学生さんに向けてのエール
就職活動というのは自分と向き合う時間になるでしょ?
 そうなってくると自分の知らない自分を探さなきゃならないし、自分のわかっていない自分を理解しなきゃならないし
 (その時間が)財産になる時間かな?と思っています


真摯に応えてる翔ちゃんが・・・ステキ
メンバーが運命共同体って、これは大野君、相葉ちゃん、にのちゃん、潤君も感じてることでしょうね。
なんか翔ちゃんの口から改めて聞くとジ~~~ンてウルウルきてしまいました
苦しみは5分の1になって、喜びはきっと5倍なんだろうなぁ・・・

翔ちゃん、ステキなメッセージをありがとう!


さて、相葉ちゃんのブーツも完成しました、全員集合!!

2309281.jpg
なんか5名様がワチャワチャしてるようなイメージに見えませんか??

あとは吊り金具を取り付けて完成になります。
完成したらまたお披露目しますね^^

ぐぉぉぉぉ~~っ!!(追記あり)

+actが来ない!

あんな顔ってどんな顔なのよっ!!

萌え死にするくらいの大野君てどんなん??

見たい、見たい、おおのくぅ~~んっ!(ジタバタ)



いや、佐川さん、アマゾンさんは昨日発送してるんだから今日届くはずでしょーーーー!!
どないなってるねん!!
焦らして焦らして焦らされて、大野君を見たとたんにショック死したらどうするん??

しまった、そんなに良いなら保存版でもう1冊あっても良いから今日買っておけばよかった・・・
今朝もTVふと見たらモデルズのCMオフショット流れてるし・・・気づいたときは遅かった・・・(涙

さて、今日はお休みでございました。
先週の台風15号の来襲で出かけられなかったので今日名古屋までお出かけしてきました。

革屋さん→革屋さん→大塚屋(生地屋)さん→ハンズ→ビーズ屋さん。

キレイな革は高い!欲しい色は無い!革の質が欲しいのと違う!
4店で革を見たけど欲しいものには巡り合えませんでした(涙

それでも満足!というほどではないけれどメンバー色の革を見つけてきましたよ

智色、翔色、ニノ色のブーツはほぼ完成!
潤色は既に作ってあるので今回は割愛するとして、、、
あとは相葉色を作るのみ!

ビーズ屋さんでイニシャルチャームも見つけてきたし~
完成が待ち遠しいわ~

*** ここから追記です ***

+actの大野君が気になって、、、寝られないわよぅ・・・
で、ブーツをチマチマと作ってました。
まだ完成品ではないのだけど、、、
2309271.jpg
相葉ちゃんだけ居ない、、、
革の裁断はしてあるのだけど、ひし目を開けるのにトンカチ使うから夜中はできないのよね。。。
明日の出勤前にできるかな??

3連休

世間では3連休でしたね。

私はガッツリ、バリバリとお仕事しておりやした。。。

珍しく「レジン講習会」なんぞしておりました、ええ、自分も満足にレジンができないのに・・・(汗
まぁ、、、なんとか誤魔化しながらやり過ごせましたが・・・←失礼なヤツ

昨日の出来事なんですけども「エプロンを見せてください」とお客さまに声を掛けられました。
どうやら親子さんでアラシックさん(お母様は相葉ちゃん、娘さんは潤君担当)だそうです。
娘さん、メガネまで潤君色じゃーーん!!ヘアゴムも潤君色じゃーーーん!!
むむむ、、、なかなかの熱烈ぶりじゃ~ないですか!!
私も負けじと嵐バカ丸出しエプロンを見ていただいたんですけども・・・

そしたら今日もお店に来てくれてレジン講習会に参加してくださいました~~~
相葉ちゃん担当のお友達もご一緒です^^
去年の名古屋コンのピンバッチを持参・・・ええんかい!!
リバティの紫色の生地の上に嵐ちゃんを乗せてオリジナルバックハンガーを作られました^^
お友達は嵐学校の校章とクローバーを閉じ込めてオリジナルバッグハンガーを・・・
嬉しそうに作ってる姿を見てオバちゃん、カンゲキ!!
丁寧なお礼まで言っていただいて、、、ありがとうございました~~~!
また何か作りたいと思った時には是非ご来店くださいませ~~~!!


さて、私のお友達のバニラちゃん(潤担)、この度めでたく嵐FCに入会いたしました。
会員証のナンバーが「1100000台」だったそうな・・・(汗
去年の6月に私が入会したときは750000台だったんですけども。。。
くぅ~~~!またまたコン参戦が厳しくなりますなー
そして、そのバニラちゃんに先日作った潤君色ブーツを1足強奪されました(笑
欲しい~って言うのを無視していたんだけど、更に粘るバニラちゃん・・・負けた・・・

ああ、そいえばマカロンも強奪されたんだったなぁ・・・
ちなみにちゃんと材料代は徴収してますがね。(バニラちゃんの名誉のため弁明)
むぅ、、、潤君色は控えなくては・・・(笑


今日から「あゝ、荒野」の電話先着予約が始まりますね

数分の勝負、いや、数秒かもしれないですが・・・

私は仕事なので申し込みはできませんが、潤君に会いたい友よ!ガンバレ!!

手作り日和・・・(追記あり)

せっかくの連休だって~のに台風の影響であちこちの道路が冠水・・・
隣のスーパーに行くだけでもビショ濡れになってしまうほどに。。。

だぁーー!革を買いに名古屋に行きたかったのにーーー!
カラオケひとりもしたかったのにーーー!←先週行っただろ!

今日は王子も暴風警報が発令したため在宅・・・
でも王子は部屋に閉じこもって出てきませんけど・・・(寂

ニュースで「名古屋避難勧告100万人に」と放送されてから「cotonさん大丈夫?」と
メールを頂きまして、、、心配してくださりありがとうございます
今のところ何事もなく無事でございます。
道路は波打ち際のようにザブザブになってますが、とりあえず今日は食料もあるし自宅で嵐ゴトでもしてます。

で、朝イチの思いつきで作ったのがコチラ

2309213.jpg
これ何だと思いますか??

2309211.jpg
シャチハタ印入れなんですよ
仕事柄ハンコは必需品なんですが、ポケットの中に入れているとボールペンやらマジックやら
色々なものを突っ込んでいるので直ぐ取り出せなくって・・・
ハンコケースを作ってエプロンに付ければ楽じゃん!て思って作ってみたんです。
ちょこっと大きくて採寸が甘かったかな?の感はありますけどね(苦笑

・・・で、やっぱり嵐ちゃんはハズせないっ!!
更にイタイ嵐バカをアピールしてしまいますが、、、今更、、、まぁ、いっか。

さて、使い勝手はいかがなものでしょうか・・・明日実践します

***ここから追記です***

更に作ったモノです
2309214.jpg
茶色のハンコ入れは先日嵐カラーのブレスレットを作ってくれたSさんにお礼に作りました^^
ナスカンが付いてるハンコ入れは「俺も欲しいな」と夫からのリクエストがあったので
ベルトに取り付けられるようにナスカンを付けたものです。

ブーツはヌメ革でも作りたかったのでハギレの革で作りました。

この連休、台風の為に自宅に篭りっきりでございました。
ず~~~っと嵐さんの録画番組やDVD見てました^^

あ~やっぱり5人が大好きだぁ~~!!

大野君、だぁ~~~い好き

台風15号

今日は朝から大粒の雨がザーザー降ってます
私は今日、明日とお休みだから良いのだけど王子がぁ~~~!!
大雨の中、自転車をこいでると思うと可哀想だし、危ないし・・・で胸が痛い・・・
仕事が休みだから送ると言ってるのに「いらない」って言われるし
願わくば明日は休校になりますように・・・

こんな天気だからお出かけもままならず。
朝からずっと嵐さんのDVDを見ながら作ってました
時々流血もしてみました~~~!(革が固くて針が通りにくいのよね)


整列!!
2309202.jpg
縫い糸の色を変えたり紐を変えたりしてみました
ストラップにしようかな、ネックレスにしようかな?って考えるだけでも楽しいな^^
2309201.jpg
我が家の玄関はこんな感じ・・・靴バラバラ・・・

このブーツ本当に少しの革でできるからハギレでもこれだけできました。
本当は大野君ブルーで作りたいんだけどなぁ・・・

通販でカラーの革を探してるんだけどなかなか見つからなくって・・・
少しの革で作れるから。。。とネットでやっと見つけたSHOPに寒暖色のハギレの革を注文してみたら・・・

うっそ~~~!!!ショック!!
嵐さんカラーが1色も入ってないなんて
寒暖色だから注文したのにな。ブルーとか赤とか。。。期待してたんだけどなぁ・・・
黄色でも緑でも良かったんだけど。。。

入っていたのはこげちゃ、白、キャメルみたいな色でした(涙

やっぱり実店舗に行かないとイメージ通りのものは手に入らないのかな。。。

さて、明日も天気悪そうだから何か作れるかしら??

夢破れて・・・


昨晩は全然電話が繋がらず・・・

今朝起きたついでに電話をかけたらつながった!!
寝ぼけた頭を強制フル稼働させて当落を確認・・・


ガビ~~ン!!

やっと繋がったと思ったら全公演落選でございました・・・

もし全公演当たったら破産すると思ったから遠慮がちにエントリーしたんだけど
3公演、あっさり落選しましたわ。

去年初めて嵐コンを申し込んだ時は
「国立4公演あるから28万人でしょ?余裕で当たるでしょ
FC入会したてだと当たりやすいっていうし」と楽観してたら落選。

改めて嵐さんの人気を思い知ったのだけど。。。
それにしても2年連続コンサート落選、今回の舞台も落選。。。私の運の無さったら・・・

潤くんの舞台落選でかなりガッカリしてるのに
これが大野君の舞台だったら・・・ショックで寝込むんでしまうことでしょう。
てか、言葉を発することもできないでしょうね。
なんとか私は仕事に行く元気は残っていますのでご安心を。。。

エントリーされた潤担のみなさま・・・。

大好きな潤君に会うことはできるのでしょうか・・・。



もう既にオークションに「あゝ、荒野」のチケットが出てるやん
それも同じ名前の人が出してる

1枚8万円にもなってる??たかっ!!

「おい!お前、ふざけんなよ~~~」と叫びたい。
てか、体育館の裏に呼び出してボッコボコにしてやりたい気分

コンサート同様、こういうの本当にヤメて欲しいわ

めでたい!

嵐さん、12周年おめでと~!

今日は日本全国のアラシックがお祝いしてるに違いない・・・

朝からキリンのCMに5名さまが仲睦まじくワイワイと・・・
やっと翔ちゃんが加わった!それも翔潤のアングル!!やったーー!
にのあい、「うめっ!」顔の大野君!!かわいい~~~
製作会社さんグッジョブ

結成記念日にエエもん見せてもらいましたわ。うっほほ~~い!!

そして昨日、本屋さんで「TVガイド」と「TV LIFE」買って来ました。
あれこれ悩んだんですけどね。コンMCが全部載ってたガイドと嵐しやがれのLIFE。
LIFEのメンバーへのコメントのメンバー名が普段の呼び方になってる~~
「相葉ちゃん」「相葉さん」「相葉くん」それぞれ誰が呼んでるか判りますよね^^
そういう細かいところを見つけては萌え~~っとしてます

TV誌を見てて思ったんだけど、4日の記事ばっかりでしたよね。
たしか去年もマスコミがレポしたのは最終日だったような・・・
そしてDVDは3日撮影したものだったんだよね。。。
ってことは、BWコンのDVDも3日なのかしら??(って発表してたらスンマセン、知らないので。。。)

さて、昨日のブログで「東急ハンズに行きてぇ~~~!」と叫びましたが
その2時間後にはハンズで買い物をしておりました(汗
さらにその2時間後には地元でカラオケひとりしてました(汗汗
どうにも休みの日は休んでいられない人のようです。。。

んで、メンバー色の革はあったのだけどペラペラ~(悲
大野君色でブーツを作ってみたけどヘニャヘニャ・・・で、ボツ!!

唯一しっかりとした生地で見つけたのが潤くん色の革でございました。
渾身?の想いを込めて作りましたよ~
2309151.jpg
だんだん上手に作れるようになってきました
2309152.jpg
「M」のチャームはコンストラップから拝借しちゃいました
もったいないけど、ブーツにピッタリな雰囲気だったんだもん・・・
ネックレスにするか、ストラップにするか・・・さて・・・?

そして更には・・・
2309153.jpg
ポーチも2個作っちゃいました~~~
ひとつは少し小さくして小銭入れくらいの大きさにしてみました
ポーチには風景コンの福岡限定ピンバッチをON!

ふぅ~~朝から頑張ったぜ!
トンカチ使うからベランダでカンカンやってたらもう汗だく!!

さて、家族の晩御飯を準備して仕事に行ってきま~~~す!!

ココにも嵐ちゃん

できたよ~
2309135.jpg
2309136.jpg
ちょっと濃い目のダークブラウンのレザーで作りました。
まだ金具をつけていないので何ともなんですけどね。

レザーに関しては本を見ないと作品が作れません(涙
「こういうものを作りたい」と思ったものが作れるようになるのはいつかしら??

くぅ~~~!東急ハンズにレザー、金具を調達しに行きたいっす!!

第一関門突破!

「あゝ、荒野」電話申し込みできましたーーー!!
夕方頃「どうせ通じないだろうな」と思いつつもダイヤルしたら繋がってしもたーーー!!

慌てて申し込みの日にちを確認して無事完了!!
メモを取る手が震えましたわ

あとは抽選を待つのみ・・・ここでも私はハズすのか??
当たれば・・・また東京に行ける~~~!
青山劇場の場所はこないだ教えてもらったからOK!
表参道でオシャレ~なランチでもしたいな

さて、昨日のブーツに引き続き今日もレザーネタでございます。
ブーツよりもずっと前から作りたかったポーチ?です。
2309131.jpg
革を裁断してカシメで止めるだけのカンタンなポーチです
(作図はホームスイートクラフト10号に掲載されていたものです。)

会社の人曰く、「嵐ロゴなんて入れて、もったいない」って(汗
をいをい、全然勿体無いことなんて無いんですけどーー!
嵐モノじゃないと創作意欲わかないんですけどーーーー!
で、裏側
2309132.jpg
なんかねぇ、この消しハン、使いまくって少々くたびれてきてますわ
そろそろ新しく作り直したいんだけど、、、ま、いっか!

内側はこんな感じです
2309133.jpg

作ってはみたものの、、、何を入れたら良いのかしら?(汗
ま、使い道は追々考えましょ

これ、生地でも作れないかしら??5色そろえてみたいな・・・

えっと、先ほど住友生命のオバチャンがいらっしゃいました
「保険の見直しなどの件で、後ほど伺ってもよろしいでしょうか?」
ちょっと忙しいんだけどなぁ・・・

ハッ
「私、嵐さんが好きなんですけど、相葉ちゃんのファイルって・・・」

「はい、お持ちしますよ~~~

うふいただいちゃいました
2309134.jpg

かれこれ20年のお付き合いになりますか>住友生命さん
ほとんどお世話になることもなく過ごしておりました。
途中何度か翔ちゃん保険にお世話になろうかと思いましたが・・・
やっと「住友生命さんありがとう!」と言える時が来ました!

相葉ちゃん、イケてる~~~

大野君、どこぞの生保のキャラクターやらないかな??
今年で王子の子供保険が満期になるから入りなおさないとなんですけど~~~

潤君の舞台「あゝ、荒野」ですが

全然電話が繋がりませ~~~~ん

仕事があるから電話に噛り付いてるワケじゃないので仕方ないですよね。。。
夜中にかけようと思っても睡魔には勝てないし・・・もう諦めモード・・・(悲

さて、今回はNot嵐モノでございます。

そろそろ本業にも貢献しなくては・・・

で、こんなの作ってみました。

じゃ~~~ん
2309122.jpg
本革で作ったミニミニブーツでございます
2309121.jpg
レースやら、チャームと合わせてナチュラルネックレスにしてみました

もちろんブーツは本を見て作ったんですけどね、かわいいでしょ
久しぶりに嵐モノ以外で「作ってみようかな?」と思える作品を見つけました

さて、発売中の「バイラ」がアマゾンさんから届きました。
大野君が掲載されるってだけで「ポチットナ」をしてしまったんですけど
バイラって女性ファッション誌だったんですね~知らなかった

大野君ページは6ページ
その中で大野君が話してる一文にとても共感したんです。
(これからバイラを見られるかたはネタバレ注意です)

絵を描いているときに「すごいですね、特別な才能ですね」と言われるたびにショックだったんですよ。
~中略~
絵が好きで、描き続けてきたから、うまくなれた。
ただ、それだけなのに・・・。
「周りは『スゴイ』って言ってくれるけど、自分からしたら『みんなできるよ』って感じだったんですよ」
みんなスタート地点は同じ。何をやり続けるかで待ち受ける未来がかわっていく・・・それだけなのにな。

そうそう!私も同じ事を思ってた!!
私も手芸が好きで色々作って、『スゴイよね、なんでこんな風に作れるの?』とか
『私は作れないから・・・』とか言われることが多々あります。
その度に「私でも作れるから誰でも作れると思うんだけどなぁ・・・」って感じていたんですよね。

大野君が絵を好きで描いていたように、私は小さいときから編み物をしたり、フェルトでお人形を作ったり
折り紙をしていたりしていました。
専門的な知識は無いけど、本を読んで自分なりに手芸を楽しんできたんですよね。
手芸歴30年・・・たくさんの手芸の引き出しができたんだと思います。
なので「作りたい」と閃いた時に「引き出し」からノウハウが出てくるんです。
それが専門的に正しいノウハウかは判りませんけど、自分が楽しくできれば良いんです。
手芸が好きで続けてきたから今の私がいるんでしょうね。
そして縁があって手芸の仕事に就けるという・・・恵まれてますよね^^

私からすると英語を話せたり、イラストレーターを使いこなせたりそういった事ができる人の方が
よっぽどスゴイ!んですけどね(苦笑

大野君は持って生まれた才能じゃなくてたくさんの努力をしたんだよね。
それが今回のバイラの記事には集約されていると思いました。
大野君と共感できて嬉しいな・・・

やっぱり、大好きだーーー!!おおのくぅ~~~~~~ん!!(叫!





今日の「しやがれ」潤君の水墨画の時の大野君見た??

興味津々の顔で前のめりになってる、芸術家の顔してた(笑

そうだよね、大野君もやってみたいよね
みんなが笑ってる場面でも大野君は真剣な顔になってたもんねぇ・・・

で、今日一番の盛り上がりポイントは・・・

関ジャニ∞の番組で
「踊りの上手だと思うジャニーズの先輩は?」という問題で

大野君が3位になっていたこと!!
すばるは大野君にするかな?って思ったけど、そこは大先輩を立てましたね。
まぁ大野君(嵐さん)は先輩っていうてもほぼ同期だから該当しないのかな??
アンケート?の結果も東山先輩、中居くん、大野君の順でした。
私は東山くん、坂本くん、大野君くらいかな?って思っていたけど・・・

大野君のキレキレ超一流のダンスを見たことがない人は
「はぁ?嵐の大野??あんなほわ~~んとしてる男がダンスが上手いってか?!」って思ったことでしょう。
そしてそう思った人がコンDVDなんぞを見てしまったら最後、堕ちちゃうんでしょうな。。。
ええ、私もそんなうちの一人です(苦笑

そして「ジャニーズの先輩で歌が上手いと思う人は?」
の質問があったとしても上位3位以内に大野君は入るでしょう!
それほどまでに大野智様は類まれなる才能の持ち主なんですよね

さて、夢のBWから1週間が経過しましたが、まだ夢覚めやらぬ・・・ですねぇ
今日アマゾンから「オリコン(なぜか2冊、汗)」が届いてしまって再燃しちゃいましたわ。
まだ1週間しか経っていないのにもう国立レポですか?(知ってて頼んだくせに~)
MCの記事は4日のことが書いてあったと思われ・・・
くぅ~~~!!早くDVD発売しておくれ!「スタジアム編」でよろしくどうぞ!!

さてさて、久しぶりに嵐モノ・・・作りました。
2309101.jpg
「作った」うちには入らないかも・・・
コングッズの紙をレジンで閉じ込めただけです。
怪物くんのシールは嵐友さんからのいただき物です^^
右側の校章は「ひまわりのたね」が付いていた台紙を切り抜いたものです。

超カンタンな嵐モノでした!

潤担に転向?

潤君の舞台「あゝ荒野」の会見を見忘れたので
動画サイトを探していたんですけどね。

今まで見たことなかった潤くんドラマ「君はペット」を偶然見ちゃったんですよ。

なになになになに?あの甘いキスシーン
久しぶりにドキドキしちゃった
ちょっと、潤くんたらあんなに優しいしちゃうの??
うわ~うわ~うわ~~~どうしよ、どうしよ・・・・
私も潤くんにあんな風にされてみた~~~~いっ!!

やばいよね、キミペを最初に見てたら潤堕ちしてたかも・・・

でもさ~潤くんを好きになるとさ、常に切ない思いをしそうなんだよね。。。
追いかけても追いかけてもニヤリと笑って素っ気無い。。。
まぁその実、好きになったら誠実に愛してくれそうだよねぇ・・・

甘いキスにあのシェケシェケの腰ですか??
junsoro.jpg


たまらんっ!!クラクラッ・・・


そして昨晩のVS、翔潤の絡みったら!!
もう大野君そっちのけで見入ってしまいましたよ!!
バンクボーリングでの真剣な二人・・・ご飯おかわりもう1杯!!
大宮ペアよりも翔潤ペアの方が好物なんですの・・・

で、来週の嵐ちゃんも翔潤でしょ?どっひゃー!

なんかさ、国立が終わってさ、気が抜けると思ったんだけどさ、
コン前よりも嵐さんがもっともっと好きになっちゃった
嵐愛MAXだと思っていたんだけどな・・・

名古屋コン、復活当選しないかな~なんつって。

その6・・・

ゼーゼー、ハーハー久しぶりの鬼更新(汗

コン後は嵐会~!というても相方ちゃん、amandaちゃん、ひーちゃんでございました。
全員がビショ濡れ・・・

amandaちゃんがどえらいことに!!

ええ、もう潤くんと結婚しちゃってください。
え??結婚するなら翔ちゃん??ふぅ~~~ん。

それよかさ、「cotonさん、国立参戦するならジップロックは必需品よ!ケイタイが水没するから!」と教えてくれました。
そして隣には5×10でケイタイを水没してしまったひーちゃん。

コン中はしっかりとジップロックにケイタイをしまっていたのにコン終了後に
雨の中で私と連絡を取り合ってたためにケイタイが水没して逝ってしまったamandaちゃん・・・・
どこまでイタイんですか、貴女って人は・・・

コンサートを振り返りながらの楽しい時間を過ごしていたのだけど終電の時間になり
おひらきに・・・
また来年も来るからね!そのときは笑顔で再会しようね!!

さて、翌日。
午前様にも関わらず6時前に起きて6時半にはグッズ販売の列に並んでおりました。
メシも食わず、化粧もせず(前日の化粧落としてなかった、汗)
販売開始の9時まで2時間半、ケツの痛みと戦いながら並んだよ
お留守番してる娘たちに買ってあげないとね。。。
私の分を譲ってくれた嵐友ちゃん、ありがとう!でも結局並びました(汗

グッズを買った後は会いたいと思っていたCHIMIちゃんに連絡を取って
一緒にランチをしてもらえることに!!わ~い!

連れて行ってもらった先は・・・
表参道にある奈良美智さんのカフェ
テーブルには奈良さんのイラストが・・・
naracafe.jpg
ランチはポークジンジャーを・・・
naracafe2.jpg
表参道なのに、奈良さんのカフェなのに、このボリュームで1000円なんて!!

CHIMIちゃんと、Mちゃんの潤愛話を聞きながら美味しく頂きました^^
新幹線の時間が迫ってきたので短い時間ではあったけど、楽しかった、会えて嬉しかった。
どうもありがと~~~~!!

私、奈良さんのカフェで席が空くのを待っている間に嵐財布をCHIMIちゃんとMちゃんに
見てもらっていたんですけど、そのときに会計を済ませてエレベーターに乗り込んだ方から
本日メールをいただいたんです!!
「もしかして4日に奈良さんのカフェにいらっしゃいましたか?」って。
「嵐 Tシャツ ロゴ」で検索をされてたどり着いた私のブログにカフェで見かけた財布が載ってる!
という事でした。
「嵐 財布」なら判るんですけどね、、、すごい偶然ですよね~~~
それも同じ地元(名古屋)の大野君担当っていうからクリビツテンギョ!!

グッズ売り場で並んでるときに「cotonさんだ」と気が付いてくれたsugarちゃん。
私も一人で並んでる黄色い女の子が気になっていたんですけどそれがsugarちゃんだったなんて・・・
見た目恐いけど、実際は恐くないから来年は気軽に声をかけてね!


表参道から品川駅に向かうホームで・・・
201109041.jpg
エコな嵐さん見つけた!!
やっぱり旅の締めは嵐さんでしたね。


嵐さんは素晴らしいのは元より、本当にステキな嵐友ちゃん達と会えたことが何よりの収穫でした。
去年の数倍楽しい時間を過ごすことができました。
ほんとうに「ありがとう」の言葉しか浮かびません。

実際の私はどんなだったでしょうか、失礼なことはしませんでしたか??
これに懲りずにこれからも仲良くしてくださいね。
これにて旅日記は終わりです。

長々とお付き合いいただきましてありがとうございました。

さて、コンサートも終わって嵐モノもスローペースになるかな??
会社にも恩返しをしなくてはなりませんね。。。

その5

通常だとウチワの高さは胸の辺りで・・・なんですけども
私の後ろは誰もいない~~~
最初から腕を真上に上げて応援しておりました。
かなり二の腕が鍛えられた気がします。

それにしても、、、今回のソロなんですけども、前回も書きましたが
「潤くん」が最高!でした。
微笑みながら手を交互に上げて「シェケシェケ~」
腰を振って「シェケ~ザバ~ディ~」
あっちから「キャーーー!」こっちからも「キャーーーー!!」
私も「じゅんくぅ~~~~ん!いろっぺ~~~~!!!」と悶えておりました。
未成年は入場禁止にしないとアカンちゃうのか??
潤くんのあまりにも妖艶でセクシーで色っぽくて(←全部同じ意味じゃん!)
私の大野君のソロが負けてしまっているじゃないですかっ!!
去年は相葉ちゃんに負けた感がしたのに、今回もか・・・

今回のコンサートってムビステ稼動が少なくありませんでしたか??
自分がムビステ下だからそう思うのかもしれないですけど。。。

大野君は2回周って来てくれました^^
でも私はムビステのほぼ真下なのでギリギリのところまで来てもらって尚且つ下を覗いて貰わないと見てもらえない場所(涙
クビを直角に上げて「おおのくん!おおのくん!おおのくーーーーー!!(絶叫回数不明)」
「おおちゃん!さとしくん!!おおーーーーい!私はココに居るよ!ざどじぐぅ~~ん!(最後は涙声)」
絶叫しましたけど対岸のスタンド席の「キャ~~~」にかき消されてしまいました

ムビステが少し進んで見えた大野君の飛び切りの笑顔、私には向けられていないけど優しいファンサ。
大野君、とてもキラキラしてて温かい笑顔でね、本当に一緒になって楽しんでるって感じで・・・
大野君が同じ場所で同じ空気を吸ってる、私の想いはきっと届いてる。。。

大野君の気の入ってないフリも見られたし、缶けりの鬼になってモニターにずっと映っていたし。
トラメでモニター越しにハートビートを失敗して翔ちゃんに怒られてるし・・・苦笑いしてる大野君

相葉ちゃんがルータスの時に転んだって後から知ったのだけど、センターから遠かったから
全然気が付かなかったわ。
モニターでは映らなかったよね?
さすがに相葉ちゃん担当さんは見逃していませんでしたけど。さすが!
大事には至らなかったようでよかったです^^

20時頃になると宴もたけなわって感じになってきて・・・
でも21時まではきっと歌ってくれると思っていて・・・
「ありがと~」ってはけるときも「どうせアンコールあるし」みたいな感じで皆が大人しく
「バイバ~~イ」ってしてるの(笑
アリーナ席は皆座っちゃってね(汗
スタンド席は「あらし~あらし~」ってすごいの。
何この違いって・・・
「あらし~あらし~」って私も言いたいのに逆に目立っちゃう?みたいな・・・

アンコールのファイトソングで、大野君、またジャンケン負けてるし・・・
まぁ大野君担当には美味しいことではありますけれども・・・
あの苦痛に歪む顔なんて大好物でございます、ホッホッホ~

アンコールが終わり、時計を見るとまだ21時までに10分残ってる。。。
あまり焦らされることなくダブルアンコール!!嵐さん登場!!

雨がドバーーッ

もういいよ、私も嵐さんと一緒に濡れるよ。
同じ想いを体感したいもん。感謝カンゲキ雨嵐~~~!
これもまた貴重な経験さ!思い出になるさ!!

よっ!水も滴るエエ男!それは嵐メン!!

・・・。

大野君てばドシャ降りの雨の中なのにヘアスタイルがバッチリ決まってまっせ~

5×10が聴けるなんて!!もうもうもう~~~っ!!

coton、ここで息絶えても本望でございます。。。

我が人生に一片の悔いなし!!by覇王

「Eブロックの方から退場してくださ~~~い」で、そそくさと退場しましたけど・・・

ちっ!ムビステの下に潜り込んで明日のコンも参戦しようと思ったのにな・・・残念。。。



つづく・・・。(まだ続くんかい!)

その4

ここからいよいよコンサートに突入なんですが
残念ながらメモなんぞ取らず嵐さんに集中してるため記憶が曖昧です(汗
たくさんのブロガーさんがセットリストやMCをUPしてくださっているので
詳細を知りたい方はそちらをご覧くださいませ。

cotonの見た嵐さんは、こんなだったんだよ~と感じていただければ幸いです。
会場を見渡すとハーネス?ロープ?が見あたらなかったのでフライングは無いんだな・・・と察知しました。
本来はフライングをする予定だったんですね、残念。。。


メインモニターからメンバーの紹介が・・・。
もうこの時点で「ああ、私は国立に来たんだ、Beautiful Worldに来たんだ」と感無量。

どこ?どこ?嵐さんはどこ??私の周りは全員が挙動不審でした(笑
アラシックの悲鳴と共にセンターの舞台からせり出してくる嵐さんたち!

今回はワタクシ「キャーーーーーっ!!!」と声を出しました。
(前回は嵐さん登場で失神してしまって記憶が飛んでしまったんです)
先回は双眼鏡で見ないとゴマ嵐さんでしたが今回は近い!
っーても肉眼ではかなり遠いんだけど、私、勉強したんです。
レンズを通さずに嵐さんを見よう!って。
その方が嵐さんに近いような気がして。。。
大きな嵐さんはDVDで見れば良いな。って。
だってせっかくのアリーナなんだもん、遠くても近いんだよ。うん。

最初の曲はbelieveっていうのは覚えてます。
が、次からは何だっけ??(汗

ちょっと拝借してきました。。。

1.Believe
2.Oh Yeah!
3.言葉より大切なもの
【挨拶】
4.ARASHI
5.虹のカケラ~no rain、no rainbow~
6.Love Rainbow
7.Summer Splash!
8.ハダシの未来
9.Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~
10.Lucky Men
11.Shake it!!(潤くんソロ)
12.明日の記憶
13.僕が僕のすべて
14.Hero
15.じゃなくて(相葉ちゃんソロ)
16.このままもっと(翔くんソロ)
17.Everybody前進
18.きっと大丈夫
19.Happiness
【MC】
20.Rock this
21.always
22.Lotus
23.Beautiful Days
24.Hung up on (智くんソロ)
25.どこにでもある唄。(ニノちゃんソロ)
26.Attack it!
27.morning night
【アクセントダンス】
28.まだ見ぬ世界へ
29.a Day in Our Life
30.Troublemaker
31.Love so sweet
32.サクラ咲ケ
33.果てない空
34.遠くまで

【アンコール】
35.感謝カンゲキ雨嵐
36.夏の名前
37.ファイトソング
38.CARNIVAL NIGHT part2
39.One Love

【Wアンコール】
40.五里霧中
41.5×10

はぁ・・・こんなにも歌ってくれたんだ。。。

つづく・・・。

その3

千駄ヶ谷の駅に到着~~~!!
人!人!人!!アラシックでいっぱいだぁ~~~!!
田舎モンの私はamandaちゃんとひーちゃんに付いて行くので精一杯

だんだんテンションが上がってきましたよーーー!!
kokuritu2.jpg
いざっ!!
kokuritu1.jpg
くぅ~~!開演間近ということもあって超混雑しとるがや!!
オープニングまでに間に合うのか??どうなんだ??ああん?

ここで北ゲート入りのamandaちゃん、ひーちゃんと暫しの別れタイム・・・
私の座席は南ゲートE2ブロックでございました。
右は相方ちゃん、左はフェンスという超動ける席!!やっほい!

左にはカメラもある~~~~!!
ムビステが来たら超間近じゃん!!大野君からのファンサも目前???
あかん、相方ちゃん、救心!救心が必要じゃーーー!!

そして17:30がキターーーー!!

「あ~ら~し~!あ~ら~し~~!!」の声が競技場に響き渡り・・・

雨がドバーーーッ!!!

「あ~ら~し~」と言いながら「あかんて!嵐さんが出てきてまう!!早くカッパ着な!!」
2308304.jpg2308191.jpg
の上に~
2308281.jpg
の上に~
2308303.jpg
の上に~
2307311.jpg
そして手には
2308272.jpg
準備はできたぞ!

さぁ出でよ嵐さん!!

つづく・・・。

その2

天気が気になって寝られない!
10時くらいまで寝られる予定だったのに6時頃から何度も起きては窓の外を見てました。

新宿で相方ちゃんと合流して九州から参戦してる「ひまちゃん」とご対面~!
怪物坊ちゃんのかわいいこと!!国立でも人気ものだったでしょうね~
「ひまちゃん」嵐JETに乗れて良かったね!飛行機飛んで良かったね!!
急ぎ足でのご対面だったから、今度はもっとたくさんお話しましょうね~~
お互いに来年も同じ場所で会いたいものです。

そして「amandaちゃん」「ひーちゃん」と合流。
ルミネでランチ~~~!!
ranti.jpg

たのし~~~~~い!!

食べるだけ食べて食器も片付けられて無いのにいつまでも居座ることもできないのでとりあえず退店。
コン前に「会えたら良いね」ってお話をしていた「ももさん」が同じくルミネに居ることが発覚!!

合流~~~~!!

相方の「すずちゃん」もよろしくどうぞ~

・・・。

・・・・・・。

盛り上がってワケわかんねぇ~~~~!!!

潤担vs相葉担vs智担vs翔担の舌戦は・・・

相葉担に軍配が上がりました

翔担さんにイタっては不戦敗・・・。

ももさんすずちゃんとバイバイした後、「めぐっち」「ナナちゃんママ」が合流~
めぐっちとナナちゃんママはamandaさんのお友達。
はじめまして~のご挨拶に早速「根付」を押し付けました。

はじめまして~なんだけど、はじめまして~の感じがしないのよね。
これってやっぱり愛する人が同じだからなのかしら・・・

・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・。

ふぅ・・・

コンサート前なのに盛り上がっちゃって、、、体力残ってるかしらん??

時間もそろそろエエ按配になってきたので6人でいざ国立へ!!!



つづく・・・。

旅日記 その1

夢の時間から早くも数日が過ぎてしまいました。
コンレポなんてもんはできませんけど、私の思い出として残しておこうかな??

9月2日。
前日は22時までお仕事で帰宅してから嵐ちゃんを横目で見ながら旅仕度。
朝5時半に起きて朝7時半の新幹線で嵐さんの待つ東京に向かいました

台風12号が接近してましたが交通機関は普通に運行してましたね

私が乗ったのは「ぷらっとこだま」各駅停車なんですけどグリーン車でも8700円とオトクなんです。
フットレストも付いてるし座席もゆったりだし、快適、快適^^
おまけに1ドリンク付き!ビールもOK!でも私はジュースにしましたけど~

今回私が参戦するのは3日。2日はグッズを買うためだけに休暇を取ったので
「2日グッズ販売無し」とはオーマイガッ!
気分は嵐モードだから嵐さん関係で時間を過ごしたい・・・

東京駅地下の「日テレSHOP」に行ってみました。
怪物くんグッズはシールと缶バッジとTシャツだけ売ってました。
お土産にシールと缶バッジを購入。缶バッジ、結構かわいいカバンに付けようかな??

「ひみつの嵐ちゃん」「VS嵐」グッズを見つけるとこはできませんでした。。。
あとで「バーテンダー」があったんだった!と思ったのだけど後の祭りでございました。
ラパンく~~~ん!!ド忘れしてゴメンよ~~~!!!

その後。錦糸町に移動して手芸屋さんを3店偵察。うむ。
頭の中は嵐さんなので殆どうわの空、行った意味ナシ。。。

そこから更に移動して2日間お世話になるホテルに向かいました。
小腹が空いたのでファミマでカップ麺を買ってホテルでズルズル・・・
都会まで来たのにカップ麺かよ!!おしゃれ~なカフェでランチしたら良いのに・・・
いや~ね、実は疲れが「俺MAX!」状態でホテルで昼寝をしようとしてたんですわ。
部屋を真っ暗にして横になったのだけど脳内嵐モードで眠れない!!

もしかして明日も中止になったらどうしよう。。。
いや、2~3曲歌って「雨のため中止、払い戻しはしません」になったらどうしよう。。。
ワクワクよりもハラハラしちゃって、どうもこうも落ち着きませんでした。

じゃあ、映画行っちゃう?神カル見ちゃう?てなことでで検索してみたら
近くに「バルト9」があってシネマチネ?で1200円で鑑賞できるちゅ~から行ってきました。

予告で怪物くんが出てきて「きゃ~~~!!おおのくぅ~~~~~ん!!
これだけで1200円の価値があったというもんです。うん。
で、神カルですけども、、、泣く気マンマンでタオル持参したんですけども。。。
「???」
私がオバカなのかしら??隣の人は泣いていましたが私は「・・・?」でした。
なんか感情移入ができなかったですね。。。

帰りのエスカレーターから国立が見えて、聖火台に続くライトが見えました。
映画よりも感動~~~(翔担さん、ごめんなさいです。)

「明日は絶対にあそこの中に入れますように」と心から願いました。

その後は相方のくるくるちゃんと「つぼ八」のカラオケルームでコン前の予行練習~
日付が変わる頃に東京初日は終わりました。

つづく・・・。

夢のあと・・・

昨日は名古屋で会議、きょうは 日帰り出張でした。
現実に戻ってきましたね~でも嵐さんからたくさんのパワーをもらったので元気モリモリ

が!ココにきて眠くなってきました。
スンマセン、明日頑張れば翌日から2連休なので頑張って更新します。

昨日ユザワヤでエエもん見つけました
閃きました!!
まだ手は付けてないけど完成したらUPするから見てね~

ありがとう

今回の上京でたくさんの嵐友さんにお会いする事ができました
嵐友さん(相方さんも)に会えたことで更にこの嵐旅が楽しい旅になりました
心からありがとう
また来年も同じ場所で会えますように…
今日参戦されるかた、きっと昨日より良いコンサートになると思います
嵐さんに幸せにしてもらってね
バイバイ嵐さん
バイバイ嵐友ちゃん
あばよ~東京
楽しかったぜ

渋谷なう

ただいまcotonは新幹線の時間までに時間があるので漫画喫茶でヒマつぶしをしておりやす。。。
ちょこっと昨日のことなどを・・・


昨日はコンサート前に嵐友ちゃんと会い、大いに盛り上がっちゃって
コンサート前にコンサート後のような疲労感に・・・

はじめまして~の嵐友さんにもお会いすることができて嬉しかった!!
色々としていただいてありがとう!

5時前くらいに会場に着いたのだけど、もう人!人!人!
私の席はE2ブロックでした。私の右には相方ちゃんで左側はフェンス!
ムービングのレールの横でございました

が!真横すぎちゃってムービング上の嵐さんが見えない・・・
大野君は2回来たのだけど真下は見てくれてないので顔が見えない・・・
足は大野君だと判るのだけどひょっこり顔を出してくれなかったので
残念ながらファンサをもらうことはできませんでした。

でもね、他の場所でニコニコしながらファンサをしてる大野君があまりにも優しくて・・・
もうそれでいいや!って気分になりました。
本当に大野智という人はファンサにかけては天下一の人ですね。

今回、情報によると1300発の花火は300発に。
電力は昨年の70%減、水源は昨年の90%減だそうな。。。
そして台風の影響で宙吊りも止めてしまったそうな。。。
トロッコもムービングも例年よりも控えめで、センターが多かったかな??
雨で舞台上が濡れているので転んでたジュニアさんもいましたよ
「嵐さん、転んでケガしないで~!」と念じておりました。

記事によるとリハは開演直前の3時間しかできなかったようで。。。
それでも嵐さんはちゃんとやり遂げてくれました
強風のためかニノちゃんのソロ、音はずしまくりでしたけど(汗
「ああ、ちゃんと歌ってるんだ」と感動しましたわ

相葉ちゃんソロ、去年と同様でこれまたカワユス。

翔ちゃん、登場で周囲から失笑があるのは・・・ナゼ?

大野君、赤いライトの中で素敵でした。。。
ただステージが雨で濡れてるので踊るのが大変みたいでした。

潤くん、、、悩殺されました。。。
シェケシェケ・・・可愛いやら、お色気ムンムンやら・・・
黄色い声がキャーキャー!で・・・私もキャーキャーで(照
いっそのこと全部脱いじゃえ!と・・・(コラ)

私が聞きたかった「アタックイット」「ラッキーマン」「カーニバルナイトパート2」「5×10」も聞くことができてもう最高でございました。

セットリストとか、そういうものは全然覚えておりません(汗

ただただ嵐さんに感謝!会えて嬉しいかった!明日からの生きる糧になります^^

また何か思い出したらお知らせしますね

ではでは、東京@渋谷からお届けいたしました
/span>

終了~

コンサート無事に終わりました
ドームのセットリストとは違ってましたよ
ダブルアンコールでどしゃ降りに
大野くんは真上を通過したけど見てもらえませんでしたが、大野くんは実在しました
ニコニコしてました
シェケシェケ潤くん超絶に素敵ソロナンバー一押しでした
今からプチ嵐会してきます

うを~っ

一止とハルの結婚記念日が9月2日の今日だって
なんたる偶然
劇場から外を見たら国立競技場が見えた
ライトアップしてた
遠くからだから詳しくは見えないけど綺麗な色が見えたよ~
今は雨も降ってないし嵐さんたちはリハーサルやってるのかな?
国立に行けば音漏れ聴こえるかもね…
テンションあがってきたよ今から相方ちゃんとディナーしてきます

新宿にて

念願の神カル観てくる~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。