

特ダネ翔ちゃん

特ダネ、録画しておいて良かった!>さくさんゴメンね

15分くらい枠があって、真摯に応える翔ちゃんがも~も~カッコいい!!
翔ちゃんてインタビューになると一言一句丁寧に考えてお話するんだよね。

ドラマ撮影風景の時も真面目に取り組んでいたし・・・

ああ、、、惚れてまうやろーーー!!

きっと大野君の存在が私の頭の中に無かったら翔堕ちしてたかも・・・
てか、嵐堕ちしたときに「大野君:翔ちゃん」の比率は「50:50」だったんですけども・・・

コンDVDを見たり、個展の映像を見てたりしたら大野君の見た目とのギャップにガッツリ堕ちて現在に至ってます。

あ~ええもん、見せてもろた。

さて、仕事に行ってきま~~す!
謎ディには間に合わないので録画だな、ほい!

休日

せっかくの休みだって~のに風邪ひいてるから自宅で大人しくしとりました。
だいぶ声も出るようにはなってきましたがハスキーヴォイスでございます。
ご用のある方は電話じゃなくてメールでよろしくどうぞ^^

大人しく・・・っていっても主婦なので食材を買うために隣のスーパーには行ってきましたけど。

そこの本屋さんで月刊TVガイドを見ちゃったもんだから・・・買ってしもた・・・
もぅ~!!どんなけ雑誌に登場するのか大野君・・・
でも、この表紙の大野くん、髪がちょっとおかしくないかい?違和感あるんだけども。。。
で、ペラリとめくったならば・・・「ね

ズキューーーン!!!  可愛すぎる・・・(昇天)

んで、中綴じに目をやるとほぼ原寸大のメンバーがっ!!

ズキューーーン!!!×5    ピーポーピーポ

そして更にソファに寝てる智くん・・・たまらんっ!!

これで280円はオトクですな~~

ちなみにan-anは売り切れたようです

+actも見てきました。相葉ちゃん・・・ステキ・・・
テキストを読んでてもまるでTVを見てるかのように情景が思い浮かんできましたよ^^
欲しい!と思ったけど我慢しました。。。しかし相葉担さんは買い!ですね^^

さて、an-anの大野君がとてもお気に入りなので刺繍をしてみました
anan3104.jpg
ちょ、ちょっと!!!
アンタどこに乗ってるのよっ
大事な大事な大野君の上に乗るなんてっ!!降りんかいっ!!
私が大野君の上に乗りたいっつーーの!!(←アホ)
うちのお嬢(ニャンコ)さん私が自宅にいる時は私にベッタリで困ります。
私が大野君に萌えてるとことごとく邪魔をしてきます(涙
愛に障害はつきものなのねん・・・ ←やっぱアホ

いやいや、しかし、、、大野君のこのビジュアルどうです??かなりイケてるよね??
ああ~もうステキすぎる!!チュ~~~~~~
ヨダレが付いても良いんです。オバチャンの脂が付いても良いんです。。。
だって、もう1冊買ってあるんだもーーーん!ムホッ

今日は智くんのお誕生日いや~めでたい、めでたい。
日本中のサトシックが各地でそれぞれお祝いをしてることでしょうね

そんなサトシックの私も今日は盛り上がってきました!!
とは言っても数日前から風邪なのか声が出なくなり、昨日にはほとんど無声状態で・・・
耳鼻科に行くも「極力喋らないように」と言われて・・・
職場のスタッフの皆大変ご迷惑をおかけしました。。。

栄養剤と風邪薬を飲んで早めに寝たものの結局声は出ないまま・・・誕生日を迎えてしまいました。
でも熱もないし身体も動くので予定通りに映画&プチ智会に出かけてきました。
風邪の為に早朝から並べす、お智達が私の分のグッズも買ってくれました。ありがとう。

そんなとっても優しい2人に3Dメガネケースを作りました。超簡単なモノですけど。。。
2311264.jpg

聞けばグッズ争奪戦は凄かったらしく、そんな中私の分までありがとう(涙

待合所で大きなポスター発見!!
2311261.jpg
かなり大きいのだけどこの画像じゃ伝わらないのが残念・・・

お智達の尽力によりとても良い席で観賞することができたのだけど
私には3Dがあまり立体的に見えなかったんですよね(涙
予告の「3丁目の夕日」の飛行機の方がよっぽど立体的だったんですけど・・・
もっと怪物くんがドカーーーン!と目の前に出てくるかと思ってて
エアーハグでもしようと思っていたのに、、、残念だわ。。。
試写会で2Dを観たので内容も解っていたのだけどそれでも楽しく観賞できました。
そりゃ~怪物くんだもんね、智くんだもんね、何回でも観られるわよね、うん。

映画の後はカラオケでDVD鑑賞~~!!
残念ながら私は声が出ないので歌うことはできなかったのだけどペンラで応戦!
声は出ないけど歌は歌ってました^^踊ってました^^
3人共腕を振ったりするところが同じで笑える~楽しかった~~~

おっと!忘れちゃいけない智くんのお祝いをしなくっちゃ
2311262.jpg
三越で買ってきたケーキです。ちょっと小さめね^^

ローソクが「赤と白」しかなくって、31本も立てられないし・・・でこうなりました。
2311263.jpg
手前にあるのはクラッカーです。

歌ったり、宿題くんのDVDを観たりして智くんに3人一緒に萌えて
お昼ごろに入店したのにお店を出たときにはすっかり夜になってました。
6時間くらい居たのかな?でも智くんの話をしてたら時間なんてアッと言う間に過ぎちゃった。
私はほとんど会話という会話ができなかったのだけど、それでも快く接してくれた2人に感謝カンゲキ雨嵐!

昨日、関東の嵐友ちゃんから念願の「怪物くんお弁当箱」が届きました。
「ないよ~!欲しいよ~!探して~~!!」とお願いしてたんです。
わざわざ探してくれて見つけてくれてそれだけでも嬉しいのに「プレゼントだよ」って・・・
かぁ~~~っ!!何故ゆえに私の嵐友ちゃんは素敵な良い人ばかりなのだ??泣ける・・・

智くん、ありがとう!!
智くんに堕ちて、愛を叫びたくてブログで叫び、愛を形にしたくて嵐モノを作り
たくさんの嵐友ちゃんと知り合うことができて本当に楽しい毎日です。
辛いこともそりゃあるけど頑張ろうって思えるのは智くんを見てるからかな?
智くんの一挙手一投足、飾らない人柄、人に媚びない、人知れず努力してるところ。
私よりも一回り年下だけど学ぶべきところが沢山あります。
これからも体に気を付けて趣味も楽しみつつ私に元気を届けてくださいね

怪物くんトートバッグ再び

今日の「嵐の明日に架ける橋」良かったですね。
大野くんのビジュアル最高!!青い服とマフラーがめっちゃお似合いでした^^

で、ムツゴロウ漁があるってことはムツゴロウを食べるってことだよね??
相葉ちゃんムツゴロウは美味しかったのかな??
ムツゴロウ料理に関しては全く触れてなかったですねぇ・・・
そこがとても気になりました(苦笑

5人で1時間の番組では時間が少ない気がしました。
2時間くらいとって欲しかったな。。。

最後に嵐さんで「ふるさと」を歌って欲しかったな

さて、怪物くんトートバッグのリベンジをしました。
2311233.jpg

今回はハイモ芯にしたのでシワになりにくく見た目がキレイになったかな??
持ち手もブルーのテープに赤色のラインテープを縫いつけましたよ。
帽子のイメージにしたかったんです。

前回作ったトート、今日デビューしたんです。
同僚からの失笑・・・(汗
まぁ慣れたけどね、、、

風邪が悪化してきました。今日の夕方ころから声が・・・
あかん!大野くんの誕生日には元気にお祝いするんだもん!!
はやく寝よっと!

ちゃちゃっとな

今日は祭日だってことを知っていたのに
学校も休みだって~のに「王子の弁当を作らなくっちゃ」と早起きをしてしまったよ・・・
冷静に考えればわかることなのに・・・損した気分だわ

世間様は休みでも私はガッツリお仕事でございます

ちょこっとばかり時間ができたのでちょちょいと作りましたよ
2311231.jpg
久しぶりのバッジです。
懐かしや~ですねぇ・・・

↓1年くらい前にハマって作りまくったフェルトバッジです
何故かNEWSまで作ってしまったという(苦笑
kaibutukun1.jpg
このブログを見てくださっている嵐友さんの中には
「あ!私のバッジがある~~!」って喜んでいただいてる方もいらっしゃることでしょう。
今ではほとんど残っておりませんが、それだけたくさんの嵐友達が出来たってことですね^^
10102.jpg

昨日作った怪物トートに付けてみましたよ
2311232.jpg
なんか、取り付ける位置がヘン??なんかおかしいよね??(悩)
もう少し小さく作ったほうが良かったかな??ま、いっか。

不完全の方が反省点も見えるから次に活かせるもんね←イジイジ

トートも使用した芯がパネロン芯なのでヨレが出てきてしまって・・・
なのでハイモ芯を使って作り直す所存でございます。

よし!今日はお仕事頑張って早く終わらせて嵐さんの番組までには帰宅するぞーー!!←でもムリっぽ

怪物くんトートバッグ

できました。怪物くんトートバッグ
2311222.jpg
ちょっと材料が足りなくて手持ちのもので間に合わせてしまったので完璧!ではありませんけど
内側は帆布を使用したのでしっかりとした作りになってます。


はい、Tシャツと一緒にパチリ
2311223.jpg

・・・。

イタイ、イタすぎる・・・

さて、仕事に行ってきます。。。

残念無念

26日の怪物くん舞台挨拶見事に落選しました~~~!!

当たった方、おめでとうございます!!
私の近辺では当たった人はまだ居ないようですけど、みなさんどうでしたか??
ハズレてしまったけど、当日は遠く離れたこの地で映画を観るざます。

さて、今日は一日怪物くんデーでございました。
もちろんTVもそうだったのだけど、私も大野くんモノをイソイソと作っとりました。
先にUPしたTシャツの他に、こんなものを・・・

2311212.jpg
ひっさしぶりにミシン刺繍をしてみましたよ
この画はSODA12月号の表紙をスキャンしたものです。

刺繍ミシン、ずっと触ってなかったからホコリが・・・・(汗
で、使い方もすっかり忘れてしまってました。。。

実はコレの前にも1時間かけて刺繍したのがあるんですけど、設定間違えて失敗しちゃいました(涙
FINEBOYの中の穏やかな表情の大野くんがステキだったのだけど失敗しちゃったらねぇ・・・
今度再チャレンジしてみます。
メンバー全員の刺繍もしたいなぁ。。。

実はコレもちょぴっとダメなところがあって、手直ししてます(汗
でもかなりカンを取り戻してきたので次回からは多少上手くできるでしょう。
刺繍だけで時間がかかってしまったのでバッグに変身するのはまた後日ですね。

本当は怪物くんモノを作るつもりだったのにな~

怪物くんTシャツ

ちきしょ~~~~!!
隣市のイトーヨーカドーに「怪物くんグッズありますか?」と電話で尋ねたならば
「お取り扱いないんですよ」と悲しいお返事、ガビョ~~~ン!!(←古っ!)

こうなったら日テレ屋ネットに賭けるか・・・
大野くんが31才になった瞬間に私は日テレ屋にアクセスさせていただこう・・・
繋がらないだろうなぁ・・・ちっ!←かなりやさぐれてます。。。

いよいよ映画公開週間!!
今日から日テレは怪物祭りだワッショイ!!
今日は「TORE」に「深イイ話」か、、、ああ、嬉しい超!「サイコー」の一日だわ(涙

欲しいと思っても売り切れで手に入らない怪物くんTシャツ。
手に入ったとしても大きな私にはチビTになるから着られないのね。←でも欲しいファン心理
じゃあ、着られるものを自分で作ればいいや。ってことで久しぶりにTシャツを作りましたわ。
2311211.jpg
怪物くん公開期間中しか着られないだろうなぁ

あら?智くんのバッグも一緒に映り込んでしまったけどうるわしや~

31才のお誕生日記念に新しいバッグを作ろうかな?と目論見なう。
でっきるかなでっきるかな~はてさてほほ~~ん

どうにもとまらない

欲しいと思ったら欲しい!!
ダメもとで電話したセブン「お弁当箱は無いですけどおにぎりケースはありますよ」と
「今から行くので取り置いてくださいっ!」とお願いしてレッツラゴー!

およよ??カイロケースまであるじゃないですかっ!!
2311191.jpg
ラッキー

今日の私の昼ご飯はコレ
2311192.jpg
コレだけじゃ足りないからオニギリもプラス^^

クジ何と5枚も引いてしまったよ。。。全部ハズレてしまったけど
それでもペットボトルのお茶とか、アイスとか結構良いものが戴けました。
はなから当たる気がしてないのでハズレても落ち込むこともなく・・・

それよりもカイロケース、これってファスナーを付けたら小銭入れになりそう。
口金を付けたらコインケースになりそうだな。
オニギリケースはフェルト太郎ちゃんズを持ち歩くのに良さそうだわ。
本来の使い方から離れてしまいそうですね(笑

さて、「もう誘拐なんてしない」でしたっけ?届きました。

が!なんか体が痛い、、、のどの奥も痛いような・・・風邪引いたかな??
怪物モノ作りたいと思うんだけど、大野くんのお誕生日には万全の体調で映画を観たいので
早めに寝ることにします~~~

おやすみなさとし

怪物くんのお弁当箱とか、レゴとか皆どうやって知ることができてるの??

私いつも嵐ファンのブログとか嵐友ちゃんからの情報とかで知るんだけど。。。

ファイルもストラップも友達のブログを見て「え?こんなの発売になるの?」って知って
次の日セブンに行ったんだけどね、そこで偶然キュージョンも見て買ったんだけども・・・

セブンネットを見てもファイルとか弁当箱とか載ってないし
それとも私が載ってるページを見つけられないだけなのかな??(悩)

昨日私が行ったセブン2軒には弁当箱もレゴもなかったよ(涙

で、セブンネットを見てたら右の枠のほうに「消しゴム」だとか「ストラップ」とかの表示は出てるんだけど
「生産終了」ってなってるし、「いつの間に出てた??」だし・・・
「生産終了」ってことは「販売終了」じゃなくてこれから発売されるのかしら??

くぅ~~~!自分のアンテナの電波が悪すぎるだろーーー!

映画が始まるとまたグッズとか発売になるんだよね??
どんなグッズが出るんだろう・・・これも既に皆知ってるのかな??
知ってて手に入らないのは仕方ないけど、何も知らないで不戦敗になるのって
「お前本当にアラシックなのか!」になっちゃうからなぁ・・・

・・・という事で。

ズムサタでも1週間前シネマで怪物くんやってました^^
今日、中京TVでは「映画怪物くん完全ガイド」番組なんて放送されちゃいます
残念なことにお仕事なので録画になっちゃいますけども(悲
今日の「ふしぎ発見」のCMは大宮(LED)とあいにの(白くま)バージョン流れるかしら??ワクワク

でらやな客かも・・・

今日は出勤前にセブンイレブンへ・・・
私の家から近いのは2軒。まずは人通りが少ないセブンへ・・・
店頭にあるのはファイルとお菓子だけでした。
出したばかりだったのか先着40名のカードは余裕でゲットできました^^
でもストラップは出てなくて、、、売り切れちゃったのかな??
で、ファイルはたくさんあったのでこちらも余裕でゲット^^

そして2軒目のセブンに行ってみたら全然怪物くんが居ないのよね。
「あの~怪物くんのコーナーって無いんですか?」と聞いてみたならば
「今日の午後から出しますよ」とのことで、午後から仕事の私にはそれでは困る。
「ストラップとかありますか?」って聞いてみたならば、「ちょっと待っててくださいね」と。
バックヤードからストラップを持ってきてくれました
「これ買って行ってもいいですか?」と聞いたら「どうぞ^^」って、ありがとーーー!!
ストラップってキューピーちゃんとのコラボもあったのね、知らなんだ。

「伝説のカレーまんありますよ~」って店員さんが言うから買っちゃった
仕事前に伝説まんでパワーチャージしましたわ(笑
2311183.jpg


そして仕事帰りに再度セブンへ行ってみたんだけど怪物くんコーナーがまだ無い・・・
「あのっ!今日の午後から怪物くんコーナーができるって聞いたんですけどっ!!ないんですけどっ!」
「あの、日付が変わった明日からの販売なんですけど・・・」
「そうじゃなくて!ファイルとか、お菓子とか、、、他のセブンじゃ既に売ってるんですけどっ!!」って粘ったらお兄さんがバックヤードからガラガラと什器を押しながら怪物くんコーナーを持ってきてくれました
私って超うっとうしい客だよね、、、(汗

私の夜食
2311184.jpg
怪物くんコラボお菓子
2311186.jpg

先着40名のカード4種類とラバーストラップとキューピーストラップ
ちなみにカードは「おっとっと1袋につき1枚」または「チョコボール1袋で1枚」いただけるので
私はチョコボールを4袋買いました
2311185.jpg

さて、明日からクジに賭けるか、、、
今日の怪物くんコラボで何回クジが引けただろう・・・(涙
でも、明日になるとグッズがなくなると思って我慢できなかったんだもん。。。
クジの女神よ降臨してくれーーーーい!!

マンガ喫茶でガッツリ4時間「君に届け」を読んできました。

14巻が無かったのが残念・・・

やっぱり映画のキャストは原作に合ってるな・・・と思いましたね。
ホロリと泣ける部分あり~の笑える部分あり~~ので90分のコースだったのに
時間も忘れて読みふけってしまいました。

2311181.jpg

ローソンくじで当たりました!

っていうのはウソです、ちまちまと作った怪物くんバッジです。
先日試写会にご一緒してくれた3人の嵐友ちゃんにもこの太郎ちゃんバッジを強制プレゼントしちゃいました^^
ハンドメイドだから同じ顔にはならないのだけどね、喜んでもらえたかしら・・・

ヘアピンも作りました。
2311182.jpg

チャンスがあれば付けたいと思いますが・・・

今日あたり「もう誘拐なんてしない」の原作本が届きます。
普段、活字は苦手なんです、老眼も少々あるしね(ニッポンの嵐も大野君しか読めてない、汗)だけれども、
放送前には読み終えたいと思います~

試写会

今日は怪物くんの試写会を観てきました

サトシックな嵐友さんに誘っていただいて、、、ありがたき幸せ・・・
初対面ではございましたが、そこは同じサトシックなので話は止まらない・・・
後から2人が合流してサトシック4名良席で観る事ができました

231116.jpg

おや?怪物ランドの可愛いカップルも観に来てたようです

試写会は2Dだったので怪物くんに抱きつくことはできませんでしたが
それは大野智生誕記念祭のときまでとっておきます(笑

怪物くんはやっぱり怪物くんで大野君じゃないような感じで・・・
大野君に対するキュンが怪物くんに対しては湧かないんですよね。
大野君が怪物くんになりきってるってことなんでしょうかね。

今回は「うるさぁぁぁぁぁ~~い!」がたくさんあって大野君疲れたんじゃないかなぁ・・・
普段大声を出さない人が全身全霊で叫んでる。。。(萌

これからの公開なのでネタバレにならないようにしますけど
パート2も出来そうな気がする。そんな終わり方でしたね。

試写会後は近場の居酒屋で智会~!
映画も良いけど嵐友ちゃんと嵐ゴトを話すのも楽しいのよね~~
よし!今度は26日に六本木で舞台挨拶を観に行くぞ!!(ってのは夢だけど)

キターーーー!!!

大野君フジ単独主演、新春SPドラマ!!
「もう誘拐なんてしない」だっけ??

朝、のんびりと新聞を読んでたら嵐友ちゃんからのメールで知りました!
あまりの驚きと嬉しさでケツ浮いた!(下品だな)

速攻amazonさんでポチっとな。
早く読みたいけど1週間くらいかかるそうな。。。
むーーーん、、、きっと増刷決定だろうな。。。

あらすじみたいなのを読んだけど、今回は人間の役みたいだね(苦笑
相手役?は後日発表みたいだけど、どうか嫉妬するほど可愛い人は避けて欲しいな。。。
せめて「世にも奇妙な・・・」程度のハグまででよろしく!

やっぱりな~何かあると思ってたんだよね~
絵を完成させるのを3月までに延ばした時から何かあると思ってたのよね。
でも、なんで連続ドラマじゃないのよぅ。。。1回で終わっちゃうじゃん。。。
謎ディの最終回には大野君がフリーター役で出演するのかな??
潤くんも出ちゃう??いっそのこと嵐メンバー全員出ちゃう??
怪物くん前に黒髪ってことは、もう撮影に入るのかな??

セブンイレブンの怪物くんコラボ・・・
これから毎日セブンでお弁当でも買っていこうかしら・・・
でも、700円ていうのは微妙なお値段ですよねぇ・・・
弁当1個じゃ700円にならないし・・・賢い値段設定だ(笑
毎日弁当2個食べてたら太るだろうなぁ・・・

迷子の智くん?

昨日の仕事中

ピンポンパンポ~~~ン!!と店内アナウンスが

「おおのさとしくんのお母様、またはお連れ様、さとしくんが中央カウンターでお待ちです」

はい??


なんですと??おおのさとしが迷子??
おおのさとしが・・・おおのさとしが・・・って、仕事中だぞ、しっかりしろ!!

「5歳になられます、おおのさとしくんのお母様、またはお連れさま・・・・」

なんだ、5歳だったら大野智じゃないな。。。ちっ!

・・・と思いながら、どんな5歳児がおおのさとしなのか超気になっちゃって(笑

スタッフも「cotonさん、おおのくんが迷子ですよ~行かなくて良いんですか~?」って(笑
「30歳のおおのさとし」なら行きますけどねぇ・・・

それにしても、5歳でしょ?ってことは嵐さんはデビューしてたってことでしょ?
んで国民的スーパーアイドル「さとし」ってさ・・・
いまどきってあまりさとしって名前は使われないんじゃ???
さとしって命名したのは偶然なのかしら??ワザと??
まさか名づけをした人もここまで「おおのさとし」が有名になると思っていたのかしら??
でもさ、国民的スーパーアイドルと同じ名前って、、、どうなの??
「おまえ、あらしのリーダーと同じ名前じゃん」って言われてるに違いない・・・
5歳のおおのさとしくんにも誰からも愛される人になっていただきたいものです^^

さて、潤くんが月9に出ることが決まりましたね。
次は大野君の番かな?って思っていたのに・・・(涙
謎ディの最終回には出るのかしらねぇ・・・
でも、潤君、すごくハードだけど大丈夫かしら??
青山初日はどうだったのかな??
私も抽選に当たっていたら明日観劇するはずだったんだけどな。。。

あれこれ

数日前の出来事でございますが・・・
兄貴が結婚したんです、式はしてないので入籍なんですけどね。
で、兄貴は大学から東京に25年間居て9月から地元名古屋に戻って新生活を始めています。

兄貴の新居に母と妹と王子とお邪魔してきました^^
兄貴のお嫁さんは出身は中国の方なんだけど既に日本国籍を持ってて日本語もペラペラ~
お料理も本格的な中華料理でメッチャまいう~~~
エビチリやらマーボ豆腐やらから揚げやら・・・すごかった。。。
ご飯だって雑穀を自分で買ってきて「雑穀米」にして炊いてるし・・・
なんかさ、日頃お惣菜ばっかり買って手抜きばっかりしてる私が情けなくなってしまったよ・・・(恥
そして娘の私よりも母に気を遣ってくれて優しいお嫁さんでございました。

兄貴が以前私に「嵐が好きなの~?(笑 嵐の映画のDVD持ってるよ?いる?」って聞かれたんです。
前職がそういう類の仕事だったんでDVDはたくさん持ってるんですよね。
でも、まさか嵐さんのDVD、それも地元「黄色い涙」を持ってるとは!!
「いるに決まっとるがや!!絶対にくれ!!」とお願いしておいたら用意してくれてました^^
なんとおまけに「山田太郎物語全巻」の未開封品まで!!ぶっふぉ~~~~!!

やまたろ大好きなんですよね~翔ちゃん、ニノはもとより田部ちゃんがおもしろかわいくて^^
あにき~~~サンクス、生まれて初めて兄貴に感謝しましたわ

あ、そうそう、今日は休みだったんで先日放送された「君に届け」を観たんですけど・・・
DVDが欲しくなっちゃいました~~~~~!!!ギブミープリーズ!!

胸がキュン時々涙チョロリ

いまどきこんなピュアな子(さだこ)いないよね~って思いながらも感情移入してしもた。。。
春馬くん、かっこよすぎるでしょ~~~~!(ちなみに春馬くんは嵐さんの次に好きかも?なんです)
あんなステキな春馬くんに「つきあって欲しい」なんて言われたら・・・ドバーッ!(鼻血)だがや!

そしてここでも恋敵で「桐谷美鈴」ちゃんが登場してましたね。
潤くんだけじゃなくて春馬くんもかい!!なんてワケわからんことを呟いてしまいましたけども・・・

そして「夏菜」ちゃん、ええ、ガンツのナイスバディの夏菜ちゃんも出てましたねぇ・・・
やっぱり制服姿でもナイスバティでございましたがガンツとはキャラが違うので最初は判りませんでしたわ。

おっと、今日のMステ。。。
翔ちゃんて歌う時っていつもドヤ顔してましたっけ???
迷宮のときはいつもドヤ顔に見えちゃうんですけど(笑
しっかし、毎回思うんだけどさ、Mステのカメラさんヘタクソじゃない??
大野君のドヤ顔切れてるし!ちっ!!

さて、今日はこんな太郎ちゃんが完成しました
2311111.jpg
指輪になった太郎ちゃんでございます(ちなみに私は鉛筆愛用者^^)
2111112.jpg
頭から指先まで太郎ちゃんが進出してきましたよ~
次は足元かしら??それとも太郎ちゃん腹巻?セブンで注文??

初体験!!

今日は人生初の「人間ドッグ」でした。

昨日の21時から絶食でした。。。くぅ~~~!
会議から帰宅して時計を見たらば20時半。
そこから必死でメシ食って~~辛いからあげを食べちまった!!
あとでノドが乾くじゃ~~ん!!20時59分に「ごちそうさまでした」
そしてそこから「謎ディ」タ~~~イム!!

・・・。

翔ちゃんの見下した目線にクラクラなんですけども、内容が・・・(汗
残念ながら録画は直ぐに消しちゃってます、ゴメン、翔ちゃん!!
謎ディ終わったら速攻寝た!!だって小腹がすいちゃうんだもーーん

で、人間ドッグは名古屋なので2日連続で名古屋~~~(疲)
人間ドッグってこんなに混雑してるの?ってなくらいに満席で・・・
初体験のバリューム。。。「まずい!」
あまりのまったり感に「ぶっふぉー!」しちゃいそうでしたわ
でも自分の胃がモニターに写ってて面白かった^^

人間ドッグの駅から2つ目の駅にジャニショがあって行ってきましたよ!
狙うは「ワンコ智くん」
ありました~ありました~~~
アップでドーーン!!うきゃーーー!!
う~~ん、やっぱりこのカチューシャ作りたいなぁ・・・
髪の色も智色に染めようかしらん・・・(悩
今回は少なめの34枚。(内6枚はスタッフさんに^^)
持ち歩き用のと保存用のも買った(笑
あっ!あとね、昨日ハンズで来年用のスケジュール帳も買った!もちろんブルー^^
写真の入れられるポケットが付いてるから今日買った写真を入れようと思って^^

んで、ユザワヤさんの30%OFFハガキがあったからユザワヤさんでもお買い物~(汗)
BW似のリボンを買ってきましたよん。
そのうちに何かに化けてくれることでしょう^^
あとはね、三越の催事場で神戸の雑貨店?がやってました。
C&S(CHECK&STRIPE)さんのブースは満員!!
初日ってこともあってたくさんの人でいっぱいでした。
注文票が100枚くらい並んでた!!うらやまし~~~!!
てか、CSさんの生地はリバティが多くて1m2900円くらいするのよね、高いのよ。
それでもあんなに買う人がいるなんて、、、不景気だけど不景気じゃないのかな??
まぁ我が家の家計も不景気ビュービューだけど嵐ゴトになると財布の紐が緩むのと同じか・・・

私は小さな材料を数点買って来ました^^
これもまた後日何かに変身することでしょう。



みなさん、色々ご心配をおかけしてすみません。
ここのところ右肩から右指先が痺れてしまってて、、、多分肩こりだと思います。
運の良いことに今日人間ドッグだったので悪いところがあれば判ることでしょう。
BMIが高かったり、体脂肪率が高かったり、メタボ体型だったりはするのだけど
血圧だけはいたって正常でございました。

年末に向けてますます忙しくなるので嵐ゴトもままならないけど
毎日とはいきませんが更新はしていきますね。
(更新してないとやっぱり寂しいらしい、笑)
今週末の土日は怪物くんトレーラーが名古屋に来るとか!!
くぅ~~~~!仕事じゃん!!くっそ~~~~!!

さて、仕事するか~

多忙につき・・・

更新できてなくてごめんなさいです。

時間的にも精神的にも余裕が全く無い状態でございます
こんな状況では楽しくブログを書けないので暫く放置させてもらうかも?です。

滋養強壮の為になんとか嵐さんを見る時間だけは確保していますが、嵐モノは作れてないです(涙

更新のない日でもたくさんの人が来てくださって感謝カンゲキ雨嵐~です、ありがとう^^

太郎ちゃん集合!!

朝からずっと「迷宮ラブソング」PVを流しています

やっぱりワンコ智くんが大好きーーーー!!(叫
あのワンコ写真、ジャニショにあるかな?絶対に欲しい!!
でも、メッチャ可愛いから即完売かも??
む~~~ん、、、早々にもジャニショに出かけなくては。。。
って、迷宮の写真ていつから販売なのかな??
近々人間ドッグで名古屋に行くからその時にでも立ち寄ってみようかしらん・・・
その時まで待っててね、ワンコ智君。。。

今日、コンビニで「ザ・テレビジョン」を思わず買ってしまいました。
またもや嵐さんが・・・それも寝そべってるし!!!
大宮がちちくりあってるし!!
あいにのが1本のフォークを譲り合いながらチーズフォンデュ食べてるし!
「迷Q」クエスチョンだっけ?あれも面白かったーーー!!
他誌も嵐さん満載だったし、、、出版社さん、嵐さんに頼らないと部数売れないのかな??
私的には大歓迎なんだけど、嵐関連本で家の中が大変ですわ

さて、好評?の太郎ちゃんシリーズ。
バッチも良いのでは?とリクエストを頂きましたので作ってみました
2311021.jpg
なんでニノちゃんのトートバッグなんだ?っていうのはスルーの方向で。
似合いそうな嵐バッグがこれしか残ってなくって・・・
まぁ怪物くんは黄色だからヨシとしましょうか。。。

2311022.jpg
アップにするとこんな感じ。。。なんか困った顔してる・・・(汗
お供たちとケンカでもしたんでしょうか・・・
いえ、小さい顔に細い線を入れるのが大変困難な作業で上手にできないだけです

今まで作った太郎ちゃん、集合!!
2311023.jpg
三太郎と四太郎は居ませんがこんなに太郎ちゃんを作ったんですねぇ・・・

あのぅ、すみません。。。
STORYの嵐さん、どなたかお買い求めされた嵐友さん、、写メいただけませんか??
気になるんだけど、本屋さんではグルグルになってて見られない・・・
けど、中身を見ないで買うほどの勇気がないのよぅ(涙

写メを頂いて無事大人大野くんを見られました^^
ありがとうございます!

わんこ大野君

迷宮ラブソング、フラゲしてきましたよ~~~
どれだけ早退したかったことか・・・(涙

慌てて買い物をして帰宅して冷凍食品を冷蔵庫に片付ける前に我慢できずにDVD観た(汗

大野君、あのワンコのカチューシャはなに?!!!
めっちゃお似合い!!キャイーーーン!!!
「お手」してるやんか!!!かわいい~~~~~!!!
あの茶色の髪にすこぶるお似合いじゃございません??
「子犬」っていったらニノちゃんのイメージがあるんですけど、、、

シマシマのジャケットも黒いシャツもお似合い!!

嵐さんのワチャワチャしてるところもイイ!!

最後の「あがり」のところで翔ちゃんが「1」を出したところで
「うぉぃ~~!!」っていう声が聞こえたような気がしましたよ^^
大野君の「シュタッ」のポーズも一瞬見られたし、最高でございました。

でも、オフショットも見たかったなぁ~~~
Lotusも無かったし、、、久しぶりのシングルなのにJストさんのケチーーー!!(コラ)

年明けのコンサートにはセットリストの中に入るんだろうな~いいな~いいな~~
その後の来年のコンサートにも歌ってくれるかな?
当たるか当たらないかだからそれ以前の問題か・・・

さて、今日の太郎ちゃんは「パッチンピン」です。
231101.jpg
今日は髪を後ろで束ねて太郎髪ゴム。耳には太郎ピアス(片耳)。
そして夕方のお客様が少なくなる頃にパッチンピンまで付けてみた(笑

まじイタイ~~~~!!スタッフの皆は「かわいいじゃん!」って言ってくれたけど。
(もちろん太郎ちゃんが可愛いっていう意味だけどね、悲)

今日は職場のスタッフさんがエエもんをくれました~(喜!)
さて、明日あさっては久しぶりの連休です^^
でも、ヤボ用があって・・・ゆっくりとはできなさそうです(涙

ちっこ!

今度はピアスにしてみました
231031.jpg

ちっこいのでのっぺらぼうさんです。

両耳にかけるよりも片耳だけにかけたほうが可愛いかと。。。
でも、怪物くんって判るかしら・・・?

頭にヘアゴム太郎ちゃん、耳にはピアス太郎ちゃん。。。
さすがにそこまでは出来ないわよねぇ~~~

一応耳にはピアス穴が開いてるのだけど普段ピアスはしてないのよね。
すぐ耳が痛くなっちゃって・・・

私がピアスを開けたのは、、、二十歳のクリスマスにひとりぼっちだったからです(苦笑

1年に1度穴が塞がらないようにピアスを一瞬だけ付けてます。

太郎ちゃんピアス、つけてみようかな・・・
(つける前提で作ってないという、、、笑 ちっこい太郎ちゃんだったらピアスかな?ってね)

さて、明日(もう今日だけど)迷宮フラゲの日ですよ~~~
2日は嵐休暇を取ってるので迷宮PVにどっぷり浸かる予定です(嬉!!)
楽しみだーーーー!!


