

コンプリート!

今年もあと一日で終わってしまいますね。。。
私は明日もお仕事、ダッシュで帰宅してそのまま紅白に突入する予定なので
もしかしたら今日のブログが今年最後のUPになるかもしれないです。

今日、ポストを覗いたら住友生命さんから年末のお届けものが。。。
毎年カレンダーとタオルなんですけどもね。
今年は何と、相葉ちゃんのファイルが入ってたんです!!
夫には秋バージョン。私には冬バージョン!

ステキな相葉ちゃんに仕事の疲れも吹っ飛びました

これで春夏秋冬全部揃いました!
aiba.jpg
アイバチャン!!ス(テ)キ!!

あ~勿体無くて使えないわ

おっと、ここでアフラックさんも登場です。
afrac.jpg

宮崎さんとの2ショットは・・・う~~~ん(悩)
今までは人妻だから安心できたけど、、、ね。
キレイな人が近くにいると妬いちゃうわよね。
まぁ森三中でも妬いちゃう自分がいるんですけどね。
ぶっちゃけ嵐メンの傍に女性がいると嫉妬しちゃうアホなオバチャンですわ。

あ~今年も嵐さんに楽しませてもらいました。
国立コンにも参戦できたし、たくさんのお友達にも会えましたし。
会ったことない嵐友さんでもこの場であったり、メールでやり取りしたり・・・

来年はどんな一年になるのかな??
嵐さんはどんな活躍を見せてくれるのかな??
私はどんなふうに変わっていくのかな??
不安でもあり、楽しみでもあったり・・・
スゴク、すっごく楽しませてもらいました、笑顔をもらいました、ありがとう!!

皆さん、来年もよろしくどうぞ~~~!
そして嵐さんと共に良い年をお迎えくださいね^^
きっと画面越しに私達は繋がっていることでしょうね





さぼりまくり

棚卸しのプレッシャーから開放されて絶賛ボ~っとしまくりなう。。。

先日の2連休もコタツに入ったまま何もせずに終わってしまったという・・・

嵐モノ、何かしら作りたいと思ったのだけどテンションが上がらず挫折・・・
国立コンも終わり、怪物くんの映画も公開されて、もう何を目標に嵐モノを作れば良いのか・・・
確か去年も名古屋コンが近づくにつれて「地元に来るのにどうして会えないんだよー!」とやさぐれてたっけ。

今はちょっとお疲れモードなのでそういう時は閃きも無いんですけどねぇ

今朝はNHKでニノちゃんを見られたのでハッピーでございます^^
ただ、ニノちゃん、目が赤かったような・・・お疲れ気味??
500Pもある紅白の台本、こりゃ~嵐さんたち大変だ!
3日からのコンサートも控えてるし、健康には気をつけていただきたいものです。

新宿駅と渋谷駅に「もう誘拐なんてしない」の巨大ポスターがあるとか??
ちきしょ~~~~!見たいぜ!!
でっかい大野君が見たいぜ!!
お江戸在住ならば寒かろうが雪が降ろうが新宿駅と渋谷駅を何度も往復してやるのに!!
あ~お江戸に行きたいよ~
嵐友ちゃんに会いたいよ~
嵐愛を叫びたいよ~~~~クスン

かなりストレスたまってるらしい


先日やっと「もう誘拐なんてしない」を読み終えました。
活字が苦手で漫画しか読まない私が小説を読むなんて!!
でもドラマを楽しむにはやっぱり予習は必要ですわな。。。
ことのほかスルっと読めました。読みやすかったよ。
できれば漫画の方が良かったけど。。。ォィ

大野君、やっぱり海へ飛び込んだのかしら??ワカメマンになったのかな??
フジのHPを見ると顔中傷だらけの大野君が載ってましたね。
原作を読む限りではラブシーンは無いようで・・・ホッ
新年そうそう「ギャ~~~!!やめてぇ~~~~!」ってなりたくないですもん。



今日が水曜日でしょ?土曜日が紅白でしょ?日曜日が元旦SPでしょ?火曜日が大野君でしょ??

何かワクワクしてきたよ!!やっほ~~~い!

今日もお仕事がんばりまっす!!

やっとこさ・・・

半期に一度の棚卸しが終わりました~~~!!
12月になってからは毎日が憂鬱で憂鬱で、、、これでやっと終わった・・・

ミシン刺繍の新しいバージョンもゲットしたので時間ができたら楽しみたいと思います。

さて、今日のMステ、嵐さんまでが長かった~~~!!
スマ兄さんが出てるからスマ兄さんがトリを務めると思ってたから嵐さんはどこに出てくるのか判らなくて
じっとTVの前に噛り付いておりましたが・・・
ほぼトリじゃん!!ちきしょ~~!7時からの3時間あれば風呂も入れたし、仮眠だってできたのに!!
(途中で意識無くなってましたけど、汗)

そして、またもやカメラワークの悪さにゲンナリ・・・
目の焦点が定まらない感じでチラチラしましたわ~
迷宮の「強く~ひくよ~」のところはキレイに5名様を入れて欲しかったわ
個々のメンバーのアップが多すぎるんじゃないかしらねぇ・・・
もっと5人を映して欲しかったな。
まぁお金を支払って観てるワケじゃないから文句を言うべきじゃないのかもしれないけど・・・

だって、ステキな嵐さんが見たいんだもーーーーん!!

今日は自分にお仕事を頑張ったご褒美とクリスマスプレゼントに「ipod nano」を買いました!
もちろん智ブルーでございますよ^^
今まで使ってたipod(第1世代)のバッテリーがとうとうイッちゃったので買い換えました。
アナログ人間だからまた設定がなかなかできずに、、、イラっとしちゃいましたが
あれこれしてたら設定することができましたわ、ヤレヤレ・・・
嵐さん登場までの時間にやっておけば良かった・・・

出先でいつも探していた「見つからナイーブ」ですが
本日嵐友ちゃんのご好意により無事ゲットすることができました
思っていた以上にカワユスですわ^^ ありがと~Hちゃん!!
今使ってるアロエナイーブがなくなったら使いますね^^

さて、あと数分で相葉ちゃんのバースディですね。
29歳になるのかな??おめでと~~~!!

あ・・・

相葉ちゃん!ハッピーバースディ!!
いつも笑顔の相葉ちゃん、でもシャイで繊細で、気を遣ぃで・・・
嵐のムードメーカー・・・そんな相葉ちゃんが大好きです^^
20代最後の歳、相葉ちゃんにステキな一年になりますように・・・
相葉ちゃんの笑顔がメンバーの笑顔に繋がり、私達に繋がる・・・
嵐さんにいっぱいいっぱい会いたいけど、笑顔が消えるくらい忙しくて休んでもらえないのもイヤだなぁ。。。

あ、今聴いてるipodの曲が「Lotus」になったよーー!わーい!

本編よりも・・・

しやがれ後の番組予告。正月ドッキリで大野君が胴上げされてる場面・・・

めっちゃ可愛い~~~っ!!

あの手元見ました??キュ!ってなってるの!!

生まれたての赤ちゃんですか??

んでもって、軽々と持ち上げられてるの!!ワッショイワッショイって!!

私もワッショイワッショイしたいよーーーー!!

さて、仕事に行ってきます~

またまた、、、およよ、、、

はじめて見つけたコレ・・・

2312152.jpg
『ヤンヤンつけボー』

巷のアラシックの話題にはなっていたようで小耳に挟んでいたのだけど、
私は何のことやらさっぱり判らなかったんだけど見つけたら買ってみようかな?とは思っていたのよね

そしたら偶然にも見つけてしまったのだ!
勤務するモールの従業員通用口で「商品として販売できないのでお値打ち価格でいかがですか?」って。
見れば「ヤンヤンつけボー」と「あんぱんまんクッキー」がパッケージ破損で販売されてました。

うを~~~!これがうわさの「ヤンヤンつけボー」か~!で、即買い!
せっかくなので去年の雑誌の付録の嵐さんクリスマスポスターと一緒にパチリ

んでね、ココからが・・・およよ~なのです。

2312151.jpg
128円が60円って!!

半額以下ですよ?これどうよ??おくさーーーーーーん!!(叫!
よく見ると開封口のところが破損してるんですよね。
だから処分価格で60円だったと思うんですけども。

まさか食べてみたいと思っていたヤンヤンつけボーがこのような形で手に入るとは!!
てか、勤め先のモールの食料品売り場に普通に売ってたのを知らなかった・・・(苦笑

で、手に入れたから「なしてアラシックがヤンヤンつけボーなのか?」を調べてみたら・・・
相葉ちゃんがファンの子にプレゼントしたのか~~~そっかぁ~
でもなんで相葉ちゃんが持ってたんだろ??(笑

保存しておきたいのだけど破損してるからクッキーが湿気ると味が落ちるから
やまたろの嵐ちゃんでも見ながら食べるとするかしら??うっほほい!

昨日は半額の怪物くんケイタイケースでしょ?
今日はヤンヤンつけボーが半額以下でしょ?
明日は・・・??ワクワク

およよ・・・

今日たまたま入店したセブンイレブン。

伝説のカレーパンを買おうと思ったのだけど無かった・・・
お菓子も無かった・・・買占めしておけば良かった!
「おっとっと」と「チョコバナナチョコボール」は美味しかったな。
あ、コイケヤのポテチも美味かった。
そんな感じで怪物くんに想いを馳せていたら・・・

!!!

「怪物くんケータイ入れ 420円」


半額に値下がりしてるし!!

うっそ~~~ん!思い当たるセブンイレブンに出向いても見つからなかったケータイ入れが
思いもよらぬところで見つかる、それも半額ですってよ!おくさ~~~ん!!!
最後の1個だったので即ゲット!!ラッキー!!

他には、ラバーマスコット?だっけ??怪物くん以外のキャラが残ってて
それも全部半額で売っておりました。
これは必要ないので買いませんでしたけど・・・

昨日はauSHOPで嵐さんのカタログをゲット!
店頭で「ご自由にお持ちください」状態でした。ラッキー^^
でも、今日には無かった・・・はやっ!!

超絶ステキなカタログでございました^^

ほっこり


「ちきしょー!なんでコッチでは放送がないんだよ!」と悪態をついておりましたが
「中京TVでは深夜枠で放送されるよ~」と教えていただき無事録画することができました^^

しょっぱなからニコニコ笑顔の大野君
竜さんとのお仕事ってことで本当にリラックスしてましたね

大野君は本当に楽しかった収録だったんじゃないのかな。
藤子先生にお会いして作品を見せていただいたり、
竜さんと釣りに行ったり、
怪物JETの取材?お手伝いに行って感動して鳥肌立ったり、
3D作製現場で体験してみたり、

きっと大野君の興味のあることばっかりだったんだろうなぁ・・・
だって目がキラッキラだったし声が弾んでたもんね
3D会社で働きたいって・・・
いやいや、それではアラシックな私達が困りますから、それはナシの方向で・・・

もうツボだらけの番組でございました。
永久保存版確定でございます。

で、昨晩の「しやがれ」って大野君、しゃべりましたっけ??
んぁ?またしてもマイクトラブル?←局ちゃうし
ただ、大野君がメッチャ笑ってばかりいたのは判ったけど。
笑い声でも何でも良いからその美声を聞かせておくれぇ~~!!

昨晩HDD整理のためFNS歌謡祭の編集をしてたのだけど
まだ「迷宮ラブソング」のところを見返すことができません(涙
もちろん消すことなんてできませんけどね。
4時間番組が編集したら6分だけ(苦笑
しばらく見る気持ちにはなれないだろうなぁ・・・








大野君は国民的アイドルなのに!!

怪物くん、もとい大野君と竜さんの氷見市旅を楽しみにしてたのに・・・

我が地方局の中京TVでは「秘密のケンミンショー」の再放送をするらしい・・・

「news every.特別版 大野智が行く“怪物くん社会科見学”」
嬉々として予約しようとしたらこの時間帯ケンミンショー・・・って。。。

ふざけるなよ~~~~(怒)

いまや大野智も怪物太郎ちゃんも国民的スーパーアイドルなのに
再放送に負けるとは・・・きぃ~~~~っ!

今日はTimeコンのDVDを見ながら自宅でお仕事~
難解のパズルを解いてるような、迷宮入りさせたいような作業なんですけども
嵐さんを流しながらだとイライラも和らぎますね^^
ただ見入ってしまって頭と手が止まってしまうんだけども(汗
嵐コン、いいねぇ・・・マジいい!!何回観ても飽きないね^^

もう来月には名古屋コンか~~~地元だけに行きたかったなぁ
セットリストは冬仕様になるのかな??
コンサートが終わってしばらくすればDVDの発売になるのかな??
待ち遠しいな^^

嵐さんたち、めっちゃハードな日々を過ごしていることでしょうね。。。
いくら若い(私に比べたらね)とはいえ睡眠時間もままならないと疲れも取れないでしょうね。
彼らは自分達がどういう状況にあるのか判ってるから健康管理には気をつけてるとは思うけど
メンタル部分で大丈夫なのかなぁて心配になっちゃいますね。
きっと5人で励ましあってファンのために頑張ってくれてるんだろうな。。。

私も日々嵐さんに励ましてもらってますありがとう!

さて、いよいよ怒涛の9連勤・・・
嵐モノは何も作ることはできないと思われ・・・
ブログも更新できないかもしれませんけども。

考えると凹むけど、でも頑張って仕事すれば時間も早く過ぎるってもんさ!
さぁ、ファイト!!







うれしい!楽しい!大好き!(追記あり)

ドリカムの歌のようなタイトルになっちゃいましたけど、そんな気分なので。

今日は友達と5時間30分のカラオケに行ってきました 
おしゃべりアリの歌アリの本当に楽しい時間。
5時間30分なんてあっという間に過ぎちゃいましたよ

『翔ちゃん』『まっすー』『相葉ちゃん』のウチワをお友達が持参。
私は『メンバー』『大野君』のキッズウチワとペンライトを持参。
お智達が作ってくれた大野君のお面も持参して大盛り上がり
めっちゃ楽しかった~~~!!

帰宅したらお智達にお願いしてコピーしてもらった「ポロリバス(関西圏TV)」のDVDが届いてた!!
我慢できずに「ありがとう」メールよりも先に見ちゃった(汗>ありがとうMママ!!
大野君、いつも以上に「素」の感じが出てて、、、もう好きすぎる・・・
国民的スーパーアイドルなのに全然そんなオーラ無いし・・・(汗
竜さんの隣だから安心できるのかな??
いつも竜さんとあんな感じなのかな??羨ましいな、竜さん。。。
私も念力使えるなら竜さんかニノか大野君の母ちゃんになりたいな。。。っと。

「おっぱい触りたいだけじゃん」by大野君 よろしく「大野君に触りたいだけじゃん!」の声が聞こえてきそうですが、触りたいんじゃ!!
透明人間になったら・・・ソファに眠る大野君の寝顔をクンクンして、ほっぺたプニプニして
「ん、ん、、、」って寝言を言う大野君を見てニヤニヤするんじゃ!!
「風邪ひいちゃうよ~」って毛布をかけてあげるんだい!!←絶賛妄想中
できれば添い寝とか、膝枕とか、、、(萌死)

ふぅ~(深呼吸)

で、今夜はこれからVSでしょ?嵐ちゃんでしょ?やっほい!!嬉しい超!!

今日は王子にも手作り100%の晩御飯も作れたし・・・←いつも手抜きなの(涙

ハートフルなサイコーの一日でいっ!!

*** ここから追記です ***

VS嵐の最後で嵐さんからの握手会、発起人は潤君。(さすが!)
まさかまさかの最大級のプレゼントでしたね。
一人ひとりに丁寧に言葉をかけて、両手で握手、、
握手してもらった人はもちろんのこと、見てた私までとても嬉しくて・・・
被災者の方はもちろんのこと、全国の人に嵐さんからのメッセージは伝わったと思います。
嵐さん、ありがとう、本当にありがとう。

昨日はFNSの失態に毒づいてしまいましたけど、VSに関してはフジTVさんに感謝してます。
いつもは若いお姉さんばかりの観客席にチビッコやオバサンも居ましたね。
チェック兄弟よりも隣にいた赤い水玉服のお姉さんのほうが喜んでたような・・・
そりゃ~翔ちゃんが自分の方を向いてるんだから当たり前か・・・
お客さんは自分の大好きな人のカラーを着てるんだろうな~って。
お話はできないだろうけど、「大好きだよ」って伝えたいんだろうな~って。
で、思いがけず握手!そりゃ泣けるよね。うん。←こっち側で泣いてた人(苦笑
そしてサンドウィッチマンさんが嵐さんにお礼を・・・
ああ、本当に地元を愛してるんだな・・・って感じました。
幸せになったのは250人の人だけじゃない。
見てた人全員が幸せになれたと思います。

やっぱり今日はサイコーの日でございました!!

バタバタしてブログの更新も放置気味・・・すんません!

周りではインフルエンザ&風邪が流行ってますが皆さんは大丈夫ですか?

私の風邪もだいぶ良くなりましたけどまだ100%元気!ではないですね(涙

さて、今日はFNS歌謡祭でしたが私は遅番だったので帰宅してからはまず『家政婦のミタ』を見て
その後で録画したFNS歌謡祭を見たんですけども。。。

オーマイガッ!!直視できませんでした!(涙

イヤモニしてないから音程が判らないのかな?と思ってたんですけど
え?ちがう!マイクの調子がおかしいのかな?って。
ipodを聴きながら自分も歌うとあんな感じになるんだけどね(苦笑
それでも笑顔で歌う嵐さんにキュンとしましたけども。
でも、楽しみにしてただけにキレイな音源で堪能したかったな。。。
ガッカリした人はたくさんいたんだろうなぁ

南こうせつさんとのコラボも正直言って面白くなかった・・・(私の意見です)

『よっしゃ!FNS歌謡祭だから仕事も休暇にしてガッツリ見るぞ!』にしてなくて良かった!
全然映らなかったし、おしゃべりも聞かれなかったし・・・
(嵐以外は倍速で流したので飛ばしてしまったかも?)

去年のFNSでは衣装のセンスの無さにビックリしたけど、今年もまた深く印象に残ってしまったよ。。。
フリ家・謎ディ・もう誘拐・・・潤君と嵐さんにお世話になるのにフジテレビよ嵐さんに失礼じゃ!!


千秋楽

潤くん、舞台お疲れ様でした!

「あゝ、荒野」は抽選にハズれて観る事はできなかったけどキラキラしてる潤君の表情で
舞台の充実感や楽しさが伝わってきましたよ
きっとこの後も休む間もなくドラマの撮影が始まったり、紅白の準備をしたりで大変でしょうね。。。

メンバーみんな忙しいから体調を壊さないように笑顔で年を越して欲しいな。
全員が元気でいるってことはきっとスゴク大変なことなんだろうね。。。

今日は「あさイチ」でガッツリ斗真くんを見てました。
濡れ場のシーンでは思わずヨダレが・・・
あんな、あんな、、、キャーーーー!!

斗真くん、実生活でもあんな感じなのかしら???って勝手に妄想・・・

よし!絶対に劇場に観に行きます!
そして自分が相手役の真木よう子さんになったり、田部ちゃんになったり、芦名さんになったり、田中さんになったり
妄想にどっぷり浸かるんでいっ!!

怪物くんを見た後で源氏物語っていうのもイイわよね・・・
