

1/2の手作り

久しぶりに嵐モノです。
2401291.jpg
半年くらい前かな??1000円のトートBAGが700円になってて「何かに使えそうだな」って買っておいたんです。
なので買ったBAGにペイントしただけなので、「作りました!」と言えるのかは疑問・・・

当初の予定ではメンバーの名前をペイントする予定だったんだけど、それではイタイおばちゃんになってしまう(今でも充分イタイけど)から知ってる人は知っている嵐ちゃんマークにしました。
ペイントはデカイからインパクトはあるんだけど、私的には少し殺風景に感じます。
が、持ち歩くならこれくらいが良いのかしら??

700円でトートが買えちゃうと作るのが面倒になっちゃいますよねぇ・・・
大きさは風景コンのトートと同じくらいの大きさです。

ペイント剤は手持ちにあるものを使ったから材料費はBAG代金の700円也。
700円で嵐モノが作れたんだからヨシとしましょう。

いつもは「カラーファン」っていうペイント剤を使っていたのだけど今回は初めて「セタカラー」というものを使ってみました。

「セタカラー」のほうが塗りやすいけど溶剤の臭いがキツイっす(汗
名古屋地区では「大塚屋」に「カラーファン」と「セタカラー」が売ってますよ

何か作ろうかな?でトートが目に付いたからペイントしてみたんだけど
私って「Tシャツ」か「BAG」しか作ってないような・・・(汗

こないだ風景コンのBAGでリュックを作ってみては?とアドバイスを頂きまして・・・
そのうち作ってみようかな?と思っております。
貴重なコンBAGを解体することになるのでデザインがしっかり決まってから取り掛からないと・・・
なので作らないかもしれないです(苦笑
「銀テープ」を使った作品も何か作りたいな~と思っておりますが、どうなることやら・・・

自宅の中は色々な道具や材料でグチャグチャなので上手に嵐モノに変身させつつ
作業部屋を片付けたいとたいと思います。


乗り遅れてる・・・


あ゛~!「あさいち」見るの忘れたーーー!!
その前のZIPは見たのに!!なんてこったい!!
えがおのまぁくん見たかった・・・(涙)

もぅ~翔ちゃんのお誕生日のブログも保存したままになってるし、なにやってんだか・・・(もう削除しました)

で、翔ちゃんのSPドラマにニノちゃんの映画ですか??
嵐さんのBIGなニュースに追いつけない・・・(汗
・・・で、大野君にBIGなニュースはございませんか??
え?また刈り上げてるって??ええ・・・VSの予告で見ましたとも!!
クリビツテンギョノイタオドロですよ!またコボちゃんだしーーーー!!
まぁいいけど、、、大野君は大野君だし、なんでも可愛いし
でも、ホントは成瀬さんビジュが好みです



cotonさん、今日はお休みでした。

お友達から壊れたアクセサリーの修理(4点)をお願いされて老眼鏡をかけて直しました。
アクセサリーの金具は小さいから指先でもなかなか掴めないのよね(涙
てか、嵐さんのDVDを見てたから手元をあまり見てなかっただけなんだけどね。。。

そして王子も帰宅してから開口一番に「お母さん、制服のボタン取れた~
ズボンのポケットにも穴開いてる。これから受験だし穴開いてるのも・・・直して~」と。

今度は「なんちゃってリフォ~ム屋さん」になって約5分ほどの営業時間でございました。
修理代金は「さっすが!」との王子からの誉めお言葉でございました^^

午後からは、お友達の靴下屋さんに行ってきました。
hacu
l昨年の秋頃に念願だったSHOPをOPENされて初めてお邪魔してきたんです←薄情なヤツ
本来は今日はCLOSEなのだけど強引にお邪魔してきちゃいました。
お世話になった方々に私の好きなモノ(hacuの靴下)を贈りたかったんですよね^^

店長のMちゃんのご好意によりお店の中をご紹介しちゃいます
2401272.jpg
お店のトビラを開けると・・・靴下の形をした壁の切り抜きっていうのかな?可愛いでしょ^^
手前にある棚に並んだ靴下はベビーちゃん用の小さな靴下たち^^
2401273.jpg
靴下の壁をくぐるとオシャレーな靴下が並んでます。
シンプルかつ、丁寧そして丈夫に編み上げられた靴下。
coton家族は全員がhacuの靴下愛用です。
でも、丈夫なのでなかなか買い足すことが無いので売り上げ協力にはいたっておりませんが・・・
でも、近しい友達にはhacuさんの靴下をプレゼントしたりしてます。
きっとコレを読みながら「私持ってる~」という友もいることでしょう。

今日は「あ!!」と目に飛びこんできた靴下があったので自分用にもお買い上げ~
2401274.jpg

ムフフ・・・大野君色の靴下だよ~~ん
隣は潤くん色の靴下、なんでも「だいずたんぱく繊維」で編み上げたんだとか。。。
ほほぅ、エコな靴下なのねん、でも私は潤君色だったから買ったんだけど・・・(汗
どんな履き心地なのかしら・・・ワクワクです^^

でもね、私、毎日デニムなんですよねぇ、可愛い靴下を履いても隠れちゃうから判らないのよね。。。
クリスマスのときには右足は赤、左足は緑ってしてたんだけど誰にも気がつかれなかったし。
まぁ見えないところでオシャレを楽しむ、、、な~~んてかっちょいいこと言ってますけども
実際は図体がでかいので足元しかオシャレができないって話なんですけども←自暴自棄

さて、母より旅行のお誘いがありまして、3月頃に母と王子と3人で出かけることになりました
母娘で良く予定だったのだけど王子の卒業旅行も兼ねてということになり・・・

以下は私と母の電話でのやり取りです

母「どこか行きたいところある??」

私「ん~これといって別にないけど、でも王子が興味持てる(日本史好き)ところが良いかな??」

母(パンフレットを見ながら)「神戸とか~京都とか~湘南、横浜、鎌倉とか~が載ってるけど」

私「(お?嵐友ちゃんに逢えるかも??ニヤリ)」←王子の意向無視モード突入

母「松山城・・・美術館巡り、直島・・・??」

私「!!!!それ!!そこ!!そこがいい!!(即答)」

母「!!なんなの??そこには何があるの??」

私「櫻井翔くんが家族と行ったところなんだよーーー!!!(叫!)」

母「・・・。じゃあ、、ここに決める??」

私「うんうん」←先に大野君が直島に訪れていることをすっかり忘れてた

母「あ、そういえばさ~今朝『あさいち』に雅紀出てたよ~」

私「げっ!!!忘れとったーーーー!!!(半泣!)」
 「めっちゃ可愛いでしょ、メッチャ可愛いでしょ相葉ちゃん

母「うん、あの子は可愛いね~」

んほほっ!母も相葉ちゃんの良さを判ってらっしゃる!ただ、雅紀て呼び捨てにしたのはアカンけど。

てなことで春先に直島に行ってきます~
大野君と翔ちゃんの足跡をたどらなくては・・・
2008年に大野君が嵐IZMの取材で行った記事は持ってないけど(アラシックじゃなかったからね)
カーサブルータスは本屋で立ち読みしただけなんだよーーー!!
すごい良い内容だったのに、買って置けばよかった・・・クスン

hacuさんの楽天SHOP

新曲

アマゾンで新曲の予約が始まってると教えてもらったものの

「終了しました」ガビ~~~ン

まぁ、いいさ、職場から徒歩5秒のところに「新星堂」があるもんね
さっさと予約したら「41」でございました。

さて、今回のDVDにメイキングは入ってるんでしょうか?
願わくば福岡の翔ちゃんハピバ映像なんぞを特典で入れてくれないかな~なんてね。
(本音は智の記憶が良いんだけど・・・)

して、発売は3月6日って。。。

まだまだ先じゃんか!!焦らすよねぇ・・・
あ、他のジャニーズとかぶっちゃうからなのかな??

で、DVDはいつ頃出るのかしら??
コンサートも終わったことだし、今頃編集とかしてるのかしら??

あの感動よ再び~~~!と待ち焦がれてますがな。

ニノマリオ巾着

久しぶりに嵐モノ?作りましたよ
じゃじゃ~~ん!ニノマリオ巾着!
帽子に着いてるワッペンを真似して袋に付けてみました。
2401211.jpg

・・・。
スミマセン、超カンタンな巾着です。
今年初めてミシンを動かしまして、久しぶりにミシンのリハビリを・・(汗

先日マリオの生地が入荷してきたのでミニ巾着を作ろうと思ったんですわ。
15cm四方の小さな巾着なのでアメちゃんとか小物を入れるのに便利な大きさかな??
紐と内袋はもちろんニノちゃんの黄色です^^
本当はもっと小さな可愛いのを作りたかったんだけど見積もり間違えちゃったよ・・・

やっぱり一ヶ月も何も作ってないと思考回路も鈍ってしまうんですかねぇ・・・

先日の「ひみつの嵐ちゃん」大野君可愛かったですよね
大野君の寝たあとの大野君のぬくもりの残ってる布団に潜り込みたい!ってマジ思った。
(本音は一緒に添い寝したいんだけどね、大野君はみ出しちゃうから・・・)
あの寝顔といい、あの手元といい、収録だというのにマジ寝しちゃうところといい

可愛い過ぎて好きすぎるわっ!!

こりゃ~永久保存版だな・・・うひょ

さ~て、今日も仕事の前に寝起きの智くんを見て元気をもらって・・・・と。






録画できてなかった・・・(大号泣)

え?え?え??録画予約してあったんだよ??どして??
HDD探して探したけどどこにも無い・・・

がぁ~~~っ!!仕事に行くよりも途方の旅に出たい気分・・・
どうして!どうして!あんなにも大事な大野君を録画できなかったんだよーーー!!

・・・。テンション さげぽよ~~~~

そして更に、ポキポキに折れてるんだけど大事にしていた銀テープをまっすぐにしたいな~と思ってアイロンかけたら見事に縮んでしまいました!!

・・・。

やっぱり流浪の旅に出てきます・・・クスン

みなさん、私を探さないでください。







「嵐にしやがれ」の時間までには戻ってきます(それ仕事だろっ!)

コンサート全公演が終わりましたね。
福岡オーラスはトリプルアンコありの新曲披露あり~の翔ちゃんハピバあり~ので
大変盛り上がったようで・・・
うえ~~~ん、私もその場所に居たかったよぅ(地団駄)

1月20日のオリスタにコンの様子が載るって聞いてアマゾンさんにポチっとしてきましたよ。

潤君のラッキーセブン、始まりましたねぇ
イキナリキスシーンかい!(潤担さん、大丈夫でしたか?ショック死しませんでしたか?)
私も夫、王子のいる前で「ぎぇ~~~!やめんかい!」と叫んでおりました。

潤くんも瑛太さんもエエ身体してますな~~~ジュル
あんな身体に抱きしめられてみたいな~~(妄想)
カエラちゃんは抱きしめられてるんだろうな~潤君もきっと誰かを・・・クスン

今度の月9は楽しめそうですね^^

さて、近頃全くといって良いほどハンドメイドをしておりません。
先日職場の見本を作っただけでココに載せるような品物でもございませんでした。

でも、手作りを検索して来て下さる人もいるのでテキストばかりではなんなので久しぶりに
作品を載せてみましたよ。(以前作ったものばかりだけど)
2401171.jpg
「エナジーソング」?いえいえ、1年以上前に作ったフェルトバッジでございます。
今回のアンコールがエナジーソングだったので載せてみました。

風景コンのエコバッグを使ってリュックを作ろうかな?と思ってるのだけど
ちょっとばかり忙しいので当面モノ作りはできそうにありません、、、(涙

更新も毎日できてないですが、だって何も作ってないからねぇ・・・

来てくださってる方、すんません。。。

福岡コンサート

そっかぁ、王子のセンター試験だと思っていたら嵐コンもオーラスでしたね

名古屋から参戦される嵐友ちゃん、広島から参戦される嵐友ちゃん、地元から参戦される嵐友ちゃん、
当選しながらセンター試験の為に断念した嵐友ちゃん、グッズを買いに行かれる嵐友ちゃん。

そして全国の嵐ファンが無事(まだ終わってないけど)この日を迎えられて喜んでいるでしょう^^

私も王子が受験生じゃなかったら福岡コン申し込んでたかもね^^

交通機関が大丈夫そうだよね??よかった~^^

嵐さんも「ラストだぜーー!!」って更にあげぽよでがんばってくれるでしょうね
(今回も徹子さんは来てるのかな?)

私は両日ともコンサート中は仕事だけど、心の中でC&Rしてまーーーす!

きぇ~~~ぃ!!!

潤くんのファジオのCM見ましたか???

まぶたにチュ!!て!!!

そんなんアカーーーン!!!!心臓バクバクしてしもた・・・

あの濃ゆい顔が迫ってきてまぶたにチュですよ??

相手は、あの夏虹の桐谷みれいちゃんでしょ??
めっちゃ似合ってるじゃん!!きぇ~~~~いっ!!
もうさ、みれいちゃんが潤くんに惚れてしまうんではなかろうかと、心配ですわ。
(惚れたからってどうしようもないんだけどね。)

あのさ、メイキングの潤くん、全然緊張してなくない?飄々としてない?
なんかさ、そういうのも場慣れしてるみたいに見えるじゃんね。
特定の彼女といつもそういうことしてるのかーーーーーーーい!!

ちょとっこでもテレてくれたら「お!照れてるのね、慣れてないのかな?かわいい~」になるのにねぇ・・・
(んなワケないわな、笑)


さて、ここ2日程度体調を壊しておりましたが復調してきました^^
ぶっ倒れた8日の日。復活当選してたらドタキャンするところだったわ~
いやいや、行かれなくて?よかったよかった。(負け惜しみ)
もし当たっていたら何がなんでも参戦しただろうな。

何やら今回はココにきてくれる人たちがかなり名古屋方面に来てたみたいですね。
地元だから行かれた方もいらっしゃるかとは思いますが。
また来年名古屋に来る時は是非とも声を掛けてくださいね^^
一緒にお喋りしながら並びましょ~

名古屋プレ販売

本日、名古屋ドームへプレ販売に出かけて来ました~

4日に京セラに参戦した未来の嫁のM子(翔くんラブ)を助手席に乗せてコンサートの話を聞きながら、
いざっ!ドーム!!
もちろんBGMは嵐さん
やっぱしM子も「シェケシェケ潤君」にヤラレたらしい・・・「もぅ、ヤバイ!」って←同意
ドーム近くに住む叔母の家に車を置いて10時半頃にドーム着。
domeam.jpg
後方に見えるのはイオンです。
先に着いていた嵐友ちゃんと合流しておしゃべりしながら待つこと3時間、、、
やっと売り場に辿り着きました
いや~メッチャ寒いのなんのって!!足元から寒さがジリジリと・・・(震
これを書いてる今でも太ももが寒さにやられて痛い・・・

一番混んでいたのが「うちわ・ファイル・チャーム・ヘアゴム」のブースでした。
テントが2基。売り場はそれぞれ15~6箇所かな?そこに15人くらいづつ並んでいました。
だから、、、ヘアゴムだけで約500人くらい並んでたのかな??
売り子さんによってスピードが違いましたね、まぁ買う品物によっても違うんでしょうけど。
そしてやっぱり限定のヘアゴムには数量5個までって規定がありました。
5個じゃ足りないから並びなおしましたけどね。
限定ヘアゴムを何度も買い求める人がたくさんいるのでぜんぜん人が掃けませんでした(汗
「ペンライト・ストラップ・ポスター」のブースは比較的空いてましたけど。

グッズを買い終わったのが14時・・・結局並んでから買い終わるまで4時間かかりました。
M子とはここでお別れして午後から登場のお智だちと合流。
さとしっく3人でランチ~~~!!イオンの中にあるバイキングのお店(三尺三寸箸)です。
240106.jpg
店内はもとより、イオン中がアラシック~~~!!
ポスターは集合と翔ちゃんを持ってる人が多かったです。
ニノちゃんと潤君色はあまり見かけなかったかも・・・
みんな同じコンバッグを持ってます、ある意味不気味~~~(笑 ←その中の一人だけど
トイレも激混み!!一般客の方怒っていました(汗
そりゃ並んでる人みんな同じバッグ持ってるもんな、「一体なんなの??」だよね
これが原因で「嵐なんてキライ!」ってならなきゃ良いけどな。。。

遅めのランチを終えて・・・「またグッズ売り場に行ってみる?」ってことでまた3人で売り場へ・・・
domepm.jpg
ガラ~~~ン!!(汗)

あの寒空のした3時間も並んだのは何だったの??ってなくらいに空いてましたけど・・・
もちろん待ち時間ZERO~~~!!
えへへ、またヘアゴム買えました

いかんいかん、こんなに空いてるとイイ気になって色々と買ってしまいそうだわ・・・

で、超絶男前に写ってた相葉ちゃんのうちわを買ってしまいました(why?)

太陽も沈む頃お智だちとさよならしました(悲

その後叔母の家に立ち寄っておしゃべりして、ディナーまで頂いて帰宅。
9時に家を出て21時に帰宅。充実した一日でございました^^

明日、あさって並ばれる方、ストッキングとレギンスなどを身に着けた方が良いですよ。
私は生脚にデニムだったので寒さで脚がかなり疲れています。
腰にブランケットを巻いてる人も多々いました。
帽子とかマフラーも着用したほうがよいと思いますよ。

あ、そうそう、土日は名古屋の地下鉄とバスが1日乗り放題で600円ていう「ドニチエコきっぷ」
っていうのがあります。
「名古屋駅」から「矢田ナゴヤドーム駅」まで片道260円です。
名古屋で時間をつぶすなら「栄」「大須」「名古屋駅」がオススメかな??
「cotonと遊ぶ」ってのもありますけど(え?

では、参戦される方!楽しんで来てくださいね^^

さて・・・・

すんません、嵐モノ作ってないのでネタ切れなんです(涙
なかなかまとまった時間が取れなくて、今は少しでも時間があるとゴロ寝しております。

色々なブロガーさんのところで京セラコンのMCを見てきましたよ。
大野君は今年も家族とビンゴをしたようで、、、えがったにゃ~
相葉ちゃんは赤ちゃんのお世話とか??弟さんに子供さんが生まれていたのねん。
「オレも子供欲しいな、結婚したいな」な~~んて思ったりしてないかしら・・・

今日3日に放送されたこたつDE嵐の後番組の100人の奥様?だっけの録画を見てました。
大野君がたっちょんのパスタを食べて・・・話をしてたんだけど
18~20歳くらいのときは結婚願望があったけど今はない。みたいな・・・
結局今は絵も描きたいし、釣りも行きたいし、理想の相手は「そっとしといてくれる人」って。
ん~そうね、大野君のしたいことって独り事が多いのよね。
ってことは、嫁さんなんて要らないってことじゃん!
もし今大野君に彼女がいたら「独りが良い」発言は彼女はショックだろうねぇ・・・
でも、彼女がいたら大野君はこういう発言はしないと思うから今は彼女は居ない!に100点!!です。

今の状況から想像するに大野君は40歳くらいまで結婚はしない模様です。
まぁヒガシ先輩も結婚したのはつい先日、40歳を越えてましたよね。
SMAPもV6もまだまだ先輩が残ってますし。
当面嵐さんの結婚は無いかしら??私としては嬉しいけど、適齢期ではあるんだよねぇ・・・

さて、7,8日名古屋に参戦される皆様。
ここんところ名古屋は寒いっす。防寒対策は万全にお越しくださいませ。
ドーム隣のイオンはコン当日はスゴイ人ごみになってます、トイレも長蛇の列らしいですよ。
アテントもお忘れなく~~~(ウソ)

おっと!

今日は「こたつDE嵐」に「VS嵐」に「もう誘拐なんてしない」と
嵐三昧や~~~ん!

な~~んてウキウキ気分だったけど、ふと冷静になってみると・・・

今日は京セラコンサートじゃん!!!

嵐さん今頃大阪にいてるんだろうか
疲れがドッと出てないだろうか、、、
アラシックさんも寒い中グッズ売り場に並んでるんでしょうね。
さすが3日のコンサートだから前日のプレ販売はなかったみたいだし。。。
寒いけど参戦されるアラシックさんはテンションあげほよ~~でしょうか?
京セラって行ったことないけど、、、関西ていうだけで楽しそう~~
今年は京セラも候補に入れておこうかしら。日帰りでも行けるしね^^

セットリスト、どうなってるのかな??楽しみですね~

3,4日が京セラで7,8日が地元名古屋!!
京セラから機材をそのまま名古屋に運ぶのかな?じゃないと間に合わないよねぇ・・・

名古屋は6日にプレ販売があるみたいだから去年みたいな大混雑は無いかしら?
去年は朝6時に並んで買い終わったのがお昼過ぎだったみたいだもんね。
特に名古屋はグッズを買うのに時間がかかるらしいから、今年はプレがあってよかった、よかった。

名古屋コン繰上げ願っていたけど連絡が無いってことはダメだったってことだよね・・・(悲
新年早々大野君が夢に出て来てくれたし、今年こそは自分の名前でコンサートに行くぞ~~!!
相方ちゃん!今年こそは恩返しするからねっ!!(私信)

さて、今現在の最大の難関は・・・
13時から始まる「こたつDE嵐」と「箱根駅伝」の放送時間が被ってるということ!!
何やら冷たい空気が漂っております・・・たぶん私が負けるかも・・・

お正月

新年早々大野君が夢にでてきたよ!
嵐堕ちして1年と8ヶ月(まだ、たったそれだけ?)夢に出て来てくれたのは今日で2回目。
それが新年早々だなんて!これは佳いことがありそうな予感・・・

私「ラララン大野君が夢にでてきた~宝くじでも買おうかしら~当たるかも~?」

王子「お母さん、、、大野君が出てきた時点でもうそれは佳い事なんじゃ??」

私「!!!そりゃそうだ!!!」

私、王子「・・・。」

それでも明日宝くじを買ってみようと思います。

大野君の夢を見て、起きてTVを付けたら丁度ズムサタ&ZIPの嵐コーナーだったのよぅ~~!!
なんというグッドタイミング!!年明け早々嵐さんを堪能できてます、うっほほい!

さて、元旦なので夫の実家に行ったのだけど、ふてぶてしい嫁なので何もしません。
ただ食い散らかすだけなんですけども、それでも時間をもてあましてしまうので近所にある
イオン(mozo)に行ってきたんですけども、スッゴイ人で・・・(汗
仕事用の靴に穴が開いてるから新しい靴を買いたかったのだけどレジが30mくらい並んでました。。。
短気な私はそれが待てなくて諦めちゃいましたよ。。。

もう通路にも人が沢山溢れてて、で、みんな福袋持ってるから通行の邪魔になってるし・・・

映画館も併設されてるから新年早々怪物くんでも観ようかな?って思ったら10分遅かった・・・
んじゃ源氏物語でも観ようかと思ったら20分遅かった・・・
怪物くん観たかったなぁ・・・あともう1回くらい観たいな、できれば一番前の席で(笑

結局私が買ったものは、友達にあげるポストカード1枚だけ150円也(苦笑
帰り道に「すがきや」のソフトクリームを食べながら庄内川の堤防を嵐さんの歌を聞きながら実家に戻りました。

21時には実家を早々に切り上げて自宅に戻り「しやがれ」タイム~
面白かった~~~!!やっぱり大野君の「どっきり」が一番のツボでした。
軽々と持ち上げられる大野君^^ 「何?何?何?」の声がいつもより大きかったですね
でも、なんであんなに端っこを歩くの??可愛すぎる~~~

相葉ちゃん、状況飲みこめなくてマジな顔になってましたね
ちゃんとエキストラさんに挨拶してるのも相葉ちゃんらしかった^^

で、重大発表。24時間TVのパーソナリティを務めるですと??
そっかぁ、もうそんな先のスケジュールまで決まってしまっているのね。
去年は関ジャニだったから来年は嵐かな??とか思っていたんだけど、やっぱり嵐さんかぁ。
まだ先の事だけど追いかけてると24時間TVまでなんてあっという間かもしれないですね。

さて、明日はお仕事です。明日がんばって3日はお休み、嵐三昧だいっ!!

<私信>
年賀状をくださった嵐友ちゃん、ありがとう!
年末多忙だったこと、プリンタが故障してるということで今年は年賀状を書いておりません。
年始の挨拶、お返事ができなくて本当にごめんなさい!!
心のこもった年賀状を頂いているのに自分の無作法を恥ずかしく思ってます。
ありがたくありがたく読ませていただきました。
お返事はメールになるかと思いますがご挨拶をさせていただきますね

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

2012年。今年もどうぞ仲良くしてくださいね。

さて、最後の最後で私、やらかしました
31日は何曜日??ええ、土曜日でございました。
それを念頭に以下お読みくださいませ。

年越しそば(ドン兵衛)を夫に作ってもらいながら紅白を見てたんですけど
嵐さんの出番が終わってからは見所もないし、後で録画でも見ればいいや、ってPCをいじってたんですよね~
で、そろそろエンディングだな~って戻ってきたんだけど、なんか様子がヘンなのよ。
TVでは紅白が流れてたんだけど、何か景色が違うのよね

何がおかしいのかな?ってDVDデッキを見たら・・・

DVDデッキの電源落ちてる~~~~~!(滝汗)

え?は?why?確かちゃんと録画確認もしたのに・・・
何が録画してあるのか確認してみたら・・・
途中から「ガキ使」になってる・・・
これは王子がガキ使に変更しやがったんだな!
母の楽しみ、喜びを奪いやがって!!お尻ペンペンしたるーーーー!!と。

母「ゴラ~~~!!紅白じゃなくてガキ使になっとるやんけ!どうしてくれる!!

王子「え?オレ知らないし・・・」

母「だって、現にガキ使じゃんか!!昨日録画したいと言ってたじゃん!!」

王子「おかあさん、もしかしてそれって22時から撮れてないんじゃないの??」

母「そうだよ、嵐さんが歌う前までしか撮れてないんだよ!ちきしょーーー!!!」

王子「あのさぁ、、、今日は土曜日でしょ??しやがれの録画予約が優先されたんじゃないの?
   で、今日の日テレは特番だからガキ使が録画されたんでしょ」

母「なんと!!自分のミスだったのか???オーマイガッ!!

そこまでは気がつかなかった・・・確かにしやがれが「最優先」になってました。。。

・・・てなことで、嵐さんの「迷宮」と「果てない空」は撮れていませんでした~~~!!
2011年の締めくくりも何とまあ私らしいっていうか・・・(呆)


今年もカウコンは屋上からの中継でしたね。
23:45に紅白が終わって23:58には屋上??あれって生中継??録画??
録画かなぁ・・・の印象が強いんですけども・・・違うのかな??

お正月、大野君は実家でBINGO大会でもするのかな??
そのうちラジオでも正月の過ごし方をお話してくれるのかな??
ミッキーとのコラボが私の中では一番の見所でございました。
紅白の中身を全然予習してなかったので予想外の演出にクリビツテンギョでございました。
「ふるさと」での翔ちゃんのピアノ、緊張してましたねぇ。。。
緊張で脇が閉まりすぎっていうか、腕に柔軟性がなかったというか・・・
まぁ翔ちゃんは素から身体が固い印象があるけども。
んでも、「ふるさと」良かったですよね~

友達から「ふるさと」いいね!CDあったらダビングして欲しいとメールが来ましたけど。。。ないよね??
出てるけど私が知らないだけなのかな??

さて、今日も嵐さんに会えますね^^
夫の実家に行かなくてはならないけど21時までには絶対に帰ってきます!嵐さん見ます!!

皆さんはどんな年明けでしたか??
また教えてくださいね^^

ではでは、今年もよろしく!
