

昨日犬山城の天守閣に登って、今日筋肉痛・・・
あれしきの事で、、、マヂ運動不足。

マンション暮らしなんで階段なんて使わないもんね。
スーパーに行ってもエスカレーターだし。
もう、ホントまじで身体を動かさないと大変なことになりそうだわ。。。

さて、cotonさん。
明日から三ヶ月間ですが平日は朝から夕方までパソコン学校に通います。
しっかり6時間授業、本当の学校みたい(パソコンの専門学校です)

ブログはできても(何もいじれないけど)ワードもエクセルもできないんです(汗)
今はどの業種でもパソコンは必須ですからね。
お勉強するのは「ワード」「エクセル」「パワーポイント」「ホームページ」です。
少しでも良い仕事に就くためにカッチカチの頭に喝を入れてがんばりまっす!
お勉強したことがブログにも反映できると良いな^^

前職を辞めて早三ヶ月。
今までの人生の中でこれほど自由な時間なんてなかったなぁ・・・
夫は海外出張中(6月に帰国予定)だし、王子は大学とバイトで居ないから、ほとんど私ひとり。
大好きな嵐ゴトに没頭できて沢山嵐モノ作って、時間があるからブログも頻繁に更新して。
そのせいなのかブログに来て下さる方も増えて・・・幸せな毎日でした^^

みんな、ありがとう!!
cotonは明日から新たな一歩を踏み出します!
なので、今回をもちましてブログを






やめないよ~~~ん。(殴

だってブログはcotonのビタミン剤だから。

でも、日中は学校なので更新とかコメ返が遅くなります。スンマセン。

あ~今までダラダラしてたのにこれから平日は毎日学校なんて大丈夫かしらん・・・

学校と言えば筆記用具!
お勉強をがんばるためにペンケースを作りました
2405311.jpg
底は先日東京で買ったラミネート生地です。
まぁいつものように適当に裁断して作ったので作成時間は30分くらい
自分用だから内袋もつけてませ~~~ん
それでもなかなか可愛くできたかな?って思います。

電車に乗って通学なんて「はじめて~」byオレの千葉の翔ちゃん風
定期券なんて~のも「はじめて~」

嵐モノを作る時間も減っちゃうだろうな・・・(寂)



およよ!

an-an 6/20号

現在予約停止中ですって!!

おそるべし大野智

やっぱりね~そうだろね~だって大野くんだもん

セクシ~ サトシ~ セクシ~ サトシ~ハダカ~ ヌード~ヤッホイホイッ!

マガジンハウスも笑いが止まらないだろうな

大野くんにたっくさんギャランティーをお願いしますぜ!!


ちょっいと寄り道

今日はハローワークにお出かけの日でした。

ついでにハローワークにほど近い「国宝 犬山城」を散策してきました
2405301.jpg
確かロンブーの淳さんが一番好きなお城だってお話ししてましたよね。

天守閣から望む風景
2405303.jpg
有名な木曽川です。今の季節は「鵜飼い」が見られます
右奥に見えるは「モンキーパーク」です。

この時期は暑くもなく城内を流れる風も気持ちよいものでした

ただ、階段が超傾斜で段も高い!1段の高さが35cmくらいありました。
年配の方はキツそうでした(デブい私にもきつかった・・・汗)

城下町です
2405302.jpg
今日は平日、水曜日ってこともあり人出は少ないようでした。
でもかえってゆっくり、まったりと散策できました

近くに居ながら初めて訪れた犬山城。
新緑がとっても気持ちよかったです^^

美しく・・・SEXYな・・・ぶっふぉーーー!!

いよいよ出ちゃいますか・・・

6月13日発売 an-an 6/20号

大野智 表紙&グラビア8P

美しくセクシーなオトコのカラダ

カラダ! ハダカ! カラダ!ハダカ! 

え、、ハダカがあるのかどうかは定かではないですが・・・

脱げ!脱いでくれぇ~~~~!!

大野くんのセクシー・・・あかん、妄想しただけでクラックラするぅ~~~
いつぞやの+actの黒猫みたいな大野くんが再び降臨??
いや、セクシーってことで、翔ちゃんみたいに・・・半ケツ??

うむ、大野くんの場合・・・
指先だけのアップとか~~
モアモアリップな唇のアップとか~それだけでもイッてまうわな

どうしよ~どうしよ~~どうしよ~~~

はっ!
まさかいつぞやの潤くんみたいにキレイなお姉さんとの絡みがあったら!!!!

あかん!それだけはアカン!!

お代官様、それだけは堪忍しておくんなまし・・・ア~レェ~~~

もうさ、絶対に速攻で売り切れちゃうよね!
てなことで、cotonさん、amazonさんに予約しました
皆様も「お忘れなきよう・・・」@影山


さて、先日作った消しはん巾着ですが
意外と可愛かったのでゴコイチ作りました
5029-18.jpg

表と裏はこんな感じ
5029-05.jpg5029-06.jpg

内袋もつけて強度アップ!
5029-07.jpg
やっぱりゴコイチはカワユス

あっ!今ミシンちゃんが退院してきましたーーー!
(実は不在通知入っていたらしく2日間気がつかなかった・・・涙)
でも、もう時間ないーーーー!!

BWコンDVD鑑賞会 in名古屋

たのしい超!でございました

総勢9名 担当分けすると・・・智
智担の4名は顔なじみさんで、翔担さんは全員「はじめまして」です。
和担さんは元職場のお客様です

cotonが待ち合わせ場所に着いた時には既に輪ができてましたーーー!!
やはりアラシック、独自の嗅覚を持ってるらしい・・・(いや、持ち物だろ・・・)

カラオケBOXに入り、まずは自己紹介
からしろちゃんがこんなにステキな名札を作ってくれました
(私信:amandaちゃん、ももさん、からしろちゃんが2人の分も作ってくれたよ!今度渡すね!)
2405275.jpg
鑑賞会だから当然DVDを見るんですけどね、これがね面白いの

翔ちゃんが映ってるときに翔担さんを見るとこんな風になってるの
にのソロのときにはAちゃんが挙動不審になってるし
シェケ潤の時にはみんなで「キャーーーーッ
踊れるところは踊る!合いの手も入れる!イエーーーイ!

まぁ、今回は初めましての嵐友ちゃんもいらっしゃることですし、第一印象は大事ですから?
cotonさんかなりネコかぶってました(え?)

昼も近くなったのに、みんなDVDに夢中でメシのことなんて全然眼中にないし・・・
ハラペコcotonさんが仕切って勝手に注文しちゃいました
2405272.jpg
お?今日はからしろ家に婿入りした三太郎ちゃんも来てくれました^^
2405273.jpg

嵐友さんがお手製のメンバーお面を持ってきてくれて、かぶってたんだけどあまりの翔ちゃんのイケメンぶりに翔担さん絶叫
ヒャーヒャーしてるのが、おもしろーーい

cotonのサトッフィーちゃんも可愛がってもらいましたよ
2405271.jpg
うちわフリフリ、ペンライトフリフリ、時々おしゃべり。
たのしいったらありゃしない

あっという間にフリータイムの5時間が終わってしまいました
カラオケBOXなのに1曲も歌うことはありませんでしたわ

お帰り組さんと名残惜しくバイバイして、時間に余裕のある人でファミレスへ移動して「おしゃべり会」
ワクワク学校へ入学するには・・・・とか24TVグッズの話しとか・・・
やっぱり話しの中心は嵐ゴトでございました^^

今回は鑑賞会という事もあってDVDをガッツリ見てたので
初めましてさんとじっくりお話しすることはできなかったのが心残りでございます。
でもブログに来てくださる嵐友さんの人柄を知ることが出来て嬉しかった^^
親しみが増しちゃいましたわ

また嵐会でお会いできたら・・・って思います。

今日は本当に楽しい時間をありがとうございました。

たくさんのお土産ありがとう
2405274.jpg



おはようございます


昨日のしやがれ大野くん、手つきがハンパない!!
あれって、粘土を捏ねる要領でやってたのかしら??
なんか、も~、、何をやらせても天才?

未知との遭遇。「逮捕しちゃうぞ
逮捕してくれっ!と叫んでしもたわい・・・
脳裡に掠めるのはアイバカちゃん絶叫失神の図・・・
ああ、これイッちゃったな。。。と。 アーメン

えっと。本音を言えば、奈良さんとのTシャツのくだりを1時間やってもらっても良かったですが。
Tシャツができるまでドキュメントっていう企画でも良かったんですけども・・・

メンバーのTシャツの色はにのあいが青で翔潤がピンク?
絶賛ラブラブカップルですか??
大野くんは奈良さんとペアルックで、よろしくどうぞ^^

さて、本日は晴天ナリ
初めてのコン鑑賞会に行ってきま~~す

超カンタン オーナメント (追記あり)

今日はまたまた消しゴムはんこを使った作品を作ってみました。

思いついてから完成するまでに30分もかからないというお手軽手芸でございます。

2405261.jpg
これって、オーナメントっていうのかな??
2405262.jpg
布を菱形に切ってヒモ通し口を残して縫うだけ。
ほつれ防止にギザギザハサミ(ピンキングバサミ)で処理しました。
なんとなくオシャレになるでしょ??^^
あとからヒモを通せば完成!

え?なぜ翔ちゃんカラーなのかって?
目の前に赤い生地があったから、、、です(苦笑)
ハギレでできちゃいました

実際に飾ってみるとこんな感じです
2405263.jpg
うーーーん、やっぱり大野くんはブルーだよね
さとしブルーをやっぱり作ろうっと!

それか、翔ちゃんに写真を替えるか・・・
いやいや、やっぱりソコは大野くんでいかないとだよね

いっぱい嵐カラーで作って部屋中飾るのもイイよね~~~

18歳の王子は呆れてます、アラフォ~かぁちゃんはウキャウキャしてます

あ~今日も平和だ、嵐さんが大好きです



*** ここから追記です ***


やっぱり大野くんのオーナメント作っちゃいました
2405266.jpg
あれ?翔ちゃんのより1片多いね

さっそく大野くんも飾ってみたよ
2405265.jpg
やっぱり大野くんはブルーがお似合い

今日はユル~イ大野くんに会いたくて久しぶりに「おためしかっ!」を見ました。
お誕生日に収録された回のです。
「んふふ・・・」のほんわかさんだったり、竜さんに冷たい大野くんが、、、も~も~たまらんっ!!
その中で大野くんが誕生日プレゼントで奈良さんにニューヨークでの個展に招待された事を話してましたよね。

それが今、、、奈良さんとのコラボTシャツが実現・・・うぇぇぇぇ~~~ん

嵐さんが24hTVのパーソナリティに決定した時から大野くんがTシャツをデザインするのかな?とは
思っていたけど奈良さんと一緒なら心強かったでしょうね^^
奈良さんも大野くんだったから引き受けてくれたのかな?なんて思っちゃったりして^^
Tシャツ・・・すごく売れるんだろうなぁ・・・・
手に入れることはできるのかしらん・・・

つらつらと・・・(追記あり)


箇条書きでつらつらと・・・

・新星堂のポイントカード27日までが有効期限でBWコンDVDでギリギリ満タン(2000円分)になったけど、
 使用期限も27日までって!!
 気になっていたナオトインティライミさんのアルバム買った!
 良い曲ばっかりなんだけど、、、やっぱり嵐さんの曲が聴きたくなる・・・
 多分、嵐堕ちしてなかったらヘビロテで聴いてたんだろうな・・・
 恋してる時代だったら共感して涙流して・・・なんだろうな・・・
 
・昨日のVS、嵐さんに集中できへんかった!!
 客席に映る嵐友ちゃんがーーーー!!○○ちゃーーーん!!

・ネットで買った丸カン・・・シルバーを注文したのにゴールドだった!!なんでやねーーーん!
 2405251.jpg
  どう見ても金だろ・・・でも銀の表示になってる・・・(汗)

・今度の日曜日のBWコン鑑賞会
 cotonさん、初めてのコン鑑賞会に参加します
 恥ずかしがりやさんなのでドキドキです(え?)
 はじめましての嵐友ちゃん、よろしくどうぞ~~~
 盛り上がっていこうぜ~~~ぃ!!

・ローチケ、全然繋がらへん!
 これってFC関係なく申し込めるからかなり厳しい戦いになりそうだね。
 ダフ屋も横行するんだろうなぁ・・・
 運が良ければもしかしたら、、、また来月お江戸に行けるかも??

・鍵部屋のグッズ発売になりましたが・・・
 これといって欲しいものはありませんでした(悲)
 ドラマが良いだけに、これでは、、、このままじゃ、きっと売れ残るだろうなぁ・・・

・大野くんがラジオで「びしゃもんてん(毘沙門天)」って言った!
 その時きっと神楽坂の毘沙門天を思い浮かべたに違いない!
 ぬふふ、私も毘沙門天行ってきたよ、おおのくーーーん!
 
・東京在住の嵐友ちゃんが毘沙門天で私の絵馬を見つけてくれました^^
 ワクワク学校当選の願掛けに来る人が増えそうな予感・・・
 どうかワクワク学校が当たりますように・・・・


 
 

続きを読む »

消しゴムはんこ

今日が正式なコンDVDの発売日ですね。
そろそろアラシックな皆さんの手元には届いたのでしょうか??
私は4回ほど観ましたよ^^
残念ながらcotonさん、自分を見つけることはできませんでした。
「あ~多分、この辺りだよな~」っていうのは判るんですけどね。
ピントが嵐さんに合わせてあるので客席はボケちゃってるから判らないの。。。
まぁそんな事はどうでも良くて、雨ばかりの映像かと思えばそうでもなかったですね

シェケ潤・・・もーもーもーーーブッフォー!です
あの腰フリフリ、、色白でフリフリ、、色っぺーーーー
腰振ると「キャーーー!」の歓声?奇声?スゴいですね、私もその内の一人だったけど。。。

MCは缶蹴りだったのだけど、見事にバッサリ
盛り上がったのは嵐メンが隠れていた周辺だけだったから映像的にだったのかな?
実際私も全然状況が掴めなくて「ユルユルと喋って欲しかったな」と思いましたもん。

でも、当日の様子が走馬灯のように思い出されて感慨深かったです

さて、今日はcotonの消しゴムはんこができるまで。をお送りします。




続きを読む »

今日は・・・

東京スカイツリーの開業でございます

が、しかーーーし!

アラシックでサトシックな私にはスカイツリーよりも大事な
BWコンDVDフラゲッチュー!!の日。
スカイツリー特集のWSを見ながら時々流れるBWコン発売のCMに目を奪われますな

あの感動と興奮が今日再び味わえる!!やほーーーい!
9ヶ月も待っただよ
もう嬉しくてドキがムネムネするよ(違)

新星堂さんのポイントカードが27日で有効期限が切れちゃうんだけど
あと4P(2000円分)で満タンになるだよ!
今日受け取ってくるからギリギリ満タン、2000円分の割引券になるだよーーー!!

これで「Your eyes」の初回限定盤を買うぞーーーー!

・・・って思ったら、どうやらcotonさん、初回限定盤を注文してなかった模様・・・
ええ、amazonさんにも注文してませんでした・・・

どうやらここんところの大野くん雑誌ラッシュによりamazonさんにポチポチばっかりしてたから
てっきり注文してたと思い込んでいたら注文履歴ありませんでしたーーー
ま、今更悔やんでも仕方ない、とりあえずダメ元で新星堂さんに聞いてみよう
時々amazonさんでも再販するし~~~ポジティブシンキング


続きを読む »

今朝は金環日食でしたね
coton地域はピーカンに晴れて日食日和でございました

日食時間が近づくにつれて少しだけ薄暗くなるのが判りましたよ
日食グラスを持っていないので肉眼で見てしまったワタシ・・・
しばらく目の中がカメラのフラッシュを見たあとのように点々としてました
良い子の分別も判る大人がイケナイ事をしました、反省・・・
95%も太陽が隠れるっていうのに太陽は眩しかった・・・(汗)

今日のヒルナンデスは先日私が行った「日比谷」でしたね
有楽町から日比谷・・・
距離感が判るのが嬉しい
2日間で山手線を1周したと思うからこれから東京の街の位置が少し理解できそうです^^
東京、錦糸町、日暮里、中野、初台、西荻窪、吉祥寺、渋谷、光が丘、新宿、新橋、有楽町
浅草橋、浅草、柏の葉ララポート、大宮そごう、トレッサ横浜、お台場、神楽坂、表参道
私が今まで(過去も含めて)に訪れた街です(抜けてるかもしれないけど)

ユザワヤで買った生地が届きました
2405211.jpg
嵐カラーのラミネート生地5色
紫と黄色はあまり見かけないのとこれから夏だし何か作ろうかな?で購入しました。
本当はね、BW色のテープだけ欲しかっただけだったのにね(汗)
こうやって材料が増えていくんです・・・
前は青だけ重点的に買っていたのにゴコイチで揃えたくなってしまって・・・
比重は青が多いんですけどね

さて、日暮里で買った丸い革が変身しました
2405213.jpg
おなじみ定番中の定番、嵐根付けでございます。

作りついでに沢山作りました
2405212.jpg
画像だと鈴のキラキラ感が伝わりませんね・・・(涙)

ゴコイチキラキラ


amazonから「BWコンDVD送ったよ」の連絡がありました

さぁ来い!!ペンラとウチワと救心とAEDを用意して待ってるぜ!

明日の晩御飯は「Hot motto」「すき家」でも良いですか?
願わくば、外食してきてもよろしくてよ、金は支払うぜ>王子へ

宅配業者さん今日明日は忙しいだろうなぁ・・・

5月27日BWコンDVD鑑賞会in金山

まだまだ募集してまーーーす!

詳細は16日付けのブログに記載してあります。

24日まで申し込みOK!
申し込み、質問等は左のメールフォームよりどうぞ

東京旅日記 その3

いよいよ2日目です

新橋のホテルに宿泊して翌日は10時にお台場へ・・・
fujitv.jpg
今日は1月に名古屋コンに参戦した「むらさきちゃん」がエスコートしてくれます。
むらさきちゃん、1月ぶり~~~

探し物は、、、もちろん鍵部屋大野くん!!

どこに~いるのかな~~わたしの~~~径くん

見つけたーーーーー
fujitv1.jpg
これ、かなりデカイけど、、、畳6畳くらいあるのかしら??
これがカーペットだったらかなり嬉しいんだけどな。。。

して、中に入って見学・・・
fujitv2.jpg
真ん中にある青砥ちゃんとチョコを食べるシーンなんだけど、大野くん笑ってるのよ!!
これって、リハ??実際にこんなに笑ってたっけ??
すごく微笑ましくってジェラシ~~~

これはVSの番宣ポスター
fujitv3-1.jpg
ちょいと前のだと思うけど動きがあってエエ感じですな~

お台場には沢山の商業施設があって一日あっても遊び足りないだろうな~って思いましたわ

で、お次は大野くんゆかりの吉祥寺に移動~
駅にユザワヤさんがあって欲しいものがあったので立ち寄ったのですが・・・
エエもん見つけたり、店員さんが超ダメダメで時間を大幅にロスしちゃって
大野くんの聖地、井の頭公園に行くことが出来なくなっちゃって・・・
せっかくむらさきちゃんが私のために吉祥寺に連れてきてくれたのに、、、ゴメンよ~~~
「cotonちゃん、あの緑がいっぱいなのが井の頭公園だよ」って・・・

お次は神楽坂を目指し移動です
ここでamandaちゃんと合流国立ぶり~~~

とりあえず3人で遅めのランチをいただいて
毘沙門天へ・・・
kagurazaka3.jpg
この場所で「ひみつの嵐ちゃん」で大宮が中谷美紀さんをおもてなししたんですよね^^
大野くんが立ったと思われるポイントに私も立ってきました

私は知らなかったけど、ここはニノちゃんの「拝啓、父上さま」のロケ地?だったらしく
毘沙門天には嵐ファンが書いた絵馬がいっぱい!!
「コンサートに行かれますように」「嵐さんが健康でありますように」「嵐さんに逢えますように」って
kagurazaka4.jpg



せっかくなので私も絵馬に願いを書いて願掛けしてきましたよ
kagurazaka2.jpg
あっ!日付と名前書くの忘れちゃった
本当はもっと色々書きたかったけどペンが太くて書けませんでした
これから行かれる方は細めのマッキーを5色持参することをオススメします。

そこから更に錦糸町に移動して相方ちゃんの職場に3人で突撃!!
でも相方ちゃんは忙しそうで挨拶程度で撤収~~~!!

錦糸町で中華料理を食べましたまいう~~~

私の帰りの時間が近づいてきて、2人は親切にも東京駅まで見送りに着いて来てくれました
遠回りになるのに・・・ありがとーーーーっ
eikohisayo1.jpg
大好きやでぇ~~~~~


こんな感じの東京の旅でした。
嵐友ちゃんに逢うためだけのシンプルな旅だったけど超楽しかった!!
相方ちゃん、ももさん、Pちゃん、Sさん、Iさん、Tさん、むらさきちゃん、amandaちゃん。
本当にみんなステキな嵐友さんでした
また直ぐにでも東京に行きたい気分になってます(笑)
その時はまた遊んでくださいね、名古屋に来ることがあれば今度は私がエスコートします^^

さて、明日は鍵部屋、その次はBWコンフラゲ、、、そしてBW鑑賞会。。。
まだまだ楽しみは続きます



東京旅日記 その2

その次は中野へ・・・

目指す先は『中野ブロードウエイ』

アイドルモノの聖地??お宝が売ってるとの事でワクワクと中野へ・・・
3階のTRIOさんで色々と物色・・・

以前私が300円で買ったFREESTYLEのポスターが5250円!!
ひぇ~~~!
私って超ラッキーだったのねん
ジャニーズのお宝はたくさんあったのだけど、やっぱりお高いですわね、おくさん・・・
でも、目の保養にはなったわ^^

中野の商店街でお茶しながらおしゃべりして、ももさんとはお別れ・・・

ももさん、お仕事も休んでもらって、遠くから来てくれてありがとーーーー!!!

ももさんから頂きました
kameya1.jpg
『亀屋栄泉』(川越市)のお菓子です。(画像はお借りしました)
17257979_1646145824_244large.jpg

このお店は『鍵部屋』の第4話?毒グモのお話しの会で犯人役の白石さんの嫁ぎ先だった和菓子屋さんです。
大野くんは来店されなかったようですがお土産でスタッフが買って行ったらしく
『大野さんが食べたであろうお菓子』だそうです(笑)

ももさんがサトシックの私のためにわざわざ買いに行ってくれたんです、ももさん、ありがとーーーーー!!
きっと大野くんも食べたはず!!心して食します

ももさんとさよならして相方ちゃんと今度は嵐会のために渋谷に移動です。

メールのやりとりはしてたけど初めてお会いするPちゃん。
偶然にも関西在住のPちゃんが出張で東京に来てたんです
これは是非とも逢いたい!とPちゃんの嵐会に参加させていただきました
Pちゃん、Sさん、Iさんと一緒に5人でジャニーズファミリークラブへ・・・
jclub.jpg
ジャニーズファミリークラブは去年国立コンの翌日に時間を潰したマンガ喫茶の1本隣の道にありました。
なーーんだ、知っていたらマンガ喫茶に行かずにジャニーズクラブに来たのにな~
撮影が一部OKだったのでしてきました
jarasgi1.jpgjarashi3.jpg
jarashi2.jpg

その後はカラオケ店に移動して楽しくお喋り

みなさんの智愛を感じながら楽しい時間を過ごしました
Sさん、Iさんは仕事の都合で早目に帰られましたがTさん(潤担さん)が合流しました。
カラオケ店を出てからファミレスで相方ちゃん、Pちゃん、Tさんと嵐バナ
まだまだたくさんお話しをしたかったのだけど諸事情で閉会

嵐友さんに頂いたおみやげです
omiyage1.jpg
アメは一昨年?の紅白で嵐さんが共演者の方に配った『嵐アメ』を作ったお店のものなんですって!

これまた勿体無くて食べられないじゃーーん!

みなさん、本当にありがとうございましたっ!
本当に嵐さんが運んでくれる出会いっていうのは私を幸せにしてくれます
東京の嵐友さん、名古屋コンの際には是非私に接待をさせてくださいまし・・・

旅日記 その3に続く・・・




東京旅日記 その1

2日間の東京旅日記です。旅先からupした記事と重なる部分もあります。

18日は朝4時半に無事起床
6時53分名古屋発東京行きに乗って8時半には東京に着きました

名古屋はだったのに東京に近づくにつれてってきましたよ、やっぱり雨女なのかしら?

嵐友ちゃんに会う前に日暮里でお買い物をしました。
今回買ったものはコチラ
leather.jpg

1枚の大きな革を購入してオーダーで切り抜いてもらいました
丸い革はキーホルダーや根付などに使用しているものです。
このお店じゃないとオーダーカットできないので今回の旅では絶対行かなくてはなりませんでした
カギ、イカリ型もあったのでこちらもオーダーでカットしてもらいました。
これで大野くんモノを作りたいと思いまーす(作るものはまだ未定ですけども、汗)


その後有楽町に移動して嵐友のももさん(アイバカちゃん)と相方ちゃんと合流。
目指す先は『松本楼』
去年の11月26日?の『未知との遭遇』で大野くんが訪れたお店です。
『松本楼』は日比谷公園の中にあって緑に囲まれた最高のロケーション!
matumotorou2.jpg

お店に辿り着くとお店の外まで行列が!!

みんなサトシック??と思ったけど、老若男女の一般の方達ばかりでした。
きっと人気のある洋食店さんなんですね、メニューを見ても美味しそうなものばかりでした^^

で、願わくば大野くんの座ったテラス席に座りたかったんですが・・・

私達が店内に案内される直前に大雨が降って来て・・・
『大野くんが座った席がイイんですけどっ!』って言ってみたけど
『雨でテラス席を片付けました』って・・・
ここでも雨女を発動させてしまいました

注文したのはもちろん大野くんが食した『ハイカラカレー』です
matumotorou1.jpg
お肉も柔らかくって、辛さもちょこっとピリっとしてるけど、辛いのがダメな私でも美味しくいただけました
大野くんが食べたカレーを私も食べてるっていう感動で味覚が麻痺しそうだったけど~
その間にもテラス席を見つめるも雨が降ってて・・・
で、そろそろ退店しようとしたら・・・出てきたよ
とりあえず大野くんが居たであろうテラスの空間だけ激写
matumotorou3.jpg
テーブルもなけりゃ、イスも重ねてある・・・残念無念・・・

その2に続く・・・

ただいま~~~

楽しい、楽しいお江戸旅行から帰宅しました^^

今日はお疲れなので旅行記は後日UPしま~~す。

では、おやすみなさいませ・・・

ランチ

未知との遭遇で大野君が訪れたお店
rps20120518_151541_599.jpg
大野君君が食べた『ハイカラカレー』私も食べた
rps20120518_151726_290.jpg

無事に江戸に到着したよ
まずは日暮里で資材調達しまーす
まだお店開いてないからファミレスで なう

スマホからでした(やりにくーい(>_<))

食べたいっ!

所用で車でお出かけしたときに目に飛び込んできた
2405171.jpg
さとしゃぶ

あ~びっくらこいた

『和食 さと』さんでいただけるみたいですね^^

大野くんをしゃぶしゃぶできたら・・・な~~んて妄想しちゃったじゃないのよ~~

さて、いよいよ明日、あさってと東京です。
今日のVS嵐の時間帯、coton地方は野球中継・・・
ふん、明日の準備するからいいもんね

てなことで本日は『ひみあら』を見たら速攻寝ます。
明日は5時起き!寝坊しないようにしないと!

予定は全て人任せです(コラ)
私が喜びそうなところを色々とリサーチしてくれているようで、、、ありがとうございます。
でも、嵐友ちゃんと逢えるだけでもメッチャ楽しみなんですけど。。。


スマホから更新ってできるのかしら??

さて、準備、準備

では、行ってきま~~~~す!

失敗しちゃった、からの~~~キーホルダー?

ミシンちゃんも治ってきたし、好評をいただいたスマホクリーナーの新作を作ってたんです。

そしたらね、ちょっと形が歪んじゃって失敗しちゃった
2405161.jpg
正方形で作っていたのに・・・
ちゃんと寸法も測って縫製したのに・・・納得できへん!失敗だーーー!

計画上では100%成功すると思ったからメンバー分刺繍しちゃったし・・・

さて、どうしたものか・・・他に代用できないかな~と考えることしばし・・・



ぶら下げる用のテープも縫い付けていたし、もうコレしか浮かばなかった・・・
2405163.jpg
キーホルダーです。
2405162.jpg
よ~く見ると角が丸くなっちゃってる。。。
帆布だから生地固くてキレイな直角にはできませんでした。。。

まぁ、手作り感が満載ってことでポジティブシンキング~

ミシンちゃん退院してきたばっかりなのに明日また再入院します
今度は違った症状が出てしまって、半分の確率で刺繍が失敗・・・
ガタガタガタッっていう異音を発して布地巻き込んでガチガチになったのを取り除く・・・
そんな作業ばかり繰り返しておりました(涙)

ええ、もちろん嵐モノを作ってましたから失敗したのは全てパーです。廃棄なのです

今度こそしっかりと治してもらわなくては・・・

業務連絡 BW鑑賞詳細変更(追記あり)

予約していたカラオケ屋さんから『DVDの部屋が取れなくなりました』って連絡がありました

でもここで諦めるアラシックではないわい!ってことで変更あります。

日程の変更はありません。
場所は金山総合駅周辺のカラオケBOXです。
時間は11時から16時までの5時間(会員登録で1200円)
食事は店内のメニューから注文になります(実費)
ドリンクバー設置されています(実費)

不測の事態で変更になってごめんなさい。。。
参加希望の方は本日中24日までにご連絡くださいませ。
申し訳ないですが変更がありましたので参加表明された方も再度出欠の有無をお願いします。

イヤホンジャック

今週末にお江戸に上京するので今日は美容院に行ってきました

どこかで大野くんに会えないかなぁ・・・(ムリ)
でも東京に行けば少しでも大野くんに近づけるんだよね!それだけでも嬉しいな

予定は未定、嵐友ちゃん任せ・・・(汗)


さて、今日はイヤホンジャック作りました。
作るっていっても取り付けるだけなんだけど(汗)

今日は作製工程も少しだけご紹介しますね

まず、BWコングッズのストラップを分解してチャームにチェーンを付けます
映ってる『本皮嵐ちゃんロゴ』は本皮を20mmのポンチで穴を開けて
消しゴムハンコを捺したものです。
2405141.jpg

イヤホンジャック金具に『チャーム』『鈴』『ミンクボール』『本皮嵐ちゃんロゴ』を取り付けて完成!
2405143.jpg

スマホに替えたらイヤホンジャックを付けるんだも~~ん^^

ってウキウキして金具を買ったのは良いけど、防水加工のスマホにしちゃったからイヤホンジャックが刺せないという・・・(涙)

ま、でも金具を買っちゃったから作りましたけども。。。

やっぱり5色揃うと可愛いね



BWコン鑑賞会 in 栄

来る5月27日(日)に名古屋の栄で嵐友ちゃんとBWコン鑑賞会をすることになりました。

どうせなら嵐バカアラシックで集まって騒ぎたいよね~って事で参加してくれる方、Put your hands up!

場所は栄のカラオケBOXです。
フリータイムプランで予約です。
時間は11時~19時で途中参加、抜けOK、だたし参加費は全額必要になります。
過去の例ですとフリープラン、フリードリンクで1500円くらいでした(あくまでも参考です)
持ち込みOKなので食事は各自で用意ORカラオケ屋で注文。(ドリンクはドリンクバーがあります)
私はデパ地下で買う予定なのでよろしければご一緒に・・・

BWコンのDVDを観てキャーキャーするだけなので特別な企画は無いんですけど・・・
それでも宜しければ是非ご参加くださいませ。

16日まで募集しています。(厳密に言うと17日の朝に私が起きてメール見るまでです。)
参加希望、質問等があれば左欄のメールフォームからどうぞ

母の日

今日は母の日でしたね。

私も王子の母ですが王子からは『あ~母の日だね、ありがとう(TVのニュースで気がついたらしい)』の言葉をいただきました。
大野くんのように『産んでくれてありがとう』とまではいかなかったです。
TVでも雑誌でも『かあちゃん愛』を叫んでる大野くんですが、
『かぁちゃん愛』を叫んでも全然『マザコン』に思えないですよね!
だって大野くんはマザコンじゃなくて母ちゃんが大好きなだけなんだもんね^^

素直に感謝の気持ちを伝えられる大野智にカンパーーーイ

大野くんがTVで『かあちゃん、ありがとう』発言をするたびにcoton親子はお互いを見ますw
私は目で『(王子よ、大野くんのように母に愛情を・・・)』と訴えるのだけど
王子は『オレはそんなこと思ってないし!お母さんが大野くんファンになって子離れしてくれて助かった』って(涙)

で、王子と二人TVで母の日特集を見てて『オレが生まれた時って陣痛痛かった?』って聞いてきたので

私『陣痛がきても全然出て来てくれなくて結局帝王切開だったんだよ~』

王子『お母さんがオレを大きくさせたからじゃん(出生時4334g!!)』

私『でもさ~大きく産まれたから今まで病気一つしないじゃんか』

王子『まぁ、そうだね』な~~んて会話をしておりました。

少しは母の愛を感じ取ってくれたかしら??

さて、昨日ミシンちゃんが無事退院してきました
もう嬉しくて今日もカタカタ遊んでました^^
50133.jpg50131.jpg
2405131.jpg
昨日、今日と、どこにも出かけないでず~~~っと手作りに没頭してたらこんなに沢山作れたよ!!

さて、無職になって三ヶ月経ちました。もう大丈夫かな??

そろそろ楽しい無職生活も終わりにしなくっちゃです。
王子の学費、家のローン、なによりも嵐ゴト!!
手作りモードからお仕事モードに変更しないと!!

自分でもクリビツテンギョ!

薄着の季節になってきましたね
ここ数日スゴイ風が吹いてて高層階のcoton家は窓を開けるとどえらいことに!!

そろそろ夏物でも・・・と思ってプチ衣替えしてたんですけども・・・
自分でも「こんなにあるの?」ってなくらいアラTが出てきました


まずはこれ。
2405121.jpg
下の3枚は2010年嵐堕ちして直ぐの国立コンサート参戦用に作った嵐Tシャツです。
コン中は着替えなんて出来なくて上に重ねていって、、、最終的にはクソ暑い中4枚重ね着になって・・・
初の嵐コンはスタンドの「上のほ~~~ぅ」でcotonから見る嵐さんは豆粒嵐さんでした。
あまりにも興奮しすぎて開演と同時に意識不明になってしまったという・・・
でもこの日はコンDVD収録日だったので後日コンDVDで堪能しましたけど

お次は・・・
2405122.jpg
ユニクロの980円Tシャツにメンバー愛を叫んでます
作ったのは去年の春先なのかな??
GANTZ映画鑑賞用にGANTZバッグとTシャツ・・・イタイ・・・イタすぎる・・・
gantz2.jpggantz3.jpg

こちらはまだ最近かな?でも去年だけど・・・
2405123.jpg
「まねきネコ」これは苦労しましたねぇ・・・
TVに一瞬映ったネコちゃんをデジカメで撮って大きく拡大コピーしてTシャツにペイントしました。
画像処理加工のできないアナログcotonさんなので大変でした
右側のTシャツは2011年BWコン参戦の時に着たTシャツです。
コレを着て新宿を歩くのは恥ずかしかった!!


下の嵐Tは相方ちゃん用に作ったものです
1名義しか持ってないのに2年連続国立を当てたミラクルな相方ちゃんです。
2年連続私を嵐コンに連れてってくれた相方ちゃん、ありがとーーー!!
2308061.jpg2308111.jpg


最後の1枚
2405124.jpg
結構お気に入り^^

ざっと数えて16枚??作ったもんですねぇ・・・
これだけあるともう作る必要ないよね(苦笑)

キーケース完成!(追記あり)

今日は嵐の木曜日^^
しやがれのシェアハウスは山コンビですよーーーー!
翔君が仕切ってくれるのでしょうか・・・楽しみです

どのコンビで組んでも楽しみなんですけどね^^
個人的には翔潤コンビ、大宮コンビ、天然コンビが見てみたいです
シェアハウスだと大野フィッシングクラブ企画はもう無いのかしら??
あのキラキラの笑顔の大野くんもまた見たいな~

さて、久しぶりにキーケースを作りました
ししゅうミシンが壊れる前にししゅうしておいたので一気に仕上げました~
2405101.jpg
相葉ちゃんは居ないのです、、、ミシンが入院しちゃったので・・・
2405102.jpg
ニノちゃんver.はスマーフ柄の生地を使いました^^ 
以前ニノちゃんがスマーフを好きだって聞いたので生地屋さんで見つけて買っておいたんです。
大野くんのはUSAコットンでコミック的な可愛い感じの生地
潤くんはトカゲのイラストが描かれたちょっとクールな感じの生地
翔ちゃんも可愛いてんとうむしのUSAコットンを使用しています^^

相葉ちゃんが居ないから寂しい感じです
早く戻ってこないかなぁ・・・<ミシンちゃん


*** ここから追記です ***

以前作った嵐学校の校章マークをジャージに付けてみました。
2405104.jpg

ワッペンはフェルトで作ってあるからお洗濯するときには取り外します。
縫い付けてあるけど、粗目のミシンで縫ってあるからほどき易いんですよ^^
2405105.jpg
今日の大野くんも可愛かった~

Face down 発売日

昨日フラゲをしておりますが今日が正式の発売日!
もう何回、何十回と見たことでしょう・・・ふぅ~

で、さっそくcotonさんは行ってきましたよ!
お一人様でアラカラ~~~!
なんか先回も発売日当日にカラオケに行ったような記憶があるんだけど・・・これ定着??
2405091.jpg
新曲発売日に配信開始されるんですよね<JOYSOUND
カップリングは後日配信になりますけど。

まずは2回連続で「Face down」を熱唱
上手い下手は関係なくほぼ完全に歌えたよ!!
でも、出だし低音だから声が出ない・・・
翔ちゃんのラップ詞も意外と歌えたよ?上手ではないけど・・・
「believe」「まだ見ぬ世界へ」の方が難しい・・・

歌いながらMステ嵐さんが脳内をグ~~ルグル

2時間で31曲だったかな?歌ってきました。
1番だけ歌って満足して「はい!次!」ってな感じなんですけどね。

最後のシメも「Face down」でした
満足、満足

フラゲ

フライングゲェット~~僕は一足先にぃ~~~

いやいや、とうとうやってきましたよ!FD初回限定盤!!
赤い部屋も良いけど時々映る鏡の部屋?のおふざけ嵐さんをもっと見たいっ!
う~~ん、最近メイキングつけてくれないもんな・・・

coton的にはMステの方が盛り上がるみたいです。
やっぱりガシガシ踊る嵐さんが大好きですから!

さて、近所のスーパーに行ったらTV誌が売ってました。
多分明日発売なんじゃないのかな??
TV誌もフラゲ~~~かな??

(画像を削除いたしました)

表紙は翔ちゃんおデコデコ~~~
翔ちゃんもステキなんですけども、中身の大野くんが良かったので買いました(翔担さん、ゴメン)
最近は大野くん祭りでワッショイなので極力雑誌は選ぶようにしてるんですけどね。。。
今回は2誌とも買ってしまいましたわ
(画像削除いたしました)


こちらはジョンの翔ちゃんです。最終ページに見開きでドン!

2誌とも新曲のFace downの絡みで翔ちゃんだと思うんだけど、、、何故に翔ちゃん??
大野くんの主演ドラマなんですけど~ま、いっか。翔ちゃんも好きだし^^
それにしても2誌ともに表紙に思い切り「嵐」って・・・
どんだけ嵐さん、出版社の売り上げに貢献しているんだろう・・・
アラシックには嬉しいことこの上ないんだけど、NOTアラシックが見たら・・・
「どこもかしこも嵐かい!」ってならないかしら・・・アンチが増えそう・・・(汗)
私には「どこもかしこも嵐でワッショイ!」なんですけどね
これだけ人気があるとメディアにも出てくれるので嬉しいことしきりでございます。

ところでみなさん。本日某コンビニで嵐さんキャンディーが発売されたのを知ってますか??
『学生さんを応援します』ってことでえんぴつの形をした嵐カラーのキャンディーが
5月9日に発売される新曲Face down に合わせて同日発売開始!
2405082.jpg



・・・・なんちゃって、ウソです

今日立ち寄ったコンビにで見つけた嵐カラーが入ってるキャンディーでした。
2405083.jpg
アラシックな友達とワイワイ分けっこなんて楽しそうですね^^

これって、キスマイキャンディーにもなるよね。
でも関ジャニ∞キャンディーにはなりませんね。

まずは嵐カラー以外のキャンディーを食べようかな?

HEY×3と鍵部屋#4 そして追記NEWS

ぎゃーーー!!
「青砥さんは、ないです」って!!!いやーーーーー!
この流れでいくと榎本さんは青砥さんに惹かれてるってこと??
最後のチョコをパクって、にこって!!!
なんかさ~大野くん、細かい演技、顔の表情とかがすごくイイ
目が、目が、、、言葉を発しなくても感情が目に・・・
さっきHEY3で決め顔してた大野くんとは全然違う~~~
さすがだ~~~やっぱり大野くんは天才だ~~~ステキすぎる~~~

それにしても青砥さん、なんでいつも榎本くんの職場にいるのよ!
なに寛いでるのよ
事件解決したらとっとと帰らんかいっ!

予告で「あれが彼?」って聞こえた!!
榎本くんが彼??いやーーーーーーっ!!

榎本くんの自転車乗ってる姿、かわいいいーーーーーっ!!

榎本くんの姿で「僕達嵐が歌う・・・」って大野くんになってるしーーーーっ!!
オフスイッチになってる~~~!!萌えっ

ラスト5分、嫉妬したり、萌えたり、cotonさん喜怒哀楽すごかったっス

さて、HEY×3ですが
AMEMIYAさんだけでよかったんですけど・・・
ダンスの件では全員にダンスして欲しかったんですけどねぇ・・・
なんか嵐さんの発言て少なくありませんでしたか??
ダウンタウンの2人と嵐さんのトークだけで良かったのに・・・
決め顔の件、、、やっぱり最後は大野くんに持ってこないと・・・
オチを任された翔ちゃん、あんな顔しちゃってるし・・・

Face downもMステの方が良かったな。
やっぱりお客さん入ってない方が良いね。
手が邪魔だし

今度歌番組に出る時は「Your eyes」なんだろうね。


*** ここから追記 ***
NEWSって嵐さんのニュースでもcotonさんのニュースでもないんですけどね

ジャニーズ NEWSベストアルバム「NEWS BEST」が6月13日に発売になるそうです。
これって、4人になって新しく録音したのかしら??
すみません、NEWSの歌って聴いたことないんです。。。
テゴマスの歌は聴いたことありますけど、歌がうまいな~って印象です。
基本的に嵐さん命なんで他のグループはお手上げですわ
(NEWS、KAT-TUN、キスマイのメンバーの名前を顔は覚えましたけど)

あ、そういえばNEWSモノかなり前に作ったものです(おなじみさんには懐かしいかな?笑)
2405071.jpg
ハードフェルトで作ったバッジです。
ししゅうミシンが無かった頃にたくさん作りました
この頃はまだ山ピーがメンバーだったのよね
「みそにぃ」大野くんが30歳になった頃だね、今はもう「みそにぃ」って言われてないもんね。
そういえば翔ちゃんも「みそにぃ」になりましたね^^

サトッフィーちゃんの帽子

さて、今日でGWも終わりですね。
cotonの耳には「MステFace downのリピートが止まらない」の声ばかり届きますが・・・
ええ、そうでしょう、そうでしょうとも!!私もそのうちの一人でございます。

FD見ながら一日中不慣れな梱包作業をしておりました

アカン警察の大野くん、、、チョコかけご飯ですかーーーー!!
いや、それよりも榎本径の姿をした大野くんがーーーーー!!
榎本径がふんわかしてるーーーーっ!!
って萌えてるうちに出番終了・・・

ちょっと短かすぎやしませんか??

こんなときはMステ「Love so sweet」からの「Face down」を見る

はぅぅぅぅぅ~~~~キュンキュン


はて?と気がつけばここ数日ハンドメイドらしいハンドメイドはしていなかったような・・・

よし!何か作ろう!ってことで作りました。
2405063.jpg
みなさんご存知の怪物くんの帽子です。
先日嵐友ちゃんが型紙を送ってくれたのです^^

でもね、帽子を作っても黄色いお洋服が無いんです・・・
今サトッフィーちゃんは榎本径モードになっておりまして・・・
2404266.jpg



む~~~ん・・・

あっ!そうだ


ごめん、ちょっと窮屈だけど・・・


ここに入ってくれる??
2405061.jpg
怪物バッグに入れちゃった
