

関ジャニ スマホケース これにて完結。

coton作、関ジャニ解体シリーズもいよいよ完結です。

スマホケース完成しました~~~
2407313.jpg

残った生地はコレだけ・・・
2407315.jpg
頑張りました、ほぼ使い切りました

安田くん4点セットです
2407314.jpg

ふぅ・・・ER公開には間に合わなかったけど、完成!!

やったー!これで嵐モノが作れる~~~

でも、お次は~と閃いたのは、またしても関ジャニものなのよ~~~~

さ!オリンピックとしやがれリピリピ


小さな幸せ^^

今朝立ち寄ったコンビにで見つけちゃった@学校にて
2407312.jpg
5色揃ってたの

黄色は「どっくん」担当のBさんへ
紫色は「潤くん」担当のRちゃんへ おすそわけ^^
智ブルーのサイダー飴は、もったいなくて食べてないw

5色並べてニヤニヤしてま~~す

嵐カラーの飴ちゃんを見つけただけでウキウキできるなんてね





私信
メールをくださった潤担のYさんへ
受信拒否設定をされていらっしゃるのでしょうか?
お返事メールが戻ってきてしまいました(汗)

関ジャニ キーケース

今日はキーケースを・・・
2407301.jpg

中身は財布とお揃いの生地を使いました
2407302.jpg

解体した1個分の生地がほぼなくなりました
何とか、あと1つくらいなら小物が作れそうかな??

3つ並べて
2407303.jpg

わーい!!柔道57キロ級、松本選手、金メダルおめでとーーー!!←たった今
オリンピックが気になってチラ見ばかりしてるからブログ更新にも時間がかかります

関ジャニ財布

エイトートの次は長財布でございます。
2407291.jpg
大倉君で作ろうかな?って思ってたんだけど、先回のエイトートが安田君仕様なので財布もお揃いにしました
実はエイトートの前に財布のほうを先に裁断してたんだけど、カンタンなエイトートを先に仕上げてしまっていたの。

だってお財布は手間も時間もかかるからじっくり腰を据えて取り掛からないとね
と言いつつ日中はクルクルパーマしてたけどw

裏側
2407292.jpg


中身
2407293.jpg
パーツが多いから生地の組み合わせが大変でした

でも安田君も青色系だから大野君用に揃えた生地が使いまわせてラッキー

んっ?上のほうに何やら・・・・


あら、ぴょんさん
2407294.jpg
最近カメラを嫌がらなくなりました


コレが・・・
2407263.jpg

cotonさんが解体すると。。。

こうなりました
2407295.jpg
ディスプレイの置物みたいw

あと少しだけ生地が残ってます。
それはまた後日・・・かな??

クルクルパ~~~~マ

cotonさん、6月から8月末まで職業訓練校に通ってるんですが
「月曜日に履歴書用の写真を用意してきてください」との事で慌てて美容院に行ってきました。

ちょうど行きつけの美容院から「お誕生月3000円OFFハガキ」が届いていたので
白髪染め、パーマ、カットをしてきました

「えっと、手入れが簡単なの!洗って、グシャグシャでもイイ感じで!」ってお願いしたら
クルクルパーマちゃんになってしまいました

斉藤和義さんの女性版みたいな感じ(汗)

これで履歴書??・・・ブヒャヒャヒャ



・・・あーあ、こんなふざけた頭で通用するのか??


美容院で女性誌を読んでいたらちょうど翔ちゃんの記事が

顔がニヤケていたのかしら??「嵐が好きなんですか?」と美容師さんに聞かれて。

「もう、大好きですっ!!FCだって入ってますっ!!!」そこまで聞かれてないのに世界に嵐愛を叫びたい
アラシックなサトシック、その名はcoton。

そしたら美容師さんも「私もジャニーズ好きですよ」ときたもんだ!

聞けばエイターさんで担当は大倉君!!

そこからジャニバナで盛り上がるったら!!
昨日のしやがれ、最高でしたよね~とか、はっちゃけ祭りに行くんですよとか

なんだよ~最初からエイターさんて言ってくれたら良かったのに・・・
最初の2時間、ムダにしちゃったわよ ジャニバナしたかったな~

あ、ニノcancamも置いてあったので見てきました
ニノちゃん色っぽい~~~私はニノちゃんの瞳の色が好きっす
笑い方、笑い声も結構好き


でも、やっぱり一番は大野君

腹筋チラリズムのリピートが止まらんのです

アラフェスもの

ひっさしぶりに、今期初かな?
Tシャツにペイントしました~
2407281.jpg

もう暑くて汗ダクダクになりながらも
集中力MAXでペイントしましたよ

細い0号筆でチマチマ、黙々と・・・
2407282.jpg
『ARAFES』の文字はナント!「つまようじ」でペイントしたんです(汗)
暑くて細かい作業だから大変だったけど、久々に楽しかったわ~

これならぱっと見「嵐」って判らないから普段着で着られるかな??

これ来てアラフェス参戦できたらな~~~

大野君とディズニー

朝からどえらいニュースが飛び込んでキターーーー!!

ココをクリックしてね

なんか、、、偶然??必然??
昨日cotonさんは「ディズニーワールドオンアイス」に観に行って来たんです
2407271.jpg
先回、東京に出かけた時にJTBさんから応募用紙を頂き申し込んでみたんです。
そしたらワクワク大阪学校から戻ってきた翌日に届きました
なんとアリーナ6列目!!(これが嵐コンだったら・・・ボソッ)

さっそく櫻井神社のご利益がありましたよ
sakuraijinnja3.jpg

・・・。

・・・・・・。

はっ!!まさか!!
これで運を使い果たしたとかではないよね??

ご利益第1弾ですよね??(汗)

初めてみるワールドオンアイス
ミッキーもミニーも可愛い!!ALLプリンセスも可愛い!!
でも私が一番可愛いと思ったのはティンカーベル!!
あの衣装がメッチャ超絶可愛い!!踊ってる方もチャーミングで^^

一緒に観覧したのは35年来の親友「ひゃんこ@キスマイ命」
会場は『ガイシホール』キスマイがコンサートを開催したところらしく
会場に入ると「ここがステージで~」と、キスマイのコンサートを思い出してましたw

きっと多分、嵐さんもこの会場でコンサートをしたんだろうな~
ここだったらかなり至近距離で嵐さんを見られたんだろうな~と感慨にふけっておりました。

キャストの皆さんの衣装がきらびやかでステキで
しかし、ジャニヲタの私達・・・
『あ、緑色が居ないね~』とか『7色揃わないね~』とかどうしても関連づけちゃって・・・(汗)

でも、久しぶりに童心に返った気持ちになって楽しかったです^^

公演の後はガストでマシンガントーク
嵐ヲタ、キスマイヲタ、昔話をして楽しい時間を過ごしたらあっと今に時間が過ぎちゃいました^^

昨日は嬉しい、楽しい一日でした^^

ぬるっと

あぢぃ~~~~!!

名古屋36℃って!!ヒィ~~~~!!!

ハンカチじゃ間に合わないからタオルだね!
で、作ってみました『アラフェスタオル』
クッソ暑くてもこれで汗を拭けば気分も和らぐってもんです
2407251.jpg


さて、エイトレンジャーも28日(土)から公開ですね
cotonさんもモチロン観に行きますよ!
セブンネットで前売り券も買いました

セブンネットで前売り券を注文すると、なんとトートも買えるんですね
(前売り券+トートで2500円、トートだけなら1260円)
2407263.jpg
ん~思っていた以上に『ちっちゃ!』、内ポケットも無し。
これで1260円・・・風景コンのトートは1000円でポケットもあった。
ワクワクトートも1200円だったけどポケットあった。
縫製もかなり雑でしたねぇ・・・残念。。。

もちろん私の事だから、そのまま使うワケがなく・・・

レッツ、解体

2407261.jpg
ちょっとエイトマークの場所のバランスがイマイチになってしもた

2407262.jpg


ビフォーアフター
2407264.jpg
いつものごとくトートは1個余分に買いましたの

解体したトートの生地はまだ残っているからこれから変身させますよん
予定では『長財布』『スマホケース』『キーケース』を作ろうかな?と。
小さいトートだから着分取れるかわかんないけど、、、やってみる!
・・・けど、完成はいつになるか判んない ←気まぐれ

ちゃんと最後まで使い切ります!!




続きを読む »

アラフェスモノ試作

アラフェスロゴ?を刺繍してみたくなってやってみました。

jーwebで見たロゴは画像保存できないからアナログなcotonさんはいつものように
ロゴを写メして印刷してスキャンして・・・って超面倒な作業をして画像を刺繍データにしました。

やっぱり思ったようには全然できなくて

でも、もったいないから小さなトートバッグにつけました。
2407221.jpg

弁当箱くらいしか入らない小さなトート。
トートも私が作ったものではなくそこらへんで売ってる代物です。2407222.jpg

試作段階なので改良点は多々あります
でも、何かしら作ってみないことには雰囲気が掴めませんからねぇ・・・

あ~試作とはいえ、イマイチ・・・

また出直してきます・・・

アラフェス(一部削除)

とりあえずホテルは予約完了!!
友達から「嵐さん国立やるよ」のメールを貰って即ホテル予約したら残り1室でした、あぶね~
は当落確定してからでも大丈夫だよね?

さて、歌って欲しい曲ですが私のリクエストは・・・

シングル部門

「truth」
これは絶対ハズせません!1度でイイから生で見てみたいっ!なんたって大野君の初主演ドラマの主題歌ですもの。でもフリ忘れちゃってるかな??絶対にランクインしてくると思ってます!

「Face down」
センターステージでガシガシ踊って歌うのが見たい。雨降ったらラップ部分のフリは危ないだろうけど・・・

「迷宮ラブソング」
これも生で見てみたい、大野君の「うまれるぅ~前からぁ~知っていたよぉ~~なぁ~~」の伸びやかでツヤのあるソロ部分が大好きなの!

カップリング部門

cotonさん、モンスターのあたりから嵐堕ちして、そこからシングルは初回限定盤しか買っていないので
カップリングの曲ってあまり聴いた事が無いので選曲が難しかったですわ
そんな中からお気に入りの3曲をリクエストしました

「忘れられない」
これは嵐友さんがカラオケで歌ってたの聴いた時に「エエ曲だわ~」って思って。
それまでは知らなかったの(汗)
それから良く聴くようになって今では大好きな1曲に。
大野君の「あきれるほど~君を~~~~」のところは毎回失神!!

「時計じかけのアンブレラ」
これって、、、コンサートで歌ったことってありましたっけ??でリクエスト。

「ファイトソング」
この曲が流れると何かやってくれる気がして・・・

アルバム曲部門

「movi'n on」
これは初めて生で嵐さんを見た国立参戦したときのオープニングで聴いた曲。
嵐さんが出て来て大野君の「ウォウ、ウォオ~~」の出だしの部分から感動で記憶を失くしてしまったので
今度こそガッツリと聴きたいのです。

「Yes?No?」
これはOneの映像が猛烈強烈爆裂に大好き超なので今の大人な嵐さんで見てみたい。

「エナジーソング~絶好調超」
これ、生で見たい~想像するだけでも楽しそう^^
BWコンの年明けからの公演では歌ったんだよね?
私も聴いてみたいな~

リクエスト曲、かなり悩みました。
「グリーン」とか「スケッチ」とか聴いたことない歌も聞いてみたいと思ったけど
参考リストに載ってなかったし・・・(涙)

カラオケBOXの「嵐のカラオケリクエストベスト10」に入ってるのはきっと歌ってくれるんだろうなぁ・・・

奈良さんの個展が9月23日まで横浜で開催されてるのよね、そちらも観にいきたいな。。。

今はジタバタしても仕方ないから8月の申し込み案内を待つとしましょうかね。

・・・と言いつつ、心中穏やかでいられないんですけどね



2人きりの嵐会

今日はずっと前から約束をしていたSちゃんと2人きりの嵐会でした
東名高速に乗って1時間30分。Sちゃんの住む街へ・・・

1年3か月ぶり。Sちゃんは彼女から奥さんになって、まもなくママになろうとしています
月日が流れるのは早いなぁ・・・

Sちゃんが情報誌で調べてくれてたお店でランチ~

ことこと屋

2407213.jpg
サラダとドリンクはフリーなんです^^
2407212.jpg
私は「牛すじカレー」Sちゃんは「ビーフストロガノフ」を注文。
2407211.jpg
+100円でケーキもいただいちゃいました

カレーが運ばれてきてから数分の間、お喋りが止まらなくて・・・
スプーンを入れた頃にはカレーは冷めてました

Sちゃんは聞き上手なの
cotonがワクワク学校や大阪での楽しかった事を話してるとニコニコして聞いててくれるの
食べることも忘れてマシンガントーク炸裂させてしまいましたわ

そういえば、こないだの小龍包もラーメンも冷めてたっけ・・・

OPENの11時から気がつけば14時・・・
げっ!知らない間に3時間も喋ってた!!うそーーーん

近くに「ユザワヤ」ができたということでSちゃんと行ってきました

少しだけ材料を調達。

隣の雑貨屋さんでこんなモノを発見!!
2407215.jpg
左はチロリアンテープ、右の青色の魚は・・・

2407216.jpg
ボールペンでした。

「青」「さかな」=大野智

見つけた瞬間「キャー」でした。
30%OFFになってて、今日は特別に更に20%OFF!
オシャレだし、書きやすくてエエおかいものができましたわ^^

Sちゃんとも途切れることなくお喋りできて、とっても楽しい一日でした。

Sちゃん、元気なベビーを産んでね!!
今度会うときはママさんだね^^ 赤ちゃんにも会わせてね^^

Sちゃんからの頂き物です。
麻布十番モンタボーの「牛乳パン」
嵐にしやがれで相葉ちゃんが「この上で寝たい」と言ってたパンです。
2407214.jpg

明日の朝、王子といただきます

ごちそうさま ありがとう


キャーーーーー!!


『嵐が、5年連続となる東京・国立競技場公演を行うことが20日、分かった。9月20、21日に行う。
また合わせて、早くも来年の開催も発表した。
国立競技場は、20年夏季五輪誘致などに向けて改修工事に入る予定で、再来年以降の数年間は公演開催が不可能となる。
メンバーはその分、ファンに感謝の気持ちを込めて2年連続で、ファン参加型のステージにすることを構想中。
今年はリクエスト曲中心で構成する。』

日刊スポーツより


『人気グループ、嵐が9月20、21日に東京・国立競技場で2008年から5年連続となるコンサートを開催することが20日、分かった。同時に、国立競技場が大規模改修に入る前の来年もコンサート開催が決定したことが、所属のジャニーズ事務所から発表された。

 今年と来年のライブは「アラフェス」と題し、ファンからのリクエストをホームページ上で募集し、上位に入った楽曲を中心に構成する。公式にリクエストを募る方式はメンバー自身の発案で、嵐を含めてジャニーズでは初めての試みという。

 都内で取材に応じた嵐の相葉雅紀(29)は、「残り2年で国立が改修に入るので、通常のライブとは違うものにしたいと考えた。嵐の『ベスト・オブ・ベスト』を作る」と力を込めた。

 ジャニーズの通常のライブでは若手のジャニーズJr.勢を大量動員して盛り上げるが、「今回は5人だけでパフォーマンスする」と断言。

 また相葉と大野智(31)、松本潤(28)の3人が6月末以降、渡米してライブ作りの参考にするためブロードウェーのミュージカルやシルク・ドゥ・ソレイユのショー「ザルカナ」などを観劇したことも明かし、「勉強してきたことを生かして、今までと違うステージができれば」と話した。

国立競技場は東京都が招致を進める2020年夏季五輪などに向け、19年3月までに8万人収容の開閉式ドーム型に建て替える予定。
リクエストはアルバム収録曲も含め計240曲が対象で、同事務所公式携帯サイトhttp://www.johnnys-web.com/で21日正午から31日午後6時まで受け付ける』

サンスポ記事より



ぶっふぉーーーーーーーーーー!!

朝から嵐友さんからの速報メールにビックリ!!

みなさま、ホテルの予約はお早めに・・・

最終回 

大阪嵐旅のしめくくりは

嵐会@大阪!

集まってくださったのは何と13名!!

N子さん(翔担)、H美ちゃん(翔担)、Mたん(翔担)、Aちゃん(相葉担)、さくらちゃん(翔担)、honokaちゃん(相葉担)、ぽんちゃん(智担)、Mさん(智担)、T子さん(ニノ担)、PPさん(潤担)、T子さん(智担)、Yさん(相葉担)、そしてcoton

全メンバー担当コンプリーーーート!!

持ち込みOKのカラオケ屋さんに「餃子の王将」でチャーハン、から揚げ、春巻き、餃子を買い込んで
嵐会開始!!

ここで皆さんに名札代わりに担当色のバッジをプレゼントして付けてもらいました
2407123.jpg

嵐さんのDVDを見ながら皆さんとおしゃべりを楽しみました^^

honokaちゃんの持ってたダッフィーちゃん
あまりにも可愛くてみんなにも見て欲しくて掲載許可もらいました
1601.jpg1602.jpg
この日はhonokaちゃん、20歳のお誕生日でした。
おめでと~~~~Happy Birthday dear honoka

でね、、、ワクワク学校が30分延長したことと、規制退場で集合までに時間がかかってしまったことで
嵐会の時間は短くなってしまって、、、
もっともっとみんなとたくさんたくさんお話しがしたかったーーーーー!!

そして私、1曲も歌ってませんけどーーーーー!! って歌う気だったんかい!

殆んどの方が今回「はじめまして」の嵐友さんだったのだけど全然そんな感じはしなくって。
みなさんとても温かく接してくれて本当に嬉しかった
そんなステキな嵐友さんにcotonは支えられているんだな~と感謝カンゲキ雨嵐!!

おみやげもたくさんいただきました。ありがとう^^
omiyage.jpg

これにてcotonのワクワク大阪旅日記は終わりです。
読んでいただきありがとうございました^^

続きを読む »

大阪最終日 その1

昨日も櫻井神社に行ったのだけど翔担のさくらちゃんにも連れて行ってあげたいと
2日連続で櫻井神社にお参りに行ってきました。
1501.jpg
今日も誰もいません
今日も呼び鈴を押してお守りを買い足しました。

そしてそこから。娘さくらと一緒に「なんばウォーク」の100均に行ってお買い物w
地下街にはアラシックがいっぱーーーい!!

京セラドームに移動して、放課後の待ち合わせ場所を確認。
そこではじめましてのMさんとご対面!
色々と段取りいただいてありがとうです

さて、ワクワク学校最後の気付きは・・・

グッズ売り場の木に嵐蝉が止まってたというものでした。
セミの形をしたボイスレコーダーにメンバーそれぞれがセミの鳴き声を吹き込んだものを
木に設置して流していたというものです。

大野君が上手いのは言わずもがな。ですけど、翔ちゃんも上手でした。
ただ・・・相葉ちゃんが、、、ヘッタクソで
吹きこんでいるときに自分でも笑っちゃってるし
気がついた人はあまり居なかったようで、1人のご婦人が「気持ち悪いセミ!」と言ったような??
それを聞いてメンバー全員が「相葉ちゃんセミ」だと決め付けていましたw

ソモソモの授業は途中からニノちゃんに交代して潤くんのソモソモになりました。

またしても解読不能なメモなのでニュアンスだけ汲み取ってくださいませ。

「出産予定日を2週間すぎても下がらず、これ以上は危険ということで入院して帝王切開。
元気な3584gの男の子ですよ」

ここで翔ちゃんかな?「ツアーで待ってても松潤は全然でてこないもんな~」って言ってましたw
相葉ちゃんかな?「2週間待ってないと出てこないのかな?」みたいなことも言ってましたww

名前の由来は
「祖母がつけたいのか『純』でしたが小さい頃は『純』では書きづらいし『潤』が良いのでは?と母の希望がありつけました」

「『潤』には恵みを受ける、人に潤いを与える人になってほしい。という意味があるらしい」と。

ここで翔ちゃんが

その時点でティッシュのCMは決まっていたんだよってw

CMの話しがきたとき「ついにきたか」って思ったそうです。

大野君のアカペラ笑顔ソングはスマイルという曲名になったそうですw

ラスト公演は30分延長の3時間でした。

嵐さん、ありがと~~~~!!

最終回へとつづく・・・

大阪2日目 その5(追記あり)

公演終了後はMたん、Aちゃん、さくらちゃんと4人で
嵐さんが行った事のあるお好み焼き屋さん『ひろかずや』に行きました。
北の国からのMたんに予約を取ってもらいました、ありがとう^^

店内には若かりし嵐さんの写真も飾ってあってテンションあげぽよ~~
sakuraijinnja5.jpg

通された席は2階。
嵐さんが座った席には既に先客が・・・「規制退場だと今頃なんだね」って言う声が聞えてきましたが・・・

あっという間に2階席はアラシックで満席に!!
京セラドームから結構移動距離あるんだけどね、みんなスゴイね。
やっぱり嵐さんに少しでも関わりのある場所に行きたいんだよね

あ~~もう21時。お腹ペコペコだわ~~

焼きうどん
1509.jpg
焼きそば
1510.jpg
お好み焼き~
1511.jpg

粉ものバンザーーーイ!

どれもぜ~~んぶ美味しかった!!
おしゃべりも楽しかった!!
美味しいディナーに楽しい仲間、しあわせだーーー!

日付が変わる少し前にホテルに到着!!
2日目終了!!


*** ここから追記です ***

MたんとAちゃんに買ってきてもらいました
ninomiya.jpg

兵庫県にある「二宮神社」のお守りなんです
ninomiya2.jpg
やっぱり嵐カラーで欲しくなっちゃいますよね
でも一番しっくりくるのは黄色のお守りですね^^

大阪2日目 その4

17時公演の席はバルコニー席でした。

7階なのでかなり『上のほ~~~ぅ』だったのだけど、ちょうどステージが正面で
見晴らしは絶好調!!
イスもVIP対応で独立してるから隣とぶつかることも無く、列も2列しかなくてリッチな気分でした。
でも、人が少ないせいか騒ぐ人もいなくって、盛り上がりには欠けるかも??

さて、恒例の気付きですが、今回はニノちゃんがドーム前駅のアナウンスをしたことでした。
『みなさま、お帰りのキップもお買い求めに・・・』とかマイクで構内アナウンスをしていたんです。

どうやってニノちゃんが駅にたどり着いたのか・・・
それは、大きなダンボールに入って台車に乗せられて改札を抜けて構内に入ったんですw
ダンボールの中には座布団もあったw
ちゃんとね、駅員さんの制服も着てたんだけど誰からも見られないから意味無かったんだけどね
アナウンスが終わるとまたダンボールの中に入って退散したんです

いやいや、あんな可愛い駅員さんがいたら・・・たまらんっ!!

きっとダンボールを見た方は沢山いたんでしょうねぇ・・・
私も同じ場所を通ったのだけど、残念ながらダンボールは見られなかったです(涙)

そして、カチカチの授業でのこと。
毎回相葉ちゃんがニノちゃんにドアを開けるように言われて相葉ちゃんが悪戦苦闘していましたが
今回は大野君に指名がかかりました。

ドアに鍵がかかっている・・・

!!!!ってことは????

榎本くん降臨???!!うきゃーーーーーー!!

『大野さん、開けてみてください』

『鍵のかかった部屋ということは・・・』

『密室ですね』

ブッフォーーーーッ!!


あ、あかん、前触れも無く爆弾投下されちまった!!ヒッヒッフー、ヒッヒッフー
榎本さん、高飛びしたと思ってたら京セラに来てたんかい!
ああ、、、榎本さん、、、カリアゲの榎本さん、、、くぅ~~~!!!


『ここに鍵があります。敗れない密室はないんですよね?』

大野君、指をスリスリ・・・

cotonさん、失神・・・

結果、榎本さんじゃない大野君では鍵は開けられなくてガス噴射

『この密室は破れません』キャーーーーーーーーッ

私のハートはいつでもOPEN24時。いつでも開いてますっ!!
あ、開いてたらアカンのか、、、でも大野君に心を閉ざすことなんてできないっ!!
おおのくーーーーーーーん!! ← 壊れてました


ソモソモの授業でニノちゃんが6年生のお別れ会のときに送った招待状には何が書いてあったか・・・

『さよならじゃないよね?また逢えるから』?

ここで会場がキャーーーーッ!(どの歌の歌詞だっけ??)

翔ちゃん、ナイスな突っ込みです

正解は招待状に大きく『来い』だけw
なんとも可愛らしいニノちゃんですねぇ

およ?この回はここまでしかノートが書いてありませんでした(汗)

つづく・・・

大阪2日目 その3

も、、、邪魔なんですけどーーー!!
2407201.jpg
キーが打ちにくいったら!
『ケッ、知るか』とでも言ってるかのような悪い顔をしています、んが。

さて、15日11時の公演が終わったあとは難波に移動してランチ
Yちゃんのお友達と私の嵐友さんを合わせて総勢14名!!
大野君担当8名、翔担4名、潤担2名でございました

私が食べたハンバーグ、まいう~
1508.jpg

おとなりのMちゃんが食べたチキングリル?みたいなの
1507.jpg
翔担さん4名は、名古屋からの遠征組メンバーだったのでお会いするのも2回目^^
緊張することなく楽しく歓談できました。。。

残念なことにYちゃんのお友達さんとはテーブルが離れてしまってお話しができず・・・
Yちゃんのお友達にはお土産までいただいて、、、ありがとうございました
また機会がありましたら、私に大野君の話を、武勇伝を聞かせてくださいね、お願いします

次の公演までの時間もなかったのでランチ時間は1時間くらいで終了

さてさて、17時からの公演に向けて再度京セラドームに出発!!
ここから名古屋に帰るまで翔担のさくらちゃんとニセ親娘ですw

地下鉄を降りて地上に上がり、お友達を待っていたら声をかけてくれる何とも可愛らしいお2人様が・・・

なんとcotonのブログを見て下さってる方でした!!
日傘を見て声をかけてくれたみたいです^^

もうね、暑くて汗ダーダーで、化粧なんて落ちまくってるし、、、オーマイガッ
だったんだけど、嬉しかったです
このお二人様、カワイイ超の服を着ていらして、、、とてもお二人の雰囲気に似合ってました
きっと手作りされたんでしょうね、後姿だけでも写メさせてもらえば良かったな、、、と

そして、北の国からの刺客、MたんとAちゃんにご対面!!

あいたかった!あいたかった!あいたかった!イェイ

開演時間が迫ってて、感動に浸ってる余韻もなかったのでとりあえずドームに入場。

つづく・・・

大阪2日目 その2

2日目11時の授業の相方さんはYちゃん。
先日の東京嵐旅でお会いした智友さんです^^

なかなかカンタンに逢える距離ではないのだけど、また逢えちゃった

さて、今日の気付きは大野くんでした。

京セラドーム横に流れる川で「大野丸」という釣り船に乗って釣りをしていたのが大野君でした。
1504.jpg

朝の8時頃に大正駅からドームに向かう橋の下で大野君は釣りをしてました。
15分くらい釣りをして釣れたのは小さなウナギだったそうです。

あ~だからか、、、「おいらメンバーより先に会場入りするから行くね」って・・・(妄想です)

ちきしょーー!!グッズは買ってあるから8時からドームに行かないし!
それも私が利用してる駅は大正駅じゃないし!!

んでも、短い時間とはいえ、大好きな釣りができてよかったね、大野君

さて、ソモソモの授業は相葉ちゃんのソモソモでした。

もうね、文字がグチャグチャで判読不可能(涙)

「生まれた瞬間から陣痛の痛みを忘れるのです、不思議ですね。」
「妊娠八ヶ月逆子と言われてよく体操をしました」

 名前は数ヶ月間色々な本を読んで『雅』という字が好きでつけた
『紀』の他にも『樹』『己』が候補にあがってたそうです。

『相葉雅樹』ここで翔ちゃんが「木がいっぱいあるww」って突っ込んでましたw

気持ちにゆとりがあって、優雅な心で生きる人生を送って欲しいと願いをこめて名づけたそうです。

小さい頃は・・・人見知りの強い子で内気な性格だったと。
でも発表会になると意外に堂々としてて親もビックリしたみたいです。

ココで何の発表会かと話題になり・・・「ピアノの発表会」だったそうで
これにはメンバーもお客さんもビックリしてましたよ。

身体が弱く病院は頻繁でした。
小さな体と細い腕に点滴をされた時はいたたまれませんでした。

身体が弱いから3歳から水泳を習わせたそうです。

思い出作り・・・海、山、スキーなどに出かけました。
今思えばあちこちに出かけられて良かったと思ってます。
なぜならある程度の歳になると子供のほうから断られますので

ここで昨年の家族旅行で箱根駅伝に重なってしまった。の話題が出ました。

相葉ちゃんの思い出の品は
「へその緒の写真」と「母子手帳」でした。
相葉ちゃん、出生時 49cm、3360gでした。


つづく・・・

大阪2日目 その1

大阪2日目・・・

ホテルから徒歩10分くらいのところに「櫻井神社」があると嵐友さんから情報をいただいていたので
ドームに向かう前に櫻井神社へ行ってきました

この日も猛暑少し歩いただけで汗ダックダク
sakuraijinnja.jpg
到着!あぢぃ~~!
きっとアラシックで賑わってるかと思いきや・・・
シ~~~ン・・・誰もいませんが・・・(汗)
1501.jpg
「嵐さん、嵐友さんが健康でハッピーな毎日でありますように・・・」とお祈りしてきました
1502.jpg
この柱の裏側に触れるとご利益があるそうな・・・
1503.jpg
おおのくん、おおのくん、おおのくん・・・・ブツブツ・・・ナデナデ・・・スリスリ・・・(妄想超

おっと!忘れちゃいけない、お守り買わなくっちゃ!
sakuraijinnja4.jpgsakuraijinnja3.jpg
赤色で櫻が刺繍してあって、これぞまさに「翔ちゃんお守り」ですね

嵐カラーのストラップもありましたよ
sakuraijinnja2.jpg
ニノちゃんカラーだけタイガーアイの茶色の石だったんだけど、タイガーアイって金運だから
正解っていえば正解だね

さて、ドームに向かいます

ワクワク学校 その4

あかん、自分の講義レポがあまりにも情けなくって・・・

もういいや!ちゃちゃっといこう!!

さ~て、いよいよ大野先生のゲラゲラの時間です^^

笑顔対決で大爆笑超な出来事がおきました。

相葉ちゃんVS潤くんは相葉ちゃんの勝ち。
翔ちゃんVSニノちゃんでは翔ちゃんの勝ち。

で、翔ちゃんVS相葉ちゃんの時にそれは起こりました。。。

二人がカメラに笑顔を向けているとき 二人の後方でふざけて映り込むニノちゃんが!!

そして、なんとなんと小鳥さんがニノちゃんにとまってしまったんです!

会場は大爆笑!!

それも顔全体を小鳥さんが覆ってしまったのでニノちゃんの顔が全部小鳥さんになってしまって(笑)

結果的に美味しいところをニノちゃんが持っていってしまいました。

そして大野くんアカペラの笑顔ソング・・・メンバー笑いを抑えるのに必死でしたww

後は嵐さんが校歌を歌って初日は無事に終わりました。


さて、放課後はNさんと一緒にお食事に出かけました。
1406.jpg
なんば?にある「キムカツ」さん。
こちらのカツサンドを嵐さんが紅白の時に差し入れをしたとか話題になったそうですね。
1404.jpg
食いしん坊のcotonさんは色々食べたいので「チーズかつ」と「ネギかつ」をNちゃんとはんぶんこしました。
薄いお肉を何層にも重ねて揚げているので柔らかくてウマッ
ご飯も注文をしてから炊いてくれるので炊きたてウマウマッ
タレも「も塩」「ポン酢」「ソース」と3種類あって、どれをつけても美味しかった!!
ウエイターの兄ちゃんがこれまた「兄ちゃん、ジャニーズ入れるで~~~~」なくらいイケメン!!

そしてお次はアラシックなら一度は行って見たいお店・・・
arashicbar.jpg

予約はしていたのだけど、座る席が無くって残念ながら諦めました。
(潔く諦めたのはワケがあるんだけどね)

でもトイレはしっかり見てきたw
でっかい翔ちゃんが居たw あれじゃあ恥ずかしくてオパンツ下ろせないわぁ・・
用がなくてもトイレに行きたくなるわ ←翔担のNちゃんをトイレに押し込めたw
通路のど真ん中にはラミネートしたメンバーが貼ってあって、、、
およよ、危うく踏むところだったわい。。。
大野くんの顔を踏むことなんて絶対にできないっ!!!バチ当たる!!

道頓堀でコーヒーを飲んでNちゃんとさよならして尼崎のホテルへ移動して初日は終了です。



ワクワク学校 その3

さぁ、開演!!

オープニング映像が流れ出すと、会場が「キャーーー!!!」と割れんばかりに!!

あっちでキャー!こっちでキャー!!

扉から5人様が揃って出てくるとキャーー!!!ってスゴイ!

で、ステージに嵐さんが並ぶとニノちゃんが映って・・・

キャーーーッ!!
これぞ本当に「黄色い声」w
ニノちゃん、髪切ってめっちゃ男前になってます。。。
相葉ちゃんも切ったらしいけどニノちゃんで霞んでしまいました。。。

さて、おたのしみの「本日の気付」コーナーです。

今回の気付きの担当は翔ちゃんでした。

翔ちゃんが笛付きの赤い風船をドーム内の通路で飛ばして誰が拾ってくれるか。というものでした。

翔ちゃんが笛を吹いてる映像だけで「キャー!キャー!」ってスゴイ悲鳴が

翔ちゃんが口をつけた風船、、、私が拾って間接チュしたい~~~!と誰もが思ったハズ。(私は思った)
拾って捨ててくれたのは男の子でした。
緑色のTシャツを着たお母さんに促されてゴミ箱へポイッ!

会場から「ギャーーー!!」の悲鳴が(汗)

翔ちゃんのヨダレが付いた風船を捨てるなんて、、、なんてもったいないことを・・・
これは翔担さんに限らず誰もが思ったことでしょう。(私も思った)

きっとお母さんも今頃「しまったーーー!!なんてことをしてしまったんだ!」と後悔してるだろうな・・・
と思ったら親子がモニターに映ったよw
翔ちゃんに嵐さんに「ありがとう」って言われて息子ちゃん嬉しそうだったよ、良かったね^^

あれってさ、例えば翔担さんが「あ、翔君色の風船見っけ!!記念に持って帰ろう」ってバッグにしまっていたら
どうなってたのかな??「これって、気付きかも?」って察知するかもしれないよね。。。
そしたらボツになってたのかな?それとももう1つくらい仕掛けていたかしら??

さて、ここからは残念ながら解読不能のノートを見てのレポになりますゆえ
「だいたいこんな感じです」になりますが、ご了承くださいませ。

1~3時間目は、、、ノート取ってなかったみたい(汗)

さて、4時間目のソモソモの授業は翔ちゃんのママさんから

「翔ちゃんが生まれてきた時は・・・まるでマジック。イリュージョンのようでした。女性から男性が現れる。この仕掛けの無い手品のような瞬間に生命の神秘を感じました。」

「妊娠中は電車のドアがしまる瞬間にお腹が挟まってしまった。」

「名前はどのようにして決めましたか?・・・母親(翔ちゃんの祖母)が柴田翔という作家にけいしょう?していたのでつけました。羊に羽が付いているという意外性がなんともロマンティックで、想像上の馬に羽が生えてるペガサスのようであり、より柔らかい優しさを感じて・・・」

小さい頃はどんな子でしたか?の質問には・・・小学校入学前に渋谷で翔ちゃんとケンカしておいてきた。バスに乗ると外を歩いている翔ちゃんを見つけたけど泣いてるどころかお母さんを見つけてガンを飛ばしたらしいです。
この頃から自分で考えて行動するようになったみたいです。

ノートがグチャグチャでニュアンス的にお伝えしています(汗)

思い出の品には翔ちゃんが小4の頃に着ていたラグビーのユニフォームが登場しました。
背番号は「9」このポジションはスクラムハーフっていって、スクラムを組んだあとに出てきたボールを
受け取ってダッシュで走るポジションなんです
カラダの小さかった翔ちゃんにピッタリのポジションだったんですね^^

さて、お次は大野くんのゲラゲラの授業です。

つづく・・・

(いつになったら終われるのかな・・・汗)


ワクワク学校 その2

京セラドーム着。
駅を降りた瞬間からたくさんの人、人、人!!

超暑い!嵐日傘カモン!!でもちょい恥ずかしい・・・

14日の相方さんとは席で待ち合わせなのでそのままドーム内へ

「きゃーーーー!!ステージがーーー!!あかん、チビる・・・」けど、トイレは長蛇の列。
ま。そのうち汗で流れるだろ・・・(おい!)

で、初ドームの私は場所が全然わからなくって案内人のお兄ちゃんに教えてもらったの。
相方さんの姿は見えず・・・相方さん、間に合うかしら??心配だわ・・・

着席して14日入学されてる嵐友さんに「coton参上!席はココです」メールをピッ

Nさんがお子さんと一緒に来てくださいました^^
初めましてのご挨拶をさせていただき恥ずかしいやら照れるやら・・・
緊張してたので何を言ったのか定かではないのですが、、、失礼はなかったでしょうか・・・

今度は去年の国立ぶりのHちゃんとY君と懐かしのご対面!
このY君が怪物スタイルで可愛いったらもうっ!!
去年より大きくなって私にも慣れてくれた!!うれしいっ!!
私が汗くさくなかったら抱っこしたかったなぁ・・・
ゆっくりご飯でも食べておしゃべりしたかったな^^

そしてKちゃんとお友達2人の3人が逢いに来てくださいました。
私が14日の初日にこうして嵐さんと逢える機会を作ってくれた3人です。
本来なら私の方からお礼に行くべきなのに来てくれて・・・ありがとう

Kちゃんから私にドームに行って欲しいとメールを頂いた時に高校生の娘さんだと知りました。
そのときに思ったことが「何故売らないの?お小遣いにも旅費の足しにもなるのに」でした。
私のブログに「元気をもらってます」って・・・

もう涙、涙でした。オエオエ泣いてしまいました。

なんもしてないのに、ただ嵐愛を叫んでるだけのブログなのに・・・
まさか自分が高校生の娘さんにこれほど感動させてもらえるなんて!!
もちろんご厚意にありがたく甘えさせていただきました。

やっぱりね、実際にもエエ娘さんでした^^お友達もね^^
心のこもったラブレター、ずっとずっと大事にしますね


そして「あの~~~~」と声をかける人が。

ん?嵐友さんかしら??と思いきや・・・

「お客様、お席の確認をさせていただいてもよろしいですか??」

へっ?

・・・。

・・・・・・。

席、まちがえとったーーーーー!!

「す、すみませーーーーん!!!」と本来の席に行くと・・・

既に相方さんが着席してた。。。

もうすぐ開演なのに相方さんが全然来ないから心配してたんだけど自分が間違っていたとは・・・(恥)

そして間もなく開演・・・

つづく・・・



ワクワク学校 その1

みなさま、ただいま~~~!!

超超!楽しかったーーーーー!!!

・・・でも、やっぱり今日はバテバテでした

まったりとゆっくりと大阪旅をご報告させていただきたいと思います
ワクワク学校での講義の詳細は私のメモでは判読不能なので
1405.jpg
どこかのブログで探してください ←他力本願
私からは何となく学校内の雰囲気が伝われば・・・と思います。


14日は興奮して眠れず、寝不足なまま出発!
名古屋駅で智友さんと合流して大阪「難波」に向かいました。
車中はアラシックさんでいっぱい!!うわ~一体どれくらいの人達が大阪に来てるんだろう・・・

シェケ シェケ シェケ~なバ~~ディ

ゲッ!着信だ!!マナーモードにするの忘れてた!!
慌ててるもんだから余計に着信音を止められなくって・・・

シェケシェケシェケシェケ・・・
きぃ~~!だからスマホはキライだちゅーーーの!!

後ろの座席から聞える「きっと前の人ってJ担なんだね・・・」って
メッチャ大野智担当なんですけどーーーーー!!
着信音が換えられないだけなんですけどーーーー!でもシェケJも好きだからそのままにしておこう。


・・・難波に降りた時にはアラシックさんで溢れておりました。

智友さんとは一旦お別れして、待ち合わせ場所で待っててくれたのはNさん。
coton作のバッグを持っててくれていたので即発見!!

「きゃーーーー!!はじめまして!!」のハズなんですけどアレ???
「何年かぶりに会った友達」の感覚なんですよね、不思議です。

Nちゃんと向かったのは「鼎泰豐(ディンタイフォン)」
嵐さんが台湾公演のときに食べた小龍包のお店みたいです。
そこでもう1人の嵐友さんMさんと合流!
開店までの1時間ほど店前のイスで3人マシンガントークでおとなしくOPENを待ってました。

私が注文したのはサンラータン麺セット
1402.jpg
翔担さん2人が注文したのは翔ちゃん色のトマト冷麺セットでした。
1401.jpg
(これって、翔ちゃん色だから注文したの??>お二人さん)

店員さん「小龍包の食べ方は判りますか??ショウガを乗せてもらって・・・」

私「あっ!私、ショウガ駄目なんです、抜いてください」

しょっぱなから美味しく味わうことを拒否してるのか?私ってば。。。

私は小龍包って食べたことなくて、優しく持ち上げて皮が破れないように・・・そうっと。。。

ビリッ!!

はうっ!!!

肉汁流出・・・

なにやってんねん!!(何笑うとるねん!)


あら?お隣さんが嵐バッグ持ってるじゃない??
勝手に身内感覚になって話しかけてみました←人の迷惑かえりみず・・・なヤツ。
ニノ担さんと相葉担さんでしたが物腰の柔らかい感じのエエお嬢様でした^^

うちら3人が初対面と知って驚いておりましたが、一番驚いているのはきっと私達3人だったと思いますわ。

もうね、せっかく嵐さん縁のお店に来てるっていうのに話に夢中で小龍包も冷めてもた。。。
小龍包は「あちっ!あちち!!」って食べるものなのに完全に冷めてて固くなってたよ・・・(汗)
ラーメンにいたっては味も覚えていないという・・・なにやってんねん!!(再)

お店も混んできたことだし、場所を変えて「ナナズカフェ」へ
東京のナナズカフェで嵐さんが抹茶白玉を食べたとか・・・

Nさん、Mさんは迷わず「抹茶白玉」を注文。
私は「黒ゴマわらびもち!!」と言おうとしたなら
「嵐さんは『抹茶白玉』やったんで」って・・・

ええ~でも~~抹茶よりわらびもちがイイんだもん、、、でも、抹茶かな??
とウダウダしてたらNさんが「私の白玉1個あげるわ」って言ってくれた!!
でもどうせなら乗ってる3個食べたいから「3個くれ!」とは言えないから「抹茶白玉」にしましたw
1403.jpg

結構な量があったけど、喋っていたら知らない間に完食してました(汗)
口の中が甘かったのでお茶も飲みました。茎茶を飲んだけど、美味しかったよ。

入学されないMさんとお別れしてNさんと京セラドームへ移動・・・

ワクワク入学前でこんなに書くことが!!
今日は疲れてるのでココまでにしますね、続きはまた・・・



*** 私信 ***
認定試験、合格しました

いざっ!OSAKA!

明日から3日間、大阪に行ってきま~す

その間ブログはお休みします。

大阪の嵐友さん、お世話になります。よろしくねっ!!

ほくほく^^

大野くんがステキすぎて・・・

ぶっふぉーーーーーっ!!


ひみあらの大野くんが、、、浴衣姿が・・・見目麗しい・・・
勝負事にめっぽう弱い大野くんが、、、手が映った!!悩殺!!

おえっ、最近大野くんに飢えてたから興奮しすぎて。。。。
きゅ、救心を・・・・

ふぅ。

今日は大野くんの声が沢山聞けたっ
相葉茶飲んで苦い顔もまたイケメてる
そうめん流す時の浴衣からのぞく二の腕がぁーーーー!

VSでもソコソコ萌えてたんだけど、すっかりどこかへ消えてしまったわい・・・

しかし、、、相葉茶の間接キッスはアカン!!
もう!大野くん、アナタはスーパーアイドルだってことを自覚しなさいっ!!
こちとらジェラってジェラって「ムキー!!

でも、その後のマネキンでルアーパンツにご満悦の笑顔を見たら・・・何も言えねぇ~~~!!

もうどうしろっちゅーーーねん!!
キュン死にするわっ!! それもまた本望でんがな。


さて、ローリングコインタワーならぬ、、、、
2407122.jpg
何タワーか判らんけど、積んでみた






裏に造花ピンを付けたらバッジのできあがりっ!!
2407123.jpg

あぁ、今日も夜更かししてしまったよ(汗)

明日こそは早く寝ようっと。



2407121.jpg

・・・。

待ちくたびれて先に寝ちゃったピョンコさんです

何が何やらパルプンテ

ワクワク学校入学式が間近に迫ってまいりました!!

ワクワク気分よりも何事も無く無事に終われるのか心配になってきたYO!

授業中も勉強に集中できなくてワクワク放課後の事でうわの空だし・・・

天気は大丈夫かな?天気予報では曇天なようだけど、私は雨女・・・大野くんも大阪だし。
これは豪雨になってしまうんではないかいな??

もう時間も差し迫ってきたので凝ったものは作れません。。。

2407111.jpg

このデザインは初かしら??
毎度おなじみのフェルトバッジでございます。
2407113.jpg
今潤くんとニノちゃんを絶賛刺繍中でございます。

このバッジを当日京セラドーム近辺の路上で販売いたします。




っていうのはウソです。

でも、こういう類のモノを路上で販売してる人もいると聞きましたが。。。
もし見つけたらじっくり見ちゃおうっと!

さて、明日以降はもしかしたら更新ができなくなるかもしれません。
準備をしないと落ち着かないので・・・



私信:私とデートしてくださる皆様へ
   詳細事項が確定しましたらメールさせていただきます。
   もう暫くお待ちくださいませ。。。

東京総合・・・

こんなワッペン作ってみました
2407108.jpg
榎本径さんの勤め先「東京総合セキュリティーの榎本です」

画像では判りづらいのだけどちょっと作りが粗いんですよね
でも、私の能力では限界です(実は2回失敗してます)

ヤッターマンサンジョウと一緒に
2407104.jpg

反対側
2407105.jpg

コレを着たオバチャンを京セラドーム近辺で見かけるかもしれませんね



今日、学校のエイター(亮くん担当)さんにいただきました~~~
「大倉くんばかり引いちゃったから、どうぞ」って!!ライトとマグネットのセット!!
私は運よく亮くんのファイルを引いていたので交換させていただきました^^
2407103.jpg
うむ、やっぱり大倉君はイケめてる

さて、今日は我が王子(大1年18歳)を初ご披露しちゃいます
2407107.jpg
ぴょんこが必死に王子にしがみついています

あの、、、王子の指ってスゴクきれいじゃないですか??(親ばか?)
大野智かcoton王子かってなくらい指がきれいなんですの(親ばか2)
大学生になって5キロくらい痩せてしまった王子・・・うらやましいぜ!



掘り出し物

昨日『しまむら』に白衣の代用になる服は売ってないか探しに行ってきました

白いシャツでも良かったのだけど背面にタックが入ってるのが多くて結局見つけられず・・・
自分の部屋着を買おうとレジへ向かったときに
『お値打ち品』コーナーが目にとまりました。

目的は白衣だったので普段なら気にもしないのだけど何か気になって・・・

「あ。キレイな翔ちゃんレッドのTシャツがある~~」と手にとってみたならば・・・


・・・えっ???




ぶっ!ぶっふぉーーー!!
2407082.jpg
ヤッター!ヤッター!ヤッターマン!!



赤色でヤッターマン。。。

これはまさしく

翔ちゃーーーーーん!!(叫!)



えっ?なんですと??




・・・・は?

2407081.jpg
500円て!!


ちょっと!!お値打ちじゃないのよ!!おくさーーーーーん!!!
Mサイズ??ちょっとかなり私には小さいけど買ってしもたわい・・・

エイトくじ1回我慢しようっと!(違)



自分モノではないのですが、頑張って作ってました

こんな感じの翔ちゃんワクワクトートを4コ!(全て贈り物にて発送済み)
2407083.jpg

大野くん色のトートバッグ(だから違うって
2407084.jpg

自分のモノは・・・もうムリっぽみたい

明日からまた学校だし、夜更かしすると授業中寝ちゃうし(涙)
ワクワク学校翌日は認定試験だし~~~自信ないし~勉強せねば!
あ~せめてMYパソがoffice2007だったらな~~~(涙)




ふぅ・・・

お久しぶり~な感じ。。。

昨日お弁当を作ったもののお箸を忘れた事に気がついてコンビニでデザートでも買って
フォークスプーンをもらっちゃお!ってセブンイレブンに立ち寄ったんです。

あ。大野くん色のキティちゃんだーーー
2407074.jpg

違うだろ

セブンイレブンと関ジャニ∞のコラボイベントが始まったようですね

ちょうど商品を出したばかりの様子で全色揃ってました

大倉くん見つけた エエおとこじゃ(でも一番は大野くん&嵐さんです)
2407073.jpg

キティちゃんは普通にお買い上げできるんだけど、1回500円のクジ引きもあって。。。
お店の方に『クジは箱買いってできるんですか?』と聞いたならば『良いですよ』って。
1箱33000円だったっけかな??
これが嵐さんだったら迷わずに買うかも???
エイターではないから買うことはなかったけど・・・

ハズレなしのクジ引き。どんな景品もファンなら生つばゴックンなのでは??
こりゃ箱買いしてヤフオクに出したらかなり儲かるんだろうな~
と思ったら、既にもうヤフオクに出てた(汗)

今日も違うセブンイレブンに立ち寄ったのだけど大倉君色と安田君色は売り切れてました。
ダダダ!っとお店に入ってきた女の子2人『やっぱり緑が無い・・・次!』って走り去りました
ゴメンネ、私が昨日買っちゃったのよ。。。と心の中でつぶやきつつ・・・買っておいて良かった~と(苦笑)



さて、、、そろそろ自分の嵐モノでも作ろうかな?と思ったのだけど・・・

・・・。

・・・・。

ピョンコさん。
2407071.jpg
・・・超ジャマなんですけどっ

『どきなさい』 『ウニャッ』 『どかんかいっ』 『ウニャニャッ

ピョンコとの格闘の末、無事完成!
2407072.jpg

白衣にしようかと思ったんだけど、生地を買う時間も仕立てる時間も無くって・・・
普段着にもできる(え!?)シャツにグリッターシートで校章を貼り付けました。
シャツはユニクロで購入。本日は特別価格990円でございました^^

さてさて、補欠入学が決まってからは『実は私も合格しました』とご連絡をいただいております。
みなさん申し訳なくて言い出せなかったみたいです、気を遣わせちゃってゴメンなさい。

嵐さんはモチロンのこと、コメントやメールでしかお話しをしたことがない嵐友さんにも
お会いすることができそうなので今からワクワク、ドキドキしています。

あと1週間、無事に入学することができますように・・・










感謝を込めて・・・

cotonさん、お友達に誘っていただきワクワク学校へ入学できることになりました。

誘っていただいた嵐友さんはモチロンのこと
私の落選を一緒に涙してくれた友達。
私をワクワク学校へ入学させようとエントリーを協力してくれた友達。
一般販売を手伝うよ!と声をかけてくれた友達。

もうどれほど感謝しても足りないくらいに「ありがとう」の気持ちでいっぱいです。

たくさんの友達が落選してる中で私だけ嵐さんに会っても良いのかな?
皆にこっそりナイショで行ってしまおうかな?とも思いました。

でも、やっぱりそれはできなくて・・・

「cotonのブログに来てくれる人は絶対に『よかったね』って送り出してくれるよ」と友達に助言をもらい
『ああ、そうだ、、、そうだった』と反省した次第です。

私、ワクワク大阪校、行ってきます!

そうと決めたらガッツリ楽しむぞーーーー!と気合入れて・・・
嵐さんが滞在するであろう3日間、私も大阪に滞在します!!
同じ大阪の空気を感じたいと思います。
もしかしたら嵐さんとどこかで会えるかもしれないし・・・

嵐バカ丸出しのcotonを見かけても『イタイおばちゃんだな~』と知らん顔してやってくださいね


時々凹むコメントもいただくことがありますので
今回はコメント欄を閉じさせていただきます。
ハッピーな気分でその日を迎えたいのです、、、お許しくださいませ

