

ごあいさつ

2012年もあと数時間で終わってしまいますね。
今日は紅白もありますので早々に皆様にご挨拶を・・・

2012年を振り返ってみると。。。

嵐に始まり、嵐で締めくくる・・・ですね

今年はワクワク(大阪)・アラフェス・ポップコーンと参戦させていただきました。
嵐人気を考えるとこれだけ嵐さんに会えた事はミラクルです。
いざっ!Now(誘う)ってくださった嵐友さん、ありがとうございました。
ご厚意は今も、これからも忘れることはありません。

そして今年は本当にたくさんの嵐友さんにお会いすることができました。
楽しい時間を過ごさせていただき本当にありがとうございました。

大阪での嵐会・東京での嵐会、超絶楽しかったです
また来年もお会いしたいですっ!!
来いっ!しあわせのチケット~~~~!!

名古屋サトシック会のメンバーさん。
毎度毎度、本当にお世話になりましたが、来年もcotonのお世話してください

各地でcotonをもてなしてくださった嵐友さん、ありがとうございました

温かいコメントをくださる嵐友さん、元気と癒しをいただきました。
ブログの活力となっています。ありがとうございました

ハンドメイドが好きで、嵐さんが好きで、その延長線上で嵐モノを作って。
その記録としてブログに残すことにして・・・

気がつけばたくさんの嵐友さんが!!!

みなさん、本当に温かい人ばかりで・・・うぅ

感謝カンゲキ雨嵐!!です


2013年も嵐さんを応援して、嵐愛を叫びたいと思います。

また来年もcotonをよろしく~~~~!

佳いお年を~~~!!


忘年会

今日はアラフェス鑑賞会を来月に控えての下見会という名目の忘年会に行ってきました~

智2翔2雅2ニノ1の7名でカラオケBOXへ

コメントでは知ってる方でもやっぱり初めてお会いするときは緊張しますね~~~
んでもやはり実際にお会いしてみるとイメージしていた点が線になって
更に親近感がわいちゃいますね^^


軽く自己紹介してカンパイして昔の嵐さんのDVDを見たりして
ワイワイ楽しい時間を過ごしました
cotonの作品も数点見ていただきました^^
2412291.jpg
ポプコンの話、アラフェスの話でも盛り上がりましたね
アラフェスのDVDも持参したんだけど、1月の鑑賞会で盛り上がりたいってことで封印

Hちゃんに持って来てもらったお気に入りのマジソンダッフィーちゃんにアラフェスフードタオルをかぶせて
記念撮影
2412292.jpg
ポプコンツアー中なのにアラフェス祭り~~~ww

札幌でこの日のために買っておいたロイズのチョコポップコーンも食べたよ^^

せっかくだからってことでカラオケを始めたんだけど、イエ~~イ!と盛り上がってきたところで
「残り10分です」って

みんなで「えっ?えっ?えーーーっ???もう終わり??」てなくらいに速攻で過ぎた5時間。

あれ?確か最初の予定では年末だから忘年会も3時間くらいかな?って思ってたんだけど
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうんですね
後ろ髪を引かれる思いで終了~~~

あれ?下見ってことだったんだけど・・・何もしてないや(汗)

その後は数人でお茶しながら嵐話に花を咲かせました^^
嵐話になると終わりが見えないww
強制的に撤収~~~!!

帰りに男前相葉ちゃんに遭遇したよ
2412293.jpg
ムヒョ~


忙しい年末の最中に忘年会に参加してくださった嵐友さん、楽しい時間をありがとうございました^^
良き嵐友さんに恵まれて本当に幸せでございます

今から下見会という名前の忘年会に行ってきます



…。


何だ?この荷物の量(-_-;)

帰省するみたいww




え?「嵐×ZIP年末SP」やったん???
え!マヂで?マヂでかーーーーー!!
・・・なんか、聞いたような気がする・・・
でも、スッカリ忘れてた・・・

チーン

さて、昨日は大変お騒がせいたしました。
無事アラフェスDVDが届きましたよーん

晩御飯を済ませてくつろいでいるところでブックレットを見てたんだけど

王子「・・・。お母さん、ニヤニヤしてキモイんだけど・・・」

私「ムホ~ ○▲□☆*! ヤホーーーイ!」

王子「早くみたいんでしょ?」

私「イヤ、でもほら、独りでじっくり見たいからね」

大魔王「え!オレにリビングから出て行けということか??」

私「え!(そのとおり!) 別に居てもいいけど・・・TVの前は私に座らせてね」

で席チェンジ!

で、一緒に大魔王も見てたんだけどさ~~~~

キャー!ギャー!ブッフォー!

おおのくぅーーーん!あらしさ~~~~ん!!

好き好き大好き~~!
とか言えないじゃん。。。

ウチワだって持てないし、ペンラだって持てない・・・

歓喜の声を出せないから興奮で身体だけピクピクしてるの(汗)

あ~も~メッチャ邪魔なんですけどーーーー!!
あらしさーーーん!おおのく~~~~ん!て画面に向かってお手手フリフリしたいのにーーーー!!

盛り上がりたいのに盛り上がれない・・・

うがー!!


不完全燃焼

DVDを散々待たされた上に集中して見られない悲しさったら!!

そんな中でしたが。

オープニングの映像。あれって初日(20日)ですよね??
DVDの映像は21日メインだと思うんですけど、ココだけ20日なのかな??
21日は相葉ちゃんのリフトが上がらないハプニングがありましたもんね。
あれも結構楽しかったからそのまま入れてくれても良かったかな~って。
このハプニングのこともメンバーにからかわれてて楽しかったのにカットされてましたね。
ま、そりゃそうだよね、DVDのオープニングは上がってたんだからw

で、まず最初に見て思ったこと。

相葉ちゃんのキラキラがハンパないっ!!
ビジュアル絶好調超!だったんですねぇ・・・
ドキドキしちゃった~~~


ラブシチュは私の席からは翔雅和の方が近かったんだけど見てて感じたのは
「翔ちゃん、がんばれ~~~~!!」でしたw
身体が硬い?からなのか何か踊るのが大変そうに見えたんですよね(苦笑)
60代の肺活量のニノちゃんがガシガシ踊ってましたね~途中で休憩?してたけどw

向こうのほうで智潤が踊ってて「キャー」って聞えるけど見えない(涙)
何なに??なにしてたの??気になって「キィー!」ってなってましたw
でもDVDで大野君の麗しい軽やかなダンスを見て満足~ぷはー
「ふりそそぐよ~」の手のフリがたまらんのです。

既売のTVガイド2012/10.6-10.12号にはアラフェスでのメンバーのステージ移動が図解されてます。
曲ごとにメンバーがどこにいたのかが一目瞭然!買っておいて良かった~!!
コレを見ながら2回目を見ることにします^^


追記あり

現在16時半・・・

まだ届かないーーーーっ!!

イライライライライライラ・・・

発送状況を何度確認しても「配達中」

はぁ・・・年末だから配達する荷物もたくさんあるんだろうな。。。
それは判るけど、、、でもでもっ!!

私のところに1番に持ってこいやーーーー!!!
佐川男子~~~!出てこいや!!イケメンでもゆるさーーん!!

・・・かなりヤサぐれてます、はい、すんません。。。
佐川さんは何も悪くないです。。。
地元SHOPに注文しなかった私がイケないんです。。。
嵐ゴトになるとどうにもこうにもなりません。。。

ああ、でも~~~~

もうさ~見るならがっつり見たいじゃん!!
もう夕方じゃん!!晩御飯の準備しなくっちゃじゃん!!
今届いても落ち着いて見られないじゃん!!

我が家は19時頃に晩御飯なんだけど、DVDは200分でしょ??

がぁーーーーっ!!
途中でSTOPなんてしたくないよーーーーー!!!
アラフェスの世界に浸りたいのに、大魔王が隣にいたら浸れないーーーっ!!


うっ

うわぁぁぁあ~~~~ん!!

ドスドスドスドス(←地団駄)

午前中に速攻で用事を片付けたのに・・・
午後からガッツリアラフェス祭りの予定だったのに・・・

心が折れそうです・・・






続きを読む »

おはよ~ございます

本日cotonさん「アラフェス休暇」いただきましたーーー!!

・・・のはずが

まだ手元にDVDが届いてないという

昨日「発送完了」メールが届いてましたので今日中には届くと思います

もうね、昨日は先に届いたお友達の「アラフェスやばい」とか「ステキすぎる」に

悶々・・・。

早く見たいんじゃ~~~~!!(叫!)

・・・と叫んだところで「お届けもので~す」とどこでもドアから佐川の兄ちゃんが来てくれるワケでもなし。。。

もう、どうにもできない「お預け状態」に耐え切れず22時に就寝。(おこちゃまか!)
枕元に置いてあったスマホのメールにも気がつかないほどに熟睡してました(眠かっただけかい!)

ま。今日が本来の発売日ですからね。
発売日当日に届くだけでも喜ばないとイケませんね。

今日は市役所・郵便局・銀行・JA・病院に行かなくてはなりませぬ。
面倒なことは早めに済ませて、晩御飯のしたくも早めにして
アラフェス見るぞーーーー!!

メリークリスマス!!

みなさま、イブはどのようにお過ごしでしたか??

昨日アラフェスキーケースをUPしましたが、並行して作っていたものがコチラ
2412251.jpg
またキーケース??

いやいや、今度は長財布でございます
2412253.jpg
アラフェスと言えばオレンジのイメージですからオレンジベースで。
メンバーを固定したくなかったのでオレンジに合う茶色でコーディネートしました
結構よい感じかな?と思うのですがいかがなもんでしょ?

で、背側・・・
2412252.jpg
やっぱりアラフェス仕様ですからね、バッチリ決めないと!!

デニム素材でアラフェス長財布完成!!





amazonさんから発送完了メールが来てないってことは、、、
今日のフラゲはムリってことね(涙)
明日はガッツリDVD鑑賞をしようと思って休み取った(用事がモロモロある)んですけど
明日には届くんでしょうかーーー!!!
amazonさん、私にクリスマスアラフェスDVDプレゼントをおくれーーーー!!
今日中に発送完了メール来ないかなぁ・・・

じゃ!お仕事に行ってきます!!


相葉ちゃん、おめでとう^^

相葉ちゃん、お誕生日おめでとう!

誰からも愛される相葉ちゃん。
嵐の潤滑油の相葉ちゃん。
何事にもひたむきにがんばる相葉ちゃん。
涙もろい相葉ちゃん。

まだまだ書きつくせませんが、モロモロ含めてそんな相葉ちゃんが愛おしくてたまらんっ!!
相葉ちゃんにとって30歳という節目の年が最高の1年になりますように・・・



ううぅ~~、今日は寒い!!
クリスマス寒波だかナンだか知らないけど、さぶいんだよぉーーーー!
ま。イブだからといって出かける用事もなく自宅で篭ってるだけなんですけどね。

1人で朝から「ハッピバースディま~くん~~」とはしゃいでおりますが。
「アラシックにはクリスマスよりも相葉ちゃんの誕生日~~」です。

しかし、この歳になると子供もデカくなってプレゼントも用意することないし、つまらないっ!
おめかししてデートなんてこともないし。。。
怒涛の嵐ゴトの前の静かな時間・・・

で、コレ作りました。
2412241.jpg
2412242.jpg
はい。またまたキーケースですよ。
アラフェスDVD発売記念です。
でも中身はポップコーン(汗)

ベランダで金具を取り付け(かなづちでガンガン)してたら身体が冷えちゃった・・・
ちと熱いお茶でも入れておやつターーーイムしようっと


今日は美容院に行ってきました~~~
年末年始と人に会う機会(嵐友さんたち)が増えるので少しでも「君かわうぃ~ね~」にしとかなくっちゃ

「こないだはまるこのママみたいになっちゃったから今度は可愛くしてね~」とお願い。
「まかしといてくださいっ!」と店長さん。

店長さんオススメのフワっとパーマにしてみたんですけど・・・

ボンバーcotonになってしもたーーーー!
一昔前の鶴瓶師匠ですか??スキマスイッチの人ですか??
コンサートで「ちょっと頭がデカ過ぎて嵐さんが見えないんですけど」って言われるかも・・・

む~ぅ、、この頭では赤白帽子もかぶれない・・・
かぶったら最後、頭ぺっちゃんこになってしまうわ(汗)
こうなったら・・・

宴は中止!!

なーーんてことは無いですけども。

しゃ~ない、、、中身で勝負だぜ(違)アホ

cotonの行きつけの美容院は巨大ショッピングモール(MOZO)の中にある美容院なの。
土日は駐車場が満車になるから今日は電車でお出かけしてきました
ま~ここは渋谷か??TDLか?グッズ売り場か?っていうくらいの人人人!

先にランチを済ませようとしたら、どこもかしこも満員!!並んでる~~~
んでも食いしん坊の私が食べずに美容院には行かれないので名前を書いて待つことに。

あら、、、私と同性の方の名前が・・・



「オオノ」って書いちゃいました

「お一人様でお待ちのオオノ様~オオノ様~~」

「はぁ~~~い オオノで~~す」(ムホムホ)

で、今日のランチはコレ
2412222.jpg
「カレーうどん」と「サーモンマヨ丼」でございます
ん~~~っ、ちゅるウマでございました

美容院あとはモールの中を散策・・・
鑑賞会に使えるアイテムはないものか・・・
嵐カラーのものは無いかな?とか色々見てまわりましたが・・・

本屋さんで「月刊ガイド」を買っただけという・・・(汗)
いや~hugがたまりませんな。
もう翔潤なんて!!潤くんの嬉しそうな顔ったら!!きゃほーい!
(も、もう嵐さんメインの雑誌出ませんよね??汗)

お友達から情報が入り「日刊スポーツ」をコンビニに買いに行きましたが

あれ??友達からの画像はカラーでしたが、cotonの買った日刊スポーツは白黒でしたよ??
コンサート前の画像も無かったですし。。。
またここでも地域格差ですかーーーー!!

で?26,27日のNHK「あさイチ」に大野君が生出演ですと??
むひょー!録画せねば!!チェッキラ~>Hちゃん、ありがと^^
(訂正です。26,27日は嵐さん対談。28日に大野君が生出演だそうです)


自宅に帰ってきたら北のお智だちからクリスマスプレゼントが届いておりました~~
2412221.jpg
こ、こんなにも・・・クリビツ!

家族に「お母さん、何したん??」と言われましたが・・・
いや、、、何もしてないんですけども、、、
なのにこんなにいっぱいいただいちゃいましたけど、、、
年末年始はこれで過ごせそうです(え?)

どうもありがと~~~~

Mステ長い・・・

どうせ嵐さんは後半だろうと予想はしていたけどね、でもTOKIO兄さんも、キンキもスマ兄さんよりも
先に歌うことはないかな?って思ってたんだけどね。

遅かったじゃん!!ジャニーズの中では一番後じゃん!

もう眠くて眠くて・・・特に週末は疲れがたまってるから特に眠い!

録画してるから寝てもいいんだけど、やっぱり生嵐さんが見たいもんね。

で、大野君、仮眠でもしてたんですかね?寝起きみたいな顔をしてましたが・・・

・・・にしても、相変わらずカメラアングルがヘタクソですな~~カメラマンが映りこんでるやん。。。
ワイハのスタンドはいつのまに蹴ったのかしら??見所なのにーーー!!

・・・にしても、あの舞台はナンですか?
『羽が邪魔して見えねぇだろーーー!』と激怒したアラシックがいるに違いない。

今回は大野君が潤君の先に歩いているからなのか、お客さんとタッチしてませんでしたね^^
また今日も危うく『気安く触るんじゃねぇ~~パート2』になるところでしたわ。
毎年スタンド最前列はキレイなお姉さんサンタですよね~
年齢制限があるのかしら~~~~??ちっ。

今日は最高画質で予約OK!

Mステ終わった後に早速編集をしようと思ったら・・・

ボタン押し間違えて『削除』してしもたーーーーー!
メールで叫んだら智友ちゃんがダビングしてくれることになりましたけど
わざわざ高画質にした私の努力は一体・・・

Mステ中はコタツに入りながら手持ち無沙汰だったので久しぶりに羊毛フェルトでもしようかな?
ってやり始めたら・・・

ヤツが来た・・・


2412211.jpg

この後、羊毛で作った玉はピョンコに転がされてどこかにいっちゃいました(汗)


をいっ!!大野君に気安く触るんじゃねぇ!!

とシェアハウスを見て発狂したcotonであります。こんばんは。
まぁバラエティですからね、そこまで目くじら立てなくても・・・なんですけども。
ゲストは森三中だけでよかったんですけどね。。。

潤さまが大好きすぎて可愛らしい大島さん。
嵐様ゲームで当てて欲しかったな~~~と。
随所で見られる大島さんの嵐(潤さま)大好きオーラがほほえましかったです^^
本当に好きだから傍に行っても触ることができないんだろうな~~って。

ああ・・・私も大野君にツンツンされたい。。。
『結婚しよう』って言われたい (なんか、大野君、最近よく『結婚しよう』って言ってません??)

大野君のビジュアルは最高超!でしたが、思わずジェラって『ムキーーーッ!』ってなることも多かった回でしたわ
(自分に脳内変換して萌えさせてもいただきましたけども・・・汗)

さて、少しばかり更新をしておりませんでしたが、その間も遊びにに来てくださった皆様、
どうもありがとうございます^^

『風邪でも引きましたか??』いえいえ、風邪も引いてません
『きっと製作活動に忙しいのかしら??』いえいえ、何も作ってもいませんでした(汗)

月曜日にTV誌の年末年始特大号を4冊買い(ジョン、ライフ、ピア、ガイド)
火曜日にnon・noを買い
今日は月刊ジョンを買い・・・

月曜日は相葉ちゃん、火曜日は潤君、水曜日は翔ちゃんでしょ?<NHK
今日はシェアハウス(VSあると思って必死で食事の準備してた、涙)明日はMステでしょ??
ギャー!!HDDの整理がーーー!!紅白までに間に合うのか??ギャー!

NHKの『明日に架ける橋』良かったですよね
スーパーアイドルになってもなお驕ることなく人に接することのできる嵐さんに拍手喝采!
本当はもっと思いのたけを話したいのだけどボキャが貧相なので思いを伝える言葉が出てこないという・・・(汗)
大野君、ニノちゃんはどこに行くのかな??楽しみです^^

あーひみあら終わっちゃいますね
とりあえず『嵐枠』は残しておくという事なのでしょうか??
大野FCも、釣りをしてるキラッキラの大野君を見られなくなるのでしょうか・・・
(なんで貴重なサングラスを・・・ 欲しい人は何万人といるのに・・・(涙)

大野君の『本気のキス顔』は見ることなく終わってしまうのでしょうか(涙)

ああ、4月からはVSが終わってからでもカラオケに行けちゃうのね・・・

あ。そいえば思い出した。

買った4冊のTV誌ですけども。

ジョンの背表紙が日産の『ノッテコニッサン』で5名様が水兵さんに!!
Lifeの背表紙がJ!NZの翔さんだったり!!
ジョンのピンナップが寝顔の嵐さんだったり!!

大野君の腹筋が割れてるだったり!!
ニノちゃんが『大野さんはいてくれるだけでいいよ』発言だったり
4誌もあると萌えポイントがいっぱいあって、もーたまらん!!
たまるのは雑誌ばかりなり・・・

あ。そいえば思い出した。
『TOKIO×嵐』またcoton地方は放送ナッシング
アラシックは全国にいるんだよーーーー!!

誰か~~~~ヘルプミー~~~~

(救世主見つかりました!あざますっ!)

昨日は会社の忘年会でしたが、今日は元同僚5人とランチDE忘年会でございました

いつもお迎えに来てくれるIさん、毎回BGMは私のために嵐さんにしてくれてるんです
Iさんの『ナイスな心意気』にcotonは『感謝カンゲキ雨嵐』でございますっ

おしゃれなお店で炙り焼きを 「いっただっきまーーーす」

まずはカンパーーーイ
2412164.jpg
お!キターーーーーーーーーーーーーーー
2412162.jpg
なんてゴージャス!!マーベラス!!ビューティホー!!!

2412163.jpg
七輪でホタテをジュージュー

『ん~~まいう~~~~

ご飯は五穀米・とろろも付いてます
2412166.jpg
『んっまい!!』ごはんがススムくんです(古っ!)
豚トロ・鶏せせり・ししゃも・エリンギ・ほっけ・・・ファイヤーーー←焼いてます
美味しい食事に楽しいお喋り・・・ああ~しあわせ~~~

デザートまで
2412165.jpg

・・・。

これで宴が終わるワケがなく・・・

昨日で退職されたOちゃんも呼び出して場所移動~~
車内でもお喋りで盛り上がり目的地を通過してしまうという・・・
目的地に到着したら定休日だったという・・・

そして目的地変更してティータイムです
2412161.jpg
ケーキプレートにロイヤルミルクティー
さっきデザート食べたばかりだけど別腹、別腹~~~

日が落ちるまでワイワイと楽しく過ごしましたわ
一緒に同じ釜の飯を食ってきた仲間です。
今はそれぞれ違う仕事をしていますが今でも集まって楽しく過ごせるのって本当に嬉しいです
『いつかみんなでクラフトカフェしたいね~』なんて語っちゃってます
また新年会の日取りも決めたし、楽しみが更に増えました

あ~忙しい、忙しい。。。
でも楽しい忙しさです

15時頃だったかな??関東で震度4の地震がありましたが・・・
『えっ!!コンサートはできるのかな?』と気になりましたが・・・大丈夫でしょうか??

電車などで向かってる最中の方もいらっしゃるかと思いますが、鉄道は動いてますか??

どうか無事にコンサートが迎えられますように・・・

さて、今日は早朝から嵐さんがいっぱーーーい!!
昨日のコンサートの様子がWSで流れてましたね

・・・と言いつつ、ズムサタの予約を忘れて号泣したcotonでございます

いや~昨日あれほど『これは絶対に録画しないと!』って思っていたのに
ZEROがいつもより始まるのが遅くてキス濱ラーニングを見てたらZEROもズムサタの録画も
すっかり忘れて寝てしまったんですわ・・・

今朝6時頃、大魔王が起きてきてをつけた瞬間に『ヤバイ!!録画!!!』って飛び起きたものの
大野君がチラっと映って終わってしまったよ
そのあとの6:30頃のは見たけど・・・
落ち込んでたら『めざましどようびでも流れるよ~』との嵐友さんからのメールで
今度は無事に大野君のtwoが見られました~~~

見損ねた数々のWSを智友ちゃんがダビングしてあげるよって助けてくれました
いつも助けてもらってありがとうペコリ


さて、久しぶりにミシンを動かしましたよ~~~
2412151.jpg
キーケースでございます
2412152.jpg
久しぶりだから要領悪いし、作業部屋は寒いしでミス連発!!

「んがぁ~!私としたことがっ!!オーマイガッ!! キィーーー」と叫んでいると

王子が「お母さんは本当にツメが甘いよね~~~」って!!

「ガビーーーン

ちっ!王子にはヌケ作cotonを見透かされているようですわ。。。

今日は会社の忘年会、晩御飯の準備も完了!!

あっ!シチューにきのこ入れるの忘れたーーーーー!!

・・・やっぱツメが甘いのね

シチューと言えば大野君の大好物
おおのくーーーーーん!!

しやがれの時間までには帰ってくるからね



*** ここからは私信です ***

アラフェスDVD鑑賞会に参加してくださる方全員に中間報告メールを送信させていただきました。
2次会の出欠の返答もよろしくお願いいたします^^

もしメールが届いてない方がいらっしゃいましたらcotonまでご連絡をお願いします

仕事終わって~~晩御飯食べて~~~

からの~~~~

カラオケひとり行ってきました~~!!

晩御飯後
私『なんか・・・。カラオケしたい』
家族『行けば?』
私『じゃ、行ってくる~~~』
5分もしないうちに家を飛び出すcotonさんww

で、暖かいカラオケBOXでひとりポップコーン祭りww
セットリスト??覚えてな~~い!!

とりあえずアルバムの曲を入れて~~~

・・・。

・・・・・・。

ムズイ

あまりにも歌えなさ過ぎて大爆笑!!
嵐さんの歌ってかぶせてくるから息継ぎが大変!!
でも、誰も居ないから勝手に歌ってますけどもw

潤くんのソロは1メロで『ダメだ、こりゃ』で演奏中止w
翔ちゃんのソロは出だしからつまづいて演奏中止ww
あいにのは歌ってませんが、twoは2回歌った

『ふるえるほどぉ~~ぉ~~~お~~~・・・・。』ええ・・・途中で力尽きましたです

力尽きて判る大野君の肺活量(の表現でいいのかな??)!!!さっすが~~~

大野君のあの長い『震えるほど~~~~~~~~~~~~~おおおぅ』で聴衆が歓喜に酔いしれるワケですな、うん。
自分のヘタクソな歌で大野君の素晴らしさを再確認

で。今週末に職場の忘年会があるんですけど、アラシックを隠しているので『新人は歌え』なんて言われたら
『あらし~あらし~ふぉ~どり~~む』なんて歌えない(嵐ゴトで休み辛くなる)から
他のアーティストの歌を練習しようかな~~?って思ったんだけど

嵐以外全然知らないのよね(汗)

夜明けのスキャットでも歌うか~~~~ぉぃ

なんだかんだで3時間、歌い倒してきました
あ~スッキリ^^

気がつけば明日からは東京ポプコンですね!!
東京だけ可愛いオブジェができてるし・・・なんでやねん!!
私も見たいぞ!!でも見れないぞ!!行けないぞ!!

東京の人口が一時的に増えますな~
アラシックさんがわんさかわんさかですな~~
東京祭りだーーーー!!ですね^^

私はアラモクだからTVで嵐さんを満喫しまーーす!!

最近嵐モノを作ってなくてハンドメイドで検索して来られた方には申し訳ないっす。

人知れずコソコソと作製中・・・お披露目は某イベント後かしら??

ちょっと色々とやることがあるのでブログ更新が滞るかもしれないです、ごめんちゃい






お願い

名古屋限定のイヤホンジャックの代行は受けておりません。

寒い中、長時間並んで各会場の限定を買ってくれた嵐友さん、いつもお世話になってる嵐友さんには
私のほうから感謝の気持ちを込めて代行させていただきます
(でも、売り切れたらゴメンなさい)

ご了承くださいませ。

どわーーーーーーっ!

2412101.jpg

札幌コンサートが1週間前で良かった・・・
今朝も札幌便で欠航してるのがあるってニュースで言ってたよ(汗)

今思えば天気にも恵まれたんだな~~~って。
これもミラクルですよね??

今日から東京のプレ販売ですが、6時の時点で500人以上並んでるとか・・・
今頃はきっと長蛇の列になってるかと・・・
行かれる皆さん、防寒対策はしっかりと、暖かくしてくださいね

さ、さぶぅ~~~~

ん?『さぶぅ~』と言えば以前しやがれ『未知との遭遇しやがれ』で大野君が松本楼にカレーを食べに行った時に『さぶっ』って言ってましたね~~『おれ、誕生日だ』とも
あの後で嵐友さんと松本楼にハイカラカレーを食べに行ったなぁ・・・
雨で智席に座れなかったのが残念だったわ

と、何気ない一言でもすぐ嵐ゴトに結びつけちゃう私はアラシックなサトシック

いや・・・本当に『マヂか!』っていうくらい・・・さむ、、、
ん?『マヂか!』って言えば最近の大野君の口癖だよね~~~

と、何気ない一言でも嵐ゴト・・・って、もうイイですよね、いいかげんにしときます

昨日、遠く福岡から届きました
ニノちゃん色のイヤホンジャック
2412091.jpg
可愛らしいクリスマスブーツも入ってた~~~あざますっ!

福岡コンサートには可愛い娘たちが参戦しております。
大好きな嵐さんたちに元気をもらってるかしら??

翔担3人組、J担のSちゃん、ニノ担のAちゃん、楽しかったかな~~?
福岡コンサート、レポート提出よろしくね~~~ww

昔のギャルのMちゃん、ブログ楽しみにしてまっすw

通常モード^^

ふぅ~やっと落ち着いたかな??

昨日は休みをもらって健康診断に行ってきました(義務)
ふぇ~1年でよくもまぁこんなに・・・(肥)
結果は1週間後・・・こわいこわい

その後はお友達の家で『漬物(大根のサワー漬け)作り』大会!!
2412073.jpg
漬物作りは、お姉さま方3名にお任せして、cotonはソファーでお昼寝してました
お姉さま方の楽しそうなおしゃべりが心地よくって・・・
何もお手伝いしてなかったけど、ちゃんと私の分まで作ってくれました~~~
私はただしゃべって食べてただけww
作り方、全く覚える気なんてナッシング!
また来年作ったのを貰いにきます~~~
あ~久しぶりに楽しかった~~~!!


さて、今日は久しぶりにミシンを動かしました

・・・。

やっぱり、暴走しやがった!!
タオルが1本パァ~になりました(汗)

それでもめげずに今度はユニクロのフリースに刺繍をしてみました~~
2412081.jpg
ポプコン色(ショッキングピンク)のフリースパーカーを買っておいたんです。
胸元にpopcornのロゴを入れました

ところがまた途中で暴走してしまって・・・
手直しはしましたがイマイチな仕上がりになってしまいましたわ(涙)

札幌コンサートは終わってしまいましたがまだまだ嵐ゴトは続きます。
私も色々とやらなければならないことがあるので忙しい毎日になりそうです(汗)



*** お知らせ ***

年明け1月13日(日)のアラフェスDVD鑑賞会(募集は終了しています)の準備(下見)をするために
12月29日(土)に会場のカラオケBOX(名古屋駅)に行ってきます。
せっかく行くのだから楽しんじゃえってことで一緒に下見をしてくださる方を募集します。

時間は11時から3時間くらいを予定しています(予約は5時間取りました)
部屋代+フリードリンクで1100円。プラス食事代金です。
8名までの部屋を予約しています。
参加希望の方はご連絡くださいませ~~


定員になりました。ありがとうございます^^

参加してくださる方にはメールを後ほど送らせていただきますね

札幌旅日記 完結編

既に福岡コンサートが弾けちゃってますが・・・
やっとこさ札幌嵐旅日記も完結の運びとなりました

前日に嵐友さんから「明日は千歳に嵐JET来るよ~~」と情報をいただいておりました。
初日は残念ながら嵐JETは福岡に飛んでいたので千歳では見られないのかな・・・と残念に思っておりました。
それが千歳に来る!!ならば是非とも見なくては!!

cotonさんが名古屋サトシックさんと乗る飛行機は16時だから14時くらいに千歳に向かえばいいかな~
なんて思っていたけど、14時に向かえばもう嵐JETは羽田に向かって会えない・・・
12時過ぎに羽田からの嵐JETがやってくるので11時半頃に千歳に集合することに。

9時にはチェックアウトしなくてはならなかったし、空港に行くのには早すぎる。
「行ってもイイ??」とさくちゃんのホテルへ強引に突撃

ん?確か、昨日の宴会の後にタクシーに乗ったら深夜料金2割増しでも730円だったのに
今日は同じ場所移動で日中なのに890円なの??ナゼ???

本日参戦のさくちゃんも巻き込んで空港に向かいました

「12月より展望デッキは閉鎖」って!!オーマイガッ

先に到着してたNちゃん、Kちゃんがナイスポジションにイターーーー!!
少し遅れてからしろちゃんが来たよ^^
昨日はからしろちゃんのウチワのお陰でミラクル連発できたよ、ありがとう^^

お喋りしてたら嵐JETがやってきた!!
2411021.jpg
こ、これが嵐JET!!セントレアには来ない嵐JET!!
まさかこの眼で実物が見られるとは!!
2411022.jpg
お、お、おおおおお!!!
あらしさーーーーーーーーん!!!
キャー!キャー!!キャーー!!!!
生、生、生の嵐じぇっとぉーーー!!!!


も。感動

生嵐に生嵐JET、アラシックには最高の思い出です

1時間くらいして嵐JETはまた羽田に向かって離陸していきました
2412023.jpg
さよ~~~なら~~~~~


さ。腹ごしらえっと!
2412024.jpg
「海鮮丼」と「イカソーメン」いただきました
ちょっとご飯の量が少なかったかな??

ご飯の後でさくちゃんは直行バスで札幌ドームに向かいました、さくちゃん、2日間ありがとうね^^
とっても楽しかったよ~~~

さて、名古屋サトシック4名でお土産を買い求め・・・
搭乗までしばし休憩~~~
2412025.jpg
雪印パーラーにて。私は手前の「イチゴ練乳パフェ」をいただきました

そろそろ搭乗の時間なんですけど、ココで更なるミラクルがありまして。。。

「お客様、よろしければワンランク上のお席をご用意できますが・・・」

「え?それってもしかして・・・??」

「クラスJでございます

「ええーーー!!! でも、私、4人連れなんですけどーーー!!!」

「はい。4名様分ご用意できますよ 最前列4名様でお座りいただけます

「さ、最前列と言えば『嵐席(確か嵐さん最前列に座ったとか聞いたことある)』じゃないですか!!
 も、もちろん座ります!!ありがとうございますっ!!

たくさんの乗客がいる中で私にクラスJの声をかけてくれたお姉さん、ありがとう

最後の最後でこんな嬉しいミラクルが起ころうとは!!!



ああああああああああああああああああああああああああああ!

また嵐JETキターーーーーーーーーーーーーーーー!!!
2412026.jpg
おかえり~~~~~~!!!!

今度は中に入ってるから更に近い位置で見ることができました

2回も嵐JET見れた!!ヤッター!ヤッター!ヤッターマン!

今度は嵐JETに見送られて札幌を後にしたのです
機内では12月から嵐さんの楽曲を聴くことができるのでサトシック4名でイヤホン着けて聴いてました。
が、自然にみんな同じところで同じように手が動いてる・・・さすがアラシック!!

ありがとう札幌!またいつか必ず戻ってくるぜ~~~~~!!

終わり良ければ全てよし!
出だしは最悪のミラクルでしたが終わってみれば最高のミラクルな旅になりました


最後に
今回の私の超ミラクル旅は全て嵐友さんたちのご厚意により実現されました。
関わってくださった全ての嵐友さんに深く感謝申し上げます。

長々と続いた旅ブログ、読んでくださりありがとうございました^^

2日目のcotonのお席は・・・

アリーナCでございました

これだけでもミラクルなのに・・・

まっきぃちゃん、ありがとーーーー!(てか、まっきぃ王子ありがと~~)



センター花道から2列目!!ブッフォー!!!
最大級のミラクル!!キターーーーーー!!!


実は前日から双眼鏡で大体の場所は把握してたんですけどね、まさかこんなに良い席だったとは!!

ヒッヒッフー ヒッヒッフー ど、どうしよ、どうしよ~~~~っ!!

もうこうなったら絶対に嵐さんに嵐馬鹿丸出しを見てもらいたいっ!!
最低限のルールを守りつつ弾けちゃうもんねーーーーー!!!

今日の参戦スタイル
2410291.jpg2411256.jpg2411257.jpg


まっきぃ王子様、ドン引きしなかったでしょうか?
「オレ、こんな嵐バカと参戦するのヤダー」ってならなかったでしょうか?(汗)
「母さん、友達は選びなさい」って思われなかったでしょうか(汗汗)

会場が暗くなり、ピンクの海の中から嵐さんが登場!!
抑えきれない感動と興奮に
一瞬意識がなくなり失神しそうになったけどその一瞬すら嵐さんを見逃すもったいないわ!



おおおおおおおおお

大野君キターーーーーー!!キャー!

い、い、生きてる、動いてる、、、生、生の大野君だ!!!笑ってる~~~!!

おおのくーーーーーーーん!!おおのくーーーーーん!!おおのくーーーん!
(叫ぶ割には声は小さいw だって見つかったら心肺停止しそうだもん←アホ)

ああ~~ん、行っちゃった

しょ、しょうちゃーーーーーん!!
ニ、ニノちゃ~~~~~ん!!
あいばちゃ~~~ん!!
潤く~~~んっ!


ううっ、、、愛する嵐さんたちが数m先に・・・
なんちゅ~キラキラ 笑顔がまぶしいっ

私の右斜めにいたお嬢さん「相葉ちゃんピースして」のウチワをフリフリ
そしたら相葉ちゃんがそのお嬢さん目掛けてピンポイントで最上級の笑顔でしてくれた!
お嬢さん、あまりの感動で号泣 
その光景があまりにも温かくて愛があって私も半分もらい泣き
周りのみんなもお嬢さんに「よかったね、よかったね」って・・・

昨日は上から気球を見て、今日は下から見上げて・・・
潤くんなんてお尻プリプリ振っちゃっててスゴクかわいいの^^
パパの気球・・・の声のトーンったら!!超絶ウルトラカワイイ!!
からの~~シェケバーン!!(これ前日も萌えたな)

大野君のソロも昨日は双眼鏡、今日は肉眼でまた違う感動がありましたです。
ふるえるほどぉ~~~~~~!!で会場が「ほぅ~~~(ためいき)」
やっぱ、やっぱスゴイよ大野君!!
これ以上好きになれない!って日々思ってるのに、更に惚れもうした!!この想いエンドレス

宴も終わりに近づき、いよいよワイハの前奏が・・・
昨日はココで銀テープが舞ったのでウチワもペンラも置いてスタンバイ

パァーーーン!!!

キターーーーーーーー!!!!


頭上にはキラキラと5色の銀テープが舞って・・・

私の目線は青色テープにロックオン!!

絶対に取る!!



ガシッ!!


取ったどーーーー!!

ヤッター!ヤッター!ヤッターマン!!

あ・・・。

まっきぃちゃん、ごめん。。。赤色取れなかった・・・

なのにまっきぃちゃん、青色取れてよかったねって・・・うぅっ


念願の青色テープが私の元に・・・

超ウルトラミラクル~~~!!



あ!翔ちゃんが来た!翔ちゃん!

「翔ちゃん!(ポップコーン)食べて~~~!!」ウチワフリフリ

!!!

こっち見た!!目が合った!!キャア~~~!!


翔ちゃんはピンポイントで目を合わせない人だと思っていたけど、確かに見てくれた!!キャッホーイ!
美味しそうなウチワのポップコーンが目に入ったのかな??

そしたら反対側から歩いて来たニノちゃんが・・・

ウチワを「えっ?」てな感じでジッと見てくれたーーーーー!!!
まっきぃちゃんと「今、確実にニノが見てくれたよね~」ってテンションMAX!!

もう怒涛のミラクル連発!!

あっ!潤君キターー!!私達の目の前で立ち止まり
「じゅんくん大好き」のうちわを持った私の前の6歳くらいの女の子に手を振ってくれた!!
私も一緒になって女の子越しに潤君にバイバイ 
女の子はメチャ喜んでずっとニコニコしてましたよ

大野君も目の前で立ち止まってくれたんだけど、ライトが逆光になって表情が見えず・・・
でもコチラを見てくれていたのできっとメッセージは伝わったと信じてます

はぁ・・・スゴク幸せな空間でした。燃え尽きました。

公演後、火照った身体でドームを出るとまさかの豪雪!!寒さが気持ちイイ!!
さすがは北海道!!これぞ北海道!!
地元の方には迷惑な雪かと思いますが、私には「北海道に来た」感がして感動的ですらありました。

ジャンパーのポケットの中まで雪が入り込んでスマホが水没しとる~~~~ww!!(でも防水だから
本当はまっきぃちゃんともディナーをする予定だったんだけど、悪天候のためにバイバイすることに

私はさくちゃんのホテルに戻り(え?)そこから豪雪の中二人だけのミニミニ嵐会~~

最寄の「笑笑」でカンパーイ!

私の衣装を見て店員さんが話しかけてくれて、「私は明日参戦するんですよ~」って。
おお!こんなところでもアラシックさんが!

とどまることなく楽しくお喋りをして、気がつけば25時過ぎてるしww
さすがに電車もないからタクシーでホテルに戻ってバタンキュー

本日の万歩計は22000歩でございました。

いよいよ最終日に・・・

つづく・・・


メールをくださった方々へ

***メールフォームよりメッセージを送信してくださる方々へ***

メッセージをくださった方には極力お返事をさせていただいておりますが残念なことに迷子になって戻ってきてしまうことが多々あります。

PCからのメールを拒否されているのか、受信設定をされているのかこちらからは判りません。

「お返事待ってます」とお返事を心待ちにされてる方に対してお返事が送信エラーになって戻ってきてしまうと
私としても残念な気持ちになってしまいます。

アドレス添付してあるのだからケイタイから送信して欲しい。と思われるかもしれませんが
スマホのキー操作が苦手でかなり時間を要するので正直そこまでは対応できません。
(実際私のメールは短文です)

メールの内容によってはかなり時間を割いてお応えしてるものもあります。
「cotonさんに無視された・・・」と悲しくなっている方もいらっしゃるかもしれません。
(メール内容によっては相手にしたくない場合もあるのでスルーさせていただくこともありますが、ほぼ
お返事をさせていただいています)

メールフォームからいただいたメッセージはありがたく全部読ませていただいています^^


昨日メールをくださった地元名古屋のSさん、見事にメールが戻ってきちゃいました~~!
今までメールを下さって私からお返事が届かなかった方も戻ってきてる可能性があります。
よろしければ懲りずにコメント残してくださいね^^



うが~~眠い~~~!

でも、書く~~~~~
2日の朝、嵐友さくちゃんからの「グッズ売り場に並んでるよ(7:40)」メールで起床
ぬをぉ~~~もう並んでいるんかい!!ダッシュで支度してチェックアウトして、駅で栄養ドリンクを飲んでドームへ・・・

電車の中、満員なんですけどーーー!!!
だって、まだ8時だよ??一般のお客さんがびっくりしてた
途中で「もうすぐ販売が始まりそうだよ~~!(8:50)」のメールに焦る!
え!1時間前倒しで9時から??急げ~~~~!!
既に昨日のコンサート&移動で脚が筋肉痛なんだけど頑張って歩いた!!

さくちゃん、見つけたーーーーー!
どもども、アラフェス(東京)ぶりぶり~~~
さくちゃんは東北のアラシックさん
今年に入って名古屋、東京、札幌と3回もお会いしてますの
ベラベラと喋っていたら販売開始時間になりましたわ。
結局15分前倒しになっただけでした。

1回目はスムーズにイヤホンジャンクが買えたんだけど、それ以降は行列がスゴクて・・・
入場規制しないで次から次へと売り場へ人が入ってくるからイヤホンジャックの売り場だけ長蛇の列に
他の売り場はガラ~~ンとしてて待ち時間ゼロでしたよ
イヤホンジャックも無事に買えて11時過ぎにグッズ購入は終了!
2411304.jpg
あら。さくちゃん映りこんじゃってるw

ヨーカドーでコーヒーを飲み暖をとりながら、一足遅れてグッズを買い終わった「まっきぃちゃん」と合流
今回まっきぃちゃんが私を2日目に誘ってくださったんですの
まっきぃちゃんもアラフェスぶりぶり~~

そこから3人で「すすきの」に移動してラーメン横丁に
2411303.jpg
「かもめ」「すずめ」???なんか鳥の名前がついてたお店に入りました

cotonが食べたのは「味噌バターラーメン(1000円)」也
バター入りラーメンを食べたのは初めてだったけど、コクが出て美味しかった~~~
昨日食べたラーメンよりも旨い!(ぉぃ)
2日続けて麺ラーでも全然飽きない!炭水化物サイコー!

その後は喫茶店に入っておしゃべり~おしゃべり~おしゃべり~~
女3人集まれば姦しい・・・とはよく言ったもんだ。

この日のホテルは19時からのチェックインなのでさくちゃんのホテルでお着替え~~(図々しいな)
ええ、例の
2410291.jpg
これですわww
着替えた瞬間から「超恥ずかしい~~~!!
でもジャンパーを着れば見えないから道中は恥ずかしくないぞっと!
それでも頭には赤白ニット帽子w

さくちゃんはラスト日の参戦で今日は違うアーティストのコンサートに行かれるそうです。アクティブ~~

とりあえず荷物だけホテルに置きに行ったのだけど、、、まさかの迷子!
もう脚が限界・・・やっぱり部屋には通してくれなかったのでフロントに荷物を預けて出陣!!
コン前にこれ以上疲れたくなかったからタクシーにしようと思ったんだけど
もし渋滞で間に合わなかったら・・・と考えて電車にすることに。
でも、意外や意外。電車が空いてて座れた!ヤッホー!ついてるぅ

結局またしても開演時間ギリギリに到着

まっきぃちゃんが心配そうに待ってました


今日のお席は~~~~~


!!!

ま、まぢで~~~~~~っ!!




つづく・・・

札幌から帰ってきて、未だトランク出しっぱなしw

気がつけばまだ初日のコンサート前か~~~(汗)

ここから多少のネタバレが入ってしまいます。
自分の覚書として残しておきたいので知りたくない方は回れ右してくださいねん


ギリギリに入場して席に着いたと同時くらいにコンサート開演!!
この日は上のほ~~ぅの席だったので、参戦服は着ませんでした。
で、ウチワも無し。右手にペンラ、首には双眼鏡での参戦でございます。

正面より少し3塁側でしたが全体を見渡せる良いアングル^^
ピンクのペンライトが圧巻でございました、めっちゃキレイ~~~

キャーーーーー!!!出てきたーーーー!!本物だーーーーー!!!
うわ~~ドームの生ムビステ初めて~~~
ムビステが動くたびにアリーナの歓声がスゴイ!!
スタンドも嵐さんが近くなるたびにキャーキャー!って

うわ~うわ~キラキラしてる

いや~~嵐さんって、本当に存在するんですね(って毎回思っちゃうw)

水と光のコラボレーションがこれまた素晴らしい!!

で、MCでは期待していた大野くんのお誕生日ネタがキターーーーー!!
一緒に祝えるミラクルキターーーーーー!!!

私も真心込めて歌いました

やっぱり私も悩んだのが「Dear~〇〇~」のところで。
会場の皆も悩んだんでしょうね、名前のところだけバラッバラ
そこでついてしまったのが「りーちゃん(リーダー+大ちゃん)」
私も思い切って「さとしく~~ん」って歌っちゃいました^^ (普段は「大野君」呼びです)

大野くんくらいじゃないかしら?呼び方が沢山あるのって。
相葉ちゃん、ちゃんと先に決めておいてくれないと~~w

んでも、大野君におめでとうって言えたよ

はぁ~シアワセ・・・

・・・って!!!

大野君!!

海に落ちたんかいっ!!!

フツーに話してるけど、だ、だ、だ、大丈夫だったの??
あなた1人の身体じゃないんですからーーーーー!!
ホント、無事で良かった
私がそばにいたならば暖めてさしあげましたのに。。。

ヒートテック着てたから。って、私も今日着てますけどーーー!
おそろいかしら??ムホッ。
って、きっとドーム内のかなりの方がヒートテック着てたよねw
私なんてももひきもヒートテックだったし、全部で5枚も着てたし~


大野君のソロ。

・・・。

・・・・・・。

言葉にならない。。。。


透き通る声、しなやかなダンス。。。

毎日聴いている歌が、目の前で大野君本人が歌ってる、踊ってる。
想像でしかなかったtwoのダンスが今目の前で大野君が・・・
ただただ見とれて直立不動で震えておりました

気球で登場するシーンでは翔ちゃんの気球がトラぶって止まってる・・・
その後に大野君が控えてるんですけどーーーーー!!
ギャーー!ニノちゃんキターーー!!!
アイバチャーーーン!!潤くーーん!!翔ちゃーーーん!!おおのくぅ~~~ん!!
ポップコーンマンがカワイイ~~~!!!

で、で、で、、、
潤くんだけ残ってそこからソロに突入するんですけども。。。
お茶目な潤くんから一転、、、お色気ダダ漏れJに・・・

ブッフォーーーー!!!シェケバーンキターーーー!!血圧MAX!!クラックラ
ギャーー!脱いだーーーーー!!ギャーー!!ギャーー!!
DJしたーーーーー!!ギャー!キャー! おえええええええええぇぇぇぇぇ

ヒッヒッフー。ヒッヒッフー。

終わりの挨拶はWアンコの時でした。
「解散!」「えー!」「解散!」「えー!」のやり取りが面白いww
これ2日目もやってたなw

コンレポは・・・これくらいで(汗)



さて、コンサート後は札幌in智会でございました^^
21時にコンサートが終わったのに待ち合わせ場所のすすきのには22時半の到着でした。
毎度の名古屋サトシック4名と関西サトシックさん2名、東北アラシックさん1名の合計7名様。

イカの踊り食い~~の予定が不漁でイカが食べられず
2411305.jpg
陶板焼き(海鮮・肉)、毛ガニ、お刺身、焼き魚、ボタンエビのお刺身・・・
美味しい料理に嵐話・・・嬉しい、たのしい~~おいし~~~~い!
閉店まで楽しみました~~~!
ホテルに到着したのは・・・深夜2時くらいだったかな??
そのままバタンキューでした

つづく・・・

セントレアが開港して数年経ちますが私は初セントレア!
からしろちゃんが導いてくれて無事チェックイン?完了!!

2411302.jpg

キャー!キャー! おっとこまえな王子様2人がお出迎えしてくれました

翔さんといつか二人で旅行に行けたらな。。なーんて思っていたのかしら、潤君

からしろちゃんはクラスJ~~~私は申し込みが遅かったので一般席です。

名古屋11:15分発のJAL

ま~見事にアラシックさん達ばっかりww
まだ京セラしか終わってないのにコンバッグを皆持ってるし~~~(汗)

実はcotonさん、飛行機が怖いんですの~~~~
ひとりぼっちでは怖い~~~寂しい~~~どないしょ~~
ま。寝てればいいんだね、もう疲れちゃってるし、うん。

あら??honokaちゃん、発見!!やっぱり同じ飛行機だったのねん^^

隣に座った女性2名さんもきっとアラシックさんなのかな~~??と思っていると
私の嵐モノを見て声をかけてくれた!!

聞けば同じく今日の参戦、同じくお二人共サトシック!!
更にお住まいを聞いたならば・・・
ご近所さんでした
それも車で3分くらい!!
利用してるスーパーも同じってww

札幌参戦できるアラシックさんは限られてるし、セントレアの同じ時間に同じ列に同じくサトシックが乗り合わせるなんて・・・
まさにミラクル~~~~
嵐話に花が咲いて札幌までの時間があっという間に感じられるくらいに楽しい時間でした
怖かった飛行機も隣のKさんの方が怖がっていたので私は怖がれず・・・ww

再会を約束して バイバイ

からしろちゃんと札幌駅地下でラーメンを食べて腹ごしらえ~
2411307.jpg
美味しかったのかな???(ォィ)
なんかね、ドキがムネムネして食欲があまり無かったの。。。
(飛行機でおにぎりとエクレア食ったからだろーーーー!

まだ開場までには時間があったけど、イヤホンジャックを買いたくて早めに向かうことに・・・

ホテルに荷物を置いて、いざっ!!

途中の駅でサトシックのT子ちゃんとも合流、はじめまして~~~^^

で、ドーム駅(福住駅)に着いてドームに向かって歩いていると嵐友さんから
「目の前でイヤホンジャックが売り切れました~~~」と

まぢでぇ~~~!!

せっかく早めに来たのに~~~~???ガビ~~~ン

くぅ~~~~っ!!これで明日の早起き決定!!

とりあえず青色バンダナを4枚買いましたけども。。。

京セラワクワク学校ぶりにMたんにも会えました~~~!!
Mたん、大野君色のクリスマスプレゼントありがとうねチュ

あら??またhonokaちゃんにお会いできました~~智フリスクありがと~~~

あら??京セラでも偶然逢ったAちゃんが、また目の前に居ますがww

いや~こんだけ沢山の人が居ても会えるときは会えるんですね

お会いしたかった美智子さん、理佳さんには会えませんでした、ごめんなさい

開演時間ギリギリに入場。

今日の私の席は58通路の上のほう~でございました。



ふぅ、、、やっとドーム内に入れました。。。


つづく。。。。


私のブログはコンサートのレポではありません。
コンサート中は嵐さんを全身全霊で応援してるのでメモも取っていません。
このとき私はこんなことを感じたんだな~ってことを書いていく予定ですので
期待はずれのブログになるかもしれないですが、ご了承くださいませ

基本的には旅行期間中の出来事を自分が忘れないように書き綴っています。

おかえりメールをくださった嵐友さん、ありがと~~

無事帰宅したことでただいまのご挨拶とさせていただきたいと思いまっす

毎度毎度のことなんですが、私はコンレポなんてできないっす!!
セットリストすら覚えてない、覚えられない人なので、レポは他のブロガーさんのところでご覧くださいませ

cotonの札幌嵐旅。思い出しながら綴りたいと思います



結局参戦当日までバタバタしてて元気モリモリにはほど遠く・・・(汗)
それでも嵐さんに会えると思うとテンションアゲアゲ~~~

地元駅近くの1日300円(安!)の駐車場に車を停めて~~~~

・・・。

!!!

駐車場が無くなってる・・・ ガビーン

ど、どうしよう・・・じ、時間が・・・

慌てて近くに住んでいる友達に「助けて~~~!!嵐さんに会えなくなっちゃう~~~
と泣きついて3日間車を預かってもらうことになりました

友達曰く「あの駐車場は3日前に閉鎖したんだよ~」って。
なんでこの大事な日に限って・・・ある意味ミラクル~~~!!

スーツケースを引きながら急ぎ足で地元の駅へ・・・
「セントレア行き特急」座席指定券も用意してるし~間に合いそう^^
指定席だから混んでても平気だもんね~~~~

「ああ、嵐旅への第一歩・・・次の電車に乗ればセントレアに・・・」

・・・。

・・・・・・。

あれ???

おっかしいな~~?電車の時間過ぎてるけど・・・???

「只今信号機の故障によりセントレア行き特急は遅れております、しばらくお待ちください」とアナウンス

ちょ、ちょっと、今の今まで定刻で電車来てたじゃん!!
なんで私の乗る電車からおかしくなるの??
最悪のミラクルが発生~~~~!!!

10分後
「セントレア行き・・・まだ始発駅を出発しておりません」



15分後
「いつ運転するかわかりません」




後発の電車は来るものの、セントレア行きだけ来ない・・・

「あれ??お母さん、何してるの??」と大学に登校する王子がベンチでうなだれている私のところにやってきた

「おっ、王子~~~!!!お母さんの乗る電車が来ないの・・・
 もっもうあっ、あらしさんに大野君に会えないのかも

「おれ、先に行くわ、楽しんできてね~~~」

って!!そんな冷たい・・・それに、こんな状態で楽しめるかいっ!!

既に待ち合わせの駅で待ってるからしろちゃんに「電車来ない~~~飛行機間に合わないかも
「大丈夫、間に合うよ」の励ましに涙

駅員さんにどうなってるか聞きに言ったら
「あ、まだ発車の目処は判らないから。名古屋まで出たら本線からセントレア行きでてるからそれに乗って」って

おい!!じゃあ最初からそうやって案内しろよ!!
セントレア行きを待ってるってことは飛行機に乗るってことだろうが!!(そうとも限らないけど)
電車に慣れた人ばっかりじゃないんだから、ちゃんとアナウンスせんかいっ!!
飛行機は待ってくれないんだーーーー!!このドアホーーーーー!!!

と、駅員をぶっ飛ばした ・・・い衝動に駆られながらやってきた急行に乗ってからしろちゃんの待つ駅に到着
「がらじろぢゃ~~~ん ごめんよ~~~」
その後直ぐやってきたセントレア行き特急に乗ってギリギリに到着
結局地元の駅で40分も足止めされました

あと1本電車が遅かったら 乗れませんでした

もう、この時点で疲労困憊・・・フラフラに・・・

飛行機に乗るまでに既にミラクルが2回も(閉鎖・運行停止)
私は無事に札幌へ、嵐さんに会えるのだろうか・・・本当に不安な出だしでございました

つづく・・・

追記:終わってみれば楽しい嵐旅でしたので、この記事では『cotonさん、やらかしてくれるわ~w』と
   笑っていただけたら「ありがたき幸せ」でございます

たっだいまぁ~~!!

もうもうもうっ!!

ものスッゴク楽しい嵐旅でございました~~~!!

ミラクル連発!!きゃっほい!!


えっと、、、

殆んど寝ておりませんので旅日記は暫くお待ちくださいませ。

そして、メールをいただいた嵐友さん方、お返事できなくてごめんなさい。

そして、会場でお会いできなかった嵐友さん、とても残念でございました(涙)

そして、新たな出会いもありました(嬉!)

コメントのお返事はまた後日させていただきます

書きたいことはいっぱ~~~い!!

でも、今日はお疲れモードなので後日更新しま~~す





ちょこっとだけ・・・





2412021.jpg
1本だけ取れたのが大野君カラーの銀テープ。
私の元にヒラヒラと・・・ シアワセ

今回私を札幌に誘ってくれた智友ちゃん達にカットしておすそ分けしました







