

3104してみた  追記あり

調子に乗ってまたまた遊んでみました
2501311.jpg
だいぶ前に作ったWガーゼのチュニックの裾に「3104」を刺繍してみました

ズームイン
2501312.jpg

服の色がブルーグリーンなので刺繍糸は薄いブルーグリーンの色にしてみました

このチュニックもかなり着こんでヨレヨレになってきたから間もなく引退??
ならば3104で遊んでしまえ~~~!ってね

巻いてるストールも自作でございます。
って言うてもレースを付けて生地を解いてフリンジにしただけのカンタンなものなんですけどね

結構この3104使えるじゃーん!

次は「3104」で消しゴムハンコでも作ってみ「る?」





続きを読む »

210円

ブルーのタオルに3104を刺繍しました~
2501301.jpg

キャッ大野くぅ~~~~ん

なんてステキングなんざましょ

大野君・・・なんとも麗しい・・・

大野君、好き好き大好き~~~っ

なんか最近大野君が不足しておりまして、、、もっともっと大野君が欲しい(見たい)!!

あ。

このタオルはダイソーで210円で買ったものです(安っ!!)

タオル代は安いものの、刺繍をするためには刺繍専用の接着芯&水溶性シートが必要なので
何枚でも作れる~っていうワケにもいかないんですけどね

この溢れる智愛・嵐愛を何かにぶつけたい!!
それがcotonには嵐モノ作りなんですよね
どんな作品でもイイ。
自分が大野君への愛情を表現できればハッピーなんです

「3104」

さとし・・・

さ・と・し

キャー!!呼び捨てしちゃった

さ、、、さと、、、キャー言えないっ!!(イイカゲンニシロ

はぅ・・・大野君に会いたくなってきたーーー!

アラフェスDVD見ようっと

大魔王との連絡手段ってことでfacebookを登録したんだけどね

で、今日大魔王とやりとりしてたんだけどね

その内容をなんと友達全員に見られてた!!

いや~夫婦の会話を目の当たりにした皆様、お目汚し大変失礼いたしました

内容を一部紹介します

(夫にせがまれピョンコの写真を送信しました)

夫「(ぴょんこは)元気か??ごはんたくさん食べてるか?」

私「私は食べてるよ^^」

夫「違うピョン子!貴方の食欲は心配していない」

私「相葉ちゃんの次は翔ちゃんのドラマだって~大野君はまだかな??」(いきなり嵐ネタ)

夫「そんなこと知らん!!」

友「仲のいい夫婦やん」

私「!(なんで姐さんが??)」

私「え!みんなに見られてるの??どっひゃー!」

こんな感じです(恥)

もうね、赤っ恥ですわ

でも良かった~
友達と「うちの旦那がさ~」とか「亭主元気で留守がいい」なんて話してなくってw
知らずにいたら大変なことになってたかも??

おたがいの大事なモノ。大魔王は「ぴょんこ」私は「嵐」。会話がかみ合わない夫婦ですw

ではみなさま、おやすみなさいませ

翔ちゃん、4月からドラマ「家族ゲーム(水10)」主演決定!!

嬉しいはずなのに!手放しで喜べない私って・・・

翔ちゃんのイメージと真逆な役柄を演じてくれるのはとっても楽しみではあるんだけど
ひみつの嵐ちゃんの後番組も翔ちゃんがMCだよね??

今でも神カルの撮影をしながらZEROに出て、レギュラー番組の収録もあるワケでしょ??

家族ゲーム終わったら謎ディの宣伝もあるだろうし、24TVもあるしアラフェスだって・・・

ああ~翔ちゃんの身体が心配、精神的にも大丈夫なのかな??
働かせすぎだと思います

これが大野君だったらピンの仕事はラジオだけだから「やったー!万歳!」なんだけどなぁ・・・

今は5人集まっても翔ちゃん、潤君、相葉ちゃんは台本とにらめっこしてるんだろうな。。。
ニノはプラチナの番宣が忙しいのかな??

大野君は??

4月は大野君のドラマかな~?なんて少々期待しておりましたが、ざんねーーん!!
ま、今は充電してもらって嬉しいニュースを待ってましょう^^


翔ちゃん、がんばれぇ~~~~!!

みなさま、こんばんは

1週間ぶりの登場でございます

でも。。。毎日ブログは書いてたんですけど。。。
4日分「下書き」に入れたままでお蔵入りしちゃいました

楽しい楽しい嵐ゴトも一通り終わってしまい、気が抜けてしまって・・・
当然ハンドメイドもやる気ナッシングでございました

次なる楽しみを模索中でございます

昨日はプラチナデータの前売り券発売日でしたが皆さんは無事にゲッチュできたでしょうか??
「ギリ買えた~」「数件回ったけどダメだった~」と色々な情報が入ってきましたが。。。
アラシックは全国で130万人(FC会員数)を超しているというのに特典ファイルは8万枚・・・
当然足りるわけ無いですよね・・・
都会の映画館では300枚とか、1000枚とか、地方では10枚とか・・・10枚って!!
せめて当日買いに行った人には全員特典が手に入れられるようにしていただきたいものです。

このクソ寒い中で何軒も廻って買えなかったニノ担Dちゃん・・・心中お察しいたします

翔ちゃんのお誕生日、翔ちゃんLOVEな皆様、おめでたまキンでした~
全国各地で翔誕祭が開催されていたようでcotonも気持ちだけ参加しながら仕事してましたわ

cotonも翔ちゃん、、、大好きーっ

頭よいとこ、品のあるとこ、勉強家なところ、時々へタレなところ、毎度ノースリーブなところ
大野君のことが大好きなところ、潤君との距離の取り方などなど・・・全部好きかも??

なのに、嵐で見ると大野君に目がいっちゃうんですけどねエヘ

昨日は半日仕事だったんだけど、帰りに久しぶりにカラオケ行ってきました
この1週間、ほとんど人と話す事がなくってストレスが堪りにたまって・・・
仕事では職場環境が良くないので自分からは喋らないし、話かけられもしないんです
そんな仕事のイライラを大きな声で嵐さんの歌を唄ったら超気分スッキリ

やっぱり私の元気の源は嵐さんなんだな~ってね

ちょっとやる気になったので久しぶりにミシンを動かしました
2501271.jpg
「3104」を刺繍しただけですが
刺繍しただけなんだけど、刺繍データにするまでが時間がかかる~~~
はぁ、からしろちゃんの技能が欲しいな~と毎回思いますw

この「3104」ちょっと作りたいものがあってテスト刺繍です。
完成しても贈り物にするので皆さんへのお披露目はお渡しした後になります

やっぱり嵐モノを作ってると嵐愛を感じられてワクワクするし、自分らしくいられるっていうか・・・

ああ・・・嵐モノに没頭できる時間が欲しいよ~~~!!


定例智会

今日はいつものサトシックメンバーでの新年会でございました

今日はココ!!
2501202.jpg

ひみあらVIPROOMで大野君と潤君が大政絢さんをおもてなしした「ざうお」の系列店です。
coton地方にもあったんです~~~

メニューを見ながら「ど~やって注文するんだろ??」って言いながら雑談すること30分・・・

とりあえず釣りしよか~~~

・・・の前にNちゃんのサプライズお誕生祝い!!
昨日がNちゃんの誕生日でしたの

誕生ケーキならぬ・・・
お誕生「鯛の塩釜焼き
2501203.jpg

ハッピバースディ~Nちゃん~
2501205.jpg
大漁旗はからしろちゃん作でございます~さすが!

おっと!大事な主賓も忘れてはイケマセン・・・
2501204.jpg
イェ~~イな大野君
も一緒に祝ってくれました

さて、釣りしましょ

こちらのお店では個室から釣りができるんです
1竿200円で釣った魚には金額が設定されていて、鯛なら2380円。縞鯵なら3780円というように。。。
釣った後の魚は刺身・煮つけ・お寿司など希望の料理に調理してくれるんです

まずは主役のNちゃんが釣りま~~~す!

・・・。

・・・・・・。

釣れない・・・


じゃあ、今度はcotonが!!

・・・。

・・・・・。

エサの目の前を鯛が通り過ぎてく・・・

なんで食いつかないんじゃーーーー!食え!食ってくれ!!!
ちきしょーー!こんな時に大野君が居てくれたら・・・

あ。大野君が居たらうちら4人の餌食になっちゃうかw むほっ

即HITの入れ食いかと思っていたのに・・・ちっ。

お次はKちゃんがチャレンジ!!

 即HIT!!
2501207.jpg

キャー!キャー!水しぶきが部屋の中まで
Kちゃん顔が~~ずぶ濡れ~~~!!

キャハハハハハ!!おもしろーーーい!!
2501208.jpg
わおっ!立派な鯛が釣れました

釣れた鯛と同等品の料理に交換ができるのでまずはコチラに交換しました
2501209.jpg
刺身の盛り合わせ

「もう1回、やっちゃう??」で再チャレンジ

・・・。

また釣れねぇ~~~~

Kちゃんに交代!!

またすぐ釣りよった!! 自慢げなKちゃんです
zauo.jpg
なんでや~~~!!

ま、まさか私達にナイショで大野君と釣りに行こうと隠れて練習してるのでは・・・(怪)
ぬけがけはアカンでぇ~~~~!!!

まんまと釣られてしまった鯛さんは刺身と煮つけになりました
25012010.jpg
コリコリのプリップリ

25012011.jpg
煮汁が染み込んでて大変おいしゅ~うございました

やっぱり釣りたての魚は美味ですねっ

その後はコメダ珈琲に移動してティータイム
移動中はからしろ号の中で「シェケ」をずっとリピート
全員がサトシックだからバックで踊る大野君のダンスを絶賛してましたわww

いつもと変わらずゆる~~~い感じの智会。楽しかった~~~!!

OG新年会

本日は旧職場のOG新年会でございました

なんとか参加できるまでに快復できて良かった~

今回は8名!5年ぶり?の懐かしい顔もありましたわ

地元のお店でランチ
2501191.jpg2501193.jpg

この集まったメンバーで仕事をしていた時が最高でした

メッチャ忙しい毎日だったけど、みんなで頑張ってお店を盛り上げてたなぁ・・・
家でも仕事ばかりしてたけど、充実してたなぁ・・・

ええ、この頃は仕事に夢中で嵐さんの存在も頭の中に全然ありませんでしたわ(苦笑)

辞めなくてはならなかったのは本当に今でも相当悔やまれるのだけど
仕方ないよね、続けられなかったんだもん・・・

でも、辞めたからこそ土日に嵐さんに会いに行けるようになったし!!とポジティブにいきまっしょい!

ランチの後はケーキタイム
2501194.jpg

ここでもお喋りはエンドレス~~~

帰宅したら日は落ちてて・・・


王子「体調悪い人がいつまで遊んでるの

母 「うっ・・・。

母 「明日は智会だから・・・駅まで送ってね

王子「・・・。まったくっ

母 「明日は楽しい智会~~ランランラン


・・・なcotonの一日でございました


三次会

二次会が終わる頃、入れ替わるように名古屋オーラス終わりのアラシックさんたちがお店に来店されてました。

きっとこの後は名店のこのお店はアラシックさん一色になるんだろうな~ww

手羽先食って「嵐サイコー」なんて嵐さんとお酒に酔いしれるんだろうな~~

私は嵐友さんに囲まれて「サイコー」な時間をいただきましたけども^^



さて、三次会は9名が参加でした

場所は居酒屋さんだったんだけど、既に全員満腹で水分以外口に入らなくて・・・

ココでは盛り上がるというよりもユルユルな感じで時間が流れいたような???

cotonさん、5杯ほどお酒を飲んでいたので記憶が定かではありませんが
アメリカンボンバーなY子ちゃんと真面目なお話しをしていたと思います

何の話してたっけ??う~~~ん。。。

目の前にはサイさんが・・・からしろちゃん、なっつ、美智子さん、どんちゃん
美翔さん、アトランタTちゃん、ロスY子ちゃん。。。

ああ、、、楽しかったには違いないんだけど、何、何を話してたのかしら???

多分酔いとその後の発熱で記憶が~~~

・・・ってことで、スミマセン

三次会は三次会に参加した人だけの思い出ってことに・・・(逃)

二次会♪

ここから二次会のお話しです

ポプコン参戦組み・遠征組・お子さんが小さい方は鑑賞会でさようなら~~

でも嵐さんを応援し続けていれば、またきっと会えるから寂しくないもん



二次会にはcotonがずっと前から読ませてもらっているブロガーさんも来てくださいました。

嵐&お笑い大好き!3年B組!肥満児先生!

もう緊張ですよ、カチンコチンですよ

コメントなんて到底できなくて読み逃げばかりしてたんですけど、今回サイさんもcoton方面にいらっしゃるという事で運よくお会いできることになったんです

もうね、大好きなんです
文章がそしてブログから読み取れるお人柄とか。
私なんて「大好き~」とか「ブッフォー」くらいしか大野君への愛情を表現できないのだけど
サイさんはちゃんと想いを言葉に載せられるっていうか、「上手いこと書くな~」っていつも思ってたの。

私もからしろちゃんもクリビツテンギョなご縁があって
今回二次会に参加していただけることになって本当に嬉しかったんです~~~~!
実物のサイさんは本当にステキな方で、会話も楽しくて・・・ますますファンになっちゃいました~

2501136.jpg
あっ!サイさんの左腕が映っちゃった

ミソカツ串~これ全部cotonさんの ウソ
2501135.jpg
手羽先~コショウがかなりスパイシーでお酒がススム~~~
2501137.jpg

うま鶏塩鍋~(まだできてない~汗)
2501138.jpg


で、遅れること1時間・・・

キターーーーーー!!

アメリカからの参戦じゃ~~~~
アトランタ(Tちゃん)とロス(Y子ちゃん)から~~~


この2人の登場で更に宴会はヒートアップ

アトランタのTちゃんはプレ販売も一緒に行った方です^^
このナンバープレート、実際にアメリカでマイカーに付けて走ってるそうですよ
2501132.jpg

そしたらね、二次会参加者さんがドームで実際にこのプレートを持ってる2人を目撃したそうで・・・
「えー!あの2人???えーー!!」ってww
「本当にアメリカから来たのかな?」って思ったそうです。

ええ、本当にアメリカから来てたんですw

ま、も、ええ、すっごいですアメリカンパワーww

Tちゃんは時差ぼけでお疲れ模様だったんですけどY子ちゃんが~~~

Y子ちゃんとサイさんのトークを聞いてるだけで大爆笑

ノリノリのY子ちゃんに誘われて??更に3次会へ~~~




体調もかなり戻ってきました
ずっと微熱続きで仕事はキツかったのだけど毎日21時には就寝
熱は下がったよ~~
ご心配かけてすみませんでした

コメントのお返事はもう少しお待ちくださいませ



なんてこったい!

昨日より発熱~~

んなワケで。

更新もできず、コメント返事もできず、メールのお返事もできてませーーーん

今日はお仕事早めに切り上げて行ってきました

「風邪ですね」

お薬飲んで、たくさん眠れば「きっと大丈夫!!」

ブログの更新をしないと心配する人がいるとイケナイので。。。

とりあえずご報告をば。

でも、全然元気ですから
ご心配なく

調子が戻ったら二次会の話とか、三次会の話とか、コメントのお返事もしまーす!
コメントは全部読ませていただきましたが・・・お返事できてなくてゴメンナサイ。
メールのお返事は・・・そのままになっちゃうかも・・・(汗)

(コメントいただいても返信できないのでコメント欄は閉じておきます、ゴメンネ)

アラフェス鑑賞会 その4

・・・続き。

今回のアラフェス鑑賞会。
参加してくださったのは

大野君大好き 7名さま
翔ちゃん大好き 7名さま
相葉ちゃん大好き 2名さま
ニノちゃん大好き 2名さま
潤君大好き 1名さま

・・・の合計19名さまでした

遠くは関東圏・山陰圏から参加してくださった嵐友さんもいらっしゃいました
ポプコン参戦されるならまだしも、鑑賞会のためだけに・・・

嬉しいなぁ・・・また再会できるんだ
でも、遠くから来ていただいて楽しんでもらえるかな??
ゆっくり話をすることもできないかもしれないな・・・不安でした。

はじめましての方も数人いらっしゃいました。
どんな私をイメージしてるのかな?ガッカリさせたりしないかな?
たくさんお話しできるかな?できないかも?・・・不安でした。

悩んでいても仕方ない。
自分のできることでおもてなしをすればいいかな?って。

毎日色々と考えて、からしろちゃんと相談して・・・
こうすれば、こうしたら・・・
忙しい からしろちゃんにムリをお願いしたりもしちゃいました。
イヤな顔(見えないけど)ひとつせずに快く引き受けてくれてありがとう。

みなさんと充分にお話しもできず、申し訳ない気持ちもありますが
私は超楽しかったです

コメントくださる、見てくださってる方と実際にお会いできて嬉しかったです
みなさん本当に温かい人ばかりで・・・
だから私はブログを続けていけるんだな~って実感。

参加してくれてありがとう。
会いに来てくれてありがとう。

あ~マヂで泣ける~~~

2次会に続く・・・。

アラフェスDVD鑑賞会 その3

・・・続き。

前半のエエところを観終わったところで

メインイベント??

抽選会スタート!!

「みなさ~~ん、チケットをご用意くださいませ~」

景品はコチラ
coton作の嵐モノでございます
25011313.jpg

ハズレ(参加賞)はコチラ
25011314.jpg

抽選箱に入れたチケットの半券を私が引いて・・・

財布、バッグ、キーケース、タオル・・・
次々と引いていきました。

都度あがる歓声や落胆の声・・・

でも皆が当った方に「おめでと~」って言ってくれて嬉しかったなぁ
当った方には喜んでもらって嬉しかったなぁ

当った方、おめでとうございます
ハズレちゃった方、ごめんなさい

半券はcotonの宝物になりました

そしてケーキタイム!!
2501139.jpg
なっつ作のアラフェスブラウニーケーキです
朝5時起きで作ってくれたそうです、ありがとう

モチロンこれも撮影会に突入ww

途中でポプコンに参戦のため早退された方もいらっしゃいましたが
みんなで「いってらっしゃ~~い、嵐さんに宜しく~楽しんできてね」ってお見送り。
みんな、あったかいのね、その光景にも私はジ~~~ンとしてしまったよ

楽しい時間って本当にあっという間で。。。

19名をどうやってまとめたらイイのかな?って直前まで不安だったけど
全然そんな不安は必要なくって。
17歳のお嬢さんからエエ年頃の昔のお嬢さんまで和気藹々と宴は進んで・・・
みんながそれぞれに楽しそうに歓談されてました

どんなお話しをされてたのかな~

きっと大好きな嵐さんの話に決まってるけどw

5時間なんてあっという間に過ぎちゃいましたわ。

・・・続く。

DVD鑑賞会 その2

・・・続き。


1時間くらい経過して、やっとカンパイ

アラフェス祭りだぁ~~~!!

a01131.jpg
パネル(からしろちゃん作)

宴を盛り上げようと作ってきた小物たち・・・
a011310.jpg
紙製のコースターと紙皿に消しハンをポン!(coton作)
担当カラーで皆様に・・・

25011315.jpg
旗に見立てたつまようじ~(からしろちゃんデザイン、coton組み立ての共同作品)

a01139.jpg
割り箸~~(からしろちゃん作)

これで宴もさらに盛り上がるぞ~~~~!!


・・・





お、おいっ!!


みんなバッグの中にしまってるし・・・

私「使わないの??」

嵐友「もったいなくて、記念に・・・」

私「あれま

結局嵐友さんたちはお店のお皿とお箸を使ってました・・・


それはそれで、ま、いっか


アラフェスDVD流してたんだけど、みんなお喋りに夢中で観てないし

「みんなーラブシチュだよ!見てーーーーー!!」

「翔ちゃん、頑張れ~」「きゃあ、大野く~~~ん」「ニノ、バテてるし・・・w」

お喋り再開!!

「シェケだーーーー!!」

「翔ちゃんの腰・・・w」「大野く~~~ん」キャーキャー


お喋り再開


あ~忙しいw


・・・続く。





DVD鑑賞会 その1

おはよ~ございます

・・・。

心にポッカリと穴が開いた感じです

本日のcoton地方、雨でございます。
ポプコンが終わってしまった涙雨??

昨日じゃなくて本当に良かったですね

では昨日のアフラフェス鑑賞会のレポ~ト、はじまりはじまり~

遠征に行くかのようなキャリーケースに幸せのチケットならぬ
宴会グッズ?を詰め込んで名古屋へGO!!

関東圏から参加のMちゃんと喫茶店でしながら10時になるのを待って会場のカラオケBOXにGO

準備なう
25011312.jpg

待ち合わせ場所にゲスト(嵐友さん達)をお迎えに行き、11時からDVD鑑賞会スタート!!

チケット配りま~~~す!!(からしろちゃん作、超本格的!!)
a01137.jpg

「大野cotonさ~~ん!」
25011316.jpg
「はぁ~い
25011317.jpg
うふっ、チケットナンバーは大野君のお誕生日ね
(チケットナンバーは全て担当メンバー縁の日付になっています。
座席はアリーナ神席を参考にしたそうです 芸が細かいっ!)

そして半券は「抽選箱」の中へ・・・

あ、そうそう全員分の名札もあるよ~(からしろちゃん作)
a01138.jpg

もうこの時点でかなりみんなのテンション上がってました


まずはカンパーイ!!

・・・のはずが・・・。


・・・・・。


ちょっ


お土産交換会っすか???

大撮影会ですか??

チケット並べたり~
a01133.jpg
お箸並べたり~(からしろちゃん作)
a01134.jpg

お土産がこんなにも~~~たっくさ~~~ん
2501131.jpg

みんな、ありがと~~~~

が、しかし!!

待てども待てどもカンパイができない・・・

みんな、落ち着けぇ~~~~!!!




・・・つづく。

ありがとう

アラフェス鑑賞会、無事に終わりました

自宅に戻ったら日付が変わってた~

ポプコン初日のプチ嵐会時に「アラフェス鑑賞会、やっちゃう?」から始まり
ポプコン最終日にアラフェス鑑賞会が実現しました。

当初はこんな大きな会になるとは思いませんでしたが
参加してくださった総勢24名の嵐友さんありがとうございました。

そして、多大なるサポートをしてくれたからしろちゃん、ありがとう。

レポは明日(もう今日だね)書きますが、参加してくださった嵐友さん

みんなみんな、大好きーーーー!!ありがとーーーーー!!!

お酒も入ってることだし、楽しかったし、今晩は気持ちよく寝られそうです




遠足の日の子供か!っていうくらいに4時起き・・・

出張に旅立つ大魔王を6時頃駅に送ってきました
「ダーリン、お達者で~~~~

夫「ストレス溜まったら嵐で解消してね」ってw

言われなくてもしとるわいw

亭主元気で留守がいい・・・って言うけど
やっぱりね、寂しいよね、1年間帰ってこないんだもん。




さーーーて、私もキャリーバッグと嵐バッグに荷物を詰め込んでいざっ!!

どう見ても遠征に来たアラシックですが・・・

行って来るぜ~~~~!

cotonさんは9時頃から名古屋駅にいま~す
10時から準備しま~す


私信です (13日のイベントに参加される皆様へ)

明日のアラフェスDVD鑑賞会について
全員にメールを送ってる時間がありませんのでコチラから連絡しまーす

*** アラフェスDVD鑑賞会 ***

合計19名

*** 飲み会 ***

合計17名(参加者増えました~)

鑑賞会のみの参加・飲み会のみの参加の方がいらっしゃいます。

疑問・不明な点があればスマホへメールください

じゃ!明日楽しみにしてまーーーす



たっだいま~

弾けてきたよーー

今日は15時頃ドームに向けてGO!

途中でに立ち寄ってドームに着いたのは16時半頃でした

本当に皆さん参戦服に気合が入ってますね~見てるだけで楽しいです

J担のAちゃん、A担のJさん母娘に久しぶりの再会でございます
今回は翔ちゃんなら怖がりそうなお席でございましたが全体を見渡せました^^
ドーム内に入って嵐話に話を咲かせていると開演に時間

キャーーーーっ!嵐さーーーーーん!!

あれ?大野君、また黒くなった??

セットリストは多分去年と同じだと思います。

いつもの事ですが歓喜に酔いしれて詳細は覚えておりませぬ
何となく覚えてることを書き残しておきます

今日が今年初めて嵐5人が集まった日だったんだって
だから今日コンサートに来てる人は「初嵐」だったんだって

お正月にニノちゃんが実家に行ったら「姪っ子」が居たらしいですw
「履歴書を送った人に子供が生まれた」んだって。
実家に帰るまで知らなかったってことは無いでしょうに。。。
でもお正月を実家で過ごせて良かったね^^

で、その繋がりで相葉ちゃんもお正月に実家に帰って姪っ子ちゃんを抱っこしたら
泣かれちゃったらしく・・・ww

潤君は「友達の結婚式に行って来ました」って。
小栗旬君の結婚式で嵐を踊ったんだって。
ワンラブとハピネスって言ってたかな??
本当はニノも参加する予定だったんだけどキャンセルしたらしいです(汗)

で、斗真くんと潤君とあわせて5人で嵐をやったらしいですよ

翔ちゃんは3日の深夜から初仕事で長野に行ってたみたいです。
相葉ちゃんも3日からお仕事してたらしいです。

ニノちゃん曰く、大野君、日焼けして腕は皮がめくれてたらしいです。

やっぱりパラオに行ってたという噂は本当だったんでしょうか?

最後の挨拶で潤くんが「イェイ、イェイ、イェ~~~イ」と何度もふざけてて

ニノも相葉ちゃんも真似して挨拶の時にイェイ、イェイしてましたw
コレを今年は流行らせる?らしいですw

覚えてるのはコレくらいかな??
詳しいレポはネットで探してみてくださいませ

ナゴヤも札幌と同じ席の配置かな?と思ったら違ってました

札幌はアリーナCまでがメインとセンターの間でしたがナゴヤはアリーナBまでだったような・・・
で、銀テープは「え?こんなに飛ぶんだっけ?」っていうくらい飛んでました
多分4階席まで届いてたんじゃないかな??(私は5階席)
思わず手を伸ばしそうなくらい近くまで飛んでたよ~

通路に落ちたら銀テープをスタッフさんが袋に回収してるのを見ました。
あれま、近くの席の人に渡すんじゃないのね・・・
花道にもテープが落ちてて大野君が赤と黄のテープを踏んじゃってました(多分無意識)

大野君、今日もファンサしまくり~~~
笑顔がキラッキラ
日焼けしてるせいか更に男らしさが

やっぱりソロでは聞きほれるぅ

今日の潤くんもお茶目で可愛かった~~

ニノちゃん、今日はソロで間違わないで歌えました
ただ、私の席からはアーチが邪魔して全然見えませんでした

新曲の「calling」お披露目は無かったです。
シングル発売の話しは無かったです。(私が聞いてなかっただけ??)
24時間TVのパーソナリティをやりますの報告はありました。

ざっとこんな感じです。

はぁ~私のポプコン祭りは終わりました~~~(寂)
怒涛の二ヶ月間シアワセでした^^

さ、日曜日のイベントに向けて最後のもうひと踏ん張りですっ!!


も、も、もしかして・・・・

昨日プレに並んでる時に「非通知電話」が2件入ってたんですよね

「ん?何?誰??登録してない嵐友さんかな??
今はグッズが最優先だし、ま、いっか~急用だったらまた電話くるよね~」だったんですけども。

帰宅して考えてみたら・・・

も、もしかして・・・

復活当選の連絡だった!・・・・のかも?

うわ~うわ~もしそれが本当だったら・・・

ガビ~~~ン!!

coton、一生の不覚・・・



ううっ

でも、でもっ!きっとそうじゃないハズ

きっと「奥さん・・・おパンツ何色?ハァハァ」な電話だったに違いない!!

と自分を慰めてるcotonさんです

もし復活当選だとしても、今日女神様に誘っていただいて参戦できるし、13日はアラフェス鑑賞会があるし~
11、13日の復活だったら参戦できなかったもんね。
「行けません」ってブラックリストに載るよりも、電話に出られなかったほうが良かったのかな??
誰かが参戦できるようになったらソレで良しかな^^

・・・って、12日の復活だったらーーーー!!

まぁ今更そんな事言ったところで「後の祭り」ですが・・・

本日の「嵐の祭り」に全身全霊で参戦してきまっす!!

おおのくぅ~~~~ん

プレ販売へGO!

プレ販売に行ってきましたー!

朝7:30頃にドームに向けて出発 
助手席にはアトランタから参戦のTちゃんを乗せて・・・
車中ではずっとマシンガントークで、笑い死しそうだったわ
(やっとお会いすることが出来て嬉しかった~~)

ドーム到着9時頃だったかな??智友のKちゃんと合流
「cotonさん?」ってミーナちゃんが声をかけてくれました~~
ミーナちゃん、おひさし~~!!相変わらず可愛いらしいこと

ドームの外周には行列がズラ~~~リ
ブース売り場から外周半分くらいの位置かな??(陸橋のところです)
2501103.jpg

Tちゃん、Kちゃんと3人でお喋りしながら待つこと2時間半・・・やっとブース内へ

ブースはドームの屋根が邪魔になって日陰で・・・さぶっ

途中でグッズ参戦のいわっこさんとご対面~~~!!
はじめまして~だけど全然そんな感じしなくってw
すんません、馴れ馴れしくて(汗)

買い終わったのが13時半頃でした。

そこからKちゃん、Tちゃん、美翔さんとランチへ
子供さんが帰宅されるミーナちゃんといわっこさんとはさようなら~~~

coton号に乗ってGO!
2501101.jpg
ナチュラルテイストなcafe

cotonが食べたのは「ピリ辛ポーク」ランチです
2501102.jpg
16穀米が美味しかった~

嵐トークも面白かった~~
誰それが発情してるとか?スコスコとか??TちゃんがMだとかww??(暴露)
「へぇ~」な事も色々聞いたりできましたね~

気がつけば2時間くらい話し込んでましたわ
誰かがSTOPかけないとエンドレスになっちゃいますよね

みんなを見送って買い物して自宅に着いたのがギリギリ晩御飯前~~
晩御飯はスーパーで買って来たお弁当でございます
まもなく海外出張に旅立つ大魔王にお弁当って・・・

で、明日は参戦のためカレーでしょ?

あ~あ~あ~ダメな奥さんです

なんでポプコン祭り開催中に出張なんだろ

・・・と言いつつ、気持ちは明日のコンサートなんですけどね


うう~いよいよ名古屋コンサートだー!

コンサートに関しては準備をすることもなく、その時を待つばかりなのですが・・・

13日のアラフェス鑑賞会の準備がぁ~~~!!!

バタバタしとります(手際が悪いだけ?・・・涙)

大したおもてなしはできないかもしれないですけど
みんなの笑顔を思い浮かべながら楽しく作業してまーす

強力最強な助っ人さんに助けられながら必死に頑張ってまーす

てなことで、、、

ちょっとばかしブログ更新ままならないかも~?

コメ返できないかもしれないので急ぎの御用は直メールしてくださいませ

じゃ、お仕事行って来ます

でけた!

トンカチしてボタン金具取り付けて完成
2501161.jpg

歴代の長財布さん集合~~~

整列!!
2501166.jpg

あ!まだあった

改めて撮り直し ムギュムギュ
2501167.jpg

こんなのも過去には作りました
allsaifu3.jpg
ゴコイチ~~(2010/11/24 作製)

J様~~~(2012/2/19 作製)
2402193.jpg


お金の貯まらない財布達ばかりですが

でも、嵐福は呼び寄せてくれてるかも・・・
実際、偶然にも私が財布を持ってるのを見かけてくれて始まったご縁もありますし
(Nたん、Pちゃん見つけてくれてありがと~~~


嵐モノ(自己満足だけど)持ってるだけで気分はウキウキしちゃいます^^

あ~結局午前中は嵐ゴトで終わってしまったよ

これから買出しに行って~車の洗車をしてきま~~す

今日もおでかけ(追記あり)

嵐モノを仕上げようとミシンの前に座った時に・・・

RRRRR・・・

私「もしもーし」

友「あ、cotonちゃん??今大丈夫?」

私「ん?いいよ~何??」

友「急なんだけどさ~ランチしない??」

私「ん~いいよ~」

友「じゃ、30分後にいつもの場所に集合ね(ガチャ)」

なっ!30分後って!!!本当に急だな・・・
移動含めての30分後でしょ??
頭ボンバーだし、スッピンだし・・・え~そんな・・・到底間に合わないわよ・・・オーマイガッ

・・・。

5分前に到着しちゃった・・・

今日のメンバーは元同僚4名、急なのに集まるところがスゴイ。
どんなけ好きなんw

今日のランチは隣市のイタリアーン

コレ前菜です(前菜はビュッフェ式)
2501181.jpg
なんか久しぶりに生野菜食べた感じ~~~
まいう~

前菜のおかわり~~~
2501182.jpg

かなりお腹膨れてきたよ・・・

メインの「たらこスパとハンバーグ」
2501083.jpg
く、くるしい~~~~~
でも美味しい~~~

デザートも付いてきました
2501084.jpg
もうお腹いっぱいで味わかんない

ランチで出かけても話しが弾んじゃって、結局夕方まで出かけてましたわ

ええ、結局嵐モノは作れずじまい・・・

いよいよ連休も明日まで・・・
あ~もう仕事したくないよ~~~エーン

でも仕事しないと嵐さんにも会えないからね、がんばる~~~




続きを読む »

おでかけ

今日は思い立って一人で名古屋までおでかけしてきました

先週、下見会と称して忘年会をしたんですけど、盛り上がっちゃって結局下見にならなくって・・・www

やっぱり不安になっちゃって会場のカラオケBOXに行ってきました

一番広い部屋を予約していますがかなりキュンキュンになりそうです
一通りメニューも選んで、聞きたい事も聞いてきたし、これであとは当日でよいかな??
着々と?かな?準備も進んでますよーん
何せ私には協力な助っ人がいますからムホムホ
参加される皆様にはぜひとも楽しんでいただけたら・・・と思いますっ!

ついでに2次会のお店も確認してきました^^

その後は地下鉄に乗って私の大好きなテーマパーク「大塚屋」へ・・・

あれも作りたい。これも作りたいと想像をかきたてられましたが必要最低限なものだけ購入。

大宮SKのハチマキ(羽つき)作りたかった~
イイ感じの羽が売ってたのに~
これ宴会の時につけたら盛り上がるだろうな~と思いつつ断念

その後はまた地下鉄に乗って移動~

シモジマ

ココも私には遊べるテーマパークです

5色カラーのものを探したり、何か使えるものはないかと探してみたり・・・
考え出したらキリがないのでこちらでも最低限のお買い物・・・

予定ではこの後にデパートにでも行って、ユザワヤに行って・・・だったのだけど
久しぶりに動いたら疲れちゃって帰宅・・・
疲れるはずだよね、日も落ちてたし・・・

テーマパーク(私的)2軒でどれだけ時間かかってるんだよ~~

さ、作りかけの嵐モノ・・・仕上げに取り掛かりま~す
2501041.jpg

ぶっふぉーーーー!!

スーハースーハー(呼吸整え中)

潤くぅ~~~~~~んっ!!


ご懐妊決定!!

いやいやいやいや、今日は潤くん祭りでいっ!!

こたつDE嵐もVSSPの最弱大野君も駿太郎でかすんでしまったわい・・・

ほえ~ひゃ~

潤君めっちゃステキング
ビジュアル絶好調超!!
アクションもステキ~~~!!

2時間半は長いな~と思っていたけど、あっという間に見終わってしまったわい・・・

ん~

絶対ラキセで潤君堕ちした人が居るに違いない!
多分私がアラシックじゃなかったら今日で潤君堕ちしてたと思う。
それくらいにステキだったわぁ

ただ大魔王と一緒に見てたから「キャー!」って叫べなくて・・・ちっ。
日産のCMもかなりブチこんできてましたね。
嬉しいけど、ちょっとお腹いっぱい感。
てか、CM多すぎじゃね??またCMかい!ってなりませんでした??
それくらいに見入っていたってことかしら??

はぁ~お次は鍵部屋のSPかしら~~~??

はぁ~これで当面は嵐ゴトが無い・・・

・・・てことない!!

名古屋ポプコンがあるーーーーー!!

嵐会があるーーーーーーー!!

まだまだ嵐祭りは続くのじゃー!やっほい!!

今日は16時からずっとTVの前で嵐番していました。
動いたのは晩御飯を作るときだけw
そしたら身体が固まった!!イテテテ・・・

こたつDE嵐も楽しかったですね~
大野君の野球姿に萌えっ!
さすがやればできる子ですね~^^

まごまご時代は全く嵐さんを見てなかったのでスゴク新鮮でございました。
再放送してくれないかな~~見たいな~~~

VSは・・・ん~嵐さんの番組なんですけどね。
ゲストさんが好き勝手してるので・・・自粛

ババ抜きは楽しかったですよ。
そっか、しずちゃんて相葉ちゃんのファンだったのね^^
あんなに可愛く顔を見られたら照れちゃいますよね~~
控えめに嵐さんを応援してくれるタレントさんには好意がもてます

大野君にはそのまま最弱キングで居て欲しかったな~


・・・。



ゆず酒飲みながらTV見てたから眠くなっちゃった・・・

おやすみなさ~い

・・・。

なに?あれ??まぢ??

32歳の青年が女装しても違和感が無いって・・・

フツーに可愛いんですけど。。。
女性にしても32歳であの可愛らしさは出せないかと・・・
脚だって細っ!

そのプリクラくれ~~~~~!!
くぅ~~~!!渋谷で遭遇したい~~~~!!

でも途中で猫背になってませんでした??w
歩き方で大野君て判っちゃうw
キレイな鼻と、指、猫背。サトシックなら見つけられるかも??
でもあの完成度だとムリかなぁ?

で、で、で、
ニノちゃんの可愛いこと!!
クサイのに何度も同じ事してるしww
もう可愛くて可愛くて・・・
スタッフさんの「ニノ」呼びに萌えてしまいました。
「二宮さん」じゃなくて「ニノ」
あ~スタッフさんとも仲良しなんだろうな、スルっと懐に入っていけるニノだからこそなのかな??
ニノちゃんの行動が限りなく「素」に近いような、仕事を楽しんでるような、そんな風に感じました^^
あれはニノ担さん悶絶してたんじゃないでしょうか??

で、で、で、
潤くん!!
えーーーー!出川さん、竜さんと3人でチュしてるしーーーーー!!
大島さん、歯軋りして悔しがってるんじゃ・・・w
ふむ。そっか、潤君もそういうのアリなんだ。

で、で、で。
蛇が出てきた後、翔ちゃんが一番後ろに逃げてるのが笑えましたw
画面の奥のほうで映る翔ちゃんの顔・・・カワユス

ギンギラギンの衣装。本当にピチピチでしたね
ど~~してもイケナイところをガン見しちゃうよ~~(私だけじゃないよね??)
潤君のお尻のラインのキレイな事!!
大野君の衣装は若干余裕があって・・・楽しめなかったじゃん!ちっ!
ニノちゃん、お尻のところが破れちゃったのねんw
小さなニノちゃんで破れるって、、どんなに小さいサイズだったんでしょうねぇ・・・

せっかく衣装着てたんだから踊って欲しかったな~

さて、今日は「朝日新聞」買いに行ってきましたよ
8ページですか??嵐さんがいっぱーーい!!
映ってる嵐さんがこれまた全部ステキング
オススメでーす^^




新年1作目(追記あり)

2013年
あけましておめでとうございます

らし い年がやってきました!

みなさま、本年もどうぞよろしくお願いいたします

昨日の大晦日ブログに沢山のコメントをいただきありがとうございました。
嵐友さんからのあったかいメッセージ、心に深く沁みました。
改めてステキな嵐友さんに出会えてよかったな。と思いましたです
思いのほか沢山のコメントをいただきビックリしています
お返事できなかったらゴメンなさいです


そして年明け早々にあけおめメールもいただきました
なんか、新年早々に私の事を思い出してくれてるのが嬉しいです
なんか、すみません、こんなありがたい・・・(涙)
嬉しいくせに返事できてなくてごめんなさいです(涙)

大野君、念願の優勝旗ゲッチュおめでと~~
本当に嬉しそうな顔をしてましたね
大役を終えてきっと安堵もしたのでしょう
嵐さん、最後の最後まで本当にお疲れさまでした^^

大野君、大好きな母ちゃんの手料理でも食べて、ビンゴして楽しい正月を過ごしてねっ

さて、cotonさん、毎年恒例「年越しハンドメイド」しましたです。

新年を迎えて、やっぱりまずやりたいことは「ハンドメイド」なんですよね。
ハンドメイドで新年を迎えたら1年良いモノが作れる気がして・・・なんとな~くですけども。

夜中なのでミシンはヤメました。
とてもカンタンなものになりましたが・・・
2501011.jpg
嵐風船です
100均で売ってた風船を膨らましてハンコを捺しただけです
残念ながら紫の風船が無くってピンクになっちゃいました

色々と試行錯誤しましたが、塗料の成分?の関係で黒インクしか捺せませんでした。

2501012.jpg
明日になればしぼんでしまってるかもしれないですね



***私信***

アラフェス鑑賞会に参加される方へ
場所・時間・会費が決定しました!
文面ができ次第メールさせていただきます^^
しばらくおまちくださいませ



続きを読む »

