

楽しい一日

金曜日に「あ~土日は予定もないし暇だなぁ~誰か遊んでくれないかな~」って。

あ!そうだ、ひゃんこと遊ぼう!って電話したら「いいよ~うちにおいでよ」って
で、急遽おみやげにキスマイ財布を作ったんです

で、土曜日は財布と嵐モンタオルを作って楽しい一日だったんですが、夜遅くになって
「あ!そうだ、どうせ名古屋に行くならサトシックメンバーにも会ってキーケース渡したいな」って。
(先週も遊んでるんですけどね、、、汗)

今日の朝に「名古屋に行くから晩御飯一緒に食べない?」って誘ったら、からしろちゃんとKちゃんが「OK!
のりちゃん、今日は会えなかったけど、今度はよろしくねん^^

昼間はひゃんこ邸で旦那さん、RINAも一緒に遊んでました
今日のランチはコチラ
2503311.jpg
オールドスパゲッティファクトリーだっけ?そこでランチしました^^
焼きたてのフランスパンが超ウマー

RINAにキスマイ財布をプレゼントしたら超喜んでくれました

で、音楽CDを作成できないひゃんこに使い方を教えるつもりがWindows8だったので
7年前のXpを未だに使ってる私は全然使い方が判らなくて・・・
時代の波に乗り遅れてるのを痛感しましたです・・・私も早く買い換えないと・・・

キスマイBUSAIKUを見せてもらったのだけど、面白かった~~~
3人でゲラゲラ笑って、たくさんお喋りして本当に楽しかった!!
(ひゃんこ夫君へ「cotonちゃんは、白鵬みたいだね」って!!おいっww)←反論できないw

そして、夜は臨時智会~~からしろちゃんとKちゃんと居酒屋へ
(臨時なのが当たり前になりつつあるのかしら??

大野君カラーのカクテルがありました!!
2503312.jpg
4月に控えた「春の遠足」の打ち合わせをしようとしたんだけど、
話しが盛り上がっちゃってなかなか決められなくって・・・

2次会?はJohnny'sならぬDenny'sへ

「少しならお茶飲む時間取れるよ」ってからしろちゃん
2503313.jpg
居酒屋でたらふく食べたのに更に食べる暴食機関車coton・・・
またしても喋り倒して遠足の事は集合時間しか決まらず・・・ww

「少しなら」って2時間くらい経ってますけどーーーーww

親友家族と遊んでサトシック仲間と遊んで、、、最高に楽しい一日でした

本日、からしろちゃんから強奪してきました
できたてホヤホヤの「マークンガム」(詳細は「Craftの嵐」にて)
2503314.jpg
以前強奪した「まちゃき脂取り紙」と一緒に
2503315.jpg
アラフェスまちゃきを思い出しますね


さぁ!明日から(既に)4月!!
「遠足」に「ポプコン鑑賞会」が控えておりまする
楽しみを励みに明日からも頑張ろうっと!

親友(心友)へ 本日2回目の更新♪


本日2回目の更新でございます

実は今日はコレをメインに一日を過ごしておりました

明日は幼なじみの「ひゃんこ」とデートざます

ひゃんこ邸にお邪魔するので何かおみやげ・・・



そういえばひゃんこ母娘は超キスマイファンだった!
5月から全国コンサートもはじまることだし、願掛けに遠征費用を入れるお財布を作ってあげよう!
だから絶対にコンサートに参戦するんだよ! の思いで「やる気スイッチON!

2503304.jpg
娘のRINAは「藤ヶ谷くん」が大好きだから「F」のローラースケートを前面にドン!
母のひゃんこは「北山くん」推しだから正面から目立つところにドン!
財布を開ける度にニヤニヤしちゃうって目論見でございます

ひゃんこ母娘はキスマイ箱推しなので背面はメンバーの名前を刺繍しましたよ
ドル誌を片手にメンバーの名前とカラーをチェックしつつ・・・w
2503305.jpg
にかちゃんだけちょっと目立たなくなってしまいましたが・・・(汗)

この刺繍のバランスにかなり悩みました・・・
みっくんの名前がバランスの良いところにでてくれてホッ。
背面のガヤさんも見やすい場所に配置をして・・・こんなものかな??

そして内面です
2503306.jpg
チョー派手!!
でも実際は画像ほど派手には見えないんですけどね(汗)
ま、キスマイさんは若いですし、これくらいPOPでも良いのではないかと・・・

先日coton的テーマパークの大塚屋さんで見つけたカラフルドットなリネン生地。
嵐モノ用に買ったのだけど、よ~~く見たらキスマイカラーでした。
「こりゃなんと!キスマイモノに使えるじゃーーん!ナイスcoton!」と心の中でGJ
(黒色が入ってないので関ジャニには使えなーい

カラフルドット以外の生地はcoton屋さんの在庫から調達しました
(てか、持ってる生地で間に合わせたってことです、汗)
どんなけ生地の在庫を持ってるんだか・・・(呆)

さて、明日のひゃんこ母娘は喜んでくれるかしら??楽しみですわ
ひゃんこ母娘がこのブログを見ていませんように・・・

明日は「ちょ!タモステ!嵐さんとキスマイの絡みが全然無かったじゃんかー!」な話で盛り上がる事でしょうw

今週は嵐さんweekでしたね

「ZERO」「ラストホープ」「明日に架ける橋」「タモステ」「いっしょに歌おう♪Nコン80」
cotonさん、その中でも一番感動したのが
『Nコン80』でした。
2分間の短い番組でしたけど、嵐さんのメンバー愛がたっくさん詰まった番組でしたね

最初に見たときには「あの飛ばした風船はどこに行くんだろう・・・」とか考えてしまったんだけど
2回目見たときには涙がブワ~~~~って・・・

『同じ時間を過ごす日々がつながりを強くする』

『なかまが元気のもと』

『おたがいのことを思いあう』

『いっしょにいることがあたりまえ』

『たわいもない時間が楽しい』


そして、そこで流れている空気感・・・

うっ、うわぁぁぁぁ~~~ん!!

○▲□@●※??!!!←言葉で表せない



あらしさーーーーん!!大好きーーーっ!!(叫!!)




さて・・・





続きを読む »

できたモン

今日はハンドメイドデーでしたわ

3104キーケースを午前中に仕上げて、午後からは一応買い出しに出かけて・・・
おやつタイムの後にくまモン長財布に着手

くまモンの生地は買ったけど、他の生地はどうしたものか・・・
赤・黒・白の生地を在庫のから適当に見繕って・・・
くまモンの刺繍もして・・・
2503245.jpg
ここまでの作業が一番面倒で時間がかかります(接着芯も貼り付け済み)
ここまでやれば後は早いわよ~~~

ダダダダダダダダ!!!ダダダダダダダダダダ!!(ミシンの音)
ガンガン!!(金具を取り付ける音)

できたモン!!
2503246.jpg
くまモンの長財布です。
ちょいと反省点。バンザイしてるくまモンを中央に配置すれば良かったかな?

中身です
2503247.jpg
背面からの中身です
2503248.jpg
今回は両面にくまモンの刺繍を入れてみましたよん
豚足ならぬ豚手が映りこんでしまいましたわ

それにしても・・・一日でキーケース4個に財布1個作ったよ

作りたくて作った作品だから楽しく作業ができました

心地よい疲労感・・・今日は気持ちよく寝られそうです

デキタヨー

cotonさん、やるときゃやります

デキタヨー
2503241.jpg
パッと見た目は長財布に見えそうですがキーケースです

ひらけゴマ!
2503242.jpg


財布と並べてパチリ
2503243.jpg

長財布は名古屋サトシックメンバーとお揃いだから当然キーケースもお揃いですよん
2503244.jpg
デキタヨー!タクサンデキタヨー

来月の智会の時に持って行くねっ

やる気スイッチが入ってる合間に他にも何か作ろう!!

よし!cotonのテーマパークに行くぞ!と決めスッピンにマスク姿で出かけました。
夜は職場の懇親会があるし、欲しいものを買ったら直ぐ帰ってくるから化粧してなくてもイイヤ。ってね。

大塚屋に向かってるとNちゃんからメールが入り、『今大塚屋に向かってます』と返信したらば
N『じゃ、ランチでもする?』
C『良いね~、でもスッピンだけど・・・』
K『私も行く~』
で急遽智会になりました
からしろちゃんは用事があったみたいで来られなくて残念!

ランチする?から2時間で集合してるって・・・笑えるだろーーーーっ!!

まずは1人で大塚屋でお買い物をすませ・・・

今日買った生地です。
2303233.jpg
ストライプの3104生地(勝手に命名)
もう売り切れてるかな?と心配になりましたがまだ在庫があって無事ゲッチュ!
(これでキーケースが作れるよ!>からしろちゃんへ)

本来は3104生地だけ買うつもりだったのに色々見てると欲しくなっちゃって・・・・
嵐カラーでピンストライプの生地と麻素材のカラフルドットの生地とくまもんの生地を買っちゃいました
まだ何を作るのかも決まってないのに・・・
ホント、嵐カラーに弱いなぁ

お買い物のあとはNちゃんとKちゃんと合流してランチ~
2503231.jpg
一日限定5食のカレーを食べました
限定だからメチャうま!かと思いきや・・・そうでもなかったw 辛かった!!
庶民派のcotonさんはココイチのカレーが一番似合ってるみたいです

食後は3人でコンビニに寄っておやつを買ってNちゃん邸へ・・・
Nちゃん邸のリビングには5×10のステキ大野君のポスターが!
私は持ってないのでスリスリ愛でてきましたわ
ポスター欲しいなぁ・・・どこかで売ってないかしら?
以前フリスタポスター300円で売ってたお店にまた行ってみようかしら??

3人でおやつを食べながら『ひみあら』のギネスに挑戦(大野君がTシャツを着るやつ)を見ながら笑って
『ひみあら』の忘年会(相葉ちゃんと長崎にロケ行ったやつ)を見て大笑いしてました
ああ、めっちゃ楽しい・・・

でも懇親会があるから帰らなくてはならず・・・お先に『さようなら~

まさか名古屋サトシックちゃんと遊べるなんて思ってなかったからメッチャ嬉しかったし楽しかった!!
このノリがたまらんっ!!

会社の懇親会がなかったらもっと遊べたのになぁ・・・


今朝の中日新聞に・・・
2303232.jpg

翔ちゅわぁぁぁ~~~ん

本日2回目の更新

「お母さん、今日はバイトだから晩御飯いらないから」と王子。

え!ひとりぽっちで晩御飯??

・・・。

そうだ

マンガ喫茶に行ってきました
食事つき90分フリードリンクで980円
2503207.jpg
ハンバーグ&エビフライ定食(からあげも入っててボリューミー)

そして・・・
2503208.jpg
ムホムホ嵐さんいっぱーーーい!!
欲しかったけど買うのは我慢してた雑誌たち。
がっつり読んでいたら90分なんてあっという間でしたわ
あ~嵐さんの記事が読めて幸せ


帰宅後は作りかけの嵐モノを一気に仕上げました

昼過ぎ頃のコレが・・・
2503205.jpg

こうなりました
2503209.jpg
「また長財布かよっ!」の声が聞えてきそうですが・・・

関西の翔担オカンへプレゼントでございます

いつも「cotonちゃん、財布作って~」と言われて、そのたびに「オーダーは受けてへん!」と
冷たく一蹴しておりましたが
このたびめでたく「cotonサンクスポイント」が100Pになりましたので作製しました。

え!何それ!そんなのあるの??って聞えてきそうですが・・・
cotonサンクスポイント。実在しません
ただ、それくらいcotonがお世話になってて、お礼がしたかったんです。
ならば彼女が最高に喜んでくれそうなものを贈りたいな~ってね

あれ?私って感謝の気持ちを形にすると長財布になるのかしらん??

中身です
25032010.jpg
「ZERO」にするか「T.A.B.O.O」にするか色々考えたけど、嵐色を出したくてコレにしました

全体図
25032011.jpg
見事に翔ちゃんカラーですね、、、ちょっと派手かしら??
ま、大阪のオカンだから派手でもイイよねw

完成後に写メを送ったら電話の向こうでは大騒ぎでしたわw
翔担の娘との争奪戦になりそうですが仲良く使ってくださいねん

はぁ~久しぶりの嵐モノ、楽しかった!!

華嵐プチフレーム (追記あり)

サクラ~咲け 君のむね~の奥に~

・・・で、作りました(作ったうちに入りませんが・・・
2503201.jpg
華嵐のプチフレームです
ハンプ生地に刺繍を施しただけの簡単なモノですが、シンプルで良い感じ??

春らしい感じで
2503204.jpg
画面右上の布花は15年くらい前に作ったものです、懐かしい~~~
生地は大好きな『ホビーラホビーレ』で購入。多分キットだったと思います。
当時は子育ての合間にちょこちょこと手芸を楽しんでいました

手前は粘土作家Tさん(『マッピーランド』主宰としてご活躍されています)の作品でございます
ひとつひとつとても丁寧に作られていてcotonさん一目ぼれしちゃいました
お嫁入りして10年以上経つと思いますが色あせることなく
ず~~~っと我が家の玄関に飾っています

おっと!せっかくだから大野君も・・・
毎日お出かけの時は大野君にお見送りしてもらってますの
2503203.jpg
玄関の照明が『暖光色』なのでキレイに撮れませんでした

サトッフィーちゃんの服が・・・春らしくないな・・・
そろそろ衣替えをしてあげたいなぁ・・・
誰か~~サトッフィーちゃんの春服を作ってぇ~

え?それくらい自分で作れって??ショボーン



続きを読む »

Popcorn鑑賞会

さて、、、嵐休暇も取ったことだし・・・

恒例の・・・やっちゃう??

てなことで、ポプコン鑑賞会やるでぇ~~~!!

ポプコンDVD発売日の4月24日!!

場所は名古屋市内の交通の便が良いところです

昼の部 11:00~ (定員になりました

夜の部 18:00~21:00の予定

夜の部は仕事帰りの嵐友さんや高校生、大学生さんが参加していただけるかな?と企画しました。
もちろん主婦の方でも、母娘さんでも、誰でも参加していただけます(中学生のみの参加は不可)
昼の部に参加するけど夜の部も参加したいぜ!もOKです

鑑賞会の詳細を知りたい方は『鍵コメント』に連絡先を明記をして連絡してください。
私のアドレスをご存知の方は直接メールを下さってもOKです。
(参加前提で考慮される方のみお願いします)
その際にパソコンからのメールを受け取れるようにしておいてくださいね。

申し訳ありませんが、お会いしたことの無い方、コメントを投稿されたことの無い方
(cotonが全く接したことのない方)はどのように接したら良いのか判りませんのでご遠慮くださいませ。

今回の鑑賞会はアラフェス鑑賞会のような抽選会などの企画はありません。
気楽に参加していただきたいのでお土産も禁止にさせていただきます。

アラフェス鑑賞会ではたくさんの方に参加していただき楽しかったのですが
皆さんとゆっくりとお話しができなかったことが今も悔やまれてなりません。

ポプコン鑑賞会もゆっくりとお話しはできないかもしれないですが
(発売日当日だから尚更できないよね、汗)
それでも皆で楽しみたい!弾けたい!と思われる方の参加をお待ちしてまーす

定員になり次第募集は終了させていただきます
(申し込みいただいてもお断りさせていただく場合がございますのでご了承くださいませ)

『華嵐』の5名様が可愛すぎるっ!!

特に一番小さい人(=大野君

あの癒しオーラは何なんですかっ!!
メンバー愛に囲まれてニコニコ顔の大野君・・・

ぶっふぉーーーーーっ!!

ダダダダダッ!!

ダダダダダダダダ!!

あの可愛らしさに、どうにもこうにも押さえ切れない衝動で走り出してしまう勢いです

おおのきゅーーーん!!

ゼイゼイ・・・ハァハァ・・・

誰か私に救心を・・・(あ、鼻炎薬飲まなくっちゃ、汗)


さて、ポプコンDVD発売日cotonさんは恒例の嵐休暇を取りましたーーー!!
弾けまくるぜぃ


やる気スイッチ探し中

半年くらい(いや、もっと?)この状態・・・
2503171.jpg
プラデトートも控えてるし~~~

でも、ノーアイディア、ノープラン、あっはっは~(ヤケクソ)

いつまで続くのかしら?このスランプ・・・

毒吐きます


25分?30分??エンタ芸人ネタ要りますか??

『無駄な時間だなぁ』
(ムーディを見てからの大野君発言)

ええ、まったくその通りでございます。
睡魔に襲われて大変でございましたわ
嵐さんを1分でも1秒でも長く見ていたいのに30分も明日のエンタの神様の番宣ですか??
嵐さんの方が上手くね?

それにしてもGジャンから見える大野君のワキのお毛毛がいとセクスィ~
あるあるイレギュラーの潤君の腰クイクイが猛烈ブッフォー!!
潤くんにあんなことさせて良いんですかっ!事務所NGじゃないんですかっ!!
coton的にはOKですっ!てか、潤君ノリノリだった??w
見所は後半の20分だけでした

プラチナデータ初日

プラチナデータ観てきましたよーん
未来の嫁候補のコメダマリコ(コメダ珈琲でバイトしてるのよん)と行ってきました

マリコさん、コンサート運営スタッフバイトに応募したらポプコン名古屋ドームだったという・・・
なんて超ラッキーなんざましょ!タダでポプコンが観られて、その上バイト代までいただけるなんてっ!!
でも、MC中に強制的に休憩だったという・・・(苦笑)

映画館には9時前に到着したんだけど、グッズは既にほぼ完売・・・

残っていたのはファイルとチャームだけでした。

パンフレットに掲載してあるグッズを見て『絶対に欲しかった!』と惹かれるものは無かった
(私の場合です)から売り切れてても悔しくはありませんでしたわ(若干強がり)

本編はこれからご覧になる方もいらっしゃると思いますのでネタバレはしませんが
やっぱりニノちゃんは上手いな~と思いましたです。
無精ひげのニノちゃんにキュンキュンしちゃいました

舞台挨拶の生中継も楽しかったです。
私はスクリーンに向かって『ニノちゃぁ~~~ん!』って手を振っていましたが
思ったよりも他の観客のみなさまは大人しかったです

豊川さんとの身長差が可愛い~~
舞台挨拶の当選確率だったかな?0.36%だったとか(汗)
前売り券販売枚数が東宝史上初だったとか。
何やらプラチナデータはV5を達成したらしいです
(詳細は沢山取材が入っていたのでそちらをご覧くださいませ)

生中継は史上初だったらしく6万人の観客が同時に見てるらしく
ちゃんとスクリーンの向こう側にいる私達にも目線をむけてくれましたよん

私は原作を読んでないので判らないのだけど、あと1時間くらいあってもよかったかな??
『もう少し詳しく描いて欲しいな』と思う部分が多々ありましたです。

映画の後は喫茶店で嵐話をして盛り上がってきましたわ

今度はレイトショーにでも行きたいと思います^^
あ~ドキドキしたな。。。

やっほい!

ポプコンDVD4月24日発売決定!!

やったー!やったー!やったー!


3月1日だっけ?嵐のメンバーにポプコンDVDが手渡されたと聞いて、そろそろかな?って思ってましたが・・・
アラシックな皆様、予約は完了しましたか??

GWはポプコン三昧だーー!!やっほい!

ぷっちゅはんずとぅげざ~おーるふぉぉーゆー(Up to you)タリラリラ-ン

プラデ舞台挨拶生中継やら、相葉マナブとか、、、最後にはポプコンDVD発売ですと!!
嬉しいニュースが続々と投下されておりますが・・・

おおのくーーーん!!

アナタのニュースは無いんですか??

さて、連日映画の番宣に出てるニノちゃんに惚れまくっております
ほんまでっかのニノちゃん『大野さんはモテません』ってw
画面に向かって『おいっ!そんなワケないやろーー!大野君に恋焦がれてる女がここにおるで~w』と突っ込みを入れておりましたがw
まぁニノちゃんのことだから番組的にウケを狙ってるのは承知の上でしたけどね^^
『MCが向いてる』って言われてましたね『ニノさん』を控えて嬉しいお言葉だったかも??

石橋家のみんなは嵐ファンなんだね、国立にも参戦してるんだね
ここで保奈美さんが色々コンサートの事を話してくれるからアラフェスのDVDが流れたりして・・・
『保奈美さん、GJ
ギミゲーが映ったときのニノちゃんの照れた表情が!!か、かわいいっ!!

その可愛いニノちゃんの出演するプラチアデータ
明日の一発目に見に行ってくるざます。
きっと劇場内はアラシックばっかりなんだろうな~~~
ニノ神楽祭りでいっ!!
なんか、もっすご楽しみなんですけどーーー!!


今日も嵐友さんからプレゼントが届きました
253151.jpg
ホワイトデー・・・てか、私バレンタインに何もしてませんけどーーーー!!
ブルーなお家の中にはお菓子が・・・
翔担だから桜なのか、桜の季節だから桜なのか・・・入浴剤でございます。
温かいメッセージも本当にありがとう

そうだ
ブルーなお家は怪物くんにピッタリかも??

・・・で、パチリ
2503152.jpg
うふっ、かわいい


次から次へとネタが出てくるからコメント返事遅れてます、すみませんっ!!

早朝に飛び込んできた新番組「相葉マナブ」
ちびまるこの時間帯ですが・・・国民的アニメvs国民的アイドル軍配はいかに・・・ 

で・・・大野君、、、大野君、、、おおのく~~~~んっ!!

翔ちゃん、ニノちゃんの次は大野君かと思っていたのに

大野君を温存してるんですかね??そのうちドカーンと何かしてくれるのかな??
寂しいけど・・・待ってるしかないもんね、我慢するよ、ガマン、ガマン・・・

本日ファミマ.com限定のプラチナデータトートバッグを取りに行ってきました。
昨日みっちゃん、どんちゃん姉妹がトートを持ってて・・・「あれ?もう届いたの??」って聞いたら
「数日前に届いたよ~」って!
cotonさん、どうやら到着メールを削除してたようです(汗)
2503141.jpg

どんちゃんが「肩掛けにしたいけど、ちょっとキツイのよね」って話をしてて・・・
「じゃ、肩掛けにできるようにリメイクしてあげるよ^^」ってことで預かってチョチョイとリメイク
2503142.jpg
黄色のテープに付け替えました
テープの長さは5cm長くして、肩が入れやすいように取り付け位置を広めにしました^^
内ポケットもつけましたよ
2503143.jpg
テープにDカンもつけておいたからキーホルダーでも付けてちょうだいね
・・・って、勝手にアレンジしちゃって、、、良かったのかしら??(汗)

私も土曜日までにトートを解体してリメイクしたかったのですが、何せ気がついたのが昨日で・・・
どうやっても間に合いそうにないですわ(涙)
どうやってリメイクするかも考えてないですからね(汗)
映画を観た後で考えようっと!

そして、今日はホワイトデーでしたが・・・
こんな贈り物が届きました
2503144.jpg
嵐友さん地元の銘菓と手作りのキャンディーPotです
もう1つ手作りのイヤホンジャックケースを頂いたのだけど、それはお見せするのが恥かしいという事で
載せてませんがとても可愛い物でした

でも・・・cotonさん、バレンタインに何も贈ってませんけどーーーー!!!
いつもありがとう私からはエアーキッスを


ぬを~~~っ!最高超に眠いっす!!
コメントのお返事は少々お待ちくださいまし

三河嵐会

今日は三河嵐会でございました。
三河嵐会っていってもたまたまお誘いした方が三河の友達だっただけですが・・・
アラフェス鑑賞会の時にゆっくりとお話しできなかったので今日ゆっくりとお話してきましたよん

私、からしろちゃん、みっちゃんどんちゃんけあこさんが参加されました。
翔ちゃん担当の嵐友さんは残念ながら都合により今回は参加できませんでしたが、
三河嵐会のメンバー入りしてるので次回は是非とも参加してくださいまし^^

ちょうど二ヶ月前の13日、ポプコンオーラスの時にお会いした面々です。
主催者の私が一番遅れて到着するという失態を犯してしまいましたが、既に皆さん会話が弾んでたみたいでw

今回もカラオケBOXでの開催でしたが、テーマも決めてなくて、ただ集まっただけの「ユルユル嵐会」
タモステのDVDを見たり、BWの合宿のDVDを見たり、たわいも無い話をしてました。
超特大の爆弾も投下されてぶったまげもしたけどw

2503131.jpg
翔担さんの代理でサトッフィーちゃんに参加していただきました。
2503132.jpg
お得なセットプランの料理です(画像以外にもパスタ・ケーキ付き)

11時~17時半までお喋りして、5~6曲だけ歌って2次会へ・・・(けあこさんはバイバイ

2次会は串揚げ屋さん、その名も「ニノ食堂」じゃなくて「神楽食堂」でした(偶然です)
飲み放題・食べ放題のコース~
自分達のテーブルで揚げるんです
好きな食材を取りに行って自分で衣をつけて食べる・・楽しいなぁ~
2503134.jpg
飲んで~ 食べて~ しゃべって~
カラオケ屋さんにDVD(初回限定盤)を忘れた事を思い出したり~~~(無事戻ってきましたよ)

プラチナデータの舞台挨拶のチケットの申し込みやらアレコレ騒いで・・・w
(cotonさん、16日の舞台挨拶生中継に行ってきま~す!)
3時間、アッと言う間でございました

帰りに手芸屋さんに立ち寄ったりもして楽しかった~~~!!

またの再会を約束してバイバイ

みんなからのお土産です
2503135.jpg
怪物くんイメージのテッシュBOXケースとあらしクリニックのお薬w
担当医が「大野 智」って これは恋の特効薬かしら??^^
相葉ちゃん担当のみっちゃんの袋には「波多野 卓巳」になっとった!ムヒョ
>けあこさんありがと

2503136.jpg
こちらは、みっちゃん、どんちゃん姉妹から
リラックスできそうな代物がいっぱ~~い!ありがと~

2503137.jpg
これは言わずと知れたからしろちゃんからです^^
以前もらったアラ友チョコのパッケージをまたいただいちゃいましたよ
(前回「開けるの勿体無いからヤダ!」って駄々をこねたので再度作ってくれました、汗)
2503138.jpg
中身はお風呂で使う入浴剤でした^^
可愛いリボンは強奪してきちゃいました~~~

みんな、ありがとうねっ!
また遊ぼうねっ!!

地元の新聞に・・・

2503113.jpg
2503114.jpg
うぅ・・・私も同じ気持ちです

ん?終わってしまう番組のことを取り上げるなんて・・・
編集者さんもアラシックなのかしらん??

投稿者のタンポポさん、他の2番組の存在はご存知なのかしら??
タンポポさんも嵐さんに癒されてらっしゃるんですね、私もですよーー!
あ~タンポポさんと嵐さんの話で盛り上がりたいっ!と思ってしまいましたわ

やっぱり冠番組が1つ無くなってしまうのは寂しいですよね・・・

冠番組が3つもあるのが贅沢な事だったのかもしれませんが
なにせcotonさんが嵐堕ちした時には既に3番組ありましたので・・・

歌番組もタモステしかないから新曲が出た頃くらいしか歌う嵐さん見られないしーーー!!

未知との遭遇コーナー無くしても良いから歌のコーナー作ってくれ~~~(私個人の意見です)

やっぱり歌って踊る嵐さんが一番好きなんだよー!
C&Rしてるあの嵐さんとアラシックとの一体感がサイコーなんだよーーーー!!
ファンサで笑顔を振りまいてる大野君が好きなんだよーーーー!!

あとね、あとねっ!!(ゼーハー、ゼーハー


・・・。


キリが無いからやめとこ。




定例名古屋サトシック会

今日は定例サトシック会でございました

電車の乗り継ぎが上手くいかず『遅れるから先に行ってて』とメールしてダッシュで向かいましてん

・・・地元名古屋で迷子!!

真逆の方向へ向かっておりました。。。ああ・・・やらかしてしもた

Nちゃん曰く『cotonさん、最初の待ち合わせの時も迷子になってたよね?』って・・・

う~~ん、結構、人には『しっかり者』って言われるんだけど、このメンバーだと
『やらかしcotonさん』になっちゃうみたいです

さて、今日は「冬フェス」がテーマでございました。
詳しくは Craftの嵐 をごらんください(今回はからしろちゃん担当w)

入室してから歌い始めるまでに4時間!!それまでずっとDVDを流しながら例のごとくゆるゆるとお喋りしてて・・・
「また歌わずに終わるのか?」とも思いましたけど「今日は歌おう!」ってことで4人の推し曲を歌いました

4人が選んだ推し曲は・・・(*印はcotonが選んだお気に入りの歌です)

***秋冬テーマ***
Be with you*
Blue*
Days
Snowflake
イチオクノホシ
冬のニオイ
冬を抱きしめて*
忘れられない
素晴らしき世界
途中下車
All or NOTHING
Boom Boom
Dive into the Future
Do my best
How Can I Love*
LIFE
Move your body
My Answer
negai
Once Again
Raise Your Hands
STORY*
The Bubble
together,forever*
うたかた
コイゴコロ
サワレナイ
スパイラル*
トビラ*

*** ここらで新曲ぶっこみ ***
Calling
Breathless
Full of love
オーライ!


春風スニーカー



*** アラフェスで歌って欲しいな~の歌 ***

テ・アゲロ
carry on
Firefry
How to fly
Over
Cry for you
future
Rock you
夏の名前

スマイル

やっぱり好きな曲は「そうそう!私も同じ曲!」ていうのも多かったです。
途中難しくて歌えないものは流して聞いたり「パス!」したりしちゃいましたが
44曲歌いました!
いつもは1曲も歌わずにずっとお喋りして終わってしまうんですけどね
今日は沢山歌いました~~~

夕方にはからしろちゃんが帰ってしまいましたが、残る3人でお喋り・・・
結局カラオケ屋さんに9時間!!ひえ~~~!
でも「あっという間に時間が過ぎちゃったね」ってww んだんだw

で、晩御飯の時間だったので晩御飯も一緒に食べることにww(からしろちゃん、ごめ~~ん)
ユルユルと、時には今後の嵐さんについて語ったりと楽しく時間は過ぎて・・・
23時が過ぎて「電車も無くなるし、帰ろうか」でおひらきにww

自宅に戻ったら日付変わってたw

あ~今日も楽しかった~~~!ずっと笑ってたわ
じゃ、また来月にでも・・・よろしく~~~!

さて、今度の水曜日も嵐会w これまた楽しみです


cotonさん、  大野君祭り絶賛開催中
2503072.jpg

チャペルのピアノで大野君が弾いたのはニノちゃんの「虹」ですってーーーー!!
『前奏だけね・・・』って、もしや合宿の時のアレっすか??ww
ピンクのベレー帽がとってもお似合いですこと
マヂで32歳っすか??(by ジョン)

『「フリーター、家を買う。」をかーちゃんと見ててニノが可哀想で号泣した。』って・・・
かーちゃんの前で号泣できる大野君が・・・それもニノが可哀想って・・・可愛すぎるだろーーー!!(叫!)
(by ガイド)
ガイドの中綴じが大野君特集みたいになってるんだけど、中綴じ1枚目の大野君が超イイっ!!
ガイドの表紙と同じ衣装なんだけど、表情が全然違うくてセクシーなのよぅ!!

「LIFE」は子猫よりも可愛い大野君

「ぴあ」は斉藤くんが羨ましい!に尽きますw

『calling/Breathless』のPVを見ながらTV誌を見て・・・
お茶を飲みながらお菓子ポリポリ・・・(これイラネ)
ああ~至福のひととき~~~


今日のひみあら、特にラストミッション『翔潤』萌えしました~~~~

もうもう翔ちゃんが『でら可愛い』
2回もキスしてくれちゃって・・・あざますっ!
翔担さん、大丈夫ですか??生きてますか??ブッフォー!しましたか??
あぁ、また夢の中で翔ちゃんとチュしちゃいそうだわ

結局大野君のキス顔は見ることなく終わってしまうのねん

初回限定盤は無事ゲッチュできました~~

で、で、通常盤のカップリングの「full of love」?の大野君がイイ!って聞いたもんで
サトシックなcotonさんは是非とも聴きたいっ!!と思ったワケです

で、で、で、仕事帰りに新星堂さんに行って「嵐さんの通常盤くださいっ!!

店員さん「無いんですよ・・・」

C「え?無い??明日発売だからまだ入荷してない??」

店員さん「いえ、、、もう売り切れてしまいました」

C「オーマイガッ

限定盤は無いとしても通常盤も発売日前に売り切れてしまうなんて・・・・

うぅ・・・ますますカップリングが聴きたくなったわい

さて、今朝のWSで潤君の映画の撮影が終わったみたいですね
なんとも可愛らしいJ様^^ 
手を繋いでるぅ~~~~~!!!! 樹里ちゃんにジェラスィ~~

で、ふと気がついた

潤君のヘアースタイルとcotonさんのnewヘアースタイル、そっくり

でも顔型からして作りが全然違いますけどね(汗)

さて、今日から車の中は新曲でおま!


コメント返事溜まっちゃってますが、すんません・・・
じゃ、いってきま~す

フライング

ポストの中に不在通知表が入ってました

送り主は『ジーストリーム』

ジースト??ジースト???はて????

あっ 

もしかして・・・ジェースト??

やだ~宅急便さんたら英語読めなかったのかしら??
J-Stormはジェイストームって読むんですよ、ジーストリームじゃないんですよ

ああ!そっか!!6日にCD発売だからもうamazonさんから届いたのね

いや~2日も早くフラゲできるなんて、、、ラッキー

いざ!宅配BOXへGO!

おっおおお~おおっおおお~(ブレスレス
Mステ脳内リピでテンションあげあげ
もう速攻でサトシックワールドにイッちゃうもんね~~~~
ワンダホー ビューティホー マーベラス!!


・・・。


・・・・・。


届いたのはプリンターのインクでした

確かに送り主さんは「ジーストリーム」でした。(配送さん、ごめんなさいっ

よくよく考えたらJストさんから送ってくるわけないじゃん!!
「amazon」で注文したんだから箱だって良く知ってるハズっしょ!

アホじゃ~アホすぎて笑えるわっ!

しかし、なんでこのタイミングww

どうやら明日amazonさんからCDが届くようです発送完了メール来てた


JAL智会

今日はJAL智達さんとランチしてきました

JAL智達とは何かと言えば・・・

ポプコン札幌参戦時の行きの飛行機(JAL)で隣合わせたサトシックさん2人です。

運命的な出会い ←詳細はコチラ

ランチは近場の人気のお店
2503031.jpg
3月のおすすめランチ1050円也
みぞれハンバーグ・さわら?の焼き物・エビの生春巻き・サーモンとカンパチのお刺身・茶碗蒸し・ご飯・味噌汁

きゅうりの漬物をみて先日の「大盛りきゅうり事件」を思い出して爆笑しちゃった
あ。今日は大盛りじゃないです、普通盛りです(お店も違いますw)

ちなみに全員同じメニューを注文しました。
てか、注文する前にしゃべり始めちゃってるから「なんでもいいや~、じゃ同じので」みたいな

(マシンガントーク炸裂

話は尽きないので場所を移動することに・・・

ひな祭りってことでケーキを食べました(ひな祭りじゃなくても食べるけどね)
2503032.jpg
えっと、これ一人分です
2503034.jpg
ケーキ盛り合わせ650円也
ドリンクは別なのでカフェオレを注文したのだけど、ドリンクにもお菓子が付いてきて・・・

もうすんごいボリューム

美味しいランチを食べてきたばっかりだから食べられないよ~~~~


・・・。


ごちそうさまでしたブヒッ

なんだかんだ言いながらもガッツリ食べてるし・・・

実はJAL智達さん、1月のアラフェス鑑賞会にも参加いただきまして。
その時はじっくりお話もできませんでしたが、お2人さん、マヂでめっちゃ面白い!!
同じ地元だってこともあって地元ネタでも盛り上がる~
会話が途切れることなく楽しいサトシックな時間もお開きに・・・
またの再会を約束してバイバイです

楽しかった~~~!!



大盛キュウリブログはコチラ
「大盛キュウリ事件」

放置プレイ(ちょい追加)

す、すみませんっ!!
なんか皆さんにご心配おかけしてたようで・・・

cotonは元気にしておりますっ!
ただ何も作ってないだけですっ!!
ネタがなくて更新できなかっただけですっ!

王子とスーパー銭湯に行ったり

ひとりカラオケしてきたり

髪の毛切って相葉ちゃんよりも短く、大野君よりは長い感じになっちゃったり・・・
クルクルまるこママからヘルメットへ・・・超ボーイッシュになってしもた
2503021.jpg
こんな感じかな??イラスト苦手なんで・・・ (リネンちゃん、これで良い?)

JINZで智ブルーの近視用とPC用のメガネを買ったりしてました

TV誌の子猫より可愛い大野君がたまらなく愛おしくて思わず2冊買っちゃったり(チュッチュ用と保存用)

食わず嫌いで相葉ちゃんの書いた色紙が欲しかったり

大野君が即興で描いた「嵐」に感動して更に惚れ直したり・・・

うっさい騒音と目がチラチラするカメラワークの悪さにイラッとしながらも
アイドルに戻った翔ちゃんを含めて黒嵐さんが最高にステキングでございました。

明日はJAL智達さん(勝手に命名w)とランチしてきま~~す
きっとタモステの嵐さん話で盛り上がるんだろうな~~楽しみです


