

ガヤさんT

ひゃんこに作ったみっくんTシャツ
娘のガヤリナがダンスの練習の時に着たいそうな・・・
(ガヤリナさん、ダンス部で大きな大会に出るほど上手なんですの^^)← オババカw

でもこれはガヤさんじゃないし、ひゃんこに作ったのだし・・・

で、ガヤさんTシャツ作りました~~~!!
043002.jpg
背面は目立つように大きなロゴにしましたよん
2504301.jpg
さぁ!ガヤさんを胸に秘めてダンスを頑張っておくれーーーー!!

ひゃんこのみっくんTシャツ
041401.jpg041402.jpg

cotonの玉ちゃんTシャツ
041406.jpg2404292.jpg

リナのガヤさんTシャツ
043002.jpg

過去のガヤリナへの贈り物はコチラ

さ~~もうやり残した事はないかな??
きっと大阪へ行くまで『何かやり残したことは・・・』って考えてるんだろうな~~




*** おしらせ ***

先日お友達が主催したSATOSHI PARTYの第2回が開催されることになりました

今回は6月2日(日)に開催されるそうです。
サトシックさんと同伴なら他担当さんでも参加できるそうですよ

詳細はコチラ

★☆★ SATOSHI PARTY★☆★

先着順だそうなのでお早目のエントリーをオススメしまーーす
※詳しいお問い合わせはSATOSHI PARTYまで・・・
cotonへのお問い合わせはご容赦くださいませ

キスマイコンサート 参戦バッグ 玉ちゃんver.(追加画像あり)

みっくんに続いて玉ちゃんバッグも完成しましたっ

このスタイルでcotonは参戦じゃ~~~!!
2404291.jpg
2404292.jpg

あとは・・・頭にリボンでものっけとく??(エエ年してやめませう)

みっくんと玉ちゃん完成!!
2404293.jpg

完成したら直ぐ渡したいので今から名古屋の南の方までお届けに行ってきま~~~す
ひゃんことキスマイコンの打ち合わせ~~~

全く予定の無かった前半の3日間、、、フタを開けたらず~~~っと遊んでたわ
結局お家ゴト何もできなかった・・・




続きを読む »

キスマイコンサート 参戦バッグ みっくんver.

来たるキスマイコンサートに向けて親友ヒャンコに参戦バッグを作りました
24042803.jpg
毎度同じようなバッグばかり作っているようですが・・・嵐モノじゃないからヨシ!
(でも、なんかどっかに『ひねり』が欲しかったなー

キスマイは若くてキラキラしてるから少し派手めなフリンジを着けました
ロゴ部分ははcotonさんが良く使用するグリッターシートでございます
嵐カラーじゃないオレンジとピンクも在庫がありました
24042805.jpg


普段使いの時はキスマイを強調するのが照れくさかったら反対の面を出して使ってね
24042804.jpg

バッグの内側には2つのポケットとケイタイ用ポケットを作ってあります

さて、明日(もう今日だけど)はcoton参戦用の玉ちゃんバッグを仕上げますっ
同時進行で作ってたからもう少しで完成です^^


嵐会乱入とハンドメイドができた今日はとっても楽しい一日になりました

coton乱入の巻

今日は地元でJAL智会~~~!!の予定だったのですが予定変更!

先日名古屋で開催された『SATOSHI PARTY』の反省会に乱入してきました

ええ、cotonは仕事だったので参加しませんでしたが・・・

coton主催の鑑賞会にSATOSHI PARTYを企画したスタッフのるーちゃんが参加してくれてて
『今日、昼間に同じカラオケ屋さんでSAATOSHI PARTYの反省会するんです』って今朝メールをくれたんです

『ふ~~ん、サトシックが集まるのね??』

・・・。




JAL智のけこさんは鑑賞会でるーちゃんとお話してたし、
さくらさんはSATOSHI PARTY に参加してたし・・・

突撃ーーーー!!!!   ←足の遅いcoton

『乱入しても良いかしら??』と聞いたならば『どうぞ~~』と快諾していただいたので
JAL智3人でお邪魔しちゃいました

PopcornDVDを観ながらのマシンガントーク

私が嵐堕ちする前の嵐さんの話を聞いたりSATOSHI PARTYの様子を聞いたりして
と~~~っても楽しい時間を過ごさせていただきました
懐かしいタモステのVTRも見せていただいて、至福の時間でございました。

スタッフさんの中にはcotonのブログを見てくださっていた方もいらっしゃって
生cotonを見られて恥かしい超 こんなヤツでスミマセン
色々とお話しをしていると知人のお友達だったりと『ええーーーっ!!』の連続でした

今日の1枚 
042801.jpg
(からしろちゃん、3104手帳は本日も大絶賛でございました~

SATOSHI PARTYスタッフの皆さん(るーちゃん、あきままさん、ぽにょさん、キララさん)←お名前掲載許可済
反省会なのにお邪魔してスミマセンでしたっ

なにやら近々SATOSHI PARTYの第2弾も計画されてるそうです。
今度は日曜日に開催して今回来られなかった方にも参加していただきたい・・・と話してらっしゃいました

よし!日曜ならcotonも参加できる!
スタッフの皆さんも気さくな方ばかりで親しみやすかったしきっと楽しいだろうな~~
勝手にリンク貼っちゃいました)

さて、前半戦最後の明日は家の掃除をしなくっちゃね

758サトシック春の遠足 その4

間が空いてしまいましたが・・・続きです

長浜城を見学してからは長浜の商店街に戻って散策^^

相葉ちゃん、大野君が訪れた「ラッテンベルク館」(画像ありません)
ここで大野君はゲストの加藤さんにグラスを1つ買わされてましたね(嫉妬)

4人で黒壁ガラス館を数軒巡った後に見つけたーー!
gyuman03.jpg

まちゃきも大野君も食べてましたよね
gyuman04.jpg gyuman02.jpg
当時は350円だったと思いましたが今は450円になっておりました

お味は・・・すきやきでお腹がいっぱいだったのだけど、美味しかったです

そして、大野君が個人的に入りたくて入ったというフィギュア博物館へ向かいました

ん~チョコエッグとか、グリコのおまけとか、そういう類が陳列してある・・・そんな感じ。
等身大?のケンシロウもありましたけど、私にはあまり見所は無かったかな??
見学料金が800円は高いなーでも、見学に来てたカップルは超盛り上がってましたので
ヲタな人には楽しい場所だと思いまーす

長浜の商店街って17時にCLOSEするお店が殆んどで、cotonが狙っていたパン屋さんも
「本日は売り切れました」で閉まってました
その頃には人通りも私達くらいで、、、なんか寂しい感じがしましたねぇ・・・

この日最大?のメインイベントーーーー!!
食の細い大野君が完食したという「のっぺいうどん」を食べましたっ!
大野君が食べたのと同じ「牛しゃぶのっぺいうどん」(だったと思う)のを注文しました
nopei07.jpg  nopei03.jpg

大野君は完食。cotonも完食。2人はひとつ・・・(違)
nopei08.jpg  nopei05.jpg
若干汁が残ってるのは満腹で・・・ギブでした

ああああああーーーー!!今気がついたけど、同じ器じゃね??
もしかして大野君が使用した器だったのかも???
そ、そうだとしたら・・・ブッフォーーーー!!!!


nopei09.jpg
しっかり大野君の来店をアピールしてましたわ
nopei02.jpg

帰りの車の中でもいっぱいおしゃべりして楽しかったーーーー!!
Kちゃん、遠足の企画運営、車の運転まで大変お疲れ様でした&ありがとう
初めての758サトシック遠足、超楽しかったです^^
お次は・・・山中湖でアスレチックですか??むほっ

これにて春の遠足はレポは終わりで~す

ひょんなメールのやり取りから「ヒマだよ~」と呟いたならば
「じゃ、お茶でも~」なノリでけこさん、さくらちゃんとJAL智会してきました

私とさくらちゃんは期間限定の栗とイチゴのあんみつ
042702.jpg

けこさんは、アイスクリームにエスプレッソをかけて食べる・・・なんだっけ?名前忘れちゃった
042701.jpg

ポプコン鑑賞会には仕事の都合で参加できなかったさくらちゃんに楽しかった報告をし
昨日名古屋で開催された「SATOSHI PARTY」に参加したさくらちゃんには楽しかった話を聞き・・・
短い時間ではありましたが楽しい時間を過ごしてきました


*** おしらせ ***
さくらさんが5月18日(土)にPopcorn鑑賞会を開催されるという事で
cotonも参加させていただくことになりましたー
今月末まで募集してるそうです

詳しい事は

さくらさんのブログ

そちらの方をご覧くださいませ

自分が主催じゃない嵐会は初めて・・・基本顔見知りなcotonはドキドキです
誰か~~~一緒に~~~~~

明日もヒマーってことで、またJAL智と遊んできます

本日ハ・・・。

超晴天ナリ

なんでやねん!!

昨日だけきゃい!! プンスコ

野球中継の為、VSは土曜日に変更・・・

なんでやねん!!
出せ!嵐さんを出すんだーーーーー!!!プンスコ



ポプコン鑑賞会にたくさんのコメントありがとうございます~~

お返事したいところなんですが睡魔に襲われて思考回路がぁ~~~

てなことでお返事はしばしお待ちを・・・

おやすみな・・・さとし

Popcorn鑑賞会

超楽しかったーーーー!!!

今日はPopcorn鑑賞会でした。

今回もからしろちゃんがパーティに花を添えてくれました(からしろちゃんありがと!
パネル~~~!!
042409.jpg

そしてチケット~~~!!
これだけで既にみんなのテンション『俺MAX
0424100.jpg

卓巳ダッフィーちゃんも参加してくださいました(honokaちゃん所有)
042404.jpg


たこやきの上に嵐ピックをブスブスッ!(おやっ?)
042405.jpg

今回、昼の部の参加者は12名

待ち合わせの時点でもうお喋りに花が咲いておりましたww
鑑賞会の最中でも和気藹々とみんなが楽しそうで、笑顔がいっぱいで・・・
『盛り上げなくっちゃ!』っていう気負いなんて全く必要ありませんでした^^

Popcorn鑑賞の次はアラフェス鑑賞会まで始まって・・・ww

た、たのしすぎるっ!!

昼の部は主婦層が多かったので早めに退席される方もいらっしゃいましたが
それでも出席していただいて楽しんでもらえて嬉しかった

初めましての方も愛する人(大野君)が同じだし、気さくな方だったので
お話ししてるのがスゴク楽しかった^^

久しぶりの方もコメントでは接していたので会えなかった時間が全然感じられず・・・^^

私自身が自然体でいられたので本当に心から楽しめました^^


そして夜の部は場所を変えてVIP ROOMで開催!!
coton以外は16~22歳の6名様、まるでcotonは引率の先生みたいw
親の歳ほどのcoton主催の鑑賞会に集まってくれるなんて・・・(感涙)
本当にみんな良い娘なのよ~~~、生意気なところなんて微塵もなくって
やっぱり嵐ファンは良い人ばっかりなんだわ~~~

で、VIP ROOMなんですけど、超イイ部屋!!
042408.jpg
四方にモニターが設置してあって、写ってないけど正面のメインモニターは60インチくらいありました
絶対に次の嵐会は絶対ココでやるっ

まずは飾りつけw(昼の部でも使用したけどw)
モニターの周りに嵐さんの切り抜きをペタペタ・・・
042403.jpg

上の画像じゃ判りにくいと思うのでできるだけ明るくしてみたのがコレです
042411.jpg
ディナーが美味しかった(次は絶対ココにしようと決めた2)
042407.jpg
夜は3時間という短時間で、ギリギリ最後の挨拶まで観る事ができました
イケメンの使えないヨコイ君(カラオケ店員さん)のおかげで楽しい会になりましたわww
若い娘たちのエキスを存分に吸い取ってやったわいww あーたのし

用意しないつもりだったのに、やっぱり作ってしまった記念品・・・
0424113.jpg
先日の遠足で見つけたカメヤマローソクに嵐カラーを発見!のおすそ分けです。
0424114.jpg

みんな、みんな、楽しい時間を本当にありがとうございました。
ステキな仲間に恵まれてcotonはしあわせものでございますぅ~~~

また集まろうねっ

・・・やっぱり。

雨だしっ!

さて、今日はポップコーン鑑賞会でおま!

参加されるみなさま、気をつけてお越しくださいませ

758サトシック春の遠足 その3

ランチの後は長浜城を散策

nagahama01.jpg siro01.jpg
大野君の残り香なんて無いけど確かに大野君はココに立ってた!!
同じ場所に立てただけでもcotonは嬉しい超
某スポーツ選手じゃないけど、地面にキスをしたいくらいでした

そして城内に入り、歴史資料館を見物していよいよ天守閣へ・・・
siro03.jpg siro02.jpg
おおおおおお!!!ここに大野君と相葉ちゃんがっ!!
床に足をスリスリ、柱にスリスリ・・・

大野君と相葉ちゃんが天守閣から見た絶景!
siro04.jpg
・・・今にもが降りだしそうな天気でしたが・・・
きっと大野君の記憶の片隅にこの景色も残っているはず!同じ景色を共有できたーーー!!

・・っと、短いですがココまでで・・・すみません!

ちょっとバタバタしてま~~す

ブログ更新は滞るかもしれません、ごめんなさいっ!

・・・と、その前に

『その3』にいく前にちょいとブレイクタ~~イム

アナログなcotonさん、画像編集ができないので『まごまご嵐』映像も止めてはデジカメでしてます
そして実際に長浜でしてきた画像を小さくしたり、色を調節したりして・・・

時間がかかるんだよ~~~~!! もうやだ~~!!

んでも、楽しかった旅だから記憶にも記録にも残しておきたいから、、、がんばる

ちょいとここらでブレイクタイムしま~~す

昨日、からしろちゃんに3104手帳をいただいたので3点セットが揃いました
3104set.jpg
財布の中にスッポリ収まるスケジュール帳。中にはステキングな大野君
むふ~~~ん

そして遠足と言えばおやつですが、おやつもからしろちゃんより配給がありました
gum01.jpg
gum02.jpg
きゃあーーーっ!!!大野くぅ~~~んっ(愛)
食べられない、食べたくないおやつがこの世に存在するとは・・・
世の中のお菓子袋に大野君が印刷してあったならば私はきっと痩せられるに違いない・・・

私も久々に嵐モノ作りました
042101.jpg
作った・・・には入らないかな??
本革に消しハンを捺してパーツを繋げるだけの簡単な作業でございました
00042102.jpg
やっぱりゴコイチ揃うとカワユス

あとはポプコン鑑賞会を楽しむための小道具をチョキチョキ
慣れない工作も楽しんでました

さて、明日はキスマイコンのチケットが届きます
翌日はポプコンDVDのフライングゲッチュ
その翌日は一日中ポプコン鑑賞会
その後も出かける用事があったり・・・楽しみすぎる~~~

758サトシック春の遠足 その2

大野神社参拝の後は北陸道に乗って移動~

向かった先は・・・
nagahama01.jpg
まごまご嵐で大野君と相葉ちゃんが訪れた滋賀県長浜市でございます
(放送は2006年6月17日らしいです)

ちょうどランチの時間だったのでまずは腹ごしらえに
daidai06.jpg dai02.jpg

相葉ちゃんが食べた近江牛トロの握り~~~
daidai09.jpg dai04.jpg
まごまごでは相葉ちゃんが単品で食べていましたがランチセットではトロと炙りの2貫セットでした
cotonは生肉を食べたことがないので炙りをいただきましたよん

紀子姫と相葉ちゃんが食べた『すきやき』~~(大野君はプレゼンで負けたので食べられず・・・)
daidai10.jpg daidai08.jpg

coton達はランチメニューで『すき焼きセット』を注文しました
dai03.jpg
お肉が大きくて柔らかくてとっても美味しかった~~~
正直いえばもっとお肉が食べたかったんだけど、この後の事も考えたら丁度よい量かな??
他のメンバーは満腹だったみたいだけど~ww

夜のお食事はちょっとお高いので行くならランチがオススメです
daidai07.jpg

その3へ続く・・・

その4まであるかも??

758サトシック春の遠足 その1

朝5時に起きて7時過ぎに集合~~!

Kちゃんの愛車3104号に4人乗り込んで「758サトシック春の遠足」へGO!
011.jpg

途中のサービスエリアに立ちよってお買い物をしたり、コーヒーを飲んだりと相変わらずのユルユルw
車中でも大野君の話はモチロン、色々な話をしたり、おやつを食べたりして盛り上がり~~

第二名神を大野君の美しい歌声を聴きながら向かった先は・・・
j06.jpg

滋賀県にある「大野神社」でございます
cotonは半年前に一人旅で訪れていたんですけど、今回は4人で来ちゃいました

先日Yahooトピックスに取り上げられたり嵐ファンの聖地とかニュースになったりと
去年から大野神社参拝を計画してた758智会の私達は「げっ!混雑するかも?」と
少々不安な気持ちではありましたが思っていた以上に空いておりました
j07.jpg
「ホ~ホケキョ」なんて鳥の声が聞えてくる静寂な森の中・・・

大野君・嵐さんへの熱き想いを絵馬にしたためる758智会メンバー
j08.jpg coton)

cotonの願いは・・・
jema.jpg
アラフェスに行きたい!嵐さんに会いたい!!大野君に会いたい~~!!

j04.jpg
画面越しですが、みなさまにも「開運招福」を・・・

さて、次の目的地まで移動しま~~す

つづく・・・。

遠足行ってきました~~

帰宅したのは「しやがれ」が始まる少し前でした

結構写真を撮って画像を縮小したりして手間どってます。

多分「その3」くらいまでになると思われ・・・

とりあえず今日は寝ます(汗)

おやすみなさ~~い!

今日の「しやがれ」は大野君がいっぱい映って嬉しかったな^^

やっとこ週末

やっと週末~~!
ルルルンルンルン(花の子ルンルン調)

明日はいよいよ「758サトシック(勝手に命名)春の遠足」でいっ!

5時起きだー!7時半集合だー!

何やら天気が怪しそうですが・・・(ザ雨女coton

くぅ~~っ!!楽しみで仕方ないっ!!

おやつは200円まで??それとも・・・300円まで??

「TOPPO」と「柿の種」で303円!

『せんせい!cotonちゃんが予算オーバーしてますっ!』はスルーの方向で・・・

酔い止めと太田胃散を持って行ってきま~~す   

業務連絡

TVでポプコンDVDのCMが流れてますね

そしてポップコーン鑑賞会も来週に迫ってまいりました~~~

ところが・・・問題勃発!

先日夜の部に参加される皆様にメインディッシュを伺いましたが
予約目前となった今日確認したところ、メニューが変更になっておりました

お手数ですが、後ほど(明日になるかも?)メールを送りますので新たに選びなおして
メールが届きましたらできるだけ早急にお返事くださいませ

先にお店のサイトで確認してお知らせいただけると手間が省けて助かります

昼の部は全員同じコースで注文をしておりますのでご安心くださいね

昼の部、夜の部、ポプコン鑑賞会に参加される方には21日(日)を目処に詳細をメールいたします。

今の時点で質問等があればお気軽にメールしてくださいね

楽しみは見つけるもの

本来今日は何も予定がなく・・・
なのに朝の6時前から目が覚めてしまって・・・なんでやねーーん!!

早々に家事を済ませて、キスマイTを仕上げて・・・
「あ、そうだ!キスマイTをヒャンコに届けに行こう!」って電車に乗って名古屋市内まで

ヒャンコ夫婦にランチをご馳走になりました(茶碗持ってるのはヒャンコ夫ですw)
041403.jpg
「酢豚」「中華おこげ」「タンタン麺」「五目ラーメン」「マーボー飯」
cotonさんは「五目ラーメン」と「マーボー飯」を注文。
いわゆる「チャーラーセット」です。これで750円なんですって奥さーーーーーん!!

も飯もガッツリ1人前の量だから超ボリューミー
さすがのcotonでも食べきれずに残してしまいました・・・
でも安くて美味しくてとてもお値打ちなお店を発見できて嬉しかった~~

この中華屋さん、ポプコン鑑賞会会場から徒歩圏でございます
なので今後はこちらで宴会をしてからカラオケに行くのも良いかな?と・・・
今後てw まだまだこれからも集まる気マンマン??w

さて、お次に向かったのは「白鳥センチュリーホール」でございます。
ここで何があるのか・・・

ジャニーズの「ABC-Z」のコンサートが本日開催されておりました
ヒャンコはキスマイもABC-Zも母娘で応援してて本日も参戦予定で、、、
部活で開演ギリギリに来る娘の代わりにグッズを買いに行くと言うので私も同行しちゃいました

嵐さんのグッズ販売では長時間並ぶのは当たり前田のクラッカーの私には
「え!こんなに早く買えちゃうの??」ってビックリ!
色々とグッズを物色したんですけどcotonは何も買いませんでした

で、会場を出ると女子高生のファンらしき人達が盛り上がっていたので写真を撮らせていただきました
0414044.jpg
はて???「なにわ皇子」「KINKAN」???
ヒャンコは女子高生さんたちと対等に話をしてるんだけど、私には何のことやらさっぱり・・・

まだコンサートまでには時間があったのでカラオケに・・・
041405.jpg
ヒャンコの参戦グッズ(一部)を撮らせてもらいました

えっと、、、ABC-Zのメンバーの名前が全然わからないんですけども・・・(汗)

キスマイとABC-ZとSexy zoneの本人映像がカラオケ配信されているので見てました
もちろん嵐さんも歌いましたよ~~~callingとブレスレスとtruthだったかな??
女々しくても歌いましたw

ヒャンコとバイバイしてからは駅前のヤマダ電機へ行ってパソコンの買い替えを検討・・・
欲しいパソコンは予算オーバーで・・・
アサヒドーカメラにも行ってみたんだけど、こちらはhp、DELLがメインになってて・・・
結局決めきれずにアドバイスだけいただいて帰ってきましたわ

帰宅後にcoton用のキスマイTを仕上げました
041406.jpg
041407.jpg
黄色の長Tは見つかりませんでした。。。(さきほどamazonで発見!ポチットナしました^^)
最悪見つからなかったら白Tを黄色に染めようと思います~~

さて、ヒャンコ母娘のその後ですが・・・
かなりの神席だったらしく、タオルで汗を拭いて返してもらったり、間近に控えた誕生日をアピールしたら
拍手をしてもらえたそうです^^
まさかそこまでの神席だったとは!リナ、良かったね^^
明日からまた頑張れるねっ!!

きっと嵐さんたちもこういう時代を経て今があるんでしょうね

私が差し出したタオルで大野君が汗を拭いてくれたら・・・

・・・。


失神&失禁

はぁ~今日も楽しい一日だったわ^^

ペアルック (追記あり)

キスマイTシャツをもう1枚作りました
041301.jpg
赤い袖が「ひゃんこ用」青い袖が「coton用」です

ええ、お察しの通りcotonもキスマイコンサートに行ってきまーーーす

ひゃんこは北山みっくん推しなので赤い長Tを・・・
cotonは青Tを・・・てか、青色Tしか持ってないし~~~大野君ラブだから~

あ、でもキスマイもモチロン応援してますよ
嵐さんの可愛い後輩ですし^^
ひゃんことガヤリナが毎日元気と癒しをいただいてますからね^^ 感謝してます^^

しかし、、、まさかアラフォーになってから親友とペアルックを着る事になるとは
(ガヤリナは私服を着るそうなので今回は作りませんでした)

ん十年ぶりの二人での遠出がアイドルのコンサートなんて・・・それも娘(ガヤリナ)付き・・・
感慨深いものがありますねぇ・・・

あ~メッチャ楽しみ~~




続きを読む »

キスマイTシャツ

今月は全然更新できてませんねぇ、、、すみません(誰に謝ってる?)

毎日19時頃に帰宅して、晩御飯食べて、ヤレヤレってTVを見てると・・・



フガッ ←自分のイビキにビックリw

寝よ・・・。

・・・な生活を送っておりました

しかーーし!これだけは言わせておくれ

昨日の「はなまるカフェ」の翔ちゃん、超ウルトラステキングーーーーー!!!
いつのまにあんなにシャープな顔立ちに???
たんぱく質摂取と筋トレ?さすが魅せる職業だけあってプロ意識がスゴイですわね
「よし!ダイエットするぞ!」の数時間後にはお菓子を食べてる意志薄弱な私とは大違いですな

で、翔ちゃんの「大野」「二宮」「相葉」「松本」呼びがぁーーーーーっ!
メンバーは身内同様ですからね、呼び捨てにしますよね
そういうちょっとした事でもメンバー愛を感じちゃって、キュンキュンしちゃいましたわ

「この顔がスゴい」でしたっけ??見ましたよ~~~

感想は「ん??んんんん・・・??今後に期待しようっと!」でした



昨日はキスマイのコンサート当落発表でございました

親友のキスマイ大好き母娘の当落が気になって気になって・・・・
当落発表も電話で確認だから混雑しててなかなかセンターに繋がらなくってヤキモキしてましたが・・・

当選おめでと~~~~

さっそくコンサート参戦用にとTシャツを作りました
041201.jpg
お得意?のグリッターシートです
カッターナイフで丁寧に切り抜いて、アイロンで貼り付けて・・・完成です。
もう少し「ひねり」が欲しかったな・・・
また何か思いついたら足すことにすればいっか!!

Tシャツは毎度おなじみのユニクロ500円Tシャツです
グリッターシートは手持ちの在庫分で作れました
やっぱりキラキラ感が良い感じですわ~

久しぶりにカッターを使ったのだけど思うように手が進みませんでしたわ
やっぱりこまめに指先を動かさないとダメですねぇ。。。


SATOSHI PARTYのご案内です

熱烈猛烈サトシックのみなさんにご案内させていただきます

4月26日(金)に名古屋市内にてサトシックオンリーだけの
Popcorn鑑賞会が開催されます

詳しくはコチラ 『SATOSHI PARTY』 ポチットナ

受付はまだ間に合う(先着順)そうなのでサトシックな方は是非!!

※質問等は主催者「SATOSHI PARTY」へお問い合わせくださいませ

※24日に開催されるcoton主催のポプコン鑑賞会とは異なります

欲しかったモノ (追記あり)

昨日JAL智さん(けこさん、さくらさん)と近場で飲み会をしてきました

最近『今日どう?』みたいなノリの飲み会が続いておりますが・・・
大魔王は不在、王子はバイトでcotonさん、なんちゃって独身貴族生活をenjoyしております

居酒屋のカクテルメニューを見ては『智色のカクテルだ~』とか『大宮カクテルだ~』とか
会話のメインはやっぱり嵐さん
JAL智さんは大野君しか見えない盲目の重症サトシックさんなので会話も面白い!!

気がつけば5時間過ぎてました
大野君への愛を語るにはいくら時間があっても足りないですねぇ・・・至福の時間ですわ

で、で、前から皆さんに紹介したかったモノが・・・

これです
4061.jpg
けこさん作の小さな巾着

自称ぶきっちょなけこさんが作った第2号の智モノでございます。

札幌コンサートに向かうJAL機内で偶然私のお隣に座ったお二人。
私が持ってた『ハンドメイドの嵐モノ』に声をかけてくださって、それがご縁で智友さんになったんです

「ハンドメイドをしてみたい」と思ってくださり、さくらさんと二人で手縫いでチクチク作られたそうです。
先日のJAL智会の時にニコニコ顔で見せてくださって、私は一目ぼれ

4062.jpg
縫い目が表に飛び出てますw

4063.jpg
玉止めも表にしっかり・・・w

作った本人さんも「表に縫い目が出ちゃって~~~アハハ」ってあっけらかん
でもでも、それが愛おしいんですよね
きっと今のcotonだったら「げっ!失敗した!やりなおし!!」ってなることでしょう
なんか目からウロコが落ちた様に凄く感動しちゃったんです

きっと二人でキャーキャー言いながら、指を針で刺しながら、大野君の事を想いながら作られたんでしょう

完成度が高いとは言えないと思うけど(上からでゴメンね)
嬉しそうにi-podを入れて持ち歩いてて・・・

感動超・・・

それ以来、ずっとこの巾着が頭の中から離れなくて・・・
昨日もけこさんが持っていたので図々しくも「これ貰ってもよい?」って貰ってしまいました
快く譲ってくださり、感謝感激雨嵐~~~でした

大事な巾着を奪ってしまってゴメンなさい、でも大事にするからね!




続きを読む »

妄想が止まらない・・・

ぶっ、ぶっふぉーーーーー!!

翔ちゃんと相葉ちゃんが・・・チュ、チュウしたーーーーー!!

『櫻葉 キス画像』とかで検索してみてくださいね。
ガッツリ『ブチュ』してますからっ!!

ま、4日のVS嵐SPでも放送されると思いますけど。
明日発売のTV誌に載ると思いますけど。
ここまで載せておいてカットはありえないだろうと。

先日の『潤君が大野君家に遊びに行った件』もそうなんですけど


・・・。

ヒッヒッフー

ヒッヒッフー

ハァハァ・・・

妄想が止まらないですわ

きっと潤君は自慢げにメンバーに話をしたんだろうな・・・って。
目をキラキラさせながら大野君の部屋にあった作品の事をメンバーに話してるんだろうな・・・って。
大野君よりも大野君の部屋の事を詳細に語っていそうだよねw

それを羨ましがる翔ちゃんとニノとか?w
相葉ちゃんはノーマルでw

潤君はどんな『大野邸侵入大作戦』を決行したのかしら??
嵐が大好きなんだな~って、何を見たの??聞いたの??
でも潤君も嵐が大好きじゃん、Nコンでメンバーを語るあの表情・・・愛がダダ漏れしてますやん

Nコンだけでもかなり萌えておりましたが、enjoy、櫻葉キス・・・
連投の萌え萌え爆弾投下に息も絶え絶えになっております(単なる花粉症ですw)



これだけ妄想してれば夢に出てきそうなんだけど・・・出てこないんだな、これがww

いや~これは4日のVS嵐が楽しみです!!
櫻葉カヌーに潤君参戦でしょ?どんなミラクルが起こるのかしら・・・
TOKIO兄さんとの対決も見逃せないわ~~~~

木曜日はお惣菜決定!!






