

ワクワクグッズ発表

ワクワク学校のグッスのラインナップが発表されましたね~

スクールトートバッグ 1300円
科目別ブックマークセット 500円
A4判レポート用紙下敷き付き 600円
コインケース 700円
折りたたみミラー 800円
科目別クリアファイル(個人5種) 各500円
校章刺繍ワッペンブローチ 600円
給食袋 1000円
歯ブラシセット 800円
来校用スリッパ 1300円


ん~どんな感じなのかな??画像が見たいな~~~
スクールトート、先回は少し小さかったから今度は大きめのが良いな^^
と言いながら去年のトートは解体して財布にしちゃったけど

ワクワクトートリメイク

今年もリメイクしやすい素材だったらイイなぁ
やっぱり何かしらイジりたくなってしまいます

・・・っと!
『校章刺繍ワッペンブローチ』
こんな感じですか??
CIMG0159.jpg
こちらのワッペンを付けて去年ワクワク大阪学校に入学いたしました
2407105.jpg
見たことのある嵐友ちゃんもいらっしゃるのでは??

今年のグッズの刺繍ワッペンブローチ・・・これはとっても楽しみですっ!

コインケース・・・どれくらいの大きさなのかしら??
i-podとかも入れられそう??

以下はcoton作のコインケースです
2403031.jpg2403072.jpg
2403021.jpg2402261.jpg

大きな財布は沢山作ったけど、コインケースはあまり作ってませんねぇ・・・
でも上のガマ口は超お気に入りでi-pod入れにしています

給食袋・・・
2405254.jpg


・・・。

画像探したらそれらしきモノが出てくるもんですね

使わないと思うモノもあるけど、やっぱり公式グッズは欲しいですよね~~~
スリッパなんて絶対に使わないもんなぁ(汗)
トートバッグは2つ欲しいなぁ(保存用と解体用)

がんばって仕事せねばっ!

フラゲった

『Endless Game(初回限定盤)』フラゲしてきました

PVだけ観たのだけど・・・・なんか、なんか気持ちがついていかない・・・なんでかな??
こんなにも楽しみにしていたのに、どうしちゃったのかしら??

webで大野君が『歌番組やコンサートで披露しますので・・・』って。

コンサート・・・か。

果たして私はコンサートで『Endless Game』を見られるのかしら・・・と考えたら凹んできちゃった
先日ワクワクの詳細が出た事も影響してるのかもしれませんが。。。
ワクワク、アラフェス・・・うわぁぁぁぁぁぁーーーーー!!!不安超

新曲発売日はいつもPVをず~~っと流してるのだけど、今回は3回だけ見てSTOP!
ポプコンDVDに変えてUp to you、ウェルパを見て、アラフェスDVDに入れ替えてステゴー、シェケ、
ギミゲー、Rainを見て気持ちを落ち着かせていました

ま。こんな日もたまにはありますよね ちょとお疲れモードなのかしらん

じゃ、ここらで一発・・・

おおのくぅーーーーーーん!!!(気合注入

さて、風前の灯火だったポプコンペンライト
2505281.jpg

電池(LR44を4個)を入れ替えました(チビ潤ママありがと^^)
2505282.jpg
おお!復活!!これでバッチリや

ポプコンペンライト酷使してましたからね、そら電池も無くなるわな
でもそれだけ楽しい時間を過ごしてるってことでもあるんだよね?


CFC(coton's familyclub)はclubって付いてますけど入会とかありませんからーーー!
『掲示板』っていう表記じゃ味気ないかな?と思ってCFCって付けただけですので
cotonを慕ってくださる方なら誰でもご利用していただけますよん^^
管理はcotonがさせていただきますので不適切な発言などは勝手に削除させていただきます。
文字色は嵐カラーの5色を設定してありますので、宜しかったら担当色をご利用くださいね

今日は早めに寝ますのでコメントのお返事はしばしお待ちくださいませ~~~

ドリンクマーカー??

いよいよ今週の日曜日に SATOSHIPARTY が開催されます

当日ドリンクは用意していただけるようで間違わないようにと
『ドリンクの目印になるようなものをご用意いただけませんか?』との事でした

シュシュとか、ヘアゴムとか、リボンとか・・・うむ。。。。

そうだ

2505271.jpg
名前入りのバッジを作って・・・

シュシュを作って・・・
2505272.jpg

これで目印になるかな??
2505273.jpg

サトパが終わったらバッジとして使えるし、シュシュも使えるし、ムダにはならないよねっ!


どうせ作るなら・・・・と

2505274.jpg
サトパに参加する『からしろちゃん』、JAL智の『けこちゃん』『さくらちゃん』のも勝手に作っちゃった
もらっておくれやす

やる気スイッチが入ればできるじゃん・・・

3104シャツ

ユニクロで一目ぼれしてしまったリネンシャツ

63_075682.jpg
ユニクロ

キレイな智ブルーじゃあ~~りませんか

これに刺繍をしちゃいました
052601.jpg
さりげな~~~くサトシックをアピール
052602.jpg
後の裾にも『3104』

既製品に刺繍をするのは超緊張します
もしミシンが暴走しちゃったら・・・「はい!廃棄!!」になりかねないので
いくらユニクロでお値打ち商品だとしても着ないまま廃棄するのは勿体無いので
今回はテスト刺繍を数回して、尚且つ、ミシンが暴走しても即止められるようにと
傍らでジ~~~~っとしておりました

うん!なんとか完成!100点とは言えないけど私の技術ではこんなもんだ

今度の日曜日のSATOSHI PARTYに着て行く予定です

cotonと待ち合わせされる皆様、とても見つけやすいと思いま~す

・・・て言っても、毎度速攻で『あ、あれがcotonさんだ』って直ぐ判るらしいけど・・・なんで?
(それは、嵐バカ丸出しだからです

先日開設した掲示板 『coton's Family club』 とても賑わってます

開設して良かった みんな参加してくれてありがと~~~!!

スマホ・ケイタイからでは掲示板が見つけられないかもしれません
PCだとリンク先から飛べるようになってます

縁は奇なり

先日、クリビツテンギョな事がありましてん。
ざっくり紹介します。文中の( )はcoton心の声です

先日のことFEELさんという方(名前出し許可いただいてます)から
「冨紗家さんにいらっしゃいましたよね?」とメッセージをいただきましてん。(キスマイコン遠征時)

(はい?おりましたけども・・・)

「私も友達8人と冨紗家にいたんです」

(ああ~!確かに8人グループいた!櫻美ちゃんと嵐ファンなのかな?って話してたっけ!)

「実は前からちょくちょくブログにお邪魔してたんです」
「ブログの記事を読んで、あれがまさかのcotonさんだったの?!とメッセージしてしまいました」

(な、なんですとーーーーー!!!)

「実は、名古屋での1月のアラフェス鑑賞会の時も同じカラオケ屋に居たんです」
「明らかに嵐会のお部屋で、チラリと見える飾りがハイクオリティで友達と突入したいと騒いでました」

(ブッフォーーーーー!!!ゲホンゲホン!!)

「『名古屋 嵐会』で調べてみたらcotonさんがヒットしてブログ見て『これだー!』と。
それ以来お邪魔しているんです(読み逃げ専門でした)」


ひぇ~~~っ!!こんな事ってあるものなのね

そらビックリするわな!逆の立場でもビックリするわ!

私もとあるブログに毎日入り浸っておりますが、読み逃げしとります(汗)
で、そのブロガーさんが思いがけず同じ空間に居たらビックリするもん

なぁんだ~冨紗家さんで話かけたら良かったなぁ・・・
「どちらから?」
「名古屋です」
「あ、私も名古屋です。奇遇ですね~」
「じゃ、今度是非ご一緒に嵐会でも・・・名前はcotonて言います」
「え!cotonさん??えええええええ!!!」
「え?」

・・・みたいな?w

聞けば愛知住みのサトシックさんらしいので改めてお会いしたいと思いサトパにお誘いしたんです^^

どちらからいらっしゃるのかな?と思ってたら・・・・

・・・ウソ!まぢでぇ~~~

私が今の家に引っ越してくる前まで住んでた街でした

あ、あはは・・・

王子の産まれた街ですやんか!

車で20分くらい・・・汗

けこちゃん、さくらちゃん、ちわさん、ココにもおったで~~~~!!


あ。ちわさんの事を。。。

「ちわさんとの出会い」

ちわさんともSATOSHI PARTYスタッフさんとのつながりから2年越しで再会することができました

大野君不足の毎日だけど、色々な出会いがあって楽しいな!

来月はサトパが控えてるし、オトダマくんもやってくる~~~
札幌コン以来ぶりの嵐友ちゃんが名古屋にやってくるし楽しみ楽しみ^^

ポプコン鑑賞会 からの~~~~緊急嵐会

今日はJAL智さくらちゃん主催のポプコン鑑賞会でございました
(さくらちゃん、お疲れさまでした

昼の部、夜の部がありましたが私は昼の部に参加

昼の部には総勢12名が参加されました
初めましての方は4名。そのうちcotonのブログを読んでくださってる方は2名いらっしゃいました(照)

まずは自己紹介から・・・
名刺を配り、ご挨拶~~(こういうの超苦手
でも皆さんの推しメンならではの萌えポイントが聞けて「へぇ~~!」って
ニノソロの天を仰いだ投げキッスとか、翔ちゃんのコスモスの腰とかww
私はup to youの足チャチャチャ(わかりますか?)なんですけどね^^(本当は全部~時間不足)

先にご飯を食べてからの鑑賞会タ~~イム!部屋を暗くしてポプコン祭りでいっ

みんなでペンライトフリフリしてC&Rなんかもやっちゃったりして
それはそれは楽しい時間でございました

coton自慢のからしろちゃん作ポプコンうちわ、大絶賛でございました
少しだけしか作れなかったけどからしろちゃんデザインのピックも喜んでいただけましたよっ(友達自慢)

5時間なんてあっと言う間に過ぎてしまって・・・

夜の部参加の方とバイバイして駅に向かっていたのですが

「少しお茶でもしませんか?」と昼の部の方をお誘いしたら皆さんお付き合いしてくださいました

熱く、時々爆笑しながら話をしてたら「なんかお腹が空いてきた」と思ったら18時半過ぎてる~~~!

「夜の部に参加すればよかったね~今から突撃する?でも、もう遅いよね」なんて話をしてて

「腹減った~腹減ったよ~~~」とcotonがうるさいので皆さんが晩御飯を付き合ってくださいました

お店まで手配してもらって5人でイタリアン居酒屋へGO!
料理で個数が足りないものは「流血ジャンケン」(勝手に命名w)
美味しい料理と楽しい会話にcotonのテンション
私以外の4名さんは来月開催されるSATOSHI PARTYのスタッフさんです
その中に入れてもらったのですが皆さんとても良い方ばかりで楽しい楽しい

こりゃますますSATOAHI PARTYが楽しみになってきましたわ

今日楽しい時間を一緒に過ごしてくださった嵐友さん、ありがとうございました
企画してくれたさくらちゃん、お手伝いのけこちゃん、お疲れさまでした。
また近いうちに反省会という名の飲み会をしましょうねん
(もちCさんもねっ、今日はさくらちゃん けこちゃんが大変失礼な事をやらかして、スミマセンでした~~っ!


SATOSHI PARTY(残席わずか)

ひっそりと

数日前より「coton's familyclub」ができております
たいそうなネーミングですけども実際はユルユルな掲示板になってます

今は開設したばかりなのでcotonがつぶやいたりしていますが
今後はみなさんの交流の場として使っていただけたらと思います

誹謗中傷、営利目的などはご遠慮ください。
掲示板にそぐわない発言は削除させていただきます。
URLなど掲載される場合、その後のトラブル発生に関しては自己責任でお願いいたします。

常設ではなく突然閉鎖する場合がありますが、ご了承くださいませ

coton's familyclub

やっとこさ

パソコン買い替えました~~

051201.jpg

「『CPUはcore i3』以上で『HDDは1TB』で『ブルーレイ』で10万円以下」で探してます
と店員さんに要望を伝えて勧められたのがコレでした。

CPUは「core i7」で1TBのBDで10万円でおつりがきました~~
本当は智ブルーが良かったんだけど残念ながら青色のパソコンは売ってませんでした
濃いピンク色。。。キスマイの藤ヶ谷カラーです(リナ、良いでしょ~~

さっそく嵐ちゃんシールを貼っちゃいました

念願の新しいパソコン・・・xpからWin8へ・・・
全く使い方がわからーーーーん
とりあえず初心者でもわかる本を買って来たんだけど、活字キライ

暫くは悪戦苦闘しそうですダレカタスケテ



*** ご案内 ***

6月2日(日)名古屋某所にて第2回 SATOSHI PARTYが開催されます

SATOSHI PARTY ←興味のある方はサイトへGO!

(cotonへのお問い合わせはご容赦くださいませ)

大阪旅 2日目 その2

心斎橋に着いたらジャニショへGO!

途中でジャニーズタレントの切り抜き文字を販売してるお店に立ち寄りました
うちわ貼るのに最適なシールを「嵐」とか「智」とか色々な書体でカットして販売してました。

・・・高っ

からしろちゃん、いつもあざますっ(今度是非ハグ&チュ~を・・・)

そして久しぶりのジャニショ~~~
名古屋のジャニショは移転してからまだ行った事なくて、大阪は初めて~~
平日の昼間だったから空いててじっくりと選ぶことができました
ステキング大野くんをメインに全員集合してるのとか、イケメンJ様とか合計20枚お買い上げ

その後はワクワク大阪嵐会ぶりのぽんたさんも合流して心斎橋のカラオケ屋さんへGO!
ここでも宿題くんとかポプコンDVDを見ながらの爆笑おしゃべりタイム!!
やっぱり翔担の2人と智担の私とぽんちゃんでは萌えポインツが違うのよね~~
何をしゃべっていたのか忘れちゃったけど、とにかく笑ってばっかりだったわ

帰りの新幹線の時間が近づいてきたので新大阪に移動して晩御飯を食べることに

ハッ

今日は7日!!Wink up買うのを忘れてたーーーーー!!!
Wink upを買ってみんなで萌え見しようと思っていたのにすっかり忘れてたーーー!!
あかん、あかんで~~!嵐さんが表紙&特集だから売り切れちゃう~~~!!
「本屋、本屋はどこじゃ~~~~~!!
本屋発見!
「Wink upはどこじゃ~~~~!!!
あった!あったよ!!おかあさ~~~~~ん!!
Wink upまさかのビニ本
それをレジで横1列になって買うおばちゃんアラシック3人ww(痛)

ディナーは「美々卯」関西では有名なのかな??

4人全員が「小うさぎ弁当」を注文(おばちゃん4人が小うさぎって・・・プププ)
kis21.jpg
ここでも食べながらとどまることなくマシンガントーク

ああ、、、帰る時間が来ちゃった・・・

櫻美ちゃんとぽんちゃんに見送られて私は名古屋へMAHOちゃんは西へ

「また会おうね」で大阪を後にしたのでした

帰りの車中ではWink upを読んでいたらあっという間に名古屋に着いちゃった

大阪2days、とっても濃厚な楽しい時間でした。
素晴らしい思い出を作ってくれた親友&嵐友ちゃんに感謝感激でございます
今回は平日という事もあってお会いできなかった嵐友さんもいらっしゃました。
今度は一緒に遊ぼうねっ


おまけの1枚
神様はケンカしないってことで・・・
kis22.jpg


これにてcotonの大阪旅日記は終わりです
長々とお付き合いいただきありがとうございました

大阪旅 2日目

旅はつづく~~よ~汗かいて~汚れて~

毎度毎度旅日記が長いっつーーの!
読み手のみなさんも「まだ続くんかいっ!」とウンザリしちゃうと思いますがcotonの思い出日記なのでご容赦を

さて、2日目~~
朝7時半(早っ!)に櫻美ちゃんがホテルまで迎えに来てくれました

まずは神戸三宮の「二宮神社」に向かって阪急電車でGO!
三宮でモーニングをして新神戸で待つMAHOちゃんのところへ・・・
MAHOちゃん、遠方からで来てくれました・・・ウルル

女3人と書いて「姦しい」ww ここから延々とうっさいうっさいw

新神戸からタクシーに乗って二宮神社へ・・・
kis11.jpg
kis13.jpg
「嵐さんに会えますように・・・嵐さんに会えますように・・・」とご祈念してきました

お次は尼崎の「櫻井神社」へ
櫻井神社は去年ワクワク学校の時に訪れたので2回目です。
kis14.jpg
絵馬を買ったり、お守りを買ったりしていたのだけど、、、ふと見ると・・・

ブッ
kis15.jpg
2人共coton作の財布を使ってくれてる~~~アリガタキシアワセ

絵馬に願い事を書いて境内を黙って回り奉納すると願いが叶うという・・・
翔担の2人は絵馬を奉納・・・「ねぇ、ねぇ・・・」と邪魔するcoton
いつもはうっさい2人もこの時ばかりは神妙になっちゃってるし・・・邪魔失敗

尼崎駅での出来事。
お手洗いの目の前にあるカメラ屋さんのフォトフレーム売り場に数ある子猫の写真立ての中に・・・
「あれ?どこかで見たような・・・」
って!大野智様じゃないですかーーーーー!!!!
400円のフォトフレームの中に大野くんの可愛らしい写真が入って飾ってありました。
ん、もうっ!子猫よりも可愛らしい大野くん・・・御歳32歳・・・萌死

お次は心斎橋に向かってGO!

車中でMAHOちゃんが用意してくれた動画(宿題くん)をPSPで見てました。
イヤホンを櫻美ちゃんとはんぶんこして寄り添って見てて・・・
もうバカバカしくて嵐さんたちが愛おしくって大爆笑

あれ?あれれ??涙が出てきたよ

宿題くんが面白かったのはモチロンなんだけど、きっと2人が温かいからだろうなぁ・・・

その瞬間に「ああ、今、スゴク楽しい!超幸せだな、私って。」って思ったら泣けちゃったよ

つづく・・・




感動超!

昼間に嵐ちゃんの録画番組ニヤニヤしながら見ていたら王子が学校から帰宅

「ただいま・・・お母さん、これ。」

「ん??なに??」

!!!

ぶっ!ぶっふぉーーーーーっ!!

051102.jpg
051101.jpg

「おかあさん、いつもありがとうね」

オヨヨ・・・(号泣)

「いつも世話になってるから・・・ありがとう」

オロローーーーーン!うううっ(涙)

毎日嵐さんに浮かれて何も世話なんてできてないのにっ!
王子を放って連日遊び歩いて、果てには自分だけ旅行を楽しんじゃってるのにっ!!
王子に話しかけられても嵐さん優先で話しなんて聞いてないことばかりなのにっ!
そんなダメ母ちゃんに「ありがとう」って・・・

えっと、、、私が本当に産んだ子供なんせうか??(親バカ)
ええ、確かに帝王切開のキズがありますから私の産んだ子ですが・・・
19歳の男の子が一人で花束とケーキを買う姿を想像して号泣

王子愛してるぜ~~~!!(≒大野くん)

今日はこれから会社の新人歓迎会です

しやがれまでに帰宅できるかな・・・てか、24Hマラソンランナーの発表かい!
24Hマラソン・・・今だにマラソンをする意味が判りませんが・・・
嵐さんが出演しなかったら見ないもんね(毒)

でも直近の大野くんが見られるのねん、そこだけやっほい!


数時間後・・・

うぎゃーーーーっ!!

051104.jpg
ピョンコーーーーーー!!!

大阪旅

コンサート会場の大阪城ホールまで浪花オカン櫻美ちゃんが娘の1103ちゃんと迎えに来てくれました

向かった先は『冨紗家』

アラシックな皆様ならご存知かと

去年のワクワク学校の時にも行きたいと思っていたのだけど既に予約でいっぱいで行かれなくて・・・
今回は嵐ゴトではないので空いていたようです

店内に入るや櫻美ちゃんが『翔ちゃんの座った席で予約をお願いしてるんですけど』と、どうやら既にその席に座ろうとしていたお客さんを移動させたようです(汗)さすがオカンや~~~
(注:お店側が櫻美ちゃんが予約をしていた席に他のお客さんを案内してしまっていたのです)
で、翔ちゃんが座ったとおぼしき席には1103ちゃんがちゃっかり座ってるし~~

櫻美ちゃんは3~4人前のコースを予約してくれていました

カルピス多めのカルピスハイでカンパーイ
プハー くぅ~~~っ!!うまい!しみる~~~~っ!!

いっただっきま~~~す!

1品目は『キムチやきそば』
kis02.jpg
キムチ入ってるの?っていうくらいの控えめな辛さで超うまい~~~
辛いのが苦手なcotonでも美味しくペロリと平らげちゃいました

お次はコレ『豚もやしせいろ蒸し鍋』
シンプルなお料理なんだけど、これが超ウマッ!!
ポン酢をつけていただくのだけどこれがまたさっぱりしててもやしのシャキシャキ感と豚の脂が絶妙~~
あっという間に胃袋の中へ消えていきましたわ
kis03.jpg

『トントン焼き』
kis04.jpg

『イソベ風洋食焼き』
kis05.jpg

『モーチーズ焼き』
kis06.jpg

『ネギ焼き』??
kis07.jpg

粉物天国バンザーーーーイ!!

このボリュームを女3人で・・・完全制覇!!

もうね、途中から酔いが回っちゃって・・・(汗)
食べながら頭の中がグルングルンでボワ~~~って
お店を出るときに櫻美ちゃんが『嵐ちゃんはこちらのお店に来てるんですよね?』と聞いたならば
『松本さん以外の方はいらっしゃってますよ』と。

C『じゃ、じゃあ大野くんも来たんですかーーーーーっ!』
冨『はい、いらっしゃましたよ』
C『ぬを~~~~~っ!!おおのく~~~ん!!この入り口から入ったんですか??』
冨『・・・そ、そうですね(汗)』
C『おおのく~~~~~~んっ!!おおのくぅ~~~ん!(叫)』と入り口をスリスリ
櫻『この人大野くんが好きなんですわ・・・』

大野くんが食べた粉物を私も食べたよ~~~!!
大野くん(嵐メン)が食べた・・・っていうスパイスが更に美味しくしてくれました

そこからは1103ちゃんを見送って櫻美ちゃんがホテルまで送ってくれました
冨紗家からホテルまで櫻美ちゃんと二人でおしゃべりしながら歩きましたわ

朝5時に起きてコンサート2公演、さすがに疲れたけど超楽しい一日でしたっ

つづく・・・(やっと1日目の更新が終わった~~汗)

キスマイコンサート in大阪 その2

※アラシック目線でのキスマイ参戦レポになると思います。
 嵐コンしか参戦したことが無いのでどうしても比較したような表現になるかと思いますが
 悪気はありません。気分を害される可能性がある方は読まないでくださいね

今回運よくcotonが17時の公演に当選し、ガヤリナは追加公演に当選しました。
沢山のファンの方が落選してる中、本当に超ミラクルラッキーでした。
ヒャンコにアラフェスの恩返しができたかな

1回目の公演が終わり広場まで出てくると参戦した人、これから参戦する人で賑わってました
名古屋から参戦した智友さんにも会えて嬉しかったな~~(近々また会うけど

2回目の公演が始まる前に私の席まで嵐友ちゃんのNちゃんが来てくれました
去年の大阪ワクワク学校ぶり~~!娘ちゃんが玉ちゃんが好きなんですって!!
娘ちゃんも大きくなったなぁ・・・相変わらずテレ屋さんな可愛らしいお嬢さんでした^^
今度は嵐コンサートの会場でお会いしましょうね>Nちゃん

2回目の公演は一通り演出が判ってるので気持ち的に落ち着いて見られましたわ

MCも7人いるから全然喋らない人もいたりして・・・(横尾さんですw)
玉ちゃんて笑顔は癒し系なんだけど意外と男っぽいんだな~て思ったり。
みっくんはファンサが一番多くて盛り上げ上手 中居くんのような、翔ちゃんのような・・・そんな立ち位置なのかしら?
千賀さんはダンスのキレがありましたね~さすが我が地元出身!(意味不明)
みやっちはトークが上手、話し方がキレイで聞き取りやすいし笑顔が相葉ちゃんみたいに癒されます
ニカちゃん、髪型(カリアゲ)を突っ込まれてましたね~~ww 
1回目公演のMCタイムでは笑わせてもらいました
ワッターは、フリ家の時は『何?このヘタクソな役者さんは!』と当時大変失礼な印象を持っていた(ファンの皆様ごめんなさい)のだけどよくよく見てるとエエ男!スラリと長身で無口(に見えた)COOLですね~
ガヤさんは・・・華がありました、どこにいても速攻で『アレがガヤさんだ!』って見つけられたもん

(感想がザックリでごめんなさい、汗)

メンバーが乗って回転するモニターがあったりローラースケートのジャンプ台みたいなのもあったりして
ステージ構成もとても楽しめるようになっていて良かったと思います^^

ただ千賀くん、宮田くん、横尾さん、ニカちゃんの衣装が3人と比べると地味で・・・
モニターに映るのも3人と比べると少なくて・・・それがとっても違和感でした。
私の近くに居た人は『渉』の大きなウチワを持ってて、ず~~っと横尾さんを目で追ってました
奥のほうに行ってしまった横尾さんを真っ直ぐ見つめて・・・(ええ、大野くんを見つめる私みたいに)
7人でキスマイなんだからコンサートは平等にしてあげて~と思ったのでした。

大阪最終日は1回目の公演はトリプルアンコール『テンション』で終わりましたけど
オーラスはフォースアンコール『ワナビー』
更にファンの大声援「もう1回」で『キスウマイ』で終了しました

あ~楽しかった

で・・・コンサートが終わってから玉ちゃんのウチワを買っちゃった

コンサート終了後ヒャンコは地元名古屋にトンボ帰り、私は大阪の嵐友ちゃんとデートだよん

つづく・・・

旅に出ます・・・からの~

うっ、うわああああああああんん!!!

Nコンが録画できてなかったーーーーーー!!


嵐友さんから「明日のNコンは絶対に録画だよ」って聞いていたから
寝る前にも、出勤前にもちゃんと確認したのにっ!!
毎週金曜日はNコン録画するようにしてあったのに!
今もちゃんと録画予約になってるのに!!
なんで撮れとらんのだ!!プンスコ

バカ!バカ!バカ!デッキのバーーーカ!!

今日は9時58分頃こっそりと隠れてワンセグでNHKを探して・・・
そしたら大きな音が出ちゃって、慌ててスマホ消して・・・
アワアワして再度ミュートで見ようとしたら翔ちゃんになってた・・・
でも帰宅したらゆっくりとステキング大野くんを堪能しようと今日頑張ったのに・・・
それが・・・撮れてなかったとは・・・
どうやら東芝さんのデッキで録画できてなかった方がたくさんいらっしゃったようでしたが・・・
みなさんは録画できてましたか??大野くんのステキング度はいかほど?

今日は週末金曜日。
大阪の旅を更新しようと思いましたがそんな気分じゃなくなりました

cotonは放浪の旅に出かけてきます・・・



続きを読む »

キスマイコンサート in大阪旅

行ってきましたキスマイコンサートin大阪城ホール

※アラシック目線でのキスマイ参戦レポになると思います。
 嵐コンしか参戦したことが無いのでどうしても比較したような表現になるかと思いますが
 悪気はありません。気分を害される可能性がある方は読まないでください


親友母娘と近鉄に乗り一路大阪へ・・・
2時間の乗車時間も喋ってたらあっという間でございました

大阪城ホールに到着して速攻でグッズ売り場へ・・・
kis181.jpg

待ち時間ZERO~ですんなりグッスを購入できました
私が買ったのはペンライトとクリアファイル(集合・玉ちゃん)です

その後ホテルに荷物を預けてヒャンコと二人でランチ(リナは友達と別行動)
kis01.jpg
オシャレなレストラン・・・に、痛いキスマイファッションのアラフォー女が2人・・・
かなり浮いてたけど、そんなこと気にしな~~い!!
サーモングリルとエビフリャー、とっても美味しくいただきました
喋ってたらとっくに開場時間が過ぎてて、、、慌ててタクシーを拾って大阪城ホールへ

初めての大阪城ホール・・・
席としては上のほ~~~うでしたが想像以上にステージが近い!
開演5分前くらいからどこからともなく『キスマイGO!』『キスマイGO!』の声援が・・・
嵐コンの時ならば『あ~ら~し~!あ~ら~し~!』の時点でAEDor救心orビニール袋が必要なんだけど
今回は『いよいよキスマイコンサートが始まるのね』って冷静なcoton。
とは裏腹に緊張MAXのヒャンコとリナ。その気持ちわかるでぇ~~~!!!

会場が暗くなって『キャーーーーーッ!!!ギャーーーーーーーッ!!』
赤・白・ところどころ青のペンライトがキレイ!!

私も『たまちゃーーーーーん!!!』と叫んでみたよ
そしてスポットライトがあたり・・・・踊る人影が!!
『玉ちゃんはどこ?どこ?』ってヒャンコに聞いたならば『あれはジュニアだよ』って
あ?あ、そうなのね、まずはジュニアが登場するのね
どうりで人数が多いはずだわ(汗)

で、いよいよキスマイが登場!!
黄色を探せ~~~~!!!たまちゃ~~~~ん!!!
あれ?なんか違う・・・
黄色は北山みっくんでした
玉ちゃんは智ブルーのキラキラ

で、メンバー紹介の歌なのかな??(「キスマイcalling」)
キスマイとファンのC&Rが楽しかった~
「ニカちゃんだよーーーー!」←ここツボ
この曲、2年くらい封印されていたようですね←ヒャンコ談 聴かれてラッキー^^

参戦に先立ってアルバムを聴いていたから知ってる曲も多くって^^

中でも印象に残ってるのは千賀くん、みやっち、ニカちゃん、わったーの曲。(曲名くらい調べろや私。)
4人で箱ものの車をかぶってドライブする演出がスゴク可愛かった^^

ガヤさんのソロはお色気悶々で腰クネクネのところでは絶叫されてましたわ
んでもね、Jのシェケでご懐妊してるcotonにはまだまだ~でしたけどw

みっくんのソロ・・・間奏のところでショートコント??
エエ感じで聴いていたのに・・・あの演出は・・・・ワロタw

MCもキスマイBUSAIKU風でテーマに合わせたキスをする・・・ゲームがありました。
うわ~これ嵐さんで見てみたい!と思う私(汗)
MCではジュニアの紹介もあったりして、私には全然わかりませ~~~ん(汗)
キスマイとジュニアでSMAPメドレーを歌ったのだけど、これが嵐さんだったらな~って思っちゃいました。

開演時間13:00、終演時間15:35頃

退場するのにも規制退場ではなく自由退場でした。
混雑するかな?と思ったのだけど全然スムーズでした

長くなるので2部へとつづく・・・

取り急ぎ・・・

たっだいま~~~!!

超楽しかった~~~!!
kis181.jpg

食った~~~!(これは一部です)
kis01.jpg kis02.jpg
kis06.jpg kis09.jpg


二宮神社
kis11.jpg

櫻井神社
kis14.jpg

cotonの大阪キスマイコンサート参戦&珍道中レポートはまた後日・・・

楽しい時間を大切な親友&友達と過ごすことができてとってもシアワセでした
会いに来てくれた嵐友さん、ありがと~~~!!

とりあえず今日は休養しま~~~す

んがっ!

・・・。

ね、眠れんっ!

明日は5時起きだから早い時間からお布団に入ってモソモソしてるんだけど
『キップは??』って思うと起きてガサガサ・・・
『お財布は??』って思うと起きてガサガサ・・・
『王子はまだ帰ってこないのかな??』

あ~も~色々悶々と考えちゃって眠れないやん!

あ・・・。

昨日ダイソーで買って来た黄色のタオルが目に入っちゃった

どうせ眠れないんだから・・・と、刺繍してみた
050504.jpg
あまりキレイに撮れてないなぁ・・・
050505.jpg
明日持ってこ。

さ、王子もさきほどバイトから帰ってきたし、これで安心して寝られるかな~

んっ?

王子「お母さん、俺のズボンの裾直しまだできてないの?」って

あー!すっかり忘れてた!!

今からやろっかな・・・

じゃ、みなさまcotonは明日の早朝から1泊2日の大阪の旅へ行ってきま~す

ちょいとプラス

キスマイネームプレートに『イニシャルチャーム』と『鈴』を付けました
050501.jpg
ズ~~~ムイン
050502.jpg
全体のバランスを考えてチャームにはスワロをつけてユラユラ揺れるようにしました
ガヤさんのカラビナもピンクを買ってきて取替えました
ちょっとセンスupしたかな??

さあ!いよいよ明日参戦ですっ!

今日は早く寝るぞ~~!!

最後の悪あがき

昨日作った試作のワッペン・・・
050301.jpg
参戦Tシャツの袖に着けてみました
お洗濯には不向きなのでコンサートが終わったら取り外せるように仮縫い状態にしています

そしてこれで最後だと思うけど、キスマイモノ作りました
050303.jpg
キーホルダーのような・・・モノです
帆布に市松模様を刺繍して・・・

裏面は担当色の生地を使いました
050304.jpg

プラ板を入れているのでしっかりしてます

昨日グッズの画像を見て、関連してるモノを作って参戦したいな。ってね
アナログなcotonは1個づつ正方形を描いて、繋げて・・・地道な作業をしとりました。

図案を作りつつ、でも何を作ればイイのか全然決まらなくて・・・
ごまかしてごまかして何とか作ったのがコレでございます

本当はケイタイクリーナーにしたかったのだけど赤色のマイクロファイバーの生地がなくって・・・
3個作るならやっぱり色までこだわりたいですからね

今回カラビナもガヤさんピンクは無かったのだけど、市松模様がブルーってことで代用しちゃいました。
あまり違和感ないよね??(『そうですね』って言ってぇ~)

で、今回参戦するスタイルは・・・
050305.jpg
こうなります

今回、嵐コンサート以上に気合入れて作りましたね(だって3人分

今頃、大阪城ホールは『キスウマイ~キスウマイ~チュチュチュ!』で盛り上がっているんでしょうね



試作

キスマイコングッズを見て
白×水色の市松模様がテーマなのかな??なんてね

で、思いつくままに作ってみました
2505012.jpg

う~~ん。。。

作ってはみたものの・・・さて、どうしたものか・・・

とりあえず、今日は寝ようっと!

VS嵐


お、お、お、お、お、、おおお、、、

おおのくぅーーーーーーーーん!!!

み、み、み、見た??


あの超ステキングな美ジュアルっ!!

白いシャツが超似合ってるるうーーーーーーー!!
脚!あの脚!!締まった脚ーーーーーーーーーー!!!
あの脚がピョーーンって!!スタッって!!!
軽やかなステップを・・・オロローーーーン(号泣)


これだけで
超ブッフォォーーーーー!!!

なのに・・・

大宮SKキターーーーーー!!!
 
さらに・・・

千年メドレーキターーーーーーー!!!!

・・・。


・・・・・・。


昇天



かと思いきや・・・

MDAで落ちた後の大野くんの指!!

指キレイ!!美しい!!
おおのくんの全部がステキングーーーーー!!!!

う、うっ、うわぁぁぁぁぁぁああああああーーーん

誰かーーーー!!誰かぁーーーーー!!!

○▲×☆■*!!!!



王子の留守中に飾っちゃった
2505011.jpg
プッチュハントゥゲザ~~~オールフォーユー~

やたー!明日から5連休でいっ!!!


キスマイコンもいよいよ明日からですね
今日はプレ販売があったそうで、どんな感じだったのかな??
グッズは、白×水色の市松模様がイメージなのかな??
ペンライトは画像で見たけど、ローラースケート型が可愛いかった^^
他のグッズはどんなのかな??ちょいと画像を探してみようっと!


