

さぁ~~てと。

ブログの更新でもしようかなっと!

んっ??

2507301.jpg

ちょ、ちょっと!!ピョンコさん、邪魔なんですけどーーーー!!

 『邪魔だからどきなさ~~~い!』

 『ウニャ!ウニャ!!

2507305.jpg

  『なんちゅう足癖の悪いっ!!



まったくもー かまってちゃんだから困りますわ

さて、本日メンバーカラーの糸を注文してきました
少しずつですが靴下企画が始動しています

以下は私の覚書として残しておきます
2507302.jpg
第一作目のサンプルです
2507303.jpg
足型のボディは靴下屋さんからお借りしてきました

この長さでも良かったのですがデニム愛用者のcotonさんは短い靴下が良いな・・・ということで
2507304.jpg
これくらいの丈にしました。(サンプルを折りたたんで表現しています)
刺繍はサンプルと同じ位置に入ります

素材は綿50% アクリル50%
天然系デオドラント加工がしてあるそうです

今日がアラフェスエントリー最終日ですね
暫くは落ち着かない日々が続きそうです

幸運のチケットが皆さんの元に届きますように(BGMにはGreenが流れてきました^^)

そして嵐カラーの靴下で国立の地を踏むことができますように・・・

初回エントリー受付終了します


たっくさんの嵐友さんからの「靴下欲しい!」エントリーをいただきありがとうございます

予想外の反響でcotonさん、ビビッてます

ありがたいことに全メンバーの靴下を作ることになりましたので
勝手ながら本日29日の24時をもって一旦エントリーの受付を終了させていただきます

仕事&主婦しながらの企画運営になるので
ここらで一旦受付を終了しないと大変ハードな日々になりそうなので・・・ゴメンナサイ

エントリーしてくださった嵐友さんには靴下屋さんの準備ができたら
連絡させていただきますね
(「とことこ」さん、鍵コメにて連絡先を教えてくださいね)

初回エントリー分が落ち着いたら様子を見て再開する予定です。


私信

まみさんへ>私からのメールは届きましたでしょうか??
      PCから送信しておりますのでもしかしたら届いてないかもしれないですね
      もし届いてなければご連絡くださいませ。携帯からメールを送ります
(アドレスの連絡ありがとうございました^^)











みんなありがとう

靴下の反響が~~~!!あざますっ!!

祝!全メンバー作製決定!!

要望を募っただけで既に発注最低必要数に達しそうな勢いでございます
あ、でも要望は注文とは異なります(要望とは発注への参考にさせていただくものです)

coton's familyclub に書き込みしていただいた要望数は注文させていただきますが
靴下の完成形を見ていただいて改めて正式に注文していただきますね

『要望より数減らしたいな』でも全然OKです
売り切れるまで『cotonの靴下屋(仮)』をOPENする予定なのでご心配なく~

全メンバーのサンプルが完成したら注文開始させていただきますね
ご用意する糸で編める靴下には限りがあるので糸切れ終了の場合はご了承ください

3104靴下のサンプルは靴下屋さんが『3104』を編み込んでくれました
当初は3104靴下しか作らない予定だったからプロにお任せでよいかな?と思いましたが
cotonの完全オリジナル靴下にしたくてロゴもcotonが描いてみました
2507281.jpg

ま、も、これが大変な作業で・・・

クロスステッチの図案を考えるようなものでした(考えた事ないけど、汗)
メンバー靴下を揃えた時に統一感がでるように幅をできるだけ同じようにするのがもーーーっ!!
左右バラバラで履く場合にバランスが悪いとヤダもんねー

靴下は細かいメリヤス編みみたいになってるからロゴも編み込んでいくんですよね
どうやったらキレイなロゴになるかしら??で頭がパルプンテーーーー!!

もうこれで堪忍や~~~!!で、サンプルをお願いしてきます
この図案が靴下になるとどんな感じになるのかしら・・・ドキドキ

あ、、、この土日は靴下で終わってしもたわ

でも、みんなの書き込み見てるとニヤニヤしちゃって・・・
みんな、協力ありがとーーーー!!


今回の企画でお世話になった靴下屋さんは
↓↓↓ こちら ↓↓↓

   靴下のhacu

シンプルで、履き心地満点の靴下ばかりでcotonも家族も永い愛用者です^^

hacuの靴下は『雑貨カタログ』等、数多くの書籍で紹介されたり、
全国の雑貨店で販売もされています

一度HPに遊びに行ってみてね^^

3104靴下

あ~もう!今週はアラフェスのエントリーに振り回されました

深夜1時でも繋がらない、朝の4時でも繋がらない、エントリーが完了するまでは
夜中に目が覚めてついでにエントリーを試みて、繋がらないからイラっとして眠れなくなる・・・
今はもうサクサクと繋がるみたいですけど、もうエントリーだけでこんなに疲れるとは・・・

これで当選すれば報われるのだけど、ダメだったら・・・・

いかんいかん、ポジティブに考えよう



さて、cotonさんこんなモノを作りました(正確には作ってもらいました)
2507261.jpg
智ブルーの靴下で~~~す!!

よ~~~く見て!!
2507266.jpg
3104の刺繍が入ってます

履くとこんな感じです(ゾウ足でごめんなさい
2507263.jpg

実はコレ試作品なんです
以前からオリジナルの嵐さん靴下が作れないかな?って思ってて、今回思い切ってオーダーしてみました。
まずは要望を伝えてサンプルを作ってもらったんです。

今日サンプルが完成してきました

そして嵐友さんの意見を聞いたら『主婦はくるぶし丈がイイ』って意見が多かったので
くるぶし丈で再度サンプルを作ってもらうことにしました。

来週にはサンプルができてくるかな??



ブログ読者さんにも是非3104靴下を履いてコンサートに、嵐ゴトに出かけていただきたいと思ってますので
完成したら注文を受け付けてまとめて発注しようと思います。

1足840円です。
サイズは23~25cmのワンサイズ展開です

画像の靴下よりも丈が短くなります(ショート丈)
素材はパイルで足底はフワフワ柔らかいです^^

確保してある糸で編める靴下には限りがありますのでご了承ください


最初は3104靴下だけの予定でしたが「翔ちゃんの靴下が欲しい」という要望がありましたので
『せっかくだから全員の靴下を作っちゃう??』ってことになりました。

「SHO」「KAZU」「MASAKI」「JUN」「SATOSHI」を考えています。

ただ、要望が少なければコスパを考えて生産を中止させていただくことになります

もしよろしければ coton's familyclub で『私は○○の靴下が欲しい!』とアピールしてくださると
おおよその見当がつくかと思います。最低ライン個数を超したら作製GO!です
(注文を強要するものではありません、参考にさせていただくためのものです)


ではでは5色揃うことを願って・・・おやすみなさい

今日は名古屋で嵐会~~^^

詳細はからしろちゃんのブログ

http://karashiro310499.blog.fc2.com/

をご覧下さいませ

あ~楽しかった^^

先週の今頃はワイワイと楽しい時間を過ごしてたな~
あれからもう1週間??早いなぁ・・・

アラフェスのリクエストも済ませたし、エントリーもしなくっちゃ!

だけどもだけどっ!

全然繋がらなぁ~~~い!!

あぁん??一体どういう了見だいっ!!
『繋がらない~~!!』と嘆いてる嵐友ちゃんには「まだ申し込むタイミングじゃないのよ。」なんて言いながらいざ自分がエントリーしようとしてもあまりにも繋がらないからイラッとしてます(せっかち気質)

イカンイカン、こんなイラっとした気持ちで申し込んじゃダメだーーー!!
当るものも当らなくなるわい!


さて、今日は久しぶりに友達(Notアラシック)とランチに出かけてきました

前菜(小柱の煮こごり、冷製スープ、鱧のナントカ)
2507203.jpg
メイン(ササミの梅肉クリームソース揚げ、お刺身、サラダ、お吸い物、とろろ、ご飯、香の物)
2507202.jpg
デザート(フルーツポンチ、パンナコッタ、ブラマンジェ?、アイスティ)
2507201.jpg
これ全部で1500円!!超お値打ち~~~!!

ランチ後はこちらも久しぶりに友達の経営する靴下屋さんへおでかけしてきました
王子とペアの靴下を買っちゃった~~(王子にはナイショw)

そして今日はサボっていた生地山の整理をしてゴミ袋1つ分の生地を処分しました~~
それでもまだまだ大量に生地があるので少しずつ小物でも作って処理して行きたいと思いまっす

さて、明日は飲み会~~~
楽しみだなっ


リンク先追加しました

*けあこの気ままにあらしごと*

潤くんが好きすぎて日産DAYZを買ってしまったという(それもJカラーw)・・・
ハンドメイドがお上手な3人のお子さんがいらっしゃる可愛いママさんでーす

嵐旅in大阪 その2

疲れてるはずなのに目覚ましよりも早く起きてしまった・・・

もうね、あせもが酷くって寝られなーーーい

MAHOちゃん、けこちゃんとホテルの朝食を取って、櫻美ちゃんと隠れキャラ?のK美さんとがホテルまで来てくれて5人で京セラドームに向かってGO!

うへ~~今日はメッチャ暑い

地下鉄を降りたなら同じ車両にからしろちゃんとけあこちゃんが乗ってたーーー!!すごい偶然超!
地上に出て日傘をさした時に「cotonさんですかっ!!」と声をかけられ振り向くと・・・

あら、可愛らしいお嬢さん 
ブログ読者さんでした~~ 
この混雑の中、よく見つけてくださいました ありがとーーー

ドームではからしろミッション参加者さんと撮影大会~~!
写真に納まったのは総勢23名!!
詳細はからしろちゃんのブログ
『コチラ』

撮影会後はドーム内に入り、からしろちゃんと授業を受けてきましたよ
(レポかなり端折ります、汗)

スヤスヤの授業のベッドは翔さんでした。
翔ちゃんのパジャマ?がポプコンのスタッフTシャツで思わずからしろちゃんに『覚えた??』ってw
だって、からしろちゃんなら作れると思ったから~~~ww

チクタクの授業の10年後のメッセージは潤君でカメラ撮影は翔ちゃん!!
潤くんが翔ちゃん!!翔ちゃんが潤君を!!!ブッフォー!!翔潤スキーにはたまらん!!

大野君の授業は・・・見とれてて覚えてません(またかよ!)

放課後は嵐会へ・・・

今回の嵐会はからしろちゃんとの合同企画でございました。
こちらのボードはモチロンからしろちゃん作でございます。
画像ではわかりづらいと思いますがチョークで描いた風味満載なんですよ
端っこには大野君とcotonの相合傘
ええ、モチロンcotonが強奪したのは当たり前だのクラッカー(古っ!)
2507142.jpg
参加してくださったのは18名の嵐友さんです
4名、5名、3名、1名、5名
80401.jpg
大阪嵐会なのに大阪2名、京都2名と地元組さんは少なかったです
今回は企画も無くユルユル嵐会で大丈夫かな?と不安もありましたが
そんな不安がウソのようにみなさんそれぞれ楽しく談笑されてて・・・
『私も仲間に入れて~~~』のような状態でございました

アラフェス、ポプコンDVDを流してはいたんですけど見てたのかな??って
それくらいみんなが笑顔で楽しそうにしてくれてたのが本当に嬉しかったーーー!!
2507143.jpg
MAHOちゃんが作ってくれた名前入りのストロータグです^^(あ!うしろにからしろちゃんw)

3時間という時間は本当に短くって・・・
今度はフリータイムにして5時間はやりたいと思いますっ!(来年もやる気らしいw)

参加してくださった方と個人的にはあまりお喋りできませんでしたが楽しかったです^^

またいつかどこかのコンサート会場でお会いできれば・・・
そしてまたこういう会ができたら良いなって思いました^^
早ければ9月の国立??


2日間たくさんの嵐友さんに会うことができました^^
とってもとっても楽しい嵐旅でした
感謝感激嵐友!!

これにてcotonの嵐旅in大阪日記は終わりで~~す

ひととおり嵐ゴトが終わったのでまた更新は滞るかもしれませんが、ご容赦を!!

嵐旅in大阪 その1

cotonの大阪旅日記。ワクワク学校のレポについては詳しく書かれてるサイトを探してくださいね。

9時頃JAL智のけこちゃんと名古屋駅で待ち合わせて大阪に向かってGO!
新大阪で櫻美ちゃんとMAHOちゃんと合流してホテルに荷物を置きに向かう時のことでした

ちょうど地下鉄がホームに着いてて「けこちゃん!早く~早く~~!」と車内から半分身を乗り出していたときに・・・

プルルルルrrrr~~プシュー(扉の閉まる音)

ぎぃやぁぁぁああああ!!!



cotonさん扉に挟まれました


(ああ、、、大野君に一目会いたかった・・・嵐さん、、、さよ~~なら~~~~

『愛知県在住の主婦(44)。本日京セラドームで開催されるアイドルグループ嵐のワクワク学校に向かう途中で
電車に駆け込み扉に挟まれ圧死。そのため電車は一時運休に・・・。』

一瞬そんな記事が頭をかすめたのだけど嵐友の笑い声(!!)で我にかえりました

何事もなく電車は動き出しまもなくすると「かけこみ乗車は危険ですのでおやめください

す、すみません・・・

ホテルに荷物を置いて難波でランチ~~ぽんちゃんも合流^^
1年前に櫻美ちゃんとMAHOちゃんと初めて会った思い出のお店です

鼎泰豐(ディンダイフォン)
2507131.jpg
あ、ショウロウンポウ1個食べちゃってます
なんと去年と同じ席でした(今年は隣にkurumiちゃんは居なかったけど・・・)
人気のお店だから食事後は早々に場所を移動しました


ナナズカフェにて私は「黒ゴマわらびもちパフェ」を
櫻美ちゃんとNAHOちゃんは去年と同じ白玉抹茶パフェを(ぽんちゃんもね)
けこちゃんは・・・抹茶の・・・寒天の入った・・・のをいただきました
2507132.jpg

さんざんしゃべり倒して京セラドームへGO!
2507134.jpg
まずはミッション遂行!!

そしていよいよ入場ですドキドキするわぁ・・・・

・・・。

違う意味でドキドキする事件勃発!!
ありとあらゆる穴から汗が出たーーーー!!
無事事なきを得て着席~~!!

お!なかなかの絶景ですな

嵐さーーーん!!おおのくぅ~~~ん!!キャアキャア
スヤスヤの授業のベッドはニノちゃんでした。翔ちゃんかと予想してましたわ
ニノちゃんGパンで寝るのはちょっと・・・
身じろぎもせず坂を滑って行かれましたww
カードの匂いをかいで夢を・・・は相葉ちゃんでした

「終電なくなっちゃたね、俺の家に泊まりにくる??」みたな事を言ったと思うんですけど
目の前にいた相葉担の子はギャー!!と絶叫してましたw そらそうだわな

パクパクの授業では焼きそばを作ってました。アシスタントは翔ちゃん
翔ちゃん、、、キャベツすら上手に切れないのねww 超ザク切りww(そこがまた
蒸したジャガイモを入れてましたけど、それがとても美味しそうで・・・
大野君も完食してたのかな??ライトが消えても背中丸めて食べてたみたいです

チクタクの授業ではランニングじゃなくて自転車でした。
大野君、翔ちゃん、ニノちゃんは私の前を走り抜けて行きましたけど金玉(コラ)を引いた相葉ちゃんは
ファンにフリフリしててタイムオーバー・・・こっちまでは来てくれませんでした・・・

目の前に居たアイバカちゃん「え!ウソ!マヂ!!え!来ないの?なんでーーーー!!」と号泣してました

10年後のビデオレターは大野君でした
モニターに映る大野君に見とれてしまって、、、何を話してたのか覚えてない・・・
ええ、ワイワイの授業も覚えてないです・・・

ワクワク後は7人で嵐会で~~す(まぁたん、けあこちゃん、あゆセンセが合流しました)
2507133.jpg
5月に来た時と同じ席でした
「5月の大阪旅」料理はコチラを参照してくださいね

おいしい食事をいただきながら久しぶりの再会に喜びながらの楽しい時間を過ごしましたが
終電の時間も近づいてきたので名残りを惜しみつつも閉会
駅に向かう道中もみんなで仲良くおしゃべりしてました(きっと近所迷惑だったよね、汗)

coton、MAHOちゃん、けこちゃんは同じホテルでした。
櫻美ちゃんはホテルから徒歩圏に自宅が・・・

本当は4人で「あたらしあらし」を見る予定だったのだけど大野君・翔ちゃんは来週ってことで
結局見ないまま「おやすみ~また明日~~」で初日は終わったのでした



つづく・・・

たっだいま~~~!!

無事に帰宅しました

まるっと2日間、本当に楽しい時間を過ごしてきました

この楽しい時間を共有してくださった嵐友さんに感謝!!

久しぶりに見る生嵐さんも超絶イケめてました

嵐旅in大阪日記はまた後ほど~~~

バタバタ

うわ~~~!!もう明日だ!
今日は休みを取って遠征準備準備っと!!

14日の嵐会に参加される代表者の方には詳細メール送信しました
不明な点は遠慮なくお問い合わせくださいませ^^

色々やらなイカンのに悪あがき~~~
2507124.jpg
いつもお世話になってる嵐友さんに久々に会えるのでプレゼント

そして・・・
「大野学級タオル」です
からしろちゃんとおソロ
2507121.jpg
2507122.jpg

当日はこんな感じ??(違)
2507123.jpg

今日の名古屋は37℃って・・・
プレ販売に並んでる嵐友さんは大丈夫かな・・・
(追記:午後13時の時点では待ち時間無し!その上売り場は半分クローズしてたみたいです、汗)



(追記です)

お買い物に出かけて見つけちゃった
2507125.jpg
さわやか智ブルーのクロックス
サイドにはニノカラーのラインが入ってます

このクロックス(勝手に命名、大宮クロックスw)が前々から欲しくって何度ネットでポチ!しようとしたか
そのたびに「そこまでイタクなるのか??遠征のために節約するんだ!」と我慢してたんです

そしたら出先のモールで「50%OFF」になってたんです

「こ、これは明日のワクワク学校に履いて行けと神様からの思し召しですか??
大野君が呼んでる~と勝手なめでたい解釈で買っちゃいました~

「3104」のジビッツパーツも茶色クロックスから取り外して
大野君クロックスの完成!!

どうだ!!まいったか!!(誰に言ってる?w)

これでは「あ、cotonさんだ!」って簡単に見つかりそうですね

色々と

なかなか忙しくてコメントの返事できてないのに
次の記事アップしちゃいます

ごめんなさい、ごめんなさい、コメントは全部見ました!
ありがとうございますっ!!

スマホが高熱で電源が落ちたのは私がハードに使いすぎてたからだと思われ・・・
でも、職場は32度もあって、毎日1万歩歩いてて、クッタクタなんですけどーーー!!

それでも大阪に向けて着々と準備をして・・・る・・・はず・・・

さて、昨日待ちに待ったリストイットが届きました!!
2507104.jpg
す、すみません、、、私だけフルカラーで保存版をいただいちゃいました
「5色欲しい~~欲しい~~~欲しい~~~っ!!(ジタバタ)」と駄々こねました

私がワク校に使用するのはじいまご~~の「じい」の方で、「まご」の方は潤担のK美さんに

受け取った皆様はご存知かもしれませんが、細部にまでこだわりがあるんですよ~~
2507106.jpg
じいまごの包装には大野君の誕生日と潤君の誕生日が!

2507105.jpg
5色セットの方は・・・結成記念日とデビュー記念日かな??

で、で、私が「こ、これはっ!」と大ウケしたのは・・・
2507107.jpg
「わに?」ワニワニワニワニ~~~~!!ブッフォー!!!
本当に小さい文字で見落としてしまいそうなんだけど、この遊び心ったら!!
仕事しながら母しながらのリストイット企画でしょ??
多忙の中でよくもまぁこんな発想が出てくるもんだわ・・・(褒めてます)

お手元に届いてる方は今一度要チェキラしてみてねん

そして、同じ日に届いた嵐友さんからの贈り物です
2507102.jpg
うわ~~~めっちゃ心がこもってる

3104ブレスレット・・・ペアですけども???
え??大野君とペア???

じゃなくて、「からしろさんとラブラブで入学してください」って
2507103.jpg
アジアンチックでステキング!!
3104だし、これはトルコ石かな??

リストイットして、3104ブレスして入学してきますね^^

で、「大野学級」からってなって・・・
2507101.jpg
こんなバッジを作りました

大野学級を作ったならば「櫻井学級は?」っていつものおねだり姐さんが・・・
大阪で世話になるからと作りましたわ

コメントの返事もできないままですが、おやすみなさ~~い

嵐会in大阪参加者募集


☆★☆ coton&からしろ合同嵐会in大阪 ☆★☆


9日21時をもちまして募集を締め切りとさせていただきました。









あぢぃ~~~!!

もう暑いったら!!

cotonの職場は倉庫だから冷暖房も効かないような環境なんですよね
今週末の大阪遠征まで体力残ってるかしら・・・超心配なんですけどーーーー!!!

今日も暑さのせいか、使いすぎなのかスマホが高熱で電源切れたーーー!!

私も色々と頭を使いすぎて知恵熱出そうになったわい

それでも今日はまたまた嵐モノがんばりました
2507071.jpg
cotonファン(いるのか?w)ならもうお分かりでしょう!!


じゃ~~~ん!!相葉ちゃん仕様の長財布です
2507072.jpg

内側も見て見て~~~
2507073.jpg
マイガール風味にクローバーの生地
マジカルソング風味にアニマルファーの生地
相葉マナブ風味にメガネ柄の生地

・・・。思い切りベタですね

しかしながら、なんと!買出しに行かずとも在庫で材料が揃えられちゃいました
ええ、普通の個人宅でございます、生地屋さんではありません

こちらは「coton thanks point」が満点になった嵐友さんへのプレゼントでございます

「coton thanks point」とは・・・
cotonが「嬉しいな、ありがたいな」という気持ちにさせてくれた嵐友さんに対して
感謝の気持ちが貯まった時に発動するプレゼント押し付け企画でございます。

嵐友ちゃんの大阪ワクワク学校の入学式に間に合うように作りました
楽しい嵐旅に花を添えられたら・・・嬉しいな


さぁ!今週はワクワク大阪学校に備えて体調を整えておかないと!ですね

たくさんの嵐友さんに笑顔で会えますように・・・


嵐会in大阪参加者募集予告です^^

来る7月14日(日)大阪ワクワク学校放課後の16時から19時まで
大阪市内でcoton&からしろちゃん合同嵐会を開催しちゃいます。

合格発表から入学まで時間が無いため何もおもてなしはできませんが
お茶&軽食をいただきながらみんなで楽しい時間を過ごしませんか?

今回はコメントの有無関係なく参加していただけちゃいます
嵐会の詳細は明日の「MUSIC DAY 音楽の力」放送後(23時頃予定)にアップしますね

会場の席数に限りがあるので勝手ながら先着順の受付とさせていただきます
(既に参加表明されてる嵐友さんも管理の為に鍵コメ応募お願いします)

今回の嵐会窓口はcotonが担当させていただきますので質問等は
詳細アップ後に鍵コメント・直メール等で対応いたします。

申し込みあるかな・・・?ドキドキだわっ!!

サトパ会 (加筆あり)

今日は地元で「サトパ会」してきました

「サトパ会」はSATOSHI PARTYで縁があって仲良くなった嵐友さん達です^^

残念ながらからしろちゃんは多忙の為欠席

てか、cotonの地元まで平日の夜に来いっていうのがムリな話ですよね
それでも遠路はるばる高速で着てくれた嵐友さんもいらっしゃいましたが・・・ありがとーーー!!

大野君5、翔ちゃん2、相葉ちゃん1、ニノちゃん1の総勢9名~~!!

ワクワク大阪学校に入学される嵐友さんもいらっしゃいました^^

大阪での再会を誓ってカンパーーーイ!!

えっと、、、何を話していたのか既に忘れてしまいましたが・・・
ずっと笑っていたような・・・?
色々な話題が私の頭上を飛び交っておりましたわww

気がつけば終電の時間になってました
楽しすぎて美味しい料理をするのも忘れておりました

「次はいつ集まる??」なんて話も出たりしてみんなで意気投合して楽しかったなぁ

頂いたお土産です^^
250705.jpg
なんと仲良し嵐さんのクッキー!!
ケーキは見たことあったけど、クッキーも作れてしまうんですねぇ
勿体無くて食べられない~~けど、賞味期限あるから食べなくちゃでも、、、う~~ん

何度もチャレンジしたけど、ちょっとピンボケしちゃいました

あとあと、歌舞伎座のおみやげとか~紅白お豆とか~美味しいデニッシュもいただきました
2507052.jpg
デニッシュは既にお腹の中に消えちゃいました
歌舞伎座は「ごうぼうせんべい」大野君、ニノちゃんも食べたのかしら?
歌舞伎座はたくさんのアラシックさんが見学に来てたみたいですね

紅白のお豆は嵐さんが紅白の時に出演者の方にお配りしたものでしたよね??
以前もいただいてメッチャ美味しかったから嬉しいなっ!

そして同じ日に届いた嵐友さんからの贈り物
「ひとつぶのマスカット」嵐さんの番組でパフュームさんが持ってきてたものです^^
抹茶のバウムクーヘン!!抹茶の香りがたまりませ~~ん!!

先日のカステラに続いてのバウムクーヘン・・・粉モノ好きな私にはたまりませんわ
そして大阪でも粉物にまみれて来る予定だし~~w
ああ、やっぱり私は痩せられない運命なのねん(イイワケ)

みんなが大好きだよーーーーっ!!楽しい時間をありがとうね

あんな楽しい時間をこんなに簡単にまとめちゃってごめんなさい

合格したよ!!

報告が遅くなりました

ワクワク大阪學校 「合格」 しました

当選したのは13日です。
自分、友達含めてかなりのエントリーをしたのですが当たったのは自力の1口だけでした

本命は14日の11:00の部でこの回に頑張ってエントリーしました。
みんなで仲良く入学しようね!と約束していたのに不合格・・・
嵐会の会場も予約してあるのに、、、私もからしろちゃんもハズレてしまうなんて・・・

途方に暮れていたら「cotonさんと、からしろさんが入学できないのはダメです。二人で入学してきてください」と合格通知を譲ってくださる嵐友ちゃんが!!

泣いた!からしろちゃんと二人で泣いたよ

これでリストイット(詳細はからしろちゃんのブログにて)付けて京セラドームで記念撮影できる!!
(当日ドームをバックにしてリストイット着用して集合写真撮ります、参加者募集中)
土日に頑張って作ったワクワクグッズを使うことができる!!

時間が経つとともに仲間も入学できることとなり晴れて大阪で嵐会ができることになりました

今回の大阪入学は本当に厳しいものだったと思います。
こうして入学できるのは周りのみんなの協力があってこそでした。

数々の「残念ながらチケットを用意することはできませんでした」のメールよりも
「cotonさんのお役に立てずにスミマセンでした」と謝る嵐友さんの心情がツラかったです

嵐友さんの「合格させてあげたい」気持ちが本当に嬉しくて嬉しくて・・・
温かい嵐友さんに恵まれて本当にcotonは幸せ者です
今度お会いした時には絶大なるハグ&チューを

松本先生の宿題を考えなくっちゃ~~~

