

大野君ハンコ (追記あり)

ヒマな日曜日だった(昨日もだけどw)ので嵐ゴト
(家事が溜まってるけどヤル気なしw)

まずは前から彫ってみたいと思っていた嵐王子
2909292.jpg
やっぱりね、こういうイラストの方が彫るの難しい・・・
ラインがキレイに彫れないのよね、カーブが特に丸みが出なくって。
作ってる途中でイヤになったw 

お次はコレです
2509291.jpg
シルエットで大野君て判るハンコが作りたくて、画像探して彫ってみました。
多分サトシックさんなら見覚えのあるシルエットなのではないでしょうか??
そういう私は出所を知らないけど

調子に乗って更に彫りたくなって・・・
鍵部屋径くん彫りました
2509093.jpg
鍵部屋SPばんざーい
もう撮影が始まってるそうですね
長いセリフもあるし、LOVEコンのリハーサルもあるだろうし、大野君大忙しだね
いつも大野君には応援@サトラジしてもらってますが、私も大野君を「応援してるよっ!

手帳に捺して完成!!
2509294.jpg

やっぱり嵐ゴトしてると楽しいな






続きを読む »

東京嵐旅 3日目

いよいよ東京も最終日!!

嵐友のさくちゃんと一日ぶらり旅です
さくちゃん、、、初日からずっと一緒だね

東京駅で待ち合わせ~さすがに連休中っていうこともあってコインロッカーが空いてないっ!!
まいったなぁ~~~@サトラジ風

ウロウロしてやっと見つけた空きロッカー!!ヤターーー!!

うっ!小銭が無いっ!!さくちゃんに両替に行ってもらってロッカーに待機してると
「cotonさんですか??」って。
「はい?そうですけど。」
「ブログ見てます」
「えっ!!」ブログ読者さんでした

この3日間で初めて声をかけられましたよ
それも今日は嵐会も無いからアラTも着てないし、化粧もほとんどしてないし。
なにより疲れた顔してたと思います。。。おーまいがっ
いつもはもう少し可愛いです>Kiさんへ

さくちゃんも手づくりが好きな人なので日暮里に生地でも見に行こうと思ったら
日曜祝日休みだったので急きょ浅草へ進路変更!LOVEコン当選祈願に向かいました。
9231.jpg
あら???

提灯が・・・プリント??提灯はいづこへ??
ある意味ミラクルに遭遇??

ま~仲見世もスゴイ人でまっすぐ歩けないくらい!!
なんとか本堂で当選祈願をしてお団子食べて東京スカイツリーに向かいました
9232.jpg
TVで見たことあるーーーー!!
9233.jpg
もうすぐスカイツリーだよ!!

でもお腹すいたーーーー!!
9234.jpg
道中の割烹で「しらす丼&ざるそば定食」をいただきました

スカイツリーというか、ソラマチも混雑超!!

休憩!!
9235.jpg
ナナズグリーンカフェです。大阪での定番なんですけど東京でもww

さくちゃんが「消しゴムはんこをやりたい」ってことで次は錦糸町の手芸屋さんへGO!!
でも欲しい材料が揃ってなくて・・・
東京駅の東急ハンズで材料を揃えました

まっきぃちゃんといい、さくちゃんといい、翔担当さんは消しハン好き??
そいえば大阪の櫻美ちゃんはメンバー全員彫ってたもんなぁ・・・
完成したら是非見せてね!!

そんなこんなで残す時間もわずかになり、最後の晩餐~~
9236.jpg
駅地下のレストラン街で「海鮮丼&うどん」をいただきました
お隣の席はアラフェス帰りの家族でしたよん

9237.jpg
さようなら嵐さん、嵐友ちゃん!また会う日まで~~~~

席に着くと隣の人が大きなトランクケースを持ってて
私に「嵐ファンなんですか??私は嵐ファンなんです」と聞いてきました。

「そうですよ^^アラフェスの帰りなんですけど、あなたもですか??」と聞いたならば

「アラフェスにハズれたので傷心旅行をしてきたんです・・・」

「・・・。

「どうやったら当たるんですかっ!!」

「・・・。運だと思います。。。」タスケテー

旅行で疲れているのかお隣さんは寝てしまったのでホッとしましたわ

私もこの3日間、いや、数日前からあまり眠れてなかったから名古屋までの2時間半、ガッツリ
寝ようと思っていたのだけど結局眠れないまま名古屋に到着。

駅のホームを降りたらスゴイ人だかりで・・・
誰か有名人でもいるのかな?て思って近くの人に「誰がいるんですか?」と聞いたら
「ジュニアですよ」っていうからジャニーズジュニアだと思ったら「千原ジュニア」さんでしたー

さて、これにてcotonの旅日記は終了です。

みなさん、お付き合いありがとうございましたっ!


東京嵐旅 2日目 つづき・・・

渋谷から国立までの道のり・・・

もう視線が痛い痛い・・・そらそうだわなあんな恰好してたらww

千駄ヶ谷の駅を降りたらスゴイ人!!
栄養ドリンクを買う予定だったのにコンビニさえ行列で入れなかった・・・

DSC00523.jpg
スゴイ人じゃ~~~~!!
obje.jpg
オブジェの前もスゴイ人じゃ~~~!!

久々にももさんにも再会できて嬉しかった~~~!!
今度はSさんも一緒にゆっくりとお話したいなぁ・・・

さて、ゲートをくぐり座席に・・・
席は13ゲートの上のほ~~うでございました。
想像していたよりもステージが遠く感じないし全体が見渡せて満足満足
右側にからしろちゃん、左側には70代?のおばあちゃまでした。
おばあちゃまもペンライトフリフリ、時々休憩しながらも嵐さんを応援してました^^

去年は風船から登場したけど今年はメインステージから登場!
煙で嵐さんが見えな~~~い!!
見えたっ!!ギャーーーー!!!本物の嵐さんだーーーーっ!!
ギャーー!!フェイスダウンから始まったよーーーーーっ!!
キミハムテキからの~~truth・・・

ええ、もうココまでで失神寸前ですわ
すでにリクエストした曲が3曲・・・オエッ

興奮しすぎてここらへんから記憶があいまいに・・・

なので詳細はからしろちゃんのブログをご覧くださいまし(逃

あ、これだけ。潤君とニノの誕生日を祝う時
メンバーからのメッセージがモニターに流れるんだけど
その間、大野君は一人だけメンバーと離れたところで体操座りをして
身じろぎもせずジッとモニターを見ていました
fes3104.jpg
大きなステージで小さい大野君が背中を丸めてチョコンて座って・・・
それはとてもとても愛おしくて・・・お持ち帰りしたいっ!!衝動に駆られましたわ
みなさんにこの大野君を見せてあげたいのだけどそれはムリだし。。。
で、イラストを描いてみたのだけど、、、下手くそーーーー!!
ニュアンスだけでも読み取っていただけたら・・・と思います
(絵を描ける大野君を本当に尊敬しちゃうわ)

大野君は終始とろけるような笑顔でしたよ
楽しそうで、嬉しそうな大野君を見て私もご満悦

翔ちゃんはずっとご機嫌さんでww 
「研いだ爪隠し牙をむく(ニヤリ)」ギャーーー!かっこいいーーーー!!

ニノちゃん、秘密で笑いすぎ~~ww 歌えてないじゃんww
でもそれがまた可愛くって

風が強かったせいなのか歌声が途切れる?事が多々ありまして
からしろちゃんと『生だね~ww』って話してましたw
そういうのも野外ならではなのかな??

ただ後ろの人達が嵐に合わせて熱唱するもんだから嵐さんの歌声が聴こえないっ!!
リマーカブルの「デ~レレ」のところまで「デ~レレ」って歌ってるしっ!!
お願いですから口ずさむ程度によろしくどうぞ

私のアラフェスレポ??はこんな感じです
簡単でスミマセン

今日買ってきたオリスタを見てみたら
カップリング曲の6位に「スパイラル」10位に「intergalactic」が入ってました
スパイラルはリクエスト1位にしたんだよな~
2位はトビラ
3位がintergalacticだったかな?

LOVEツアーで歌ってくれないかなぁ・・・

DSC00525.jpg

国立よさらば!!また7年後にアラフェスで戻ってきたいと思います



さて、アラフェス後は打ち上げ~~~
歌舞伎町の居酒屋さんでカンパーイ
coton、からしろちゃん、まっきぃちゃん、さくちゃん、リネンちゃんの5名です。
もう昨日から会ってる面々だからユルユルと宴は進んで・・・


えっと・・・何を話したんだっけ??思い出せない・・・ウーンウーン
楽しかったのは間違いないっ!!

前日に続き今日も午前様でした~~~~

さて、いよいよ明日は最後の日です




東京嵐旅2日目

昨日2時間もかけて2日目の日記を書いたのに消えちゃって・・・
「てやんでぃ!チキショー!!」とふて寝しちゃったcotonです。

昨日頑張っただけに今日は若干手抜きになるかもしれませんが・・・

2日目、「シューイチに嵐が!!」で速攻で日テレを見る私・・・
これ、アラシックなら条件反射ですわな。

思いっきりネタバレ・・・オーマイガッ

今日は嵐会にアラフェス~嵐まみれの一日でございます
お土産と参戦グッズを持っていざ出陣!!
2509208.jpg
新宿でからしろちゃんとさくちゃんと合流して渋谷へ・・・

有名な忠犬像の前で待ち合わせ・・・ああ~ドキドキするよ~~~
1年ぶりなんだけどみんなを見つけられるかしら??

「cotonさーーーーーん!!

あら。速攻で見つけられちゃいました ← 嵐バカ丸出しだからね

今日の嵐会の参加者さんは・・・(順不同、敬称略)
coton、からしろちゃん、さくちゃんまっきぃちゃんリネンちゃん
まぁたんあきちゃん@美咲さんmoeitaちゃん、ゆみちゃん
えりりん、163ちゃん、まりりん、じゅんちゃん、あやちゃんの15名です。

まずは腹ごしらえにランチへ・・・
とってもオシャレなレストラン~~~幹事のmoeitaちゃんグッジョブ
参加者の内8名が相葉県民だったので親睦を深めていただきたく同じテーブルに座ってもらいました
いつか相葉県民嵐会でも開催していただきたいですね
相葉亭での嵐会なんてステキじゃない??その時は私も駆けつけたいなぁ・・・

オシャレなレストランで騒いではアラシックの品性が問われてしまうので食事後は早々にパセラに移動です。

ああ・・・今年もまたすばるのお誕生日だよww 去年もそうだったww

まずはからしろちゃんから名札が配給されました~~~
nametag.jpg
『キャーーーッ!!』『キャーーーッ!!』みんな大興奮

これを皮切りに??お土産交換会が始まりました
(お土産は必須アイテムではないので今後は気を遣わないでくださいね)

みなさんから戴いたお土産です
omiyage1.jpg
手づくり品もたくさん!!
omiyage2.jpg
みんなスゴーイ!!ありがとーーー!!大切にするからね^^

しかし・・・やっぱり青が多いww

私からのお土産は・・・コチラです
25092201.jpg
メモ帳にハンコを捺しました(捺しただけパート1)
25092202.jpg
エコバッグにハンコを捺しました(捺しただけパート2)

本当はミシンを使って何かしら作りたかったのだけど靴下の発送で時間が取れなくて
簡単なモノになってしまいました・・・スミマセヌ

とりあえずアラフェスDVDを流してはいたのだけど見てた人は居たのかしら??てなくらいに
ワイワイとにぎやかに歓談をして時間は過ぎ・・・

そろそろ参戦の為にお着替えを・・・

cotonとからしろちゃんの生着替え~~~~は誰も喜ばないのでトイレでこっそりと二人でお着替えw
25092204.jpg
ちなみにcotonさん、からしろちゃんのかなり後ろに立ってます
こうしてやっと同じ大きさに見えるんですが、実際にTシャツを並べるとかなり智くんの顔の大きさが違います

この顔デカTシャツ、大爆笑かと思いきや、みんな欲しいってww
そうね、からしろちゃんにLOVEコンTシャツでも作っていただきましょうかね
嘆願書でも集めましょうかね きっと彼女ならやってくれるハズ・・・(プレッシャーアゲアゲ

パセラ名物のハニートースト
922cake.jpg
お皿は用意してくれたけどフォークが無くって・・・
食べるころにはアイスが溶けてたよ
でもそれすら楽しくてみんなで仲良くいただきました

皆で記念撮影
922member1.jpg
(まっきぃちゃん、まぁたん、あきちゃん、今度は一緒に写ろうねっ)

なんかね、短い時間だったけど、みんなと過ごす時間が本当に楽しくて、終始みんながニコニコしてて
それがスッゴク嬉しくてジーンとしてしまったよ
最大級の感謝の気持ちを込めて握手・ハグ・ハグ&チューをしちゃいましたわ

楽しい嵐会を後にしていよいよアラフェスに参戦でーーーす!!

つづく・・・

*** 私信です ***

その1
鍵コメントには基本的にはお返事はしておりません(鍵ということでお返事を意図的にしていません)が楽しく読ませていただいています。
お返事希望の方は公開コメントでお願いしますね
メルアド記載の場合は内容によってはお返事させていただきます。

その2
『初心者でも簡単にできるモノはありますか?』の質問を多々いただきます。
cotonには簡単=誰でも簡単ではないので返答に困るのが実情です。

消しハンなんて簡単かな?と思うのだけど「難しいよ~~~」って言われますし
長財布を作りたくてもそれなりに馬力のあるミシンをお持ちでないと作れないですし

人に勧められて作るよりも自分が作りたいと思ったものを自力で勉強して取得するのが一番上達すると思います。

私だったら・・・。
簡単な作れちゃうモノよりも自分が作りたいモノにチャレンジするかな??
なかなか簡単にはできなくても完成した時の達成感は相当感動しますし自信にもなりますからね^^

チャレンジしてダメだった時はcotonが分かる範疇であればアドバイスさせていただきます

その3
既にアラフェスから帰宅しておりますので
参戦前のブログコメントについてのお返事は割愛させていただきます。
ちゃんとありがたく拝見させていただきました。
ありがとうございますっ!!







東京嵐旅 1日目 つづき

この日(21日)は参戦しないので夕方からは嵐会パート2に参戦ですっ!

飲み会の前にホテルに荷物を置きに行くつもりが・・・迷子に・・・

半泣きになりながらやっとこさホテルを見つけて荷物を置いて慌てて待ち合わせ場所に向かいました

宴会場所は中目黒!「新宿三丁目から副都心線に乗れば直通で行けるからね」とリネンちゃんに教えてもらい
電車に乗ったならば・・・「次は池袋~池袋~~~」

ん???何か違和感・・・

「あのっ!あのっ!!中目黒に行きたいんですけどっ!この電車・・・
「あ~~~反対方向ですねぇ・・・

!!!
反対方向やんけ!!
やっちまったよーーーおっかさ~~~~ん!!

遅刻確定・・・シボンヌ・・・

中目黒に着いたならば嵐友ちゃんが待っててくれました、遅れてゴメンよ~~

もんじゃメンバーのリネンちゃんはアラフェスに・・・
嵐会パート2はまっきぃちゃんがメンバーに加わりました
引き続きさくちゃんこうたろうこうたろうママ(さくちゃんの甥っ子がこうたろうです)も参加で~~す

関東圏在住のまっきぃちゃんがお店をチョイスしてくれました
25092106.jpg
ビールケースを椅子として使ってて上にクッションが乗ってるの。昭和の匂いがプンプンだよ~~~
こういうのテンションあがる~~~~3人は生ビール、私はカルピスチューハイ(定番)でカンパーイ
25092107.jpg25092108.jpg
料理がメインの居酒屋さんでした。
さくちゃんとまっきぃちゃんも札幌以来の再会。3人で札幌でラーメン食べたよね^^
またこうやって会えたことに感謝!!

楽しいお喋りと美味しい料理に大満足

さくちゃん達とバイバイした後は、まっきぃちゃんとお茶へ
25092109.jpg

まっきぃちゃん、時間があったら私に聞いてみたいと消しハンセットを持ってきてました

ええよん、手取り足取りマンツーマンで教えてあ・げ・る
25092110.jpg
タイムラインでこの画像を載せたら「旅先にまで材料を持って行くなんて、さすが!!」と言われましたがw
ちゃうちゃうでぇ~~~~ 荷物になるから持って行くかい!
(でも、ハンコを持って行ってみんなで捺して遊ぼうかな?とも考えたけどw)

お喋りで盛り上がってるとLINE表示で「まちゃき、ハローグッバイ」って!!

うをををを~~~っ!!見てもた!アラフェスのネタバレきたよーーーー!!

でも、まちゃきのハローグッバイは私もリクエストしたから
でも、これ以上はアカンでぇ~~~~!!

特にラブリー大野君のソロは当日のお楽しみに・・・

話が尽きなくてず~~~っとお喋りしていたかったんだけど最終電車に間に合うように1日目の嵐会は終了しました


2日目につづく・・・

東京嵐旅 1日目

東京嵐旅日記ですが、私の忘備録として記録させていただきたいと思います
皆さんの最も興味のあるアラフェスのレポートは期待しないでくださいね
私よりもしっかりレポされてるブロガーさんは沢山いらっしゃると思いますので検索してみてくださいね

タイムラインでもかなり紹介してしまったので二度見感のある嵐友さんもいらっしゃるかと思いますが
お付き合いくださいませ

さて、旅の初日。
前日、王子に「駅まで送っていってね」とお願いしたにも関わらず出発時間になっても起きてこない・・・
強引に起して寝ぼけ運転で事故になったら大変なのでバスで地元の駅に向かいました

2509207.jpg
遠征と言えば思い出す悪夢・・・あれ以来遠征時の電車が怖くて仕方ないです

今回もステキな出会いがないかしら??もしかしたら隣の席はアラシックさんかも・・・
なーーんて思っていたら若い兄ちゃんでした、でも真後ろは親子アラシックさんでしたよ

東京駅に着いたら嵐友のリネンちゃんが「歓迎 cotonちゃん」のお手製ウチワを持って出迎えてくれました
アラフェス鑑賞会ぶり~~~久しぶりの再会にマシンガントークは止まらない・・・

二人で電車に乗り向かった先は「月島」
月島ではさくちゃんこうたろうこうたろうママも合流

こうたろうは去年のアラフェス以来だから1年ぶりの再会
koutarou.jpg
「こーたろ~~~~」と羽交い絞めにしてやりましたわ
小学3年生になって少しお兄ちゃんになってました
さくちゃんはわんこそば県でなかなか会えない感じの人なんだけど、去年は札幌、今年の6月は名古屋で会ってるのでそんな久しぶりな感じがなく・・・普通に会話してましたw

5人で予約していたお店にGO!
25092102.jpg
ここで~~~す
092103.jpg
私達が入ったお店は支店の方ですけど^^

2人が食べたメニュー私達もいただきましたよ
こうたろうとこうたろうママがもんじゃを焼いてくれました
cotonさんは食べるの専門です

ベビースターカレーもんじゃ、美味しかった^^
25092105.jpg

なんとな~~く「嵐」って描いてみました
25092104.jpg

もんじゃに満足したあとはほど近いリネン邸にお邪魔してお喋りしてました
cotonはマッサージチェアを貸してもらってリラクッス

ここでこうたろうが嵐Tシャツにお着替え~~~
koutarou2.jpg
嵐Tシャツ&和靴下でございます


・・・・。



・・・アカン、眠いっ!!
まだ初日の半分も書けてない・・・
3日間分はいつになったら完結できるのか・・・

旅の疲れと現実の世界に戻るまでに少し時間がかかるかと。。。
まとめてご覧になりたい方は1週間後くらいに来ていただければきっと完結できてるかと(タブン)

では今日はこの辺で・・・

おやすみなさ~~~い



koutarou3.jpg
こうたろうからもらったカードです

夢の世界から現実へ・・・

たっだいま~~~~っ!!

嵐まみれの3日間より無事に帰宅しました。

楽しかった~~~超!!

cotonにお付き合いくださった嵐友さん、本当にありがとうございました

絶大なるハグ&チューを ← 実際にやっちまったけどw

嵐さんにも、嵐友さんにもたくさんの愛情を頂いてきましたっ

からしろちゃんとのペアルックにイタイ視線を受けつつ無事アラフェス参戦してきました

アラフェスの詳しいレポはできませんが嵐旅日記は書き綴りたいと思います。

良い子でお留守番をしてたピョンコと遊び、しやがれ、潤君ドラマを見てから
旅日記を書きたいと思いますのでしばらくお待ちくださいませ

やっぱり嵐さんは最高でした!
私の嵐友さんも最高でした!!

超絶しあわせ~~~~っ!

準備OK!

チケットよ~し

の切符よ~~し

お土産よ~~~し

さて、準備はOK

こんな恰好や
2509207.jpg

こんな恰好で
2509208.jpg
嵐バカ丸出しで東京を闊歩してきます
(後ろ指さされてもいいもん!!旅の恥は・・・なんちゃら・・・だもん!!)

いざっ!!

明日から2泊3日で東京に行ってきます
アラフェス参戦は22日ですが前乗りしてお祭り騒ぎでいっ
今回もたくさんの嵐友さんたちにお世話になります、よろしくどうぞ^^

ブログの更新は帰宅後、少し休養してからになると思いますが
LINEのタイムラインで随時様子をお伝えしようと思います

ではでは、みなさま行って参ります

中秋の名月

昨日は中秋の名月でございましたね

見上げてぇ~ごらん~~~

「ウニャ?
2509206.jpg
ちがう、ちがう母ちゃんを見上げるんじゃないってば

夜の~~星を~~~~
2509201.jpg
嵐友ちゃんからLINEで「不思議メガネでお月様を見て~~」と教えていただいて
覗いてみたならば・・・名月が嵐ちゃんマークに!!
イッツア ビューティホー!!

夜景っていうのはシャッタースピードが遅くなってキレイに撮れないのよね、これが限界~~

不思議メガネをお持ちの皆様は是非今夜にでも試してみてくださいねん

さて、cotonさん、今日は有給を取ってしまいました
ええ、「嵐休暇」ってヤツです
まだなーーんにも荷物の用意をしてなくて、これから必死に頑張りますっ!!

もう、いよいよ出発前日だって言うのにまだこんなことしてるし・・・
2509202.jpg

先日刺繍したジーンズ、気が付けば股下のところが擦れて破れてた!!
てなことで新たに再チャレンジ!!
2509203.jpg
良かった~~暴走しなかったよ、成功です

まだ中身は空っぽだけど・・・アラフェスステッカー貼りました
遠征ごとにシールが増えて行きますね
2509204.jpg

今日はもう1回くらい更新できるかな??

さぁ!準備準備!!


*** 私信です ***

ここのところアラフェスが近くなってから手づくり参戦グッズを探してる方が多いのかな??
『嵐 ハンドメイド』で検索されてココに来て下さる方が増えています。

鍵コメントでご挨拶をいただくのですが、鍵コメントは非公開との意味合いを考えて
基本的にお返事はしておりませんが嬉しく読ませていただいています^^

鍵コメントは一方通行になってしまいますので
cotonからのお返事が欲しい方は公開コメントでよろしくお願いしま~す




かわいいボーイフレンドへ

ニノちゃんが大好きな可愛い彼氏に・・・130サイズです
2509171.jpg

あ!っと気が付けば。

キッズサイズの公式Tシャツって無いんだよね

まぁcotonサイズの公式Tシャツも無いんだけどね ←だから自作してるんだけどね

アラフェスT完成!(追画あり)

アラフェスTシャツ仕上げましたっ
2509164.jpg
首回りはポプコンバンダナをバイヤスに裁って縫い付けましたん
生地は伸びないけどちゃんと頭が入ったよw

後ろ~
2509163.jpg


・・・。

う~~~ん・・・。

なんかバランスが悪いような・・・


あっ

袖にもバイヤスを付けてみようっと
2509162.jpg
クビ周りは25mmのバイヤスを2つ折りにして使いました
そで周りは25mmのバイヤスをそのまま縫い付けました
バイヤステープはバイヤスメーカーっていう道具があれば簡単に作れますよん

2509161.jpg

これで準備は大丈夫かしら??

続きを読む »

やっぱり私はコレが好き!

嵐さんのフェイスハンコが好評いただきまして。

名前も彫ってしまおうとホリホリしました~~~!!
25091522.jpg

フェイスハンコと一緒にポン!
2509151.jpg
前にフェイスハンコを試し捺しをした紙がまだ残っていたので
それを使って名前を加えてみました。
本当は顔の下に名前を配置したかったのだけどSATOSHIだけ大きくて・・・
バランスを考えたらこうなりました

Tシャツにも名前を入れたいなぁ・・・ヘンかな??

おっと!日付が変わってしまう前に・・・

嵐さん14周年おめでとうございました!!
ずっと5人でいてくれてありがとう^^

これからも「応援してるよっ!!」(サトラジ風w)

おおっと!!もう一つ!!

鍵部屋SPドラマ決定!!バンザーイ!!

日テレの・・・バカー!!

やっとこさ怒涛の靴下の梱包作業も終わり
「ふぅ・・・やっと終わったーーー!!今夜は生嵐さんで癒してもらうぞーーー!
と最高画質にしてその時を待ってたんですけども・・・

まずゲストを聞いてテンション

しやがれ初回がこのゲストさんだから仕方ないのかな?

・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・・。

つ、つまらん!!

別に○田さんの年表なんて興味ないし!!

だいたいさ~~~もう嵐さんは天下取ってるし!!

大野君の声を聞かせろーーー!!!プンスコ超!!


マックミラン、マックミランてうるさいんじゃボケーーーーー!!!

嵐さんは悪くないのよ、企画が悪いんじゃーーーーー!!

嵐の総選挙??そんなん必要ないわい!!

どうせ2択なら「毎週クドイ店の放送」「毎週ライブ放送」どっち?にしろーーー!!
(間違いなくライブだけどっ!)

番組ホームページで投票じゃなくて番組に「アンポンタン!!」の電話をしたくなってしもたわい

生放送って言ってたから生ライブかと思いきや・・・ライブは録画ですか??
番協の方が可哀想に思えてきたのは私だけじゃないはず・・・

感謝感激は生歌ぽかったけど、エンドレスゲームは口パク???
スマ兄さんのようなライブを期待してたんだけどなぁ・・・(まだ見てないけど良かったらしい)

5人で打ち合わせをして、、、ゲホンゲホン・・・以下、割愛

大人しくガッツリ楽しもうと思ってたけど途中からLINEで大炎上トークをしとりましたわ

来週から大丈夫かなぁ・・・

この顔がスゴイも初回だけは見たけど、あとは録画をザラっと見て消しちゃうもんな。。。

嵐人気だけで視聴率を取ろうと思わないでよね!
嵐さんの良さが活きるような企画を是非お願いしたいもんです

どうか冠番組がこれ以上減らないように・・・

ありがとうございました^^

靴下屋さん、CLOSEしました

私もそろそろ来週に迫ったアラフェスの準備もしなくちゃ!

で、大きな過ちを犯していたことに気が付いたのですが・・・

注文完了メールが手違いで届かない設定になってました

ご注文いただいた嵐友さん、ちゃんと注文はできてますからご安心を・・・

3連休の間に梱包するから待っててくださいね

おしらせ

明日(10日)21時より余剰分の靴下の販売をいたします。

前回間に合わなかったお友達、今回は是非!

余剰分が少ないこともあり、公にはサイトを公開しておりません。

サイトをご存知の方しか入店できませんのでご了承くださいませ

cotonとLINEで繋がっているお友達はタイムラインをご覧ください

日頃から仲良くさせていただいている嵐友さん、コメントをくださる嵐友さん、
靴下屋さん入店申請をいただいた方を対象とさせていただきます。

だって、そうしないと仲良しさんに靴下が渡らなくなってしまうので・・・ごめんなさい

(現在は入店申請はしておりません、ご了承ください)

今度は??

何気なく彫った嵐メンバーの消しゴムはんこ

結構重宝しております

靴下の発送も一段落したので今度はTシャツ~~
2509081.jpg
翔ちゃんバージョン
2509083.jpg
ニノちゃんと大野君バージョン
2509082.jpg
これは全て贈り物なので相葉ちゃん、潤君は作りませんでした。

これ同じように捺すのが結構大変で・・・
2509084.jpg
定規をあてて丁寧にスタンプ
まず最初に真ん中のニノちゃんを捺して、次に大野君、翔ちゃん、潤君、相葉ちゃんの順番に捺します。
こうするとバランスがとりやすいんです^^
で、下敷きには昔ながらのアイロン台の裏側を土台にしてスタンプを捺すとキレイにできます

Tシャツはお馴染みのユニクロ500円Tシャツでございます
ハンコもセリアで買った100円のもの。。。

・・・。

これだけ作れば、1着あたり1000円以下!!おくさーーーん!!

インクはバーサクラフト布用インクです。
これは乾燥後にアイロンで熱を加えることによって洗濯しても色落ちしにくくなります

最初に揃えておけば色々と使えるので便利ですよん

次から次へと、、、じっとしていられない私です

靴下の余剰分も販売しなくっちゃ
(前回エントリーに間に合わなかった方に今朝メールを個別で送信していますのでご確認ください
届いていない方はご連絡くださいませ)


あっ!まだツアーのエントリーしてないーーーーっ!! これ一番大事じゃん!!

発送作業完了!!

靴下の発送が完了しました^^

購入された嵐友さん、CFCの方もご覧くださいませ

おまたせしましたーーーーー!!

靴下が仕上がってきましたーーー
(あら、まちゃきがニノちゃんに偏ってるし・・・汗)
rps20130903_205748_244.jpg
今日から発送準備に入りま~~す



昨日はこんなことして遊んでました
ボロボロTシャツに色々スタンプを捺してニヤニヤ・・・
2509031.jpg

今日から当分の間はみんなの笑顔を想像しながら発送作業に追われま~す^^

舌の根も乾かないうちに・・・(追記あり)

暫くは嵐モノ休憩のはずだったのに作っちゃいました
2509011.jpg

細かいからきっと失敗するだろうと躊躇してたんだけど
24TVの影響なのか「チャレンジする前から諦めちゃダメだ!」と
レッツチャレンジ

自画自賛になっちゃいますが意外と上手に彫れたかな

嵐友ちゃん曰く「大野君だからかも」って・・・確かにそうかも・・・

こうなってくるとテンション上がってメンバー全員作りたくなっちゃいますよね
う~~~ん・・・

コンTはサイズが小さくて着て参戦できないから自作のTシャツに捺しちゃおうかな?
でもインクが上手に定着するか・・・が問題・・・。








続きを読む »

アラフェス財布

やっぱり今回も作っちゃいました
2508311.jpg
毎度おなじみの長財布でございます

今回は嵐マークが大きかったのでムリだと思いましたが
メガネにポイントを置けば良いのでは??と思い直してレッツソーイング

コンバッグに使用しているのは「薄いブルー・濃いピンク・オレンジ・茶」の4色。
どうやって色合わせをすればよいのかかなり悩みました・・・

coton倉庫をガサガサ漁ってまとまりそうな生地をチョイスして作りましたよ

中身はこちら
2508312.jpg


角度を付けてもう1ショット!
2508313.jpg

とりあえず使用した生地は全て同系色でまとめました。どうかしら??

coton作アラフェス参戦グッズ、昨日に引き続き完成ですっ!!

ここ数日スゴイ勢いで作りましたので多分しばらくは嵐モノ休憩になると思いま~~す

あっと閃いたら作るかも??

明日から9月ですね~~~~忙しくなりそうです
