

タモステ最高!!

やっぱし叫びたりないっ!!

これだよ!コレコレ!!私が待ってた、アラシックが待ってたのはコレだよっ!!
そっか、今日この日の為に嵐さんは先日の歌番組では控えめにしてくれてたのねん
確かにcoton的には不完全燃焼だったもんなぁ・・・

スーハー、スーハー(深呼吸)

いくぜっ!!

嵐サイコー!!好き好き大好きっ!!

まさかスケスケ衣装で登場するとはっ!!
これがまたノリノリだしww
これがまた30代になっても更にお似合いだしww
細マッチョ潤くんの楽しそうな事!!
ポニョ宮さんの「全然恥ずかしくないぜ~~」ww 結局恥ずかしいんじゃんw
お、大野君のビーチクが見たい・・・腹筋が見たい・・・みーたーいーみーせーろー


99連発、お着替え準備中に流してくれたのでジックリ見られましたねぇ^^
成瀬さんのところで会場が「キャー!」ってなってましたねぇ^^
私も一瞬「キャッ!!」っとケツ浮きました
99連発は後からじっくりとコマ送りで見ることにしましょ、楽しみやーん

PARADOXキターーーーーーー!!!ヤッホーイ
正宗くーーーーーん!! 優しいパパ顔が大好きっ!!

け、けんたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!まさかのけんたーーーーー!!!
大野君が歌ってる時の後ろのメンバーが・・・楽しそう
特に相葉ちゃん、一緒なって歌ってるし 愛、LOVEだわっ!!

ギャーーーー!!ルータスーーーーーーー!!この歌大好きなんですっ!!
アラフェスでもリクエストしちゃってます、うれすぃ~~~~!!!

FANKYキターーーーーー!!!!

ぺ、ペンラ・・・キィエェェェェ!!!無いっ!!そばにないっ!!
でも取りに行く時間なぞない!!この一瞬を見逃してたまるかっ!!
とりあえず踊る!!「夢のように~」のところのフリフリ大野君が~~好きっ

おっお~おっお~踊れディスコナイ~~

この辺で涙がツツーーーー

またしても涙垂れ流し??いやいや、録画してるからグシグシティッシュで涙をふきふき・・・

つい先日生嵐さんに会ってきたのにもう会いたくなってしまったよ・・・

LOVEコンに行かれない嵐友ちゃんにもFUNKYは嵐さんからの最高の贈り物になったと思います

「1980年嵐の大野君の生まれた年」とか
「2001年大野君の成人式」とか
ランキング1位のBelieve&健太とか・・・

大好きな大野君がいっぱーーい映ったよ!!おかあさーーーーん!!
もうもうっ!!
coton悶絶・・・

もうね、ガガ様よりも輝いてる嵐さん!!
ガガ様の隣にいた潤君の方がキラッキラしてまんがな!!

てか、ガガ様でかい!!大野君が見えーーーん!!
AKBの髪飾りが邪魔ーーーー!!大野君が見えーーーーん!!
ひょっこり顔出す大野君に萌えっ

既に編集をしてダビングも完了!!
朝からエンドレスリピートしております。

しばらくブログは休憩して家事に専念しようと思ったのだけど、やっぱムリー!
もう叫ばずにはいられませんでした。

ううううう・・・もっと叫びたい!!
みんなとこの想いを共感したいっ!!

あ~ら~し~あ~ら~し~さ~と~し~

今日も明日もこれからも、ずっと嵐が大好きだぁ!

ふぅ、スッキリ



大阪嵐旅 その3

大阪2日目、この日も予定より1時間早く起きてしまった・・・
時間もあることだし、昨日預かった無地のTシャツに消しポンしました
2511244.jpg

オバちゃん一人、LOVEバムTシャツを着て食堂に向かうのがちょっと恥ずかしかったなぁ・・・

ホテルまで櫻美ちゃんが迎えに来てくれて、心斎橋でマホちゃんも合流。
イタリアンレストランでランチ~~

今日も今日とて相変わらずのマシンガントーク炸裂で、おしぼりを無意識でコップの中に突っ込むマホちゃんや、コップをひっくり返し濡れる櫻美ちゃん・・・

何やっとんねん!!と言いながらもネタの提供ありがとうとほくそ笑むcoton・・・
ちゃんも合流して食べて喋ってテンションアゲアゲでドームへGO!!

2013-11-24-14-05-31_deco.jpg
ワクワク学校では来たことあるけど、コンサートは初めてでございます
初めましてのお友達にご挨拶したり、真横に居た可愛らしいお嬢さんが偶然にもブログ読者さんだったりと
短い時間だったけど楽しい時間を過ごし、いざドーム入場!

今回のお席は・・・

神席

8階ビスタルーム!!野球期間中は年間契約したVIPしか入れないお席です。
ええ、まさしく私達の上には誰もいない・・・神様に一番近い「神席

厳重なチェックを受け、エレベーターを使いラウンジを抜けるとその席はありました。

絶景!!
会場全体が見渡せる上にポジション的にもメインステ~バクステまでキレイに見える位置で。
シートもゆったりとしたつくりで、サイドテーブルなんかもついてるし
最上階ってどんなんだろ??全然見えないのかな?なんて思いましたが
全然!!すっごく良いです!!トイレも全然混んでないし^^


さて、ここからコンサートが始まります。
が!全身全霊でコンサートに集中してる上に、大野君にロックオンしてるのでレポなんてできません。
「こんな感じだったかな??」的なニュアンスでの感想になりますが、よろしくどうぞ

オープニングの嵐ちゃん、ほぼ目線上に見ることができたーーーー!!
スタンド席だと見上げる形になりますが真っ直ぐ見える!!
双眼鏡があればモニター見なくてもバッチリ見える!!ビバ!ビスタ!!

さぁ!今日は大野君のハピバがあるはず!!気合入れておめでとうを叫ぶわよーーー!!

ドキドキのMC・・・

・・・。

アレ??フツーに喋ってますけど・・・??
何もないけど??今日はやらないの??
そう言えば、26日は収録があるからその時にお祝いするのかなぁ・・・そ、そんなぁ・・・
「大野君、お誕生日おめでとー!おめでとー!おめでとー!」 ←とりあえず本人に向かっておめでとうを言いました

でも今日はたこ焼きを焼く大野君も見られたし、へたっぴローラも見られたし、満足!!・・・かな。。。

翔ちゃんのソロでは櫻美ちゃんとマホちゃんをウキウキウオッチングしておりました
双眼鏡で食い入るように見つめる2人・・・好きなのねぇ・・・

で、お次はcotonが大野君をガン見するんですけどもね
ま~良く見えること!!上から見下ろす形になるので大野君だけを見ることができました。
なんて軽い身のこなしなんでしょう・・・
羽が生えてるんだか、足にバネがついてるんだか知りませんが、本当に凄かった・・・
結局大阪でもモニターを見ることは無く、大野君だけを見つめておりましたわ

アンコールの際にドーム型のテントが開いた時にセンターステージがお花畑になってて・・・
あら?名古屋の時には無かったのに・・・演出が変わったのかな??なんて思いました。

そしてWアンコールの挨拶。
この時にも大野君の口からは誕生日の話題は出なくって・・・
「大野君、おめでとー!おめでとー!誕生日おめでとーー!」心の声で叫んでました。

潤君の挨拶が終わった時に
「せっかくだから・・・さとし」

え?え?ええええええええ????も、も、もしかして????

メインステージからセンターステージにヒョコヒョコ歩いてくる大野君

モニターには『Happy Birthday 大ちゃん』の文字が・・・

もうダメ、涙腺崩壊

続きを読む »

大阪嵐旅 その2

簡単に自己紹介の後、カンパーイ(アルコールは無し)

ファンキーダンスのDVDを見ながらしばし歓談・・・

今回の嵐会は消しゴムハンコで遊んでもらおうかな??って企画したので事前に消しポンしたいモノや
講習会なんかもやっちゃうよ^^って声をかけておきました。

数名の方が彫ってみたいとおっしゃってましたが・・・

早速持ってきていただいたノートに消しポンされる嵐友ちゃん^^
ワイワイ言いながら楽しそう^^ 企画して良かった~~

「ちょっとダイソーに行ってきます!!」

え??どした??なんで??

「消しゴム捺したいから何か探してきます!」

え?あ?そうなの??そこまでする??

「行ってきまーーーす!」

ちょ!ちょっと!!何人で行くのよーーーーー!!!(5人でした)
呆気にとられて我に返ると・・・
消しハンコーナーでワイワイしてる嵐友ちゃん以外、室内は私一人だけポツリと座ってました・・・

・・・。

主催者がまさかのひとりぽっち・・・オーマイガッ
でも、それが妙に嬉しかったりもして・・・

消しハンホリホリにチャレンジした嵐友ちゃん達の真剣なこと!!
スゴイ集中力で彫ってました。
手伝ってあげたいけど老眼鏡を持ってこなかったからラインが見えない・・・
なんちゅうお粗末な先生なんでしょうか・・・トホホ・・・

ダイソーチームが戻ってきて、櫻美ちゃんとちゃんがケーキを買ってきてくれました

さぁ!みんなで大野君をお祝いしようぜ~~~!!
2511235.jpg
ぶっぶっふぉーーーーーっ!!
超絶ウルトラステキング

灯りをつけましょ~~ ←これじゃ燃えつきるがや
2511236.jpg
ぶっ!ゲホゲホッ!!ステキすぎてむせるがや!!

ハッピバースディトゥ~ユ~
ハッピバースディトゥ~ユー
ハッピバースディ ディアー大野く~~~ん
ハッピバースディトゥ~ユ~

33歳のお誕生日おめでとー!

18等分してみんなで美味しくいただきました^^
大野君の唇はモチロンcotonが・・・美味しゅうございました

「ダイソーに行ってくる!」

またかい!!そんなに捺したいもんなのかしら??

stitchちゃんがLOVEコンハンカチに消しポンしました(勇気あるな~)
2511243.jpg

潤君担当なので・・・
2511242.jpg

みんなの「おおおおおーーーーっ私も欲しいーーーー!!でもハンカチ無い!!」

・・・。



わかったよ。私が帰ってから捺せばよいのね??

7枚ほどcotonが捺すことになりました・・・失敗したらゴメンよ~


その一方で本日参戦される嵐友ちゃんもみんなで「行ってらっしゃ~~い」とお見送り

11時~19時の長時間の嵐会、最後まで残ったのは9名でした
でもね、8時間が本当にあっという間で・・・楽しかったーー

2名の方はお子様が待っていらっしゃるので帰宅されましたが
残った7名で2次会、居酒屋へGO!カンパーイ
2511241.jpg
2時間程度ではありましたが、色々お話できて楽しかったーーー!!




今回は9名の方が初めましてさんでした。
おひとりさまで参加された方も沢山いらっしゃいました。

私も大好きなブロガーさんのブログに数年間お邪魔してますが読み逃げ専門です。
そのブロガーさんが嵐会を開かれると知っても参加する勇気が未だにありません。
なので今回勇気を出して参加してくださった嵐友さんのドキドキがとっても判ります。
その勇気は間違ってなかったでしょうか・・・
楽しんでもらえたでしょうか・・・

私は、とーーーーーっても楽しかったです

また大阪に来た時には遊んでくださいね


1日目終了。





大阪嵐旅 その1

まずは・・・

大野くん、33歳のお誕生日おめでとうございます

これだけは忘れずに言っておかないとねっ!!


さて、今回の大阪嵐旅、今回は23(土)24(日)の1泊2日で行ってきました

楽しかった2日間の記録でございます。
忘備録を兼ねてますので毎度のごとく長くなるかと思いますが、よろしければお付き合いくださいませ


5:30に起床予定がまさかの4:50起き・・・
「遠足前のお子ちゃまか!」と自分自身に突っ込んでみる・・・

でもね、あれこれしてたら良い時間になって出発!!

今回はバタバタしてて事前に新幹線の切符を用意できなくて・・・
名古屋駅のみどりの窓口は長蛇の列!!1時間先まで指定席は満席!!
こりゃ並んでたら待ち合わせ時間に間に合わない!!っと自販機で切符を買って、
直後にホームに来た新幹線の自由席に乗るも・・・
通路までスゴイ人・・・でも、大阪までは50分だからねっ!
嵐さんが待ってると思えば全然平気~~

あら。京都で半分くらい降りたよ。。。そっかぁ・・・紅葉の季節か・・・
みんながLOVEコン行くかと思った・・・(アラシックの思い込み)

無事に姐さん達と合流できて心斎橋のドトールでモーニング
なんか、、、こないだ名古屋のプレ販売で会ってるから新鮮味が無いんですけど・・・(お互い様w)

そこからちゃんと、未明からグッズに並んでたKちゃんが合流して嵐会会場に移動~~
即!!必死で飾りつけ・・・(身体以上に口が動くけどww)

開始時間も過ぎてじょじょに参加者さんが登場されるも飾りつけを手伝わされ・・・

できたっ!!
2511231.jpg
2511234.jpg
あっちも
2511232.jpg
こっちも
2511233.jpg
嵐さんでいっぱーーーーいい!!


長くなったのでたたみます

続きを読む »

たっだいま~~~!!

ただいま大阪より帰還しました

本当に楽しい楽しい2日間でした

この2日間でたくさんの嵐友ちゃんと出会えたこと、
最愛なる大野君におめでとうが言えたこと・・・

最高の嵐旅でございました。

お付き合いしてくださった皆様、本当にステキな思い出をありがとう
また会える日を楽しみにしていますので、もし次回も機会があれば遊んでくださいね

段取りしてくれたうっさい姐さん達、Hさん、ありがとー大好きやでぇ~~!!

嵐旅日記はまた次回のブログで・・・今日はとりあえずおやすみなさい・・・



行ってきま~す

おっはよ~ございます 

5:30に起きるつもりが4:50に目覚めてしまったよ 
なんか、眠れなくって・・・参戦前はいつもこうなるw

何か忘れてる気もするけど・・・

まっ!何とかなるさ、やらかしたらご愛嬌ってことで

行ってきまーーーーす
2511223.jpg
お友達から径くん頂いたので太郎ちゃんと一緒に連れて行きます



久しぶりのママ友^^

今朝、布団の中でゴロゴロしてたらママ友さんからモーニングのお誘いが!!
2511172.jpg
カフェオレ・オレンジジュース・ゆでたまご・小倉トースト。これで430円也

王子が保育園の時からのママ友さん2人。
なんとYちゃんはアイバカさんで日曜日にLOVEコンに参戦してましたーーー!!
Mちゃんもジャニーズとか韓流とか詳しい方です。
子供たちの来年の成人式の話とか、前撮りの話とか
LOVEコンの話とかエイトの話とかで大盛り上がり

聞けば二人の娘さんは来月の関ジャニのコンサートに行くことがわかり
昨日作ったばかりのエイトワッペンをしました
ナイスなタイミングで作りましたねぇ

止まらないトーク。
気が付けばとっくにお昼過ぎてて、モーニングならぬランチタイムになってましたわ
あ~でも久しぶりに会って話ができて楽しかったーーー!!
またいつでも誘ってちょ

昼からは覚えたての刺繍ワッペンの作製~~
2511171.jpg
土台布を無駄にしないように余白を出さないように刺繍しなくちゃいけなくて
大野君の顔まで刺繍にしちゃった

5×15のワッペンも余白ができたので作ってしまいました。
さて、どこに貼ろうかな??


今日の札幌でも潤君が15周年の事を少しお話ししてたみたいですね。
年内にコンサートが終わるけど、来年早々に何かあるのかな??
今日あたりアラフェスの発売決定!!なんて朗報が無いかな?って思いましたが・・・残念

札幌に参戦された嵐友さん、お疲れさまでした^^
美味しそうな食事の画像やら、やらかした話やら私も楽しませてもらいました

Rock Tonightの記念撮影はどんなだったのかな??
まさか、またもや潤君の指が大野君の鼻の穴へ・・・??

全会場の記念撮影画像をまとめて見られると嬉しいのにな・・・

楽しいなっ!

今日は朝からず~~~~っと嵐ゴトしてました

2511161.jpg
今まではバッジばかり作ってたけど、今回はワッペンだよっ!!
ワッペンの作れる資材を見つけちゃったからチャレンジしてみました

ちょっと最初につまづいちゃったけど何とか完成することができました
大阪の嵐友ちゃん、楽しみにしててやーーー
(嵐友ちゃんは手土産不要ですからね、気兼ねなく参加してください

ワッペン作りが楽しくなっちゃって・・・

あ、それっ
2511163.jpg

あ、それそれっ
2511162.jpg
何故にエイト???
だって来月エイトコンに行くんですの

こないだまで、たっちょん推しだったんだけど、先日A-studioを見てたら安田君が可愛くって・・・
芸術的センスが私の愛しい人と似てる~~同じ青~~~~
行くからには楽しんでくるぜ~~~
2407314.jpg
2012.7.31に作った安田君セットです
まさか自分が使うことになるとは・・・

有名人??(追記あり)

こちらの記事は取り下げました


拍手(励まし)コメントを下さった読者さま、どうもありがとうございます。
心温まるメッセージ、本当に嬉しかったです

心配してコンタクトを取ってくださった嵐友ちゃん、ありがとう。
私以上に憤慨してるから・・・こっちが冷静になっちゃったよw

沢山のお友達に応援してもらえて本当に嬉しかったです






嵐会in大阪に参加される嵐友ちゃんへ(追記あり)

嵐会にcoton作の消しゴムハンコを持参します
以下の画像に捺してあるハンコを持参するので捺してみたい人は素材を持ってきてね
インクの都合があるので一人1~2点でお願いします

ユニクロTシャツに捺したり・・・
2511105.jpg
2509083.jpg
手帳に捺したり・・・
25092201.jpg

これは捺したい人だけですので希望者だけで結構で~す

実際に消しゴムハンコを彫ってみたい人は居るのかな??
もし居たら一声かけてくださいね、即席ハンコ教室やっちゃうかも?
あ、でもプロじゃないので作り方の説明になると思います

参加してくださる方のほとんどがハンドメイドで検索して見つけてくれたと思います。
何か手芸の事で聞きたいことがあれば当日遠慮なく聞いてくださいね

てか、みなさんはブログで私の事をご存知かと思いますが
cotonは皆さんの事を知らないので色々聞いちゃうと思います

今回は半数以上の方が「はじめまして」さんなのでドキドキですっ!

よろしくお願いしま~~~す

参加者の方には振込先・会場を連絡したと思いますが
万が一「私、聞いてないです」の方がいらっしゃいましたらご連絡ください。
やらかしcotonさんなのでどこかでヌケてると思われます・・・


*** ここから追記です ***

大阪ってことで関ジャニのハンコも持っていきます
エイトもツアー中だしねっ!
2510261.jpg

LOVE3日目 これにて完結

かなり肉体的にはツライんですけどね
もうテンションがおかしいくらいにハイになっちゃってて眠れないんですよね
寝ちゃうとLOVEコンが夢の出来事になってしまいそうで・・・

最終日も相変わらず目覚ましよりも2時間早く起きてしまって・・・
でも結局家ゴト色々やってたら良い時間になって昼過ぎにドームに向かいました

今日のランチ
2511106.jpg
ばくだんおにぎりとリポビタンDスーパーww

最終日も「相方さんがキャンセルになってしまったので同行しませんか?」と嵐友ちゃんから
ありがたいお誘いをいただきました
誰かと・・・と思ったときにcotonを選んでくれてありがとーーー

最終日も初日とほぼほぼ同じ感じのお席でした^^
開演ギリギリに三河メンバーのチビ潤ママけあこちゃんが私の席まで来てくれました^^

2人共ニコニコ顔で本当に嬉しそう

けあこちゃんは『cotonさんハグして~~』って公衆の面前で・・・
ええ、もちろんハグしましたよんチビ潤ママにもしたったw

あわただしく記念撮影してバイバイ~~!!


最終日はFUNKYダンスはそこそこに嵐さんをガッツリ見てました
もうね~可愛いんだ!!5人が!!キラキラしてさっ!!

前後しちゃうけどRock Tonight もうコレイチオシ!!
踊りが可愛い~~~ったら!!

最後に記念撮影をするんだけど、最終日は・・・
潤君のピースした指が大野君の鼻の穴に・・・!!!
翔ちゃんはキモ顔してるし、まちゃきはV字開脚しとる~~!!
ウワハハハハハハ!!!

日に日にポーズがおかしくなってきてるww
これ、コンサートが終わるころにはどうなってるんだろう・・・

てか!!ちょ、ちょっと潤君!!
美しい大野君の顔に指を突っ込むなんて!!なんてことを!!
その指、舐めさせてくれ~~~っ!!

って、大野君めっちゃ喜んでるしっ!!
じいまご二人で「してやったり」みたいな顔してるしっ!!ww

も~~かわいすぎて萌死するわっ!!

で、この日も?『言葉より大切なもの』のしょっぱなで大野君が音程を外してしまって
それに気がついて途中で大野さん心が折れてましたよね?って潤君に突っ込まれてました。

この後にエナジーソングがあるんですけど、大野君の「お手を拝借!」が無くて
「イェ~~イ!」みたいな感じになっちゃってみんな「あれ??」になっちゃったんだけど
それを聞かれた大野君は「魚ヘンに智ってなんて読む?」みたいなウチワがあったから
それを考えてたら「お手を拝借」が言えなかったそうですw

で、翔ちゃんがお客さんに「大野さんに宿題を出すのはやめてくださいw」って言ってましたww

こんなニュアンスでしか覚えておりませんので私のうろ覚えのレポよりも詳しく書かれてる方がいらっしゃると思いますのでそちらを自力で探してご覧くださいませ~

コンサート後はお会いしたかった「まきしちゃん」とお友達の「みきちゃん」とご対面!!
初対面なんですけど、何?この親近感・・・
ずっと前からのお知り合いみたいな懐かしい・・・そんな感覚でした


な、なんとみきちゃんが!!自分も大野君担当なのに大野君カラーの金タ・・・じゃなくて
金テープをcotonにプレゼントしてくれましたマジ??
なんで、なんで??昨日もそうだったけど、みんな気前が良すぎるよ!!
私だったらそんなことできないと思う・・・アリガトー

嵐友ちゃんのおかげで5色揃いました
2511131.jpg


JR大曽根駅までの短い時間でしたがマシンガントーク楽しかったーーー!!
また近いうちにお会いしましょうねん

で、本日の女神様ほのかちゃんとディナーへ
浜木綿で中華飯
2511107.jpg
これでは足りなくて麻婆豆腐も注文しちゃいました~

ほのかちゃん、王子の1つ年上なんだけど可愛いんですよね
母親と同じくらいのオバチャンcotonを慕ってくれるんですもの
嬉しいじゃないですか
去年のワクワク大阪嵐会から嵐会があるたびにできる限り参加してくれてるんです^^
今日もほのかちゃん自作のLOVEバッグにcoton作のバッジが3個ついてました
大事に使ってくれてるんだな~って本当に嬉しくなりました

誘っていただいたお礼に・・・アイバカLOVEーTシャツを
2511104.jpg
2511105.jpg

コメントのお返事が溜まってます、ごめんなさい!!
未だに忙しく、全部返せる自信がありません・・・
ファンサのおめでとうコメントに関してはありがたく読ませていただきましたが
お返事は割愛させていただくかもしれません。本当にごめんなさいっ!!

なかなかコメントにお返事する時間が取れないので
しばらくの間はコメント欄は閉じさせてもらいますね


嵐会in大阪 参加者募集してま~~す!!

定員になりました

LOVE2日目

本当に素晴らしかったLOVEコン

大野君にもファンサをもらって『この感動は一生忘れない』って思ったのに
毎日睡眠をとるたびに薄れていく記憶・・・ウェッ、ウエッ

もう今更な感じもしますが・・・cotonのLOVEな日々簡単に振り返りたいと思います

初日は既に書きましたので2日目から・・・

2日目は浪速のKちゃんと、雅潤母娘ちゃんとポンコツcoton号に乗ってランチへ
お喋りに夢中で名古屋インター向こうまでドライブしちゃったぜ~~
ハンバーグとお肉~~!!んまっ!
2511101.jpg

名古屋ドームに戻ってゲート前でワイワイと・・・
LOVEバムT撮影会をしようと思ったのに・・・
にのあい姉妹が先に入場してしまって記念撮影できず・・・オバカー!

集まってくれた嵐友ちゃん、ありがとーーー!!
あゆみちゃん、やっと会えましたね。お人形さんみたいで可愛いったら!!
ともさん、今度は是非ゆっくりとお会いしましょう^^

さて、入場しまして・・・

今日のお席は3塁側の前から7列目でございました。
絶景かな、絶景かな・・・

オープニングはやっぱり初日はエレベータ?のトラブルだったのかな??
この日は皆そろって降りてきましたね

うを~~っ!!肉眼でもハッキリ見えるーーーー!!おえぇぇぇ~~~!!

『ギャー!ギャー!!!!かっこいいいいいいいいーーーーー!!



・・・。


す、すみません。。。

大野君からのファンサでここからの記憶が・・・ない・・・

金テープは翔ちゃんのが取れました、相方ちゃんは潤君が取れました~
この時は知らなかったのだけど、金テープに書かれたARASHIの文字がメンバー色になってるんですね

コンサート後は久しぶりのまめともちゃんと相方ぶぶちゃんとディナー
手羽先2種の食べくらべ~~
2511102.jpg
味噌串カツ~~~
2511103.jpg
お店の閉店時間が24時だったのでゆっくりしてる時間はありませんでしたが
楽しい時間を過ごせました^^
で、二人が私にニノちゃん相葉ちゃんの金テープを分けてくれました
なんちゅ~太っ腹!!ありがとーーーー!!

大野君の金タ・・・じゃなくて金テが欲しい~~~
でも、ファンサもらったからね。贅沢言っちゃイカンね

この日も帰宅は午前様

大阪嵐会参加者募集

定員になりましたので募集を締め切らせていただきました

参加してくださる嵐友さん、ありがとうございます

詳細を送らせていただきましたが、不手際があるかもしれませんので
不明な点は遠慮なくお問い合わせくださいね

LOVE

プレ販売を含めて4日間ドームに行ってきました

嵐さんからたくさんのLOVEを頂いてきましたが
それ以上に今回たくさんの嵐友さんからLOVEをいただきました。

嵐友さんからのLOVEが無ければ今回の名古屋参戦はありませんでした。
嵐友さんのLOVEがあってからこそ嵐さん、大野君からLOVEのお返しを貰えました

そして、私と一緒に時間を過ごしてくれた嵐友さん、ありがとう
私を見つけて声をかけてくれた嵐友さん、ありがとう

大野君からのファンサを自分の事のように喜んでくれた嵐友さん、ありがとう

私の周りにはたくさんのLOVEが溢れてます

私からのLOVEはみんなに届いてるでしょうか・・・?

みんな大好き!ありがとう!!


でも・・・やっぱり全ての根源である大野君がKing Of Love

気分は高揚してますが肉体的にはバテバテです
少し休憩してからブログ更新しま~す

願いが叶った日


2日目も楽しい1日でしたが、眠ってしまう前にどうしてもこれだけ書いておきたい。



2日目の今日、cotonの願いが叶いました

今日の席は3塁側スタンドの前の方でした

「言葉より大切なもの」の時、cotonの目の前に大野君と潤君の乗ったトロッコが停止。

大野君がcotonのウチワ(からしろちゃん作)を見てピンポイントで『ビシッ』と指をさしてくれたんです
2510091.jpg

えっ!??大野君、私を見てくれた??え??
周りのみんなが私を見てきたので『やっぱり私??』って。
初めてもらった大野君からのファンサにもうもう・・・

大号泣

釣られてはいないのだけど『そのウチワにズームイン』そんな感じでした

ずっとずっといつかは大野君からファンサを受けたいと願ってきました
やっと今日その願いが叶いました

去年のポプコン札幌用にからしろちゃんが作ってくれたウチワ
2411256.jpg
この時もニノちゃんと翔ちゃんが『え?本物??』みたいな顔してガン見をしてくれたんです

からしろちゃんの作るウチワは目を引くんでしょうね

やっと私の想いが大野君に届いたのかな??そんな気持ちです^^

からしろちゃん、本当にステキなウチワをありがとう

LOVEコン初日

相方さんがどうしても事情で参戦できなくなったから・・・
と、けこちゃんからお誘いいただき初日に参戦してきました。

まさか参戦できるとは思ってないから仕事は休みが取れなくて、なんとか早退させてもらって、
けこちゃんをお迎えに行きcoton号を走らせダッシュでドームへ。。。

17時くらいに名古屋ドームに到着!!間に合ったーーーー!!

お友達と少しお喋りして、靴下をお買い上げくださった方にお声をかけていただき(初対面だったので緊張してしまいましたが、ありがとうございました、娘ちゃんたち可愛かった~~)開演30分前くらいに着席

モニターにはFUNKYのアニメーションが流れるとみんなが一斉に自主練習ww

スゲ~~~!!ペンライトがキレイ!!

30分前に入場しましたが1回しかアニメーションは流れませんでした。
10分前くらいになると流れない可能性あると思いますので練習風景を楽しみたい人はお早目に
入場してくださいねん

毎度の事ながらセットリストは覚えてません
ちょっとした感想などを・・・

オープニングは「あれ?タイムコン??」みたいな・・・
「あれ??どこどこ??どこに??あ!あそこだ!!早く~~~!!」の焦らしプレイですか??

そして、あら!!その歌が聴けるなんてっ!!お~ラビュラビュ~

「Rock Tonight」の衣装がメチャメチャ可愛い超!!
「あっ!!ニノちゃん!!」的な・・・

MCで散々FUNKYの説明をレクチャーされたのに次の歌はFUNKYじゃないという・・・ww
忘れてまうやろーーーー!!(でもモニターに映されるので心配無用)

FUNKYではアニメーション見ないと踊れないのに嵐さんを見たいから
結局ワケわかんないダンスになっておりました
でも楽しいーーーー!!

PARADOX!!

萌死

いや~今回もめでたく5つ子ちゃんご懐妊いたしました
黒の衣装が!!ぶっふぉーーーーーーーーっ!
大野君が二の腕丸出し!!

ヒッヒッフー!ヒッヒッフー!

あかん!!隣でけこちゃんが放心状態になっとる!!AEDの準備やーーーーー!!
そういう私も産まれそうやーーーーー!!!

大野君ステキすぎて2人で萌死・・・

そんなLOVEコンサートでございました。

帰りは地元のガストで食事をしてたんだけど、ドームからかなり離れたところなのに
LOVEコン帰りの人がチラホラ・・・
LOVEバムTを着てる私とけこちゃんはガン見されましたww
「これエエやろ~~~」と内心ほくそ笑んでいたのは言うまでもありませんw


本日9日も参戦してきます。
今日は余裕を持ってドームに行くので沢山の嵐友さんに会えるかな??

プレ販売&名古屋名物食べまくり

今日はうっさい姐さん2人といわっこちゃんとプレ販売に行ってきました
cotonは通勤ラッシュの渋滞のために待ち合わせ時間に間に合わず・・・
「先に行ってるね~」と言われ置いてけぼりをくらったのだけど、「ドームはどこですか?」と聞いてきたアラシックさんに「じゃご一緒に~」と喋りながらドーム到着

8:45頃から並び始めたんだけど、マシンガントークで待ってる間の時間も楽しいったらww
で、嵐紙袋とLOVEバムT姿の3人に周りの視線が突き刺さる
「そのTシャツはどこで買えるんですか?」と聞かれましたが
「友達が作ったので売ってないんですよ~」と答えるも優越感

ブースの中に入ったのが10:04、限定グッズだけ混雑してて後はガラ~~ンとしてました
先に買い物を済ませたにのあい姉妹を発見!!
「ちょ!悪いけど限定買って」と強制労働をさせてしもた

11時過ぎには買い物も終わり皆でランチへGO!
今日は遠路はるばる(岡山・大阪)の姐さんたちに名古屋名物で「お・も・て・な・し」

まずは熱田神宮の中にある「宮きしめん」できしめんをいただきました
代表的な「宮きしめん」
2511073.jpg
cotonさんは「天ぷらきしめん」
2511074.jpg
きしめんを食べる嵐友ちゃんたち(細いどんちゃんが大盛りてww)
251109.jpg
この頃雨が本格的に降り出してきて・・・
そしてツイッターで「限定品切れ」の情報が
私が並んで居た時は雨もパラつきはしたものの傘をさすほどでもなく、売り切れもありませんでした
昨日は売り切れが無かったので出足を遅らせた人もいるかもしれませんね。
売り切れが無いようにと改善されたかと思いましたがそうでもなかったようで・・・

きしめんの後はコメダ珈琲へ移動~~
もちろん『シロノワール』を食べました(姐さん、念願叶って良かったね
2511072.jpg
ここでもうっさいマシンガントークは止まらない・・・

(眠くなってきちゃった・・・ささっとやっちゃいます)

三河メンバーといわっこちゃん、からしろちゃんは帰宅して、入れ替わりでけこちゃん登場!!
姐さん2人、けこちゃんとで翔ちゃんがやってきたと言う「あつた蓬莱軒」でひつまぶしを堪能
2511071.jpg

実はcotonさん、ウナギが苦手だったんですけども。
姐さんが食べたいっていうからチャレンジしてみたよ
実際に食べてみたら・・・食べれた・・・
でもね、やっぱり食べ終わるのが一番遅かったなぁ・・・
(「LINEやってるからでしょ」と言われたけどw)


自宅に戻ってからコンパンフレットを見て悶絶!!

憂いのある表情・のどぼとけ・血管!!

ぶっふぉ~~~~~っ!!!


NYでのオフショット、ダンス練習風景!!

ひぃ~~~っ!!萌えるっ!!

LOVEについて語っているけど、うん、大野君は結婚はまだまだだな~と勝手に安堵

いや~~見どころ満載のパンフレットでございました

さて、cotonさんの買ってきたグッズです
2511078.jpg
2511075.jpg
今回はかなり我慢しましたよ
バスタオルもTシャツも買いませんでした。
ファイルも全員と大野君だけにしたましたよ。
ハンカチも10枚の予定が5枚にしました。
結果32100円の予定だったのが17200円まで減らしました

ショッピングバッグが予想以上に良かったのでデコ用と保存用?に2個買ってしまいました・・・

さて、明日からドーム3連戦!!
どんなセットリストでくるのかしら??楽しみだなっ

おはようございます

おはようございます

いよいよ今日からプレ販売が始まりますねっ!
数時間後にはグッズの画像が出ますね~~~楽しみです

昨日欲しいと思うグッズを計算してみたら・・・
32100円!!どっひゃ~~~~!!

パンフでしょ??
ポスターは集合と大野君が欲しいでしょ??絶対にセクシー智くんでしょ??
大野君のウチワでしょ??(他メンも欲しくなる可能性アリ・・・)
サイズが合わなくて着られないのに欲しいTシャツでしょ??
使わないけどバスタオル・・・
ペンラは必須アイテムだし、クリアファイルも全員欲しいし・・・
レターセットも使うのと保存のと・・・
大判ハンカチは10枚くらい欲しいし・・・

そら3万超えるわな・・・
ショッピングバッグがスエード?モコモコ??解体できなさそうなので
これは1個か買わない方向で・・・
解体できそうだったら5個買う予定だった(苦笑)

今日のグッズ画像を見て吟味したいと思います
何でも欲しい・・・は、そろそろ卒業しなくては・・・(できへんけど、汗)

さて、遠くから名古屋にいらっしゃるお友達もいると思いますので参考までに・・・
土日と8日は名古屋の地下鉄・バスが600円で乗り放題になる
「ドニチエコきっぷ」というものがあります

ドニチエコきっぷ


名古屋コン開催日は該当日ですので地下鉄で名古屋市内を移動されるならお得かも??
(JR・名鉄は利用できません)

名古屋駅から名古屋ドームへですが地下鉄東山線で本山まで行って名城線に乗り換えるのが
車内が空いてるかもしれません
逆に言えばコンサート後の地下鉄は混みあうのでドーム前駅から本山で乗り換えて名古屋・栄に行くのが賢明かも?

新幹線で名古屋に来てそのままドームに行かれる方は名古屋駅で改札を出ずに在来線の「中央本線」に乗り換えてJR大曽根駅まで移動すると運賃がかからないと思いますよ
でもドームまで15分くらい歩かなくてはいけません(地下鉄なら5分程度)

みなさんが我が地元の名古屋で楽しく過ごしていただけると嬉しいです

cotonさんからの豆知識でした

プレ販売用に一緒に並ぶ友達へ嵐紙袋を作りましたよん
2511051.jpg
2511052.jpg

じゃ、行ってきま~す

あっという間の3連休

本当に3連休だった??っていうくらいあっという間に過ぎてしまった休日でございました。

嵐ゴトしてると時間の経つのは早いですねぇ・・・

黙々とLOVEバッグを作っていた2日間、今日はお喋りをしたくなってJAL智のけこちゃんを
誘ってランチに行ってきました
2511041.jpg
『雅御膳』っていうだけあって華やかなお料理でございました
これにデザートと飲み物がついて1500円はお得ですよね

けこちゃんは7日と8日にも会うので早々にバイバイして帰宅

またまた嵐ゴト再開!!
前回のアラフェスデニムに今回はLOVE刺繍を追加しました

前面にはLOVEをピンク糸で・・・
2511042.jpg
裏面にはブルー糸で・・・
2511043.jpg

バッジもしっかりと仕上げましたよ
2511044.jpg

LOVEバッグに付けて遊んでみました
2511045.jpg

今日LOVEバッグをお出かけに持って行きましたが
超使いやすかったです
バッグと財布は自作が一番使い勝手が良いですわ

さ!今週はいよいよ名古屋皮切りのLOVEツアーが始まりますよっ!!

体調を整えて最高のコンディションで参戦しなくてはっ


てなことで、コメントのお返事は遅れるorスルーしちゃうかもしれません
ブログのコメントもタイムラインのスタンプ・コメントも大変嬉しく拝見しています

なかなかお返事にまで至りませんがご容赦くださいまし・・・


2wayバッグ完成!

嵐さん14周年おめでとうございます
いつまでも5人で仲良く活動してくださいね
これからも力の限り追いかけますっ

楽天日本一おめでとうございま~~す!
冬用のクロックス買っちゃおうかしら

さて、頑張って縫い付けたスパンコールを使ったバッグが完成しました


まずは肩かけバージョン
2511031.jpg
リングを使って長さ調節可能にしました
肩が痛くならないように肩テープには厚手のキルト綿を入れています
2511034.jpg


お次はトートバージョン
2511032.jpg
ショルダーにしたときに持ち手が収まりやすいように角カンを付けてあります

マチの部分にはペットボトルが入るポケットを
裏面には大きなポケットを付けて「LOVE」ワッペンを縫い付けました
2511033.jpg

バッグ全体に厚手のキルト綿を使用したので縫いにくいったら!!
ヴィトンのバッグか??てなくらいに重たくなってしまったし・・・
公式ウチワがすっぽりと入るくらいなのでかなり大きなバッグになりましたよ

スパンコールを縫い付けたので作ってる最中にひっくり返したりしても
全然取れることはありませんでした

LOVEコン関係のお出かけにはLOVEバッグを使いま~す

でも一般の方はこれが嵐モノって判らないだろうから
LOVEコンが終わっても普段使いすると思います
使わないと勿体ないもんね^^

『完成するまで寝ないで待ってる』とプレッシャーまでかけていただいて・・・
完成を楽しみに待ってくださった皆様、こんな感じに仕上がりましたがいかがでしょうか・・・

2511035.jpg
日本シリーズ見ながらホットフィクスを貼り付けました
転写シートが無かったので出来栄えはイマイチ・・・

さ、明日もお休みです。
何をしようかな??
けこちゃん、お時間あったら遊んでね




スパンコール完成!!

何度か脱線しながらもスパンコール付けました
2511024.jpg

密集してるのを見るとキモイ・・・??
2511025.jpg
1枚・1粒づつ気が遠くなりそうになりながらチクチク縫い付けを頑張りました

老眼鏡は必須アイテムだし、肩は凝るし・・・

でも楽しかった~~~こうやって縫い付ければ良いんだねっ!!
なんでもやってみるもんだわ

このスパンコールを活かしたいからシンプルなバッグにしようと思います
デザインよりも使いやすさ重視でね

本音を言えば、あんまり時間もないから凝ったのなんて考えられないし、技術もなし

チクチクの合間に増えました~~~
2511026.jpg
バッジにしま~~す

脱線

スパンコールも70%程度付けました

今日中には終わりたいな~とは思ってるんだけど、何せ細かい地味な作業で・・・

時々脱線・息抜き~~~

今日の息抜きはコレ
2511021.jpg
お馴染みの刺繍ワッペンです

2511022.jpg
去年のポプコンニット帽子と並べてパチリ
ポプコン帽子は自作~青色ニット帽子は去年のセールで500円で見つけました
500円だったら自分で編むよりも安い~~~エエ買い物できました
この青色ニット帽子、去年の名古屋プレでかぶってたんですよね




ええ・・・やっぱりね。ゴコイチでね。。。
2511023.jpg
カットしただけなのでまた土台布付けてバッジにしまーーす

さ、頑張ってスパンコールつけようっと!!
老眼鏡が手放せない~~

コメントが溜まってきてますが、ごめんなさ~~い!

おっと、一言だけ
私はオーダーは受けていないです
初めてこのブログを訪れった方はカテゴリー内『はじめてのかたへ』をご覧いただければ
自己紹介を書いてありますのでご一読くださいね

LOVEーT

『cotonちゃんとこで先にあがるはずだから』って!!

はぁ~い、それではご紹介しま~~す
2511011.jpg
注文したのは一昨日なのにもう届いた!!はやっ!!

私が注文したのは「coton仕様」半袖の黒と青、「coton仕様」の長袖1枚です。

まずは唯一の長袖『coton仕様』です
2511012.jpg
背面は『SATOSHI』でハートが散らばってます
2511013.jpg

お次は半袖 やっぱり智ブルーも欲しいよねっ!
2511014.jpg
2511015.jpg

最後は大野君にも着ていただきましょう
2511016.jpg
はうっ!!さ~と~し~くぅぅぅぅん
2511017.jpg
おっと、興奮して手ぶれしてもた

参戦Tシャツよ~~し!!
あらそっくすよ~~し!!
FUNKYダンス全然ダメ~~~!!

さ!3連休ですよ~~~
cotonさん嵐ゴト頑張りますっ!!



注:掲載したLOVE-Tシャツは嵐友さんが企画されたものなので
  一般販売はされていません。
  cotonからの紹介もしておりませんのでご了承くださいませ
