

久しぶりにペイントしたよ

ハワイツアー行かないけど作ってみた
2607292.jpg
気持ちだけでもハワイア~~~ン
2607291.jpg
コアな読者さんならご存知の布用ペイント剤でヌリヌリしました~~
2607294.jpg
チャコペーパーで図案をTシャツに写して、細筆でチマチマとヌリヌリ・・・

2607293.jpg
数回塗り重ねて乾いてからアイロンの熱でペイント剤を定着させれば洗濯だってできちゃいます^^

仕事中に「今日は何を作ろうかな??」と考えていたら思いついたの

先週から刺繍ミシンちゃんが入院してしまったのでミシンゴトはできないなぁ・・・
先日イオンの手芸コーナーで可愛いハワイアンの生地を見つけたんだけど
何を作るのかも思いつかないし・・・

でも何か嵐モノを作りたい、作りながら「あらしーーー!!さとしーーー!!」と心の中で叫びたいっ!!

集中して愛を注げるもの・・・そうだ!!ペイントだ!!!

買い置きしておいた仕事用のユニクロTシャツにペイントしてみよう!って。
ハイビスカス嵐ちゃんも考えたんだけど面倒だし、文字だけで可愛いハワイアンロゴにしたの^^
ペイント剤は持ってたから買い足したものはナッシング

超集中!!

一晩でできちゃいました~~~

ふふふん、今日も嵐さんを愛してやったぜ!←キモイ

で、一昨日はコレ作りました
2607295.jpg
こないだ作ったのよりも一回り小さいアラシックマw
ど~も思ったような可愛い顔に仕上がらなくてですけども・・・
(この生地は私が作ったモノではありませんので生地の作り方はご容赦くださいね>Kさんへ)

さてさてさて、今日は待ちに待ったLOVEのフラゲ!!
やったー!ヤッター!
楽しみすぎてたまらん!!

ともだち嵐会

『ともだちの日』の昨日、cotonも嵐友達と遊んできました~

S姐さん(また来てるw)を名古屋駅でお迎えして『吉芋』買って、愛しい彼を見に・・・
2607215.jpg
ナナちゃんの前に一番搾りの潤君がズラ~~~リイケメーン

場所を移動して~少し早く着いたので青いミスドで休憩~
26072110.jpg
cotonはイチゴで姐さんはマンゴー美味しかった

Nちゃんが合流してランチ
柿安のビュッフェで~~す
2607216.jpg
私がセレクトしたんだけどね、ダイエット中ってカミングアウトしたんだけどね
やっぱり楽しい嵐ゴトの時は楽しまないとねっ!!食った!喋った!!満腹!!
(ちなみに画像の後にデザートも食べてます

その後はお待ちかねの嵐会~~~いつものカラオケBOX~
2607214.jpg
2607213.jpg
ニノちゃんと潤くんのお誕生日をお祝いしてきました

水玉テディベアの水色はチビ潤ママがcotonにプレゼントしてくれました~
初めてテディベアを作ったんだって!!処女作をcotonに・・・嬉しい~~

DVD観たり、Nちゃん作の消しハンを捺したりケーキ食べたりと超盛り上がり~~

鑑賞会の後にはお決まりの飲み会~~
2607217.jpg
2607218.jpg
お酒入ると・・・イロイロとエロエロと・・・ブワッハッハーーー!!!
笑い死にするわっ!!あーたのしー
ともだちサイコー!!

そして今日・・・
朝から地元の嵐友ちゃんとモーニング
2607219.jpg
おくさん!!これで540円です!!お得です!!
さすがモーニングサービス発祥の地ですねぇ・・・
モーニングなのに気が付いたらランチタイムww

お友達に手伝ってもらって昨日届いたからしろちゃんからのシールを車に貼り付けました
キャーキャーめっちゃ可愛い!!!
今回はサイドに貼ったので車に乗り込むときに見える~
車は14年も乗ってるポンコツだけどこんなに嵐バカにしてると買い替えできないやーん
(買い替える予算が無いだけなんだけどねw)
2607212.jpg

買い物して帰宅して横になったら3時間も昼寝しとったーーーー!!←遊び過ぎやw

ほいで今日はこんなん作りました
2707211.jpg
26072111.jpg
ちょっと可愛くなかったので、この後ベアちゃんは整形手術をしました

嵐さんが制定してくれた『ともだちの日』
記念すべき初年に嵐友ちゃんと過ごせたことはとても幸せな事でした
そして、たくさんの嵐友ちゃんにメッセージをいただいてcotonは本当に感動、感激しました

嵐さんが繋いでくれた嵐友ちゃんとのご縁、これからも大切にしたいと思います

嵐さんに最大級の感謝。
嵐友ちゃんには最大級の友情を、大野くんには最大最上級の愛情を
おおのくーーーーーーーん!!

やっとこ任務遂行!

長い間~待たせてごめんん~~~(@長い間 kiroro)

去年の春だったかな??お財布を作る約束をしまして・・・
『いつでも良いですよ』と言ってくれたのを良いことにずっと作りませんでした
(みんなも知ってるとは思うけど『頼まれると作りたくない人』なんです

で、いつまでも待たせると『もうcotonちゃんなんてキライ!!』てなことになるかも・・・
それはマズイ!私は大好きだもん嫌われたらイヤやー!(だったらはよ作れや!!)
てなことで、明日の友達の日に『仲良し嵐会』で会うので今日やっとこ作製しました~

潤くん大好きな嵐友ちゃんなのでハイビスカスも紫に
2607193.jpg
↓これ前に作った私の財布
2605182.jpg
いつもの形ですねw
でも、この形が使いやすくてお気に入り
嵐堕ちしてからは財布は自作の嵐財布をずっと使ってます

財布の後ろは・・・
2607192.jpg
フレンドシップのワッペンを~
小さ目のポンポンブレードも可愛いでしょ?

そして内側~~
2607191.jpg
とことん紫~~~

待たせたことを詫びるかのようにこれでもか!!仕様にしてみました

『友達の日』に友達に何かをしてあげられるなんて幸せ~~~

さ、明日は盛り上がってくるぞーーー!翌日も休みだしっ!!やほーーい!

明日は『友達の日』

アラシック的にはこれから7月20日は『ともだちの日』ですね

19日には大阪、20日には東京でフレンドシップ号が走るとか・・・

淡い期待をしていたけど、名古屋飛ばしかぁ・・・
いや、まてよ??もしかしたら大阪から東京までの移動で東名高速を走る??
でも、見れるワケないか。。。ザンネーン!!

まぁ~嵐ゴトには色々と吐き出したいこともあるわけですが、
(なんでハワイグッズ販売は東京だけなんだよ~とか、ピカンチの地方上映の人数が少なすぎとか)
ココでは黒cotonを見せたくないので近々身近な友達とうっぷんを晴らしてくるとしま~~す

さて、メッツ手ぬぐいのイラストを使って消しハン作りました~
2607181.jpg
メッツ兄弟、このアニキは2代目です。
それぞれ最初に彫ったのが気に入らなくて作り直したんですわ。
雅紀は初代の方が◎、アニキは2代目が◎でした。

今日、会社で20kg超の荷物運んだ時に腰をヤッちゃいました・・・
どうせヤルなら大野く・・・ゲホゲホッ

歩くのも座るのも痛い・・・
これじゃあまたジムに行けないよ・・・

お久しぶりです

まるっと一か月ぶりでございます。
その間も毎日たくさんの人が来て下さってきたようで・・・

この一か月・・・超絶忙しかったです
アラフェス鑑賞会したり、大阪ワクワクに行ったり、義母さんと東京に旅行に行ったり・・・
そして普段はなかなか会えない嵐友ちゃんにも会えたりと・・・楽しかったな~

仕事も冷房のほとんどない職場なので汗ダク・・・もうバッテバテ・・・
『も、死ぬ・・・死神413号さん、迎えに来て~~』の毎日でございました。

やっとこさ時間にも余裕ができての更新ですが、今後も多分更新は滞ると思われます。
なんかね、LINEが便利なんですよ。撮ったらすぐにTLで更新できるし。
速攻みんなの反応が見られるし。それで満足してる部分が多々あって。
実際更新していなくてもほとんど心配する人は居なくって・・・(TL見てるから?)

でもLINEは機種変更したら見られなくなるので覚書としてブログは時々更新しようと思います。

載せたい画像もたくさんあったのにスマホ変えたら画像が~~~~
多分残ってはいるのだけど転送のやり方がわかんない

新しい画像だけご紹介しま~~す
2607125.jpg

新しいスマホの条件は・・・『青系の色』『イヤフォンジャックがさせること』『安いこと』
AQUOSフォンになりました~~で、やっとポプコンのイヤフォンジャックが使える~~~
そこはやっぱりcotonなので多少の手を加えました
(が、本日ミンクボールが取れた

☆追記☆
ミンクボールオペして更にオマケ(プラ板で作った5×15)付けました
2607131.jpg


2607124.jpg
コーラのネームラベル~~勿体なくて飲めないのでラベルを剥がしてフレームに入れました

2607123.jpg
ミニミニサイズのTシャツにフレンドシップのワッペンを貼り付けました
ワイヤーはセリアで買った2mmのアルミワイヤーをペンチを使って作りました
ワイヤーが青って!!!おおのくーーーーーーーん
玄関先に飾りましたわ

2607122.jpg
ユニクロTシャツにワッペンを貼り付けて~~~安価なTシャツもこれだけでテンションあがるぅ~

2607121.jpg
好評をいただいてるスマホポーチを本日2個作りました。
このスマホポーチ、先日作図を配布したらたくさんの嵐友ちゃんが作ってくださって、画像も送ってくださいました。
そういうのスッゴク嬉しいんですけどーーー

上のが自分用。下のが数日後にお誕生日を迎える智友へのプレゼントです
完成して30分後にはお届けしてきました
ちょー喜んでくれました

さて、ここでカミングアウトしま~~す

今日は7月13日。
実は半年前の1月12日(成人の日)からダイエット始めました

この日『今月入会で当月・翌月会費無料』という近所のスポーツジムのチラシが入りました。

cotonに会った事がある人は知ってると思いますが『肥満体』なんですよね
服なんて4L着てるし←超カミングアウト
モチロン公式Tシャツなんて着れやしない
嵐会なんかで人に会う機会が増えて、それは嬉しいのだけどなんとなく自分に自信が持てなくて。。。
実際身体が重いっていうのもありましたけども。

『coton45歳』『王子が成人20歳』『嵐15周年』

今始めるしかない!!そう、今日!!

王子が成人式の式典に出かけた後、cotonはジムに入会しました。

目標は15周年に因んで15kg減量!!!
デビュー日までには達成したいな・・・と。(本当は自分の誕生日設定だったのだけどムリっぽいので変更w)

ダイエットを開始してちょうど半年が経過しました
心掛けてること。
・コンビニ弁当をやめて毎日手作り弁当にする(食費も節約できて
・ジムで週2~3回身体を動かす。(6月からジム行けてない
・夜ご飯は赤ちゃん茶碗に軽く1膳、お菓子は1袋100kcal以内。できるだけヘルシーな食事を心がける
・嵐会は楽しく過ごしたいから食事制限はしない。

マイナス10kgしたよーーー!!

でもね、まだまだ肥満枠
10kg落としてやっと『あれ?痩せた??』って言われる程度

で、ここ二か月全然減らないの。負けそうなの。
(そりゃあれだけ美味そうなもの食ってたら減るものも減らないだろな)
だけど自分で決めた目標を達成しないと嵐さんに会えない気がして・・・
気合を入れるためにも自分に負けないためにもここでカミングアウトしました!!
キレイになって大野君に会いに行くぞーーーー!!

じゃ、また!
