

デジデジ嵐ちゃん

今日は福岡コンサートのチケット発送日だったみたいですね
チケットにはデジタリアン仕様の嵐ちゃんのイラストが!!

さっそく消しハンホリホリしちゃいました~

とりあえず手持無沙汰に彫ったので後日キレイに彫りなおしたいと思います
2610301.jpg

拍手コメントありがとうございます。
拍手コメントに返信はできないのですが楽しく、嬉しく拝見させていただいています^^

私信
ともさん、私も同じ日に参戦ですよ~
お互いに楽しみましょうね^^

やったね^^

今日はコメダ会メンバーで飲み会でした

カンパーイ!!
2610254.jpg
2610253.jpg
月イチで集まってるのに18:30~24:30まで6時間エンドレスで喋り倒しました
デジコンの事、ホテル探し、動画の保存方法、智自慢etc・・・
気が付けば・・・え?6時間も経ってた??そんな感じですw

先日作ったシルエット消しハンを使ってみんなに紙袋をプレゼントしました
DAISOで買って来た紙袋にポンしました
2610251.jpg
1体づつバラバラだから6袋に5体+ARASHI文字
36ポン(36捺し)するのは結構大変でしたわ
でも、みんながスゴク喜んでくれたから良かった~~
2610252.jpg
デジコングッズを買う時に使ってね~

実はcotonさん、本日(もう昨日か??)ダイエット目標達成しました~~
1月から始めた『嵐15周年記念15kgダイエット』10ヶ月かけて15kg減量できました
11月3日のデビュー記念日までに達成したかったのでギリギリ間に合いました

ストレスがたまるようなハードな事はしないで普段の生活でできる範囲のダイエットをモットーに。
ゆるいペースでムリ(ストレス)なく減らせたので体調もバッチリ!!
「痩せてキレイになって大野君に会いに行くんだ!!」の一心で頑張りました
痩せてキレイになったのかは私自身も判りませんw
ましてや大野君自身には私が痩せようが全く関係のない事だけどねw

それなのに飲み会から帰宅したら2kg増えてたーーー!!
たったの一日天下きゃい!!ww
いやいや、今日は頑張った自分へのご褒美のご馳走ってことで。
みんなと楽しく食べて飲んで幸せでした^^
目標値は達成したけど標準体重まではまだまだ遠い道のりです。
気持ちはダイエット続行のつもりで明日からはリバウンドをしない生活を心がけま~す
まずは飲み会で増えた分だけでも減らさないと~

翔ちゃんの入所記念日

翔ちゃん、入所記念日おめでとー!

・・・てな事で久しぶりに消しハンほりほりしちゃいました~~
2610222.jpg
翔ちゃんって画像をハンコ用に加工すると別人になっちゃうんですよね
でも今回はしっかり翔ちゃんのお顔になってます

で。
道具を出したついでに他にも彫りたくなって・・・
2610221.jpg
初回限定盤のブックレットの嵐さんのシルエットを消しハンにしてみました
サイズはおひとり様10cmくらいです。

全部で3時間くらいかかったかな??
その間ずっとメイキングを流してました
メイキング、何度見ても飽きないですね~~~
Jストさん本当にありがとうございます

さて、デジコンの当落も出ましたね。
cotonもラッキーなことに当選することができまして嵐さんに会えます
キレイになって嵐さんに会うぞ!!と年明けからダイエット頑張ったかいがありました
でもまだ目標達成していないのでダイエットは継続中

名古屋に遠征に来る嵐友ちゃん達へのおもてなしを考え中なのでハンドメイドは滞っています
手羽先・味噌カツ・エビフライにモーニング・・・
愛する地元名古屋を楽しんでもらいたいな~~

台風なので・・・(追記あり)

デニムにラインストーンを貼り付けました~
2610132.jpg
2610131.jpg
2610133.jpg

LINEカメラが使えないから不便だわ・・・

続きを読む »

スマホが入院しちゃいました
電源ボタンが効かなくなってOFFできないし、スクショもできない・・・アカンがな・・・

代替え機を使ってるんだけど慣れないせいか使いづらくって・・・
機種変更してまだ3か月・・・なんてこったい!!

さて、昨晩は休日前の夜ってことで早寝するのも勿体なくて暇つぶしにTシャツにペイントしてました
2610112.jpg
所要時間2時間半。遠目で見るとキレイに見えるけど、実際はラインが均等には描けてません、難しかった
2610111.jpg

そして今日は岐阜まで柿を買いに行ってきたよ~
固くて甘い柿が猛烈に食べたくって車で1時間くらいの道の駅まで・・・
2610113.jpg

柿って言ったら「富有柿」「次郎柿」「筆柿」くらいしか知らなかったんだけど色々と種類があるのねん
2610114.jpg

色々な種類を食べ比べしたくてこんなに買ってしまいました~~

帰りに岐阜の嵐友Pさんと待ち合わせをして柿をお裾分け~
マシンガントークをして盛り上がった~楽しかった~~~

更に帰りにけこちゃん家にも立ち寄って柿をお裾分け~
夜会のトロ智の話題で盛り上がった~~~

更に更にさくらちゃんにも柿を届けようと思ったら「柿は苦手じゃ」と言われた~~ww

今日は柿を2個食べたよ美味しかった^^
毎日柿を2個食べても1週間ある~~!!
リンゴもピオーネも買って来た~~~!!
フルーツで太りそうだわww

まちゃきがま

コメダ会(ご近所アラシック会)してきました

メンバーの一人がハワイコンサートに参戦してきたので報告会でしたの^^
2610034.jpg
うわ~うわ~~本物のレイと椅子だよー!!
貴重な椅子にも座らせてもらっちゃった!!壊れなくて良かった・・・(-_-;)

そのほかにもツアーパスやら色々なグッズを見せてもらってワクワク

20周年のHAWAII BLASTには是非とも参加したい!!
一か月1万円を貯金すれば余裕で行けるとか。。。
よっしゃ!頑張るでーーーーー!!
でも、今回のツアーよりも更に厳しい抽選になるんだろうなぁ・・・

コメダ会メンバーの雅紀担当さんにプレゼントで作りました
中の生地を見れば誰にプレゼントしたのか判っちゃうねw
2610031.jpg
2610032.jpg
2610033.jpg

デビュー記念日まであと一か月!!
ダイエット気合入れてまだまだ頑張ります!!
