

良いお年を~~

ダーリンが一時帰国して1週間が過ぎました

1年ぶりの再会に15kgダイエットした私への反応を楽しみにしてたんですけども。。。
去年帰国した時の第1声は「ママさん、また大きくなった??」だったんです。
今年は「あれ??ママさん痩せた??キレイになったね」と言ってくれるのを期待したんですけども。。。
「おかえり~お疲れさま」
「ただいま。お迎えありがとう」
「・・・。(気が付いてないな)」
寒いのもあって厚着してるから気が付かないのかな??って思ったけど部屋着に着替えても気が付かない(-_-;)
自分からダイエットしたんだよ!というのもシャクに触るので気が付くまで黙ってることにしました

そして玄関の嵐ギャラリーも華麗にスルーww
結局片付けられずに迎えた汚部屋も何も言われずスルーww

そして翌日の夜のこと。
昼間に実家に戻っていたダーリンが
「母さんに聞いたんだけど、ママさん15kgも痩せたんだって??」
「義母さんに言われて知ったんかい!!1年ぶりに愛妻を見て気が付かなかったの??」
「全く気が付かなかった
「アナタの愛情はそんなもんだったんだねっ
「悪い事したね・・・でも本当にわからんかったわ
「別にエエよっ!!ダイエットしたのもキレイになって大野君に会いたかったからだし!!
これが「ダーリンが次に帰ってくるときまでに痩せてビックリさせたい!」なんて事だったらリバウンド確定やんw

ダーリンが戻ってきてる間はダーリン主体の食事になるのでダイエットは中断してます。
一緒にこたつに入ってお菓子をポリポリ食べながらダラダラとTVを見てます。
いつもはこのダラダラタイムがハンドメイドだったりジムだったりしてたんだけどね。
おかげさまで若干体重も増えてしまいました~~
年明けてダーリンがまた出発したらダイエット再開しま~~す

さてさて、本日やっとミラクルを観てきました
1月9日に公開終了するってことで「こりゃ早く観に行かないと!!」って焦りましたわ
しか~し!!近場の劇場は上映時間が23:05からの1本のみで・・・遅っ!

ヤマモト(!w)ヒカル。相葉ちゃんのまんまって感じがしたかな?
スーツ姿はさすがに決まってましたね~
斗真くん、かっこいいーーーー!!

で、映画内容の個人的な感想はナイショにしま~~す

さて、今年も残すところあとわずかになりました。
もしかしたらこの更新が今年最後になるかもしれませんのでご挨拶をば

今年もありがたいことに生嵐さんに会うことができて幸せでございました。
そして沢山の嵐友ちゃんと楽しい時間を過ごすこともできて幸せでございました。
新しい嵐友ちゃんとのご縁もたくさんありました^^
15kgのダイエットもできました。ブログアクセス100万を迎えることもできました。
たくさんの嵐モノを作ることもできました。

私の2014年は嵐さん、嵐友さんとの楽しい思い出がいっぱいです。
cotonに関わってくれる全ての嵐友ちゃんに感謝感激ですっ
2015年も嵐友ちゃんと共に嵐まみれのステキな1年になると嬉しいな

みなさま、本年はcotonをブログを応援してくださりありがとうございました。
来年も変わらぬ、いや今年以上に仲良くしてくださいね

では、行く年来る年も嵐さんと共に・・・

良いお年をお迎えくださいね


おはよ~ございます

100万アクセスでたくさんのお友達に応援してもらってたんだな~とあらためて感激したcotonです
初めましてさんも今回コメントたくさんありがとうございました
楽しみにしててくれる人がいるなら少しでも更新しようと改心したcotonです

さて、大阪デジコンで4.5kg増量したcotonですが
2612091.jpg
今朝ようやく増えた分の4.5kgが元に戻りました~~~!!
ふぅ、あぶねぇあぶねぇ

来年のコンサートにはポッチャリから普通の体型になって嵐さんに会いに行くぜーーー!!
ブログで公言しておけば頑張れるかな??っと

さてさて、来週には海外赴任中のダーリンが一時帰国してきます
ほぼ1年ぶり~~
さぁ!困った!!ダーリンのベッドの上には嵐グッズやら資材やらが!!
マンションだから収納も無いし・・・こまったなぁ~@サトラジ風
ダーリンが滞在中はハンドメイドはできないから作業部屋に一時避難させましょうかね

で、片付けをしていても頭の中は嵐~~~!
で、玄関先を嵐ギャラリーにしちゃいました~~!!
2612131.jpg

デジコンポスターはラミネート加工をしているので
成瀬さま仕様のフレームはMちゃんからの
キュートな笑顔の智くんフレームはKちゃんからの
嵐カラーの嵐ベアはS姐からの
さとっしーはNちゃんからの
▽フラッグと羊毛嵐ちゃんはcotonの自作でございます。

むふ~~~ん、眼福だわっ

その後、バイトから帰宅した王子が
「な、なんじゃこれーーーーー!!!
  おっかぁ!!宅急便が来たらめっちゃ恥ずかしいだろーーー!!

「あぁん??なんで恥ずかしいねん??嵐好きは私の自慢じゃ
  なんも恥ずかしいことないわい!!」

「・・・。(だめだこりゃ)」

「(ホクホク)」

さ、今日は選挙ですね~寒いけど翔ちゃんに顔向けできるように投票に行って来ま~す

ありがとう^^

たくさんのお祝いコメント、拍手ありがとうございます

とってもとっても嬉しいですっ!!

デジコンが終わってしまって気が抜けたのか今週明けからどうも風邪ひいちゃったみたいです
あ、でも仕事は行ってるし、元気だし、食欲もモリモリあります!!(2kg増が定着

コメントのお返事はcotonの完全復活までしばしお待ちくださいね

拍手コメントもありがとうございます。
拍手コメントの特性上、お返事はできないのですがありがたく読ませてもらっています^^

LINEの友達の整理をはじめました。
「いいね・コメント」を付けてくださるのは大抵決まってる方が多いので楽しんでもらってるんだな~と思いますが
全く音沙汰が無く、LINEで繋がってる意味があるのかな??と思われる方は削除・TL非公開とさせていただきます。
こちら側を見られるだけの一方通行っていうのはちょっと寂しいですもんね。

いよいよ明日からデジコン札幌祭りでいっ!!
天気が心配だけど、嵐さんも、参戦される嵐友ちゃんも無事にコンサートを楽しめますように・・・








ありがとう1000000アクセス

祝!1000000アクセス!

26120810000000.jpg
見事1000000アクセスを踏んでくれたのは「nanaちゃん」でした
999999「ゆきあらしさん」1000001「もえぞーさん」
ささやかではありますが記念品を贈らせていただきますね


ブログをはじめて6年2ヶ月
嵐堕ちしてから4年6ヶ月

自分の忘備録にとブログを始めましたがたくさんのここに遊びに来てくれる皆さんからのエールが無かったら
こんなにも永くブログを続ける事は無かったと思うし、ここまで嵐さんの素晴らしさを知ることも無かったと思います。

嵐さんを好きになって、その気持ちを形にしたくて嵐モノを作るようになって
それをブログに記し、嵐モノがきっかけになってたくさんの嵐友達さんと繋がることができるようになりました。
嵐さん、嵐友達さんのおかげで楽しい日々です
みんな、みんな、本当にありがとーーーー!!

スローペースでの更新ですけど、これからもよろしくお願いしまーす


怒涛の2週間

大阪に行って来ま~~すから早2週間

気が付けば名古屋デジコンも終わってもたーーーーー!

大阪では3泊4日で毎日宴会!!嵐会!!
26120506.jpg
26120505.jpg
お友達のご厚意で大野君のお誕生日も祝うことができて本当に嬉しかった!!
一緒に参戦した嵐友ちゃんが気球の大野君からファンサを貰うまさかの出来事にアンビリーバボー
この後嵐友ちゃんとは犬猿の仲に・・・←ウソです
大阪では食い倒れてきました~
帰宅後に体重を計ったら「4.5㌔増!」

それを知ったKちゃんが作ってくれた名古屋参戦用のウチワが・・・
2612091.jpg
注:これは販売されてません(シャレですw)

浮かれて増量したまま名古屋デジコンへ・・・
26120501.jpg
26120503.jpg
26120502.jpg
26120504.jpg
初日参戦前にはみんなで集まって決起集会!!
3年目にしてやっとこさわんこそば県のRちゃんに会えたよーーー!!
もみじまんじゅう県のKさんにも久しぶりに会えたよーーー!!
大阪からエビフライと赤から鍋を食べに来た(not参戦)KちゃんとBちゃんも来たよ~~ww
「世界の山ちゃん(手羽先)」「赤から鍋」「若鯱家(カレーうどん)」「コメダ」「ツヅキ」「まるは食堂(エビフリャー)」
これでもかっ!てなくらいに名古屋メシで接待させていただきました。

グッズはプレ販売に行きましたが夕方4時頃に行ったので買い物所要時間は20分!!
並ぶことも無く簡単に済んでしまったのでしばし売り場で立ち尽くしておりましたw
逆にガラガラだったので限定を2回目に買うときに「さっき限定5個買いましたよね??見てました!!
また入口から入りなおしてください!!」と店員に注意されましたわ。
だってね、ガラガラだからね目立っちゃうんだろうね
次のブースに移動した時もその店員さんついてきたんだよ~
(「注意したけど限定を買うに違いない」)って思ったんでしょうねぇ・・・
まぁ限定はそこでは買わなかったけれども

更に今回は腹の立つことがもう1件。
cotonさん、今回ムビステが真上を通る神席(アリーナBブロック)が当たりまして・・・
それも通路側の柵の隣。
嵐さんがトロッコに乗って真横を通ったーーーー!!!そんな最高の席でした。

が!!前後の席の中高生のマナーが最悪で・・・
後ろの中高生は半端ないくらいの黄色い声!!
一体何デシベル??
そりゃ嵐さんに会えて興奮するのは分かる!!けど、私は嵐さんの歌声が聞きたいんじゃ!!
頼むから周りの迷惑も考えてくれーーー!!同行の親も注意しろや!!
そして、前の席の中高生。
銀テープが飛んできたら柵の下から上半身乗り出して通路にはみ出して銀テープ拾ってる!!
それだけでもビックリなのに手には『マジックハンド』持ってるーーー!!
当然スタッフさんが「やめてください」って注意しました。
通路側に落ちた銀テープはスタッフさんが客席に向けて分けてくれるんだけど、そのガキンチョのおかげで
私達の方には一切銀テープを分けにきてくれませんでした
cotonさん、まさかの収穫ゼロ~~~(でも銀テープはゲットできました)
そしてコンサートは終わり、規制退場を待ってるときにそのガキンチョが「銀テ、昨日の4分の1も取れなかった!!」って!!
をいをいをいをいーーーーーっ!!思っても口にするな!!
そして会場を写メる!写メる!写メる!!
そしてこれみよがしに東京ドームのチケットも出してヒラヒラさせてるーーーー!!
もう、どんだけーーーー!!!

アカンアカン、嵐さんのコンサートでこんな気持ちになったらアカン!!
しかし、こんな思いが記憶に残るなんて悲しいよ~~~!!

でもね、それを上回る最高のコンサートを嵐さんは魅せてくれました。
色々なミラクルが起こった今回の名古屋デジコン、楽しかったです。

また次のコンサートも嵐友ちゃんたちと一緒に参戦できますように・・・
一人でも多くの嵐友ちゃんが嵐さんに会えますように・・・

さて、まもなく長期出張中の旦那様が帰ってきます。
ゴミ屋敷になってる自宅を何とか片付けなくては!!!
旦那様の好きな料理ってなんだったっけ??忘れちゃったーーー!!
ではでは、みなさま、ごきげんよう~~


