

翔ちゃんハピバ会(大阪嵐会)

2週続けての翔ちゃんハピバ会
Nちゃんと近鉄でいざ大阪!!
Nちゃん先週も一緒に翔ちゃんのお祝いしたねっ

難波から心斎橋までは何とか行けたのだけど、そこから会場への行き方がわからんーー!!
いつもはマネージャー(S姐)がいるから連れてってもらってたから・・・迷子になってもたーー!!
ウロウロしてたらKちゃんが助けに来てくれた!!

翔ちゃんハピバの参加メンバーは16名(智5、翔5、潤4ニノ2雅0
楽しい様子は画像でご紹介しま~~す
2701311.jpg
2701312.jpg
2701313.jpg
翔ちゃんのお顔の部分は翔担シスターズがギャーギャー言いながら食べてましたw←めっちゃ楽しそうw

今回は手芸店にお勤めするEちゃんがレジン講習会を開催してくれました~
みんな真剣になって色々な作品を作ってましたよ

楽しいハピバ会の後は飲み会!!
全員参加でカラオケ屋さんから数歩先の居酒屋さんへ
2701315.jpg
16名一緒のテーブルには座れなくって・・・
でもみんなテキトーに座って食べて喋って・・・
呑み助専用テーブルがあったりww 楽しかったな~~

大阪メンバーは3次会にも行ったみたいだけどcotonは遠征組なので帰宅することに
大阪を出たのは20時だったけど自宅に着いたら日付が変わってたーーー!!

またまた2.5kg増えてたよww




翔ちゃんハピバ会(名古屋三河会)

翔ちゃん、33歳のお誕生日おめでと~~!!

cotonも嵐友ちゃんたちとお祝いしてきましたよ
2701251.jpg

少し早目に家を出てアイバカちゃん2人とミスドで相葉氏とツーショット
2701252.jpg
大野く~~~ん!!ごめんね-------っ
えっと、えっと、、、全てのアイバカちゃんにごめんなさい

ハピバ会のメンバーはいつものメンバーなのでゆるゆると終始たわいもない話をしてましたわ

で、その後は階下の居酒屋に移動して飲み会開始ーーー!!
2701254.jpg
飲み放題・食べ放題だったので飲んだ!食った!!しゃべったーーーー!!
本当に楽しいメンバーで笑ってばっかりだったわ

はい、忘れちゃいけねぇ自宅に戻って定例の体重測定ww
2.5kg増えてたーーー!!www


すっかりご無沙汰してました

ダーリンも無事に赴任先に戻っていき女優業から解放されましたー

この時ばかりは嵐中心からダーリン中心の生活でいつもイケメン嵐ばっかり見てたから
目の前のお腹ポッコリの中年オヤジに・・・(以下自粛)
今年度で任期を終える予定なので今後cotonさんの嵐ゴトはどうなる??←変わらずヤルけどなw

さぁ!ダイエット再開!!年末年始(詳しく言えばデジコンから)で増えた3kgを落とさねば!!

と言いながら・・・
牛タン県から出張で名古屋に来たアイバカ苺まにあちゃんと久々のデート
呑み放題コースでございます
2701113.jpg
イカとあさりのアヒージョ、渡りカニのパスタ、テリーヌバケット、サラダ・・・
これだけ食べてもお腹いっぱいにならなかったーーー!!
どれだけ胃が大きくなっとるんじゃーーー!!

喋って喋って喋り倒したんだけど時間が足りなくって・・・
翌日もcotonの地元でデートすることに
地元のパッチワーク店に行って二人でキャッキャしながら生地を物色
その後は嵐友ちゃんが来ると連れて行くお気に入りのお店でランチ
2701112.jpg
相葉ちゃんが来たという「サイトウハム」にも連れて行って~
その後はスイーツ好きな苺まにあちゃんを是非連れて行きたかった喫茶店へ・・・
2701111.jpg
メインのケーキ(私はモンブラン)に260円をプラスするとケーキプレートにできるんだよ
お皿の大きさは40cmくらい??とにかくボリューミーでございました。
さすがのcotonさんもお腹いっぱいになりましたわ
この日の晩御飯は無しにしたよー

ダイエット中と言っても食べるときは食べないとねっ!!←必要以上に食べてるけどなw

今月は翔ちゃんのハピバがあるし~リアル友との新年会もあるし~

さて、無事に乗り越えて行けるのだろうか・・・

ん??「ハンドメイドブログ」から「ダイエットブログ」なっとる?

すんません。。。ハンドメイドはヒラメキ待ちでございます

あけましておめでとうございます

2401011.jpg
新年あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします

ふぅ、正月休みで3kg近く太った(リバウンドした)よ~~~!!
ダーリンは呑み助なので一緒になってお菓子、つまみを食べてゴロゴロしてたら太ったーーー!!(当たり前)
(大晦日は紅白見ながら晩御飯食べて、食後のデザート食べて、紅白終わったら年越しそば食べて寝たw)

まぁ年末年始は食べたいもの食べて楽しく過ごそう!!

でもね、今年もcotonさんはダイエット継続しますよーーー!!(←決意表明)
2701013.jpg
↑これ、こないだハンズで買って来たダイエットカレンダー
2701012.jpg
今朝ちゃんと体重計測した!!
で、 ←こうなった(笑)

ダーリンが帰ったらまたダイエット再開しまーーーす!!

2014年の紅白。あっという間に終わってしまいましたね。。。
今回の紅白は飽きる事なく観ていられました。
色々な趣向を凝らしてたからかな??
そして、やっぱり嵐さんはステキでございました。
TOKIO兄さんの後ろで楽しそうに踊る嵐さんにホッコリ
北欧のカーテン??クリスマスの包装紙?のような衣装に
「イカ大王」を見つけては盛り上がっておりましたww

フライングに期待したんですけど上昇しただけでしたね。
だから翔ちゃん余裕の顔してたのかな??
ビュ~~~~ンと跳ぶのを期待してたからチョッピリ残念でした。

GUTSの衣裳にメダルブローチが!!
それぞれ担当カラーを付けてましたね
嵐さんからの嵐ファンに向けての愛を感じて涙目になってしまいました

やっぱり嵐が大好きーーーーーっ!!

嵐さん、紅白司会お疲れさまでした。
白組優勝おめでとう!!
放送後に5人で優勝旗を持ったみたいですね

嵐さん、今年も多忙な1年になると思いますが健康に気を付けて頑張ってください!
cotonも嵐さんにパワーをもらって充実した2015年になるように精進しまーーす!!

さ、今日はダーリンの実家で上げ膳据え膳の悪嫁してきま~~す
正月は格付けを見るのが定例なのでしやがれは録画!!

