

NEWS (追記あり)

先日LIVE MONSTERでNEWSを見てたら『

消しハンしてみました
使い残しの消しゴムの有効利用ができました~~
2702254.jpg
スタンプインクもちゃんとあるし~~手元にあるものでできちゃいました
2702253.jpg

製図をしたのならついでにワッペンも作ってしまえ~~ってことで作りました
小さいワッペンは4色作ったのだけど大きいのは諸般の事情で2色のみ
2702252.jpg


あれ??確か数年前にフェルトでバッチも作ったよな?って探してみたら出てきました
作った当時は山下君がまだNEWSに在籍してたんですね。
2702251.jpg
もちろん嵐さんとか他グループとかのも作りましたよ

その時の記事はコチラ

なんかね、Sakuraの発売日にNEWSを作ってるって・・・だってさ・・・だって・・・
ZEROーGが秀逸だったな~とつくづく実感しとります。
今週のタモステ・しやがれにモーレツに期待してるから!!
萌えまくってお肌ツルツルになるくらいの大野君を私にお願いしまーーす!!

続きを読む »

ヲタ会

今日はジャニヲタランチ会に出かけてきました

キムタクファンのM先輩、亀梨くんファンの亀姉さん。お二人は姉妹です。

亀梨君の主演されてる映画「ジョーカーゲーム」の舞台挨拶が12日に名古屋で開催されまして
お二人は生亀梨君を満喫されてきました。
その興奮が冷めない内に生亀ちゃんの報告が聞きたくてのランチ会です。

すごくすごくカッコ良かったそうです~

cotonも先日一人でジョーカーゲームを観てきましたがドキドキ面白い映画で2時間があっという間でした
もしこの先に続編があるのならまた是非観たいと思います

そして今、金曜日に放送されてるセカンドラブにも亀梨君が出演されてますがcotonさん、ガッツリ見てます
初回の「チュバッ」にオバチャン『ブッフォーーーーー!!音入りきゃい!!
アラフィフのオバチャンにも刺激が強すぎるわ~~~←でも大好物w
来週からの展開も楽しみだわい 
ウロボロスも楽しみに観てるんだけど、斗真君と旬君を見るたびに潤君も共演させたげて~って思ってしまいます。
こないだは松也くんも出てたもんね『俺も出てぇ~~~』なーんて潤君言ってるかも・・・なんて妄想しちゃってますw

ランチは「エビ大好き」なcotonの為にチョイスしてくれた中華料理店(北名古屋市『凛』)に行って来ました
『エビづくしランチ』です
2702141.jpg
前菜はベーコン・ゴマ豆腐・水菜のサラダです
2702143.jpg
揚げエビパン・エビマヨ・エビチリ・エビ餃子・エビ団子・中華風茶碗蒸し・コーンスープ・ごはん
エビ好きなcotonはウハウハ!モグモグ!!うまい!!

2702142.jpg
デザートは杏仁豆腐。これも美味しかった

ランチの時間だけでは喋り足りず、場所を移動~
2702144.jpg
最近名古屋方面で良くみかけるようになった『星乃珈琲』でティーブレイクしました
コメダと言えばシロノワール。星乃珈琲はスフレパンケーキ??

スフレパンケーキは20分くらい焼き上がりにかかるみたいだけど、喋ってたらあっという間でした。
メープルシロップをたっぷりかけて美味しくいただきましたわ(Wにしとけば良かったなぁ・・・)

話題は終始ヲタ話w
3人全員が自分のダーリンの話をしたくて仕方ないのよw
亀ちゃんのどこが好き??キムタクのどこが好き??大野君のどこが好き??
なーんて3人でキャイキャイ言いながらジャニヲタ話で盛り上がって・・・
やっぱり自分の好きな人の話になると顔がキラキラニヤニヤしちゃうんですよね~
応援するグループは違っても同じジャニヲタで妙な連帯感ww 楽しかったーーー!!

亀姉さんとは今日が初めましてでした。
そんな亀姉さんへのプチお土産・・・
2702145.jpg
やっぱり亀ちゃんモノが良いだろうな。ってことで消しハンを作りました。

消しハン画像にして亀ちゃんだと分かる画像を探すのに時間がかかりましたわ
キムタクも彫りたいのだけど全く画像が見つからない(消しハン画像にすると『これ誰?』になるのよ、涙)

何か月ぶりかの彫り彫り・・・指先が思うように動かないーーー!!
とりあえず目元だけ丁寧に彫れば形になるはず!
・・・で何とか形になりました。
亀姉さんもとても喜んでくれたのでcoton嬉しくなっちゃったわ
いつかキムタクも彫るからねっ<M先輩へ

嵐会も楽しいけどジャニヲタ会も楽しいねっ!!

明日は・・・予定が2つーーーー!!遊んでばっかりーーー!!


バレンタインの本日。cotonの元にもチョコが届きましたよ~~
気持ちはありがたいんです。。。
でも、cotonには大野君という絶賛片思い中の彼が・・・
なので応えてあげられなくてごめんなさいっ!!!

って、チョコくれたのはサトシックさんやんけw

チョコ大好き!ありがと~~~



拍手コメントありがとうございます。
特性上、拍手コメントにはお返事ができないのですが嬉しく読ませてもらっています。

パワーアップ

毎日ルンルンで3104号に乗ってます

シートカバー用に頼んでいたTシャツが届きました~~
(Kちゃんありがとー
2015-02-12-21-43-25_deco.jpg
後部座席のヘッドカバーも作りましたよん

おお~~ピッタリ
2015-02-11-11-44-41_photo.jpg

Tシャツも着せちゃいました
2015-02-11-11-43-59_photo.jpg
運転手のcotonさんはモチロン「SATOSHI」で~~す

Tシャツの背面にもプリントが
後部座席に座った人も楽しいんじゃないかな?
2015-02-12-12-22-54_photo.jpg

正面から見た感じ
2015-02-11-11-48-20_photo.jpg


S姐さんが先日大野神社で買って来てくれた交通安全のステッカーも貼りましたよん
むふ~~ん3104号のブルーに馴染んでるぅ
(なんか変な人が映りこんでますが・・・汗)
2015-02-12-21-57-06.jpg

ますます嵐バカ丸出し、智バCAR(さとしバカ)になりました
Kちゃん本当にありがと~~ね、半分はKちゃんの作品展示車だねww

ウキウキする反面で熱烈嵐ファンの人にステッカーを剥がされりしないかな??
「どんな人が乗ってるのかな??はぁん??オバサンかよ!!」と思われないかな??
とかちょっとビクビクもしてます

でもね、3104号が愛おしくって!!乗るのがとっても楽しいでーすムフー

3104号!

cotonさん、15年間乗ったポンコツcoton号に別れを告げました
2701211.jpg
乗りやすくて大好きだったcoton号、手放すと決まったら寂しくて・・・
何が悲しいって嵐仕様のステッカー!!再利用ができないのが悲しい・・・

新車は到底ムリなので中古車で探しました
2月でcoton号が車検切れになるのでそれまでに何とかしないと・・・
1月2日にネットで検索して某全国ネットのG社のサイトを見てコンタクトを取って・・・
4日に担当の人が我が家に来ました

ピンポーーーン
担当K「!!!(玄関の嵐ギャラリーを見て)あ、嵐が好きなんですか??」←かなりビビってた
C 「そうなんですのよ、オホホホホ
K 「まず、希望の車種なんてありますか??」
C 「青色の車!!」
K 「え??まず色ですか??何故青色なんですか??」
C 「大野君の担当色だから
K 「え?メンバーで色なんてあるんですか??」
C 「翔ちゃんが赤で~相葉ちゃんが緑~ニノが黄色で~潤君が紫ですよ~」
K 「・・・わかりました(汗) 他に要望などは??」
C 「車のナンバーは31-04でお願いします」
K 「31-04?それは??」
C 「さ・と・し!!
K 「お客さん、面白い!!こんな面白い人初めてです!!絶対に希望の車を探します!!」
  「うわ~めっちゃ楽しくなってきた!!」

そして全国の販売店と繋がってる端末を見ながら探して値段交渉して・・・
契約完了まで4時間!!
その後は書類を揃えたり、銀行へ行ったりとバタバタして・・・

1月30日に3104号がやってきましたーーー!!
じゃじゃじゃ~~~~ん!!
270201.jpg
ステッカーはお友達からのプレゼント
シートカバーは今はブカブカになってしまったXLサイズのTシャツです
ヘッドカバーはcotonのお手製で~~す

我が家に車は1台・・・
旦那(海外赴任中)も王子もコレに乗るワケで・・・
旦那は「貴女の好きなようにしたら良いよ」って言ってくれました~~

もうね、最高の乗り心地ですわ
青い車体を見て
ステッカーを見て
シートを見て
BGMはモチロン嵐!!

し~~あ~~わ~~~せ~~~~

新しい相棒の3104号。本当に良い買い物ができました。
担当のKさんがそれはそれは尽力してくれて・・・
今年(26年度)に入社された新人さんだからなのかな??
話をすごく聞いてくれてcotonの要求以上に動いてくれました
「絶対ガッカリさせません!!任してください!!」
その言葉を信じて待っていたら本当に「え?新車??」みたいなピカピカの3104号がやってきました。
きっとベテランさんだったら口八丁手八丁でこちらの要求も却下されてたと思います。

新年早々3104号と出会えたこと、良いディーラーさんと出会えたことに感謝!!
