

帆布にオトダマを刺繍して、ミニトート作ってみたよ
kiji1.jpg
たまには紫で^^
kiji3.jpg

オトダマワッペン 白&黒

できたよ~やっぱりゴコイチが最高だねっ!

2703132.jpg

黒verはCOOLな感じ~デジコンに合うね^^
2703131.jpg

春なのに

この時期に雪って!!
明日積もってませんように・・・

本当にブログをサボってばっかりでスミマセン。。。
なのに毎日来て下さる方がたくさんいらっしゃって・・・
でもCLOSEするよりはこんな感じのペースでもゆるゆると更新していこうかな?と思ってます

先日1年半ぶりの智会してきました~
場所はゆっくり滞在できるカラオケBOX。
DVDを見られる部屋を選んだのにほとんど見ることなく喋り倒すこと8時間!!
その後も場所を居酒屋に変えて食って喋って4時間!!合計12時間!!
まだまだ時間が足りなかったけど終電もなくなるとイケないのでおひらきに・・・
楽しかったなぁ~今度はもう少し頻度を上げての智会をよろしく~
2703104.jpg
食った、食った~~!!帰宅後は1.5kg増えとったー!!

もらったお土産~~!!どわー!デジコンのハートのキラキラが~~
キラキラが取れる席だったのねん、それも智ブルー!!
そして、見覚えのある嵐ちゃんステッカー!!
2703106.jpg

cotonからのお土産は4人でお揃いの巾着です
2703107.jpg

久しぶりにミシンを動かしたら楽しくなっちゃって・・・
何か作りたいな~~と悶々としてたのだけど『』←閃いた

で、作ったのがコレです
2703105.jpg

これはコレで可愛いのだけど嵐ちゃんも入れたくなったの
で、入れてみた
2703103.jpg
ん~それなりに可愛いんだけどね、何か物足りないなぁ・・・

仕事しながらも『何が足りないんだろう・・・ブツブツ・・・』

あ!!そうか!!五線譜があったら良くなるのかな??って思ったの!!
帰宅したら即PC立ち上げて刺繍データ作ってGO!!
完成したのがコレです
2703101.jpg
五線譜のラインは私がマウスで描いたから少し歪んでる感じになっちゃってるけどそれもオツかな??なんちて。

揺れる感じの音符が春っぽい、爽やかな感じのオトダマワッペンができました~~
だからって何に貼るとかも決まってないんだけどね(;´・ω・)
せっかくデータも作ったし、ゴコイチで作っちゃうよ~~
5人で嵐だもんねっ!!(既に刺繍は完成してるけどワッペン加工がまだなんですわ)

からしろちゃんからもらった『のぞき見嵐ちゃんステッカー』をスイッチカバーのところに貼りました
2703108.jpg
ますます賑やかなcoton家の玄関です
2703109.jpg

嵐さんのおかげでcotonは毎日元気モリモリ!!


