

よいお年を

2015年も間もなく終わろうとしています。

今年も嵐さん、嵐友達さんと楽しい時間を過ごすことができました。
厚く御礼申し上げます。

クリスマスイブに夫君が単身赴任先から無事任期満了で帰国しました。
任期中の3年間、自由気ままに嵐ゴトを楽しんでおりましたが、これからは主婦業を最優先にしなくては

夫君が帰国して数日・・・久々の嫁稼業のストレスなのか顔面に麻痺が・・・
なんか気が抜けなくて熟睡もできないし
嵐さんに身を捧げていた幸せな日々・・・カムバーーーーーーック!!

とか言いながらも欠員が出たということで誘っていただきジャポニズムオーラスに急遽参戦してきました。
急の遠征だったのにお友達が集まってくれて楽しい時間を過ごせました
いやいやいやいや、嬉しいメンバーだったなぁ・・・今年、何回会えたんだろうw 距離感無いわw
変に身構えることもないし、一緒にいて楽チンで、めっちゃ居心地よいんだよね


私にとって初東京ドーム、初オーラス!!
オーラスというゴールへの達成感なのか嵐さんの顔つきが全然違う!!(ように私には見えました)
特に潤君!!すごく優しい柔和な笑顔で・・・惚れてまうやろーーーー!!
私のダーリンは安定の素晴らしさで・・・ソロは息もできないくらいに見つめておりましたわ

なんなんでしょうねぇ・・・あの5人の連帯感??空気感??5人だからこそのオーラ。。。
もうね、見てるだけでウルウルきちゃう

オーラス、ビックリすることたくさんありましたねぇ・・・
東センパイは出てくるし、潤君が客席に飛び降りて向かった先にV6、ヘイジャンが居たり。。。
とどめはアリーナツアーって・・・・
アリーナツアーって聞いただけで会場は歓喜に湧いていたけれど、私は「・・・。」
「えっと、名古屋だとどこ??ガイシ??ガイシは1万人くらいだよな・・・厳しいなぁ・・・」

ええ、結局名古屋の会場はありませんでしたけどね。
お隣の三重県も期待したのにありませんでしたけどね。
智のハピバに当たったからきっと当たらないだろうけど、エントリーはするぞーーー!!

東京で会えるお友達へのお土産に作りました。久々のワッペンです(今更感満載
1451444774531.jpg

東京でもたくさん写メをしたのだけど、実は昨日スマホが入院しまして・・・
今まで撮りためてた嵐さんの画像、動画、嵐会、作品のデータ、LINEのトークが消えちゃうことに・・・
すご~~くショックだけどツアー中じゃなかったことに感謝しなくてはね。

スマホが退院してきたら『あの時の画像送って~』とお願いするかもしれません。
その時はよろしくお願いしま~~す

ブログの更新も滞ることが多くて遊びに来て下さる皆様には無駄足をさせてしまってごめんなさい。
来年もゆる~い更新になるかと思いますが宜しければ遊びにきてくださいね。

それでは皆様、よいお年を嵐さんと共にお迎えくださいませ


先日作った公式巾着の生地を使用した長財布の第2弾です。
巾着のもう1枚の残り生地に嵐ちゃんを刺繍して作りました。
15-12-10-20-07-15-871_deco.jpg

翔担のお友達へ作ってあげたかったので中身は翔ちゃんをイメージしたものに
15-12-08-23-44-04-066_photo.jpg

今回、初めて差し込み金具を使ったのだけど取り付けは簡単!
こんなに簡単ならもっと前から使うべきだった・・・見た目もオシャレだしねっ
今年のクラフトフェアで見つけたこの金具。お財布にはもってこいの大きさでしたよん

お友達も超喜んでくれたので私も頑張って作って良かったな・・・と
ずっとずっとお財布を作ってあげたかったからこれで気分スッキリして年が越せるw

あぁ・・・大掃除もしなくっちゃだし、ハンドメイドもしたいし、年末年始に向けてHDDも整理しなくっちゃだし・・・

明日は自治会だし、明後日は忘年会だし・・・

1日24時間じゃ、時間が足りないよーーーー!!

先日公式のポーチを使って長財布を作りましたが
今回はもう片方の小さい巾着を使ってがま口を作りました
15-12-01-00-37-06-686_deco.jpg

ポーチセットがお財布セットに変身でーーす
15-11-30-00-52-23-361_deco.jpg


