

ニノちゃん財布できたよ

嵐メンバー最後のニノちゃんのお財布ができました。
16-01-21-22-01-48-086_deco.jpg
内側です
16-01-21-22-02-35-947_deco.jpg
GANTZのバンダナと千鳥格子、スマーフ・・・

そして・・・

16-01-21-22-03-25-576_deco.jpg
小銭入れにはマリオーーー!!

これでもかっ!みたいにニノちゃん風味を入れました。
本当はトランプ柄とか、野球のボール柄とか使いたかったけど手持ち生地に無かったの(泪)
そしたらGANTZバンダナ持ってるのを思い出して「これだーーー!!」ってね。
内側の生地が1つでも確定すればそこから生地在庫の山から合うものを選びます。

ハードなGANTZとマリオ・・・全然タイプは違うけど、なんとか上手にまとめられたかな?と
自分では結構気に入ってます

これで嵐メンバー全員の財布が完成しました
16-01-21-21-59-41-655_deco.jpg
16-01-21-21-58-47-603_deco.jpg

某所での反応は自担よりも他担の財布のが好きっていう意見もあり・・・ww

ニノちゃんのは表側と内側のギャップが面白いですよね
雅紀はリアルピーナツとか俺の千葉ww
潤君はDJMJ柄。いつかまた潤君のDJ姿が見たいなぁ~
翔ちゃんはTシャツ文字に迷彩w 思い切りハワイアンww
智はやっぱり「海」だよねっ!! 

あ~新年早々スイッチオン!フルスロットルしちゃいました

楽しかったーーー!





雅紀てんこ盛り財布&MJ財布

土日を使って仕上げました
相葉ちゃんバージョンのお財布です
マイガール(クローバー)とディスコスター(星)、ミスターファンクを盛り込みました
16-01-17-14-45-07-515_deco.jpg
内側はリアルなピーナッツ柄の生地とクローバーとベンツじゃないけど車柄~
16-01-17-14-45-55-231_deco.jpg


そしてもう1つは潤様バージョンで~~す
16-01-17-17-52-03-470_deco.jpg
あれ?画像がイマイチ・・・
16-01-17-16-24-50-817_deco.jpg
こっちもイマイチか・・・(-_-;)
でも紫はキレイに見えてるよね??

内側です
16-01-17-17-52-42-453_deco.jpg
紫をベースにしたDJ柄の生地を見つけた時は「やったーーー!!DJMJ!!」でしたわ
これは潤君大好きなお友達をイメージして作ったので友達のツボを押さえたものになってます
実物見て喜んでくれると嬉しいなぁ・・・

ジュレェ~~~~ム!
16-01-17-16-16-05-935_deco.jpg

aloha to everyone

実は3個同時進行で作ってました

こちらは智バージョンです。
16-01-15-08-04-10-721_deco.jpg


そしてこちらは担当を決めずに「嵐」で作ったバージョンです
16-01-15-08-03-43-076_deco.jpg

私はUSAコットンのアレキサンダーヘンリーとかマイケルミラーの柄が好きなんですよね。
ここでは海賊柄の生地。マーメイド柄の生地です。
大柄なので生地の組み合わせが難しいのだけどPOPな感じが可愛くて大好きなんです

Hawaii Blastの公式トートの内側生地も使いました。
財布のテーマにはピッタリでした

今度は潤君、相葉ちゃん、ニノちゃんバージョンの財布も作ってみたいなぁ・・・
紫の生地はあるんだけどテーマが浮かばないなぁ・・・(悩)

アロハ翔ちゃんのお財布^^

新年あけて2週間・・・
夫のいる生活にも慣れてきました
しかーーし!夫に合わせて1時間早く起床するようになり、睡眠時間は確保したいので1時間早寝するようになり。。。
極寒の中で仕事をしてるから身体に力が入るのか全身疲労困憊、帰宅して主婦業して・・・知らないうちに寝てる・・・
そんな毎日を過ごしておりましたわ

が!

もうすぐ翔ちゃんのお誕生日ってことで何か翔ちゃんモノを作りたいなぁ・・・

てなことで翔ちゃん大好きなお友達へお財布を作りました
16-01-14-19-49-35-496_deco.jpg
迷彩柄の帆布に翔ちゃんがハワイリハで着てたTシャツの文字を刺繍しました
16-01-14-19-51-23-181_deco.jpg
内側は艶やかなハワイアーン
宮城Blast公式バッグの内布も使いましたよん

うん。迷彩にハワイアンって意外と合うものなんだね

アラシックだからそう感じるだけなのかな??

まもなく次の作品も完成です

あけおめことよろ

あけましておめでとうございます

紅白~カウコン見ながらお友達とLINEして楽しく新年を迎えました
ヒガシセンパイとの2ショット!!私はてっきり知念君との2ショットを予想していたからビックリ!!
いや~~ステキでしたねぇ・・・
いつもはメインを歌う智くんがハモってるではないですかっ!!
またこの歌声も素晴らしい~~~!!惚れなおしたっ!!

翔ちゃんと風磨くんの2ショットも良かった~~風磨くん翔ちゃんが大好きだもんね^^
翔ちゃんも風磨くんを可愛がってるし(千賀君嫉妬してたかな??)

潤くんと河合くんとの2ショットも楽しかったーーー!!
さすがマネをするだけあって似てる~~w
てか、潤君のモノマネをする河合君を潤君がモノマネしてなかった??ww

カウコン1時間の枠じゃ短すぎるよ~~!!
あれだけのグループがでてるんだもん、もっと尺を取って欲しいなぁ・・・(今年は特に思った)

嵐さん、2015年もお疲れさまでした。
初詣の後はゆっくりお休みくださいませ。
たくさんの幸せをありがとう!!今年も幸せにしてねっ

さて、大晦日。
王子はバイトに、夫君は外出してお留守番のcoton。

『よし!!嵐モノを作って2015年を締めくくってやるぜ!!』と思い立ち、何を作ろうかな??としばし思案・・・
「小ぶりな財布も見てみたいな~」とリクエストのあったお財布を作ってみました。

ちょっと小ぶりな初めての形。長財布の型紙を応用して型紙を作り・・・
公式のジャポコン風呂敷をリメイクしました。
15-12-31-23-20-08-148_deco.jpg

左側のは絶賛使用中の私の長財布ですよん
 長財布   縦105ミリ 横200ミリ
新作財布   縦 85ミリ 横150ミリ
20%くらい小さ目なのかな??自分専用のお財布には良いかな??
(cotonは家計費用と自分用の2つの長財布を持ち歩いてるから邪魔なんですわ)
15-12-31-23-21-20-993_deco.jpg

嵐モノを作って嵐さんを見ながら新年を迎えることができて幸先が宜しいですわ

みなさま本年もどうぞよろしくお願いします
