

ふらげっちゅ

おこんばんわ~~

今日は復活LOVEのフラゲday
有給が残ってれば(今年度の有給は嵐で全て消化済み)友達とデュアルプロジェクターで観たかったな~

復活LOVEをゲッチュして~速攻で旦那のお弁当を買って帰宅!!

まずは復活LOVE鑑賞~~~
一通り見たところで旦那さん帰宅の為嵐タイム終了~~~!
今日は智しか見れなかった。。。相変わらずトークではユルユル。ダンスではキレッキレですねぇ
明日は・・・久々に家族そろって晩御飯。ってことは明日は見れないかな??

木曜はVSで、金曜はタモステで、土曜はしやがれで復活LOVEが見られますね
最高画質で録画しなくっちゃ!!HDDは大丈夫かな??明日確認しておかないと!!

さて、少し前に作った小ぶり財布です。
中身はお見せできなくてスミマセン。。。
「他のメンバーの財布は作らないの??」っていつもの連中が(-_-;)
「だって私は智しか使わないもん」って言うたら
「私が使ってあげるよ~」ってことで「それならゴコイチで作ろうかな??」って思ったら・・・
なにやら全部で9個作るハメに・・・ 
0223.jpg
真ん中の列は黒っぽく見えてるけど迷彩柄です。中身は赤色でまとめています。
一番下の真ん中のが私のお財布

後は連中の元にドナドナしていきました~~

さて、にわかに作りたいもの、作るべきものがでてきました~~
嵐モノではないものですがそれなりに楽しみです

嵐モノ以外でも作ることができるのかしら??
新たなるチャレンジ!!←そんなに大げさなモノではないww


サトシーラ

16-02-21-00-51-04-491_deco.jpg
全然似てないけど・・・

智スペシャル!!

小ぶり財布にハマって日々チマチマと。。。

そして渾身の逸品cotonスペシャル!!智財布ができましたーーーー!!
16-02-12-20-01-13-742_deco.jpg

中がスゴイのよーーーー!!









うふっ







おりゃ!!
16-02-12-20-02-16-979_deco.jpg

きゃあぁぁっぁぁ!さとしぃーーーーーー!!
ぶっふぉーーーーーーーっ!!

16-02-12-20-03-48-987_deco.jpg
ざどじぃーーーーーー!!!オエッ←悶絶中
自画自賛で何なんですけど、この財布めっちゃイイ!!
そりゃお気に入りの画像で作ってるんだもんね、当たり前なんだけど。
財布を開ける度にニヤニヤが止まらない!!
もちろんまだ中身(お金)は入れておりません。
でも財布の機能としては使用せず、観賞用に持ち歩いてます

汚したくないから使えないよ~~
また作れば良いだけの話なんだけど、勿体なくて使えないよ~~~

KIRINの床屋の智君(横になって目を閉じてるやつ)のも作りたい~~~!!

はぁ・・・もう好きすぎてツライ

小ぶり財布にはまってます

お久しぶりです^^

cotonさん、今小ぶり財布作りにハマってます

何回か試作をしてようやく納得できる型紙ができました

で、まず作るのは智くぅーーーーーん!!

あれこれイメージを変えて作りたくて作っちゃいました
16-02-04-06-32-31-215_deco.jpg

16-02-04-06-34-25-822_deco.jpg
16-02-04-06-33-49-762_deco.jpg
16-02-04-06-33-12-617_deco.jpg

この後にもメンバーカラーで作ってますが…
ちょっとここではお披露目できないかも(汗)
