

アラシンコグッズ

アラシンコの刺繍データを作ったのでトートバッグを試作してみました

16-06-05-15-24-04-958_deco.jpg

手近なところに迷彩の生地があったからw
迷彩と言えば翔ちゃんか相葉ちゃんかな??
本来なら内袋は赤か緑にしたいところなんだけど私はサトシックだから青!!

今回からアイバードにも眉毛をつけました
みんな眉毛付きになってまとまりができたかな?

拡大して表情を見てあげてね、ニノピーにはホクロもついてるんだよ?見えるかな??

そして、無門ピーの刺繍データも作ったからワッペンを作ってみたよ
16-06-06-22-00-33-847_deco.jpg

小さくてかわいい~~^^←親ばか

ワッペンだからバッグに付けたり服に貼り付けたり色々使えそう

アラシンコちゃん、まだまだ作りたいものはたくさん!!
時間が欲しい!!でも寝る時間は削れない!!・・・やっぱり家事をサボるか~~~ww

忍びの国主演おめでとう!!の巻

大野君!!忍びの国映画主演おめでとう!!

忍者の役って!!アクションて!!今から猛烈に楽しみすぎる!!

てなことで、アラシンコちゃんも生まれました~~~
IMG_20160531_225701.jpg
忍んでますww

IMG_20160602_004534.jpg
忍びきれないけど忍んでるらしい・・・ww


そして間もなく開校されるワクワク學校の打ち合わせ中のアラシンコちゃん達・・・
16-06-03-00-21-18-280_deco.jpg
サトピーはセカムズロケで疲れて寝ちゃってます

「リーダーお疲れだね」

「寝かしといてあげようか」

そんな声が聞こえてきそうです

ではでは。





アラシンコ小物

身内でウケてるアラシンコちゃんw

ワッペンとミニトートポシェット作りました
IMG_20160529_215452.jpg

刺繍データができると色々なモノに活用できますよね
16-05-29-22-40-55-143_deco.jpg

おいおいと他メンバーも作りたいなぁと思ってます




先日セリアで見つけた鳥の巣。
アラシンコちゃんにピッタリでした
しかし、100均なのか自然素材なのか大きさはマチマチですw
16-05-29-14-30-30-248_deco.jpg


アラシンコにはまってます
