スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワクワク学校 その4

あかん、自分の講義レポがあまりにも情けなくって・・・

もういいや!ちゃちゃっといこう!!

さ~て、いよいよ大野先生のゲラゲラの時間です^^

笑顔対決で大爆笑超な出来事がおきました。

相葉ちゃんVS潤くんは相葉ちゃんの勝ち。
翔ちゃんVSニノちゃんでは翔ちゃんの勝ち。

で、翔ちゃんVS相葉ちゃんの時にそれは起こりました。。。

二人がカメラに笑顔を向けているとき 二人の後方でふざけて映り込むニノちゃんが!!

そして、なんとなんと小鳥さんがニノちゃんにとまってしまったんです!

会場は大爆笑!!

それも顔全体を小鳥さんが覆ってしまったのでニノちゃんの顔が全部小鳥さんになってしまって(笑)

結果的に美味しいところをニノちゃんが持っていってしまいました。

そして大野くんアカペラの笑顔ソング・・・メンバー笑いを抑えるのに必死でしたww

後は嵐さんが校歌を歌って初日は無事に終わりました。


さて、放課後はNさんと一緒にお食事に出かけました。
1406.jpg
なんば?にある「キムカツ」さん。
こちらのカツサンドを嵐さんが紅白の時に差し入れをしたとか話題になったそうですね。
1404.jpg
食いしん坊のcotonさんは色々食べたいので「チーズかつ」と「ネギかつ」をNちゃんとはんぶんこしました。
薄いお肉を何層にも重ねて揚げているので柔らかくてウマッ
ご飯も注文をしてから炊いてくれるので炊きたてウマウマッ
タレも「も塩」「ポン酢」「ソース」と3種類あって、どれをつけても美味しかった!!
ウエイターの兄ちゃんがこれまた「兄ちゃん、ジャニーズ入れるで~~~~」なくらいイケメン!!

そしてお次はアラシックなら一度は行って見たいお店・・・
arashicbar.jpg

予約はしていたのだけど、座る席が無くって残念ながら諦めました。
(潔く諦めたのはワケがあるんだけどね)

でもトイレはしっかり見てきたw
でっかい翔ちゃんが居たw あれじゃあ恥ずかしくてオパンツ下ろせないわぁ・・
用がなくてもトイレに行きたくなるわ ←翔担のNちゃんをトイレに押し込めたw
通路のど真ん中にはラミネートしたメンバーが貼ってあって、、、
およよ、危うく踏むところだったわい。。。
大野くんの顔を踏むことなんて絶対にできないっ!!!バチ当たる!!

道頓堀でコーヒーを飲んでNちゃんとさよならして尼崎のホテルへ移動して初日は終了です。



コメント

せいこちゃんへ

笑顔の歌、しっとりと歌う回もあってほしかった~~~

でも、大野君が面白く歌うことで皆が笑顔になるのが本意なんでしょうね^^
会場全体が笑顔になってたもんね

嵐さんが5人揃って活動してくれる。
それだけでアラシックは元気になれるんですよね^^

かなさんへ

かなちゃん16日にドームに来てたの??

たしか、16日だけグッズ売り場の前に行ったのよね。。。
大野君と、翔ちゃんと、ニノちゃんのクリアファイルが売り切れになってたのを見たよ。
そのときは日傘さしてました^^ かなちゃんが見たのは私だったのかな?

あのときにセミの泣き声を聞いておけば良かったと後悔・・・(涙)

嵐やばいですね( ´艸`)
大野のアカペラは面白すぎました((笑)
笑顔は大事。笑顔は大切。笑顔は素敵。みんな元気になれ!みんなもっと元気になれ!みんな元気にな~~れ~~♬
あれがソロだったら、色んな意味でやばいですよ(笑)
アルバム発売はきっとあると思います(●´∀`●)

こんばんは♪

こんばんは(^^)
コメントのお返事、ありがとうございました!!
遠慮なく毎日遊びに来ます♪←おい

豊田にいらっしゃるんですね(*^_^*)
雨、降らないといいですね…

ワクワク学校、私も授業受けたかったです(>_<)
にのの良いとこどりとかリーダーの笑顔ソングとかうらやましいです!!
実は、母に無理を言って16日にグッズ参戦だけ行ってきたんですが、そこで見覚えのあるとっても素敵な日傘を見かけたのですが…
遠くだったのでわからないですが、cotonさんとすれ違っていたかもしれないですね(^^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。