スポンサーサイト


大阪2日目 その1

大阪2日目・・・

ホテルから徒歩10分くらいのところに「櫻井神社」があると嵐友さんから情報をいただいていたので
ドームに向かう前に櫻井神社へ行ってきました

この日も猛暑少し歩いただけで汗ダックダク
sakuraijinnja.jpg
到着!あぢぃ~~!
きっとアラシックで賑わってるかと思いきや・・・
シ~~~ン・・・誰もいませんが・・・(汗)
1501.jpg
「嵐さん、嵐友さんが健康でハッピーな毎日でありますように・・・」とお祈りしてきました
1502.jpg
この柱の裏側に触れるとご利益があるそうな・・・
1503.jpg
おおのくん、おおのくん、おおのくん・・・・ブツブツ・・・ナデナデ・・・スリスリ・・・(妄想超

おっと!忘れちゃいけない、お守り買わなくっちゃ!
sakuraijinnja4.jpgsakuraijinnja3.jpg
赤色で櫻が刺繍してあって、これぞまさに「翔ちゃんお守り」ですね

嵐カラーのストラップもありましたよ
sakuraijinnja2.jpg
ニノちゃんカラーだけタイガーアイの茶色の石だったんだけど、タイガーアイって金運だから
正解っていえば正解だね

さて、ドームに向かいます

コメント

魅亜ちゃんへ

今日発売のTVガイドプラスに金髪ニノちゃん特集してたよ~

ワクワクの記事も載っていたから買ってしまいました。。

金髪ニノちゃん、はじめは抵抗あったけど、見慣れたら何も思わなくなったわ
でも、クランクアップしたら速攻切っちゃったね。
そういうところ大宮って似てるのかしら?

えええ、金髪にのちゃんじゃなくなっちゃってるなんて…

金髪にのちゃん凄く好きなのに~

黒髪も好きだけど、金髪の方が好きですけどね(笑


早く髪切った二宮氏みたいです!

わたこさんへ

わたこさんも櫻井神社行かれたんですね^^

私も実は2日連続でお参りしてきましたが、両日とも誰もいませんでした

初日に宮司さんに「アラシックさんが沢山いらっしゃると思いますよ」ってお話ししたら
翌日も無人で・・・

「昨日も来たcotonです・・・」とお話ししたら「今日は13時からでしたよね」って
あら、よくご存知なのね、宮司さんw

二宮神社はお友達がお参りに行きましたよ~~私も今度は行ってみたいな。
でも先に滋賀県の大野神社に行かねば・・・

こんあいば。私も櫻井神社行きましたよ~。私が行ったときも誰も他にいませんでした(笑)
二宮神社にはアラシックさんが数名いらっしゃいましたが。。。
とにかく楽しいたびですね!

魅亜さんへ

櫻井神社は尼崎駅から徒歩10分弱くらいのところにありましたよ。

京セラドームから尼崎まで10分くらいだからコンサートの前後で行けるかも??

今日VSの中のお台場合衆国の宣伝で髪切ったニノちゃんが映ってましたね
でも、あれよりもワクワク学校の時は髪が黒くなってたような・・・
早くハッキリとニノちゃんが見たいですよね

おーきっどさんへ

私も「二宮神社」は聞いた事あったけど「櫻井神社」は知りませんでした。

大阪の嵐友さんが教えてくださって、調べてみたらホテルの近所!!
こりゃ行くしかないでしょ~~~!で行ってみたんです。

宮司さんは「うちは二宮神社みたいに人は来ないよ」みたいなことをおっしゃってました。
お守り売り場は誰もいなくて「御用の方はピンポン鳴らしてください」ってピンポンしましたw

アラシックバー、昼間なら未成年でも大丈夫なんじゃないかしら??
どうなんでしょうねぇ??

旅レポ、まだ半分折り返し地点です(苦笑)


写真見るだけで暑さが伝わってきます(笑

櫻井神社…行ってみたいです

あ、今日髪切った二宮氏が…!
萌えました、可愛くて悶え死にました(笑

な、なんですかその「櫻井神社」って!!!!!v-12
そのお守りほしいっ!!赤だなんて…狙ってるようにしか思えない(笑)

そしてあのBar、すごいですねぇ!!!
初めて知りましたv-10!!
昼間はCafeみたいだし…未成年だけど入れるかな?

cotonさんの大阪、充実しまくってて読んでて楽しいですv-238
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

