スポンサーサイト


大阪2日目 その2

2日目11時の授業の相方さんはYちゃん。
先日の東京嵐旅でお会いした智友さんです^^

なかなかカンタンに逢える距離ではないのだけど、また逢えちゃった

さて、今日の気付きは大野くんでした。

京セラドーム横に流れる川で「大野丸」という釣り船に乗って釣りをしていたのが大野君でした。
1504.jpg

朝の8時頃に大正駅からドームに向かう橋の下で大野君は釣りをしてました。
15分くらい釣りをして釣れたのは小さなウナギだったそうです。

あ~だからか、、、「おいらメンバーより先に会場入りするから行くね」って・・・(妄想です)

ちきしょーー!!グッズは買ってあるから8時からドームに行かないし!
それも私が利用してる駅は大正駅じゃないし!!

んでも、短い時間とはいえ、大好きな釣りができてよかったね、大野君

さて、ソモソモの授業は相葉ちゃんのソモソモでした。

もうね、文字がグチャグチャで判読不可能(涙)

「生まれた瞬間から陣痛の痛みを忘れるのです、不思議ですね。」
「妊娠八ヶ月逆子と言われてよく体操をしました」

 名前は数ヶ月間色々な本を読んで『雅』という字が好きでつけた
『紀』の他にも『樹』『己』が候補にあがってたそうです。

『相葉雅樹』ここで翔ちゃんが「木がいっぱいあるww」って突っ込んでましたw

気持ちにゆとりがあって、優雅な心で生きる人生を送って欲しいと願いをこめて名づけたそうです。

小さい頃は・・・人見知りの強い子で内気な性格だったと。
でも発表会になると意外に堂々としてて親もビックリしたみたいです。

ココで何の発表会かと話題になり・・・「ピアノの発表会」だったそうで
これにはメンバーもお客さんもビックリしてましたよ。

身体が弱く病院は頻繁でした。
小さな体と細い腕に点滴をされた時はいたたまれませんでした。

身体が弱いから3歳から水泳を習わせたそうです。

思い出作り・・・海、山、スキーなどに出かけました。
今思えばあちこちに出かけられて良かったと思ってます。
なぜならある程度の歳になると子供のほうから断られますので

ここで昨年の家族旅行で箱根駅伝に重なってしまった。の話題が出ました。

相葉ちゃんの思い出の品は
「へその緒の写真」と「母子手帳」でした。
相葉ちゃん、出生時 49cm、3360gでした。


つづく・・・
コメント

かなちゃんへ

気付きは、会場内ではネタが尽きたのかと・・・w

場外でバレたら大変な騒ぎになるから嵐さん側もネタを考えるのに大変でしょうね
気がつかないファンを横目で見てるのも楽しいんだろうなぁ・・・

16日、私が会場に向かったのは12時過ぎくらいだったかな??
私じゃなかったのかも・・・。

今回は最終日までファイルは残ってたみたいですね。
欲しかった人に行き渡ったのかな??

あみちゃんへ

およよ、頭痛??熱中症には気をつけてね

あっ!UVケアも忘れずに!!私みたいにシミができちゃうわよ~~~(涙)

やっと大阪日記書き終わりました~~~^^

こんばんは

気付きでこの日は会場の外でも嵐さんに会えたかもしれないんですね~(><)私も釣られたかったです(笑)
ソモソモは相葉ちゃんだったんですか!!相葉ちゃんの秘密を私も知りたかったです~(;_;)←ヲタク

16日に私がグッズ売り場に入れたときは、販売開始直後だったのでファイルも全部ありました(*^_^*)
おかげで私の大好きなにのあいの二人も買えましたよ♪(ただ買ったら金欠になってしまった…(T_T))
cotonさんらしき方はこの後にドーム内売店のある出入口(?)あたりで見かけました!!
セミも気付けないもんですね(~_~;)

きゃーっ!

携帯から覗いたら最新記事タイトルに
ワクワク学校
大阪
とか並んでる!

後でゆっくりパソコンからお邪魔しに来ます♪

なのでこの記事も読まずにコメしちゃいました。
すみませんm(__)m

なんかね太陽に炙られて頭痛くて(-_-;
ではのちほど。
いやぁ楽しみだけど頭痛に勝てない(T^T)

れたちさんへ

私も知っていたら大野君に釣られるために川の中で潜んでいたのに・・・ちっ。

「誰かオイラって気がつくかな?ニヤニヤ」な~んて思いながら釣りをしてたのかしら
釣られたウナギちゃんすらも羨ましいぜ~~~!!!

私も、船長に会いたかったーっ
ウナギ君、釣らてれみたら
手がきれいで、きっとビックリしたんだろうなぁ笑

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

