スポンサーサイト


大阪2日目 その3

も、、、邪魔なんですけどーーー!!
2407201.jpg
キーが打ちにくいったら!
『ケッ、知るか』とでも言ってるかのような悪い顔をしています、んが。

さて、15日11時の公演が終わったあとは難波に移動してランチ
Yちゃんのお友達と私の嵐友さんを合わせて総勢14名!!
大野君担当8名、翔担4名、潤担2名でございました

私が食べたハンバーグ、まいう~
1508.jpg

おとなりのMちゃんが食べたチキングリル?みたいなの
1507.jpg
翔担さん4名は、名古屋からの遠征組メンバーだったのでお会いするのも2回目^^
緊張することなく楽しく歓談できました。。。

残念なことにYちゃんのお友達さんとはテーブルが離れてしまってお話しができず・・・
Yちゃんのお友達にはお土産までいただいて、、、ありがとうございました
また機会がありましたら、私に大野君の話を、武勇伝を聞かせてくださいね、お願いします

次の公演までの時間もなかったのでランチ時間は1時間くらいで終了

さてさて、17時からの公演に向けて再度京セラドームに出発!!
ここから名古屋に帰るまで翔担のさくらちゃんとニセ親娘ですw

地下鉄を降りて地上に上がり、お友達を待っていたら声をかけてくれる何とも可愛らしいお2人様が・・・

なんとcotonのブログを見て下さってる方でした!!
日傘を見て声をかけてくれたみたいです^^

もうね、暑くて汗ダーダーで、化粧なんて落ちまくってるし、、、オーマイガッ
だったんだけど、嬉しかったです
このお二人様、カワイイ超の服を着ていらして、、、とてもお二人の雰囲気に似合ってました
きっと手作りされたんでしょうね、後姿だけでも写メさせてもらえば良かったな、、、と

そして、北の国からの刺客、MたんとAちゃんにご対面!!

あいたかった!あいたかった!あいたかった!イェイ

開演時間が迫ってて、感動に浸ってる余韻もなかったのでとりあえずドームに入場。

つづく・・・
コメント

Miyukiさんへ

あら、お昼のランチってかなり忙しくなかったですか??

入場規制がかかってランチの待ち合わせ時間に大幅遅刻しちゃいましたよ(汗)

行かれたお店は「冨紗屋」さんでしょうか?
私も行きたかったのですが予約でいっぱいでございました。。。

あの可愛い格好ですもの、そりゃ誰でも「可愛いですね」って言っちゃいますよ^^

えっ!!アラフォー????全然そんな風には見えなかったです・・・(羨)

こんばんは。

コットンさんの大阪日記を読ませてもらってました~(^o^)/そしたら、うちらの事書いて下さってるじゃないですか~!!嬉しいです。ありがとうございます。コットンさんも15日は2回共、授業を受けたんですね!私達も2回共受けました~!夜は私が帰らなきゃ行けなくて時間が無いという事で、昼のランチに 嵐くん達が訪れたという、お好み焼き屋さんに行ってきました。予約もしてなかったんですが、ギリ入れてセーフでした(^_^;)店内はアラシックで溢れてましたよ(笑)
あの格好のまま、店内入りました(爆)店員さんに、洋服可愛いですね!と言われ、上機嫌なアラフォー2人組みなのでした~(o^∀^o)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

