スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪2日目 その4

17時公演の席はバルコニー席でした。

7階なのでかなり『上のほ~~~ぅ』だったのだけど、ちょうどステージが正面で
見晴らしは絶好調!!
イスもVIP対応で独立してるから隣とぶつかることも無く、列も2列しかなくてリッチな気分でした。
でも、人が少ないせいか騒ぐ人もいなくって、盛り上がりには欠けるかも??

さて、恒例の気付きですが、今回はニノちゃんがドーム前駅のアナウンスをしたことでした。
『みなさま、お帰りのキップもお買い求めに・・・』とかマイクで構内アナウンスをしていたんです。

どうやってニノちゃんが駅にたどり着いたのか・・・
それは、大きなダンボールに入って台車に乗せられて改札を抜けて構内に入ったんですw
ダンボールの中には座布団もあったw
ちゃんとね、駅員さんの制服も着てたんだけど誰からも見られないから意味無かったんだけどね
アナウンスが終わるとまたダンボールの中に入って退散したんです

いやいや、あんな可愛い駅員さんがいたら・・・たまらんっ!!

きっとダンボールを見た方は沢山いたんでしょうねぇ・・・
私も同じ場所を通ったのだけど、残念ながらダンボールは見られなかったです(涙)

そして、カチカチの授業でのこと。
毎回相葉ちゃんがニノちゃんにドアを開けるように言われて相葉ちゃんが悪戦苦闘していましたが
今回は大野君に指名がかかりました。

ドアに鍵がかかっている・・・

!!!!ってことは????

榎本くん降臨???!!うきゃーーーーーー!!

『大野さん、開けてみてください』

『鍵のかかった部屋ということは・・・』

『密室ですね』

ブッフォーーーーッ!!


あ、あかん、前触れも無く爆弾投下されちまった!!ヒッヒッフー、ヒッヒッフー
榎本さん、高飛びしたと思ってたら京セラに来てたんかい!
ああ、、、榎本さん、、、カリアゲの榎本さん、、、くぅ~~~!!!


『ここに鍵があります。敗れない密室はないんですよね?』

大野君、指をスリスリ・・・

cotonさん、失神・・・

結果、榎本さんじゃない大野君では鍵は開けられなくてガス噴射

『この密室は破れません』キャーーーーーーーーッ

私のハートはいつでもOPEN24時。いつでも開いてますっ!!
あ、開いてたらアカンのか、、、でも大野君に心を閉ざすことなんてできないっ!!
おおのくーーーーーーーん!! ← 壊れてました


ソモソモの授業でニノちゃんが6年生のお別れ会のときに送った招待状には何が書いてあったか・・・

『さよならじゃないよね?また逢えるから』?

ここで会場がキャーーーーッ!(どの歌の歌詞だっけ??)

翔ちゃん、ナイスな突っ込みです

正解は招待状に大きく『来い』だけw
なんとも可愛らしいニノちゃんですねぇ

およ?この回はここまでしかノートが書いてありませんでした(汗)

つづく・・・
コメント

二宮なつめろさんへ

はじめまして、こんばんは^^

「また会えるかな?」だったんですね、ありがとうございます。
cotonさん、うろ覚えが多いんですよね、聞き流して聞いてるので(汗)

GREENとスケッチはウラアラシに収録されてるってことで買うことにしました。
この2曲は聴いたことないんですよね

でも私はモンスターからの初回盤しか持ってないのでカップリングの曲は知らない曲も多いんです。
隠れた名曲に出会えるかな?ってワクワクしてます^^

お財布の作り方は複雑で説明には膨大な時間と労力がかかるのでお断りしてるんですよ、ごめんなさい。
私の作り方とは違うと思いますが財布の作り方の本も売ってます。
それなら家庭用ミシンでも作れると思いますよ(私の財布は職業用ミシンで作ってます)

はじめまして

初コメです(^o^)
良くブログみさせていただいてます☆

和くんのセリフ、台風ジェネレーションで【また逢えるから】じゃなくて、【また逢えるかな】だと思いますよ( ^ ^ )/■

後、アラフェスの投票のやつで、GreenとかスケッチはCD化してないから入ってないんですよ(´・_・`)
私も大好きな曲なんですけどね~

後もし良ければお財布の作り方知りたいです!
cotonさんのハンドメイド大好きです(^o^)

せいらママさんへ

おお、せいらママさんもあの日同じ場所にいたのねん^^

そっか、実物のニノ入りダンボールを見たのねん。
そりゃさぞかし『きぃ~~~』な思いをされたことでしょうね

ニノちゃんは気付かれなくて安堵したことでしょうw
気が付かれていたら大変なことになっちゃうもんね

ダンボール

こんばんは、2日目17時無事私も入学することができました。
朝、早くからグッズ購入のため並び、グッズ購入終了8時30、速すぎです、駅構内、駅長室の横で疲れて座っていると、朝から駅員さんでっかいダンボール運んでるワーって後から知ればニノが入ってたなんて、娘はたまたま駅長室覗いたら、駅員さんがたくさん居て、チラッと見られて怖くて入れなかったけど、多分、アレはニノの背中だったんだといってた、。
そういえば、いつもとなんだか声が違うナなーって思いながら聞いてました。きずかなくってごめんね二ノーーーーー
今回は、たくさんの素敵なアラシックのおかげで何とか入学できて本当に幸せでした。

魅亜さんへ

TVカメラの撮影も入っていたようなので
また特典映像にでも入るのかも??

やっと長い旅日記が完結しました

これで楽しかった日々から現実に戻るのね(涙)

うわー、想像しただけで楽しそう&萌える!(笑


続きが楽しみです!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。