スポンサーサイト


大阪2日目 その5(追記あり)

公演終了後はMたん、Aちゃん、さくらちゃんと4人で
嵐さんが行った事のあるお好み焼き屋さん『ひろかずや』に行きました。
北の国からのMたんに予約を取ってもらいました、ありがとう^^

店内には若かりし嵐さんの写真も飾ってあってテンションあげぽよ~~
sakuraijinnja5.jpg

通された席は2階。
嵐さんが座った席には既に先客が・・・「規制退場だと今頃なんだね」って言う声が聞えてきましたが・・・

あっという間に2階席はアラシックで満席に!!
京セラドームから結構移動距離あるんだけどね、みんなスゴイね。
やっぱり嵐さんに少しでも関わりのある場所に行きたいんだよね

あ~~もう21時。お腹ペコペコだわ~~

焼きうどん
1509.jpg
焼きそば
1510.jpg
お好み焼き~
1511.jpg

粉ものバンザーーーイ!

どれもぜ~~んぶ美味しかった!!
おしゃべりも楽しかった!!
美味しいディナーに楽しい仲間、しあわせだーーー!

日付が変わる少し前にホテルに到着!!
2日目終了!!


*** ここから追記です ***

MたんとAちゃんに買ってきてもらいました
ninomiya.jpg

兵庫県にある「二宮神社」のお守りなんです
ninomiya2.jpg
やっぱり嵐カラーで欲しくなっちゃいますよね
でも一番しっくりくるのは黄色のお守りですね^^
コメント

おーきっどさんへ

す、すんません、実は4回・・・

榎本くんの指スリスリ、カメラさんは上手に撮れなかったようで
ブーイングが聞えてきました(苦笑)
私はちょうど双眼鏡で覗いていたので見れましたけど^^

カリアゲもだいぶ伸びたのかな?
「ザ・カリアゲ」では無かったですよ

ワクワク学校の校歌もあることですし、来年もやりたいって大野君が言ってましたので
来年もきっとやってくれるでしょう!!

あれ?cotonさんワクワク学校3回も公演行ってきたんでしたっけ???

…うらやましい; ̄ロ ̄)!!!!!

榎本くんの指すりすり、見たかったなぁ~!!!
刈り上げてるのに榎本さん、考えるだけでドキドキする!!v-10
ワクワク学校って、歌はないけど全部MCみたいな感じで楽しそうですね!v-238
来年もやって!!嵐さん!!!( 」´0`)」オォーイ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

