スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪最終日 その1

昨日も櫻井神社に行ったのだけど翔担のさくらちゃんにも連れて行ってあげたいと
2日連続で櫻井神社にお参りに行ってきました。
1501.jpg
今日も誰もいません
今日も呼び鈴を押してお守りを買い足しました。

そしてそこから。娘さくらと一緒に「なんばウォーク」の100均に行ってお買い物w
地下街にはアラシックがいっぱーーーい!!

京セラドームに移動して、放課後の待ち合わせ場所を確認。
そこではじめましてのMさんとご対面!
色々と段取りいただいてありがとうです

さて、ワクワク学校最後の気付きは・・・

グッズ売り場の木に嵐蝉が止まってたというものでした。
セミの形をしたボイスレコーダーにメンバーそれぞれがセミの鳴き声を吹き込んだものを
木に設置して流していたというものです。

大野君が上手いのは言わずもがな。ですけど、翔ちゃんも上手でした。
ただ・・・相葉ちゃんが、、、ヘッタクソで
吹きこんでいるときに自分でも笑っちゃってるし
気がついた人はあまり居なかったようで、1人のご婦人が「気持ち悪いセミ!」と言ったような??
それを聞いてメンバー全員が「相葉ちゃんセミ」だと決め付けていましたw

ソモソモの授業は途中からニノちゃんに交代して潤くんのソモソモになりました。

またしても解読不能なメモなのでニュアンスだけ汲み取ってくださいませ。

「出産予定日を2週間すぎても下がらず、これ以上は危険ということで入院して帝王切開。
元気な3584gの男の子ですよ」

ここで翔ちゃんかな?「ツアーで待ってても松潤は全然でてこないもんな~」って言ってましたw
相葉ちゃんかな?「2週間待ってないと出てこないのかな?」みたいなことも言ってましたww

名前の由来は
「祖母がつけたいのか『純』でしたが小さい頃は『純』では書きづらいし『潤』が良いのでは?と母の希望がありつけました」

「『潤』には恵みを受ける、人に潤いを与える人になってほしい。という意味があるらしい」と。

ここで翔ちゃんが

その時点でティッシュのCMは決まっていたんだよってw

CMの話しがきたとき「ついにきたか」って思ったそうです。

大野君のアカペラ笑顔ソングはスマイルという曲名になったそうですw

ラスト公演は30分延長の3時間でした。

嵐さん、ありがと~~~~!!

最終回へとつづく・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。