スポンサーサイト


最終回 

大阪嵐旅のしめくくりは

嵐会@大阪!

集まってくださったのは何と13名!!

N子さん(翔担)、H美ちゃん(翔担)、Mたん(翔担)、Aちゃん(相葉担)、さくらちゃん(翔担)、honokaちゃん(相葉担)、ぽんちゃん(智担)、Mさん(智担)、T子さん(ニノ担)、PPさん(潤担)、T子さん(智担)、Yさん(相葉担)、そしてcoton

全メンバー担当コンプリーーーート!!

持ち込みOKのカラオケ屋さんに「餃子の王将」でチャーハン、から揚げ、春巻き、餃子を買い込んで
嵐会開始!!

ここで皆さんに名札代わりに担当色のバッジをプレゼントして付けてもらいました
2407123.jpg

嵐さんのDVDを見ながら皆さんとおしゃべりを楽しみました^^

honokaちゃんの持ってたダッフィーちゃん
あまりにも可愛くてみんなにも見て欲しくて掲載許可もらいました
1601.jpg1602.jpg
この日はhonokaちゃん、20歳のお誕生日でした。
おめでと~~~~Happy Birthday dear honoka

でね、、、ワクワク学校が30分延長したことと、規制退場で集合までに時間がかかってしまったことで
嵐会の時間は短くなってしまって、、、
もっともっとみんなとたくさんたくさんお話しがしたかったーーーーー!!

そして私、1曲も歌ってませんけどーーーーー!! って歌う気だったんかい!

殆んどの方が今回「はじめまして」の嵐友さんだったのだけど全然そんな感じはしなくって。
みなさんとても温かく接してくれて本当に嬉しかった
そんなステキな嵐友さんにcotonは支えられているんだな~と感謝カンゲキ雨嵐!!

おみやげもたくさんいただきました。ありがとう^^
omiyage.jpg

これにてcotonのワクワク大阪旅日記は終わりです。
読んでいただきありがとうございました^^

後記

ワクワク大阪嵐旅を終えて・・・

今回のワクワク大阪校ですが自分でエントリーした分は全部落選でした。

にも関わらず、ブログでご存知のように4公演全て入学させていただくことができました。

これは全て嵐友さんによるご厚意で実現させていただいたものです。

貴重なチケットを譲ってくださり本当に本当にありがとうございました。

私のためにエントリーしてくれた嵐友さん、親友ちゃん、ありがとう

私のために一般発売の申し込みをしてくれた嵐友さん、ありがとう

私のために大阪でのおもてなしをしてくれた嵐友さん、ありがとう

私に会いに来てくれた嵐友さん、ありがとう

私に声をかけてくれた嵐友さん、ありがとう

みなさんのおかげで私は素晴らしい3日間を過ごすことができました。

大好きな嵐さんに逢えたこと、たくさんの嵐友さんに逢えたこと。

大阪で過ごした3日間は私にとって、きっと忘れる事の無い思い出になることでしょう。

本当に、本当にありがとうございました。

ありったけの愛を込めて・・・

みんな大好きーーーーっ!!

でも、一番好きなのは大野君。

だって、大野君から全ては始まってるからね






コメント

リネンさんへ

激カラペヤング??あ~私、辛いものダメだから食べられないわぁ・・・

名古屋名物の台湾ラーメンでも食べたことないくらいだもん。

私が国立に参戦できた暁にはリネンさん、一緒にもんじゃ食べましょう!
私は焼き方判らないから、リネンさんが作ってね^^

また落ち着かない日々が始まるわ~~~

みゆきさんへ

ええ、しっかり大阪を満喫しましたよ^^

嵐ゴト以外は全くしておりません。

道頓堀でグリコの写真も撮ってないし、タコ焼きも食べてないですっ!

意外と大阪って近いのね。近鉄だと往復で6600円で行かれるし日帰りでも充分遊べるね!

てなことで、今度はみんなで食い倒れしたいな~w

MAHOちゃんへ

大阪での出来事は1週間たっても色あせなくて・・・
学校行って、ブログ書いていたらあっという間に時間が過ぎました。

当面は嵐ゴトないかな?って思っていたらまさかの国立!!
びっくりしましたわ

今回は国立だけなのかな??
全国ツアーが無いならまたスゴイ倍率になりそうだね

・・・。

MAHOちゃんに告られちゃった・・・(照)

し~ちゃんママへ

ワクワク授業の内容はメモが間に合わなくて(大野君に見とれてた)・・・

完全レポはできなかったけど、ニュアンスは伝えられたかしら??

2泊3日の旅の間は暑さにも負けず疲れも感じなかったのだけど
さすがに帰宅後数日はバテバテでしたわ

今でも旅の思い出でホワホワしてます^^

家事が全然できてないので当面はハンドメイドはお預けです・・・
アラフェスに向けてアイディアを練らなくては!

honokaちゃんへ

こちらこそありがとうね、楽しかったです^^

大阪で色々なところへ行きましたが全て人任せなんですよ
自分ひとりじゃ何も知らないし、判らないし、、、

嵐友さんに本当に感謝です

きっとまだまだ知らないところがあると思うから、また大阪行きたいな~

(赤)激辛ペーヤング食べながらコメンなう。
それにしても朝からアドレナリン全開!レポーのせいか、激辛焼きそばのせいか、鼻水が止まらない…
いいね、本当に羨ましい限りです。
coton中(アル中みたいな使い方^^;)が結構深刻な状況にありますね(超いい意味で)♪
虹色の日々…しわわせ。

cotonさん、どうかお互いに(cotonさんの嵐友も)元気で長生きをして、家族 嵐 見守りたいですね。 

3日間、満喫でしたね~(≧∇≦)ъ

短い時間ではあったけど沢山のアラシックさんに会えてほ~んと嬉しかったし楽しかったです☆.。.:*・°
リベンジで次はもっとゆっくりと!!

cotonさん地方にもいつか遊びに行けたらいいなぁ~♪


おはようございます

cotonさん
大阪レポ
お疲れ様でした&ありがとうございました(*^_^*)

とぉっても楽しく読ませてもらいました♪

怒涛の!?一週間が終わって
ヤレヤレと思ったのもつかの間
今朝はまたビッグニュースが
飛び込んできましたねぇ!!

嬉しいやらワラワラするやら!?

何が何やらパルプンテ!!

とりあえず
嵐さん大好き!!
cotonさん大好きぃ~!!!

ワクワク大阪旅日記、全部読ませていただきました!

ワタシの大阪旅は、cotonさんがいなければ始まってなくて、みなさんともお知り合いになれなくて…って考えたら、本当に本当にありがとうしかありません(T_T)

たくさんの出逢いに感謝な旅でした☆

またハグハグできる日を楽しみに…♪

ありがとうございました(^O^)/

色んな意味で、カリスマです。

旅レポート すべて読ませて頂きました~
わくわくに、行った気になりました。
どんなことするのか、凄く興味があったので、、、
cottonさんブログをみて、cottonさんのお人柄のファンが、たくさんいらっしゃり(私もその一人です)
カリスマです。
私は、cottonさんの真似は、できないですが、ジャニーズと手作りが、好きというのは、同じです。
これからも、ブログ続けて下さいね~
ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。

私もすっごく楽しかったです!
ありがとうございました\(^o^)/

cotonさん、大阪でいろんなとこ行ってたんですね~
櫻井神社とか行ってみたいーv-238
私の知らないところばかりで勉強になります!
って違うか(^_^;)笑

おーきっどさんへ

もう必死に更新しましたよw
家事ゴト放棄しちゃってます

早いうちに書いておかないと忘れちゃうもん(汗)

面白かった??それは良かったです^^
ボキャブラリーが貧相なもんで、本当はもっと楽しかったのを伝えたかったんですけどね・・・

機会があればお会いしましょうね、その日を楽しみにしてます^^

あみちゃんへ

あらら、あみちゃん、忙しいのね。

私の嵐友さんたちは素晴らしい人ばかりですよ。
その中にモチロンあみちゃんも入ってますv-218

あゆみちゃんへ

とっても楽しい旅でしたよ^^
みんなに感謝です

ダッフィーちゃん、本当にキレイな縫製がされてました。
私には絶対作れない!ムリ~~~!!

私とデートなんて、、、照れるわぁ~
あゆみちゃんの若いエキス・・・吸い取っちゃうよ?w

全部読みましたよー!
とっても楽しそうな旅、
うらやましいです♪

ダッフィーちゃん可愛すぎます!!
いつかこんな風に作って
みたいものです……(;つД`)

いつかcotonさんと
デートしたいです(≧∀≦)照

すみません、何回もコメントしちゃって!^^;
だって、cotonさんいっぱい更新してくれる上に全部面白くて!!!v-10

いやー、すごい大阪旅行になりましたね~っv-238
レポも、読んでてすごく楽しかったです!
きっと、そのcotonさんの面白さと感謝を忘れない心が他のあらしっくさんをひきつけるんでしょうね!
これからも、cotonさんのファンです~~v-10
ぜひ、今度お会いできる機会があれば…と楽しみにしてます^^

そして…最後の捨て台詞…!!声あげて笑っちゃいました(笑)

まだ読んでない(T^T)

また携帯から…
最終回だけ読ませてもらって泣いてしまった(T_T)
あぁん嵐ともさんたち
素晴らしい(T_T)(T_T)(T_T)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

