スポンサーサイト


2人きりの嵐会

今日はずっと前から約束をしていたSちゃんと2人きりの嵐会でした
東名高速に乗って1時間30分。Sちゃんの住む街へ・・・

1年3か月ぶり。Sちゃんは彼女から奥さんになって、まもなくママになろうとしています
月日が流れるのは早いなぁ・・・

Sちゃんが情報誌で調べてくれてたお店でランチ~

ことこと屋

2407213.jpg
サラダとドリンクはフリーなんです^^
2407212.jpg
私は「牛すじカレー」Sちゃんは「ビーフストロガノフ」を注文。
2407211.jpg
+100円でケーキもいただいちゃいました

カレーが運ばれてきてから数分の間、お喋りが止まらなくて・・・
スプーンを入れた頃にはカレーは冷めてました

Sちゃんは聞き上手なの
cotonがワクワク学校や大阪での楽しかった事を話してるとニコニコして聞いててくれるの
食べることも忘れてマシンガントーク炸裂させてしまいましたわ

そういえば、こないだの小龍包もラーメンも冷めてたっけ・・・

OPENの11時から気がつけば14時・・・
げっ!知らない間に3時間も喋ってた!!うそーーーん

近くに「ユザワヤ」ができたということでSちゃんと行ってきました

少しだけ材料を調達。

隣の雑貨屋さんでこんなモノを発見!!
2407215.jpg
左はチロリアンテープ、右の青色の魚は・・・

2407216.jpg
ボールペンでした。

「青」「さかな」=大野智

見つけた瞬間「キャー」でした。
30%OFFになってて、今日は特別に更に20%OFF!
オシャレだし、書きやすくてエエおかいものができましたわ^^

Sちゃんとも途切れることなくお喋りできて、とっても楽しい一日でした。

Sちゃん、元気なベビーを産んでね!!
今度会うときはママさんだね^^ 赤ちゃんにも会わせてね^^

Sちゃんからの頂き物です。
麻布十番モンタボーの「牛乳パン」
嵐にしやがれで相葉ちゃんが「この上で寝たい」と言ってたパンです。
2407214.jpg

明日の朝、王子といただきます

ごちそうさま ありがとう


コメント

どうなんでしょ?
楽しみです!

潤くんのも早く見たいなぁ~

魅亜さんへ

今日のしやがれの中で「へんてこ体操」が放送されるみたいですが
魅亜ちゃんのニノちゃんは体操しなかったのかしら???
大宮で体操して欲しいですよね^^

8月20日のTOREの潤くんが超ヤバイそうですっ!!
チェッキラ~~~v-218

あのたまに見せる色気がたまらなく好きです、にのに限らず(笑

私も鉄分補給しなくちゃ!(笑

あと最近嵐不足だから嵐も補給しなきゃ!

魅亜さんへ

cancamに関しては、いつものニノちゃんと違う~~~
クリビツテンギョギョギョ~~v-15

たま~~に嵐さんってお色気出すから、も~も~も~~v-529
しやがれの「濡れ潤」も然り・・・

あ~毎日ほうれん草食べなくっちゃ・・・←鉄分補給w

やっとこの前見れました!

く~かっこよくてお店の中だったけど舞い上がってしまいました(笑
物凄くセクシーで、カッコ良くて、色っぽくて危うく鼻血が(笑


2日間インターネットが出来なくてcotonさんのブログが見れなくてしょんぼりしてました(笑

2日ぶりに見たら色々と更新されてて…、
あ、櫻井神社の御利益もあったみたいで良かったですね!

魅亜さんへ

もう売り切れちゃったのかな?<cancam

あ!美容院に行けばあるかもしれないね
私もそろそろ美容院に行かなくっちゃだから
ニノcancamが置いてあるうちに行こうかな~っと。

まぁcotonさんが座ったら『女性自身』『婦人公論』を持って来てくれそうだけど・・・

本屋に見に行ったのになかったので見れなかった~
田舎はこれだから(笑

本当に嵐がメンバーの写真を待ち受けにしてたら可愛いかもですね(笑

良かったですね!

魅亜さんへ

今発売中の『cancan』見ました??
もう~もう~ニノちゃんが色っぽい!!

超絶にホレてスマホの待ち受けにしちゃいましたわ~ごめんね、大野君v-239
あ、でも意外と大野君もニノちゃんを待ち受けにしてたりして(笑)

二宮神社のご利益、さっそくありました!
それは明日のお楽しみ~~~!!^^

まだ見てないです~
今度見てみようかな?

いつでもにのちゃんは色っぽいですよ!←


ですね、神社の名前からして御利益ありそうですからね!

魅亜さんへ

今発売になってるcancan(スペルあってる?)のニノちゃん見ました??

メッチャ色っぽーーい!!

金髪なんだけど、お色気ダダ漏れしちゃってました。

速攻スマホの待ち受け画面になりましたv-350

アラフェス、櫻井神社のご利益があることを願ってます・・・

私の方が知らない事多そうな気がします(笑

私結構緊張しちゃうからなぁ…、でも会える事なら会ってみたいです!
しばらく嵐を語れば緊張もきっと吹っ飛んじゃいますよね(笑


く~、本当に欲しい~(笑

そういえばアラフェス楽しみですね!
私は相変わらずFC入っててもアラフェス応募しませんが(苦笑
それでも楽しみです!
当選するといいですね

ひよこちゃんへ

ひよこちゃん、、、おひさしぶりなのかしら??(笑)
先週お会いしたような、、、うふふ

2人の嵐会、さすがのcotonでも最初は緊張しますよ
でも、それまでに色々と交流があるから即打ち解けちゃいますね^^
ガッツリと話せる少人数、ワイワイ騒げる多人数、どっちも楽しいです

私も嵐さんの知識はまだまだ無いです。。。
私はネットで見たり、ファンブログを見たりしてお勉強してますよん

おひさしぶりですヽ(・∀・)ノ

2人での嵐会って、大人数より緊張しませんか??
私なんか、嵐の知識も皆さんほどないし、緊張しっぱなしだから、聞き役に徹してるだろうなぁ・・・
でも、嵐会、羨ましいです(*^▽^)
今回の記事を見て、思わず妬いちゃいました(笑)

皆さん、嵐さん関連の知識はすごいんですね!
自分もいっぱい身に付けたいな・・・
皆さん、どうやって勉強してるんでしょう「(゚ペ)??

魅亜さんへ

嵐会、楽しいですよ^^

私、意外と嵐さんのこと知らない事が多くって、、、
「へぇ~、へぇ~そうなの?」って思うことが多いんです(苦笑)

きっと魅亜さんからも教えてもらうことがたくさんありそうです

あ、会うと緊張する。の件なら大丈夫です。無問題。

みなさん「はじめまして~私がcotonです」て挨拶すると
「はいはい、どうも~」みたいに接してくれます。
会った瞬間に緊張感無くなるみたいですよ(笑)

魚のボールペン、かわいいでしょ?
欲しい??ダメ、あげない~~v-8

嵐会いいですね~


楽しそうですね!

私もcotonさんに会って色々と語り合いたいなぁ~

でも実際会うと緊張しちゃう気がします、年も離れてるし…


魚のボールペン可愛いです、欲しいなぁ~

せいこちゃんへ

ハンバーグもすっごく美味しそうだったんですよ
「ハンバーグ=ニノちゃん」「カレー=大野君」で迷って大野君を選択w
熱い内に食べていたらもっと美味しかっただろうなぁ・・・

そうね、今回は平日の開催だから仕事を休めなかったり、学校があったりで
泣く泣く諦める方もいらっしゃるんでしょうね(涙)

願わくば、せいこちゃんと同じ日に同じ空間で嵐さんを感じたいですね^^

千良ちゃんへ

毎回どの嵐会でも楽しんじゃってます^^

そりゃそうですよね、みんなが嵐さんを好きなんだもん。
美味しい食事をしながらおしゃべり、、、至福のひとときです^^

「がツンとみかん」私もコレ大好き!
ファミリーパックを見つけるといつも買ってます^^
暑い時には最高ですよね
今は「白熊」「ガリガリ君」「あずきバー」が在庫ですw

ブラックサンダーのアイスもあるの??よし!見つけたら食べてみるね

森のクマちゃんへ

ボールペン、可愛いでしょ~~~!!
ちゃんと丸みもあって見た目はルアーに見えるんですよ^^
いつも頭の中が「嵐」だから色々と目についちゃうんでしょうねぇ・・・

アラフェス決まりましたね。
倍率考えると難関だと思いますが、こればっかりは運ですからね。。。
ただ、純粋に嵐さんに会いたい方に当たって欲しいですね

さちさちさっちゃんへ

昨日はどうもありがとうね^^
あれからお腹の「潤」は大丈夫だったかな?

さっちゃんはパパに似てほしいと言ってたけど、さっちゃんに似るときっと
相葉ちゃんのような優しい感じの子供になると思うわ(潤くんじゃなくてごめんw)

ボールペン書き味◎でした。
チロリアンテープも2mくらいあってラッキーでしたよ
ユザワヤで買った生地と合わせてまた何か作りたいと思います^^

今度会うときはベビー潤も一緒だね^^
楽しみにしてま~~す


こんにちわ

嵐会羨ましいです(*´▽`*)
ご飯も凄く美味しそう☆

アラフェスやばいですね(≧∇≦*)
大学生で良かった(-o- )本当に!
学校が始まってたり、仕事がある方々の中には泣く泣く諦める人もいらっしゃるんでしょうね( -.-)
cotonさんと同じ日に参戦することになったら、さらに嬉しいです(*^^)

こんにちは。

嵐会、楽しそうで本当に羨ましいです(^^*)ご飯も美味しく感じそう♪

嵐フェスは学校を早退して参加しようって、勝手に決め込んでます(苦笑)
でもきっと母上様と相談になるでしょう…(泣)行かせてくれるかなぁ…

私のオススメは、ガツンとみかんですね(^^*)みかんがとにかく好き何です(笑)
でもお金が無いとガリガリ君に変更しますよ(^_^;)

あと、興味のあるアイスはブラックサンダーです。1度食べてみたいけど、どうしても見つけられない…(T ^ T)

ボールペン可愛いですねi-175
ヤッターマンといいボールペンといい
cotonさんは掘り出し物上手i-198i-198

そういえばアラフェス決まりましたねi-176
国立は1年に1組だけのはずなのに…
それをはねのけて公演をやっちゃう嵐さんすごいですi-237
来年の国立公演も決まったみたいですしねi-87i-189
でも全国の嵐ファンが国立行きたがってるんですよね
倍率どうなるのやら~…i-230
100万人以上の会員が14万人の枠に入ろうと
してるんですもんねi-229
アラフェスが行われるのは嬉しいけどFCの更新時期とも
被ってお金ないですi-241

こんばんは^^
今日は本当に楽しかったですv-10
貴重な作品も生で見れたし、お土産まで頂いて申し訳なかったです(嬉し泣)大切にしますv-238
cotonさんに久々に会えたのが物凄くうれしくて出産の不安も和らいだ気がしますv-266
頂いたお守りを出産の時に持って行くように、一人でニヤニヤしながら母子手帳ケースに入れました!

さっそくブログが更新されてて、うれしいですv-238
ボールペンはちゃんと書けましたか?それが心配でv-8
今度会える時は、赤ちゃんも是非一緒に会えるといいな~
それまでに、アラシックに育てないとですねv-8
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

