スポンサーサイト


アラフェス(一部削除)

とりあえずホテルは予約完了!!
友達から「嵐さん国立やるよ」のメールを貰って即ホテル予約したら残り1室でした、あぶね~
は当落確定してからでも大丈夫だよね?

さて、歌って欲しい曲ですが私のリクエストは・・・

シングル部門

「truth」
これは絶対ハズせません!1度でイイから生で見てみたいっ!なんたって大野君の初主演ドラマの主題歌ですもの。でもフリ忘れちゃってるかな??絶対にランクインしてくると思ってます!

「Face down」
センターステージでガシガシ踊って歌うのが見たい。雨降ったらラップ部分のフリは危ないだろうけど・・・

「迷宮ラブソング」
これも生で見てみたい、大野君の「うまれるぅ~前からぁ~知っていたよぉ~~なぁ~~」の伸びやかでツヤのあるソロ部分が大好きなの!

カップリング部門

cotonさん、モンスターのあたりから嵐堕ちして、そこからシングルは初回限定盤しか買っていないので
カップリングの曲ってあまり聴いた事が無いので選曲が難しかったですわ
そんな中からお気に入りの3曲をリクエストしました

「忘れられない」
これは嵐友さんがカラオケで歌ってたの聴いた時に「エエ曲だわ~」って思って。
それまでは知らなかったの(汗)
それから良く聴くようになって今では大好きな1曲に。
大野君の「あきれるほど~君を~~~~」のところは毎回失神!!

「時計じかけのアンブレラ」
これって、、、コンサートで歌ったことってありましたっけ??でリクエスト。

「ファイトソング」
この曲が流れると何かやってくれる気がして・・・

アルバム曲部門

「movi'n on」
これは初めて生で嵐さんを見た国立参戦したときのオープニングで聴いた曲。
嵐さんが出て来て大野君の「ウォウ、ウォオ~~」の出だしの部分から感動で記憶を失くしてしまったので
今度こそガッツリと聴きたいのです。

「Yes?No?」
これはOneの映像が猛烈強烈爆裂に大好き超なので今の大人な嵐さんで見てみたい。

「エナジーソング~絶好調超」
これ、生で見たい~想像するだけでも楽しそう^^
BWコンの年明けからの公演では歌ったんだよね?
私も聴いてみたいな~

リクエスト曲、かなり悩みました。
「グリーン」とか「スケッチ」とか聴いたことない歌も聞いてみたいと思ったけど
参考リストに載ってなかったし・・・(涙)

カラオケBOXの「嵐のカラオケリクエストベスト10」に入ってるのはきっと歌ってくれるんだろうなぁ・・・

奈良さんの個展が9月23日まで横浜で開催されてるのよね、そちらも観にいきたいな。。。

今はジタバタしても仕方ないから8月の申し込み案内を待つとしましょうかね。

・・・と言いつつ、心中穏やかでいられないんですけどね



コメント

菜月さんへ

ただいま戻りました。

しばらく休もうと思いましたけど、みなさんの激励で復活!!
そそくさと戻ってきてしまいました

これからも自分らしくやっていきますので宜しくお願いしますね^^

まりんちゃんへ

まりんちゃんもワクワク学校に入学できていたのね^^
遠く福岡からお疲れさまでした。

私もまりんちゃんと同じ空間を共有してたのね
スッゴイ近い席で見てたのかもしれないですね^^

アラフェス、、、親もアラシックだと判ってもらいやすいかも??
親としたら嵐ファンの子供を置いて自分だけ、、、って気が引けるだろうし
まりんちゃんも親子で参戦できると良いですね^^

画像保存の方法は他の方にも教えていただいてめでたくできました!!
知らなくて損してることって他にもまだまだありそうです(汗)

こんばんは!(^^)
私はcotonさんのブログ好きですよ!
万人にウケることは難しいことですが、人それぞれの考え方があると思います。

思うのは自由です、例え自分の考えとは違っていてもそれがcotonさんらしさだと思いますし(^^)/
しばらくお休みされるとのことでしたが、再開される日をお待ちしています☆

cotonさんのブログを毎日楽しみにしているファンの一人より(^^)v

おひさしぶりです

ひさしぶりです。中2で福岡住みのまりんです。
わくわくは制服でばっちり登校してきました!!

アラフェスとっても行きたいんです。。。

でも遠征になるし平日で学校だし///
迷ってたけど親も嵐ファンだし当たったら休んでいくことにしました。倍率すごいけどあたるといいな~cotonさんも!!

さっそく嵐モノすごいですね!!

j-netなど画像が保存できないときは「fnキー」をおしたまま「prt scrキー」をおしてペイントなどを開いてはりつければ簡単に画像になりますよ!!
くわしくは「プリントスクリーン」と検索してみて下さい!!分かりにくくてすいません><

とにかくアラフェス楽しみです><

ぽんたさんへ

アラフェスの曲、短時間で超超悩みました

続々とリクエストが事務局に届いてると思うのだけど
嵐さんたちも「へ~、ほ~、この曲ね~」なんて話したりしてるのかな??

行かれない人達のためにもDVD化は切望しますっ!!

まぁたんへ

嵐ゴトは頼れる嵐友さんがサポートしてくださるので助かってます^^
ありがたいことです

リクエスト、まぁたんは何にするのかしら?

決まったら教えてねん、「へ~そうきたか!」ってまぁたんの好みを分析しちゃうからw

ひよこちゃんへ

私が予約したのは去年宿泊したホテルで安くて場所もわかってるから。
他のホテルは検索してないから、、、
でも今でも空室のホテルは結構ありましたよ。

「翔君のラップの有無」それは翔担さんには外せないんでしょうね
私は「大野君のフェイク」かしら??^^

アラフェス詳細が判るまでワクワクしてましょ^^

笹ぱんださんへ

ホテルは早いうちだと早割りもあるし、会場に近いところが選べるかな?と。

私の選曲はどうしても大野君の歌声メインになってしまいますねv-356

ソロも歌ってくれるのかしら??
大野君のソロなら何でも良いです・・・v-348

各1曲じゃなくて各3曲だから余計に迷いましたわ

一夜さんへ

truthは絶対に外せないですっ!

ん~エエ歌ばっかりだから本当に選べないですよね。
今でも「あ!これもあった」って見つけちゃってます(苦笑)

一夜さんのように会社や学校があって泣く泣く諦める方もたくさんいらっしゃるんでしょうね。
来年もあるということだから、次回は全国ツアーで少しでも多くのアラシックさんが
生嵐さんに会えるようになると良いですね^^

あみちゃんへ

BWはMCがバッサリカットされてたもんね。

アラフェスは是非DVD化してもらって、MCも入れて欲しいよね。
できれば特典でワクワク学校も入れて欲しいな。。。

せいこちゃんへ

当たっても当たらなくても行くなら早めにしないとっ!!
でも、直前になったらキャンセルがたくさん出ると思うけど・・・
私もそのうちの一人になりませんように・・・(祈)

私もFCに入会してから一度も自分名義で当たったことがありません・・・
今年こそは相方ちゃんに恩返しをしたいなぁって思ってます

Miyukiさんへ

Miyukiさんも私と同じ2010年国立デビュー組(勝手に命名)でしたか!

ムビノンの大野君のフェイクはもう最高でしたよね。
あの煌びやかな衣装も素敵超でしたよねっ

私もリクエストは色々と悩みました・・・
このままだと決められないままタイムオーバーになりそうだったのでインスピレーションで決めちゃいました

私も行く気はマンマンです。
行かれない方やハズレてしまった方のために中継してくれないかしらね・・・

kurumiさんへ

kurumiさん、こんにちは

国立決まりましたね・・・
本当にチケットの事を考えると手放しでは喜べないですよね(涙)

当たっても遠征費もかかりますし・・・
今年は国立コンはないと思っての大阪3daysでしたので「あれまっ!」な気分です(苦笑)

そうですね、お互いに東京に行けると良いですね^^

こんばんは

アラフェスのリクエスト曲悩みますね~

私もカップリングの曲は「時計じかけのアンブレラ」も入れました。
アルバム曲は、大野君の振り付けの「negai」を入れました。
まだ全部は決まっていませんがリクエスト曲考えるのは楽しいですね


FC会員が100万人超えてて2日間で14万人しかチケットを手に出来ないと思うと・・・

DVDにして欲しいな~

cotonさんもやることが早いっ!さすがです☆

ワタシもホテルは押さえました。なんだか、ホントにソワソワして落ち着かない…(^^ゞ


リクエストはまだまだ悩んじゃってます。アルバム曲がしぼりきれない~!いや、シングル&カップリングも(笑)

いつまでも悩んでてもしょうがないので、サクッと決めて、そろそろリクエストします♪

リクエストしたの、歌ってくれたらテンション上がりまくりだなぁo(^-^)o←行けるかわからないのに(笑)

こんばんは~(´・∀・`)

もうホテルを予約されたんですねΣ
cotonさんが予約した時点で、ほぼいっぱいだなんて・・・
当落が決まってからだと遅いですかね??

アラフェスの曲、投票されたんですね(^^)
私は、「メジャーな曲にするべきか」、「普段、コンサートでは聞けない曲にするべきか」で絶賛悩み中です。。
ちなみに、判断基準の1つに「翔くんのラップの有無」が含まれてます(笑)

アラフェスの詳細が早く知りたいですね(>_<)

ご無沙汰です ^^;

もうホテル予約されたんですね~、さすが!
当たってからじゃやっぱ遅いでしょうか(汗)

国立しかも平日のみだと、子ども連れてくのは無理ですね。
学校休ませるわけにいきませんから。
私は今から有休確保しとこうと思います(笑)

リクエスト曲はまだ迷い中ですが、アルバム曲の「movi'n on」は私も大好きではずせません!
出だしのフェイクがたまんないですよね♪

カップリングは「season」を入れようと思ってます。
大サビの大野くんのソロは鳥肌モノです♪

あとはその他部門で「トップシークレット」をリクエストするつもりです。
大野くんの昔のソロ曲ですが、今の大野くんで見てみたいので(^^)

チケット当たる気はしませんが、リクエスト曲考えるのは楽しいですね~☆

私もめちゃくちゃ悩んでリクエストしました~
cotonさん同様、「truth」は即選択しちゃいました(笑)

cotonさんさすがですね!!
やることが早いです^^

私は簡単に行ける距離に住んでますけど…
平日って(泣)
仕事を休めるわけないですし…(社会人1年目)
今回はJr.もいないということで、cotonさんと一緒で興味がない人間なのでww
めちゃくちゃ行きたいのに!!

今回は諦めました(T^T)
来年もあるとの事なので、来年は休日にやってもらえることを願ってます。
cotonさん、そして皆さんが当たることを願ってます♪
 


みんなに

心から嵐さんを愛するみんなに当たってほしいって願ってます。
私の分はトークカットなしでDVD発売されるように祈ってます!

こんばんは

もう予約されたんですか(*゚ロ゚)
あたしはテストが終わったら予約しようとおもってます☆
当たっても当たらなくても旅行しに行く予定なので(≧∇≦*)

あたしもyes?no?いれました!あとは、スパイラルとか、道とかいれました(●´∀`●)
絶対に当たりたいです☆
そろそろあたしので、あたっても良い頃な気がします( -.-)
3年くらいあたってませんから(-o- )
今回のためにとってあったと思ってポジティブにいきます(*´▽`*)

悩む~(*_*)

こんばんは~(^O^)
嵐に歌って欲しい曲、悩みますよね~(>_<)全曲聞きたい~!私は、CrazyMoonの辺りからCDを買い出して、いつの間にか初回版と通常版の2枚買いは当たり前になり(汗)古いCDもリサイクルショップにあれば買いあさり(笑)って感じでCDは揃ってきたのですが、実際聞いてない~!買うだけで満足的な~(>_<)これからCDを聞きあさって決めたいと思います!
私もコットンさんと一緒で、初生嵐が国立のmovi'n onでした。今でもDVD見るたびに感動で涙が出ます。もう一度、あの時の国立の感動を味わいたいから、movi'n onをリクエストしようかな。あ~悩む。すでに行く気マンマンな私なのでした(笑)

大阪でお会いしたkurumiです。
国立のコンサート、決まりましたね~。
今年の国立は諦めてただけに嬉しいけど、チケットのことを
考えると胃が痛いです~(^_^;)
お互い、行けるといいですね~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

