スポンサーサイト


アラフェスモノ試作

アラフェスロゴ?を刺繍してみたくなってやってみました。

jーwebで見たロゴは画像保存できないからアナログなcotonさんはいつものように
ロゴを写メして印刷してスキャンして・・・って超面倒な作業をして画像を刺繍データにしました。

やっぱり思ったようには全然できなくて

でも、もったいないから小さなトートバッグにつけました。
2407221.jpg

弁当箱くらいしか入らない小さなトート。
トートも私が作ったものではなくそこらへんで売ってる代物です。2407222.jpg

試作段階なので改良点は多々あります
でも、何かしら作ってみないことには雰囲気が掴めませんからねぇ・・・

あ~試作とはいえ、イマイチ・・・

また出直してきます・・・
コメント

moeitaさんへ

もう帰ってきちゃいました(汗)

cotonがアラフェス行ったら会いに来てくれるって??
そんな嬉しくなるような事を・・・(照)

これは是非とも当てなくては・・・ですね

リクエスト、迷えば迷うほど決められないと思って私はサッサと決めちゃいましたわ

森のクマちゃんへ

ただいま~です。

確かに私は来る人を選べないけど、読者限定っていうことはできるんですよね。
パスワードをつけるらしいんだけど。
まぁここではそういうことはしたくないなって。
だから来てくださる方に合う合わないを選択していただいてるスタンスですね。

嵐ファンブログみたいになっちゃってますけど、最初は違ってましたからね(笑)
ハンドメイドブログのつもりが嵐モノばっかり作ってるから嵐ファンブログになっちゃったのね

ピョンコさん、暑そうに伸びきってます
さすがに抱っこの回数も減りました、汗で顔面ピョンコ毛だらけになっちゃうのよ
ご心配おかけしました、これからもよろしく~~^^

のんのん。さんへ

ただいま~
ボチボチ作り始めました<嵐モノ、時々関ジャニモノ

黙々と作品作りに没頭してる時がサイコーですね^^

そっか、のんのん。さんは国立参戦できないのか、、、
考えてみればそうだよね(苦笑)
じゃあ私がのんのん。さんに伝えられるように国立参戦してきます!!(だから当たってくれ!!)

あおいちゃんへ

あおいちゃんに萌えメール送った直後の凹みでビックリしたでしょ、ごめんね。

アラフェス、あおいちゃんも私も当たったら念願のご対面??
こりゃ是非とも当てたいですね

夏休みはバイト三昧かしら??
忙しさも倍増でしょう・・・
嵐代、嵐代っと頑張ってね!

あゆ。さんへ

わくわく学校が終わってからも毎日が早い早い・・・

気が抜けたのと暑いのとで中々ミシンも動かしていませんでしたが・・・

やっと作りたいものがでてきたので、これからボチボチがんばりまっす!!

夏バテ、、、して、、、学校サボリたい、、、(コラ)

翔しっく^^さんへ

お久しぶりですね^^

え?寮生活??今は里帰り中なのかしら??
ごめんね、元気が無いように見えちゃって・・・・

本人さん、元気も食欲もありましたよ
ただ自分の思いを言葉(文字)にするのに迷いができてしまっただけです

結局何も変えられないけど、これからもよろしくね!

叶那さんへ

叶那さん、はじめまして
お返事おくれてスミマセン。

ニノ見?あ、二度見ですね(殴v-217

こんなオバチャンですがまたいつでも見に来てくださいね^^

あゆみちゃんへ

あゆみちゃん、ありがとうね。

何でも聞いてくれるの??
そうね・・・じゃcotonさんの歌でも聴いていただこうかしら??
コール&レスポンスをよろしくどうぞ~^^

コメの時間を見たら真夜中!!
夏休みだからって夜更かしはお肌の大敵ですわよ~~~

あみちゃんへ

メールあんがと。
お返事できなくってゴメンね

おお、何気に年齢カミングアウトw
あれ?うちの妹と同じ歳だったのねん

バッグ、やりなおす前に違うものを作り出してしまいました・・・
ま、いっか~w

わたこさんへ

やっぱり良く見ると刺繍密度が少なくてダメなんです~~(涙)

でも、上手く修整ができたのでこれからは良い作品が作れるかも??です^^
期待しないでお待ちくださいませ

さくさんへ

ただいま~

リクエストだと嵐さんもどんな歌が支持されてるのか、求められているのか
判るだろうね

ダンスナンバーが多かったらアラサー嵐さん大変だね(汗)
でもガシガシ踊るのが見たいんだよね~

こんばんは。 
cotonさんのブログ大好きです☆
お帰りをお待ちしてます。
ワクワクレポも全部読みました。 アラフェスグッズも見ました。
またまた刺激うけましたよ~☆
しかももうホテルとったなんてすごすぎる~!
もし私がチケットとれなくても、cotonさんが来たら会いに行きます!
リクエスト曲で悩んでる私です。

cotonさんこんにちはi-179i-88
23日のブログ読ませて頂きました
私はcotonさんも、cotonさんのブログも大好きです
いつも更新楽しみにしてます

確かにcotonさんは来る人選べませんよねi-201
何故かcotonさんのブログでピョンコちゃん推しする私…
こんなアホな奴ですがこれからも
バカ話に付き合ってくれると嬉しいです

今は無理せずゆっくり帰って来て下さい




待ってます

cotonさん
私もこのブログ大好きです。
またたくさんの手作り嵐グッズの話楽しみにしています。

私は大阪で平日は子どもも学校あるので国立残念ながら行けないので、cotonさんが当選してたくさんのお土産話をブログに書いてくださるといいなと思っています。

アラフェス当選すれば行きます~♪

7月23日の日記見ました!

私はcottonさんのブログ大好きです!
読むのを楽しみに待っている読者の一人です!

それだけは伝えておきます(*^^)

お久しぶりですm(_ _)m

cotonサンこんばんは☆
ワクワク学校が終わって早一週間。。。
何だか慌ただしい毎日を過ごしていました(*´д`*)

…というわけで、お久しぶりです(*^_^*)


バタバタ過ごしてる間にアラフェスが発表されたりして『cotonサン何か作られたかな?』何て考えていたのですが。。。
すご~いヽ(≧▽≦)/♪
こんなに可愛いのに、cotonサンの中ではイマイチの部類に入ってしまうんですね( ̄◇ ̄;)!!

アラフェス、日程が微妙なので応募できるかわかりませんが(>_<)
取り合えず今は曲選びに励みます(^-^)v

毎日暑いですが、夏バテなどされませんようお気をつけくださいね~(^人^)

お久しぶりです
学校が寮生活で
夏休みにもどってきたら
cotonさんが元気なくて...

私はなにもできないけど
いつでも連絡くださいね!!

嵐とcotonさんこれからも
応援してますっ^^

こんにちは!

はじめまして!
二宮さん担当、千葉在住の高校生です(・ω・)

はじめて記事を拝見&コメントさせていただきましたv-352

見た瞬間、「え、これ手作り!?」と
二度見(三度見?w)してしまい、記事をさかのぼって見ていたら
一時間たっていました(笑)

すごくクオリティが高くて、公式のグッズみたいで
本当にびっくりしました(^^)

また見に来たいと思います!


cotonさん、何かあったんですか?(´・ω・`)
心配です。

もし私でよかったら何でも聞くんで
いつでもメールしてください!

cotonさんにはいつも
お世話になってますしね(^^)/

わたしぃ(T_T)

町から40歳の人にって歯周病検査しなさいって手紙来てね。
早生まれだからまだ39なんだけど(-_-#)
そしたら虫歯なりかけ?見つかって(-_-;

明日から兄ちゃん夏休みだけどミニテスト落ちたらしく、明日1日補習と再テストだって(笑)
怒ってたらスイミングの仲間みんなだった(^_^;)

仲間意識高すぎて参るわぁ

バッグ、やり直しちゃうの!?
もったいなぁい(T_T)

やっぱりコットンさんなら作ってると思いました~
試作とは思えないかわいさ。ステキングです!

今年って、、ファンからのリクエストでコンサートするのって???流行??
あるバンドも今週末ファンリクエストによる夏イベなんだよ。

このまえの新聞でこのロゴ使ってたよ。

かなさんへ

嵐ちゃんのロゴだけでも充分可愛いのに、また可愛いモノを出してきましたねぇ・・・

来年も開催されるようだからオリジナルグッズも販売されるのかな??

アラシックさんなら誰しもアラフェスに参加したいですよね・・・

haruさんへ

こんばんは^^

このトートはお試し作品なので「cotonさんやる~~」って言われるような作品を作りたいですね。

私、せっかち(関西では『いらち』っていうらしい)なので早めに行動しないと忘れちゃったりするから
思い立ったら行動しないと、、、なんですよ

大宮SK、もちろん興味はありますよ。
大野君とニノちゃんのワチャワチャ大好きですもん。
でも、私がファンになるずっと前のコンビだしDVDにも残っていないし、、、で。
大宮SKの事はほとんど知らないですね

あみさんへ

実はね、この刺繍はお洗濯ができないんです~~(汗)
洗うと多分縮む・・・

なのでこのバッグは実用的じゃないんですよね・・・

仕上がりを確かめたかったので取りはずす予定です。

歯医者?あみちゃん?おこちゃま??
あ~夏休みだね、あみちゃん大変だー!

せいこちゃんへ

何も考えずに作ったから試作なんですわ

毎回毎回同じようなモノばかり作ってるから作った~!の達成感はZERO~

改良版はエエものをお届けしたいと思いますv-217

アラフェス~絶賛妄想中でございます

櫻美さんへ

気持ちがアップダウン??アップアップじゃなくて??

かく言う私も祭りの後の寂しさから国立発表でアップダウンしてますが(苦笑)

今回の国立は平日だもんね、翔ちゃんラブの娘を置いては行かれないわよねぇ・・・

改良っていってもまだ何も考えてないのよ。
どんなもんかな?って作ってみただけなの。。。

ちょっと今はサゲポヨ~なのです。

こんにちは

アラフェスのロゴってシンプルでかわいいですね(*^_^*)
私も何か作ってみようかなー♪
まあ、cotonさんには全くかないませんが(~_~;)
改良されたものがupされるのを楽しみにしてます(^O^)

あ~私もアラフェス参加したい~(>_<)

こんにちは。
アラフェスを嵐マーク使って表現するなんてかわい~って思ってたら、
こっちではグッズが完成しててcotonさんやる~~。
リクエスト曲も決定して、ホテルも予約して素早いわ。
リクエストのその他に大宮SKなんて考えてますが、多ければ採用されるのかなぁ??
cotonさんは大宮SK興味あります?

可愛いよ!

試作?
十分可愛いしちょっと買い物に財布と携帯、鍵入れるにはピッタリじゃない?

私なら欲しいわぁ( ̄ー ̄)

今から歯医者さんです。
また出費が…

おはようございます

これが試作ですか(*゚ロ゚)
あたしにはとうてい出来ないです( -.-)

改良されたらさらにいいものになるんでしょうね(*´▽`*)
楽しみです(●´∀`●)
アラフェス楽しみ~~!
まだ、当たってもないのに(笑)

やってますね…

気持ちがアップダウンの週末でした。

アラフェスグッズいいじゃん~!
江戸行きの準備も進んでますね~(^_^)v


我が家どう考えても、学校休んで行く訳には…どう考えても旦那がオッケーしないわ…

次の予定を発表して欲しい~!

改良ってどうなるのかな?楽しみにしてます。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

