スポンサーサイト


ぬるっと

あぢぃ~~~~!!

名古屋36℃って!!ヒィ~~~~!!!

ハンカチじゃ間に合わないからタオルだね!
で、作ってみました『アラフェスタオル』
クッソ暑くてもこれで汗を拭けば気分も和らぐってもんです
2407251.jpg


さて、エイトレンジャーも28日(土)から公開ですね
cotonさんもモチロン観に行きますよ!
セブンネットで前売り券も買いました

セブンネットで前売り券を注文すると、なんとトートも買えるんですね
(前売り券+トートで2500円、トートだけなら1260円)
2407263.jpg
ん~思っていた以上に『ちっちゃ!』、内ポケットも無し。
これで1260円・・・風景コンのトートは1000円でポケットもあった。
ワクワクトートも1200円だったけどポケットあった。
縫製もかなり雑でしたねぇ・・・残念。。。

もちろん私の事だから、そのまま使うワケがなく・・・

レッツ、解体

2407261.jpg
ちょっとエイトマークの場所のバランスがイマイチになってしもた

2407262.jpg


ビフォーアフター
2407264.jpg
いつものごとくトートは1個余分に買いましたの

解体したトートの生地はまだ残っているからこれから変身させますよん
予定では『長財布』『スマホケース』『キーケース』を作ろうかな?と。
小さいトートだから着分取れるかわかんないけど、、、やってみる!
・・・けど、完成はいつになるか判んない ←気まぐれ

ちゃんと最後まで使い切ります!!




少しお休みいただきました。

その間にも沢山のメールやコメント、メッセージなどいただき、本当にありがとうございました。

『本当の嵐ファン』って何なんでしょうね。
応援の仕方、それは人それぞれ違うと思います。

私は自分のブログで自分の言葉で思いを書いていますが、その思いを押し付けようとは思っていません。

私は私の言葉でこれからも嵐ファンとして思いを綴っていこうと思います。

ひとりひとりにお返事ができなくてスミマセン。
すごくすごく感謝しています。

またしても・・・

みんな、ありがとーーー!!

大好きやで~~~!!



それでもやっぱり、、、大野君が一番スキ


コメント

ひよこちゃんへ

なんだか、ごめんね。。。
ひよこちゃんにも心配かけちゃって

能天気なcotonさんだけど、たま~に凹んだりもするんです(苦笑)

ひよこちゃんも応援してくれてることだし
アラフェスも決まったことだし、がんばりまっす^^

関ジャニモノもかわいいですね(^^)
嵐モノでも関ジャニモノでも、cotonさんの作品が見られるのが毎回の楽しみです♪

おかえりなさい('▽'*)
一時、休止となるとわかったとき、コメントやメールするべきか迷いました。
事情もよくわからないまま、声をかけるのもできなかったですし、何よりも声をかけるのが申し訳ない気がして・・・
でも、復帰してくださって良かったです!
またcotonさんの作品が見られると思うと、嬉しくて嬉しくて(*≧∀≦*)
これからもお互い嵐さんを熱く応援していきましょうね(*^▽^*)

ikuさんへ

ただいま~ご心配をおかけしました。

自分の悪いところも考えさせられましたわ、反省。

エイトート、完璧じゃないんです~~~
刺繍がズレちゃって、、、
まぁこういうところが私らしいちゃ私らしいんですけどね(苦笑)
失敗を繰り返して成長するんだよってね、自分を慰めましたわ^^
今度作るときは100点取りたいです

よかった

おかえりなさい。
メールしようかと思っていました。
今日、実家から帰って、PC開いたら作品アップされてたので安心しました☆

トートさすがですねー。
完璧な作品!d(>_< )Good!!
惚れちゃいますわー(○゚ε^○)v

みゆきさんへ

今日も暑いねv-48
エアコン付けたいけど、ふる~~いタイプのエアコンだから電気代が怖い。
一度使っちゃうとやめられなくなりそうで・・・
王子様は自分の部屋で涼しげにエアコン入れてますけど、入れてくれない(涙)

およ?みゆきさんもエイトート買ったのね。
やっぱり小さいよね??
あの生地だけでも売ってないかしら・・・

暑さとダルさで何もする気も沸かなくお邪魔出来てなくて(><)
詳しくは分からないけども、ブログで自分の気持ちを素直に書くのは悪いことではないと思うよ!
十人十色、応援の仕方も人それぞれだし♪


∞バック~♪
うちも今さっきやっとお迎え行ってきて大きさにビックリ。。
あまりにも小さすぎる(^^;)
でも、さすがcotonさん!!
素晴らしい~♪


わたこさんへ

おはさとしv-348

お?わたこさんは『どっくん』推しさんでしたか?
こないだのTOREのどっくん、イケめてましたね~
最後のゲームのベッキーへのエスコート、紳士だわ~

・・って、ベッキー羨ましすぎ!きぃ~~~!←大野君の「つきあってみるか」に猛烈ジェラスィ~なう

映画は109ですか?初日に行くなんて、、、めっちゃ混んでるでしょうね。。。
「あおなみ線」から行くよりは徒歩のほうが近い気がしますが、どうなんでしょ?

にじさんへ

先日の激励、ありがとうございました^^
これからも応援してくださいね

今日のしやがれも楽しみなんですが、先日のVSが野球中継のため見られず今日の午後放送なんです~

今日は一日自宅で嵐ゴト&嵐モノしちゃいます、ムフv-348

叶那さんへ

こんな私でよければ、仲良くしてくださいね^^

私の嵐モノでよければ参考にしてくださって構わないですよ
ステキなオンリーワンの嵐モノを作ってくださいね

私も叶那さんにこれらかも参考にしてもらえるような作品作りを頑張ります^^

おーきっどさんへ

ただいま~~

ええ、今回も解体しちゃいましたよ、ジャキジャキとv-316
生地自体は小さいエイトマークで可愛いですよね。
小さい柄だと使いまわしが利くので◎

内袋の色を何色にするかで迷いましたが手近にあった安田君色にしちゃいました。
大倉君色のトートは先日作ったのがありましたので。

これからも『ワクワク&ブッフォー』なブログをお届けできるように精進しますね
よろしくどうぞ^^

赤玉子さんへ

赤玉子さん、はじめまして^^

赤玉子??日産の方ですか?(違)
そろそろ日産にもポスターが貼られているでしょうね・・・(妄想中)

作品を褒めていただいてありがとうございます。
励みになります^^

またいつでも遊びに来てくださいねv-290

かのさんへ

おお!NEWS当選おめでとーーー!
シングルも1位おめでとーーーーー!

NEWNEWSのコンサート、是非楽しんできてくださいね^^

レスリングの吉田選手は増田君のファンだそうで、吉田選手に激励コメントを贈ってるマッスーが
やたら男っぽくて・・・v-10マッスーー!!(叫)

コン参戦グッズ、頑張って作ってくださいねv-217

ゆきままさんへ

ただいま、戻りました^^

毎日見てくださっていたなんて・・・(照)

でも、嬉しいです、ありがとうございます^^

さきほど1つ作品できましたのでアップしますね

まさっちさんへ

ただいま~

休み中もモノ作りをチマチマとしておりました

エイトートは映画公開記念ですw

これ以上同じようなモノばっかり作ってどうなんだ?とは思いますけど
作りたいから仕方ないですよね

これからもストーカーしてくださいね(違)

Miyukiさんへ

ホント、なんでこんなに暑いんでしょうね ←だって夏だから

エイトート、思ったよりも小さくて、、、
ケチケチ使ってます(苦笑)

ん~暑い時はショッピングモールにでも出かけたいですよね。

『すがきや』のかき氷か、『コメダ』でかき氷が食べたいわぁ・・・

イチオシは『赤福氷』なんですけど、伊勢までは行かれない~~~!!



あみちゃんへ

ぬを~~~あみちゃんからのキス攻撃!
できれば大野君からがイイんですけど・・・(ぉぃ)

映画館ダメなの?暗所恐怖症?閉所恐怖症??
そっかぁ、大きなスクリーンで見られないのは残念だね(涙)

元気そうなあみちゃんの声が聞けて嬉しかったわ、ありがとうね

れたちさんへ

ただいま~^^

cotonさんは早速櫻井神社のご利益がありましたよ^^
あとから記事をアップしますね

うん、本当にブログに遊びに来てくださる嵐友さんは温かい人ばかりで、、、
『まるで、、、まるで感謝に酔いしれてかのような・・・』@Re(mark)able風

れたちさん、ありがとうね^^

かなさんへ

たっだいま~^^

サマスプ風でフード付きタオル、いいですね~
フード付きタオル、もうプールにも行かないcotonさんは
国立くらいでしか使わないと思われ・・・

だから国立に導いてくれ!てな思いでございます

受験生でも少しくらいは楽しまないと!
息抜きは必要ですよ
ERは楽しい映画だと思うから受験勉強のストレスも解消されるわよ^^

嵐さん、個人では映画出演あるけど、全員揃っては最近ないもんね。
観たいよね~~鍵部屋が映画化されないかな。で、メンバーも出るってね(希望)

あゆ。さんへ

ただいま~^^
みなさんに後押しをされて戻ってきました、ありがとうv-290

『エイトート』命名ありがとうございます、早速使わせてもらってますが・・・
使用料お支払いしなくてもよろしいでしょうか?(笑)

『∞祭り』行かれるんですね!
学校のエイターさんに聞いたら一日?楽しく過ごせるようなイベントなんですってね?
是非、エイトさんたちを堪能してきてくださいね^^

あゆセンセも子供たちと一緒にお昼寝できると良いのにね^^

魅亜さんへ

ただいま~^^

無機質なタオルでも嵐ロゴを刺繍するだけで可愛くなりますよねv-10
持ち物全てに嵐愛を注入したくてたまりませんわ(汗)

エイトート、刺繍がズレてしまったけどデザイン?は良かったかな?って思ってます^^

スージーさんへ

はじめまして、初コメありがとうございます^^

休むといいながら3日で戻ってくるなんて、休んでるうちに入りませんよね(苦笑)
楽しみにしてくださってありがとうございます。

『おおっ!』と言ってもらえるような作品と
『ぎゃはは!』と笑ってもらえるようなブログをお届けしたいと思いま~す

これからもよろしくどうぞ^^

千良ちゃんへ

あづいね~~~(涙)

箱アイスを3箱買ってきちゃいましたわ(ガリガリ君、ガツンとみかん、クリームソーダ)
んでも、自宅にいるときはエアコンも扇風機も付けずに首タオルで過ごしてます

ブワーーーーっと汗をかいてザバーーーーっとシャワーするのが気持ちよいんで^^
でもさすがに寝る時は扇風機つけてますけどね

エイトート解体品、まだまだ作製予定だから、お楽しみに~

さくさんへ

名古屋は超絶に暑いですv-41
38度て!
夜も熱帯夜で汗ダックダクv-40

無口不機嫌て・・・(汗)

せっかく上京するんだもん、楽しんできてね^^

せいこちゃんへ

ただいま~です。

そうか、そうだったのか・・・
せいこちゃんが高校生のときから・・・
って、去年の今頃オープンキャンパスに行くとか言ってたもんね^^
せいこちゃんの青春の片隅にcotonが居られるなんて、、、ウレシハズカシ

広島担当は大倉くんと村上くんだったのね
名古屋はヨコとヤスみたいだったけど・・・
じゃあ、誰かはひとりぽっちで試写会だったのかな??

嵐さん同様、∞ジャニもたくさんファンがいますからね
好きな人に会えるのなら頑張っちゃいますよね^^

しおりちゃんへ

∞レンジャー観に行くけど・・・
しおりちゃん、一緒に観に行く?
って、近かったら本当に観に行きたいよね~~~!!
新鮮なうち?に観に行きたいと思います

今朝は嬉しいニュースが飛び込んできましたね<智ゴトv-348

honokaちゃんへ

たっだいま~^^

アラフェスもあるし、エイトレンジャーも今日から上映だし
色々作りたいものも出てきましたよ^^

あとは、、、時間との戦いです
私も夏休みが欲しいですわ

おはまちゃき♪

遅ればせながら
おかえりなさいませ。

エイトバックメッチャかわいいね!
私はリメイクできないからオリジナルのまま使いますが、coton さんのとオリジナルが並んでたら、絶対にcoton さんのが欲しかったです…

あ、coton さんのバックの左についてるワッペンは黄色がいい(笑)

今日も名古屋は暑いですね。名駅から映画館まで歩いて映画見てきます♪

おかえりなさい

cotonさんおかえりなさい♪
お返事ありがとうございました。
また、これからもblog楽しみにおじゃましますね♪

cotonさんの作品はどれも素敵~(*^_^*)
cotonさんファンの一人として 応援していますね

今日のしやがれも また楽しみですね♪♪


前回のコメントのお返事、
ありがとうございます(・ω・´)!

ニノ見しちゃいました(笑)v-352
これから仲良くしてくださると
嬉しいです(*^^*)



私も手芸好きなので(ほぼ嵐さんモノですがw)
参考にさせてもらってもいいですか?((

cotonさんのリメイクしたバッグ、
公式のモノよりかわいいいです(´`)v-238

cotonさん、おかえりなさいませ~!!
そして相変わらずの解体、お見事でございますv-10

cotonさんって、手芸が上手なだけじゃなくてセンスがいいのでうらやましい限りです!
素敵なリメイクトート、これはエイターさんが黙っていませんよ!!(笑)

私はcotonさんとブログ、嵐好きとしてもハンドメイド好きとしても大好きですv-238
cotonさんの文章や作品見てるとワクワクします!!
これからも、ワクワクさせてくださいね!!

はじめまして!

嵐ファンです!

cotonさんのハンドメイド
すっごい好きですヽ(´▽`)/
今までの記事も見ました♪
どれも可愛くて全部欲しいです(#^.^#)

ちょくちょく見に来るので
よろしくお願いします(笑)

cotonさん、おかえりなさいっ!
ブログ再開楽しみにしてましたっ(*`^´*)
エイトートすんごく可愛いです//

あっ!
無事NEWSの東京公演当たりましたーっ(*´艸`)
cotonさんの作品を参考にさせていただき、
参戦に備えたいと思います//

おかえりなさい!!

コメントほとんどしたことないですが・・
毎日見ていました。
本当に楽しみにしてたので嬉しいです♪

また色々な作品UPしてくださいね(人´∀`).☆.。.:*・゚

おかえりなさい♪

cottonさん
おかえりなさい♪

毎日、再開してないかなぁ…っと覗いてました。(ストーカーでは、ありませんよぉ)

∞のトート、断然cottonさんの方が良い感じ☆
これからも、楽しい話+楽しいオリジナルグッズ、楽しみにしてます。

暑すぎですわ(-_-)

コットンさん、おかえりなさい。
これからも明るく楽しいコットンブログ、じゃんじゃん待ってます!

関ジャニバッグの解体、コットンさんの手にかかると、売り物の100倍も素敵に出来上がっちゃいますね(^o^)

最近の暑さは、異常ですね(-_-)
家も暑い、外も暑い、職場も暑い、どこもかしこも暑すぎて、完全にバテてます(泣)
アラフェスまでには、体力付けなければ!!

コットンさんも、夏バテしないように夏を乗り切りましょう!

また、遊びに来ますね(^^)/

おかえりー

cotonさんおかえりー
おかえりー おかえりー
(^ε^) (^ε^) Chu!(^3^)-☆

やっぱ良いなぁ 刺繍ミシン!
私も嵐さんタオル欲しいですっ!

秋田ではやまたろが夕方週二日放送あって、ラキセも再放送♪
鍵部屋が終わって燃え尽きた症候群でやる気なしだったけど、初めてみたやまたろに元気もらってます(*^o^*)

エイトレンジャー行くんだね♪
私は映画館がダメなんで行きたいけど行けない(T_T)
こっそり感想教えてね(^O^)

エイトバッグ、さすがです!

おかえりなさーい★
待ってました(^^)/

やっぱりcotonさんのブログは
優しい嵐ファンが集まる
とっても素敵な場所ですね!!

これからも、応援してます
頑張ってください^^

おかえりなさい!!

ちょっと出遅れましたが、cotonさん、おかえりなさい!!!
またこうして会うことができ、幸せです~(>▽<)~♪←
これからも、飽きずにコメント投稿させていただきます!←え

タオルいいですね!!
私も、嵐タオル関係でsummersplash!風フード付きタオルを
作ったのですが、人前に出せる代物じゃなくて…(T_T)
可愛くシンプルに作ることのできるcotonさんが
とてもうらやましいです(>A<)

エイトレンジャー、私も見に行きたいですが一緒に行ける友達に
∞ファンがいないんですよね…無理やり誘っていこうかな♪(受験生なのにww)
嵐も昔みたいに映画やらないかなー(~_~;)

cotonサンおかえりなさいヽ(≧▽≦)/♪

こんにちは☆

そして改めまして…cotonサンおかえりなさい!!
お利口に待ってました('◇')ゞ

正解のない問題って、難しいですよね。。。
アタシで力になれる事があればいつでも仰ってくださいね(*^_^*)
微力ながら応援させて頂きますので(*^-^)ノ


アラフェスタオルもエイトート(←勝手に命名(笑))も可愛いですね~(〃∀〃)

実はアタシもセブンイレブンで予約して前売り券+トート買っちゃったんですよね(´艸`●)

アタシは可愛くアレンジ出来ないので、そのまま使う事になると思いますが(≧∀≦)

あ!ちなみに。。。
8月12日、関ジャニ∞の“∞祭(はっさい)”行ってきます!
cotonサンの分まで、たっちょん目に焼き付けてきます!!
取り急ぎご報告までm(_ _)m

暑すぎて仕事サボりたい(笑)あゆ。でした(・∀・)

わ~タオル可愛いですね!

えいとのトートバックも可愛いですね!

そしてcotonさん、お帰りなさい!
また帰って来てくださって良かったです。

初めましてっ♪

初めまして☆

cottonさんのブログ、いつも楽しく見てま~す(^.^)

cottonさんの可愛い作品が大好きです♪

cottonさんが帰ってきてくれて、本当に嬉しいです
見れない間、とっても寂しかったので(>_<)

これからもブログ&作品、楽しみにしてます(*´∇`*)

こんにちは。


本当の嵐ファンですか?難しいですね…。
でも、それはこれから、みんなで探していければいいと思ってます。のんびり行きましょ(^^*)

話変わって…
ほんと毎日暑いですねぇ…(´Д` )
おかげで毎日タオルに保冷剤を包んで持ち歩きですよ(汗)

関ジャニのトートバッグが…Σ(・□・;)
本物よりcotonさん仕様の方が10倍可愛いし、使いやすそう\(//∇//)\

…きっと1個2500円くらいで売れますよ?←オイ

おはよ〜〜まってたよ〜〜
名古屋暑いんだろうな〜〜〜
こちら昨日から30度くらい、、でもね〜〜朝夜は暑くないの〜〜〜
今週末暑い東京へ!!私はたぶん無口不機嫌!

おはようございます!

cotonさんお帰りなさい(*´▽`*)
本当に良かったです!
高校生のときから、このブログ好きだったんですけど、最近は特に☆

広島も暑いですよ(;_;)/~~~
焼けちゃう( -.-)毎年のことだけど(笑)
そういえば、この間、関ジャニの大倉くんと村上くんが広島に来てましたね~。
予定は15時からトークを30分程度だったらしいです。整理券は朝10時~配布だったらしいけど、朝3時くらいから並ぶ人がいて、時間が前倒しになり6時にはなくなったそうです(*゚ロ゚)やっぱり人気なんでしょうね(*´▽`*)

嵐がそんな事したら、ファン殺到ですよね(≧∇≦*)

ハンカチ可愛いです(*^^)
そういうの上手に作れるcotonさんが羨ましいです☆

∞レンジャー観に行くんですねん!
夏休みに行こうと目論んでたんですが周りが忙しく予定があいません(笑)
やっぱりcotonさんの手にかかれば素敵なものが誕生しますね(^-^)v

…復活待ってました。
最後の言葉がcotonさんらしくて思わず笑っちゃいました←最高デス@

お帰りなさい!
待ってました~\(^o^)/v-238

これからもどんどんかわいいグッズ見せてください!
楽しみにしてま~す♡

あゃねさんへ

あゃねさん、はじめまして^^

おお、お裁縫に目覚めました??やっほい!
嵐モノ作るの楽しいですよね~~~

うれしいな、私がきっかけであゃねさんの毎日がキラキラしてくれるなんて(感涙)

私も大野君のおかげで毎日がキラキラ楽しいですよ

今日の嵐ちゃんで大野君の腹筋がチラリと見えましたよね??
うっすらと割れてませんでした??
もう鼻血でそうで『ブーーーーッ!』でクラクラしちゃいましたわ。
ああ~大野君、、、好きすぎる~~~v-348

これからも宜しくです^^

MAHOちゃんへ

ただいま~&メールありがと

楽しいことのほうが多いうちはブログやりますよ~~^^

今回の件で更に嵐友さんに感謝カンゲキさせてもらいました(涙)

刺繍も良いけど、ペイントもね。ってことで久しぶりにペイントしてま~~す^^

一夜さんへ

お疲れました~

ああ~埼玉も暑いんだよね。東京の影響だったっけ??
coton地方も日本一暑い『多治見市』に近いから暑い暑い!!

お互いに夏バテには気をつけましょうね

たま~にグサッとすることあるけど、それ以上に楽しいことがあるからね。
自分のブログだもん、気負わないで好きなようにやりますわ

まっきぃさんへ

密かに公式グッズよりもクオリティの高いものを目指してます

アラフェスグッズ・・・ふふふ・・・作ってますよ~
久しぶりに・・・・近日公開です(じらし作戦)

裏技教えてくださりありがとうございました^^

まぁたんへ

ただいま~です。

蝦夷地の暑いのと名古屋の暑いのは質が違うのよぅ~~~

湿気で身体中がベタベタになって化粧も剥がれて大変なのだ。

あ~北海道に避暑に行きたいわ~~~
でも避暑に行ったら国立への旅費が無くなる~
だから北海道には行かれない~~

まぁたんのリクエストは・・・タブーっすか?

櫻美さんへ

やっぱりエイトレンジャートート買っていたのね。

えっ?可愛くない~!となると私に送るですと??(謎)
確かに可愛いとは言えないような・・・
私は最初から『生地』としか見てないので・・・
高い生地だ~~w

エイトレンジャーの誰が来てくれるのかしら??全員かな??
先日名古屋にはヤスと・・・ヨコ?が来たみたいですよ
またお話し聞かせてね^^

初コメです(^-^)/

私、cotonさんのブログずっと見てて
cotonさんのおかげでお裁縫に目覚めました!笑

嵐モノ作るのってこんなに楽しかったんですね(o^^o)

cotonさんのおかげでまた趣味がひとつ増え、毎日キラキラしてます★

cotonさんは最高の嵐ファンだと
思います。
何も間違っていないと思います。
なので、これからも智くん一筋で
いてください(>_<)

これからも作品楽しみにしています!

こんばんは

cotonさん
ぬるっと!?
お帰りなさ~い♪

よかったぁ(*^_^*)

また、この場所でcotonさんとお会いできるんですね!!
まじ、嬉しす♡

アタフェチタオル
あっ、違った
アラフェスタオル、良いわぁ~
やっぱり刺繍すると何倍もグレードアップだわ^^

お疲れ様で~す^^

ホント、cotonさんはリメイクとか上手いですね♪
憧れちゃいますっ!!

私はニュースでも有名な埼玉に住んでるんで、今日もくそ暑かったです(笑)

こんな暑さに負けないように頑張りましょうね~
 
 
cotonさんへ。
私もコメントで興味ないとか書いちゃってちょっと気になってました。
私も自分のブログで散々な時期あったんでww
気にせずに行きましょー(*´∀`*)
 

お帰りなさぁ~い

よかったです♪

関ジャニトート、cotonさんの作品の方が売り物みたいっ(*^^)v

アラフェスグッズも続々登場でしょうか…。
楽しみにしていますね。
(本物のグッズより欲しくなっちゃうかも(*^^)v )

…初コメントです。これからもお邪魔させていただきます。

cotonさん、おかえりなさいませ(^O^)/

えー、蝦夷地も密かに暑いです。そして大阪焼けに重なって焼けて来ていて、どんどん黒くなってるかも。

∞バック、かわゆい~☆元のより、cotonさんのを買う~!(←売ってたら 笑) うちの職場のエイターちゃんが喜びそうo(^-^)o


そうそう、やっとリクエスト完了しました!うにうに頭をめっちゃ使いましたわ(笑)

お帰り~

大阪も暑いよ~!


エイトレンジャーバック買った……
娘っ子と可愛くない~!cotonさんに送る?って言ってたの…そしたらそしたら何?変身してる!!

お見事です。パチパチ~

いいなぁ~いいなぁ~
可愛いなぁ~!


土曜日エイトレンジャー観て、会って来る~!

でも、一番会いたいのは嵐君~!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

