スポンサーサイト


大野君とディズニー

朝からどえらいニュースが飛び込んでキターーーー!!

ココをクリックしてね

なんか、、、偶然??必然??
昨日cotonさんは「ディズニーワールドオンアイス」に観に行って来たんです
2407271.jpg
先回、東京に出かけた時にJTBさんから応募用紙を頂き申し込んでみたんです。
そしたらワクワク大阪学校から戻ってきた翌日に届きました
なんとアリーナ6列目!!(これが嵐コンだったら・・・ボソッ)

さっそく櫻井神社のご利益がありましたよ
sakuraijinnja3.jpg

・・・。

・・・・・・。

はっ!!まさか!!
これで運を使い果たしたとかではないよね??

ご利益第1弾ですよね??(汗)

初めてみるワールドオンアイス
ミッキーもミニーも可愛い!!ALLプリンセスも可愛い!!
でも私が一番可愛いと思ったのはティンカーベル!!
あの衣装がメッチャ超絶可愛い!!踊ってる方もチャーミングで^^

一緒に観覧したのは35年来の親友「ひゃんこ@キスマイ命」
会場は『ガイシホール』キスマイがコンサートを開催したところらしく
会場に入ると「ここがステージで~」と、キスマイのコンサートを思い出してましたw

きっと多分、嵐さんもこの会場でコンサートをしたんだろうな~
ここだったらかなり至近距離で嵐さんを見られたんだろうな~と感慨にふけっておりました。

キャストの皆さんの衣装がきらびやかでステキで
しかし、ジャニヲタの私達・・・
『あ、緑色が居ないね~』とか『7色揃わないね~』とかどうしても関連づけちゃって・・・(汗)

でも、久しぶりに童心に返った気持ちになって楽しかったです^^

公演の後はガストでマシンガントーク
嵐ヲタ、キスマイヲタ、昔話をして楽しい時間を過ごしたらあっと今に時間が過ぎちゃいました^^

昨日は嬉しい、楽しい一日でした^^

コメント

れたちさんへ

初優勝!!おめでとーーー!!v-308v-314

きっと先輩の教えが良かったのよぅ
直接自分の事じゃなくてもお守りのご利益と思えるれたちさんがイイ!v-290
うん、そういう子だね、れたちさんは^^

櫻井神社のパワーはまだこんなもんじゃないと思うから!!
国立まで導いて欲しいわ

・・・二宮神社のお守りもあるから・・・きっと・・・(願)

こんばんは^^
櫻井神社のお守り

私も、ご利益ありました!!!
後輩ちゃんのバスケットの試合を
お守り握り締めながら観戦したところ
初優勝できました!!

櫻井神社のご利益とcotonさんパワーで
最強だったんだと思います★

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

