スポンサーサイト


アラフェスもの

ひっさしぶりに、今期初かな?
Tシャツにペイントしました~
2407281.jpg

もう暑くて汗ダクダクになりながらも
集中力MAXでペイントしましたよ

細い0号筆でチマチマ、黙々と・・・
2407282.jpg
『ARAFES』の文字はナント!「つまようじ」でペイントしたんです(汗)
暑くて細かい作業だから大変だったけど、久々に楽しかったわ~

これならぱっと見「嵐」って判らないから普段着で着られるかな??

これ来てアラフェス参戦できたらな~~~
コメント

moeitaさんへ

およ?そろそろ締め切りでございますよ<リクエスト

みんなそれぞれ思いいれの曲があるみたいで楽しいですね

私も後から後から「これもイイ!」っていうのがワンサカ出てきました~~~(汗)

セットリストが楽しみです^^

・・・当たれば・・・私も忙しいw

まっきぃさんへ

んがっ!
進化したグッズ・・・(汗)

ん~~そうねぇ・・・この暑さが大敵で何も思い浮かばないのよね~と逃げる(笑)

あまり意気込んで作ってハズれたら悲しいしねぇ・・・と更に逃げる(笑)

詳細が判ればまた違うアイディアが浮かぶかな??
期待しないで見守ってくださいませ(苦笑)

赤玉子さんへ

日産のパンフレットに嵐さんが載ってるのかしら??
そういう情報には全く疎いんです(汗)

私の車ももう10年、そろそろ買い替え時なのでアラシックを消して試乗に行こうかしら??
でも、大野君のCMを見るまでは、もう少し我慢しようっと

作り方に関しては説明に時間と頭を使うのでご遠慮いただいております、ごめんなさい。
殆んどがネットで作り方検索をしていただければ似たような作り方があると思います。

材料などの質問であればお答えできますよ^^

森のクマちゃんへ

ディズニーワールドオンアイス良かったですよ
観てる子供たちのキラキラ笑顔がほほえましかったです。

当たらなければ行くことの無かった知らない世界、新鮮でした^^

必殺つまようじww

上から押さえる感じで描くのでぐにゃることは無いですけど乗せる場所を間違えたらアウトですよね・・・
Tシャツはいつものユニクロ500円なので失敗したら部屋着にする予定でした

アラフェス、行きたいですね。でも狭き門ですね。
来週あたり封書が届くのかな??

こんばんは

遅くなりましたが・・・
cotonさん、おかえりなさ~い☆

アラフェスTかわいい~☆
私も何か作らねば!!

まだリクエストできてないし・・・

子供たちが夏休みに入ってから、自分の時間がうまく使えない~

24時間・アラフェスと忙しい・・・
(当たればだけど・・・)

>これ来てアラフェス参戦できたらな~~~

いやいやアラフェスまであと2ヶ月もあります。
cotonさんは、絶対さらに進化したグッズを作られるはず…
と期待しています。
(プレッシャーじゃないですよ。楽しみなだけです♪)

返信ありがとうございます!

えぇ、実は日産の…(爆←
日産行きたいですヽ(´▽`)/
パンフレット欲しい←

嵐フェス行きたいですよねーっ!
わたし学生なので
学校が問題で(-公-)笑

わたしもこうゆうの作ってみたいです(#^.^#)
色々挑戦してみようと思います!
わからなかったら
相談してもいいですか?(´ω`)

cotonさんおかえりなさいi-179

ディズニーの当たったんですね~うらやましい~i-189
楽しんで来て下さいi-88

Tシャツ綺麗に仕上がってますね~
つまようじ!!
私なら手が震えて思いっきりぐにゃります・笑
アラフェス行きたいですよね~
8月は24時間テレビ(一般)の当落もありますし…
会報&アラフェスのこともありますし…
8月上旬はドキドキですよねi-240
ジャニーズは毎回当落発表遅すぎて心臓縮みますi-201

あみちゃんへ

嵐ちゃんは、ベッキーが嵐の中では大野君が一番タイプだって言ったら
大野君が「つきあっちゃう?」みたいなことを言ったのよ!!

もう「ギャ~~~~!!キィ~~~~!!」でしたわw

その前に大野君がお腹出すから、うっすら割れた腹筋に
もう「キャ~~~~~!!」でした。

ananで肌見せないのにTVであっけなく出してるし(汗)
サトシックの私には美味しい回でございました^^

まぁたん

も、もう暑くて・・・
札幌に行きたい~~~~!!!呼んでちょ!!
こないだの大阪より更に暑い毎日を過ごしてます(涙)

アラフェス参戦の準備ですと??気になるわぁ・・・

は~、、、しやがれ見ながら「関ジャニおっとっと」完食しちゃったわ(汗)

ミーナちゃんへ

おっ!ミーナちゃんもワールドオンアイス観に行ってたのねん
会場は寒いと思っていたら意外とそうでもなかったね

私は夜の公演だったけど、孫連れのじいちゃん、ばあちゃんが沢山いましたわ

ガイシで嵐のコンサートしてくれたら双眼鏡いらないくらい近くに見えるだろうね。
むかし、今は亡きホイットニーヒューストンのコンサートでレインボーホール(現ガイシホール)に
行ったことあったんだけど、もっと大きく感じたわ、私が小さかったのかしら?(違)

やっぱりアラシックは頭のどこかに嵐さんが居るのよね~
また嵐さんとミッキーがコラボしてくれないかな?なんて思っていたら
大野君がNHKでディズニーの軌跡やるって!(驚!)
楽しみです^^

かなさんへ

「布ペン」私も持ってますよ、青(大野君)とピンク(藤ヶ谷君)だけ。
「布ペン」だと生地に浸透しちゃうからラインがボケちゃいませんか?

私が使ってるのはダイロン社の「カラーファン」ですが、これは浸透しないのでイイ感じに仕上がりますよ。
大塚屋の地下に売ってます。ハンズにも売ってました。1個525円です。
良かったらお試しくださいね^^

かなさんは弓道でしたか!「あったり~~~~ぃや」でしたっけ??
じゃあ、最近1級に合格されたのかな??おめでとうございますv-308
弓道・・・凛と張り詰めた感じがしてステキですよね
一度間近で見てみたいと思う競技です^^

いいねぇ♪

うんうん♪
普段でも着れそう♪
しかし細かい作業は手が震えるよね!
私も最初は筆で最後にはつまようじです。

ホントに点々って感じで。

今しやがれ観てたけどグリーンマンが眠くなってうるさくて、レッドマンと寝るふりしなきゃならなくて後半30分は明日録画みようと諦めました(T^T)

えーっ!
嵐ちゃん、大宮ってブログで見たけどベキコとの感じどんなだったの?(T^T)
TBS観れないってだけで損してるのに、良かったって聞いたら倍以上損してる気がする秋田県民(泣)

今日はオリンピック競泳予選から興奮して、からのぉ~、しらがれでの関ジャニ∞とのわちゃわちゃが楽しくて、る?のロング缶三本空けちゃった(^^;

こんばんは(^-^*)/

爪楊枝でペイント………ふふ、ワタシには絶対出来ない技だわぁ。ホント、いつ見てもホレボレしちゃいます♪

ワタシたちも、手づくりはできないけど、少しずつアラフェス参戦の準備始めてますよ☆

リクエスト曲…TABOOです。

嘘です(笑)

みなさんに披露するのはお恥ずかしいので、メールいたします。

変なところでムダに恥ずかしがり屋(笑)

うふふ~cotonさん元気でよかった~。

そうそう、私も先日ディズニーオンアイス行ってきましたよ。
同じくアリーナでした。
そして、同じこと思いましたよ
嵐コンだったらぁ~~~~って。
昔は光GENJIコンがいつもガイシだったんですよね。
一日3公演当たり前の時代でした・・・。
そして、一日3公演全部行っていたミーナです(^_^;)
今思うと会場がどえらい小さいっ!
ガイシだったら嵐さんのお顔もしっかり見れるのに・・・と
思いながらミッキー見てました。

更新楽しみにしてますよん!

かわいい~!

やっぱり、cotonさんの作るTシャツは
きれいでかわいいですね!!!売り物みたいです(*^_^*)
私も、アラT(?)を作ったのですが
「ぬのペン」なるものを使ったので、手作り感満載ですww
私もcotonさんを真似して作ってみようかな~(^_^)

P.S. 記事が違ってすみません(;_;)
何日だったか忘れてしまいましたが、私もディズニーオンアイスをやっている期間中に
ガイシに弓道の段級審査にいったんですよ(゜▽゜)
ちなみに、1級合格しました!(^O^)/
なんだか、cotonさんにお会いできそうでできないかんじですねww

叶那さんへ

アラフェスは・・・
金曜日よりも当たりやすそうな木曜日かな??と考えておりますが・・・
詳細がわかり次第相方ちゃんと相談してみます。

嵐ちゃん、、、ブログで叫ぶの忘れてましたが
ツボ満載で1人お祭り騒ぎでございましたv-348v-350
大宮サイコー!!ベッキーにジェラスィ~~~v-239

ひよこちゃんへ

Tシャツは「ペイント」するか「グリッターシート」を使うかで作ってますよ

カンタンなのはグリッターシートかな?キラキラしてキレイだし。
今回の「ARAFES」は小さすぎてグリッターシートも使えませんでしたの(汗)

かなり緊張したけど、できた!
から次もできそうな気がすi-184

アラフェスも行きたいし、24TVの観覧も行きたいし・・・
今年の夏は暑いぜ~~~!!v-41

MAHOさんへ

じーーーっと見るとキレイでもないんです(汗)
やっぱり生地の上に描くからラインがキレイに出なくって・・・
これが限界なのかな?って思ってます

秘技「つまようじ塗り」発見しました~~ww

私も実際に手が震えましたよ、失敗したら全てがパァになっちゃいますからね(><)


ペイント・・・(Д)!v-353
cotonさんやっぱりすごいです←←

ところで、cotonさんはアラフェスどの日にちに
申しこみますか??

私は金曜日にしようと思ってるんですが
学校終わってから直行するので
かなりギリギリです(・ω・;)

PS.
このあいだの嵐ちゃん、
初の大宮だったので
かなりきゃーきゃー言っちゃいました(笑)





嵐Tシャツって書いていらっしゃるんですね!
「ARAFES」はつまようじでΣ
器用じゃなきゃ、なかなかできないですよね。
私がやったら、ぐっちゃぐちゃになるだろうなぁ・・・(笑)

アラフェス、行きたいですね!
早く詳細来ないかなぁ。。

すてき♪

相変わらずcotonさんのペイントは美しいわぁ(ほれぼれ♡)

アラフェスロゴ
アルファベットの文字が、ことのほか細かいとは思ってたけど
爪楊枝で塗らなきゃならなかったんですね。


想像するだけで手が震えます!!

Miyukiさんへ

アラフェスT、作り方自体は超カンタンなんですけど
細い筆で塗るのが大変で時間がかかりますね(汗)

あら、娘さんがコメダでカキ氷・・・先を越されちゃいましたわw
目の前で母は働き娘はカキ氷・・・笑っちゃいけないけど、微笑ましいです^^

・・で、パピコ。食べやすくて私も好きですよw

そっかぁ、Miyukiさんも土日仕事してるんですね(私は過去形ですけど)
土日仕事って主婦には結構ツライものがあると思いますけど
嵐ゴトのために頑張ってくださいねv-217

せいこちゃんへ

我が王子も昨日までテストでしたわ
やっと今日から夏休みらしいですよ

前倒しの実験??実験・・・なんだろ?ワクワク

目標(アラフェス)のために頑張りましょ~^^

こんにのみ(^O^)

アラフェスT、シンプルでかわゆすですね!
今日も、くっそ暑い中、仕事でした。今日は納品日なので(あっ、某薬局です)死ぬほど疲れました(*_*)
そんな中、コメダでかき氷を食べてる写メが娘から送られてきてました。しかも、職場の目の前のコメダから。あり得んし~(怒)
仕方なく、1人パピコ食べてます(笑)
そして、今日のVSも録画忘れて見逃した~(T_T)
でも帰ってきたら、24時間テレビのチャリティーグッズが届いてたので、少しハッピーになりました!明日も仕事です。明日行けば2連休が待ってるので、頑張ってきまーすo(^-^)o

こんにちは

可愛い(*゚ロ゚)
色々つくれて羨ましいです(*^^)

世間はもう夏休みだというのに、私はまだ(-o- )
テストがある( -.-)( -.-)
夏休みはいっても、前倒しの実験の授業が入ったりして(;_;)/~~~

嵐フェス目指して顔晴ります(*´▽`*)

スージーさんへ

私のコメ返で感謝カンゲキ雨嵐になってくださるのなら
いくらでもコメ返しますよ~~~v-218

私も嵐友さんからのコメント、メールで元気もらってますからね^^

才能・・・ないです、ないない(苦笑)私も欲しいです<才能

多分たくさん作品を作ってるから要領も判ってるし、引き出しも多くなってるんだと思いますよ

ひみつの嵐ちゃん・・・私も見るぅ~~~v-348
ベキ子を自分に置き換えて・・・・萌えキュンするぅ~~v-10

はまちさんへ

はまちさん、こんにちは&はじめまして^^

おなじくサトシックのcotonでございます、以後、よろしくどうぞv-348

どうぞどうぞ、参考にされるのは構わないですよ、嬉しいくらいでございます^^
それだけ支持されたということだと思いますので^^

負けないくらい?の嵐モノが完成したら是非私にも見せてくださいね^^

いつでも遊びに来てくださいねv-290

みゆきさんへ

そうなの「つまようじ」を使ったの。

あまりにも細い線だから筆でも書けないと思って「う~~~んv-293」と悩むことしばし。

目の前にあった「つまようじ」にペイント剤を付けて点を書くように乗せてみたら「あら、できた。」でした。

「カチカチ」の授業を受けた成果が出たみたいですw ニノ先生ありがとうv-350

色々作ってると色々な裏技?が見つかるもんなんですね^^

こんにちは(^-^)/

早速、コメントありがとうごさいました(*^ー^)ノ♪

いつもブログは拝見していましたが、cotonさんに直接コメントをいただいて『感謝カンゲキ雨嵐』です(笑)

実は私もアラシックです♪
やっぱ嵐、最高ですよねヽ( ̄▽ ̄)ノ

アラフェスTシャツもすっごく、カッコいいですね☆

cotonさんのアイデアとセンスには、いつも釘付けです(^.^)

私にもそんな素晴らしい才能あったらいいのになぁ~、なんて思いながら拝見しています★

今日も暑くて大変ですが、身体に気を付けてくださいねっ(*⌒3⌒*)

今から『ひみつの嵐ちゃん』、もう一度見直します(笑)

長文失礼しましたm(__)m

はじまして^^※長文失礼しました。。

こんにちはv-344
そしてはじめまして。

私は大阪在住のはまちともうしますv-353
ちなみに大野さん好きですv-348

実はcotonさんのブログが更新されるのを
ひっそりと拝見させていただいてましたv-356
そして今回初めてコメントしています。

本当にハンドメイド?!と疑いました 笑
それくらい上手くて感動v-378

もしよかったら参考にさせてもらって
my嵐グッズをcotonさんに負けないくらい
作りたいと思ってます((殴

またちょこちょこ来ますv-410
よろしくお願いしますv-348

つ、つまようじ!?
うちも、ここでcotonさんに出会あってペイントを教えてもらってコンTを前回のツアーで初めて作ったんだけど、つまようじ技なんて思いつかなかった(><)
次回、作ることがあったら細かいとこはうちも、つまようじで頑張ってみようかな~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

