スポンサーサイト


クルクルパ~~~~マ

cotonさん、6月から8月末まで職業訓練校に通ってるんですが
「月曜日に履歴書用の写真を用意してきてください」との事で慌てて美容院に行ってきました。

ちょうど行きつけの美容院から「お誕生月3000円OFFハガキ」が届いていたので
白髪染め、パーマ、カットをしてきました

「えっと、手入れが簡単なの!洗って、グシャグシャでもイイ感じで!」ってお願いしたら
クルクルパーマちゃんになってしまいました

斉藤和義さんの女性版みたいな感じ(汗)

これで履歴書??・・・ブヒャヒャヒャ



・・・あーあ、こんなふざけた頭で通用するのか??


美容院で女性誌を読んでいたらちょうど翔ちゃんの記事が

顔がニヤケていたのかしら??「嵐が好きなんですか?」と美容師さんに聞かれて。

「もう、大好きですっ!!FCだって入ってますっ!!!」そこまで聞かれてないのに世界に嵐愛を叫びたい
アラシックなサトシック、その名はcoton。

そしたら美容師さんも「私もジャニーズ好きですよ」ときたもんだ!

聞けばエイターさんで担当は大倉君!!

そこからジャニバナで盛り上がるったら!!
昨日のしやがれ、最高でしたよね~とか、はっちゃけ祭りに行くんですよとか

なんだよ~最初からエイターさんて言ってくれたら良かったのに・・・
最初の2時間、ムダにしちゃったわよ ジャニバナしたかったな~

あ、ニノcancamも置いてあったので見てきました
ニノちゃん色っぽい~~~私はニノちゃんの瞳の色が好きっす
笑い方、笑い声も結構好き


でも、やっぱり一番は大野君

腹筋チラリズムのリピートが止まらんのです
コメント

あみちゃんへ

レッツパーミングです。
斉藤和義よりも「林家ペー」みたいとか・・・(涙)
オダギリペーを見たら私を思い出してくださいまし・・・v-40

おお、アラシックちゃんとお話し?ぷち嵐会っすか??良かったね~^^
アラシックの輪が広がるといいね^^

わかるっ!

私も今いってる美容室のお姉さんが割りとジャニーズ好きで私が行くと必ず嵐さんの話しをしてくれます♪
なので終わるまであっとゆうま(笑)

レッツパーミングですか♪
私は緩くデジパかけたけど毎日アップしてるからパーマかかってるのもわからないくらい。

あっ、先日知り合ったアラシックちゃんと今度お話ししようねって約束しました♪
これもcotonさんのお・か・げ(*^o^*)
まだ日にちは未定だけど楽しみ!
cotonさんありがとう♪

叶那さんへ

私も王子から呆れた目で見られてますよん
「でも、そんなの関係ねぇ~」で萌えまくってます。

母ちゃんが楽しければ家庭円満と決め付けてますw
基本王子も嵐さんが好き(王子が嵐番組見てて私が堕ちた)ので静観してくれてます^^

大宮も可愛いけど、翔ちゃんの「好きだから」って言った時の潤くんが超気になってましたw←翔潤好き


cancanの二宮さん
やばいですよね(∀)!
ひとりできゃーきゃー言いすぎて
家族にも変な目で見られましたもん。(笑)
でもかっこいいんからしょうがないですよね←
てことで開き直りましたv-353w

しやがれ、リーダーが丸山くんに
かるくキレちゃってるとこ見て
「大宮可愛いなぁおいっ(*´∀`*)v-343
って感じでした(笑)




Miyukiさんへ

いやいや、大野君に関しては萌え萌えっぱなしですよv-10

短パンから細くて似合わないスネ毛が見えてるときとか
イヌの絵を描いてみんなから「スゲースゲー」言われてるのに「え?そう?」みたいにキョトンとしてる顔とか
TVだってーのにオネエ座りで靴下いじってるところとか・・・

Miyukiさん、コメダのかき氷でも食べながら暑く天然愛を叫びましょうか??
あ、濡れ潤も最高でした!相方さんもご一緒にカキ氷^^
あのぅ・・・「パイン」でOKなんですねw パイナップルじゃないのねw
まぁ、、、「うちら」「おれ」でもOKなんだから何でもアリなのね、きっとw

こんあいば

コットンさんは、大ちゃんの腹筋チラリズム萌えですか!(笑)
私は、相葉ちゃんの腕が大好きでたまらんのですわ!(←変態かしら)
今回の、ザテレビジョンZoomは私の萌えポイント満載で、鼻血ブーでした(笑)

今回のしやがれは、大爆笑でしたね(^O^)久々にテレビで大笑いした様な気がします。
潤くんの濡れ髪があまりにもセクスィーでドキッとしてしまいましたわ!(≧∇≦)

リネンさんへ

うなぎよりcotonパワー??

う~~ん、魔よけくらいにはなるかしら??w

暑さに負けそうだったけど、日焼けした大野君の腹筋を見たら
鼻血と一緒に疲れもブッ飛んだわv-16ブヒッ

今から関ジャニ財布アップしま~~す^^

土用のうなぎより

cotonさんの元気です♪

ぐるぐるヘアースタイルにミシンを持って写真に写ったら…その写真

夏バテしないお守りとして買う!!!

∞バック可愛いです><
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

